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仕事
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大小様々な企業の電話代行オペレーターとして
代表電話を中心とした問い合わせ対応・取次ぎ、事務業務です。
【具体的には】
クライアント企業宛にかかってくるお電話に、その企業の一員として対応を行います。
基本的にはお問い合わせ内容の確認をして取り次ぐ短時間の対応です。
(1時間で10件前後の目安)
電話対応後に報告内容の入力など事務作業があります。
研修やマニュアルも完備しているので未経験でも安心して働けます。
短い対応の中で好印象を持ってもらい的確に要件を確認する電話対応スキルを身に付けませんか。
■キャリアアップ・キャリアチェンジ
平均2~3年で希望者はチーフ職へキャリアアップをして、
オペレーターの管理やクライアントとの打ち合わせなどオペレーター業務以外にもチャレンジできます。
他に、トレーナーや品質管理職などキャリアチェンジも可能です。
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給与
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月給:21万円以上
◆月収24万円以上可◆
(月給21万円+土日祝手当3万円/10日出勤時)
※別途残業代全額支給
【手当】
大型連休手当40%増、通勤手当、時間外手当
※残業代は別途全額支給
※土日祝手当3000円/日
【研修期間】
3ヵ月 月給20万円
※研修期間は習得状況により短縮されます。
◆2023年より人事評価制度をリニューアル!
評価制度を明確にするため等級制度を新たに導入しました。
等級ごとに設けられた条件や年に1度の能力評価によって確実なステップアップが可能です。
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勤務地
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新宿駅南口センター内
(渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2F)
【交通手段】
JR「新宿」駅新南口より徒歩3分
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仕事
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大小様々な企業の電話代行オペレーターとして
代表電話を中心とした問い合わせ対応・取次ぎ、事務業務です。
【具体的には】
クライアント企業宛にかかってくるお電話に、その企業の一員として対応を行います。
基本的にはお問い合わせ内容の確認をして取り次ぐ短時間の対応です。
(1時間で10件前後の目安)
電話対応後に報告内容の入力など事務作業があります。
研修やマニュアルも完備しているので未経験でも安心して働けます。
短い対応の中で好印象を持ってもらい的確に要件を確認する電話対応スキルを身に付けませんか。
■キャリアアップ・キャリアチェンジ
平均2~3年で希望者はチーフ職へキャリアアップをして、
オペレーターの管理やクライアントとの打ち合わせなどオペレーター業務以外にもチャレンジできます。
他に、トレーナーや品質管理職などキャリアチェンジも可能です。
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給与
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月給:21万円以上
◆月収24万円以上可◆
(月給21万円+土日祝手当3万円/10日出勤時)
※別途残業代全額支給
【手当】
大型連休手当40%増、通勤手当、時間外手当
※残業代は別途全額支給
※土日祝手当3000円/日
【研修期間】
3ヵ月 月給20万円
※研修期間は習得状況により短縮されます(経験者の平均研修期間1ヵ月)
◆2023年より人事評価制度をリニューアル!
評価制度を明確にするため等級制度を新たに導入しました。
等級ごとに設けられた条件や年に1度の能力評価によって確実なステップアップが可能です。
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勤務地
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新宿駅南口センター内
(渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2F)
【交通手段】
JR「新宿」駅新南口より徒歩3分
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仕事
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大小様々な企業の電話代行オペレーターとして
代表電話を中心とした問い合わせ対応・取次ぎ、事務業務です。
【具体的には】
クライアント企業宛にかかってくるお電話に、その企業の一員として対応を行います。
基本的にはお問い合わせ内容の確認をして取り次ぐ短時間の対応です。
(1時間で10件前後の目安)
電話対応後に報告内容の入力など事務作業があります。
研修やマニュアルも完備しているので未経験でも安心して働けます。
短い対応の中で好印象を持ってもらい的確に要件を確認する電話対応スキルを身に付けませんか。
■キャリアアップ・キャリアチェンジ
平均2~3年で希望者はチーフ職へキャリアアップをして、
オペレーターの管理やクライアントとの打ち合わせなどオペレーター業務以外にもチャレンジできます。
他に、トレーナーや品質管理職などキャリアチェンジも可能です。
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給与
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月給:21万円以上
◆月収24万円以上可◆
(月給21万円+土日祝手当3万円/10日出勤時)
※別途残業代全額支給
【手当】
大型連休手当40%増、通勤手当、時間外手当
※残業代は別途全額支給
※土日祝手当3000円/日
【研修期間】
3ヵ月 月給20万円
※研修期間は習得状況により短縮されます(経験者の平均研修期間1ヵ月)
◆2023年より人事評価制度をリニューアル!
