株式会社 インターオフィス
-
設立
- 1983年
-
-
従業員数
- 150名
-
-
-
平均年齢
- 39.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社 インターオフィス
株式会社 インターオフィスの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 6件
この条件の求人数 6 件
仕事
法人企業へ、快適なオフィス空間を彩る高級輸入インテリア商材や空間デザインを提案します。
対象
<学歴不問>未経験歓迎 ★家具やインテリアが好きな方♪ ★空間デザインに興味がある方♪
勤務地
東京本社・大阪支店・福岡支店※転勤なし※ご希望の勤務地をお選びください。<東京本社>東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア 6F・銀座線、半蔵門線、大江戸線「青山一丁目駅」徒歩1分<大阪支店>大阪府大阪市西区堀江1-19-1 八光心斎橋AIR Bldg 2F・長堀鶴見緑地線「西大橋駅」徒歩3分・四つ橋線「四つ橋駅」徒歩4分<福岡支店>福岡県福岡市中央区警固1-4-24 STAGE 1 kego・七隈線「薬院大通駅(動植物園口)」徒歩6分
最寄り駅
青山一丁目駅、西大橋駅、薬院大通駅、乃木坂駅、四ツ橋駅、薬院駅、外苑前駅、心斎橋駅、西鉄福岡駅
給与
435万円(入社3年目)※月給23万5000円+残業手当+業績賞与
540万円(入社6年目/係長職)※月給29万円+残業手当+業績賞与
事業
オフィス家具、インテリアの輸入及び販売/オフィスデザイン・設計/オフィスレイアウト変更/オフィス移転/内装工事/特注家具のデザイン・製作/オフィス家具のメンテナンス/ プロジェクトマネジメント/上記に関するコンサルタント業
家具・インテリア好き必見!海外トップクラスの
家具で彩る新しいワークスタイルの提案
大手企業のオフィス、公共施設、学校、空港、病院など、空間をトータルでデザインしてきた私たち。コロナを経て、オフィス空間の在り方にも変化が生じ、当社でもオフィス空間のコンサルティングから、設計、施工までを要する空間デザインが求められるようになっています。今回募集するのは営業スタッフ。あなたには用途に合せて快適に過ごせるよう、高品質な家具と共に、機能的かつデザイン性の高い空間を提案していただきます。弊社の空間で取扱うのはハイクオリティなデザインと機能性を両立した海外トップクラスのブランドばかり。VitraやUSM、Fritz Hansenをはじめ、歴史に名を刻む名作家具から最先端のオフィス家具まで、国内外の一流メーカーの家具や照明を幅広く取り扱っています。これらのブランドは要望されたものをそのまま提供するだけではなく、ブランドの哲学や時代背景、職人の想いまで深くとらえた上で提案することを重視しています。だからこそインテリアや家具が好きな方に携わっていただきたい...あなたのインテリアへの想いを、これから仕事に活かしませんか?
仕事
★在宅&フレックス★プライベート時間を確保して経理のキャリアを磨ける!
対象
<学歴不問/業界未経験歓迎!/第二新卒歓迎◎>経理実務経験をお持ちの方(1年以上)
勤務地
<管理部事務所>東京都港区赤坂8-5-6 IPIAS Aoyama 105室→銀座線・半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩5分青山本社から徒歩5分の距離にある事務所で、こちらも自社商材を用いたデザイン性の高い空間になっています。※転勤なし
最寄り駅
青山一丁目駅、乃木坂駅
給与
435万円(入社2年目)※月給23万5000円+残業手当+業績賞与
540万円(入社6年目/係長職)※月給29万円+残業手当+業績賞与
事業
オフィス家具、インテリアの輸入及び販売/オフィスデザイン・設計/オフィスレイアウト変更/オフィス移転/内装工事/特注家具のデザイン・製作/オフィス家具のメンテナンス/ プロジェクトマネジメント/上記に関するコンサルタント業
日常経理業務から将来的にはIPOまで
キャリアの幅は広く…社歴不問でチャレンジ可能!
