プランニングヴィレッヂ株式会社
の求人・中途採用情報
プランニングヴィレッヂ株式会社の過去求人情報一覧
プランニングヴィレッヂ株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
主にリコージャパンのお客様に向けたシステムの企画開発・および受注支援業務をお任せします。
■お客様向けのシステム企画・開発
販売系・生産管理系など、お客様が必要としている様々なシステムの企画・開発を行います。
リコージャパンの営業担当とともにお客様先を訪問、課題をヒアリングし、開発案件を受託。
その後、業務用アプリケーションを使用しながら課題解決のためのシステムを開発し、納品まで請け負います。
お客様ごとに違う要望にお応えし、最適なシステムを提供するため、まさに「オーダーメイドのモノ作り」ができる環境はやりがい十分!
■受注支援
案件の受託へとつながるよう、提案のサポートを行います。
※全体の業務の比重は上記の半々くらいです
※およそ2~3ヶ月程度の研修を経た後は、開発業務からスタートします
<OJT研修あり>
新人さん用のカリキュラムに沿った育成に加え、先輩スタッフによる直接のサポートもあり。
特にお客様先に訪問する際は、必ずベテランとペアで同行できるようにしています。
コミュニケーションの取り方、提案の仕方を直接見聞きする時間がきちんとあるので安心!
もちろん、研修が終わった後も随時フォローは行っていきますので遠慮なく頼ってくださいね。
-
給与
-
年俸300万円~420万円
-
勤務地
-
【東京本社】東京都千代田区神田和泉町1番地7の1 扇ビル2F
<アクセス>
JR「秋葉原駅」昭和通り改札口より徒歩5分
-
仕事
-
医療・介護・福祉の現場で使われている会計ソフトのヘルプデスクです。
「不具合が出てしまった…」「使い方を教えてほしい」といった
お客様のお困り事を、一つひとつ解決していけばOK。
WordやExcelなどの操作や、電話での受け答えができれば問題はありません。
----------------------------------------
ヘルプデスク(カスタマーサポート)
----------------------------------------
●電話対応、FAXやメールなどの受付業務
お客様からのお問合せに対応します。
●介護請求ソフト運用操作サポート
フォーマットへ項目ごとに入力します。
まずは電話対応やメールなどに慣れていき、
いずれは介護請求ソフトのサポートもご担当いただきます。
できることが順番に増え、着実にキャリアアップできる環境です!
<業界経験は問いません>
新人研修のシステムや業務マニュアルなど、これから入社される方
のためのサポート体制を充実させております!
また、困ったときは先輩社員がしっかりフォローするので、
ヘルプデスクやカスタマーサポートが初めての方もご安心ください。
<働きやすい環境あり!>
◎有休を取得しやすいシフトを組んでもらえる。
◎育休からの復帰率100%!子育てと両立しやすい。
◎節目には食事会に呼んでもらえる。
◎備蓄品(食料や日用品)が揃っているので、緊急時も安心。
◎台風などで出勤できない時は、BCPで他支店で
対応する環境が整ってます。(沖縄~東京間)
-
給与
-
<神奈川>
月給210,000円~(通勤手当、賞与あり)
<沖縄>
月給190,000円~(通勤手当、賞与あり)
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎】【沖縄:車通勤OK】
<神奈川>
神奈川県川崎市幸区堀川町66-2 興和ビル
●川崎駅から徒歩7分
<沖縄>
沖縄県那覇市泊1-4-14 第一福琉ビル2F
●美栄橋駅から徒歩10分
●通勤手当はバス・モノレールなどの公共交通機関の定期代の金額支給
●駐車場はありません。マイカー通勤の場合は通勤手当を利用し、
近隣の有料駐車場をご利用ください。
-
仕事
-
弊社サービスのインフラ運用保守をお任せします。
運用保守といっても、
「不具合が出た…」「操作の確認をしたい」など
社内のお困り事を解決するのがあなたの担当です。
WordやExcelなどの操作や、電話での受け答えができれば問題はありません。
---------------
■ヘルプデスク
---------------
【東京/晴海】
●ITインフラ、グループウェア等のテクニカルサポート
契約企業、自治体からのお問い合わせに
電話やメール、リモートでサポートします。
●導入済システムまたはローコード開発ツールのテクニカルサポート
「このシステムで何をしたいのか」をお聞きし
その方法を説明・提案します。
【神奈川・沖縄】
●電話対応、FAXやメールなどの受付業務
お客様からのお問合せに対応します。
●介護請求ソフト運用操作サポート
フォーマットへ項目ごとに入力します。
最初は電話対応やメールなどに慣れていただき
いずれは介護請求ソフトのサポート業務へキャリアアップしてもらいます。
