みずほ証券株式会社
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- 設立
- 1917年
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- 従業員数
- 6,820名
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- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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みずほ証券株式会社
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募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
【証券営業からのキャリアチェンジ/グループ内での異動可/定性評価重視/専門性が身につく】 ■業務内容 コンタクトセンターにおける受電業務を中心にスキルアップを図り、架電業務、センター職員に対する教育指導等の幅広い職務を通じセンター運営に貢献する重要な仕事を経験できます。 当初はお客さまサポートチームとしてお客さまからの各種問合せ業務に従事することで、金融に関する幅広い知識の習得、お客さま応対スキルの向上を目指します。 その後お客さまを対象とした有価証券の売買取引の受発注に関する業務、または投資相談業務に従事することでセンター業務のマルチ対応が可能な専門人材への成長を目指します。 ・インバウンド業務 問い合わせ:口座開設手続き/ネット倶楽部操作/取引履歴・残高照会/営業店・プラットブース一次受電 受注:注文・約定紹介/株価・市況/商品説明 投資相談:投資相談 メール:メールによる問い合わせ ・アウトバウンド業務:事務手続き連絡/償還・利金連絡/各種情報提供/新規開拓 ・オペレーターのマネジメント業務:オペレータの教育、指導 ・コールセンター業務整備:コールセンター運営に係るマニュアル作成および整備 ■キャリアパス コンタクトセンターの業務はお客さま応対品質の向上を第一としており、お客さまの満足度向上につなげるためオペレータのスキルアップ、キャリアアップに取り組んでいます。 まず問合せのコンタクトセンター基礎、問合せ初級、問合せ上級とステージアップいただきます。その後SV(スーパーバイザー)としてマネジメントを志向する人、より高スキルが求められる注文の領域で注文初級、注文上級を経て、フルマルチマスター(問合せも注文をすべて対応できる)やそのSVとなる人等キャリアアップを目指します。 ■評価制度 品質向上を測定する指標をもとに定性評価を行います。具体的に受電率、一次受電完結率、1件あたり対応時間等のデータをもとに応対品質レベルや業務への取り組み姿勢、センターへの貢献度等によって評価されます。 ■今後のキャリア グループ内のプラットフォームを活用した柔軟な異動ができ、幅広いキャリア形成が可能です。通常の発令や社内公募によるポジション変更が行われ、企画・推進・事務・内部管理等々のミドルバック業務への異動の可能性もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪コンタクトセンター住所:大阪府大阪市福島区野田6-5-16 新光大阪センタービル勤務地最寄駅:JR大阪環状線・阪神なんば線/西九条駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
西九条駅、野田駅(大阪環状線)、九条駅(大阪府)
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):274,500円~591,300円<月給>274,500円~591,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は役割に応じて決定します(応相談)。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:みずほ証券は、海外に19拠点、国内には200を超える拠点を持ち、国内外や部門間、グループ各社とも密接なネットワークを築いています。銀信証一体のグローバルCIBモデルで、国内唯一無二の総合的金融サービスを提供しています。
仕事
【証券営業からのキャリアチェンジ/グループ内での異動可/定性評価重視/専門性が身につく】 ■業務内容 コンタクトセンターにおける受電業務を中心にスキルアップを図り、架電業務、センター職員に対する教育指導等の幅広い職務を通じセンター運営に貢献する重要な仕事を経験できます。 当初はお客さまサポートチームとしてお客さまからの各種問合せ業務に従事することで、金融に関する幅広い知識の習得、お客さま応対スキルの向上を目指します。 その後お客さまを対象とした有価証券の売買取引の受発注に関する業務、または投資相談業務に従事することでセンター業務のマルチ対応が可能な専門人材への成長を目指します。 ・インバウンド業務 問い合わせ:口座開設手続き/ネット倶楽部操作/取引履歴・残高照会/営業店・プラットブース一次受電 受注:注文・約定紹介/株価・市況/商品説明 投資相談:投資相談 メール:メールによる問い合わせ ・アウトバウンド業務:事務手続き連絡/償還・利金連絡/各種情報提供/新規開拓 ・オペレーターのマネジメント業務:オペレータの教育、指導 ・コールセンター業務整備:コールセンター運営に係るマニュアル作成および整備 ■キャリアパス コンタクトセンターの業務はお客さま応対品質の向上を第一としており、お客さまの満足度向上につなげるためオペレータのスキルアップ、キャリアアップに取り組んでいます。 まず問合せのコンタクトセンター基礎、問合せ初級、問合せ上級とステージアップいただきます。その後SV(スーパーバイザー)としてマネジメントを志向する人、より高スキルが求められる注文の領域で注文初級、注文上級を経て、フルマルチマスター(問合せも注文をすべて対応できる)やそのSVとなる人等キャリアアップを目指します。 ■評価制度 品質向上を測定する指標をもとに定性評価を行います。具体的に受電率、一次受電完結率、1件あたり対応時間等のデータをもとに応対品質レベルや業務への取り組み姿勢、センターへの貢献度等によって評価されます。 ■今後のキャリア グループ内のプラットフォームを活用した柔軟な異動ができ、幅広いキャリア形成が可能です。通常の発令や社内公募によるポジション変更が行われ、企画・推進・事務・内部管理等々のミドルバック業務への異動の可能性もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京第一コンタクトセンター住所:東京都江東区東陽6-3-2 イースト21タワー勤務地最寄駅:東西線線/東陽町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>東京第二コンタクトセンター住所:東京都港区芝4-1-23 三田NNビル勤務地最寄駅:三田線線/三田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東陽町駅、三田駅(東京都)、木場駅(東京都)、芝公園駅、住吉駅(東京都)、田町駅(東京都)
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):274,500円~591,300円<月給>274,500円~591,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は役割等に応じて決定します(応相談)。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:みずほ証券は、海外に19拠点、国内には200を超える拠点を持ち、国内外や部門間、グループ各社とも密接なネットワークを築いています。銀信証一体のグローバルCIBモデルで、国内唯一無二の総合的金融サービスを提供しています。
出典:doda求人情報
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