セントケア・ホールディング株式会社
の求人・中途採用情報
セントケア・ホールディング株式会社の過去求人情報一覧
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仕事
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【グループ全体を支える総務】組織を支えるバックオフィス業務全般
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対象
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高卒以上/オフィスワーク経験者(職務経験不問)★基本的なパソコンスキルがあり、フットワークの軽い方
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勤務地
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【駅徒歩4分!アクセス良好】◆八丁堀オフィス(転勤なし)/東京都中央区八丁堀2-9-1 RBM東八重洲ビル7F<アクセス>JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅より徒歩約4分都営浅草線「宝町」駅より徒歩約4分東京メトロ銀座線「京橋」駅より徒歩約8分
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最寄り駅
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八丁堀駅(東京都)、宝町駅(東京都)、京橋駅(東京都)
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給与
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入社6年目(課長代理職)430万円~480万円
入社3年目(主任職)370万円~410万円
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事業
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◆介護事業を行う子会社の経営指導◆バックオフィス業務支援<グループ情報>◎グループ企業/30社◎サービス拠点数/912ヶ所◎グループ企業各社事業内容/介護保険サービス全般┗訪問介護、訪問入浴、居宅介護支援、訪問看護、福祉用具販売・レンタル、グループホーム、デイサービス、ショートステイ、小規模多機能、看護小規模多機能、住宅リフォーム、介護ロボットの企画・販売など
在宅介護業界No.1を目指すリーディングカンパニー
経営基盤のさらなる強化に、アイデアと行動力を発揮!
【グループ全体を支える“戦略的総務”の一員に】超高齢化が進む今「住み慣れた街・住み慣れた家で長く安心して暮らしたい」という想いに応える為、当社は全国912拠点で多彩な介護サービスを展開。地域に密着した取り組みを重ね、22年連続で増収を達成、グループ30社・従業員1万1000名以上を支える存在として成長を続けています。総務部ビジネスサービス課では、社員がより快適に働ける環境づくりを推進。現場との連携はもちろん、AIなども活用しながら業務の効率化にも取り組んでいます。『日々の業務に追われる総務』ではなく主体的に行動する『プロアクティブな総務』として、共に新たな価値を生み出す仲間をお迎えします。【意欲があれば誰もが主役に】社歴に関係なく業務改善などに挑戦する機会が豊富にあります。昨夏の当オフィスの大規模なレイアウト変更では、入社3年目の社員がプロジェクトを担当。先輩のサポートを受けつつ他部署や外部業者をまとめ、120名以上が働く職場を固定席からフリーアドレスへと開けた空間に刷新しました。今では周囲の部署からも頼られる存在へ。あなたも会社と仲間を支える一員として力を発揮してください。
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仕事
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【東証プライム上場の介護業界のリーディングカンパニー/2003年の上場以来、21期連続増収/全国に30の事業子会社と901か所の営業所を展開/退職金制度有/土日休/福利厚生充実】
■業務概要:
当社の人事として給与計算業務における管理職候補としてご入社頂きます。入社後は当社の給与計算業務に従事いただき、当社業務について理解頂きましたら管理職としてメンバーのマネジメントや給与改定や給与システムにおけるブラッシュアップ等の業務に携わって頂きます。
■業務詳細:
ご経験に合わせて、下記のような業務をお任せいたします。
・給与計算業務(全体で9000名程)※メンバーにて分担しております
・子会社の給与計算業務のチェック
・賞与計算※メンバーにて分担しております
・勤怠管理
・メンバーの業務マネジメント
他、給与改定等のプロジェクト等への参画、勤怠システムにおけるバージョンアップへの対応等のプロジェクト業務もございます。
社会保険業務はアウトソースおよび労務課にて対応しております。
使用システム:COMPANY
