株式会社日本アクセス
-
- 設立
- 1993年
-
- 従業員数
- 4,002名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社日本アクセス
株式会社日本アクセスの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 1件
この条件の求人数 1 件
仕事
■業務内容: 口座開設や物流経費の請求支払い、マスタ登録や食品安全まで、幅広い業務をお任せいたします。 <具体的には…> ・物流経理業務(口座開設・請求支払い等) ・商品・取引先等マスター登録業務 ・品質管理業務 ・社内新規取引先口座申請窓口業務 等 ※物流経理をご担当いただいたのち、将来的には物流営業をお任せしたいと考えております。 ■入社後について: まずはOJTを通じて基本を身に付けていただきます。仕事の流れや、会社について一緒に働く仲間がフォローしますのでご安心ください。 また当社では、社員の自主的なキャリア形成を推進しています。新入社員から役員に至るまで、幅広く「階層別研修」を実施し、職種に関係なく必要とされるビジネススキルや役割、知識、仕事に対する考え方や姿勢を習得し、レベルアップする機会があります。年次を経てからも成長し続けることの出来る環境です。 ■雇用形態について: 正社員登用が前提ですが、入社後3カ月~8カ月は嘱託社員としての採用となります。 ※嘱託期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※直近7年間における中途入社採用者の正社員登用率は100%です。 ■ジョブ・ローテーションあり: 総合職で採用させていただきます。将来的に組織長(管理職)を目指していただくため、入社後はジョブ・ローテーションを通じて様々な業務経験を積んでいただきますので予めご理解ください。人事異動は会社決定で行われますが、毎年上長とキャリア面談を行うことでご本人の意向を確認し人事異動の参考にしております。 ■当社の特徴: 当社の最大の特徴は、ドライ(常温)・チルド(冷蔵)・フローズン(冷凍)の3温度帯の食品を全国の得意先に届ける「全温度帯流通機能」です。全温度帯をバランス良く取り扱い、様々なメーカーと小売業、外食産業との架け橋となると共に、徹底した品質管理の下、ローコストでハイレベルな物流サービスを提供しています。また、近年はロジスティクス事業を基幹事業と位置付け強化しています。得意先の共同配送センターを運営する「3PL事業」やメーカーの生産拠点から店舗への配送センター(卸のセンター)までの物流業務を請け負う「ロジスティクス営業」を行い、メーカーの生産拠点から店頭まで、といった流通全体の最適化を実現して 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー勤務地最寄駅:JR山手線/大崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大崎駅、下神明駅、大井町駅
給与
<予定年収>490万円~760万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):261,200円~385,400円その他固定手当/月:10,000円~36,000円<月給>271,200円~421,400円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※賞与、20時間(全社平均)相当の残業代及び諸手当(通勤手当を除く)を含みます。・年齢・スキルに応じて決定致します・残業代は時間外労働の実績に応じた額を支給いたします賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社は伊藤忠商事グループに属する日本を代表する食品専門商社です。高度な情報機能を兼ね備えた『次世代卸』として、心豊かで笑顔あふれる食生活の創造に貢献します。
出典:doda求人情報
仕事
※選考を通じて、下記いずれかの業務をご担当いただきます。 ※経験や希望を確認した上で、配属を決定いたします。 ―――――――― 【1】食品卸営業 ―――――――― 食品卸営業として、顧客への提案・メーカーとの仕入れ交渉などをお任せします。顧客となるのは、私たちにも身近な大手スーパーなど。時期や需要を見越した提案で売り場の活性化を行い、顧客の売上アップに貢献するのがこの仕事のミッションです。 <具体的には…> ■情報収集・分析 └販売実績/年間計画(店舗にていつ、どの商品がどのくらい売れているのか) └商圏分析(来店する消費者の層やボリュームはどのくらいか) ■メーカー商談(仕入れ先より商品の提案を受け価格の交渉等行います) ■顧客への提案営業(売場の構成や特売、時期にあわせた商品の提案) ―――――――― 【2】管理スタッフ(バックオフィス業務) ―――――――― 会社を支えながら、日本の食生活を支えるバックオフィス業務お任せします。配属先は「管理部」「財務・経理部」「事業管理・審査部」を予定。まずは事務処理業務を中心にできることから初めて、着実にステップアップしていけば問題ありません! <業務のイメージ> ■帳票・詳報類の仕分け・発送、営業部門内の予実管理、資産の登録・管理、会計処理、社内監査(管理部) ■会社全体の会計処理、単体/連結決算業務、監査法人対応、業務改善(財務・経理部) ■事業会社との連絡窓口及び経営管理、事業投資、信用調査、与信管理(事業管理・審査部)など
給与
月給230,000円~335,000円+残業代100%支給(1分単位で支給)+各種手当+賞与 ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
<食品卸営業で採用の場合> 東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州エリアの全国各拠点で採用 ★積極採用中⇒東京・神奈川・大阪・福岡エリア <管理スタッフで採用の場合> 大崎本社ビルで採用 (東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー) ※選考の際に希望勤務地の確認を行います。 ※総合職採用のため、将来的に国内各拠点への転勤の可能性があります
仕事
※選考を通じて、下記いずれかの業務をご担当いただきます。 ※経験や希望を確認した上で、配属を決定いたします。 ―――――――― 【1】食品卸営業 ―――――――― 食品卸営業として、顧客への提案・メーカーとの仕入れ交渉などをお任せします。顧客となるのは、私たちにも身近な大手スーパーなど。時期や需要を見越した提案で売り場の活性化を行い、顧客の売上アップに貢献するのがこの仕事のミッションです。 <具体的には…> ■情報収集・分析 └販売実績/年間計画(店舗にていつ、どの商品がどのくらい売れているのか) └商圏分析(来店する消費者の層やボリュームはどのくらいか) ■メーカー商談(仕入れ先より商品の提案を受け価格の交渉等行います) ■顧客への提案営業(売場の構成や特売、時期にあわせた商品の提案) ―――――――― 【2】物流管理 ―――――――― 配送の効率化を目指した改善提案等、高品質な物流サービスを提供するための“仕組みづくり”に携わることができます。「こんな風に物流システムを変えたら、もっと配送効率があがるのに……」などアイデアを形にできる仕事です。 ■在庫管理、商品管理 ■配送ルートの管理(スケジュール、優先順位の決定等) ■物流パートナー会社担当者とのコーディネーション、指示出し、製品の取り扱いに関する情報 ■物流センター内の荷物保管方法検討、決定等 ※お客様の在庫商品の搬出頻度、保存状態等を考慮し、物流パートナー会社担当者と最適な工程に向けた環境・運営改善に取り組みます。
給与
月給230,000円~335,000円+残業代100%支給(1分単位で支給)+各種手当+賞与 ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
【東北・関東・中部・関西・四国・九州を中心とした全国の拠点で採用を行います!】 ★中国エリアの広島県、山口県、岡山県積極採用中!! ※選考の際に希望勤務地の確認を行います。 ※総合職採用のため、将来的に国内各拠点への転勤の可能性があります。
仕事
※選考を通じて、下記いずれかの業務をご担当いただきます。 ※経験や希望を確認した上で、配属を決定いたします。 ―――――――― 【1】食品卸営業 ―――――――― 食品卸営業として、顧客への提案・メーカーとの仕入れ交渉などをお任せします。顧客となるのは、私たちにも身近な大手スーパーなど。時期や需要を見越した提案で売り場の活性化を行い、顧客の売上アップに貢献するのがこの仕事のミッションです。 <具体的には…> ■情報収集・分析 └販売実績/年間計画(店舗にていつ、どの商品がどのくらい売れているのか) └商圏分析(来店する消費者の層やボリュームはどのくらいか) ■メーカー商談(仕入れ先より商品の提案を受け価格の交渉等行います) ■顧客への提案営業(売場の構成や特売、時期にあわせた商品の提案) ―――――――― 【2】物流管理 ―――――――― 配送の効率化を目指した改善提案等、高品質な物流サービスを提供するための“仕組みづくり”に携わることができます。「こんな風に物流システムを変えたら、もっと配送効率があがるのに……」などアイデアを形にできる仕事です。 ■在庫管理、商品管理 ■配送ルートの管理(スケジュール、優先順位の決定等) ■物流パートナー会社担当者とのコーディネーション、指示出し、製品の取り扱いに関する情報 ■物流センター内の荷物保管方法検討、決定等 ※お客様の在庫商品の搬出頻度、保存状態等を考慮し、物流パートナー会社担当者と最適な工程に向けた環境・運営改善に取り組みます。
給与
月給230,000円~335,000円+残業代100%支給(1分単位で支給)+各種手当+賞与 ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
【東北・関東・中部・関西・四国・九州を中心とした全国の拠点で採用を行います!】 ※選考の際に希望勤務地の確認を行います。 ※総合職採用のため、将来的に国内各拠点への転勤の可能性があります。
仕事
※選考を通じて、下記いずれかの業務をご担当いただきます。 ※希望も最大限考慮いたします。 ―――――――― 【1】食品卸営業 ―――――――― 食品卸営業として、顧客への提案・メーカーとの仕入れ交渉などをお任せします。顧客となるのは、私たちにも身近な大手スーパーなど。時期や需要を見越した提案で売り場の活性化を行い、顧客の売上アップに貢献するのがこの仕事のミッションです。 <具体的には…> ■情報収集・分析 └販売実績/年間計画(店舗にていつ、どの商品がどのくらい売れているのか) └商圏分析(来店する消費者の層やボリュームはどのくらいか) ■メーカー商談(仕入れ先より商品の提案を受け価格の交渉等行います) ■顧客への提案営業(売場の構成や特売、時期にあわせた商品の提案) ―――――――― 【2】物流管理 ―――――――― 配送の効率化を目指した改善提案等、高品質な物流サービスを提供するための“仕組みづくり”に携わることができます。「こんな風に物流システムを変えたら、もっと配送効率があがるのに……」などアイデアを形にできる仕事です。 ■在庫管理、商品管理 ■配送ルートの管理(スケジュール、優先順位の決定等) ■物流パートナー会社担当者とのコーディネーション、指示出し、製品の取り扱いに関する情報 ■物流センター内の荷物保管方法検討、決定等 ※お客様の在庫商品の搬出頻度、保存状態等を考慮し、物流パートナー会社担当者と最適な工程に向けた環境・運営改善に取り組みます。
給与
月給245,500円~334,100円 ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
【東北・関東・中部・関西・九州を中心とした全国の拠点で採用を行います!】 ※選考の際に希望勤務地の確認を行います。 ※総合職採用のため、将来的に国内各拠点への転勤の可能性があります。
仕事
食品卸営業として、顧客への提案・メーカーとの仕入れ交渉などを一貫してお任せします。顧客となるのは、私たちにも身近な大手スーパーなど。時期や需要を見越した提案で販路を拡げ、顧客の売上アップに貢献するのがこの仕事のミッションです。 <具体的には…> ■情報収集・分析 幅広い情報を収集・分析し、提案の方向性を決めます。 たとえば、 ・販売実績/年間計画(いつ、どのくらい売れているのか) ・商圏分析(消費者の層やボリュームはどのくらいか) ・メーカー調査(価格動向や新商品の発表など) ★定量的な分析だけでなく、ときには実際の売り場に足を運んで、陳列や消費者の動きをチェックしたり、発売前の新商品を試食したりして、提案の判断材料を集めます。 ■顧客への提案 スーパーのバイヤーなどに対して商品や売り場の提案をします。「誰に・いつ・何を・どのくらい・いくらで」といった基本はもちろん、「どのように商品を並べるか」など、スーパーの売上アップにつながるアイデアなども盛り込みます。 たとえば、 ★クリスマスケーキや年越しそばなど季節の品は、需要増や集客(チラシなど)を見越して1~2カ月前に提案しています。 ★ブームや新発売など、トレンドとなっている商品は、特設コーナーを設けて売り出すこともあります。 ★惣菜やお弁当の場合には、小売価格や原価率に応じて、メニューの考案や調理に必要な食材一式をセットで提供しています。 ■メーカーとの商談 顧客の求める条件や提案内容をもとに、メーカー側と商品・納期・数量・金額などを交渉・調整します。 ★新商品やキャンペーン時には、メーカー担当者と一緒にスーパーのバイヤーを訪ねることもあります。 <入社後は> メーカー商談・顧客提案時の同行研修など、OJTを通じて基本を身に付けていただきます。業務に慣れてきたタイミングで既存顧客を引き継ぎ、販路拡大をお任せしますドライ(常温)、チルド(冷蔵)、フローズン(冷凍)の内、いずれかの温度帯を担当しながら、業務知識を広げていきましょう。
給与
月給243,600円~408,200円 ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
東京、埼玉、千葉、神奈川のいずれかの事業所への配属となります。 ※選考の際に希望勤務地の確認を行います。 ※総合職採用のため、将来的に国内各拠点への転勤の可能性があります。
仕事
チルド(冷蔵)・フローズン(冷凍)の領域では、業界内で圧倒的シェアを誇っていますが、 ドライ(常温)領域にある「菓子」「酒類」に関しては、現在発展途上の段階です。 そのため本社機能の強化に貢献し、商品を取り扱う店舗拡大の 火付け役となっていただくことが、このたび募集している方の主なミッションとなります。 ──────────────────────── 専門営業職(菓子部門、酒類部門)の仕事について ──────────────────────── 各取引先のメーカーとのやりとりのほか、菓子業界・酒類業界での仕事経験で得た 知識をもとに「どの場所で、どのような形で商品を売っていくべきか」という戦略を立て、 現場の営業員にノウハウ共有をする業務も担当していただきます。 ■取引先の各食品メーカーとの商談、企画提案 ■小売業のお客さまを担当する営業員への商品的知識の指導、および同行 ■その他、「菓子」「酒類」に関わるプライベートブランドの商品開発や提案 など
給与
月給25万円~ ※経験や能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
本社/東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー ※ジョブローテーションに伴う勤務地変更の可能性あり
仕事
経験・能力に応じて、以下【1】、【2】いずれかの業務に携わっていただきます。 【1】物流センター運営 ■物流パートナー会社担当者とのコーディネーション、指示出し、製品の取り扱いに関する情報/トレーニングの提供 ■在庫管理、商品管理 ■配送ルートの管理(スケジュール、優先順位の決定等) ■物流センター内の荷物保管方法検討、決定等 ※お客様の在庫商品の搬出頻度、保存状態等を考慮し、 物流パートナー会社担当者と最適な工程に向けた環境・運営改善に取り組みます。 【2】当社拠点管理・マネジメント業務 部門スタッフとして以下業務を牽引いただきます。 ■拠点管理・マネジメント業務 ■物流センターの改善 ■物流センター・新規プロジェクトの立上げ等 ※また、センター内の人材マネジメントや労務管理なども併せてお任せします。 <物流企画等、物流システムの構築業務にも携わっていただきます♪> 入社後、【1】センター運営への配属となった場合も、1~3年程度経験を積んでいただいた後には、 センター内作業に関する業務改善(配送の効率化・コストダウン、方策の立案/実行)や、 物流センター及び新規プロジェクトの立上げ等の業務に携われる機会があります。 自身が担当するセンターの経営状況の分析を行い、経営改善を推進していく、やりがい溢れる業務です。
給与
月給25万円~35万円 ※経験や能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
全国(首都圏、北海道、宮城、愛知、京都、大阪、広島、福岡など) ※U・Iターン歓迎。 ※勤務地は希望を考慮します。 ※総合職であるため、日本全国にある拠点および海外への転勤の可能性あり。 将来的には管理職を目指せるポジションとなります。
仕事
経験・能力に応じて、以下【1】、【2】いずれかの業務に携わっていただきます。 【1】物流センター運営 ■物流パートナー会社担当者とのコーディネーション、指示出し、製品の取り扱いに関する情報/トレーニングの提供 ■在庫管理、商品管理 ■配送ルートの管理(スケジュール、優先順位の決定等) ■物流センター内の荷物保管方法検討、決定等 ※お客様の在庫商品の搬出頻度、保存状態等を考慮し、 物流パートナー会社担当者と最適な工程に向けた環境・運営改善に取り組みます。 【2】当社拠点管理・マネジメント業務 部門スタッフとして以下業務を牽引いただきます。 ■拠点管理・マネジメント業務 ■物流センターの改善 ■物流センター・新規プロジェクトの立上げ等 ※また、センター内の人材マネジメントや労務管理なども併せてお任せします。 <物流企画等、物流システムの構築業務にも携わっていただきます♪> 入社後、【1】センター運営への配属となった場合も、1~3年程度経験を積んでいただいた後には、 センター内作業に関する業務改善(配送の効率化・コストダウン、方策の立案/実行)や、 物流センター及び新規プロジェクトの立上げ等の業務に携われる機会があります。 自身が担当するセンターの経営状況の分析を行い、経営改善を推進していく、やりがい溢れる業務です。
給与
月給25万円~35万円 ※経験や能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
全国(首都圏、北海道、宮城、愛知、京都、大阪、広島、福岡など) ※U・Iターン歓迎。 ※勤務地は希望を考慮します。 ※総合職であるため、日本全国にある拠点および海外への転勤の可能性あり。 将来的には管理職を目指せるポジションとなります。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。