評価制度を明確にするため等級制度を新たに導入しました。
等級ごとに設けられた条件や年に1度の能力評価によって確実なステップアップが可能です。
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勤務地
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新宿駅南口センター内
(渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2F)
【交通手段】
JR「新宿」駅新南口より徒歩3分
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仕事
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大小様々な企業の電話代行オペレーターとして
代表電話を中心とした問い合わせ対応・取次ぎ、事務業務です。
【具体的には】
クライアント企業宛にかかってくるお電話に、その企業の一員として対応を行います。
基本的にはお問い合わせ内容の確認をして取り次ぐ短時間の対応です。
(1時間で10件前後の目安)
電話対応後に報告内容の入力など事務作業があります。
研修やマニュアルも完備しているので未経験でも安心して働けます。
短い対応の中で好印象を持ってもらい的確に要件を確認する電話対応スキルを身に付けませんか。
■キャリアアップ・キャリアチェンジ
平均2~3年で希望者はチーフ職へキャリアアップをして、
オペレーターの管理やクライアントとの打ち合わせなどオペレーター業務以外にもチャレンジできます。
他に、トレーナーや品質管理職などキャリアチェンジも可能です。
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給与
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月給:21万円以上
◆月収24万円以上可◆
(月給21万円+土日祝手当3万円/10日出勤時)
※別途残業代全額支給
【手当】
大型連休手当40%増、通勤手当、時間外手当
※残業代は別途全額支給
※土日祝手当3000円/日
【研修期間】
3ヵ月 月給20万円
※研修期間は習得状況により短縮されます(経験者の平均研修期間1ヵ月)
◆2023年より人事評価制度をリニューアル!
評価制度を明確にするため等級制度を新たに導入しました。
等級ごとに設けられた条件や年に1度の能力評価によって確実なステップアップが可能です。
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勤務地
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新宿駅南口センター内
(渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2F)
【交通手段】
JR「新宿」駅新南口より徒歩3分
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仕事
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大小様々な企業の電話代行オペレーターとして
代表電話を中心とした問い合わせ対応・取次ぎ、事務業務です。
【具体的には】
クライアント企業宛にかかってくるお電話に、その企業の一員として対応を行います。
基本的にはお問い合わせ内容の確認をして取り次ぐ短時間の対応です。
(1時間で10件前後の目安)
電話対応後に報告内容の入力など事務作業があります。
研修やマニュアルも完備しているので未経験でも安心して働けます。
短い対応の中で好印象を持ってもらい的確に要件を確認する電話対応スキルを身に付けませんか。
■キャリアアップ・キャリアチェンジ
平均2~3年で希望者はチーフ職へキャリアアップをして、
オペレーターの管理やクライアントとの打ち合わせなどオペレーター業務以外にもチャレンジできます。
他に、トレーナーや品質管理職などキャリアチェンジも可能です。
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給与
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月給:21万円以上
◆月収24万円以上可◆
(月給21万円+土日祝手当3万円/10日出勤時)
※別途残業代全額支給
【手当】
大型連休手当40%増、通勤手当、時間外手当
※残業代は別途全額支給
※土日祝手当3000円/日
【研修期間】
3ヵ月 月給20万円
※研修期間は習得状況により短縮されます(経験者の平均研修期間1ヵ月)
◆2023年より人事評価制度をリニューアル!