■組織構成:
人事部人事給与課にて配属となります。給与計算担当が10名、会計担当が2名にて対応していますが、お互いの業務を協働して業務に取り組んでいます。今回ご入社いただく方には給与計算業務の管理職として活躍頂きたいと考えており、給与計算のとりまとめおよび給与にかかわる改定や人事制度におけるプロジェクト等にも参画いただくことを想定しています。人事給与かは20~50代まで幅広い年齢層が活躍しております。
■就業環境・福利厚生:
月平均残業20~40時間程度、土日休みです。年休は112日ですが、有給消化がしやすい雰囲気が社内にあり、比較的自由度高く消化ができています。
また、福利厚生も多く、退職金制度や健康相談に関する制度等充実しています。
■当社の魅力:
当社は全国901ヵ所で営業所を展開している東証プライム上場の介護・福祉業界のリーディングカンパニーです。創業は1983年と業界内でも歴史が古く、創業から介護一筋でサービス提供を行っています。介護需要の拡大を背景に売上・利益ともに好調で、現在は高齢化社会に向けて介護ロボットやAI(人口知能)の導入を進める等、変化し続ける時代に合わせた会社づくりを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
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勤務地
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<勤務地詳細>八丁堀オフィス住所:東京都中央区八丁堀2-9-1 RBM東八重洲ビル7F勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
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最寄り駅
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八丁堀駅(東京都)、宝町駅(東京都)、京橋駅(東京都)
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給与
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<予定年収>550万円~600万円<賃金形態>年俸制特記事項なし<賃金内訳>年額(基本給):5,500,000円~6,000,000円<月額>458,333円~500,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※ご経験および社内規定により年収を最終決定いたします。※管理職採用の場合賞与、残業手当は別途なく、上記年収となります。※昇給:有(年1回、7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容:介護事業を行う子会社の経営指導、バックオフィス業務支援■傘下子会社事業内容:介護保険サービス全般(訪問介護、訪問入浴、居宅介護支援、訪問看護、福祉用具販売・レンタル、グループホーム、デイサービス、ショートステイ、小規模多機能、看護小規模多機能、住宅リフォーム、介護ロボットの企画・販売など)■特徴:2003年の上場以来、21期連続増収。全国に29の事業子会社と901の営業所を展開。地域に密着した在宅介護・医療を中心としたヘルスケアサービスを約6万人のお客様へ提供。■業界全体の取り組み:新型コロナ感染症によって医療・介護従事者の「エッセンシャルワーカー」としての大切さが明らかになりました。この業界で働く人々の待遇を改善し、過重な労働を防止することで持続可能なヘルスケア・ネットワークを構築することが重要です。また、この分野のICTの利活用を推進し、効率的な社会保障制度に進化させることも急務です。■TOPICS:21年連続で成長を続け、業容拡大にともなって新しい人材を常に求めています。当社グループは財務体質も健全であり、成長産業かつ安定した会社です。ICTを活用した新しい事業展開も進めており、「日本で最も敬愛される介護事業グループ」になることを本気で目指してまいります。
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仕事
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【東証プライム上場の介護業界のリーディングカンパニー/2003年の上場以来、22期連続増収/全国に30の事業子会社と901か所の営業所を展開/退職金制度有/土日休/福利厚生充実】
■業務概要:
当社の人事として給与計算業務をけん引頂く存在としてご活躍頂きます。入社後は当社の給与計算業務に従事いただき、業務に慣れて頂きましたらメンバーの業務管理や給与制度にかかわる業務にも携わって頂きます。
■業務詳細:
ご経験に合わせて、下記のような業務をお任せいたします。
・給与計算業務(全体で9000名程)※メンバーにて分担しております
・子会社の給与計算業務のチェック
・賞与計算※メンバーにて分担しております
・勤怠管理
他、給与改定等のプロジェクト等への参画、勤怠システムにおけるバージョンアップへの対応等のプロジェクト業務もございます。
社会保険業務はアウトソースおよび労務課にて対応しております。
