株式会社GOOD PLACE
-
- 設立
- 1990年
-
- 従業員数
- 269名
-
- 平均年齢
- 37.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社GOOD PLACE
株式会社GOOD PLACEの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
~建設業界経験(営業・設計・施工管理)を活かす/オフィス構築のプロジェクトマネジメント/完全週休2日制/年休123日/働き方・福利厚生◎/フレックス制/リモートワーク可能/裁量が大きく手を挙げれば様々な案件に挑戦可能~ ■業務内容: 以下業務のいずれかをお任せし、将来的には2業務の専門性を高めてコンサルティング領域からプロジェクトマネジメントまでを一貫して担って頂きます。 (1)ソリューション営業 オフィスの移転やレイアウト変更を希望されている顧客にヒアリングや情報収集を行い、設計職と協働して最適な提案を構想します。顧客の思いを実現する”ディレクター”のような役割です。顧客はリピーターや仲介会社からの紹介、HP問合せ経由が大半なのでテレアポや飛び込み営業はありません。 (2)プロジェクトマネジメント 関係者の要望を整理しつつ段取りを整えプロジェクト全体のコストやスケジュールを管理する業務です。顧客の業種・業態が多様かつ設計や施工は社外パートナーが担当するケースもあるため興味関心が多様な方やコミュニケーションが得意な方におすすめです。 計画段階:スケジュールおよびタスクの整理、目標設定 設計段階:与条件を踏まえたデザインやユーザビリティの検討・提案(設計担当と協働) 工事段階:顧客への工事進捗の共有、移転に向けた手配等 ■働き方: ・テレワークやフレックス制度も設けており全席フリーアドレス・Web会議用のブースの設置と色々な働き方に対応したオフィス空間となっております。 ■配属先・環境: 責任ある仕事ができる環境。年次に関わらず、様々なチャンスがあるフラットな組織です。プロフェッショナル集団でありながら、社員個人個人が自主性を尊重しあいながら仕事を進めており、キャリアに関係なく自由に意見を言い合える風通しの良い風土が定着しています。 ■企業魅力: 「Make a GOOD PLACE」をブランドコンセプトに掲げる当社は、常に常識に捉われない自由な発想で課題解決を超えた新たな価値を提供してきました。近年の受注案件は高度化および大規模化傾向にありオフィス構築からリノベーション等、多岐にわたります。国内外の著名なアワードでの受賞実績も多数あります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区東3-14-20 ニューホライズンエビス勤務地最寄駅:JR各線線/恵比寿駅受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり))変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、渋谷駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):271,000円~300,000円その他固定手当/月:33,000円~55,000円固定残業手当/月:99,800円~116,300円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>403,800円~471,300円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・年収は決算賞与や残業時間によって変動します。・本求人はリーダークラスを想定しています。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・建物の企画・設計・施工・オフィス構築・総務アウトソーシング
仕事