-----------------------
■SV職(東京・神奈川)
-----------------------
ヘルプデスクをまとめるポジションです。
上記のヘルプデスク業務に加え、管理・監督、育成、フォローを担います。
<業界未経験でも安心★>
研修システムやマニュアルを充実させている他、近くで先輩が
しっかりフォローするので、コールセンターが初めての方もご安心ください。
-
給与
-
■ヘルプデスク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<東京・神奈川>
月給210,000~250,000円(通勤手当、賞与あり)
<沖縄>
月給184,000~208,000円(通勤手当、賞与あり)
■SV
 ̄ ̄ ̄
<東京・神奈川>
月給250,000~300,000円(通勤手当、賞与あり)
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎】【沖縄:車通勤OK】
<東京>
東京都中央区晴海1-8-10 晴海トリトンスクエア 33F
●勝どき駅A2a・b出口より徒歩4分
●月島駅10番出口より徒歩9分
<神奈川>
神奈川県川崎市幸区堀川町66-2 興和ビル
●川崎駅から徒歩7分
<沖縄>
沖縄県那覇市泊1-4-14 第一福琉ビル2F
●美栄橋駅から徒歩10分
●通勤手当はバス・モノレールなどの公共交通機関の定期代の金額支給
●駐車場はありません。マイカー通勤の場合は通勤手当を利用し、
近隣の有料駐車場をご利用ください。
-
仕事
-
弊社サービスのインフラ運用保守がメイン業務となります。
運用保守といっても
「不具合が出た…」「操作の確認をしたい」など、
社内のお困り事を解決するのがあなたの担当です。
WordやExcelなどの操作や電話での受け答えができれば問題はありません。
--------------------------
【東京/晴海・秋葉原】
--------------------------
●ITインフラ、グループウェア等のテクニカルサポート
契約企業、自治体からのお問い合わせに、
電話やメール、リモートにてサポートします。
●導入済システムまたはローコード開発ツールのテクニカルサポート
「このシステムで何をしたいのか」をお聞きし、
その方法を説明・提案します。
-------------------
【神奈川・沖縄】
-------------------
●電話対応、FAXやメールなどの受付業務
お客様からのお問い合わせに対応します。
●介護請求ソフト運用操作サポート
フォーマットへ項目ごとに入力していきます。
最初は電話対応やメールなどの受付業務に慣れていただき、
いずれは介護請求ソフトのサポート業務にキャリアアップしてもらいます。
<業界未経験でも安心★>
研修システムやマニュアルを充実させている他、近くで先輩がフォローサポートします。
慣れるまでしっかりフォローするので、コールセンターが初めての方もご安心ください。
-
給与
-
<東京>
月給210,000~250,000円(通勤手当、賞与あり)
<神奈川>
月給210,000~250,000円(通勤手当、賞与あり)
<沖縄>
月給184,000~208,000円(通勤手当、賞与あり)
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎】【沖縄:車通勤OK】
<東京本社>
東京都千代田区神田和泉町1-7-1 扇ビル 2F
●秋葉原駅から徒歩2分
●浅草橋駅から徒歩9分
<東京>
東京都中央区晴海1-8-10 晴海トリトンスクエア 33F
●勝どき駅A2a・b出口より徒歩4分
●月島駅10番出口より徒歩9分
<神奈川>
神奈川県川崎市幸区堀川町66-2 興和ビル
●川崎駅から徒歩7分
<沖縄>
沖縄県那覇市泊1-4-14 第一福琉ビル2F
●美栄橋駅から徒歩10分
●通勤手当はバス・モノレールなどの公共交通機関の定期代の金額支給
●駐車場はありません。マイカー通勤の場合は通勤手当を利用し、
近隣の有料駐車場をご利用ください。
-
仕事
-
プランニングヴィレッヂのPCヘルプサポートの役目は、
「PCの操作がわからない」「不具合が出た」などのトラブルを
お客様とコミュニケーションを取りながら解決していくことです。
【主な業務】
●PC端末の新規導入・入替
お客様先で新しいPCを使える状態にしたり、
古いPCと新しいPCを入れ替えたりしていきます。
●PCのセットアップ
新しく設置したPCのセットアップ作業を行います。
OSはWindowsです。困った時は先輩や上司が
サポートするのでご安心ください。
●PC故障に関する問合せ受付・トラブル対応
お客様先のPCの不具合・故障についての問合せを受け付け、
解決に向けて対応します。
\業績UPを目指して成長中/
おかげさまで、大手企業様からも厚い信頼を頂けています。
これからも、お客様の悩みに寄り添ったサービスの実現に
チームで取り組み続けます!
