アディッシュ株式会社
-
- 設立
- 2014年
-
- 従業員数
- 612名
-
- 平均年齢
- 31.0歳
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アディッシュ株式会社
アディッシュ株式会社の過去求人情報一覧
仕事
■業務概要: 採用マーケティングの企画、運用をお任せするポジションです! アディッシュに興味を持ってもらい、働きたい!と思ってもらえる施策をどんどん動かしていける環境で、お仕事ができます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ◎採用マーケティング アディッシュを知ってもらうための情報発信を社内外に行っていただきます。 ・母集団形成のための施策立案 ・求人票の作成、求人媒体の選定、運用 ・自社採用サイトの管理、コンテンツ作成 ・採用SNSアカウントの管理、運用 ・取材、撮影、インタビュー記事の作成 ・データの分析、新規施策検討 ・ダイレクトリクルーティング ・リファラル施策の企画、推進 ・採用イベントの企画、運用 ◎中途採用担当 マーケティングをメインとし、採用業務のサポートも行っていただきます。 ・人材紹介会社への依頼、対応 ・応募者対応、フォローアップ ・採用イベントの企画、運営 ・社内調整、コミュニケーション ■チームについて: 採用チームは現在、メイン担当5名と社内別部署からのサポート数名で対応しています。 ・中途、新卒、その他採用全般:2名 ・アルバイト、派遣採用:1名 ・オペレーション担当:2名 ■使用ツール: HERP、Wantedly、engage、indeed、Twitter、Facebook、各種求人媒体 WordPress、Slack 等他多数 既存のやり方に囚われずに新しい視点で採用活動を進めていっていただきたいと思っていますので人事や採用の経験は問いません。採用に課題感を持って取り組みたい方。採用には幅広い経験が活かせると考えています! 採用業務の醍醐味は、会社の経営や事業戦略に基づいて進めていくので経営層や事業メンバーと一緒に仕事を進めていくことができることが魅力!ひとつひとつの採用プロジェクトを沢山のメンバーと関わりながら、採用というゴールを目指すために取り組んでいきます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>360万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,200円~306,500円固定残業手当/月:54,800円~68,500円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~375,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定■昇給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
~グロース市場上場/スタートアップ企業を中心にクライアントのユーザー数拡大に比例して起こるカスタマーサクセス・カスタマーサポート支援をお任せ~ ■業務概要: スタートアップ企業を中心に、新しくSaaSプロダクトを導入した企業に対してより効果的に活用いただくための提案を行います。未経験の方も活躍中です。様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることができます。 ■業務詳細: クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。 ▼支援例: ・プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援 プロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。カスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、今後の事業グロースに向けてはとても重要です。その重要なオンボーディング部分をお任せいただき、実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。 ■この仕事のやりがい: ・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることでスキルを深めることができます。 ・顧客の成功(事業のグロース)に直接的にかかわることができ、深くかかわりながら仕事を進めることができるため「誰かのために」仕事を行うことができます。 ・顧客に寄り添った支援を行うことができ、顧客の成長を自分ごとのように喜ぶことができる環境です。 ■入社後について ・カスタマ―サクセスついて学ぶ 動画視聴や資料の読み込みから、実戦形式の課題作成など研修を行います。 ・顧客へのアサイン これまでの経験やスキルに応じて対応する顧客を決定します。(相談あり) 先輩と一緒にクライアントのカスタマーサクセスにジョインしていきます。4,5人のチームに1名リーダーが付くので、相談しやすい環境です ・様々な業種、業界にチャレンジ 一つの顧客をずっと伴走するのではなく、半年~1年で次の顧客へステップアップします
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>360万円~420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,000円~286,000円固定残業手当/月:55,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
