美津濃株式会社
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設立
- 1906年
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従業員数
- 3,584名
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平均年齢
- -歳
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美津濃株式会社
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仕事
◆甲子園出場校や社会人有名チームの担当となるチャンスも!/在宅可・フレックス・年休122日◆ アマチュア(高校・大学・社会人)野球チームと連携し、ミズノブランドや商品(ユニフォーム、用具、アパレルなど)の販売促進業務を担当していただきます。 \ポジションのやりがい/ スター選手や甲子園の有名監督と関係を築き、「ミズノ」を使用してよかった、頼んでよかったと感謝されることに大きなやりがいを感じます! また、チームの「顔」であるユニフォームの一新を相談されたり、甲子園を起点に野球のブームをつくることもあります。 実は、今は高校球児のバックの定番となっている「リュック型」は同社が仕掛けたプロモーションがきっかけでブームとなりました! シーズンごとに異なる柔軟な提案を求められることもあり、創造性やマーケティング力が必要となる難しい面もあります。知識をつけ、先輩上司に相談しながらプロジェクトを前に進めることスキルアップや、やりがいにつながります! ■職務内容 担当チーム・提携スポーツ店等を通じ、当社のブランド及び商品(ユニフォーム・バット・グラブ・スパイクなど)の価値を高めるプロモーション活動、営業活動を担当するポジション。 チームスタッフや関係者との関係構築から営業、販売促進まで一貫して担当します。 ■業務詳細 ◇高校野球チーム/大学、社会人トップチームへの販促・営業活動 ・担当チームへの定期訪問を通じ、自社商品の販売や商品マーケティング ・チームスタッフ、帳合得意先との関係構築により新入生アイテムを自社製品で獲得 ・甲子園大会における使用率を高める自社製品のプロモーション活動 ※春夏の甲子園大会では、大阪に約1週間滞在し現地納品、販売促進活動を実施 ・トップアマチュア選手と関係を築き、社内のプロ野球選手の担当部門と連携して将来のスター選手をミズノ使用選手にする ◇その他:エリア営業との連携におけるチームビジネスの推進や、アマチュア全国大会でのマーケティング施策実行等 ※試合は土日祝に行われるので休日出勤も一定発生します。(振替休日対応) また、担当チームによって1泊~2泊の出張が発生します。 ■組織構成 東京販促課:11名/北海道1名、仙台2名、東京8名 全員男性/50代6名、40代2名、30代1名、20代3名 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都千代田区神田小川町3-22 勤務地最寄駅:JR各線/御茶ノ水駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新御茶ノ水駅、神保町駅、御茶ノ水駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~390,000円<月給>260,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与年2回(夏・冬※4ヶ月分程)昇給年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
ミズノは1906年の創業以来、「より良いスポーツ品とスポーツの振興を通じて社会に貢献する」という経営理念の下、国内スポーツ界のリーディングカンパニーとして事業を展開させてきました。これまでのミズノブランドを支えていたものは、イノベーティブな商品を生み出す開発力です。これは、創業以来100年の間に培った技術者たちのクラフトマンシップ~匠の技~と、テクノロジーを駆使した最新の技術力の融合に根ざしています。いつの時代も一貫して「ええもん」を作りだしていく姿勢をこれからも守り続けていくと同時に、これまでに積み重ねてきた技術力やノウハウを武器に、本物の価値を備えたスポーツ用品を提供していくブランドとして、今後より企業価値を高めていくことを目指します。現在日本においては、個人消費の低迷に加えて、少子高齢化による若年層スポーツ人口の減少等もあり、競技スポーツ用品の販売が伸び悩む傾向にあります。 しかし、健康増進や趣味でスポーツを楽しむ健康スポーツの分野は、健康管理への一層の関心から幅広い世代を対象に広がりつつあり、今後は市場の成長が見込まれています。 ミズノは未来の更なるステージに向けて成長するため、変革への大きな一歩を踏み出します。
