株式会社MCOR
-
- 設立
- 1989年
-
- 従業員数
- 314名
-
- 平均年齢
- 39.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社MCOR
株式会社MCORの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
~三菱自動車工業のIT部門が分社独立して設立された企業/既存案件やチーム配属案件が豊富だからこそ未経験者でも早期に案件アサイン可能/実務を通じ早期に1人前のエンジニアに!~ ■業務内容: 製品開発などで利用する様々なシステムの企画・設計・構築・運用に関するIT関連業務をお任せします。 ・製造業対象の開発関連ソフトのカスタマイズ ・各種アプリケーションの開発・導入支援 ・製品の開発、調達、生産の基幹となる部品表システムの開発・運用 ・PLMシステムの導入支援 代表的なソフトウェア開発・支援実績が多く業界の信頼度・知名度の高さもあります。 ■入社後の流れ: ・1社につき3~10名(規模による)でチームを構成しています。PJのチーム編成は必要なスキルの有無や成長・経験目標などに応じて行い、ITエンジニアとしてどのような個性を身に付け発揮したいのかなど個々の希望に応じたアサインを行っています。 ・上司との面談も年に3回行うことから、希望をこまめに聞くこともできるため安心の環境です。 ■同社について: ◇同社はIT技術により、自動車開発を支援することで、高品質・高付加価値の商品開発の一翼を担っています。自動車産業は、自動運転・AI等、自動車のコンピューター化が進んでいくなど、技術の発展が目覚ましく、同社はそうした最先端のモノづくりをITの分野から支えています。自動車の開発支援以外も、電気、航空機、工作機械の組み込み開発やIoTの構築等新しい分野にも力を入れています。 ◇主な顧客は三菱自動車、三菱ふそうトラック・バス、SUBARU、日野自動車、SUZUKI、マツダ等の自動車会社、多数の自動車部品製造会社、三菱電機、三菱重工業、ビー・ユー・ジーDMG森精機、荏原製作所、学校関係等、幅広い業界の大手顧客と直取引がございます。 ◇MBD(モデルベース開発)やPLM(製品のライフサイクル管理)といった技術の強みを活かし、事業拡大を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新川崎オフィス住所:神奈川県川崎市幸区北加瀬1-15-5 興菱ビル4F勤務地最寄駅:JR線/新川崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新川崎駅、鹿島田駅、平間駅
給与
<予定年収>360万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~326,000円<月給>200,000円~326,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)※昨年度実績5.86ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:自動車メーカーのシステム子会社としてスタートし、積み上げた技術力を武器に航空機や産業機械など幅広い分野で多彩なサービスを提供するシステム開発企業
仕事
◎三菱自動車内(岡崎市)に自社オフィス◎案件は三菱自動車案件のみ ◎先輩がしっかりサポート!3~10名のチーム配属で安心 ◎お客様との距離が近く、コミュニケーションを取りながら納期等調整が可能 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】 三菱自動車工業内の同社オフィスにて、製品開発などで利用する各種システムの企画・設計・構築・運用に関するIT関連業務をお任せします。 ・製造業対象の開発関連ソフトのカスタマイズ ・各種アプリケーションの開発・導入支援 ・製品の開発、調達、生産の基幹となる部品表システムの開発・運用 代表的なソフトウェア開発・支援実績が多く業界の信頼度・知名度の高さもあります。 ■入社後の流れ: ・配属先となる岡崎オフィスには180名の同社社員が在籍しています。テレワークの導入もしていますが、まずはしっかりとサポートができるよう先輩社員が対面でしっかりと指導します。 ・未経験から入る方は習得状況に応じ運用からお任せします。大規模なシステムを運用から見ていただき、その後、改修、新しいシステムの構築とスキルアップしていただきます。 ・上司との面談も年に3回行うことから、希望をこまめに聞くこともできるため安心の環境です。 ■業務の特徴: ・三菱自動車工業株式会社のIT部門が独立して設立されたことから、三菱自動車工業株式会社との関係性は深く規模の大きなシステムにも携わっています 。 ■同社について: ◇同社はIT技術により、自動車開発を支援することで、高品質・高付加価値の商品開発の一翼を担っています。