みずほ証券株式会社
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設立
- 1917年
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従業員数
- 6,593名
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平均年齢
- -歳
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みずほ証券株式会社
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仕事
■職務内容: ・ファンドラップのマルチアセット運用業務(アセットアロケーション等) ・投資対象ファンドのモニタリング、デューデリジェンス ・運用報告書等の各種報告書作成 ・新商品開発等、付随する業務全般 ■当社の特徴: ・みずほ証券はみずほフィナンシャルグループの一員として、グループ各社と連携したワンストップの高度なサービスを提供することで、皆さまに高い評価をいただいております。 ・常にマーケットに受け入れられる商品開発や、国内外を問わずお客さまの幅広い金融ニーズへ的確かつスピーディにお応えすることで、お客さまや経済・社会の豊かな未来につなげてまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>みずほ丸の内タワー住所:東京都千代田区丸の内1-3-3 みずほ丸の内タワー受動喫煙対策:その他(屋内、原則禁煙※法令に適合する喫煙所のみ喫煙可)変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大手町駅(東京都)、二重橋前駅、東京駅
給与
<予定年収>800万円~1,400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):500,000円~700,000円<月給>500,000円~700,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与はご経験等により決定します。※管理監督者の場合は、時間外労働手当・休日勤務手当の支給はありません。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:みずほ証券は、海外に21拠点、国内には222拠点を持ち、国内外や部門間、グループ各社とも密接なネットワークを築いています。銀信証一体のグローバルCIBモデルで、国内唯一無二の総合的金融サービスを提供しています。■事業内容:(1)リテール・事業法人部門みずほ証券では、「総合資産コンサルティング」の実践を通じた、お客さまからの信頼獲得により、資産導入額が8年連続で1兆円超え、累計16兆円超の基盤拡大を図る等、高いプレゼンスを誇っています。(2)グローバル投資銀行部門みずほ証券はM&Aアドバイザリーランキングにおいて常に上位に位置するなど、これまでの豊富な実績に裏づけされた経験とノウハウをお客さまに提供しています。また、国内最大級の陣容を誇るみずほ銀行産業調査部など、〈みずほ〉が有する豊富な産業知識も活かし、さまざまなニーズに対応しています。(3)グローバルマーケッツ部門円債においてトップティアの市場取引シェアを獲得する等、マーケットリーダーとしてのステータスを確立している債券業務では、お客さまの投資戦略に即した的確な商品提供、積極的なマーケットメイク、高度な情報提供を行っています。株式業務では、トップクラスのリサーチに加え、電子取引等の執行サービス、国内外向けIR、デリバティブやエクイティファイナンス等のプロダクト提供を強化し、お客さまの高度化するニーズに的確にお応えしています。(4)リサーチ&コンサルティングユニット専門性の高い充実した調査体制で、内外景気、業界動向や上場企業、金利、為替などを様々な角度から調査/分析/評価します。その結果に基づいた見通しや投資戦略などの資産運用に役立つ投資情報を、各種レポート、機関投資家とのミーティング、セミナー、イベント、メディアなどを通じて、投資家の方々へ提供しています。
仕事
【未経験・金融業界経験者歓迎/第二新卒歓迎/専門性を高めることが出来ます/在宅勤務可/みずほグループで経営基盤安定/グループ内での異動可】 ■業務内容: ご志向性に合わせて下記業務のいずれかをご担当いただきます。 (1)マーケットビジネスオペレーション部 ~株式・債券バックオフィス業務~ 国内外の株式・債券を扱うみずほ証券のバックオフィス業務 ・各種取引(国内株式/外国株式/国内債券/外国債券等)の決済業務 ・お預かり証券に対する権利処理、国内外の証券残高移管業務 ・当局報告業務 ・フロントへの各種サポートや協働してのプロジェクト推進 ・海外拠点との連携 ・業務フローの改善・効率化 (2)クライアントオペレーション部 ~株式ミドルオフィス~ ・株式ホールセール約定(現物・レポ)の照合、約定確認書送付 ・株式ホールセール業務に関するフロント(セールス、トレーダー等)の各種サポートや共同してのプロジェクト運営 等 ■当社の特徴 みずほ証券はみずほフィナンシャルグループの一員として、 グループ各社と連携したワンストップの高度なサービスを提供することで、皆さまに高い評価をいただいております。 