大手企業のオフィス、公共施設、学校、空港、病院など空間をトータルでデザインしてきた私たち。コロナ禍を経て、オフィス空間の在り方や働き方にも変化が生じてきたことを受けて、toC向けのサービスの拡大や家具や空間のサブスクリプション事業など新しいビジネスも展開しています。空間のコンサルティングから、設計、施工までを要する空間デザインを求められるようになりました。ご依頼案件が増加しているものの会社の規模は大きくありませんので、今後ますます組織を拡大していく方針です。経理としても売上管理は家具販売だけでなく、事業ごとに千差万別。組織の拡大に伴い、管理体制も強化してく必要があります。決算などのルーティン業務だけでなく、経理業務フローの改善や新規事業に係る経理業務など手を挙げれば様々な業務を任せていく環境です。現状の経験は浅くても大丈夫!しっかりと経理のキャリアを積めるようフォローします。デザイン性の高い家具に囲まれた環境で、最新のインテリアを感じながらキャリアをステップアップさせてみませんか?
仕事
オフィスの移転・拡張・レイアウト変更等を検討されるお客様に対し、家具の納入だけでなく空間デザインから総合的な提案をしていただきます。 具体的には以下の2通りの営業を担っていただきます。 (1) オフィスデザインの提案(デザイナーと協働) 主なお客様は大手企業で商談相手は経営者や役員です。デザイン性の高い家具とともにオフィスデザインを提案します。お客様から「どんな空間や働き方を好むのか」などをヒアリングし、空間のコンセプト・レイアウト・配置する家具を自社デザイナーとともに企画します。 (2) 輸入家具の提案 主なお客様は、オフィスデザインを手がける設計事務所やデザイン事務所です。 お客様先に訪問し、設計事務所やデザイン事務所が企画する物件の概要をヒアリングし、後日お客様がイメージする空間にふさわしい家具やインテリアを 選択・提案します。 ★仕事の魅力★ (1)お客様からの問題提起への解決策を講じることができ、営業力だけでなくコンサルティング力も培うことが可能です。 (2)取扱商品はハイクオリティなデザインと機能性を持った海外トップクラスの製品ばかりで多くの商材が自信を持って提案できます。 (3)案件は平均数百万円~数千万円ですがオフィス全体案件の場合、億単位の提案に挑戦できる為営業として大きな経験を積むことが可能です。 (4)世界クラス企業の総務部やべンチャー企業トップまで様々なクライアントと折衝を行う為幅広い人脈形成が可能です。 ◎組織構成◎ 東京:約50名/3事業部7チーム制でチームを超えて協同することもあります。 大阪:9名/勤続年数の長いスタッフが多い落ち着いた雰囲気です。 福岡:3名/2022年にOPEN!30代が中心です。 ◎キャリアパス◎ 各自のこれまでのキャリアやスキルによって異なりますが、以下目安です。 1年目:社内システムの理解や商品の手配等を先輩のプロジェクトを通して学びます。 2年目:予算数字(~数千万円)を持ち先輩や上司のサポートを受けながら案件を担当します。 3年目以降:予算数字(数千万円~)を持ち1人で案件を担当していきます。 ※予算達成やプロジェクトの関わり方にもよりますが、おおよそ3年目以降~昇格対象となり、営業組織内での管理職を目指していただきます。(その他のキャリアもご相談に応じます) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支社住所:大阪府大阪市西区北堀江1-19-1 八光心斎橋AIR Bldg.2F勤務地最寄駅:四ツ橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
西大橋駅、四ツ橋駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>370万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~325,000円<月給>210,000円~325,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記月給に実績に応じた時間外手当を支給します。※年収内訳<基本給(+時間外手当)×12+業績賞与(4ヶ月)> ※経験・能力を考慮のうえ、当社規程により決定します。(選考を通じて上下する可能性があります)■賞与(業績連動※前期実績/平均4カ月)■昇給年1回(12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