自動車産業は、自動運転・AI等、自動車のコンピューター化が進んでいくなど、技術の発展が目覚ましく、同社はそうした最先端のモノづくりをITの分野から支えています。自動車の開発支援以外も、電気、航空機、工作機械の組み込み開発やIoTの構築等新しい分野にも力を入れています。 ◇主な顧客は三菱自動車、三菱ふそうトラック・バス、SUBARU、日野自動車、SUZUKI、マツダ等の自動車会社、多数の自動車部品製造会社、三菱電機、三菱重工業、ビー・ユー・ジーDMG森精機、荏原製作所、学校関係等、幅広い業界の大手顧客と直取引がございます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>岡崎オフィス住所:愛知県岡崎市橋目町字中新切1 勤務地最寄駅:名鉄線/新安城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
北野桝塚駅、宇頭駅、三河上郷駅
給与
<予定年収>360万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~336,000円<月給>200,000円~336,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)※昨年度実績5.86ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:自動車メーカーのシステム子会社としてスタートし、積み上げた技術力を武器に航空機や産業機械など幅広い分野で多彩なサービスを提供するシステム開発企業
仕事
【インフラエンジニアとしてスキルアップしていきたい方必見!/同社のシステム開発をサーバーから支えるエンジニア/自社向け開発メイン】~大手企業内に自社オフィスがあり、先輩がしっかりサポート!/三菱自動車工業株式会社のIT部門が独立して設立された企業/直請け中心~ ■業務内容: 三菱自動車工業内の同社オフィスにて、インフラエンジニアとして就業いただきます。同社が得意とするエンジニアリングITにおける重要な土台となるサーバーをメインに企画~運用までお任せいたします。 ■同社のインフラ部門ならではの魅力: ・運用保守のご経験だけであっても、一定の運用保守のご経験と向上心があれば応募いただくことが可能です。インフラエンジニアとしてスキルアップしたい方を歓迎いたします。もともと三菱自動車工業株式会社のIT部門であったことから、エンジニアリングITに強みを持っており、それらの開発のベースとなるサーバー構築に関わることができます。 ■入社後の流れ: ・配属先となる岡崎オフィスには約150名の同社社員が在籍しています。テレワークの導入もしていますが、まずはしっかりとサポートができるよう先輩社員が対面で丁寧に指導します。 ・特にインフラ部門はサーバー、ネットワーク、ITサービスと3つのチームで協力し合いながら業務を行っています。 ・上司との面談も年に3回行うことから、希望をこまめに聞くこともできるため安心の環境です。 ■同社について: ・同社はIT技術により、自動車開発を支援することで、高品質・高付加価値の商品開発の一翼を担っています。自動車産業は、自動運転・AI等、自動車のコンピューター化が進んでいくなど、技術の発展が目覚ましく、同社はそうした最先端のモノづくりをITの分野から支えています。自動車の開発支援以外も、電気、航空機、工作機械の組み込み開発やIoTの構築等新しい分野にも力を入れています。 ・主な顧客は三菱自動車、三菱ふそうトラック・バス、SUBARU、日野自動車、SUZUKI、マツダ等の自動車会社、多数の自動車部品製造会社、三菱電機、三菱重工業、ビー・ユー・ジーDMG森精機、学校関係等、幅広い業界の大手顧客と直取引がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>岡崎オフィス住所:愛知県岡崎市橋目町字中新切1 勤務地最寄駅:名鉄線/新安城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
北野桝塚駅、三河上郷駅、宇頭駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~336,000円<月給>220,000円~336,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)※昨年度実績5.86ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:自動車メーカーのシステム子会社としてスタートし、積み上げた技術力を武器に航空機や産業機械など幅広い分野で多彩なサービスを提供するシステム開発企業
仕事
【三菱自動車工業株式会社のIT部門が独立して設立された企業/三菱自動車工業向け案件がメイン/直近賞与平均5か月以上】~インフラエンジニアとして運用保守から構築までスキルアップしていきたい方を募集します!~ ■業務内容: ・ITインフラ(サーバ)の企画・設計・構築・運用(自社内および顧客内のシステムのサーバーがメイン) ■入社後の流れ: ・配属先となる東京オフィスではテレワークの導入もしていますが、まずはしっかりとサポートができるよう先輩社員が対面で指導します。 ・上司との面談も年に3回行うことから、希望をこまめに聞くこともできるため安心の環境です。 ■業務の特徴: ・三菱自動車のIT部門が独立して設立されたことから、三菱自動車との関係性は深く規模の大きなシステムにも携わっています。 ■魅力: ・同社は、自動車メーカーのIT部門から分社化して設立され、その後、事業展開を視野に東証スタンダード上場企業であるCDS(株)の傘下に入りました。三菱自動車工業様との繋がりは変わらず強固なものであり、安定的な売り上げを生み出しています。 ・東証スタンダード上場企業であるCDSグループならではの、福利厚生と安定した収入に満足度が高い労働環境です。裁量高く働ける上にフレックスタイム制度も活用できるのでワークライフバランスのとれる環境です。 ・平均有給休暇取得日数 13.7日 ■同社について: ・愛知県岡崎市を本社とする同社は、自動車開発の支援で培ったエンジニアリングITに強みを持っております。自動車産業は、自動運転・AI等、自動車のコンピューター化が進んでいくなど、技術の発展が目覚ましく、同社はそうした最先端のモノづくりをITの分野から支えています。自動車の開発支援以外も、電気、航空機、工作機械の組み込み開発やIoTの構築等新しい分野にも力を入れています。 ・主な顧客は三菱自動車、三菱ふそうトラック・バス、SUBARU、日野自動車、SUZUKI、マツダ等の自動車会社、多数の自動車部品製造会社、三菱電機、三菱重工業、ビー・ユー・ジーDMG森精機、学校関係等、幅広い業界の大手顧客と直取引がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都港区芝5-31-7 三田ステーションビルアミタ6F勤務地最寄駅:JR線/田町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、芝公園駅
給与
<予定年収>390万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~326,000円<月給>210,000円~326,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)※昨年度実績5.8ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:自動車メーカーのシステム子会社としてスタートし、積み上げた技術力を武器に航空機や産業機械など幅広い分野で多彩なサービスを提供するシステム開発企業
仕事
【インフラエンジニアとしてのスキルをより広く高めていきたい方必見!大規模案件◎直近賞与実績5か月以上◎よりご自身のエンジニアとしての活躍幅を広げていけるフィールド◎/同社のシステム開発をサーバーから支えるエンジニア/自社向け開発メイン】~大手企業内に自社オフィス/三菱自動車工業株式会社のIT部門が独立して設立された企業です~ ■業務内容: 三菱自動車工業内の同社オフィスにて、インフラエンジニアとして就業いただきます。三菱自動車工業で利用されるサーバーをメインに企画~運用までお任せいたします。 これまでのインフラエンジニアとしてのご経験を、広く活かしていけるフィールドがあります。クラウドやセキュリティに関しても力をいれており、今後は顧客に対して最先端な提案をしていけるよう同社のインフラ部門の強化を図っています。 ■同社のインフラ部門ならではの魅力: ・インフラエンジニアとしてスキルアップしたい方を歓迎いたします。もともと三菱自動車工業株式会社のIT部門であったことから、エンジニアリングITに強みを持っており、それらの開発のベースとなるサーバー構築などに関わることができます。 ■入社後の流れ: ・同社のインフラ部門は、サーバー、ネットワーク、ITサービスと3つのチームに分かれており、協力し合いながら業務を行っています。 ・上司との面談も年に3回行うことから、希望をこまめに聞くこともできるため安心の環境です。 ■同社について: ・同社はIT技術により、自動車開発を支援することで、高品質・高付加価値の商品開発の一翼を担っています。自動車産業は、自動運転・AI等、自動車のコンピューター化が進んでいくなど、技術の発展が目覚ましく、同社はそうした最先端のモノづくりをITの分野から支えています。自動車の開発支援以外も、電気、航空機、工作機械の組み込み開発やIoTの構築等新しい分野にも力を入れています。 ・主な顧客は三菱自動車、三菱ふそうトラック・バス、SUBARU、日野自動車、SUZUKI、マツダ等の自動車会社、多数の自動車部品製造会社、三菱電機、三菱重工業、ビー・ユー・ジーDMG森精機、学校関係等、幅広い業界の大手顧客と直取引がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>岡崎オフィス住所:愛知県岡崎市橋目町字中新切1 勤務地最寄駅:名鉄線/新安城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
北野桝塚駅、三河上郷駅、宇頭駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~346,000円<月給>230,000円~346,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)※昨年度実績5.86ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:自動車メーカーのシステム子会社としてスタートし、積み上げた技術力を武器に航空機や産業機械など幅広い分野で多彩なサービスを提供するシステム開発企業
仕事
~名古屋駅直結/自社勤務/残業15h/三菱自動車工業のIT部門が分社独立して設立された企業×最新技術のスキルアップ体制◎~ ■業務内容: 製品開発などで利用する各種システムの企画・設計・構築・運用に関するIT関連業務をお任せします。 ・製造業対象の開発関連ソフトのカスタマイズ ・各種アプリケーションの開発・導入支援 ・製品の開発、調達、生産の基幹となる部品表システムの開発・運用 ・PLMシステムの導入支援 代表的なソフトウェア開発・支援実績が多く業界の信頼度・知名度の高さもあります。開発例:製造現場での部品管理等で使われるアプリケーションや製造業のお客様の業務システム等を手掛けています。 【変更の範囲:企業の定める範囲】 ■組織構成: 名古屋オフィスには約40名のエンジニアが所属しており、それぞれチームでプロジェクトにあたっています。若手の中途入社が多いものの、プロジェクト増加にあたって案件化を目指すため今回はリーダー経験のある方を募集します。セミナー参加や、自己学習時間の確保(就業時間内)等、学びへのサポートもばっちりです。 ■入社後の流れ: ・1社につき3~10名(規模による)でチームを構成しています。PJのチーム編成は必要なスキルの有無や成長・経験目標などに応じて行い、ITエンジニアとしてどのような個性を身に付け発揮したいのかなど個々の希望に応じたアサインを行っています。※上司面談は年に3回 ■同社について: ◇同社はIT技術により、自動車開発を支援することで、高品質・高付加価値の商品開発の一翼を担っています。自動車産業は、自動運転・AI等、自動車のコンピューター化が進んでいくなど、技術の発展が目覚ましく、同社はそうした最先端のモノづくりをITの分野から支えています。自動車の開発支援以外も、電気、航空機、工作機械の組み込み開発やIoTの構築等新しい分野にも力を入れています。 ◇主な顧客は三菱自動車、三菱ふそうトラック・バス、SUBARU、日野自動車、SUZUKI、マツダ等の自動車会社、多数の自動車部品製造会社、三菱電機、三菱重工業、ビー・ユー・ジーDMG森精機、荏原製作所、学校関係等、幅広い業界の大手顧客と直取引がございます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>名古屋オフィス住所:愛知県名古屋市西区名駅1-1-17 名駅ダイヤメイテツビル13F勤務地最寄駅:JR東海道本線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
名古屋駅、近鉄名古屋駅、名鉄名古屋駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~346,000円<月給>230,000円~346,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)※昨年度実績5.8ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:自動車メーカーのシステム子会社としてスタートし、積み上げた技術力を武器に航空機や産業機械など幅広い分野で多彩なサービスを提供するシステム開発企業
仕事
【岡崎で長く働いていきたいシステムエンジニアを募集します!システム開発経験があれば業務知識が無くても応募いただけます/大手企業内に自社オフィス◎/先輩がしっかりサポート!/三菱自動車工業株式会社のIT部門が独立して設立された企業/直近リニューアルされた働きやすいオフィス環境◎】 ■業務内容: 三菱自動車工業内の同社オフィスにて、製品開発などで利用する各種システムの企画・設計・構築・運用に関するIT関連業務をお任せします。 ・製造業対象の開発関連ソフトのカスタマイズ ・各種アプリケーションの開発・導入支援 ・製品の開発、調達、生産の基幹となる部品表システムの開発・運用 代表的なソフトウェア開発・支援実績が多く業界の信頼度・知名度の高さもあります。 【変更の範囲:会社の定める範囲】 ■入社後の流れ: ・配属先となる岡崎オフィスには180名の同社社員が在籍しています。テレワークの導入もしていますが、まずはしっかりとサポートができるよう先輩社員が対面で丁寧に指導します。 ・まずは基礎的な業務知識を身に着けて頂き、その後、これまでのシステム開発スキルを存分に発揮して担当分野のプロジェクトリーダーを目指していただきます。 ・上司との面談も年に3回行うことから、希望をこまめに聞くこともできるため安心の環境です。 ■業務の特徴: ・三菱自動車工業株式会社のIT部門が独立して設立されたことから、三菱自動車工業株式会社との関係性は深く規模の大きなシステムにも携わっています。 ■同社について: ◇同社はIT技術により、自動車開発を支援することで、高品質・高付加価値の商品開発の一翼を担っています。自動車産業は、自動運転・AI等、自動車のコンピューター化が進んでいくなど、技術の発展が目覚ましく、同社はそうした最先端のモノづくりをITの分野から支えています。自動車の開発支援以外も、電気、航空機、工作機械の組み込み開発やIoTの構築等新しい分野にも力を入れています。 ◇主な顧客は三菱自動車、三菱ふそうトラック・バス、SUBARU、日野自動車、SUZUKI、マツダ等の自動車会社、多数の自動車部品製造会社、三菱電機、三菱重工業、ビー・ユー・ジーDMG森精機、荏原製作所、学校関係等、幅広い業界の大手顧客と直取引がございます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>岡崎オフィス住所:愛知県岡崎市橋目町字中新切1 勤務地最寄駅:名鉄線/新安城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
北野桝塚駅、宇頭駅、三河上郷駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~346,000円<月給>230,000円~346,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)※昨年度実績5.86ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:自動車メーカーのシステム子会社としてスタートし、積み上げた技術力を武器に航空機や産業機械など幅広い分野で多彩なサービスを提供するシステム開発企業
出典:doda求人情報
仕事
◎社内システム対応 社員情報の登録や社員からの問合せなどの対応をお願いします。 社員から寄せられる様々な問合せにその都度対応をして頂くことになります。 最初は分からないことが多いかと思いますが、しっかりとお教えしますので、 着実に覚えて、成長していってください。 ◎資産管理 PCや会社建屋、什器備品、寮、社有車などの管理や契約など 「PCの調子が悪い」「備品が足りない」といった、状況は様々ですが、 その都度、修理の依頼の電話や、発注作業などを行ってください。 ◎社員教育 新入社員教育の実施や研修実施のサポート業務 具体的には、資料の準備や会場のセッティングなどのサポート業務になります。 その他、総務業務全般をお願いします。
給与
月給22~28万円 ※経験や能力を考慮し、給与額を決定します
勤務地
愛知県岡崎市小針町字亀ヶ渕28-6 ※転勤はありません
仕事
当社は今まで、三菱自動車関連の制御開発や強度試験・評価・解析などを行ってきました。 上記の分野で今後、事業の拡大を目指す当社は、どのような企業にアプローチし、 どのようなものを提案していけばよいのか、戦略を練って頂くお仕事です。 必要に応じ、業務を自ら考えて作り出していくことも必要となります。 その業務の幅は無限にあり、あなたの経験を活かして、 様々なことにチャレンジをしてください。 成果が求められる職務なだけあり、緻密な市場分析や利益率の計算など、 細かな作業も必要となってきますが、 大きなことにチャレンジしていける点には、 充分やりがいを感じて頂けると思います。 【具体的に行っていただくルーティンワーク】 ◎月次の報告 親会社への報告や、経営会議・部長会議・取締役会などに使用される決算資料を月初にまとめる業務。 この資料をもとに、どのような事業展開を行っていけばよいのか、 問題提起を行ったり、意見を挙げて下さい。 ◎役員からの指示対応 経営企画に対しての役員の要望をまとめて頂く業務です。 データの分析や資料作成などを行います。 ◎契約書のチェックなど 日々、営業から様々な書類が届きますが、中でも重要なものが契約書です。 その契約書に誤りがないか、細かくチェックして頂く業務です。 ◎経理関連業務 当社には経理部門はもちろんありますが、 繁忙期には伝票処理などのサポート業務を行っていただきます。
給与
月給25万~30万円 ※経験や能力を考慮し、給与額を決定します
勤務地
愛知県岡崎市小針町字亀ヶ渕28-6 ※転勤はありません
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。