評価制度を明確にするため等級制度を新たに導入しました。
等級ごとに設けられた条件や年に1度の能力評価によって確実なステップアップが可能です。
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勤務地
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新宿駅南口センター内
(渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2F)
【交通手段】
JR「新宿」駅新南口より徒歩3分
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仕事
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大小様々な企業の電話代行オペレーターとして
代表電話を中心とした問い合わせ対応・取次ぎ、事務業務です。
【具体的には】
クライアント企業宛にかかってくるお電話に、その企業の一員として対応を行います。
基本的にはお問い合わせ内容の確認をして取り次ぐ短時間の対応です。
(1時間で10件前後の目安)
電話対応後に報告内容の入力など事務作業があります。
専門的な知識は必要ないため、未経験からでも安心して働けます。
短い対応の中で好印象を持ってもらい的確に要件を確認する電話対応スキルを身に付けませんか。
■キャリアアップ・キャリアチェンジ
平均2~3年で希望者はチーフ職へキャリアアップをして、
オペレーターの管理やクライアントとの打ち合わせなどオペレーター業務以外にもチャレンジできます。
他に、研修トレーナーや品質管理職などキャリアチェンジも可能です。
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給与
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月給:21万円以上
◆月収24万円以上可◆
(月給21万円+土日祝手当3万円/10日出勤時)
※別途残業代全額支給
【手当】
大型連休手当40%増、通勤手当、時間外手当
※残業代は別途全額支給
※土日祝手当3000円/日
【研修期間】
3ヵ月 月給20万円
※研修期間は習得状況により短縮されます(経験者の平均研修期間1ヵ月)
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勤務地
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新宿駅南口センター内
(渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2F)
【交通手段】
JR「新宿」駅新南口より徒歩3分
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仕事
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大小様々な企業の電話代行オペレーターとして
代表電話を中心とした問い合わせ対応・取次ぎ、事務業務です。
【具体的には】
クライアント企業宛にかかってくるお電話に、その企業の一員として対応を行います。
基本的にはお問い合わせの内容を確認して取り次ぐ短時間の対応です。
電話対応後に報告内容の入力など事務作業があります。
短い対応の中で好印象を持ってもらい的確に要件を確認する電話対応スキルが身に付きます。
1時間で約10~12件の対応を行います。
■キャリアアップ・キャリアチェンジ
平均2~3年で希望者はチーフ職へキャリアアップをして、
オペレーターの管理やクライアントとの打ち合わせなどオペレーター業務以外にもチャレンジできます。
他に、トレーナーや品質管理職などキャリアチェンジも可能です。
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給与
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月給:21万円以上
◆月収24万円以上可◆
(月給21万円+土日祝手当3万円/10日出勤時)
※別途残業代全額支給
【手当】
大型連休手当40%増、通勤手当、時間外手当
※残業代は別途全額支給
※土日祝手当3000円/日
【試用期間】
3ヵ月 月給20万円
※研修期間は習得状況により短縮されます(経験者の平均研修期間1ヵ月)
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勤務地
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新宿駅南口センター内
(渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2F)
【交通手段】
JR「新宿」駅新南口より徒歩3分
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仕事
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ライフラインを中心とした大小様々な企業の電話代行オペレーターとして
代表電話を中心とした問い合わせ対応・取次ぎ、事務業務です。
【具体的には】
「鍵の紛失」や「水回りのトラブル」など、
クライアント企業宛にかかってくるお電話に、その企業の一員として対応を行います。
基本的にはお問い合わせ内容の確認をして取り次ぐ短時間の対応です。
(1時間で3~4件前後の目安)
電話対応後に報告内容の入力など事務作業があります。
専門的な知識は必要ないため、未経験からでも安心して働けます。
短い対応の中で好印象を持ってもらい的確に要件を確認する電話対応スキルを身に付けませんか。
■キャリアアップ・キャリアチェンジ
平均2~3年で希望者はチーフ職へキャリアアップをして、
オペレーターの管理やクライアントとの打ち合わせなどオペレーター業務以外にもチャレンジできます。
他に、研修トレーナーや品質管理職などキャリアチェンジも可能です。
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給与
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月給:27万8000円以上
※深夜手当(28,000円/69時間)含む、超過分は別途支給
◆月収30万円以上可◆
(月給27万8000円+手当)
【手当】
大型連休手当40%増、通勤手当、時間外手当
【研修期間】
3ヵ月 月給25万8000円
※深夜手当(2万8000円/69時間)含む、超過分は別途支給
※研修期間は習得状況により短縮されます。
◆2023年より人事評価制度をリニューアル!