仕事
~幅広く施策推進できる/俯瞰して捉えられる「Webマーケのゼネラリスト」として活躍可能/残業10時間未満~ ■こんな方に特におすすめ ・特定分野に強いスペシャリストではなく、全体を俯瞰して物事を捉え企画推進できるゼネラリストとして成長したい方 ・デジタルマーケティング領域において複数のご経験(SEO、メルマガ、ソーシャル、広告運用、SNS運用など)がある方 ■業務内容 MDプランをベースに自社公式ECでのデジタルマーケティング業務を担当いただきます。 SEO対策、広告設計、メルマガ、SNS、アプリ、LINE、UGC施策、ライブコマース、顧客分析、OMOなど幅広く企画推進ができるポジションです。 ■業務詳細 <ご入社後> まずは弊社のデジタルマーケティング施策や連携している周辺ツール群について教育させて頂きます。 <業務に慣れたら> 担当領域をお持ちいただき、各ツールを活用し顧客起点でのマーケティング施策立案・実行の役割を担っていただきます。 周囲を巻き込みながら、積極的に関連部署と連携しながら施策立案を行っていただきます。 ■採用背景 EC成長拡大の背景から組織強化すべく増員します。 ■組織構成:オウンドEC戦略課 デジタルマーケチーム ・20~50代の幅広い世代の社員が活躍しています。 ・デジタルマーケチームでは、バスケ・サッカー・野球などの競技ごとに分担をしており、メンバー全員が幅広くデジタルマーケ業務を遂行しています。 ■ミッション チームとしてのKGIである売上・利益達成を目指すだけではなく、自身担当領域のセッション・CV・CVRなどKPI指標の達成へ向け施策立案・実行していただきます。 (1)全チームのミッション お客様によりよい購買体験を体感していただくことが全チームのミッションです。 (2)デジタルマーケチームのミッション 短期的な売上目標のためだけではなくお客様にファンになっていただきLTVを向上させるためにデジタル施策を実施します。 ■働き方について ・残業10時間未満:ワークライフバランスを整う就労環境 ・在宅ワーク:シフト調整となりますが、大型イベントや大会期間中は出社となります。詳細は面接にて説明いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市住之江区南港北1-12-35 勤務地最寄駅:南港ポートタウン線/トレードセンター駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
トレードセンター前駅、中ふ頭駅、コスモスクエア駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~400,000円<月給>310,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■賞与:年2回(夏・冬)※4ヶ月分程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
ミズノは1906年の創業以来、「より良いスポーツ品とスポーツの振興を通じて社会に貢献する」という経営理念の下、国内スポーツ界のリーディングカンパニーとして事業を展開させてきました。これまでのミズノブランドを支えていたものは、イノベーティブな商品を生み出す開発力です。これは、創業以来100年の間に培った技術者たちのクラフトマンシップ~匠の技~と、テクノロジーを駆使した最新の技術力の融合に根ざしています。いつの時代も一貫して「ええもん」を作りだしていく姿勢をこれからも守り続けていくと同時に、これまでに積み重ねてきた技術力やノウハウを武器に、本物の価値を備えたスポーツ用品を提供していくブランドとして、今後より企業価値を高めていくことを目指します。現在日本においては、個人消費の低迷に加えて、少子高齢化による若年層スポーツ人口の減少等もあり、競技スポーツ用品の販売が伸び悩む傾向にあります。 しかし、健康増進や趣味でスポーツを楽しむ健康スポーツの分野は、健康管理への一層の関心から幅広い世代を対象に広がりつつあり、今後は市場の成長が見込まれています。 ミズノは未来の更なるステージに向けて成長するため、変革への大きな一歩を踏み出します。
仕事