~建築・不動産業界出身の方へ/大和ハウスGの企画営業/完全週休2日制/働き方・福利厚生◎/リモートワーク可能/有休取得推進/育休・産休取得可/裁量が大きく手を挙げれば様々な案件に挑戦可能~ ■業務内容: 顧客(大手デベロッパーやインフラ系企業等)に対して要望や土地の条件に応じた最適な提案を行い、受注後はプロジェクトマネージャーとして設計や施工管理を巻き込んでチームを牽引します。なお、顧客は既存が約半数です。 扱う案件は請負額1億円超の新築・リノベーション案件(オフィス構築、商業施設等)、数百~数千万円規模のマンションギャラリー等、多岐にわたります。 ※当社はプロジェクトメンバー全員で良いモノを作ろうとする文化が強いので、職種の壁を越えて他職種と協働してモノ作りを進めます。 ■働き方・福利厚生: ・土日祝日の完全週休2日制、年間休日123日 ・テレワークを全社的に推進しており、週2,3日程度活用可能です(本社出社率3割程度)。 ■会社の風土 責任ある仕事ができる環境。年次に関わらず、様々なチャンスがあるフラットな組織です。 プロフェッショナル集団でありながら、社員個人個人が自主性を尊重しあいながら仕事を進めており、キャリアに関係なく自由に意見を言い合える風通しの良い風土が定着しています。 また、残業も業界では少なく、ワークライフバランスを保って安心し長く就業できる環境です。 ■企業魅力: 「Make a GOOD PLACE」をブランドコンセプトに掲げる当社は、常に常識に捉われない自由な発想で課題解決を超えた新たな価値を提供してきました。近年の受注案件は高度化および大規模化傾向にあり、オフィス構築からリノベーション等、多岐にわたります。国内外の著名なアワードでの受賞実績も多数あります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区東3-14-20 ニューホライズンエビス勤務地最寄駅:JR各線線/恵比寿駅受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり))変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、渋谷駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):271,000円~300,000円その他固定手当/月:33,000円~55,000円固定残業手当/月:99,800円~116,300円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>403,800円~471,300円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・年収はスキル・経験・決算賞与や残業時間によって変動します。・本求人はリーダークラスを想定しています。■賞与あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・建物の企画・設計・施工・オフィス構築・総務アウトソーシング
出典:doda求人情報
仕事
………………… 具体的には ………………… ≪Step1≫【クライアントのニーズをヒアリング】 まずは、クライアントのもとをお伺いし、 詳細なヒアリングを行います。 ・予算はどのくらい? ・今、オフィスでどんな問題が起きている? ・どんな企業イメージを打ち出したい? さまざまな観点から、お客さまのニーズをくみ取ってください。 ★クライアントは、多拠点展開している大手企業が中心。 経営層(社長や重役など)の方や、総務の責任者の方にご提案します。 ★既存やご紹介のお客さまがほとんどです。 新規のアプローチも行いますが、 アポ取りなどは、専門のチームが担当していますので、 あなたは、提案に専念することができます。 ▼ ≪Step2≫【課題を分析したうえで、オフィスイメージを提案】 プロジェクトチームを結成し、 デザイン担当や施工管理担当と打ち合わせしながら、 理想のオフィス空間の提案をします。 ▼ ≪Step3≫【受注~着工~竣工】 受注したら、いよいよ工事開始です。 なお、工事現場の監督には、 施工管理専門の担当がつきますので、ご安心ください。 ★ひとつのプロジェクトにかかる期間は、だいたい3カ月~6カ月。 予算も500万円規模のものから、数億円にのぼるものまで、さまざまです。 ★ひとりが持つクライアントの数は、20社程度。 その中で、5~6社が同時並行で動いているイメージです。
給与
月給27万~40万円以上 ※上記金額はあくまで、最低保証額です。 経験・能力によっては、上記金額以上の給与を支給させていただきます。 ※オフィスファシリティのプロジェクトマネジメント経験者は優遇いたします。
勤務地
≪東京本社≫ 東京都港区芝5-33-7 徳栄ビル6F
仕事