評価制度を明確にするため等級制度を新たに導入しました。
等級ごとに設けられた条件や年に1度の能力評価によって確実なステップアップが可能です。
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勤務地
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新宿駅南口センター内
(渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2F)
【交通手段】
JR「新宿」駅新南口より徒歩3分
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仕事
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大小様々な企業の電話代行オペレーターとして代表電話を中心とした電話の取次ぎ、
事務業務です。
【具体的には】
クライアント企業宛にかかってくるお電話に、その企業の一員として対応を行います。
基本的にはお問い合わせの内容を確認して取り次ぐ短時間の対応です。
電話対応後に報告内容の入力など事務作業があります。
短い対応の中で好印象を持ってもらい的確に用件を確認する電話対応スキルが身に付きます。
1時間で約10件の対応を行います。
■キャリアアップ・キャリアチェンジ
平均2~3年で希望者はチーフ職へキャリアアップをして、
オペレーター管理やクライアントとの打ち合わせなどオペレーター業務以外にもチャレンジできます。
他に、トレーナーや品質管理職などキャリアチェンジも可能です。
■職場環境・風土について
広々としたキレイなセンター内は働きやすさ抜群です。
服装もオフィスカジュアルで構いません。
チーム制なのでスタッフ同士の関係性はもちろん良好!
チーム制といえど派閥はなく、年齢やチームに関係なく親しみやすい雰囲気です。
また、休憩室は憩いの場となっており、スタッフ同士で盛り上がったり、
一人で動画を見て楽しんだりと、それぞれ快適に過ごせます!
残業もほとんどなく、業務後は各自プライベートを楽しんでいます!
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給与
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【正社員】
(1)月給21万円+手当
(2)月給23万円+手当
●経験・スキルにより応相談
●研修期間3ヵ月は
月給20万円(他、同条件)
※研修期間は習得状況により短縮あり
(経験者の平均研修期間1か月)
【契約社員】
時給1500円+手当
●経験・スキルにより応相談
●研修3ヶ月は時給1400円(※他、同条件)
※研修期間は習得状況により短縮されます
(はじめ5日間の研修は9時~18時の時間帯で実施、経験者の平均研修期間1ヶ月)
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勤務地
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新宿駅南口センター内
(渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2F)
【交通手段】
JR「新宿」駅新南口より徒歩3分
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仕事
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大小様々な企業の代表電話やセミナーの受付、電話の取次ぎを行い、
複数の企業をチームで対応します。
チーム内には経験豊かなオペレーター・チーフがおり丁寧に指導致します。
専用のシステムとマニュアルが完備されており、
未経験からでも始めやすい環境です。
※クレーム対応や特定のサービス対応を専任で行うコールセンターではありません。
幅広いスキルが身に付きます。
※基本的なExcel・Wordの操作あり
【入社後は…】
研修プログラムを受けていただき
基本的な電話応対のマナーなどを学びます。
社内にはトレーナーがいますので、
あなたのペースに合わせて
スキルを身につけることができます。
経験豊かなオペレーター・チーフが
丁寧に指導いたしますので未経験の方、
ブランクがある方もご安心ください。
【キャリアアップの道も…】
将来は管理者やトレーナーへの
キャリアアップも可能です。
管理職トレーニングや資格取得支援など
成長できる環境を整えています。
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給与
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(1)月給21万円+手当
(2)月給23万円+手当
●経験・スキルにより応相談
●研修期間3ヵ月は
月給20万円(他、同条件)
※研修期間は習得状況により短縮あり
(経験者の平均研修期間1か月)
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勤務地
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新宿駅南口センター内
(渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2F)
【交通手段】
JR「新宿」駅新南口より徒歩3分
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仕事
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オペレーターとして代表電話や
セミナーの受付、電話の取次ぎや
事務業務をお願いいたします。
※基本的なExcel・Wordの操作あり
【入社後は…】
研修プログラムを受けていただき
基本的な電話応対のマナーなどを学びます。
社内にはトレーナーがいますので、
あなたのペースに合わせて
スキルを身につけることができます。
経験豊かなオペレーター・チーフが
丁寧に指導いたしますので未経験の方、
ブランクがある方もご安心ください。
【キャリアアップの道も…】
将来は管理者やトレーナーへの
キャリアアップも可能です。
管理職トレーニングや資格取得支援など
成長できる環境を整えています。
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給与
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(1)月給21万円+賞与
(2)月給23万円+賞与
●経験・スキルにより応相談
●研修期間3ヵ月は
月給20万円(他、同条件)
※研修期間は習得状況により短縮あり
(経験者の平均研修期間1か月)