◆甲子園出場校や社会人有名チームの担当となるチャンスも!/在宅可・フレックス・年休122日◆ アマチュア(高校・大学・社会人)野球チームと連携し、ミズノブランドや商品(ユニフォーム、用具、アパレルなど)の販売促進業務を担当していただきます。 \ポジションのやりがい/ スター選手や甲子園の有名監督と関係を築き、「ミズノ」を使用してよかった、頼んでよかったと感謝されることに大きなやりがいを感じます! また、チームの「顔」であるユニフォームの一新を相談されたり、甲子園を起点に野球のブームをつくることもあります。 実は、今は高校球児のバックの定番となっている「リュック型」は同社が仕掛けたプロモーションがきっかけでブームとなりました! シーズンごとに異なる柔軟な提案を求められることもあり、創造性やマーケティング力が必要となる難しい面もあります。知識をつけ、先輩上司に相談しながらプロジェクトを前に進めることスキルアップや、やりがいにつながります! ■職務内容 担当チーム・提携スポーツ店等を通じ、当社のブランド及び商品(ユニフォーム・バット・グラブ・スパイクなど)の価値を高めるプロモーション活動、営業活動を担当するポジション。 チームスタッフや関係者との関係構築から営業、販売促進まで一貫して担当します。 ■業務詳細 ◇高校野球チーム/大学、社会人トップチームへの販促・営業活動 ・担当チームへの定期訪問を通じ、自社商品の販売や商品マーケティング ・チームスタッフ、帳合得意先との関係構築により新入生アイテムを自社製品で獲得 ・甲子園大会における使用率を高める自社製品のプロモーション活動 ※春夏の甲子園大会では、大阪に約1週間滞在し現地納品、販売促進活動を実施 ・トップアマチュア選手と関係を築き、社内のプロ野球選手の担当部門と連携して将来のスター選手をミズノ使用選手にする ◇その他:エリア営業との連携におけるチームビジネスの推進や、アマチュア全国大会でのマーケティング施策実行等 ※試合は土日祝に行われるので休日出勤も一定発生します。(振替休日対応) また、担当チームによって1泊~2泊の出張が発生します。 ■組織構成 東京販促課:11名/北海道1名、仙台2名、東京8名 全員男性/50代6名、40代2名、30代1名、20代3名 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東北支社住所:宮城県仙台市若林区卸町5-1-2 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
卸町駅(宮城県)、六丁の目駅、薬師堂駅(宮城県)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~390,000円<月給>260,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与年2回(夏・冬※4ヶ月分程)昇給年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
ミズノは1906年の創業以来、「より良いスポーツ品とスポーツの振興を通じて社会に貢献する」という経営理念の下、国内スポーツ界のリーディングカンパニーとして事業を展開させてきました。これまでのミズノブランドを支えていたものは、イノベーティブな商品を生み出す開発力です。これは、創業以来100年の間に培った技術者たちのクラフトマンシップ~匠の技~と、テクノロジーを駆使した最新の技術力の融合に根ざしています。いつの時代も一貫して「ええもん」を作りだしていく姿勢をこれからも守り続けていくと同時に、これまでに積み重ねてきた技術力やノウハウを武器に、本物の価値を備えたスポーツ用品を提供していくブランドとして、今後より企業価値を高めていくことを目指します。現在日本においては、個人消費の低迷に加えて、少子高齢化による若年層スポーツ人口の減少等もあり、競技スポーツ用品の販売が伸び悩む傾向にあります。 しかし、健康増進や趣味でスポーツを楽しむ健康スポーツの分野は、健康管理への一層の関心から幅広い世代を対象に広がりつつあり、今後は市場の成長が見込まれています。 ミズノは未来の更なるステージに向けて成長するため、変革への大きな一歩を踏み出します。
仕事
