株式会社ジーテクト
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設立
- 2011年
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従業員数
- 8,330名
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平均年齢
- 40.2歳
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株式会社ジーテクト
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仕事
~東証プライム上場/年間休日121日/自動車部品のグローバルサプライヤー~ ★おすすめポイント:職種未経験から生産技術に携われます! ■業務内容 工場の生産ライン構築に携わっていただきます。業務の詳細は以下の通りです。 ・設備選定:購入先のメーカーとやり取りをして、ラインに必要な機械を決定 ・設備の据え付け:工場に赴き、設備を設置 ・設備の条件設定:PLCへのプログラミングや産業用ロボットへのティーチング ・資料作成:ライン構築にあたって必要な書類を作成 メイン業務は設備の動作や条件の設定ですが、未経験者でも先輩社員より1から教育いたします。 また業務経験がある方のご応募も大歓迎です。 ■やりがい・魅力 自分が企画・提案した部品が、自動車の一部として、全世界のお客様に届きます。 車体のトップメーカーの一員としてグルーバルに活躍できるフィールドです。 ■将来のキャリア 一通りの業務の習得後は、引き続きプレス領域の管理・指導の立場でご活躍頂くか、課内のジョブローテーションにて溶接企画領域・CAE領域に挑戦し、ものづくりの知識を広げて頂くことも可能です。また、能力に応じて管理職への昇進や海外駐在も挑戦できます。 ■得られるスキル 自動車部品メーカーの最上流工程での業務にて、車両開発初期段階から設備段取り前までの 溶接ライン工程設計・整合を担い、 その後の設備段取手配・工場へのインストール・量産までの工程を一貫して理解することができるため、車体部品アッセンブリーのものづくりの知識・企画力・改善提案力を習得することができます。 また、3DCAD(CATIA)を使用して検証を行うため、操作スキルを習得できます。 ■働き方 年休121日、月平均残業20h、在宅勤務制度あり ■職場環境・風土 仕事の進捗状況を課内全員で共有し、フレキシブルに助け合いながら業務を進めています。困り事や要望、改善提案などを話しあえる場があり、効率良く、働きやすい環境です。 ■求める人物像 自律性が高くチャレンジ精神のある方。元気のある方。自動車及び自動車部品に興味のある方。 ■組織情報:25名在籍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>羽村事務所住所:東京都羽村市神明台4-8-41 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東福生駅、福生駅、羽村駅
給与
<予定年収>400万円~570万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~300,000円<月給>210,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>基本給は本人の経験・能力・年齢を考慮の上規定により決定するため、金額が上下する可能性あり<賞与・昇給昇格>賞与年2回、昇給年1回(前年賞与実績:5.2ヵ月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
自動車部品のグローバルメーカーである当社において、部品耐久性評価の業務をお任せいたします。 ■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・部品性能評価を行うための衝突、剛性、耐久性予測CAE業務および性能試験 ・材料疲労耐久試験実施にむけた設備導入計画 ・CAD業務、モデリング ・新事業領域の評価技術導入にむけた計画立案 ■得られるスキル 解析モデルを作成して実行、その結果分析して対策立案まで、または実機検証までの一連の解析業務の技術を習得できます。 また解析によって市販車を分析し、見つけた改善点を新たな技術開発テーマとして企画立案、推進するので、 車体の構造と性能の知識だけでなく、企画立案力、改善提案力、問題解決力を身に付けることができます。 ■キャリアアップ まずは解析の一連の業務と知識を習得して頂きます。 その後、解析と同等の試験の段取りと実施、解析との比較検証を行ったり、社内にはない解析技術の構築に携わっていただきます。 能力に応じて管理職への昇進はもちろん、業界で先進的な取り組みは解析ソフトのユーザカンファレンス等での講演の機会もあります。 ■当社について: ・当社は、高い技術力で世界中の自動車メーカーを支える車体部品とトランスミッション部品の専門メーカーです。 新型車開発から参画し、乗員の安全を確保する高剛性化技術や、低燃費を実現する軽量化技術を駆使して、安全・環境に貢献する最適な部品設計を提案すると共に、高い生産性を誇る無駄のない生産工場で、高品質かつ低コストな部品を安定して供給し、世界中の自動車メーカーの車づくりを支えています。 ・世界12ヵ国で事業を展開し海外(現地生産)比率が7~8割のグローバールメーカーでの企業法務業務です。 コーポレートガバナンス体制は先進的で、結果として外国人株主比率は2割以上。 将来の事業拡大のため、海外企業を含めたM&Aも視野においています。 将来的に海外駐在をしていただく可能性もあり、幅広いキャリアを積むことができます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>G-TEKT TOKYO LAB住所:東京都羽村市神明台4-7-28 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東福生駅、羽村駅、福生駅
給与
<予定年収>460万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~350,000円<月給>270,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※本人の経験・能力・年齢を考慮の上、規定により決定します。※上記予定年収は、諸手当を含まず賞与を含む金額です。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
~世界12か国で事業を展開・海外売上比率7~8割の自動車車体部品メーカー/自己資本比率は50%を超えで安定した経営を実現~ ■業務内容 今後さらなる変化を引き起こす自動車業界の車体部品メーカーである同社にて金属材料試験研究を行って頂きます。 ■業務詳細 ・鉄およびアルミ材のミクロ試験による組織観察と評価 ・部品機能試験における性能保証と評価 ・材料の耐久性試験結果の解析及び対策立案 ・材料試験設備導入の検討と提案 <募集背景> 新工法開発における部品機能保証を確立するための試験研究強化のため。 変化、進化が激しい自動車業界では時代を先取りした技術の開発が必要になっております。 国内外の情報を積極的に吸収し、未知なる技術の開発に当社でチャレンジできる方を募集しております。 ■働き方・福利厚生 月平均残業15h、年間休日121日、土日休み(祝日は会社カレンダーに準ずる) 住宅手当あり(月3~5万円/条件により変動) ■同社について 海外にリサーチ拠点を設けるなどし、国内外での取引拡大に積極的な活動を行っています。 生産設備構築のオンライン管理や生産現場におけるシステム化も進めており、より効率的な生産活動を目指すほか、 脱炭素社会の実現に向けた工場づくりを推進しています。 ■次世代の車体に向けた軽量化戦略と販売戦略 世界最大のマーケットである中国市場において、現地の新興カーメーカーや日系カーメーカーからEV車向け車体部品を受注することができました。 成長する中国EV車市場には、中国系や日系カーメーカーに加え欧州系カーメーカーも積極的にEV車の生産を計画しています。 また、ニーズの高まりを見せるアルミ専用の新工場を2020年にスロバキアに設立し、順調に受注を獲得しております。 ■同社の強み・魅力 ・海外で活躍したい方にはチャンスが非常に多い会社です。 海外にて通用するよう語学スキルを磨いている方や、実務経験を磨いている方を歓迎。 実力を発揮できる環境が整っています。 ・2016年4月より新しい人事制度をスタート。 年功序列制を廃止し、より実力を評価できる制度へ刷新しました。 業務への積極的な姿勢がある方を歓迎します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>G-TEKT TOKYO LAB住所:東京都羽村市神明台4-7-28 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東福生駅、羽村駅、福生駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~350,000円<月給>240,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※本人の経験・能力・年齢を考慮の上、規定により決定します。※上記予定年収は、諸手当を含まず賞与を含む金額です。■昇給:年1回(昨年度平均:11,412円)■賞与:年2回(昨年度実績:5.2か月)※転職にあたって転居が伴う方は、家賃補助がございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
~世界12か国で事業を展開・海外売上比率7~8割の自動車車体部品メーカー/自己資本比率は50%を超えで安定した経営を実現~ ■業務内容 今後さらなる変化を引き起こす自動車業界の車体部品メーカーである同社にて高強度アルミ材の工程開発を行って頂きます。 ■業務詳細 ・高強度アルミ材を用いた自動車車体部品向け新技術開発推進業務 ・高強度アルミ材の接合技術開発に向けた要素技術検証及び新技術提案 ・開発推進業務として、開発計画の立案及び進捗管理 <募集背景> 自動車車体部品の最適仕様に向けたアルミ材技術開発実施のため。 変化、進化が激しい自動車業界では時代を先取りした技術の開発が必要になっております。 国内外の情報を積極的に吸収し、未知なる技術の開発に当社でチャレンジできる方を募集しております。 ■働き方・福利厚生 月平均残業15h、年間休日121日、土日休み(祝日は会社カレンダーに準ずる) 住宅手当あり(月3~5万円/条件により変動) ■同社について 海外にリサーチ拠点を設けるなどし、国内外での取引拡大に積極的な活動を行っています。 生産設備構築のオンライン管理や生産現場におけるシステム化も進めており、より効率的な生産活動を目指すほか、 脱炭素社会の実現に向けた工場づくりを推進しています。 ■次世代の車体に向けた軽量化戦略と販売戦略 世界最大のマーケットである中国市場において、現地の新興カーメーカーや日系カーメーカーからEV車向け車体部品を受注することができました。 成長する中国EV車市場には、中国系や日系カーメーカーに加え欧州系カーメーカーも積極的にEV車の生産を計画しています。 また、ニーズの高まりを見せるアルミ専用の新工場を2020年にスロバキアに設立し、順調に受注を獲得しております。 ■同社の強み・魅力 ・海外で活躍したい方にはチャンスが非常に多い会社です。 海外にて通用するよう語学スキルを磨いている方や、実務経験を磨いている方を歓迎。 実力を発揮できる環境が整っています。 ・2016年4月より新しい人事制度をスタート。 年功序列制を廃止し、より実力を評価できる制度へ刷新しました。 業務への積極的な姿勢がある方を歓迎します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>G-TEKT TOKYO LAB住所:東京都羽村市神明台4-7-28 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東福生駅、羽村駅、福生駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~350,000円<月給>270,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※本人の経験・能力・年齢を考慮の上、規定により決定します。※上記予定年収は、諸手当を含まず賞与を含む金額です。■昇給:年1回(昨年度平均:11,412円)■賞与:年2回(昨年度実績:5.25か月)※転職にあたって転居が伴う方は、家賃補助がございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
自動車部品のグローバルメーカーである当社において、接合技術開発の業務をお任せいたします。 ■担当業務 ・自動車部品に対するアーク溶接等の接合技術を用いた新工法の開発 ・アーク溶接等の接合における、自動車部品の品質保証技術の検討と提案 ・開発推進業務として、開発計画の立案及び進捗管理 ・新事業領域の評価技術導入に向けた計画立案 ■魅力・やりがい 自働車の骨格部品における接合新工法の開発のため、将来市場に出る未来の車に対して開発した技術が適用されます。 EV関連の研究開発・設備投資額は10年間で700億円投資を行うことを計画しています。 自働車で需要のある接合技術領域分野で、ご自身のスキルを発揮し、0からの開発をご経験することで大きく成長することができます。 将来的にはマネージャーに挑戦していただくことも可能です。 ■組織構成 現在、ジーテクト東京ラボで22人体制です。 周りの方を牽引しながら業務ができる方を募集しています。 ■当社について 当社は、高い技術力で世界中の自動車メーカーを支える車体部品とトランスミッション部品を扱う世界11か国に拠点を持つグローバルな専門メーカーです。現在車体骨格の製造技術については近年の脱炭素化・電動化に伴い、素材・加工技術共に加速度的な進化が求められている状況ですが、当社はこの10年、世界の自動車OEMの開発パートナーとなる基盤を構築するため、軽くて燃料負荷が少なく硬い安全な車体づくりを実現しています。積極的な研究投資も行っており、長年培った技術に磨きをかけることで、2020年の新型コロナウイルス感染拡大・半導体不足などにより自動車業界全体が大きな打撃を受ける中、当社の2021年3月期の連結売上は2,094億2,000万円、80億5,000万円の営業利益と当初の想定を上回る業績を出しています。 また、当社は中途入社比率が高く、また教育研修も他従業員と同様に受講していただけます。異業種から転職して商品開発に携わっている方、管理職として活躍している方、海外拠点の立ち上げに携わる方等、様々なフィールドで活躍しています
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>G-TEKT TOKYO LAB住所:東京都羽村市神明台4-7-28 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
東福生駅、羽村駅、福生駅
給与
<予定年収>490万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~<月給>270,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>基本給は本人の経験・能力・年齢を考慮の上規定により決定するため、金額が上下する可能性がございます。賞与年2回、昇給年1回(4月1日付前年の業績評価及び、一定の等級以上は昇格試験の結果に応じて、基本給・等級・役職を決定いたします。)残業代:時間に応じて支給記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
自動車部品のグローバルメーカーである当社において、接合技術開発の業務をお任せいたします。 ■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・自動車部品に対するアーク溶接等の接合技術を用いた新工法の開発 ・アーク溶接等の接合における、自動車部品の品質保証技術の検討と提案 ・開発推進業務として、開発計画の立案及び進捗管理 ・新事業領域の評価技術導入に向けた計画立案 ■当社について: ・当社は、高い技術力で世界中の自動車メーカーを支える車体部品とトランスミッション部品の専門メーカーです。新型車開発から参画し、乗員の安全を確保する高剛性化技術や、低燃費を実現する軽量化技術を駆使して、安全・環境に貢献する最適な部品設計を提案すると共に、高い生産性を誇る無駄のない生産工場で、高品質かつ低コストな部品を安定して供給し、世界中の自動車メーカーの車づくりを支えています。 ・世界12ヵ国で事業を展開し海外(現地生産)比率が7~8割のグローバールメーカーでの企業法務業務です。コーポレートガバナンス体制は先進的で、結果として外国人株主比率は2割以上。将来の事業拡大のため、海外企業を含めたM&Aも視野においています。将来的に海外駐在をしていただく可能性もあり、幅広いキャリアを積むことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>羽村事務所住所:東京都羽村市神明台4-8-41 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東福生駅、福生駅、羽村駅
給与
<予定年収>500万円~680万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~350,000円<月給>270,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
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