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勤務地
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新宿駅南口センター内
(渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2F)
【交通手段】
JR「新宿」駅新南口より徒歩3分
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仕事
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オペレーターとしてクライアント企業への電話に対して一次対応を代行するお仕事です。
さまざまな業界のクライアント企業の代表電話やセミナーの受付、
電話の取次ぎなどをお任せします。
チームで連携しながら進める事ができます。
配属される部署は、スキル・適正により研修後に決定いたします。
※基本的なExcel・Wordの操作あり
※クレーム対応や専門性が
必要な対応ではありません。
<入社後の流れ>
研修プログラムを受けていただき
基本的な電話応対のマナーなどを学びます。
社内にはトレーナーがいますので、
あなたのペースに合わせて
スキルを身につけることができます。
経験豊かなオペレーター・チーフが
丁寧に指導いたしますので未経験の方、
ブランクがある方もご安心ください。
<教育制度充実>
専属のトレーナーによる社内研修の他に
電話応対技能検定・秘書検定などの
業務に必要な資格を取得する場合は
受験料を当社で負担いたします。
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給与
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月給27万8000円以上
(一律手当含む/経験・スキルによる)
※研修3ヶ月/月給23万円
※研修期間は習得度により短縮あり(経験者は平均1ヵ月程度で終了しています)、福利厚生・待遇に差異はありません
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勤務地
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新宿駅南口センター内
(渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2F)
【交通手段】
JR「新宿」駅新南口より徒歩3分
-
仕事
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オペレーターとして代表電話や
セミナーの受付、電話の取次ぎや
事務業務をお願いいたします。
※基本的なExcel・Wordの操作あり
【入社後は…】
研修プログラムを受けていただき
基本的な電話応対のマナーなどを学びます。
社内にはトレーナーがいますので、
あなたのペースに合わせて
スキルを身につけることができます。
経験豊かなオペレーター・チーフが
丁寧に指導いたしますので未経験の方、
ブランクがある方もご安心ください。
【キャリアアップの道も…】
将来は管理者やトレーナーへの
キャリアアップも可能です。
管理職トレーニングや資格取得支援など
成長できる環境を整えています。
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給与
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(1)月給21万円+賞与
(2)月給23万円+賞与
●経験・スキルにより応相談
●研修期間3ヵ月は
月給20万円(他、同条件)
※研修期間は習得状況により短縮あり
(経験者の平均研修期間1か月)
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勤務地
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新宿駅南口センター内
(渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2F)
【交通手段】
JR「新宿」駅新南口より徒歩3分
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仕事
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ライフラインを中心とした大小様々な企業の電話代行オペレーターとして
代表電話を中心とした問い合わせ対応・取次ぎ、事務業務です。
【具体的には】
「鍵の紛失」や「水回りのトラブル」など、
クライアント企業宛にかかってくるお電話に、その企業の一員として対応を行います。
基本的にはお問い合わせ内容の確認をして取り次ぐ短時間の対応です。
(1時間で3~4件前後の目安)
電話対応後に報告内容の入力など事務作業があります。
専門的な知識は必要ないため、未経験からでも安心して働けます。
短い対応の中で好印象を持ってもらい的確に要件を確認する電話対応スキルを身に付けませんか。
■キャリアアップ・キャリアチェンジ
平均2~3年で希望者はチーフ職へキャリアアップをして、
オペレーターの管理やクライアントとの打ち合わせなどオペレーター業務以外にもチャレンジできます。
他に、研修トレーナーや品質管理職などキャリアチェンジも可能です。
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給与
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月給:27万8000円以上
※深夜手当(2万8000円/69時間)含む、超過分は別途支給
◆月収30万円以上可◆
(月給27万8000円+手当)
※別途残業代全額支給
【手当】
大型連休手当40%増、通勤手当、時間外手当
※残業代は別途全額支給
【研修期間】
3ヵ月 月給25万8000円
※深夜手当(2万8000円/69時間)含む、超過分は別途支給
※研修期間は習得状況により短縮されます(経験者の平均研修期間1ヵ月)
◆2023年より人事評価制度をリニューアル!
評価制度を明確にするため等級制度を新たに導入しました。
等級ごとに設けられた条件や年に1度の能力評価によって確実なステップアップが可能です。
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勤務地
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新宿駅南口センター内
(渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2F)
【交通手段】
JR「新宿」駅新南口より徒歩3分