オフィスをはじめとした公共施設や商業施設、ホテルや住宅に至るまでの空間提案を優れた家具、デザイン力、40年以上にわたる豊富な経験と知識で内装工事を含めて行っております。家具の販売から内装工事、アフターメンテナンスまで一貫してサービスを提供できる企業は多くなく主力製品のUSM・Vitra.を中心とした上質な家具の提案、多彩な空間提案でお客様に評価をいただいております。■強み:(1)商材のブランド力:USM 社やVitra社等の海外トップブランドの家具を取り扱っています。Knoll、muuto、ClassiConは国内総代理店をつとめ、扱う商材はどれもデザイン性に定評があり、自身を持って提案のできるものばかりです。★取扱いプロダクト:https://www.interoffice.co.jp/products/(2)トータルデザイン:単に家具を導入するのではなく、同社では、空間のデザインからそれに見合った家具を提供するトータルデザインを行っています。設計事務所からの認知度は高く、当社の作るオフィスの雰囲気は広く好評を頂いており、オフィスはもちろんショールームやレストラン、パブリックスペースなど幅広く案件が増加しています。当社のHPにプロジェクト事例がございます。是非ご覧ください。 https://www.interoffice.co.jp/projects/■導入実績:日本マイクロソフト株式会社(第24回日経ニューオフィス賞受賞)、アウディジャパン株式会社(Audi 豊洲ショールーム)、株式会社サイバーエージェント、株式会社IHIインフラシステム、青山綜合会計事務所、、株式会社エイ・エム・ケイ(機械設計・製造・販売、ソフトウェア開発)、株式会社 プリンセス・マーメイド(化粧品販売)、アルファパートナーズ法律事務所(法律事務所)、、MORI ART MUSEUM(美術展館内)、Like Like Kitchen(cafe + kitchen)等
仕事
オフィスの移転・拡張・レイアウト変更等を検討されるお客様に対し、家具の納入だけでなく空間デザインから総合的な提案をしていただきます。 具体的には以下の2通りの営業を担っていただきます。 (1) オフィスデザインの提案(デザイナーと協働) 主なお客様は大手企業で商談相手は経営者や役員です。デザイン性の高い家具とともにオフィスデザインを提案します。お客様から「どんな空間や働き方を好むのか」などをヒアリングし、空間のコンセプト・レイアウト・配置する家具を自社デザイナーとともに企画します。 (2) 輸入家具の提案 主なお客様は、オフィスデザインを手がける設計事務所やデザイン事務所です。 お客様先に訪問し、設計事務所やデザイン事務所が企画する物件の概要をヒアリングし、後日お客様がイメージする空間にふさわしい家具やインテリアを 選択・提案します。 ★仕事の魅力★ (1)お客様からの問題提起への解決策を講じることができ、営業力だけでなくコンサルティング力も培うことが可能です。 (2)取扱商品はハイクオリティなデザインと機能性を持った海外トップクラスの製品ばかりで多くの商材が自信を持って提案できます。 (3)案件は平均数百万円~数千万円ですがオフィス全体案件の場合、億単位の提案に挑戦できる為営業として大きな経験を積むことが可能です。 (4)世界クラス企業の総務部やべンチャー企業トップまで様々なクライアントと折衝を行う為幅広い人脈形成が可能です。 ◎組織構成◎ 東京:約50名/3事業部7チーム制でチームを超えて協同することもあります。 大阪:9名/勤続年数の長いスタッフが多い落ち着いた雰囲気です。 福岡:3名/2022年にOPEN!30代が中心です。 ◎キャリアパス◎ 各自のこれまでのキャリアやスキルによって異なりますが、以下目安です。 1年目:社内システムの理解や商品の手配等を先輩のプロジェクトを通して学びます。 2年目:予算数字(~数千万円)を持ち先輩や上司のサポートを受けながら案件を担当します。 3年目以降:予算数字(数千万円~)を持ち1人で案件を担当していきます。 ※予算達成やプロジェクトの関わり方にもよりますが、おおよそ3年目以降~昇格対象となり、営業組織内での管理職を目指していただきます。(その他のキャリアもご相談に応じます) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡支店住所:福岡県福岡市中央区警固1-4-24 STAGE 1 kego勤務地最寄駅:七隈線/薬院大通駅(動植物園口)駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
