株式会社インボイス
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設立
- 1992年
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従業員数
- 248名
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平均年齢
- 42.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社インボイス
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仕事
【16,000社超の導入実績を誇る一括請求サービス/育休取得率・復帰率100%/時間有給制度/スキルアップ支援体制】 企業の経理・総務業務の効率化に貢献する当社の管理部において、総務業務をお任せします。 ■ミッション 総務、将来的には経営管理、法務・審査業務を通して社内の業務効率化に貢献します。 ■入社後にお任せする業務 ・社外向け文書への対応 ・ワークフロー管理(稟議受付・回付) ・押印受付・回付 ・社内便受け渡し、郵便仕分け・配布 ・リース契約等の管理 ・その他管理業務(防火・防災、業務端末、コーポレートサイト運営、社用車) ・各発注業務(事務用品、名刺、印刷物) ・慶弔関連手配(電報・祝花等) ■将来的にお任せする業務 <経営管理業務> ・年次・四半期・月次等での営業実績の取り纏め ・コーポレート部門のマネジメント戦略の取り纏め <法務・審査業務> 対外文書の校閲チェックや与信判断 ■組織構成 管理部は総勢9名(うち総務課4名、法務・審査室2名)のメンバー構成、総務課は麹町・高輪の2拠点をカバーしていて、総務・庶務業務全般を担っております。 経営管理業務や法務・審査業務まで幅広く担っております。 ■今後のキャリアイメージ 総務のゼネラリストとして、経営管理業務や法務・審査業務を担当できるほか、会社として業務の効率化に注力しているため、業務効率化に向けた企画や立案業務にも関与することができます。 ■働く環境 ・育休取得率・復帰率100% ・時差出勤制度:30分単位で就業開始時間を選択できます。(業務習得までは所定時間での勤務となります) ・時間有給制度:1時間単位で取得できます。通院など、自由に活用されています。 ■当社の強み 当社が提供しているサービスは、企業のバックオフィス部門(経理・総務)や情報システム部門の業務負荷を軽減できることから、多くの企業に評価をいただいています。 また、当社サービスの導入企業は一括請求サービスで16,000社以上、インターネットサービスで600社(2,200拠点)以上となっています。「効率化が図れる」という性質からサービスの継続率は99.1%。この顧客基盤の大きさと継続性という2点が当社ビジネスモデルの強みであるといえます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区麹町5-1-1 住友不動産麹町ガーデンタワー17階勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線線/麹町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
麹町駅、四ツ谷駅、永田町駅
給与
<予定年収>400万円~520万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,000円~302,000円<月給>228,000円~302,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>*上記は20時間の残業代を含んだ想定年収です。■賞与:年2回支給(6月、12月)※業績による■昇給:評価に基づく定期昇給あり■年収例(新卒、残業20時間の場合)入社5年目(20代):460万円/月給26万円+賞与入社9年目(30代):550万円/月給32万円+賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要当社は1992年12月に設立、今期33期を迎えたBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを提供する会社です。※BPO:業務プロセスの一部もしくは全部を専門スキルやノウハウを持っている外部企業に委託することBPOサービスの提供を通じ、業務効率化やコスト削減により企業の持続的成長と従業員の働きがい向上に貢献しています。主力サービスである通信費や公共料金の「一括請求サービス」や「帳票発行サービス」等の経理部門向けサービスの他、オフィスや集合住宅等の「ネットワーク構築」等の総務・情報システム部門向けサービスを提供しています。
仕事
【16,000社超の導入実績を誇る一括請求サービス/育休取得率・復帰率100%/時間有給制度/スキルアップ支援体制/リモート可能】 ■当社のサービス(一括請求サービス)について: 顧客宛に届く大量の請求書(通信料金・公共料金他)を当社が一本にまとめて顧客に提供いたします。 (1)まとめる・・・・請求書保管するスペースが不要!バラバラの支払が月1回に!手作業だった集計作業から解放!→【総務・経理の業務軽減】 (2)コスト分析・・請求書をまとめるためにお預かりした通信・公共料金の利用状況をデータ化し分析→【コストの問題点をみえる化】 (3)コスト削減・・データ化及び分析によってみえてきた問題点についてプラン変更などの削減の提案→【コスト削減】 ■職務概要: 取引顧客の請求データ作成、分析業務、プログラムの新規作成・修正等の対応をご担当いただきます。 ■詳細: ・各通信会社から顧客への請求データ取りまとめ処理、顧客・基幹システムへアウトプットデータの作成 ・顧客のニーズにあったデータ加工(抽出データをAccess、関数、マクロを使用し加工)、納品物の作成 ・顧客ニーズ反映のための社内調整(営業および関連部署)及び社外調整(通信会社宛:電話対応) ・顧客ニーズや追加サービス等による処理の影響調査と要件整理作業 ■ビリングオペレーション部の役割: 他部署にて入力された請求書データや各サプライヤーから直接提供される請求データを精査した後、顧客ごとに請求データを生成する部署です。 生成された請求データはポータルサイトを通じて顧客に提供しています。 ■組織構成: 15名(男性7名、女性8名)約半数が中途社員です。 前職は、SE経験者、接客業の事務など様々な職種の方が在籍されています。 雰囲気は、フラットで相談しやすい関係なので中途でも入りやすい環境です。 産休・育休後の復職率100%で、女性も活躍している環境です。 ■働く環境: ・月8回リモートワークが可能です。 ・育休取得率・復帰率は100% ・時差出勤制度:30分単位で就業開始時間を選択できます。(業務習得までは所定時間での勤務となります) ・時間有給制度:1時間単位で取得できます。通院など、自由に活用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>オペレーションセンター住所:東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル2F勤務地最寄駅:都営三田線/白金高輪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