~グロース市場上場/スタートアップ企業を中心にクライアントのユーザー数拡大に比例して起こるカスタマーサクセス・カスタマーサポート支援をお任せ~ ■業務概要: スタートアップ企業を中心に、新しくSaaSプロダクトを導入した企業に対してより効果的に活用いただくための提案を行います。未経験の方も活躍中です。様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることができます。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。 ▼支援例: ・プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援 プロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。カスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、今後の事業グロースに向けてはとても重要です。その重要なオンボーディング部分をお任せいただき、実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。 ■この仕事のやりがい: ・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることでスキルを深めることができます。 ・顧客の成功(事業のグロース)に直接的にかかわることができ、深くかかわりながら仕事を進めることができるため「誰かのために」仕事を行うことができます。 ・顧客に寄り添った支援を行うことができ、顧客の成長を自分ごとのように喜ぶことができる環境です。 ■入社後について ・カスタマ―サクセスついて学ぶ 動画視聴や資料の読み込みから、実戦形式の課題作成など研修を行います。 ・顧客へのアサイン これまでの経験やスキルに応じて対応する顧客を決定します。(相談あり) 先輩と一緒にクライアントのカスタマーサクセスにジョインしていきます。4,5人のチームに1名リーダーが付くので、相談しやすい環境です ・様々な業種、業界にチャレンジ 一つの顧客をずっと伴走するのではなく、半年~1年で次の顧客へステップアップします
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>360万円~504万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,000円~343,000円固定残業手当/月:55,000円~77,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~420,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定【モデル年収】・スターター(カスタマーサクセス又は無形営業経験0~2年):360万円~390万円・スタンダード(無形営業経験2年~5年):390~450万円・ミドル(無形営業2~5年以上かつ、カスタマーサクセス経験2~5年以上):420~480万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
~スタートアップの成長課題や大手中小企業の適応課題を解決するサービスを展開/ITソリューションを通じてを実現させるカスタマーサクセスポジション/英語が活かせる環境~ ■業務概要: クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献していただきます。 ■業務ポイント: ・15カ国以上の英日バイリンガルのチームメンバーが集まっているグローバルな環境で働けます。 ・顧客満足度が高いチームで、世界中のベンダーの中でも評価されています。 ※このチャンスを活かして、世界をリードするSaaS企業の一翼を担い、クライアント企業の成功に貢献して頂ける方を求めております。 ■英語について: 基本的に毎日英語は使用します。社内、社外での資料は英語で記載をされているため英語の読解ができる方、今は苦手でも勉強する意欲のある方であれば歓迎です。 ■仕事のやりがい: ・先進SaaSの運用に関する知識を身に着けれるのは勿論、顧客に最適な提案を行うため、提案力が向上できる ・多様な業界の企業やサービスへのカスタマーサクセスに関わるため、多方面のご自身の識見やスキルが向上する ・経済動向や世界的ビジネストレンドに合わせ、クライアントの製品も日々アップデートされるため、スピード感を持つことができ、ご自身の成長に繋げられる ■当社の特徴: 私たちが現在注力しているのは、新たな価値を生み出しているスタートアップの成長をカスタマーサクセス(顧客の成功を最大化)で支援することです。スタートアップ企業は顧客対応において、人材が足りない、ノウハウがないなどの理由で成長の機会を逃してしまう企業も少なくありません。スタートアップへカスタマーサクセスによって支援する活動は、サービスとユーザーをつなげることであり、私たちのミッションと合致しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>300万円~408万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):204,300円~278,000円固定残業手当/月:45,700円~62,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~340,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給あり(業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
