株式会社グローバルアイの過去求人・採用情報/ 不動産業界未経験から挑戦できる事務スタッフ

  • 東京都新宿区高田馬場3-23-7 JESCO高田馬場4F
  • 不動産管理

株式会社グローバルアイについての情報を見る

不動産業界未経験から挑戦できる事務スタッフ

  • 正社員
  • 転勤なし

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
2008年の設立以来、賃貸管理業務を中心に、オーナー様のご要望全般にお応えする不動産会社として、
順調に管理物件数を増やしてきたグローバルアイ。
現在の管理物件数は約800戸、数年後には2000戸を目指しています。
そんな当社の管理物件は、今年度も増加予定。
そのため、不動産管理に伴って発生する事務業務全般をお任せする
「事務スタッフ(バックヤード担当)」を増員募集することになりました。
仕事内容

不動産管理に関する事務業務をお任せします。 ★残業は月20時間未満! 定時退社も可能!

具体的な仕事内容
オーナー様が所有されている物件の管理業務を手がけるグローバルアイ。
入居者募集、契約更新、解約清算などの入居者の方への対応とともに室内の原状回復工事、
建物の維持・管理などの業務も担っています。
オーナー様のご要望にお応えするだけでなく入居者の方にとって、
より魅力的に見えるような管理を常に心がけています。

あなたにお任せしたい仕事は、「事務スタッフ(バックヤード担当)」。
不動産管理を担当する「フロント担当」をバックヤードからサポートし事務業務全般を担う、
“縁の下の力持ち”的な存在として力を発揮してください!

【具体的な担当業務】
■入金管理
■入退去管理
■請求書作成
■新規・更新等の契約管理 など

【★スキルを身につけ“不動産管理”に挑戦も可能!】
あなたの希望次第によって、事務の枠を超えて不動産管理も担当し、
オーナー様と直接交渉したり、さらに、不動産管理だけでなく、
賃貸・売買の領域にも踏み込んでいけます。

-----------------------------------------------------------
◆ 社員インタビュー 【33歳 前職:小売業】
-----------------------------------------------------------
前職は、小売業です。
「以前から興味があった不動産業界に挑戦したい!」という想いがつのり、当社に転職しました。

不動産業界も事務職も未経験からのスタートだったのですが、イチから教えてもらえました。
もちろん覚えることはたくさんありますが、その分知識が身につき、一人で業務を担当できるようになると、
大きな達成感を感じることができます。

また、ワークライフバランスを実現できるので、前職では難しかったプライベートとの両立も今はできていて、
安定した環境で、将来を見据えて腰を落ち着けて働けます。
スキルを身につけて、フロントとして活躍できるようになれば、さらに評価もしてもらえます。
努力や成果が正当に評価されていると実感できるから、「もっと頑張ろう!」という気持ちになれますね。

30代〜40代の女性が活躍中!

■残業は月20時間未満! 仕事に支障がなければ定時で帰ることも可能!

ワークライフバランスを実現できる仕事だから、家事や育児との両立も可能。
実際当社では、30代〜40代の女性4名が活躍しており、
そのうち2名は育児と仕事を両立して、イキイキと力を発揮しています!

チーム/組織構成
当社の社員は「不動産業界未経験入社」が多数。
30代・40代の社員が“不動産のプロ”を目指しています。

対象となる方

【不動産業界未経験者の方歓迎】■プライベートも大切にしたい方

※学歴不問
【こんな方を歓迎します!】 ※1つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!
■新しい業務にも積極的に取り組める方
■不動産業界に興味がある方
■事務のスキルを活かしたい方
■誰かをサポートする仕事にやりがいを感じる方
■ワークライフバランスを実現でき、プライベートな時間も大切にできる職場で働きたい方

★「意欲」「やる気」を重視します。
知識やスキルは入社後、一緒に身に付けていきましょう。
実際に当社の社員のほとんどは、不動産業界未経験者からスタートしていますから
安心してください!

選考のポイント
経験、未経験を問わず多くの方とお会いしたいと考えています。
「不動産業界で仕事がしたい!」という意欲を最重要視します。
ご質問などございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。
勤務地

本社(東京都新宿区)
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎

【東京本社住所】
東京都新宿区高田馬場3丁目23番7号 モアクレスト高田馬場4階

【本社へのアクセス】
各線「高田馬場駅」より徒歩6分

勤務時間
9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間、休憩:60分)
※1年単位の変形労働時間制(1週間の平均労働時間 40時間)

★残業は月20時間未満!仕事に支障がなければ、定時で帰ることも可能です
雇用形態

正社員

※試用期間 3カ月程度(社会保険完備/試用期間中も待遇に変更はありません)

給与
月給18万5000円(固定残業代含む) 
※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず20時間/月分を固定残業代として2万4400円支給
※20時間分を超える時間外労働は追加で支給

◇残業月20時間未満
◇一律諸手当含む
◇経験・能力・希望ポジション等考慮の上、当社規定により決定します。

<頑張った社員が報われる会社です>
報酬面はもちろんのこと、キャリア、休暇など、あらゆる面から、
「頑張った人が必ず報われる」といったフラットな制度を整備。
わかりやすい基準で頑張りが報われる環境を求めている方にはピッタリです。

■賞与
年2回

■昇給
年1回以上
■社員の年収例
年収360万円(賞与含む)/正社員・33歳・入社1年半
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■社会保険完備
■ポイント評価給(手当)あり
■資格手当あり
■産休・育児休暇制度有
■服装自由!オフィスカジュアルでOK!
■研修制度
休日・休暇
<休日・休暇>■週休2日制(水曜+他1日、希望シフト制)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
当社では不動産業界未経験者が活躍中です!

当社の社員は「不動産業界未経験入社」がほとんど。
社員の前職は、飲食業界、小売業、出版関係事務など多種多様です。
30代・40代の社員が“不動産のプロ”を目指している当社で
全員の共通項は、「不動産業界で可能性にチャレンジしたい!」という想い。
未経験者を不動産のプロに育成するノウハウをもつ当社だから、
安心して飛び込んできてください!

株式会社グローバルアイの過去求人一覧