白金高輪駅、泉岳寺駅、高輪ゲートウェイ駅
給与
<予定年収>380万円~530万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,000円~336,000円<月給>228,000円~336,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>特定型コース※上記は残業代10時間を含む想定年収です■賞与:年2回支給(6月、12月)業績による■昇給:評価に基づく定期昇給あり■年収例(新卒入社の場合)入社5年目(20代):430万円/月給26万円+賞与入社11年目(30代):530万円/月給33万円+賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要当社は1992年12月に設立、今期33期を迎えたBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを提供する会社です。※BPO:業務プロセスの一部もしくは全部を専門スキルやノウハウを持っている外部企業に委託することBPOサービスの提供を通じ、業務効率化やコスト削減により企業の持続的成長と従業員の働きがい向上に貢献しています。主力サービスである通信費や公共料金の「一括請求サービス」や「帳票発行サービス」等の経理部門向けサービスの他、オフィスや集合住宅等の「ネットワーク構築」等の総務・情報システム部門向けサービスを提供しています。
仕事
【16,000社超の導入実績を誇る一括請求サービス/育休取得率・復帰率100%/時間有給制度/スキルアップ支援体制】 当社サービス(公共料金または、通信料金等の一括請求サービス)において、営業部門より申込書を受け取ってからサービスが開始されるまでの各種手続き等の事務処理全般を行う部署での勤務となります。 初めは主な事務処理を行えるようになっていただき、慣れてきたら改善業務やプロジェクトに参画しながらさらにスキルを磨いていただきます。 将来的には適性や意欲に応じて、管理職候補としてマネジメントを行えるような人材を目指していただきます。 ■業務内容詳細: 【主なデイリー業務】 ・サービス申込書類の受付、仕分け、精査 ・顧客情報および請求書情報等のデータ入力業務、入力情報のチェック(エクセル) ・社内システムへの各種入力、入力情報のチェック ・契約社員や派遣社員の管理およびフォロー ・社内外における各種調整や、問い合わせ対応(電話・メール等) 【運用改善業務】 効率化・品質向上・あいまいな処理フローの明確化などを目的として、メンバーがそれぞれ当事者意識を持ち、主体的に運用改善に取り組んでいます。 問題提起や改善提案を行いやすい環境で、入社後は早期に運用改善業務に携わることが可能です。 <改善業務例> ・紙申込書受付の一部ペーパーレス化 ・各種運用フローの整理、マニュアル化 ※新しいサービスの立ち上げや全社的な業務改革など大きなプロジェクトに携わることもあります。 ■配属部署の情報: 営業・コールセンター・サービス企画など幅広い職種出身のメンバーが活躍しています。 ■働く環境: ・育休取得率・復帰率100% ・時差出勤制度:30分単位で就業開始時間を選択できます。(業務習得までは所定時間での勤務となります) ・時間有給制度:1時間単位で取得できます。通院など、自由に活用されています。 ■教育体制: 教育担当が付き、基本的にはOJTにて業務を習得していただきます。(業務によって担当が変わることがあります) 計画シートやスキル管理表をもとに、スケジュールと達成目標をマネージャーや教育担当とすり合わせながら進めていきます。慣れてきたら、少しずつ改善業務にも携わっていただくようになります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>オペレーションセンター住所:東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル2F勤務地最寄駅:都営三田線/白金高輪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
白金高輪駅、泉岳寺駅、高輪ゲートウェイ駅
給与
<予定年収>420万円~530万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,000円~293,800円<月給>228,000円~293,800円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>特別型コース*上記は30時間の残業代を含んだ想定年収です。■賞与:年2回支給(6月、12月)※業績による■昇給:評価に基づく定期昇給あり■年収例(新卒、残業20時間の場合)入社5年目(20代):460万円/月給26万円+賞与入社9年目(30代):550万円/月給32万円+賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要当社は1992年12月に設立、今期33期を迎えたBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを提供する会社です。※BPO:業務プロセスの一部もしくは全部を専門スキルやノウハウを持っている外部企業に委託することBPOサービスの提供を通じ、業務効率化やコスト削減により企業の持続的成長と従業員の働きがい向上に貢献しています。主力サービスである通信費や公共料金の「一括請求サービス」や「帳票発行サービス」等の経理部門向けサービスの他、オフィスや集合住宅等の「ネットワーク構築」等の総務・情報システム部門向けサービスを提供しています。
出典:doda求人情報
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