<スタートアップの成長をカスタマーサクセス(顧客の成功を最大化)で支援するトップパートナーを目指す企業> カスタマーサクセス人材を提案し、課題解決の支援を行うフィールドセールスをお任せします! ■業務概要: 市場規模が拡大しているSaaSやITソリューションの提供や事業拡大において、「カスタマーサクセスの実施」は不可欠です。しかし、カスタマーサクセスという職種が新しいため、経験者を採用することが難しく、カスタマ―サクセス人材が足りない!という課題を抱えている企業(特にスタートアップ企業)が多くいます。そこで、当社に所属するカスタマーサクセス人材を提案し、その課題を解決することでクライアント企業の成長の支援を行っています。 ■営業手法: ▽インサイドセールスが商談化したアポイントへWeb商談を実施 ▽ヒアリング、提案資料の作成 ⇒インサイドセールスから共有してもらう情報や、企業情報を調べ、事前準備を行う。提案内容は、カスタマーサクセスチームと連携し作成する ▽クロージング ■導入事例: ◎建設業向けSaaSサービス ◎法人向けクラウド経営管理システム ◎法人間電子取引のプラットフォーム運営 ■本ポジションの魅力: ◎SaaSやITサービスなど、発展しつづけている企業がお客様になるため、お客様の成長を間近で感じることができます。 ◎幅広い業種のお客様へ提案するため、広いビジネスの知見が身につきます。 ◎お客様が思い描く理想に向け踏み込んで解決策を提案するため、潜在的な課題を特定する力が身につきます。 ◎提案内容が定型ではないため、新しい提案内容や支援内容を企画することができます。 ■当社の特徴: 私たちが現在注力しているのは、新たな価値を生み出しているスタートアップの成長をカスタマーサクセス(顧客の成功を最大化)で支援することです。スタートアップ企業は顧客対応において、人材が足りない、ノウハウがないなどの理由で成長の機会を逃してしまう企業も少なくありません。スタートアップへカスタマーサクセスによって支援する活動は、サービスとユーザーをつなげることであり、私たちのミッションと合致しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>354万円~420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):241,000円~267,800円固定残業手当/月:54,000円~82,200円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>295,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定します。■昇給あり(業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
~スタートアップの成長課題や大手中小企業の適応課題を解決するサービスを展開~ ■業務概要: 市場規模が拡大しているSaaSやITソリューションの提供や事業拡大において、「カスタマーサクセスの実施」は不可欠です。しかしカスタマーサクセスという職種が新しいため経験者を採用することが難しく、カスタマ―サクセス人材が足りないという課題を抱えている企業(特にスタートアップ企業)が多くいます。そこで、弊社に所属するカスタマーサクセス人材を提案し、その課題を解決することでクライアント企業の成長の支援を行っています。 ■営業手法: ▽インサイドセールスが商談化したアポイントへWeb商談を実施 ▽ヒアリング、提案資料の作成 ⇒インサイドセールスから共有してもらう情報や、企業情報を調べ、事前準備を行う。提案内容は、カスタマーサクセスチームと連携し作成する ▽クロージング ■導入事例: ・建設業向けSaaSサービス ・法人向けクラウド経営管理システム ・法人間電子取引のプラットフォーム運営 ■本ポジションの魅力: ・SaaSやITサービスなど、発展しつづけている企業がお客様になるため、お客様の成長を間近で感じることができます。 ・幅広い業種のお客様へ提案するため、広いビジネスの知見が身につきます。 ・お客様が思い描く理想に向け踏み込んで解決策を提案するため、潜在的な課題を特定する力が身につきます。 ・提案内容が定型ではないため、新しい提案内容や支援内容を企画することができます。 ■当社の特徴: 私たちが現在注力しているのは、新たな価値を生み出しているスタートアップの成長をカスタマーサクセス(顧客の成功を最大化)で支援することです。スタートアップ企業は顧客対応において、人材が足りない、ノウハウがないなどの理由で成長の機会を逃してしまう企業も少なくありません。スタートアップへカスタマーサクセスによって支援する活動は、サービスとユーザーをつなげることであり、私たちのミッションと合致しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>420万円~540万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):286,000円~367,800円固定残業手当/月:64,000円~82,200円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>350,000円~450,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給あり(業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
出典:doda求人情報
仕事
主に企業等が運営するSNSやコミュニティサービスなどに投稿される画像やコメント等を、サイトの運用規定に沿ってチェックし、対応が必要なものがある場合に報告・対応していくサービスを運営します。 近年社会課題としてニュースにも上がるインターネット上でのトラブルを防ぐ為に、24時間365日の運用センターにてWebサービス・アプリ等のソーシャルメディアを自社ツール等で目視チェック。ユーザーが安心してサービスを利用できる環境づくりを支えています。 ■サービス詳細 ・FacebookやTwitter等のSNSや動画配信サービスにおいての不適切な投稿がないかのパトロール作業 ・フリマやマッチングアプリ、オンライン決済サービスにおける本人確認作業 ・キュレーションメディアや情報配信サイト等のネットメディアの校正・校閲作業 ■業務詳細 ・スタッフへの研修 ・対応品質管理 ・クライアントとの打ち合わせ、週次/月次報告 ・スタッフ管理(スタッフのシフト管理や調整など) ・業務フロー作成、業務改善 ■仕事にあたって ・入社後は、研修とOJTで徐々に企業理解/業務理解を深めていきます。企業ミッションやビジョンの理解、業界理解を進める研修、ツールの使い方もゼロから教えます。 ・上長との一対一の振り返り時間を日々設けるので、わからないこともすぐ解消して進めることができます。 ・Slack等のチャットツールですぐ相談出来る環境なので、拠点を越えたコミュニケーションも気兼ねなくできます。