使用システム:COMPANY
■組織構成:
人事部人事給与課にて配属となります。給与計算担当が10名、会計担当が2名にて対応していますが、お互いの業務を協働して業務に取り組んでいます。今回ご入社いただく方には給与計算業務をけん引頂ける方、および管理職候補としてご活躍頂きたいと考えており、給与計算のとりまとめおよび給与にかかわる改定や人事制度におけるプロジェクト等にも参画いただくことを想定しています。人事給与かは20~50代まで幅広い年齢層が活躍しております。
■就業環境・福利厚生:
月平均残業20~40時間程度、土日休みです。年休は112日ですが、有給消化がしやすい雰囲気が社内にあり、比較的自由度高く消化ができています。
また、福利厚生も多く、退職金制度や健康相談に関する制度等充実しています。
■当社の魅力:
当社は全国901ヵ所で営業所を展開している東証プライム上場の介護・福祉業界のリーディングカンパニーです。創業は1983年と業界内でも歴史が古く、創業から介護一筋でサービス提供を行っています。介護需要の拡大を背景に売上・利益ともに好調で、現在は高齢化社会に向けて介護ロボットやAI(人口知能)の導入を進める等、変化し続ける時代に合わせた会社づくりを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
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勤務地
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<勤務地詳細>八丁堀オフィス住所:東京都中央区八丁堀2-9-1 RBM東八重洲ビル7F勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
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最寄り駅
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八丁堀駅(東京都)、宝町駅(東京都)、京橋駅(東京都)
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給与
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<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):316,000円~393,600円固定残業手当/月:58,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>374,000円~451,600円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験および社内規定により年収を最終決定いたします。※昇給:有(年1回、7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容:介護事業を行う子会社の経営指導、バックオフィス業務支援■傘下子会社事業内容:介護保険サービス全般(訪問介護、訪問入浴、居宅介護支援、訪問看護、福祉用具販売・レンタル、グループホーム、デイサービス、ショートステイ、小規模多機能、看護小規模多機能、住宅リフォーム、介護ロボットの企画・販売など)■特徴:2003年の上場以来、21期連続増収。全国に29の事業子会社と901の営業所を展開。地域に密着した在宅介護・医療を中心としたヘルスケアサービスを約6万人のお客様へ提供。■業界全体の取り組み:新型コロナ感染症によって医療・介護従事者の「エッセンシャルワーカー」としての大切さが明らかになりました。この業界で働く人々の待遇を改善し、過重な労働を防止することで持続可能なヘルスケア・ネットワークを構築することが重要です。また、この分野のICTの利活用を推進し、効率的な社会保障制度に進化させることも急務です。■TOPICS:21年連続で成長を続け、業容拡大にともなって新しい人材を常に求めています。当社グループは財務体質も健全であり、成長産業かつ安定した会社です。ICTを活用した新しい事業展開も進めており、「日本で最も敬愛される介護事業グループ」になることを本気で目指してまいります。
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仕事
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【未経験歓迎/業界最大手・介護業界のリーディングカンパニー/22期連続増収/全国に30の事業子会社と912か所の営業所を展開/退職金制度有/土日休/福利厚生充実】
■業務内容:
当部署の職務内容は1万1000人以上の従業員が働きやすいよう、環境を整えていくバックアップの仕事です
グループ全体のコスト削減や社内のオフィス管理などの庶務的な業務まで幅広い職務を担っているため、業務改善にチャレンジしたい方や学ぶ姿勢がある方であれば、多岐に渡るスキルが習得できやりがいを感じていただけます。
ご経験に合わせて下記のような業務をお任せいたします。
・備品管理や消耗品発注
・文書管理(保管・廃棄)
・固定資産・リース資産の管理
・車両管理
・災害備蓄品管理
