株式会社豊田中央研究所
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設立
- 1960年
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従業員数
- 921名
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平均年齢
- -歳
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株式会社豊田中央研究所
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仕事
~トヨタグループの最先端技術研究所で働ける希少ポジション/数々の受賞歴あり/フレックス制・年間休日121日~ ■募集概要: トヨタグループの中央研究所の役割を担う当社にて、ゲノム工学・バイオインフォマティクスに関する研究をお任せします。 ■業務内容: 人々の価値観の多様化、Well-Beingに関する意識の向上が進む中、ヒトに寄り添うモノづくりに関して生命科学的アプローチから共創してくださるメンバーを募集しています。 【職務詳細(一例)】 ・微生物や細胞を対象としたゲノムエンジニアリング技術の開発 ・進化育種プロセスの自働化に向けた制御 ・バイオインフォマティクスを駆使したマルチオミクス解析 ■働きやすい環境: ◇年間休日121日、有給取得平均日数約17日とプライベートの時間を豊富に確保することができます。 ◇当社ではコアタイムの無いフレックスタイム制度を導入しており、ご自身のライフスタイルに合わせた業務スケジュールを組むことができます。 ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県長久手市横道41-1 勤務地最寄駅:リニモ東部丘陵線/長久手古戦場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
長久手古戦場駅、芸大通駅、杁ケ池公園駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):340,000円~480,000円<月給>340,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。 ■基本理念:「研究と創造によって産業とその基礎の発展に尽くし、人類の永続的な繁栄に貢献する」(1)有用な要素技術の確保と革新を行い、トヨタグループの事業展開に的確に貢献しつづける(2)新しい概念と技術の創出および要素技術の融合化を進め、技術体系の新しい一連の核を創り、新事業さらには新産業を創る (3)広く社会との交流に努め、世界に開かれ、国際的に信頼される会社をめざす (4)一人ひとりの創造力と熱意が最大限に発揮され、組織の大きな力が生み出される、活き活きとした企業風土をつくる ■成長サポート制度:当社では「自ら学ぶ意欲を持った方」、「チャレンジ精神を持ち研究や業務に取り組む方」を応援しています。(1)国内外留学制度:入社後に博士を取得する社員が多くいます。海外留学制度(選抜型)では、学費や生活費など滞在中の費用を会社が補助します。また、自己啓発による学位取得も支援しています。(2)フロンティアテーマ提案制度:研究所員が提案する先駆的な研究テーマをフロンティアテーマとして選定し、会社として支援する制度です。※本制度に採択されると、研究所員はチームを率いるリーダーとして約3年の期限でテーマに従事し、未来社会に貢献する先進的なテーマへの発展を目指すことができます
仕事
~トヨタグループの最先端技術研究所で働ける希少ポジション/数々の受賞歴あり/フレックス制・年間休日121日~ ■業務内容: 候補者の専門性に応じて、以下の様な分野における調査・研究を、数理モデルを活用して行っていただきます。 ・運輸(特に自動車輸送)と、環境(気候変動)・経済・エネルギー・安全保障等との関係に関する将来予測と分析 ・上記のテーマに対し、特に、地域性(ダウンスケーリング)、プラネタリーバウンダリーや鉱物資源制約、DLS(Decent Living Standard)、緩和策の副次的影響などを考慮した多面的な分析 ・将来の電力システムと電気自動車(EV)との関係性に関する研究、例えば、EV充放電やV2G(Vehicle to Grid)に関する利便性・経済性・普及促進効果に関する数理モデルを用いた評価および制度設計 ・将来の自動車パワートレインのあり方、石油代替エネルギーのポテンシャル評価、新技術普及におけるBarrierとEnablerに関する研究 ・上記のような分野における研究のリーディング ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県長久手市横道41-1 勤務地最寄駅:リニモ東部丘陵線/長久手古戦場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
長久手古戦場駅、芸大通駅、杁ケ池公園駅
給与
<予定年収>700万円~1,100万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):390,000円~670,000円<月給>390,000円~670,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。 ■基本理念:「研究と創造によって産業とその基礎の発展に尽くし、人類の永続的な繁栄に貢献する」(1)有用な要素技術の確保と革新を行い、トヨタグループの事業展開に的確に貢献しつづける(2)新しい概念と技術の創出および要素技術の融合化を進め、技術体系の新しい一連の核を創り、新事業さらには新産業を創る (3)広く社会との交流に努め、世界に開かれ、国際的に信頼される会社をめざす (4)一人ひとりの創造力と熱意が最大限に発揮され、組織の大きな力が生み出される、活き活きとした企業風土をつくる ■成長サポート制度:当社では「自ら学ぶ意欲を持った方」、「チャレンジ精神を持ち研究や業務に取り組む方」を応援しています。(1)国内外留学制度:入社後に博士を取得する社員が多くいます。海外留学制度(選抜型)では、学費や生活費など滞在中の費用を会社が補助します。また、自己啓発による学位取得も支援しています。(2)フロンティアテーマ提案制度:研究所員が提案する先駆的な研究テーマをフロンティアテーマとして選定し、会社として支援する制度です。※本制度に採択されると、研究所員はチームを率いるリーダーとして約3年の期限でテーマに従事し、未来社会に貢献する先進的なテーマへの発展を目指すことができます
仕事
~トヨタグループの最先端技術研究所で働ける希少ポジション/数々の受賞歴あり/フレックス制・年間休日121日~ ■業務内容: 候補者の専門性に応じて、以下のような分野における調査・研究を行っていただきます。 ●公共交通や自家用車を含むモビリティの課題(交通弱者、アクセシビリティ、賑わい創出等を含む)について、実データやアンケート調査を通じて実態を把握 ●上記において把握した課題に対し、これを解決する政策・制度の設計やその社会実装(住民共創なども活用)を支援 ●現在および将来の都市構造と交通との関係性について、数理モデルを援用し、実証的または理論的分析を実施 ●将来の交通や都市構造が、住民のウェルビーイングや都市の持続可能性に与える影響についての分析 ■働きやすい環境: ◇年間休日121日、有給取得平均日数約17日とプライベートの時間を豊富に確保することができます。 ◇当社ではコアタイムの無いフレックスタイム制度を導入しており、ご自身のライフスタイルに合わせた業務スケジュールを組むことができます。 ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県長久手市横道41-1 勤務地最寄駅:リニモ東部丘陵線/長久手古戦場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
長久手古戦場駅、芸大通駅、杁ケ池公園駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):340,000円~480,000円<月給>340,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。 ■基本理念:「研究と創造によって産業とその基礎の発展に尽くし、人類の永続的な繁栄に貢献する」(1)有用な要素技術の確保と革新を行い、トヨタグループの事業展開に的確に貢献しつづける(2)新しい概念と技術の創出および要素技術の融合化を進め、技術体系の新しい一連の核を創り、新事業さらには新産業を創る (3)広く社会との交流に努め、世界に開かれ、国際的に信頼される会社をめざす (4)一人ひとりの創造力と熱意が最大限に発揮され、組織の大きな力が生み出される、活き活きとした企業風土をつくる ■成長サポート制度:当社では「自ら学ぶ意欲を持った方」、「チャレンジ精神を持ち研究や業務に取り組む方」を応援しています。(1)国内外留学制度:入社後に博士を取得する社員が多くいます。海外留学制度(選抜型)では、学費や生活費など滞在中の費用を会社が補助します。また、自己啓発による学位取得も支援しています。(2)フロンティアテーマ提案制度:研究所員が提案する先駆的な研究テーマをフロンティアテーマとして選定し、会社として支援する制度です。※本制度に採択されると、研究所員はチームを率いるリーダーとして約3年の期限でテーマに従事し、未来社会に貢献する先進的なテーマへの発展を目指すことができます
仕事
~トヨタグループの最先端技術研究所で働ける希少ポジション/数々の受賞歴あり/フレックス制・年間休日121日~ ■募集概要: トヨタグループの中央研究所の役割を担う当社にて、人を対象とした心理、行動、生理実験の設計推進と工学応用・社会実装に関する研究をお任せします。 ■業務内容: 所属するチームの目標に応じて、人を対象とした心理、行動、あるいは生理実験を設計・実施し、特許出願や論文出版などの成果を創出し、研究成果の工学応用や社会実装の検討・提案を行っていただきます。 プロジェクト例)人やAIの創造性の測定、並びに、人とAIの共創インタラクションの設計/住環境、職場環境、移動空間が心身の健康や知的生産性に及ぼす影響の解析と、その脳神経、生化学メカニズムの理解、など ■働きやすい環境: ◇年間休日121日、有給取得平均日数約17日とプライベートの時間を豊富に確保することができます。 ◇当社ではコアタイムの無いフレックスタイム制度を導入しており、ご自身のライフスタイルに合わせた業務スケジュールを組むことができます。 ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県長久手市横道41-1 勤務地最寄駅:リニモ東部丘陵線/長久手古戦場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
長久手古戦場駅、芸大通駅、杁ケ池公園駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):340,000円~480,000円<月給>340,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。 ■基本理念:「研究と創造によって産業とその基礎の発展に尽くし、人類の永続的な繁栄に貢献する」(1)有用な要素技術の確保と革新を行い、トヨタグループの事業展開に的確に貢献しつづける(2)新しい概念と技術の創出および要素技術の融合化を進め、技術体系の新しい一連の核を創り、新事業さらには新産業を創る (3)広く社会との交流に努め、世界に開かれ、国際的に信頼される会社をめざす (4)一人ひとりの創造力と熱意が最大限に発揮され、組織の大きな力が生み出される、活き活きとした企業風土をつくる ■成長サポート制度:当社では「自ら学ぶ意欲を持った方」、「チャレンジ精神を持ち研究や業務に取り組む方」を応援しています。(1)国内外留学制度:入社後に博士を取得する社員が多くいます。海外留学制度(選抜型)では、学費や生活費など滞在中の費用を会社が補助します。また、自己啓発による学位取得も支援しています。(2)フロンティアテーマ提案制度:研究所員が提案する先駆的な研究テーマをフロンティアテーマとして選定し、会社として支援する制度です。※本制度に採択されると、研究所員はチームを率いるリーダーとして約3年の期限でテーマに従事し、未来社会に貢献する先進的なテーマへの発展を目指すことができます
仕事
~トヨタグループの最先端技術研究所で働ける希少ポジション/数々の受賞歴あり/フレックス制・年間休日121日~ ■業務内容: 候補者の専門性に応じて、交通やエネルギーの分野における以下の様なテーマに関する調査・研究を、数理モデルを活用して行っていただきます。 ●行動データ(GPSデータや、RP/SPアンケートデータ)に基づく、人の行動(意思決定行動)のモデル化 ●行動モデルを用いた様々なサービスの設計や、施策効果評価 ●人の行動選択に影響を及ぼす要因(因果)の解明 ●メカニズムデザイン等を援用した行動誘導施策の立案、制度設計 ■働きやすい環境: ◇年間休日121日、有給取得平均日数約17日とプライベートの時間を豊富に確保することができます。 ◇当社ではコアタイムの無いフレックスタイム制度を導入しており、ご自身のライフスタイルに合わせた業務スケジュールを組むことができます。 ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県長久手市横道41-1 勤務地最寄駅:リニモ東部丘陵線/長久手古戦場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
長久手古戦場駅、芸大通駅、杁ケ池公園駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):340,000円~480,000円<月給>340,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。 ■基本理念:「研究と創造によって産業とその基礎の発展に尽くし、人類の永続的な繁栄に貢献する」(1)有用な要素技術の確保と革新を行い、トヨタグループの事業展開に的確に貢献しつづける(2)新しい概念と技術の創出および要素技術の融合化を進め、技術体系の新しい一連の核を創り、新事業さらには新産業を創る (3)広く社会との交流に努め、世界に開かれ、国際的に信頼される会社をめざす (4)一人ひとりの創造力と熱意が最大限に発揮され、組織の大きな力が生み出される、活き活きとした企業風土をつくる ■成長サポート制度:当社では「自ら学ぶ意欲を持った方」、「チャレンジ精神を持ち研究や業務に取り組む方」を応援しています。(1)国内外留学制度:入社後に博士を取得する社員が多くいます。海外留学制度(選抜型)では、学費や生活費など滞在中の費用を会社が補助します。また、自己啓発による学位取得も支援しています。(2)フロンティアテーマ提案制度:研究所員が提案する先駆的な研究テーマをフロンティアテーマとして選定し、会社として支援する制度です。※本制度に採択されると、研究所員はチームを率いるリーダーとして約3年の期限でテーマに従事し、未来社会に貢献する先進的なテーマへの発展を目指すことができます
仕事
~トヨタグループの最先端技術研究所で働ける希少ポジション/数々の受賞歴あり/フレックス制・年間休日121日~ ■募集概要: トヨタグループの中央研究所の役割を担う当社にて、特許技術・ライセンス担当としてご活躍いただきます。 ■業務内容: ・発明発掘、特許出願権利化業務 ・担当研究部門と協働した知財戦略検討、立案の実行 ・経営/研究企画、開発戦略をサポートする知財・技術情報分析の推進 ・知財関連のライセンス交渉、社内調整、契約書ドラフティング及びレビュー、権利活用企画、契約管理、商標業務など ■働きやすい環境: ◇年間休日121日、有給取得平均日数約17日とプライベートの時間を豊富に確保することができます。 ◇当社ではコアタイムの無いフレックスタイム制度を導入しており、ご自身のライフスタイルに合わせた業務スケジュールを組むことができます。 ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県長久手市横道41-1 勤務地最寄駅:リニモ東部丘陵線/長久手古戦場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
芸大通駅、長久手古戦場駅、杁ケ池公園駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):340,000円~480,000円<月給>340,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
仕事
~トヨタグループの最先端技術研究所で働ける希少ポジション/数々の受賞歴あり/フレックス制・年間休日121日~ ■募集概要: トヨタグループの中央研究所の役割を担う当社にて、技術契約(共同研究契約、NDA等)コーディネート・企業法務/コンプライアンスをお任せします。 ■業務内容: (1) 技術契約コーディネート業務 ・契約について大学/国研/一般企業の法務または知財部門と契約交渉 ・契約書の作成、内容の確認(主に研究内容、知財部分) ・産学官連携サポート(調査、調整、方針策定等) (2)企業法務/コンプライアンス ・法務相談 ・ガバナンス体制の整備 ・コンプライアンス研修の企画/実施 ■働きやすい環境: ◇年間休日121日、有給取得平均日数約17日とプライベートの時間を豊富に確保することができます。 ◇当社ではコアタイムの無いフレックスタイム制度を導入しており、ご自身のライフスタイルに合わせた業務スケジュールを組むことができます。 ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県長久手市横道41-1 勤務地最寄駅:リニモ東部丘陵線/長久手古戦場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
芸大通駅、長久手古戦場駅、杁ケ池公園駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):340,000円~480,000円<月給>340,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
出典:doda求人情報
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