給与
月給25万~35万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、62,800円~87,800円支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
【転居を伴う転勤無し】 ★東京都品川区の本社、札幌・福岡の各支社、東京都のクライアント先のいずれか ★ご希望の勤務地で働けます (1)五反田本社 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F LJR山手線・都営浅草線「五反田駅」徒歩5分 L東急池上線「大崎広小路駅」徒歩1分 (2)二子玉川<クライアント先常駐> 東京都世田谷区 L東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」徒歩2~3分 (3)札幌センター 札幌市中央区北2条西3丁目1-12 敷島ビル513 L地下鉄市営南北線 「さっぽろ駅」地下道直結 L東豊線「さっぽろ」駅、東西線「大通」駅、JR「札幌」駅からもアクセス至近 ※札幌勤務の場合、ご入社から3カ月程度は東京本社で研修を行います。 (4)福岡センター 福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル6F L西鉄天神大牟田線・地下鉄七隈線「薬院駅」徒歩5分
仕事
あなたには、ソーシャルアプリ(WEBサービス、ゲームアプリなど)を利用しているお客さまからのお問い合わせをクライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートチームのスーパーバイザー業務をお任せします。 ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、当社では1000以上のアプリの運用実績があります。メール対応のみのチームですので、電話対応はありません。 *~具体的な業務内容~* ■ユーザーサポート案件の運用管理 業務フローの構築、品質管理、業務改善等 ■チーム管理 5~20名規模のアルバイトメンバーで構成されるチームの管理業務 シフト作成、勤怠管理、採用面接、メンバーの研修、働き方検討MTG等 ■クライアント企業とのエスカレーション対応・日々の情報共有・トラブル発生時の連絡や対応業務、レポート作成・報告等のやり取り、改善施策の提案や定例会議の参加等。 将来的には、複数のチームを担当したり、拠点リーダーやSVの統括として、より責任のあるポジションへのステップアップや、社内の他の業務、部署などで新たなキャリアを作ることも可能です! *~入社後の流れ~* 最初の1カ月で、会社のミッション、事業・サービス、担当する案件について等のレクチャーがあります。 その後は、OJTで業務を進めながら、一連の業務に慣れるまで、日々振り返りを行い、あなたの業務をサポートします。 分からないことや不安なことは、すぐに聞ける体制を整えているので、業界・職種未経験の方も安心して業務に取り組めます。 *~キャリアアップ例~* ・複数のチームを担当する ・海外と連携しているチームを担当する ・所属拠点全体を担う ・他部署に異動する ・社内の新しいポジションに異動など 選択肢は沢山あるので、自身でキャリアを作っていくことができます!
給与
月給25万円~35万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分が、6万2800円~8万7800円含まれています。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
<転勤なし/UIターン歓迎> 【宮城拠点】 宮城県仙台市若林区新寺1-4-5 NORTHPIAビル 8F 最寄り駅:各線「仙台駅」、「宮城野通駅」より徒歩5分 【福岡拠点】 福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル 6F 最寄り駅:天神大牟田線・市営地下鉄七隈線「薬院駅」より徒歩3分
仕事
・お客様に代わってユーザーの対応をする「ソーシャルアプリサポート」事業 ・インターネット上の声を集め、企業活動に活かす「ソーシャルリスニング」サービスと、 インターネット上を見回りサイト規約に違反した投稿などのチェックをする「モニタリング」事業 上記2部署にて、企画提案or既存顧客対応をお任せします。 ご希望や適性によって配属を決定いたします。 【具体的には】 ◆企画提案営業 顧客ニーズをヒアリングし、最適なサービスを企画・提案していきます。 市場の変化に合わせて改善を重ね、競争力の高い商材にするための施策推進や流入施策検討、 顧客の課題ヒアリング、提案資料作成、クライアントの要望に合わせた提案営業をお願いします。 ◆既存顧客営業・コーディネーター 社内メンバーを巻き込みながら受注後の案件スタートまでの運用フローの構築や提案、 サービスを利用中のお客様からのお問い合わせ対応や改善提案、新規サービスの提案、 資料作成などをお願い致します。 お客様にじっくりと向き合い、課題解決のお手伝いをしていきます。
給与
【月給】25万円以上 ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により優遇いたします ※固定残業時間45時間分(月5.3万円~)を含む。 ただし、45時間未満の場合も支給 ※超過分は別途支給
勤務地
【本社】東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル8階
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