・衛生用品管理
・保険業務
・社内ファシリティ、オフィス管理全般
・オフィス備品の受発注などの庶務業務
・電話応対、郵便物対応、来客対応
・資料作成(会議や研修資料の作成など)
・就業開始直後より環境整備(清掃活動)
当社での総務業務は定型業務だけではなく、戦略総務のような業務効率やコストカット等様々な角度から業務を見直し、提案できるような環境です。総務として様々な経験を身につけたい方にはぴったりな環境です。
■組織構成:
総務部 ビジネスサービス課に配属となります。課長2名、課長代理1名、主任1名、メンバー1名の5名で構成されており、男性2名・女性3名で構成されています。
■就業環境:
月平均残業10~20時間程度、繁忙期は30時間ほどです。土日休みです。年休は112日ですが、有給消化がしやすい雰囲気が社内にあり、自由度高く消化ができています。
また、福利厚生も多く、退職金制度や健康相談に関する制度等充実しています。
■当社の魅力:
当社は全国912ヵ所で営業所を展開している介護・福祉業界のリーディングカンパニーです。創業は1983年と業界内でも歴史が古く、創業から介護一筋でサービス提供を行っています。介護需要の拡大を背景に売上・利益ともに好調で、現在は高齢化社会に向けて介護ロボットやAI(人口知能)の導入を進める等、変化し続ける時代に合わせた会社づくりを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
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勤務地
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<勤務地詳細>八丁堀オフィス住所:東京都中央区八丁堀2-9-1 RBM東八重洲ビル7F勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
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最寄り駅
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八丁堀駅(東京都)、宝町駅(東京都)、京橋駅(東京都)
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給与
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<予定年収>356万円~402万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):205,000円~219,500円その他固定手当/月:58,000円~72,000円<月給>263,000円~291,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験および社内規定により年収を最終決定いたします。※昇給:有(年1回、7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容:介護事業を行う子会社の経営指導、バックオフィス業務支援■傘下子会社事業内容:介護保険サービス全般(訪問介護、訪問入浴、居宅介護支援、訪問看護、福祉用具販売・レンタル、グループホーム、デイサービス、ショートステイ、小規模多機能、看護小規模多機能、住宅リフォーム、介護ロボットの企画・販売など)■特徴:2003年の上場以来、21期連続増収。全国に29の事業子会社と901の営業所を展開。地域に密着した在宅介護・医療を中心としたヘルスケアサービスを約6万人のお客様へ提供。■業界全体の取り組み:新型コロナ感染症によって医療・介護従事者の「エッセンシャルワーカー」としての大切さが明らかになりました。この業界で働く人々の待遇を改善し、過重な労働を防止することで持続可能なヘルスケア・ネットワークを構築することが重要です。また、この分野のICTの利活用を推進し、効率的な社会保障制度に進化させることも急務です。■TOPICS:21年連続で成長を続け、業容拡大にともなって新しい人材を常に求めています。当社グループは財務体質も健全であり、成長産業かつ安定した会社です。ICTを活用した新しい事業展開も進めており、「日本で最も敬愛される介護事業グループ」になることを本気で目指してまいります。
出典:doda求人情報
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仕事
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国内大手の在宅介護企業として、訪問介護・入浴・看護・施設系サービスなど幅広い事業を展開する当社。
あなたには、人事・労務業務を中心にお任せします。
【具体的には…】
30名ほどのチームで担当業務を分担しています。ご経験・スキルに応じて、できるところからお任せしていきます。
▼給与計算業務
└給与計算システム『COMPANY』を使用し、全国の営業所の社員の給与を計算します。
▼社会保険手続き
└社労士と連携しながら進めます。書類の確認や作成業務がメインです。
▼入退社手続き対応
└グループ全体で年間2000名以上の入社があるため、関連書類のチェックや入力、社内連携業務を担当します。