《入社後は…》
まずはお仕事を順番に覚えていきましょう。
わからない事は先輩スタッフが丁寧に
サポートするので、ご安心ください。
お客様への対応も、はじめは緊張するかもしれませんが
自然にコミュニケーションを取っていけばOKです。
お仕事に慣れるまでしっかりフォローします。
※入社後の職種変更はありません
-
給与
-
年俸270万円~420万円 ※12分割して1/12を月々支給。
※試用期間中は月給200,000円
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎】
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2丁目1-2 竹田ビル901号室
※将来的にはお客様先での常駐作業を想定しております。
-
仕事
-
お任せするのは、弊社サービスのインフラ運用保守。
「不具合が出た…」
「操作の確認をしたい」など、
社内のお困り事を解決するのがあなたの担当です。
【具体的には】
WordやExcelなどを触った経験や、電話での受け答えができればOK。
研修・マニュアルが充実している他、困った時は近くの先輩が
サポートするので、ご安心ください!
事業所によってはお客様との直接やり取りする事もありますが、
こちらしっかりサポートするので心配ありません。
--【東京】--------------
●電話対応、FAXやメールなどの受付業務
お客様からのお問い合わせに対応します。
●介護請求ソフト運用操作サポート
フォーマットに沿って、順番に入力していきます。
はじめは電話・メールなどの受付業務に慣れ、
将来的には介護請求ソフトのサポート業務も
ご担当いただきます。
--【神奈川】--------------
●「SKYSEA」の運用保守・問合せ対応
リコー仲町台事業所にて、社員の方がPCに
インストールしているソフトウェアの運用サポートを行います。
※業務で使用するPC・電話はリコーからの貸出となります。
============
業界未経験でも安心★
============
研修システムが充実しているので、
初めての方も不安なくスタートできます。
先輩スタッフも丁寧にサポートするので、ご安心ください!
※入社後の職種変更はございません
-
給与
-
<東京>
正社員:月給21万~25万円(通勤手当、賞与あり)
契約社員:月給35万円(通勤手当、賞与、昇給なし)
<神奈川>
正社員:月給21万~25万円(通勤手当、賞与あり)
契約社員:月給35万円(通勤手当、賞与、昇給なし)
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎!】
<東京>
東京都中央区晴海1-8-10 晴海トリトンスクエア33F
●勝どき駅A2a・b出口より徒歩4分
●月島駅10番出口より徒歩9分
<神奈川>
神奈川県横浜市都筑区新栄町16-1
●仲町台駅から徒歩5分
※基本は在宅勤務となります。(週1回程度の出社)
※パソコン・電話は貸出機を使用します。
-
仕事
-
プランニングヴィレッヂのPCヘルプサポートは、
お客様とコミュニケーションを取りながら
「PCの操作がわからない」
「不具合が出た」
などのPCトラブルを解決します。
チームで目指しているのは、お客様の悩みに
寄り添った品質の高いサービス。
大手企業様からも厚い信頼を頂き、日々業績を伸ばしています。
【主な業務】
●PC端末の新規導入や入れ替え
お客様先のPCを新しく導入したり、古いPCと入れ替えを行います。
●PCのセットアップ
新しく設置したPCのセットアップ作業を行います。
セットアップ方法などは先輩や上司のサポートもあるので安心です。
セットアップするPCのOSはWindowsとなります。
●PC故障に関するお問合せ受付や対応
お客様先のPCの不具合や故障に関する
問合せの受付や修理対応していきます。
【入社後は…】
まずはそれぞれのお仕事を覚えていきましょう。
わからない事は先輩スタッフが丁寧に
サポートするので、ご安心ください。
お客様への対応も、はじめは緊張するかもしれませんが
自然にコミュニケーションを取っていけばOKです。
未経験の方も、お仕事に慣れるまでしっかりフォローします。
※入社後の職種変更はありません
-
給与
-
年俸270万円~420万円 ※12分割して1/12を月々支給。
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎】
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2丁目1-2 竹田ビル901号室
※将来的にはお客様先での常駐作業を想定しております。
-
仕事
-
弊社サービスのインフラ運用保守がメイン業務となります。
運用保守といっても、
「不具合が出た…」
「操作の確認をしたい」など
社内のお困り事を解決するのがあなたの担当です。
WordやExcelなどを触った経験や電話での受け答えができれば問題はありません。
未経験の方でも、研修やマニュアルがあり
近くには先輩もいるので安心して業務ができます。
また、事業所によってはお客様との直接やり取りがありますが、
こちらも手厚いサポートがあるので大丈夫です。
----------------
【東京・沖縄】
----------------
●電話対応、FAXやメールなどの受付業務
お客様からのお問い合わせに対応します。
●介護請求ソフト運用操作サポート
フォーマットに項目ごとに入力していきます。
最初は、電話やメールなどの受付業務に慣れていただき、
いずれは介護請求ソフトのサポート業務に
キャリアアップしてもらいます。
-----------
【神奈川】
-----------
●社員の使用するパソコンの貸出レンタル管理とヘルプデスク
社員のパソコン管理やパソコン関連でのお困り事の解決業務となります。
●社内営業からの発注方法、アプリの使い方に対するサポート(川崎事業所)
研修やマニュアルがあるのはもちろん、先輩の手厚いサポートもあるので未経験でもご安心ください。
<業界未経験でも安心★>
コールセンターでの経験がなくても、研修システムが
充実しています。慣れるまでしっかりフォローします。
※入社後の職種変更なし
-
給与
-
<東京>
正社員:月給21万~25万円(通勤手当、賞与あり)
契約社員:月給35万円(通勤手当、賞与、昇給なし)
<神奈川>
正社員:月給21万~25万円(通勤手当、賞与あり)
契約社員:月給35万円(通勤手当、賞与、昇給なし)
<沖縄>
正社員:月給16万~21万円(通勤手当、賞与あり)
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎】【沖縄:車通勤OK】
<東京>
東京都中央区晴海1-8-10 晴海トリトンスクエア33F
●勝どき駅A2a・b出口より徒歩4分
●月島駅10番出口より徒歩9分
<神奈川>
神奈川県横浜市都筑区新栄町16-1
●仲町台駅から徒歩5分
※基本在宅勤務となります。(週1回程度の出社となります)
※パソコンや電話は貸出機を使用します。
神奈川県川崎市川崎区日進町1-14 キューブ川崎ビル
●川崎駅から徒歩4分
<沖縄>
沖縄県那覇市泊1-4-14 第一福琉ビル2F
●美栄橋駅から徒歩10分
●通勤手当はバス・モノレールなどの公共交通機関の定期代の金額支給
●駐車場はありません。マイカー通勤の場合は通勤手当を利用し、
近隣の有料駐車場をご利用ください。
-
仕事
-
『アプリコールセンター』の名称で親しまれている
プランニングヴィレッヂのアプリケーションコールセンターは、
「操作がわからない」
「不具合がでた」などのPCトラブルを解決!
2拠点(東京、沖縄)で連携しながら、
最良の品質で満足いただけるサービスを行っております。
大手企業様とも厚い信頼を受けて、日々業績を延ばしています。
-------------------
【東京・沖縄】
-------------------
●電話対応、FAXやメールなどの受付業務
お客様からのお問い合わせに対応します。
●介護請求ソフト運用操作サポート
フォーマットに項目ごとに入力していきます。
最初は、電話やメールなどの受付業務に慣れていただき、
いずれは介護請求ソフトのサポート業務に
キャリアアップしてもらいます。
-------------------
【神奈川】
-------------------
●社内IT資産管理(ツール:skysea/パーフェクトファインダー)
ITに関連する資産を管理するツールを用いて、
お客様からの問い合わせに対応します。
<業界未経験でも安心★>
コールセンターでの経験がなくても、社内での研修システムが
充実しています。業務に慣れるまでしっかりフォローします。
-
給与
-
<東京>
正社員:月給21万6,000円~
<神奈川>
正社員:月給21万6,000円~
契約社員:月給35万円
<沖縄>
正社員:月給16万円~20万8,000円
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎】【沖縄:車通勤OK】
<東京>
東京都中央区晴海1-8-8 晴海トリトンスクエア33F
●勝どき駅A2a・b出口より徒歩4分
●月島駅10番出口より徒歩9分
(※沖縄での研修がある可能性あります)
<神奈川>
神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-3
●新横浜駅から徒歩5分
<沖縄>
沖縄県那覇市泊1-4-14 第一福琉ビル2F
●美栄橋駅から徒歩10分
●通勤手当はバス・モノレールなどの公共交通機関の定期代の金額支給
●駐車場はありません。マイカー通勤の場合は通勤手当を利用し、
近隣の有料駐車場をご利用ください。