◆◇ミズノ/世界屈指の総合スポーツメーカー/商品企画からお任せ/アパレルデザインの幅広い知識やスキルが身につく/転勤無◇◆ ミズノの「スポーツウェア」デザイナーを募集します。 今回は欠員補充のための募集となります。「ミズノ」でチャレンジしてみたい!という方のご応募をお待ちしております! ■業務内容: ミズノアパレルの商品企画・デザイン業務をお任せします。 ◇1.アパレルデザインの作成 1)シーズンテーマの設定(年2回/2シーズン) 2)商品企画の全体構成案の作成 3)担当カテゴリーの定番・別注スタイリングデザインの作成 4)カラーリング・グラフィックの提案 5)素材の選定、提案、管理 6)附属の選定、提案、管理 ◇2.商品具体化のフォロー 1)サンプル(グラフィック・副資材含む)指示書作成 2)パターンの作成指示 3)サンプル作成指示 4)サンプルチェック及び修正指示 5)修正パターンの作成指示 6)品質管理指導およびサンプル生産管理 ◇3.販売促進フォロー 1)展示会、売り場ディスプレイに関するアドバイス 2)カタログ、POP、宣伝広告に関するアドバイス ◇4.上記関連の定期訪問・打ち合わせ ■入社後について: 入社後はアシスタントとしてサポート業務から開始します。業務に慣れてきましたら、1カテゴリ(競技)をご担当いただきます。ゆくゆくは2カテゴリ程度をお任せする予定です。 ■やりがい: ・スポーツ界のトップクラスの選手との仕事ができます。(ミズノの最大の魅力) ・アパレル以外のプロダクト(フットウエア/イクイップメント)との交流もあり、幅広いアパレルデザイン・商品知識が身に付きます。 ■組織構成: 12名(課長1名、その他メンバー) 日本人メンバーの他、外国籍のメンバーも活躍しています! ■入社後想定できるキャリアパス: 契約社員スタートですが、正社員→デザイナー職位・上級職へのキャリアアップの可能性もございます。 ■雇用形態・更新について: ※初回契約期間:次に到来する6/10まで、以降1年契約更新 ※初回の雇用契約日から通算契約期間が5年を経過する契約更新から無期転換申込権が発生 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市住之江区南港北1-12-35 勤務地最寄駅:南港ポートタウン線/トレードセンター駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
トレードセンター前駅、コスモスクエア駅、中ふ頭駅
給与
<予定年収>300万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~300,000円<月給>200,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(夏、冬)※3ヶ月分程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
ミズノは1906年の創業以来、「より良いスポーツ品とスポーツの振興を通じて社会に貢献する」という経営理念の下、国内スポーツ界のリーディングカンパニーとして事業を展開させてきました。これまでのミズノブランドを支えていたものは、イノベーティブな商品を生み出す開発力です。これは、創業以来100年の間に培った技術者たちのクラフトマンシップ~匠の技~と、テクノロジーを駆使した最新の技術力の融合に根ざしています。いつの時代も一貫して「ええもん」を作りだしていく姿勢をこれからも守り続けていくと同時に、これまでに積み重ねてきた技術力やノウハウを武器に、本物の価値を備えたスポーツ用品を提供していくブランドとして、今後より企業価値を高めていくことを目指します。現在日本においては、個人消費の低迷に加えて、少子高齢化による若年層スポーツ人口の減少等もあり、競技スポーツ用品の販売が伸び悩む傾向にあります。 しかし、健康増進や趣味でスポーツを楽しむ健康スポーツの分野は、健康管理への一層の関心から幅広い世代を対象に広がりつつあり、今後は市場の成長が見込まれています。 ミズノは未来の更なるステージに向けて成長するため、変革への大きな一歩を踏み出します。
仕事
~野球経験を活かせる!プロ野球の最前線・チームや選手と連携しながら販促・商品企画に携われる/年休122日~ ■業務概要: プロ野球の球団担当として、 チームや選手と連携しながら、<ミズノ>ブランドや商品(ユニフォーム、用具、アパレルなど)の 販売促進業務を担当していただきます。 選手との関係構築からスタートし、 現場で選手の声をキャッチして価値のあるプロモーションや商品企画につなげるポジションです。 ■業務詳細: <担当球団との連携> ・定期的な打合せを通じ、販売施策や商品提案を提案・調整の実施 ・ユニフォーム・キャップ・チームアイテムの納品 ・アパレル等の採寸を行い、納品に向け工場や商品企画部と調整を行う <選手との連携> ・選手を起用した販促・プロモーション活動を通じて、ブランド価値の向上と商品の販売促進を担う ・選手が使用する用具のヒアリングを直接行い、商品企画部や工場へフィードバッグをおこなう ・選手へ直接用具を納品し、プロモーション活動をおこなう <マーケティング> ・プロ野球選手の肖像やコメントを活用し、販促ツールの政策やSNS企画などの選手連動施策の立案 <選手グッズなどの商品企画> 選手が関連する記録などの商品を関連部署と企画し、販売に結び付ける ■働き方について ・キャンプ対応:春季キャンプへ帯同し、チーム・選手のアパレルや用具のフォローを直接おこなう(2週間ほどの出張) ・休日出勤について(振替休日を取得):プロ野球選手の対応等で土日出勤となる日もございます。 ■業務のやりがい ◎プロ野球の最前線でチームや選手と連携しながら商品企画やプロモーションに携われる貴重なポジションです(商品提供関連が3割、ヒアリングや販促関連が7割程です) ◎ファンやお客様の声をダイレクトに受け取りながら、スポーツの価値を社会に広げる役割を担えます。 ◎シーズンごとに異なるテーマやチーム状況に応じて柔軟な提案が求められるため、創造性やマーケティング力を磨けます ■組織構成: プロ販促課 13名 球団毎に担当しているため、北海道~福岡と全国に配属されています。希望球団がある場合は希望を考慮いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市住之江区南港北1-12-35 勤務地最寄駅:南港ポートタウン線/トレードセンター駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
トレードセンター前駅、中ふ頭駅、コスモスクエア駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):281,250円~390,000円<月給>281,250円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■正社員の場合年収400~600万円月給/月額260,000~390,000円賞与年2回(夏・冬※4ヶ月分程)昇給年1回(6月)■契約社員の場合年収350~470万円月給/月額230,000~310,000円賞与年2回(夏・冬※3ヶ月分程)昇給年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
ミズノは1906年の創業以来、「より良いスポーツ品とスポーツの振興を通じて社会に貢献する」という経営理念の下、国内スポーツ界のリーディングカンパニーとして事業を展開させてきました。これまでのミズノブランドを支えていたものは、イノベーティブな商品を生み出す開発力です。これは、創業以来100年の間に培った技術者たちのクラフトマンシップ~匠の技~と、テクノロジーを駆使した最新の技術力の融合に根ざしています。いつの時代も一貫して「ええもん」を作りだしていく姿勢をこれからも守り続けていくと同時に、これまでに積み重ねてきた技術力やノウハウを武器に、本物の価値を備えたスポーツ用品を提供していくブランドとして、今後より企業価値を高めていくことを目指します。現在日本においては、個人消費の低迷に加えて、少子高齢化による若年層スポーツ人口の減少等もあり、競技スポーツ用品の販売が伸び悩む傾向にあります。 しかし、健康増進や趣味でスポーツを楽しむ健康スポーツの分野は、健康管理への一層の関心から幅広い世代を対象に広がりつつあり、今後は市場の成長が見込まれています。 ミズノは未来の更なるステージに向けて成長するため、変革への大きな一歩を踏み出します。
仕事
~野球経験を活かせる!プロ野球の最前線・チームや選手と連携しながら販促・商品企画に携われる/年休122日~ ■業務概要: プロ野球の球団担当として、 チームや選手と連携しながら、<ミズノ>ブランドや商品(ユニフォーム、用具、アパレルなど)の 販売促進業務を担当していただきます。 選手との関係構築からスタートし、 現場で選手の声をキャッチして価値のあるプロモーションや商品企画につなげるポジションです。 ■業務詳細: <担当球団との連携> ・定期的な打合せを通じ、販売施策や商品提案を提案・調整の実施 ・ユニフォーム・キャップ・チームアイテムの納品 ・アパレル等の採寸を行い、納品に向け工場や商品企画部と調整を行う <選手との連携> ・選手を起用した販促・プロモーション活動を通じて、ブランド価値の向上と商品の販売促進を担う ・選手が使用する用具のヒアリングを直接行い、商品企画部や工場へフィードバッグをおこなう ・選手へ直接用具を納品し、プロモーション活動をおこなう <マーケティング> ・プロ野球選手の肖像やコメントを活用し、販促ツールの政策やSNS企画などの選手連動施策の立案 <選手グッズなどの商品企画> 選手が関連する記録などの商品を関連部署と企画し、販売に結び付ける ■働き方について ・キャンプ対応:春季キャンプへ帯同し、チーム・選手のアパレルや用具のフォローを直接おこなう(2週間ほどの出張) ・休日出勤について(振替休日を取得):プロ野球選手の対応等で土日出勤となる日もございます。 ■業務のやりがい ◎プロ野球の最前線でチームや選手と連携しながら商品企画やプロモーションに携われる貴重なポジションです(商品提供関連が3割、ヒアリングや販促関連が7割程です) ◎ファンやお客様の声をダイレクトに受け取りながら、スポーツの価値を社会に広げる役割を担えます。 ◎シーズンごとに異なるテーマやチーム状況に応じて柔軟な提案が求められるため、創造性やマーケティング力を磨けます ■組織構成: プロ販促課 13名 球団毎に担当しているため、北海道~福岡と全国に配属されています。希望球団がある場合は希望を考慮いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都千代田区神田小川町3-22 勤務地最寄駅:JR各線/御茶ノ水駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新御茶ノ水駅、神保町駅、御茶ノ水駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):281,250円~390,000円<月給>281,250円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■正社員の場合年収400~600万円月給/月額260,000~390,000円賞与年2回(夏・冬※4ヶ月分程)昇給年1回(6月)■契約社員の場合年収350~470万円月給/月額230,000~310,000円賞与年2回(夏・冬※3ヶ月分程)昇給年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
ミズノは1906年の創業以来、「より良いスポーツ品とスポーツの振興を通じて社会に貢献する」という経営理念の下、国内スポーツ界のリーディングカンパニーとして事業を展開させてきました。これまでのミズノブランドを支えていたものは、イノベーティブな商品を生み出す開発力です。これは、創業以来100年の間に培った技術者たちのクラフトマンシップ~匠の技~と、テクノロジーを駆使した最新の技術力の融合に根ざしています。いつの時代も一貫して「ええもん」を作りだしていく姿勢をこれからも守り続けていくと同時に、これまでに積み重ねてきた技術力やノウハウを武器に、本物の価値を備えたスポーツ用品を提供していくブランドとして、今後より企業価値を高めていくことを目指します。現在日本においては、個人消費の低迷に加えて、少子高齢化による若年層スポーツ人口の減少等もあり、競技スポーツ用品の販売が伸び悩む傾向にあります。 しかし、健康増進や趣味でスポーツを楽しむ健康スポーツの分野は、健康管理への一層の関心から幅広い世代を対象に広がりつつあり、今後は市場の成長が見込まれています。 ミズノは未来の更なるステージに向けて成長するため、変革への大きな一歩を踏み出します。
出典:doda求人情報
仕事
大阪府吹田市内5施設のいずれかでスポーツ指導を中心に施設運営に関わる業務をお任せします。 ■施設で開催するスポーツ教室での指導 エアロビクス、親子体操、バドミントン、卓球、鉄棒、とび箱、マット運動、高齢者向け健康体操など ■利用者様の入館/退館業務・イベントのサポート・広報活動 ■施設の運営・管理全般 メイン業務となるスポーツ教室での指導は、チームで行うため指導経験の少ない方でも安心して始められます。 最初はリーダーのサポートから始まり、ゆくゆくは1教室のプログラムを自分で企画・構成し、メインのインストラクターを務めていけるよう先輩がしっかりフォローしていきます。
給与
月給18万円~22万円 ※経験・スキルなどを十分に考慮し決定します ※試用期間3カ月 待遇変更なし
勤務地
吹田市内5カ所の体育館のいずれかになります。 転勤が発生する場合は同じく吹田市内となり、遠方への転勤はありません。 ◆吹田市立片山市民体育館 ◆吹田市立目俵市民体育館 ◆吹田市立南吹田市民体育館 ◆吹田市立山田市民体育館 ◆吹田市立北千里市民体育館
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