▼組織・規程の管理業務
人事異動の受付・管理、法改正に応じた社内規程の改定(原案作成など)を行います。グループ全体の組織管理や規程管理、働き方改革などにも携われます。
▼産休・育休などの休業手続き
└対象社員の状況に応じた各種手続きを対応します。
▼各種証明書の発行
└国家資格取得の際に必要な証明書などの発行業務を行ないます。
\労務の観点からの改善提案や組織づくりにも携われる/
ゆくゆくは、“経理部門と連携した給与フローの見直し”や、“業務効率化に向けた新システムの導入”、さらに“待遇改善に向けた制度提案”などにもチャレンジ可能です。
また、M&Aなどに伴う制度統合や人事制度の企画・改定といった、より組織全体に影響を与えるプロジェクトにも携われるチャンスも。
「もっとこうした方がいい」「こうすれば効率的かも」といった気づきも大歓迎。人事の視点で、組織をより良くしていく醍醐味が味わえます。
\主任や課長代理・課長職としてのスタートも/
ご経験に応じて、入社時から主任・課長代理・課長職などのポジションでご活躍いただくことも可能。主任として入社した場合も、最短3年で課長職への昇格実績があります。
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給与
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月給25万円~50万円+各種手当+賞与年2回
※残業が発生した場合の時間外手当は、100%支給いたします。
<主任として採用の場合>
月給27万7000円~+各種手当+賞与年2回
※上記には、固定残業代(29時間分/5万円~)を含みます。超過分は別途支給いたします。
<課長代理として採用の場合>
月給31万1000円~+各種手当+賞与年2回
※上記には、固定残業代(30時間分/5万8000円~)を含みます。超過分は別途支給いたします。
<課長職として採用の場合>
月給43万3500円~50万円
※経験・能力・年齢を考慮し、決定いたします。
※賞与額は年間2~3ヶ月分目安となります。
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勤務地
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◎転勤なし
<八丁堀オフィス>
東京都中央区八丁堀2-9-1 RBM東八重洲ビル7F
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仕事
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【◆業務内容】
・仕訳伝票入力
・支払家賃管理(支払、伝票入力、支払調書作成ほか)
・小口出納、振込処理、 預金口座残高管理
・売掛金管理システムの運用(マスタ管理)、数値管理
・単体/連結決算、開示業務
・そのほか財務、経理に関わる事務業務
など
【◆入社後は…】
まずは業務の流れを掴みましょう。
初めは先輩社員のアシスト業務からお任せします。
徐々にできる実務の範囲を広げていただければと思います。
わからないことがあればなんでもお気軽にご相談ください!
【◆配属先について】
本社勤務となります。
経理課・財務課には合わせて17名の社員が所属中(男性11名、女性6名)。中途採用×未経験スタートの社員も多く活躍しているため、なじみやすい環境です。
【◆介護業界大手!事業拡大中◎】
訪問介護やショートステイ、グループホームなど、幅広い介護サービスを展開するセントケア・グループ。高齢化の進行に伴い、介護を必要とされる方は年々増え続けています。2016年の東証プライム上場を遂げ、さらに事業が拡大しています。
安定した環境で働きたい方、介護や福祉業界に興味がある方を歓迎します。
【◆業務の効率化を推進!】
経理業務のデジタル化を積極的に進め、業務の効率化を図っています。システムの活用などにより、日々の業務負担を実行中!そのため、残業は月10H~20H程度で、定時に帰れる日も多いです◎
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給与
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月給22万5000円~24万9500円+時間外手当(100%支給)+賞与
※経験・能力により考慮します。
※社内規定による。
【年収事例】
年収300万円(一般職 入社1年目)
年収400万円(主任職 入社3年目)
年収520万円(課長代理職 入社5年目)
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勤務地
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【転勤なし♪】京橋オフィス
東京都中央区京橋2丁目8-7 読売八重洲ビル5F
東京メトロ銀座線「京橋駅」より徒歩3分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩4分
JR各線「東京駅」より徒歩10分
都営浅草線「宝町駅」より徒歩5分
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり