株式会社メディカルノートの転職・中途採用情報

株式会社メディカルノートの会社紹介

会社概要

事業内容

【月間ユーザー数1800万人!圧倒的な信頼を誇る、国内トップクラスのヘルスケアサービス】 病気になった人、病気になった家族を持つ人が、病気について正しく理解したい、最適な医療が何かを知りたい、自身が納得できる治療を受けたいと思うのは当然のこと。 しかしながら、診療時間の制限、正しい情報にアクセスできる場の制限などから、医師と私たちの間には大きな情報格差があります。 正しい医療情報を届けたいと思う医師と、患者やその家族をインターネットによって繋げ、誰もが満足のいく医療を受けられる世界を実現したい。メディカルノートは医療を受けるすべての人に貢献することを目指し、2014年に設立しました。

本社所在地

東京都港区北青山2-9-5スタジアムプレイス

設立

2014年 10月

代表者

代表取締役 梅田 裕真

資本金

101 百万円

出典:フィスコ社・ユーソナー社・doda求人情報(2022年12月時点)

株式会社メディカルノートの従業員

この企業の従業員情報はありません。

株式会社メディカルノートの業績

この企業の業績情報はありません。

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー社・フィスコ社による有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。

×
dodaで転職活動を始めるなら

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます