美津濃株式会社
-
設立
- 1906年
-
-
従業員数
- 3,584名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
美津濃株式会社
美津濃株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
~野球経験を活かせる!プロ野球の最前線・チームや選手と連携しながら販促・商品企画に携われる/年休122日・基本土日祝休み~ ■業務概要: プロ野球の球団担当として、 チームや選手と連携しながら、<ミズノ>ブランドや商品(ユニフォーム、用具、アパレルなど)の 販売促進業務を担当していただきます。 選手との関係構築からスタートし、 現場で選手の声をキャッチして価値のあるプロモーションや商品企画につなげるポジションです。 ■業務詳細: <担当球団との連携> ・定期的な打合せを通じ、販売施策や商品提案を提案・調整の実施 ・ユニフォーム・キャップ・チームアイテムの納品 ・アパレル等の採寸を行い、納品に向け工場や商品企画部と調整を行う <選手との連携> ・選手を起用した販促・プロモーション活動を通じて、ブランド価値の向上と商品の販売促進を担う ・選手が使用する用具のヒアリングを直接行い、商品企画部や工場へフィードバッグをおこなう ・選手へ直接用具を納品し、プロモーション活動をおこなう <キャンプ対応> ・春季キャンプへ帯同し、チーム・選手のアパレルや用具のフォローを直接おこなう <マーケティング> ・プロ野球選手の肖像やコメントを活用し、販促ツールの政策やSNS企画などの選手連動施策の立案 <選手グッズなどの商品企画> 選手が関連する記録などの商品を関連部署と企画し、販売に結び付ける ■業務のやりがい: ◎プロ野球の最前線で、チームや選手と連携しながら商品企画やプロモーションに携われる貴重なポジションです (商品提供関連が3割、ヒアリングや販促関連が7割程です) ◎ファンやお客様の声をダイレクトに受け取りながら、スポーツの価値を社会に広げる役割を担えます。 ◎シーズンごとに異なるテーマやチーム状況に応じて柔軟な提案が求められるため、創造性やマーケティング力を磨けます ◎シーズン中は球場へ行く機会が多くありますが、基本は土日祝休みです。休日に出勤した場合でも、必ず平日に振替休日を取得いただきます。 ■組織構成: プロ販促課 13名 球団毎に担当しているため、北海道~福岡と全国に配属されています。 希望球団がある場合は希望を考慮いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都千代田区神田小川町3-22 勤務地最寄駅:JR各線/御茶ノ水駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新御茶ノ水駅、神保町駅、御茶ノ水駅
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~390,000円<月給>230,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■正社員の場合年収400~600万円月給/月額260,000~390,000円賞与年2回(夏・冬※4ヶ月分程)昇給年1回(6月)■契約社員の場合年収350~470万円月給/月額230,000~310,000円賞与年2回(夏・冬※3ヶ月分程)昇給年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
ミズノは1906年の創業以来、「より良いスポーツ品とスポーツの振興を通じて社会に貢献する」という経営理念の下、国内スポーツ界のリーディングカンパニーとして事業を展開させてきました。これまでのミズノブランドを支えていたものは、イノベーティブな商品を生み出す開発力です。これは、創業以来100年の間に培った技術者たちのクラフトマンシップ~匠の技~と、テクノロジーを駆使した最新の技術力の融合に根ざしています。いつの時代も一貫して「ええもん」を作りだしていく姿勢をこれからも守り続けていくと同時に、これまでに積み重ねてきた技術力やノウハウを武器に、本物の価値を備えたスポーツ用品を提供していくブランドとして、今後より企業価値を高めていくことを目指します。現在日本においては、個人消費の低迷に加えて、少子高齢化による若年層スポーツ人口の減少等もあり、競技スポーツ用品の販売が伸び悩む傾向にあります。 しかし、健康増進や趣味でスポーツを楽しむ健康スポーツの分野は、健康管理への一層の関心から幅広い世代を対象に広がりつつあり、今後は市場の成長が見込まれています。 ミズノは未来の更なるステージに向けて成長するため、変革への大きな一歩を踏み出します。
仕事
<英語力を活かしてグローバルマーケティングに携わる/日本・アジアエリアをリーディング/世界屈指の総合スポーツメーカー/会社が注力するカテゴリー> ライフスタイルシューズ部門における、グローバルマーケティング担当を募集いたします。カテゴリーリーダーが在籍するオランダ支社や各アジア拠点と連携し、グローバルマーケティングを推進します。 ■業務内容 <入社後すぐにお任せしたいこと> ◇日本、アジア中心に顧客ニーズの集約:日本を中心に、韓国、台湾、中国、東南アジアなどの販社マーケティング担当者と連携し、3C分析、各販社の要望を集約し欧州在住のカテゴリーリーダーへの報告(アジア市場のニーズが反映されるようサポート) ◇カテゴリーリーダーの策定するマーケティング施策について、アジア圏への浸透のリーディング <上記に付随する業務> ◇グローバル会議への参加:定期的に開催される世界中の販社が参加する会議(主にリモートですが、対面もあり)に一員として参加 └出張:EU、アジア各国へ年2-3回ほど ◇オンライン、オフラインで活用する広告制作物の作成サポート:主に欧州で作成される制作物(静止画や動画)にアジア地域の要望が反映されるよう欧州在住のカテゴリーリーダー、制作物作成担当と日々の連携。 また日本、他アジア地域発のコラボプロジェクトにおいては、各エリア担当に計画段階より情報の共有を実施 ◇プロダクト部門との連携:プロダクトの開発スケジュールの把握、各プロダクトのUSPの理解とマーケティング施策への反映 ◇ローンチ日の調整、管理:主要モデルのグローバルローンチに基づいた情報管理 ■やりがい (1)伸びしろのある事業 同社の売上メインは、まだまだ日本市場です。そのため、グローバル市場への積極的参入に向け、ご経験を存分に発揮していただくことを期待します。 (2)会社の注力するカテゴリー 会社の中期計画を達成するために注力するカテゴリーの一つです。チームの一員として業務をすることで、会社の業績への貢献を実感できます。 ■組織構成 マーケティング課:11名在籍 ・カテゴリーリーダーを含む3名はオランダ支社在籍しており、その他のメンバーは大阪に在籍しています。年齢構成は20代~40代まで幅広く在籍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市住之江区南港北1-12-35 勤務地最寄駅:南港ポートタウン線/トレードセンター駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
トレードセンター前駅、コスモスクエア駅、中ふ頭駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~461,300円<月給>310,000円~461,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(夏、冬)※4ヶ月分程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
ミズノは1906年の創業以来、「より良いスポーツ品とスポーツの振興を通じて社会に貢献する」という経営理念の下、国内スポーツ界のリーディングカンパニーとして事業を展開させてきました。これまでのミズノブランドを支えていたものは、イノベーティブな商品を生み出す開発力です。これは、創業以来100年の間に培った技術者たちのクラフトマンシップ~匠の技~と、テクノロジーを駆使した最新の技術力の融合に根ざしています。いつの時代も一貫して「ええもん」を作りだしていく姿勢をこれからも守り続けていくと同時に、これまでに積み重ねてきた技術力やノウハウを武器に、本物の価値を備えたスポーツ用品を提供していくブランドとして、今後より企業価値を高めていくことを目指します。現在日本においては、個人消費の低迷に加えて、少子高齢化による若年層スポーツ人口の減少等もあり、競技スポーツ用品の販売が伸び悩む傾向にあります。 しかし、健康増進や趣味でスポーツを楽しむ健康スポーツの分野は、健康管理への一層の関心から幅広い世代を対象に広がりつつあり、今後は市場の成長が見込まれています。 ミズノは未来の更なるステージに向けて成長するため、変革への大きな一歩を踏み出します。
仕事
~世界屈指の総合スポーツメーカー/商品企画からお任せ/アパレルデザインの幅広い知識やスキルが身につく/転勤無~ ■業務内容: ミズノアパレルの商品企画・デザイン業務をお任せします。 ◇1.アパレルデザインの作成 1)シーズンテーマの設定(年2回/2シーズン) 2)商品企画の全体構成案の作成 3)担当カテゴリーの定番・別注スタイリングデザインの作成 4)カラーリング・グラフィックの提案 5)素材の選定、提案、管理 6)附属の選定、提案、管理 ◇2.商品具体化のフォロー 1)サンプル(グラフィック・副資材含む)指示書作成 2)パターンの作成指示 3)サンプル作成指示 4)サンプルチェック及び修正指示 5)修正パターンの作成指示 6)品質管理指導およびサンプル生産管理 ◇3.販売促進フォロー 1)展示会、売り場ディスプレイに関するアドバイス 2)カタログ、POP、宣伝広告に関するアドバイス ◇4.上記関連の定期訪問・打ち合わせ ■入社後について: 入社後はアシスタントとしてサポート業務から開始します。業務に慣れてきましたら、1カテゴリ(競技)をご担当いただきます。ゆくゆくは2カテゴリ程度をお任せする予定です。 ■やりがい: ・スポーツ界のトップクラスの選手との仕事ができます。(ミズノの最大の魅力) ・アパレル以外のプロダクト(フットウエア/イクイップメント)との交流もあり、幅広いアパレルデザイン・商品知識が身に付きます。 ■組織構成: 12名(課長1名、その他メンバー) ■入社後想定できるキャリアパス: 契約社員スタートですが、正社員→デザイナー職位・上級職へのキャリアアップの可能性もございます。 ■雇用形態・更新について: ※初回契約期間:次に到来する6/10まで、以降1年契約更新 ※初回の雇用契約日から通算契約期間が5年を経過する契約更新から無期転換申込権が発生 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市住之江区南港北1-12-35 勤務地最寄駅:南港ポートタウン線/トレードセンター駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
トレードセンター前駅、中ふ頭駅、コスモスクエア駅
給与
<予定年収>300万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~300,000円<月給>200,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(夏、冬)※3ヶ月分程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
ミズノは1906年の創業以来、「より良いスポーツ品とスポーツの振興を通じて社会に貢献する」という経営理念の下、国内スポーツ界のリーディングカンパニーとして事業を展開させてきました。これまでのミズノブランドを支えていたものは、イノベーティブな商品を生み出す開発力です。これは、創業以来100年の間に培った技術者たちのクラフトマンシップ~匠の技~と、テクノロジーを駆使した最新の技術力の融合に根ざしています。いつの時代も一貫して「ええもん」を作りだしていく姿勢をこれからも守り続けていくと同時に、これまでに積み重ねてきた技術力やノウハウを武器に、本物の価値を備えたスポーツ用品を提供していくブランドとして、今後より企業価値を高めていくことを目指します。現在日本においては、個人消費の低迷に加えて、少子高齢化による若年層スポーツ人口の減少等もあり、競技スポーツ用品の販売が伸び悩む傾向にあります。 しかし、健康増進や趣味でスポーツを楽しむ健康スポーツの分野は、健康管理への一層の関心から幅広い世代を対象に広がりつつあり、今後は市場の成長が見込まれています。 ミズノは未来の更なるステージに向けて成長するため、変革への大きな一歩を踏み出します。
仕事
<英語力を活かしてグローバルマーケティングに携わる/日本・アジアエリアをリーディング/世界屈指の総合スポーツメーカー/会社が注力するカテゴリー> ライフスタイルシューズ部門における、グローバルマーケティング担当を募集いたします。カテゴリーリーダーが在籍するオランダ支社や各アジア拠点と連携し、グローバルマーケティングを推進します。 ■業務内容 <入社後すぐにお任せしたいこと> ◇日本、アジア中心に顧客ニーズの集約:日本を中心に、韓国、台湾、中国、東南アジアなどの販社マーケティング担当者と連携し、3C分析、各販社の要望を集約し欧州在住のカテゴリーリーダーへの報告(アジア市場のニーズが反映されるようサポート) ◇カテゴリーリーダーの策定するマーケティング施策について、アジア圏への浸透のリーディング <上記に付随する業務> ◇グローバル会議への参加:定期的に開催される世界中の販社が参加する会議(主にリモートですが、対面もあり)に一員として参加 └出張:EU、アジア各国へ年2-3回ほど ◇オンライン、オフラインで活用する広告制作物の作成サポート:主に欧州で作成される制作物(静止画や動画)にアジア地域の要望が反映されるよう欧州在住のカテゴリーリーダー、制作物作成担当と日々の連携。 また日本、他アジア地域発のコラボプロジェクトにおいては、各エリア担当に計画段階より情報の共有を実施 ◇プロダクト部門との連携:プロダクトの開発スケジュールの把握、各プロダクトのUSPの理解とマーケティング施策への反映 ◇ローンチ日の調整、管理:主要モデルのグローバルローンチに基づいた情報管理 ■やりがい (1)伸びしろのある事業 同社の売上メインは、まだまだ日本市場です。そのため、グローバル市場への積極的参入に向け、ご経験を存分に発揮していただくことを期待します。 (2)会社の注力するカテゴリー 会社の中期計画を達成するために注力するカテゴリーの一つです。チームの一員として業務をすることで、会社の業績への貢献を実感できます。 ■組織構成 マーケティング課:11名在籍 ・カテゴリーリーダーを含む3名はオランダ支社在籍しており、その他のメンバーは大阪に在籍しています。年齢構成は20代~40代まで幅広く在籍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市住之江区南港北1-12-35 勤務地最寄駅:南港ポートタウン線/トレードセンター駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
トレードセンター前駅、中ふ頭駅、コスモスクエア駅
給与
<予定年収>420万円~620万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~390,000円<月給>260,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(夏、冬)※4ヶ月分程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
ミズノは1906年の創業以来、「より良いスポーツ品とスポーツの振興を通じて社会に貢献する」という経営理念の下、国内スポーツ界のリーディングカンパニーとして事業を展開させてきました。これまでのミズノブランドを支えていたものは、イノベーティブな商品を生み出す開発力です。これは、創業以来100年の間に培った技術者たちのクラフトマンシップ~匠の技~と、テクノロジーを駆使した最新の技術力の融合に根ざしています。いつの時代も一貫して「ええもん」を作りだしていく姿勢をこれからも守り続けていくと同時に、これまでに積み重ねてきた技術力やノウハウを武器に、本物の価値を備えたスポーツ用品を提供していくブランドとして、今後より企業価値を高めていくことを目指します。現在日本においては、個人消費の低迷に加えて、少子高齢化による若年層スポーツ人口の減少等もあり、競技スポーツ用品の販売が伸び悩む傾向にあります。 しかし、健康増進や趣味でスポーツを楽しむ健康スポーツの分野は、健康管理への一層の関心から幅広い世代を対象に広がりつつあり、今後は市場の成長が見込まれています。 ミズノは未来の更なるステージに向けて成長するため、変革への大きな一歩を踏み出します。
仕事
当社の全国約20店舗の直営店における商品計画・販売戦略の立案から実行までを担当し、販売データや市場トレンドを分析しながら、競技用からライフスタイルアイテムまで幅広い商品を企画・開発するポジションです。社内外の関係者と連携し、生産調整や販売促進施策を推進します。 ■業務内容 <入社後すぐにお任せしたいこと> ・全国約20店舗の直営店の、展開商品の決定・予算立案・年間販売計画の立案実行。 ・週次/月次/シーズン/年/中期での販売状況分析と、販売施策の立案実行。 <業務に慣れてきたらゆくゆくお任せしたいこと> ・週次/月次/シーズン/年/中期での販売状況分析と、販売施策の立案実行。 ・生産計画や店頭の動きに応じて修正、追加生産の指示出し。 ・直営店限定商品の企画開発。 ・市場調査やトレンド調査などマーケットの収集と分析。 ・小売部・マーケ部・商品企画部などの社内関係者、および社外関係者との折衝・調整・業務推進 ※ランニングやサッカーなどの競技品から、スニーカーやライフスタイルアパレルなどの一般生活者向けのものまで幅広いアイテムが取り扱い対象です。競技ごとに担当が決まっており、一気通貫でご担当いただきます。 ■ミッション ・直営店での売上拡大およびブランド価値向上への貢献。 ・既存の直営店および今後強化される新店出店時における、パーソナルスポーツシーンの最適MDの立案。 ・若年層に向けたブランドリフトのためのプロダクト企画や直営店でのマーケティングの実行。 ■組織構成 マーチャンダイジング課は約10名在籍しております。(男女比5:5、年齢層20代後半~60代と幅広く在籍) ■就業環境: ◇週休2日制(土日祝)、年間休日122日、在宅可(ご自身で出勤調整可)、残業約10時間とプライベートの時間を大切にしながら働くことができる環境。 ◇家族手当・住宅手当・寮社宅・退職金制度など福利厚生が充実。 ■当社について スポーツが提供する価値は多種多様で、人々がより豊かで快適な生活をおくるためにスポーツは重要な役割を担っています。ミズノは、より良いスポーツ品を提供することで、スポーツシーンを支えていくことはもちろん、スポーツの価値を活用した商品やサービスを開発し、日常生活にもその価値を積極的に広めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市住之江区南港北1-12-35 勤務地最寄駅:南港ポートタウン線/トレードセンター駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
トレードセンター前駅、中ふ頭駅、コスモスクエア駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~390,000円<月給>260,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■賞与:年2回(夏・冬)※4ヶ月分程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
ミズノは1906年の創業以来、「より良いスポーツ品とスポーツの振興を通じて社会に貢献する」という経営理念の下、国内スポーツ界のリーディングカンパニーとして事業を展開させてきました。これまでのミズノブランドを支えていたものは、イノベーティブな商品を生み出す開発力です。これは、創業以来100年の間に培った技術者たちのクラフトマンシップ~匠の技~と、テクノロジーを駆使した最新の技術力の融合に根ざしています。いつの時代も一貫して「ええもん」を作りだしていく姿勢をこれからも守り続けていくと同時に、これまでに積み重ねてきた技術力やノウハウを武器に、本物の価値を備えたスポーツ用品を提供していくブランドとして、今後より企業価値を高めていくことを目指します。現在日本においては、個人消費の低迷に加えて、少子高齢化による若年層スポーツ人口の減少等もあり、競技スポーツ用品の販売が伸び悩む傾向にあります。 しかし、健康増進や趣味でスポーツを楽しむ健康スポーツの分野は、健康管理への一層の関心から幅広い世代を対象に広がりつつあり、今後は市場の成長が見込まれています。 ミズノは未来の更なるステージに向けて成長するため、変革への大きな一歩を踏み出します。
出典:doda求人情報
仕事
大阪府吹田市内5施設のいずれかでスポーツ指導を中心に施設運営に関わる業務をお任せします。 ■施設で開催するスポーツ教室での指導 エアロビクス、親子体操、バドミントン、卓球、鉄棒、とび箱、マット運動、高齢者向け健康体操など ■利用者様の入館/退館業務・イベントのサポート・広報活動 ■施設の運営・管理全般 メイン業務となるスポーツ教室での指導は、チームで行うため指導経験の少ない方でも安心して始められます。 最初はリーダーのサポートから始まり、ゆくゆくは1教室のプログラムを自分で企画・構成し、メインのインストラクターを務めていけるよう先輩がしっかりフォローしていきます。
給与
月給18万円~22万円 ※経験・スキルなどを十分に考慮し決定します ※試用期間3カ月 待遇変更なし
勤務地
吹田市内5カ所の体育館のいずれかになります。 転勤が発生する場合は同じく吹田市内となり、遠方への転勤はありません。 ◆吹田市立片山市民体育館 ◆吹田市立目俵市民体育館 ◆吹田市立南吹田市民体育館 ◆吹田市立山田市民体育館 ◆吹田市立北千里市民体育館
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。