………………… 具体的には ………………… ≪Step1≫【クライアントのニーズをヒアリング】 まずは、クライアントのもとをお伺いし、 詳細なヒアリングを行います。 ・予算はどのくらい? ・今、オフィスでどんな問題が起きている? ・どんな企業イメージを打ち出したい? さまざまな観点から、お客さまのニーズをくみ取ってください。 ★クライアントは、多拠点展開している大手企業が中心。 経営層(社長や重役など)の方や、総務の責任者の方にご提案します。 ★既存やご紹介のお客さまがほとんどです。 新規のアプローチも行いますが、 アポ取りなどは、専門のチームが担当していますので、 あなたは、提案に専念することができます。 ▼ ≪Step2≫【課題を分析したうえで、オフィスイメージを提案】 プロジェクトチームを結成し、 デザイン担当や施工管理担当と打ち合わせしながら、 理想のオフィス空間の提案をします。 ▼ ≪Step3≫【受注~着工~竣工】 受注したら、いよいよ工事開始です。 なお、工事現場の監督には、 施工管理専門の担当がつきますので、ご安心ください。 ★ひとつのプロジェクトにかかる期間は、だいたい3カ月~6カ月。 予算も500万円規模のものから、数億円にのぼるものまで、さまざまです。 ★ひとりが持つクライアントの数は、20社程度。 その中で、5~6社が同時並行で動いているイメージです。
給与
月給27万~40万円以上 ※上記金額はあくまで、最低保証額です。 経験・能力によっては、上記金額以上の給与を支給させていただきます。 ※オフィスファシリティのプロジェクトマネジメント経験者は優遇いたします。
勤務地
≪東京本社≫ 東京都港区芝5-33-7 徳栄ビル6F
仕事
働く場所は当社をはじめ、各企業様となります。 各社の営業スタッフやその他部門の方が円滑に働けるよう、 気配り・目配り・心配りを念頭に配慮の行き届いた支援をお願いいたします。 【配属先】 株式会社コスモスモア サービスカウンター課 ※勤務地は 1.大手医療機器メーカー/初台駅徒歩2分 2.大手不動産会社/田町駅徒歩2分 3.コスモスモア/田町駅徒歩2分 【主な業務一覧】 ※配属先によって多少の差はありますが、おおむね下記業務が中心とお考えください。 ◎データ入力業務 ◎社内における備品管理・貸出業務(AV機器、社旗・国旗、TV会議システム) ◎電話応対(各社ともに1日50件程度) ◎入社関連備品貸与業務(セキュリティカード、社員IDカード、社章、携帯、PHSなど) ◎事務用機器・備品の在庫管理・発注手配(文具、名刺、お花など) ◎郵便・宅急便対応 ◎文書管理 ◎データの更新(イントラ情報、電話帳、HP拠点・MAP) ◎入居ビル管理会社への各種連絡・手続きなど ◎福利厚生受付・手続き ◎請求書処理業務 ◎メールルーム業務(社内外便の受付・社内取次および発送手配) ◎その他総務・庶務業務(社内からの問い合わせ対応など)
給与
月給20万円以上 ※経験・能力・前給を考慮のうえ決定いたします。
勤務地
1.大手医療機器メーカー/初台駅徒歩2分 2.大手不動産会社/田町駅徒歩2分 3.コスモスモア/田町駅徒歩2分 ※転勤はありません。 ※U・Iターン希望者歓迎します!
仕事
働く場所は当社をはじめ、各企業様となります。 各社の営業スタッフやその他部門の方が円滑に働けるよう、 気配り・目配り・心配りを念頭に配慮の行き届いた支援をお願いいたします。 【配属先】 株式会社コスモスモア サービスカウンター課 ※勤務地は 1.大手医療機器メーカー/初台駅徒歩2分 2.大手不動産会社/田町駅徒歩2分 3.コスモスモア/田町駅徒歩2分 【主な業務一覧】 ※配属先によって多少の差はありますが、おおむね下記業務が中心とお考えください。 ◎データ入力業務 ◎社内における備品管理・貸出業務(AV機器、社旗・国旗、TV会議システム) ◎電話応対(各社ともに1日50件程度) ◎入社関連備品貸与業務(セキュリティカード、社員IDカード、社章、携帯、PHSなど) ◎事務用機器・備品の在庫管理・発注手配(文具、名刺、お花など) ◎郵便・宅急便対応 ◎文書管理 ◎データの更新(イントラ情報、電話帳、HP拠点・MAP) ◎入居ビル管理会社への各種連絡・手続きなど ◎福利厚生受付・手続き ◎請求書処理業務 ◎メールルーム業務(社内外便の受付・社内取次および発送手配) ◎その他総務・庶務業務(社内からの問い合わせ対応など)
給与
月給20万円以上 ※経験・能力・前給を考慮のうえ決定いたします。
勤務地
1.大手医療機器メーカー/初台駅徒歩2分 2.大手不動産会社/田町駅徒歩2分 3.コスモスモア/田町駅徒歩2分 ※転勤はありません。 ※U・Iターン希望者歓迎します!