薬院大通駅、薬院駅、西鉄福岡駅
給与
<予定年収>370万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~325,000円<月給>210,000円~325,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記月給に実績に応じた時間外手当を支給します。※年収内訳<基本給(+時間外手当)×12+業績賞与(4ヶ月)> ※経験・能力を考慮のうえ、当社規程により決定します。(選考を通じて上下する可能性があります)■賞与(業績連動※前期実績/平均4カ月)■昇給年1回(12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
オフィスをはじめとした公共施設や商業施設、ホテルや住宅に至るまでの空間提案を優れた家具、デザイン力、40年以上にわたる豊富な経験と知識で内装工事を含めて行っております。家具の販売から内装工事、アフターメンテナンスまで一貫してサービスを提供できる企業は多くなく主力製品のUSM・Vitra.を中心とした上質な家具の提案、多彩な空間提案でお客様に評価をいただいております。■強み:(1)商材のブランド力:USM 社やVitra社等の海外トップブランドの家具を取り扱っています。Knoll、muuto、ClassiConは国内総代理店をつとめ、扱う商材はどれもデザイン性に定評があり、自身を持って提案のできるものばかりです。★取扱いプロダクト:https://www.interoffice.co.jp/products/(2)トータルデザイン:単に家具を導入するのではなく、同社では、空間のデザインからそれに見合った家具を提供するトータルデザインを行っています。設計事務所からの認知度は高く、当社の作るオフィスの雰囲気は広く好評を頂いており、オフィスはもちろんショールームやレストラン、パブリックスペースなど幅広く案件が増加しています。当社のHPにプロジェクト事例がございます。是非ご覧ください。 https://www.interoffice.co.jp/projects/■導入実績:日本マイクロソフト株式会社(第24回日経ニューオフィス賞受賞)、アウディジャパン株式会社(Audi 豊洲ショールーム)、株式会社サイバーエージェント、株式会社IHIインフラシステム、青山綜合会計事務所、、株式会社エイ・エム・ケイ(機械設計・製造・販売、ソフトウェア開発)、株式会社 プリンセス・マーメイド(化粧品販売)、アルファパートナーズ法律事務所(法律事務所)、、MORI ART MUSEUM(美術展館内)、Like Like Kitchen(cafe + kitchen)等
仕事
オフィスの移転・拡張・レイアウト変更等を検討されるお客様に対し、家具の納入だけでなく空間デザインから総合的な提案をしていただきます。 具体的には以下の2通りの営業を担っていただきます。 (1) オフィスデザインの提案(デザイナーと協働) 主なお客様は大手企業で商談相手は経営者や役員です。デザイン性の高い家具とともにオフィスデザインを提案します。お客様から「どんな空間や働き方を好むのか」などをヒアリングし、空間のコンセプト・レイアウト・配置する家具を自社デザイナーとともに企画します。 (2) 輸入家具の提案 主なお客様は、オフィスデザインを手がける設計事務所やデザイン事務所です。 お客様先に訪問し、設計事務所やデザイン事務所が企画する物件の概要をヒアリングし、後日お客様がイメージする空間にふさわしい家具やインテリアを 選択・提案します。 ★仕事の魅力★ (1)お客様からの問題提起への解決策を講じることができ、営業力だけでなくコンサルティング力も培うことが可能です。 (2)取扱商品はハイクオリティなデザインと機能性を持った海外トップクラスの製品ばかりで多くの商材が自信を持って提案できます。 (3)案件は平均数百万円~数千万円ですがオフィス全体案件の場合、億単位の提案に挑戦できる為営業として大きな経験を積むことが可能です。 (4)世界クラス企業の総務部やべンチャー企業トップまで様々なクライアントと折衝を行う為幅広い人脈形成が可能です。 ◎組織構成◎ 東京:約50名/3事業部7チーム制でチームを超えて協同することもあります。 大阪:9名/勤続年数の長いスタッフが多い落ち着いた雰囲気です。 福岡:3名/2022年にOPEN!30代が中心です。 ◎キャリアパス◎ 各自のこれまでのキャリアやスキルによって異なりますが、以下目安です。 