プレス工業株式会社
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設立
- 1934年
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従業員数
- 1,768名
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平均年齢
- -歳
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プレス工業株式会社
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該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
【自動車産業を支えるプレス加工のパイオニア/「業界No.1のグローバル企業」を目指してグローバル展開を加速中】 ■業務内容: 顧客先のトラック完成車メーカーに対して、商用車のフレーム・アクスル(車軸)の提案営業を行います。エリアは川崎がメインとなりますが一部、関東の他の顧客も担当頂きます。 受注生産になるため、納期までに製品生産できるように顧客へヒアリングし、当社設計者と連携しながら、得意先へ赴き仕様説明をする「技術営業」に近いスタイルで、社外:社内=3:7程度、週に4、5回は商談(外出)があり、資料作成、見積書作成を社内で行います。 ■配属部署: 部長、次長、課長、主査、主任(2名)、担当(7名)、事務(4名)が在籍しており、平均年齢30代後半の組織です。 ■藤沢工場について: トラックのシャシーフレーム・アクスルを製造。製品の開発から製造、完成車メーカーまでの納品までワンストップで取り組でおり、自分が携わった製品を最後まで見届ける事が可能です。設計部や営業部など殆どの部門が藤沢工場に集約しており、社内の関係者と直接やり取りできる環境です。 ■就業環境: ・昨年度全社有給取得平均14日 ・福利厚生(住宅手当/家族手当/寮社宅制度/社員食堂等) ・海外拠点有 ・資格取得/語学力向上のサポートまで、多彩な研修、教育制度(約80コース以上の通信教育有) ■当社特徴: 1929年に国産第一号のトラックのフレームを製作して以来、プレス加工のパイオニアとして、国内のみならずグローバルに自動車産業を支えています。海外5ヶ国に生産拠点を展開し、海外主導の事業推進体制を確立。北米、中国、タイ、インドネシアにおいては生産・調達・販売で相互補完する体制を構築しています。 他社には真似できない高度な技術力と設計・開発~実験、解析、製造、検査までを自社一貫体制により、フレーム(骨格:車の構成部品を支える部品)・アクスル(車軸:車の全荷重を支え、タイヤに駆動力を与える部品)、建設キャビンは国内~海外で高いシェアを誇ります。同じく主力製品の「建設機械用キャビン(運転室)」の主要骨格部は独自技術を採用し、世界シェア20%前後まで拡大しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>藤沢工場住所:神奈川県藤沢市遠藤2003-1 勤務地最寄駅:小田急線/湘南台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
六会日大前駅、湘南台駅、善行駅
給与
<予定年収>550万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~380,000円<月給>290,000円~380,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)※今年度実績は5.3か月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【プライム市場の自動車部品メーカー/日本国内のあらゆる自動車メーカー・部品メーカーと取引があります】■事業内容:・自動車関連事業…フレ-ム、アクスルハウジング、アクスルユニット、パネル、プレス用金型、自動溶接機器、その他の自動車部品等・建設機械関連事業…建設機械用キャビン、その他の建設機械用部品等・その他…建築関連部品、立体駐車装置等
仕事
【自動車産業を支えるプレス加工のパイオニア/「業界No.1のグローバル企業」を目指してグローバル展開を加速中】 ■業務内容: 顧客先のトラック完成車メーカーに対して、商用車のフレーム・アクスル(車軸)の提案営業を行います。エリアは川崎がメインとなりますが一部、関東の他の顧客も担当頂きます。外資系企業とやり取りがあり、英語を活用する場面もあるため、語学力を活かして活躍できます。 受注生産になるため、納期までに製品生産できるように顧客へヒアリングし、当社設計者と連携しながら、得意先へ赴き仕様説明をする「技術営業」に近いスタイルで、社外:社内=3:7程度、週に4、5回は商談(外出)があり、資料作成、見積書作成を社内で行います。 ■配属部署: 部長、次長、課長、主査、主任(2名)、担当(7名)、事務(4名)が在籍しており、平均年齢30代後半の組織です。 ■藤沢工場について: トラックのシャシーフレーム・アクスルを製造。製品の開発から製造、完成車メーカーまでの納品までワンストップで取り組でおり、自分が携わった製品を最後まで見届ける事が可能です。設計部や営業部など殆どの部門が藤沢工場に集約しており、社内の関係者と直接やり取りできる環境です。 ■就業環境: ・昨年度全社有給取得平均14日 ・福利厚生(住宅手当/家族手当/寮社宅制度/社員食堂等) ・海外拠点有 ・資格取得/語学力向上のサポートまで、多彩な研修、教育制度(約80コース以上の通信教育有) ■当社特徴: 1929年に国産第一号のトラックのフレームを製作して以来、プレス加工のパイオニアとして、国内のみならずグローバルに自動車産業を支えています。海外5ヶ国に生産拠点を展開し、海外主導の事業推進体制を確立。北米、中国、タイ、インドネシアにおいては生産・調達・販売で相互補完する体制を構築しています。 他社には真似できない高度な技術力と設計・開発~実験、解析、製造、検査までを自社一貫体制により、フレーム(骨格:車の構成部品を支える部品)・アクスル(車軸:車の全荷重を支え、タイヤに駆動力を与える部品)、建設キャビンは国内~海外で高いシェアを誇ります。同じく主力製品の「建設機械用キャビン(運転室)」の主要骨格部は独自技術を採用し、世界シェア20%前後まで拡大しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>藤沢工場住所:神奈川県藤沢市遠藤2003-1 勤務地最寄駅:小田急線/湘南台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
六会日大前駅、湘南台駅、善行駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~360,000円<月給>240,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)※今年度実績は5.3か月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【プライム市場の自動車部品メーカー/日本国内のあらゆる自動車メーカー・部品メーカーと取引があります】■事業内容:・自動車関連事業…フレ-ム、アクスルハウジング、アクスルユニット、パネル、プレス用金型、自動溶接機器、その他の自動車部品等・建設機械関連事業…建設機械用キャビン、その他の建設機械用部品等・その他…建築関連部品、立体駐車装置等
出典:doda求人情報
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