仕事
マンションをご購入いただいたお客様に対して、 インテリアのご提案をしていただきます。 【具体的には】 ◎コスモスイニシアのマンションをご契約いただいたお客様向けに 開催するインテリアオプション会にて、提案を行います。 ◎メインはコスモスイニシアの物件をご契約いただいたお客様ですが、 案件によっては他社物件を担当することもあります。 ◎お客様のご予算内でいかに良いインテリアを提案できるか、あなたのスキル・経験を存分に発揮してください! ※自分から新規の営業を行うことはありません。 案件はすべて営業担当者から依頼という形できます。 ※お仕事の依頼は、当社からのエントリーメールをご確認いただきます。 日程や現場の規模など、すべてはあなたの裁量次第です。
給与
報酬※完全歩合制
勤務地
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県などの首都圏
仕事
マンションをご購入いただいたお客様のプランの変更に対して、 図面修正などのご対応をしていただきます。 【具体的には】 ◎ご購入いただいたマンションに関して、お客様のご要望に沿いカスタマイズを行います。 ご要望は「収納を増やしたい」、「クロスや床材を変更したい」など、多岐にわたります。 ◎顧客対応は図面作成、見積確認、現場確認そして引き渡しまでを全てお任せします。 設計担当者として、最後まで責任を持ってご担当いただきます。 ◎引き渡しまでの期間は1年ほどです。 お客様にお会いした日からお届けするまで、深く携わることができます。 ※案件はコスモスイニシアだけでなく他社のものもございます。 ※お仕事の依頼は、当社からのエントリーメールをご確認いただきます。 日程や現場の規模など、すべてはあなたの裁量しだいです。
給与
報酬※完全歩合制
勤務地
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県などの首都圏
仕事
■設計変更プランナー マンションをご購入いただいたお客様のプランの変更に対して、図面修正などのご対応をしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・ご購入いただいたマンションに関して、お客様のご要望に沿いカスタマイズを行います。 ご要望は「収納を増やしたい」、「クロスや床材を変更したい」など、多岐にわたります。 ・顧客対応は図面作成、見積確認、現場確認そして引き渡しまでを全てお任せします。 設計担当者として、最後まで責任を持ってご担当いただきます。 ・引き渡しまでの期間は1年ほどです。 お客様にお会いした日からお届けするまで、深く携わることができます。 ■インテリアコーディネーター 分譲マンションをご購入いただいたお客様に対して、インテリアのご提案をしていただきます。 自分から新規の営業を行うことはありません。案件はすべて営業担当者から依頼という形できます。 【具体的な仕事内容】 ・コスモスイニシアのマンションをご契約いただいたお客様向けに 開催するインテリアオプション会にて、提案を行います。 ・メインはコスモスイニシアの物件をご契約いただいたお客様ですが、 案件によっては他社物件を担当することもあります。 ・お客様のご予算内でいかに良いインテリアを提案できるか、あなたのスキル・経験を存分に発揮してください! ★お仕事の依頼は、当社からのエントリーメールをご確認いただきます。 日程や現場の規模など、すべてはあなたの裁量次第です。 ◆◇◆様々なインテリアをコーディネートできます◆◇◆ ご担当していただく案件は一つではありません。 コスモスモアでは、ファミリータイプのマンションから、 1億円規模の高級マンションのインテリアまで、様々な案件を取り扱っております。 あなたのご経験、志向性にあわせたお仕事をぜひお選びください!
給与
報酬※完全歩合制
勤務地
大阪府、京都府、兵庫県など
仕事
■設計変更プランナー マンションをご購入いただいたお客様のプランの変更に対して、図面修正などのご対応をしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・ご購入いただいたマンションに関して、お客様のご要望に沿いカスタマイズを行います。 ご要望は「収納を増やしたい」、「クロスや床材を変更したい」など、多岐にわたります。 ・顧客対応は図面作成、見積確認、現場確認そして引き渡しまでを全てお任せします。 設計担当者として、最後まで責任を持ってご担当いただきます。 ・引き渡しまでの期間は1年ほどです。 お客様にお会いした日からお届けするまで、深く携わることができます。 ■インテリアコーディネーター 分譲マンションをご購入いただいたお客様に対して、インテリアのご提案をしていただきます。 自分から新規の営業を行うことはありません。案件はすべて営業担当者から依頼という形できます。 【具体的な仕事内容】 ・コスモスイニシアのマンションをご契約いただいたお客様向けに 開催するインテリアオプション会にて、提案を行います。 ・メインはコスモスイニシアの物件をご契約いただいたお客様ですが、 案件によっては他社物件を担当することもあります。 ・お客様のご予算内でいかに良いインテリアを提案できるか、あなたのスキル・経験を存分に発揮してください! ★お仕事の依頼は、当社からのエントリーメールをご確認いただきます。 日程や現場の規模など、すべてはあなたの裁量次第です。 ◆◇◆様々なインテリアをコーディネートできます◆◇◆ ご担当していただく案件は一つではありません。 コスモスモアでは、ファミリータイプのマンションから、 1億円規模の高級マンションのインテリアまで、様々な案件を取り扱っております。 あなたのご経験、志向性にあわせたお仕事をぜひお選びください!
給与
報酬※完全歩合制
勤務地
大阪府、京都府、兵庫県など
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。