1年目:社内システムの理解や商品の手配等を先輩のプロジェクトを通して学びます。 2年目:予算数字(~数千万円)を持ち先輩や上司のサポートを受けながら案件を担当します。 3年目以降:予算数字(数千万円~)を持ち1人で案件を担当していきます。 ※予算達成やプロジェクトの関わり方にもよりますが、おおよそ3年目以降~昇格対象となり、営業組織内での管理職を目指していただきます。(その他のキャリアもご相談に応じます) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア6F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/青山一丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
青山一丁目駅、乃木坂駅、外苑前駅
給与
<予定年収>370万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~325,000円<月給>210,000円~325,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記月給に実績に応じた時間外手当を支給します。※年収内訳<基本給(+時間外手当)×12+業績賞与(4ヶ月)> ※経験・能力を考慮のうえ、当社規程により決定します。(選考を通じて上下する可能性があります)■賞与(業績連動※前期実績/平均4カ月)■昇給年1回(12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
オフィスをはじめとした公共施設や商業施設、ホテルや住宅に至るまでの空間提案を優れた家具、デザイン力、40年以上にわたる豊富な経験と知識で内装工事を含めて行っております。家具の販売から内装工事、アフターメンテナンスまで一貫してサービスを提供できる企業は多くなく主力製品のUSM・Vitra.を中心とした上質な家具の提案、多彩な空間提案でお客様に評価をいただいております。■強み:(1)商材のブランド力:USM 社やVitra社等の海外トップブランドの家具を取り扱っています。Knoll、muuto、ClassiConは国内総代理店をつとめ、扱う商材はどれもデザイン性に定評があり、自身を持って提案のできるものばかりです。★取扱いプロダクト:https://www.interoffice.co.jp/products/(2)トータルデザイン:単に家具を導入するのではなく、同社では、空間のデザインからそれに見合った家具を提供するトータルデザインを行っています。設計事務所からの認知度は高く、当社の作るオフィスの雰囲気は広く好評を頂いており、オフィスはもちろんショールームやレストラン、パブリックスペースなど幅広く案件が増加しています。当社のHPにプロジェクト事例がございます。是非ご覧ください。 https://www.interoffice.co.jp/projects/■導入実績:日本マイクロソフト株式会社(第24回日経ニューオフィス賞受賞)、アウディジャパン株式会社(Audi 豊洲ショールーム)、株式会社サイバーエージェント、株式会社IHIインフラシステム、青山綜合会計事務所、、株式会社エイ・エム・ケイ(機械設計・製造・販売、ソフトウェア開発)、株式会社 プリンセス・マーメイド(化粧品販売)、アルファパートナーズ法律事務所(法律事務所)、、MORI ART MUSEUM(美術展館内)、Like Like Kitchen(cafe + kitchen)等
仕事
弊社が国内総代理店として取り扱いしている海外ブランド家具(Knoll[アメリカ]、Muuto[デンマーク]、ClassiCon[ドイツ])を全国のインテリアショップに向けて営業をしていただきます。 ■主業務/全国インテリアショップへの提案営業 主なお客様は各地域一番店のインテリアショップで、商談相手は経営者や店長です。商品知識や歴史背景などをご説明し、売場への導入を目指します。(定期的に日本全国への出張が発生します)また、各店からの商品に関する問い合わせに対応し、受注から納品、請求に至るまでの社内業務処理を行います。 補足:出張は1~2回程/月(日帰り~1泊2日がメイン) ■その他業務/取り扱いブランドの国内総代理店業務 日本での認知度向上の為、広報部、ショールーム、商品部と協力し以下業務を行います。 ・商品勉強会開催(自社ショールーム及び客先にて) ・全国インテリアショップや百貨店へのポップアップ出店、デザインイベントへの出展 ・購入キャンペーン企画作成(ノベルティ等) また、在庫計画やカタログ作成、日本上代価格政策に関わります。 ◎組織構成:配属の外商部は40代のリーダーを筆頭に5名(男3名・女2名)の部署です。 新しい提案もどんどん実行する風土ですので自身で考えたことを直ぐに実行することができます。 今回募集の業務を現在女性スタッフが1名で行っている為、リーダー及び担当スタッフがフォローを行いながら業務をキャッチアップ頂きます。 ★★キャリアプラン★★ 3年後を目途に1ブランドのインターオフィス側の担当者となっていただきます。 当社では海外ブランド毎に部署横断のチームを組んで対応しており、以下内容を中心に実施いただきます。 →ブランド本国との打ち合わせ/新製品の販売計画立案/本国担当者やデザイナー来日時のアテンド(店舗視察・研修会)※入社時点では不問ですが、上記担当となる場合は英語は必須です。 【仕事の魅力】 ◎商材はハイクオリティなデザインと機能性を両立した海外トップクラスの製品であり、デザインの教科書に載る商品も多く、自信を持って商品提案できる環境です。 ◎取扱い商材がWEBサイト・ファッション誌・デザイン誌・テレビドラマ/CMなどに掲載されることも多く、結果が見える事でやりがいを感じられます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア6F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/青山一丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
青山一丁目駅、乃木坂駅、外苑前駅
給与
<予定年収>370万円~635万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~325,000円<月給>210,000円~325,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収内訳<基本給(+時間外手当)×12+業績賞与(4ヶ月)>※経験・能力を考慮のうえ、当社規程により決定します。(選考を通じて上下する可能性があります)■賞与(業績連動※前期実績/平均4カ月)■昇給年1回(12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
オフィスをはじめとした公共施設や商業施設、ホテルや住宅に至るまでの空間提案を優れた家具、デザイン力、40年以上にわたる豊富な経験と知識で内装工事を含めて行っております。家具の販売から内装工事、アフターメンテナンスまで一貫してサービスを提供できる企業は多くなく主力製品のUSM・Vitra.を中心とした上質な家具の提案、多彩な空間提案でお客様に評価をいただいております。■強み:(1)商材のブランド力:USM 社やVitra社等の海外トップブランドの家具を取り扱っています。Knoll、muuto、ClassiConは国内総代理店をつとめ、扱う商材はどれもデザイン性に定評があり、自身を持って提案のできるものばかりです。★取扱いプロダクト:https://www.interoffice.co.jp/products/(2)トータルデザイン:単に家具を導入するのではなく、同社では、空間のデザインからそれに見合った家具を提供するトータルデザインを行っています。設計事務所からの認知度は高く、当社の作るオフィスの雰囲気は広く好評を頂いており、オフィスはもちろんショールームやレストラン、パブリックスペースなど幅広く案件が増加しています。当社のHPにプロジェクト事例がございます。是非ご覧ください。 https://www.interoffice.co.jp/projects/■導入実績:日本マイクロソフト株式会社(第24回日経ニューオフィス賞受賞)、アウディジャパン株式会社(Audi 豊洲ショールーム)、株式会社サイバーエージェント、株式会社IHIインフラシステム、青山綜合会計事務所、、株式会社エイ・エム・ケイ(機械設計・製造・販売、ソフトウェア開発)、株式会社 プリンセス・マーメイド(化粧品販売)、アルファパートナーズ法律事務所(法律事務所)、、MORI ART MUSEUM(美術展館内)、Like Like Kitchen(cafe + kitchen)等
出典:doda求人情報
仕事
自社倉庫には各メーカーへ発注した家具が一旦納入・保管されます。そこから納期に合わせて出荷していく一連の業務をメンバーで分担しながら行います。 <具体的な業務> ◆入出庫作業、商品検品 └商品の入庫および不具合がないかどうかの検品作業、出荷指示ごとの倉庫内ピッキング及び出荷作業。 ◆商品保管 └円滑な入出荷の為の商品在庫数、保管場所、状態の管理 ◆商品組立、梱包 └パーツ分けされた商品の組み立て~梱包~納品準備 ◆修理・リペア補修対応 └お客様が使用されている家具の修理・リペア補修 ◆各種伝票、書類作成 └上記業務に関係する伝票や書類の作成 <希望や適性を見ながら> 全体の業務をひと通り経験したら、メインの担当業務を決めて重点的に取り組んでいきます。先輩スタッフがサポートするので何かあればすぐに聞いてください。 <商品の運搬について> フォークリフトを使用しているので体への負担はそこまで大きくないと思います。資格は入社後に取得できるのでご安心を(資格取得費用会社負担)。
給与
月給20万5000円~25万円 ※経験・能力等を考慮し、社内規定に則って決定致します。
勤務地
<2025年8月リニューアル稼働> 茨城県猿島郡五霞町元栗橋7453-2 ■アクセス 東武日光線「幸手駅」より車10分 ★車・バイク・通勤可 └全員車通勤中!ガソリン代相当額支給 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 現在リニューアル工事中のため 8月の稼働まではこちらで勤務をお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ↓ ↓ ↓ <商品センター/久喜倉庫> 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸1537-1 DPL久喜宮代 ■アクセス 新宿湘南ライン「久喜駅」又は東武伊勢崎線「和戸駅」より車10分
仕事
主に以下2つの営業を担っていただきます。 <家具の提案> 設計事務所やデザイン事務所等のお客様に向けて、イメージする空間にふさわしい家具やインテリアをご提案します。何十年もお付き合いいただいている事務所も多数あります。 <オフィスデザインの提案> 大手企業のオフィスデザイン以外にも、店舗や公共施設などデザインする空間は様々。 チームメンバーや社内のデザイナーと協力しながら、どんな空間を求めているのか等をヒアリングし、空間のコンセプトや配置する家具を企画・提案します。 ★仕事の流れ(一例) ▽お付き合いのある設計事務所から、「こんなイメージに合う家具はないか」というお問合せをいただきます。 ※既存顧客が約7割。新規開拓は展示会への出展などを通して行います。20~30社の顧客を担当し、1週間で4~8件程訪問します。 ▽予算やデザイン、納期など、お客様の要望をヒアリング。 ▽カタログに載っていない商品も調べ、イメージに合うインテリアをご提案。 ※輸入や搬送の費用まで考慮に入れて見定めることが大切です。 ▽お客様にご納得いただけたら、メーカーへ発注。一旦自社倉庫へ納入し、納期に合わせ出荷を指示。大規模な案件は納品に立ち会うこともあります。 ※海外商材の場合は、輸入チームや倉庫等とも連携して期日通りに届くようコントロールします。 <空間デザインをリードする役割に!> 一通りの営業活動を経験したら、ただインテリアを提案して納品するだけでなく、デザインやレイアウトなどを含めた総合的な提案をするように。自社デザイナーとタッグを組み、お客様が理想とする空間を実現しましょう。
給与
月給22万5000円~30万円 ※経験・能力等を考慮し、社内規定に則って決定致します。
勤務地
東京本社・大阪支店・福岡支店 ※転勤なし ※ご希望の勤務地をお選びください。 <東京本社> 東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア 6F ・銀座線、半蔵門線、大江戸線「青山一丁目駅」徒歩1分 <大阪支店> 大阪府大阪市西区堀江1-19-1 八光心斎橋AIR Bldg 2F ・長堀鶴見緑地線「西大橋駅」徒歩3分 ・四つ橋線「四つ橋駅」徒歩4分 <福岡支店> 福岡県福岡市中央区警固1-4-24 STAGE 1 kego ・七隈線「薬院大通駅(動植物園口)」徒歩6分
仕事
