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各事業所の売上や未収金の消込など、基本的な病院経理実務を中心にご担当いただきます。
具体的な仕事内容
<月初>
■各事業所の経費関係(請求書)の集計・処理
■入金の確認と、入金があった場合の各事業所への確認 等
<月半ば>
■診療報酬の締め日(毎月10日)に決算の締め対応 等
<月末>
■帳票類をファイリング
■月末の振り込み作業
■次月に向けての準備 等
◎事業所が多いため、さまざまなポジションの方とのやり取りが発生します。
チーム/組織構成
部長含め正社員3名、派遣スタッフ3名の計6名が在籍しています。30代〜50代まで広い世代のスタッフが活躍中。ベテランが揃っているので、わからない事は気軽に聞いてください。
■組織名称:財務経理部
【短大・専門卒以上/業種不問】経理の実務経験を1〜2年程度お持ちの方(経験5年以上歓迎)
■簿記3級(仕訳・貸借対照表の仕組みを理解していれば、資格が無くてもOK)
■Excelで簡単な関数が使える(仕訳のもとになっている集計表や帳票がほとんどExcelで作られているため、フォーマットに入力ができる方)
<歓迎条件>
■簿記2級の資格もしくは同等の知識
■医療業界での経理経験
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