オフィスの移転や拡張などにより、オフィス家具のニーズをお持ちのお客様に対して、 美しいデザインと機能性を兼ね備えた海外有名メーカーのオフィス家具を提案してください。 【具体的には】 法人のお客様へ魅力的なワークプレイスを提供するコントラクト事業部の営業として、 主に以下の2通りの営業を担っていただきます。 1.オフィス設計を手がける設計事務所やデザイン事務所への家具提案 法人企業様のオフィス設計を行う設計事務所やデザイン事務所のプロジェクトへ参加し、 「オフィス家具のプロ」として、オフィスデザイン・コンセプトに合った家具を選択・提案します。 2.エンドユーザーである法人企業様へのオフィス・空間デザインの総合提案 デザイン部門やプロジェクト推進部門を持つ当社では、オフィス家具の納入だけではなく、 オフィスデザインのトータルプロデュースも行っています。 営業はこのプロジェクトのトータルコーディネートの中心として、 デザイン部門スタッフなどと協働しながら、クライアントからの要望ヒアリング・プラン作成・ オフィスプラン/見積り提案・家具発注業務・納品の現場立会いまで、総合的に携わります。 【ブランド知識や製品の特徴はしっかり研修します】 扱う商品は、ハイレベルなデザイン・機能を有するオフィス家具という、抜群の高い商品力を持ったものです。 しかしその知識や特徴を理解していなければクライアントの心を掴む提案はできません。 当社では入社後に業界・マーケット研修や業務内容講習のほか、 茨城にある当社倉庫で出荷作業に携わり、各ブランドの特徴・特色を、実際に製品を触りながら 計1カ月ほどかけてじっくりと覚えた上で営業についていただけます。 ※外資系企業への営業活動もありますので、 ビジネスレベルの英語力(メールや電話)をお持ちの方は活躍できます。
給与
年俸300万円(月給25万円)以上 ※経験・能力を考慮のうえ決定いたします。
勤務地
【本社/ライブオフィス】 東京都港区南青山2-24-11 フォーラムビルディング ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
オフィスの移転や拡張などにより、オフィス家具のニーズをお持ちのお客様に対して、 美しいデザインと機能性を兼ね備えた海外有名メーカーのオフィス家具を提案してください。 【具体的には】 法人のお客様へ魅力的なワークプレイスを提供するコントラクト事業部の営業として、 主に以下の2通りの営業を担っていただきます。 1.オフィス設計を手がける設計事務所やデザイン事務所への家具提案 法人企業様のオフィス設計を行う設計事務所やデザイン事務所のプロジェクトへ参加し、 「オフィス家具のプロ」として、オフィスデザイン・コンセプトに合った家具を選択・提案します。 2.エンドユーザーである法人企業様へのオフィス・空間デザインの総合提案 デザイン部門やプロジェクト推進部門を持つ当社では、オフィス家具の納入だけではなく、 オフィスデザインのトータルプロデュースも行っています。 営業はこのプロジェクトのトータルコーディネートの中心として、 デザイン部門スタッフなどと協働しながら、クライアントからの要望ヒアリング・プラン作成・ オフィスプラン/見積り提案・家具発注業務・納品の現場立会いまで、総合的に携わります。 【ブランド知識や製品の特徴はしっかり研修します】 扱う商品は、ハイレベルなデザイン・機能を有するオフィス家具という、抜群の高い商品力を持ったものです。 しかしその知識や特徴を理解していなければクライアントの心を掴む提案はできません。 当社では入社後に業界・マーケット研修や業務内容講習のほか、 茨城にある当社倉庫で出荷作業に携わり、各ブランドの特徴・特色を、実際に製品を触りながら 計1カ月ほどかけてじっくりと覚えた上で営業についていただけます。 ※外資系企業への営業活動もありますので、 ビジネスレベルの英語力(メールや電話)をお持ちの方は活躍できます。
給与
月給21万円以上 ※経験・能力を考慮のうえ決定いたします。
勤務地
【本社/ライブオフィス】 東京都港区南青山2-24-11 フォーラムビルディング ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
・データ入力 ・消耗品、備品管理 ・郵便物管理 ・資料作成、準備、書類整理 ・社内書類手続き(稟議決裁/契約書管理) 業務は経験や障害に応じて、 双方で相談しながらお任せしていきます。 できることからスタートし、 少しずつ業務の幅を広げていきましょう。 苦手な業務などがあれば、 気兼ねなくおしえてください。 負担が大きい or むしろもっとできる!…など 業務量も調整しますのでお気軽にご相談ください。
給与
月給17万1000円~20万円 ※試用期間の3ヶ月間は時給1050~1200円
勤務地
東京都港区赤坂8-5-6 IPIAS Aoyama105
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。