常にマーケットに受け入れられる商品開発や、国内外を問わずお客さまの幅広い金融ニーズへ的確かつ スピーディにお応えすることで、お客さまや経済・社会の豊かな未来につなげてまいります。 ■教育体制 入社後リモート研修にて会社の制度等を学びつつ、プロダクツやサービスの理解促進を図ります。 その後OJTを受けながら段階的に業務に携わっていただきます。 またEラーニングを活用することでスキルアップが可能です。 ■今後のキャリア グループ内のプラットフォームを活用した柔軟な異動ができ、幅広いキャリア形成が可能です。 通常の発令や社内公募によるポジション変更が行われ、フロント業務のみならず、企画・推進・支援・事務・内部管理・システム等々のミドルバック業務への異動の可能性もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京イースト21住所:東京都江東区東陽6-3-2 イースト21タワー勤務地最寄駅:東西線線/東陽町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>新砂プラザ住所:東京都江東区新砂1-6-27 勤務地最寄駅:東京メトロ線/東陽町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東陽町駅、木場駅(東京都)、南砂町駅、住吉駅(東京都)、潮見駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):369,600円~485,700円<月給>369,600円~485,700円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験等に応じて決定します(応相談)。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:みずほ証券は、海外に21拠点、国内には222拠点を持ち、国内外や部門間、グループ各社とも密接なネットワークを築いています。銀信証一体のグローバルCIBモデルで、国内唯一無二の総合的金融サービスを提供しています。■事業内容:(1)リテール・事業法人部門みずほ証券では、「総合資産コンサルティング」の実践を通じた、お客さまからの信頼獲得により、資産導入額が8年連続で1兆円超え、累計16兆円超の基盤拡大を図る等、高いプレゼンスを誇っています。(2)グローバル投資銀行部門みずほ証券はM&Aアドバイザリーランキングにおいて常に上位に位置するなど、これまでの豊富な実績に裏づけされた経験とノウハウをお客さまに提供しています。また、国内最大級の陣容を誇るみずほ銀行産業調査部など、〈みずほ〉が有する豊富な産業知識も活かし、さまざまなニーズに対応しています。(3)グローバルマーケッツ部門円債においてトップティアの市場取引シェアを獲得する等、マーケットリーダーとしてのステータスを確立している債券業務では、お客さまの投資戦略に即した的確な商品提供、積極的なマーケットメイク、高度な情報提供を行っています。株式業務では、トップクラスのリサーチに加え、電子取引等の執行サービス、国内外向けIR、デリバティブやエクイティファイナンス等のプロダクト提供を強化し、お客さまの高度化するニーズに的確にお応えしています。(4)リサーチ&コンサルティングユニット専門性の高い充実した調査体制で、内外景気、業界動向や上場企業、金利、為替などを様々な角度から調査/分析/評価します。その結果に基づいた見通しや投資戦略などの資産運用に役立つ投資情報を、各種レポート、機関投資家とのミーティング、セミナー、イベント、メディアなどを通じて、投資家の方々へ提供しています。
仕事
【金融業界でのオペレーション業務経験者歓迎/在宅勤務可能でワークライフバランス充実/専門性を高めることが出来る/みずほグループで経営基盤安定】 ■業務内容: 顧客口座管理チームは、国内外機関投資家、ヘッジファンド、事業法人や公共法人を顧客とする投資銀行部門や市場商品部門のミドル機能として顧客口座に係る新規開設・変更事務手続きおよび顧客口座情報のマスターデータ管理と、契約書の受入管理・徴求を担当しています。 投資銀行部門や市場商品部門から新商品や新スキーム導入に向けたプロジェクトに初期より参画、社内リスク部門、法務部等々と協働して2線の位置づけとしてフロント向けにソリューションの提言を行うケースや、顧客/口座に係る社内システム関連についてIT部門と協働してプロジェクトを推進する等、社内に広範なネットワークを持ちながらミドル部門としてビジネスを推進させる役割を担っています。 <具体的な業務> ・ホールセール領域の法人顧客との取引に関連する顧客/口座情報のデータマネジメント及び口座開設・変更を含む事務手続き ・制度対応や新商品対応に係るプロジェクトへの参画 ・上記プロジェクト参画も含めた新規業務フロー策定、および既存業務フロー改定、システム開発など関係各部を交えての推進など、課題解決にむけたソリューションの提案 ・海外拠点間との口座開設にむけたオンボーディングプロセスにおける調整・交渉 ・犯罪収益移転防止法や金融商品取引法等の法令諸規則に沿った徴求書類の精査・受入 ・各種取引(株、債券、上場先物、OTCデリバティブ、現先、貸借取引等)に必要な基本契約書、約諾書の管理 ・顧客やフロント部門からの口座関連の問い合わせ対応 ■働く環境について: ・配属予定部署人数50名(内キャリア入社者35名) ・キャリア入社者が多い環境ですので、フォロー体制が整っています。 ・多くの女性も活躍しておりマネジメントとしてキャリアのステップアップを実現しています。 ・入社後は業務内容や職場環境に慣れることを優先し、可能な限り出社をお勧めします。 ・業務習得後、在宅勤務も可能です。 ・子育てや介護とも両立をしながら働く方もいらっしゃいます。 ・年に一回の5営業日連続休暇取得は必須、さらに土日祝日に連続する連続2日間の休暇取得も奨励されています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大手町タワー住所:千代田区大手町1丁目5番5号 大手町タワー勤務地最寄駅:東京メトロ、都営地下鉄線/大手町駅受動喫煙対策:その他(屋内、原則禁煙(法令に適合する喫煙所のみ喫煙可))変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>750万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):396,000円~582,840円<月給>396,000円~582,840円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・時間外勤務手当:時間外勤務時間に応じて支払う ・管理監督者の場合は、時間外勤務、休日勤務については手当を支給しないものとする・処遇は前職給与・経験等に応じて決定します賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:みずほ証券は、海外に21拠点、国内には222拠点を持ち、国内外や部門間、グループ各社とも密接なネットワークを築いています。銀信証一体のグローバルCIBモデルで、国内唯一無二の総合的金融サービスを提供しています。■事業内容:①リテール・事業法人部門みずほ証券では、「総合資産コンサルティング」の実践を通じた、お客さまからの信頼獲得により、資産導入額が8年連続で1兆円超え、累計16兆円超の基盤拡大を図る等、高いプレゼンスを誇っています。②グローバル投資銀行部門みずほ証券はM&Aアドバイザリーランキングにおいて常に上位に位置するなど、これまでの豊富な実績に裏づけされた経験とノウハウをお客さまに提供しています。また、国内最大級の陣容を誇るみずほ銀行産業調査部など、〈みずほ〉が有する豊富な産業知識も活かし、さまざまなニーズに対応しています。③グローバルマーケッツ部門円債においてトップティアの市場取引シェアを獲得する等、マーケットリーダーとしてのステータスを確立している債券業務では、お客さまの投資戦略に即した的確な商品提供、積極的なマーケットメイク、高度な情報提供を行っています。株式業務では、トップクラスのリサーチに加え、電子取引等の執行サービス、国内外向けIR、デリバティブやエクイティファイナンス等のプロダクト提供を強化し、お客さまの高度化するニーズに的確にお応えしています。④リサーチ&コンサルティングユニット専門性の高い充実した調査体制で、内外景気、業界動向や上場企業、金利、為替などを様々な角度から調査/分析/評価します。その結果に基づいた見通しや投資戦略などの資産運用に役立つ投資情報を、各種レポート、機関投資家とのミーティング、セミナー、イベント、メディアなどを通じて、投資家の方々へ提供しています。
仕事
【証券・銀行でのリテール経験者歓迎/在宅勤務可能でワークライフバランス充実/専門性を高めることが出来ます/みずほグループで経営基盤安定】 ■ミッション: 国内営業店から本部事務部・事務子会社に及ぶリテール領域の事務プロセス効率化等、新たなデジタル化・ペーパレス化等に向けた課題発見、企画立案から推進までをリードする仕事です。 ■主な業務内容: ・ 営業店(約100店舗)から本部事務部・事務子会社までの事務プロセスの効率化やデジタル化・ペーパレス化等の企画立案・推進 ・ リテールビジネスの強化をプロセス効率化の面で支援すべく、フロント部門とコミュニケーションを取りながら企画立案 ・ 各種法令・制度を理解した上で、コンプライアンス部門・営業部門・IT部門と調整 ・ 各種法令・制度・社内ルールを理解した上で本社各関係部と良くコミュケーションを取りながら、業務推進上の課題・調整事項を解決 ■働く環境について: ・配属予定部署人数50名(内キャリア入社者20名) ・キャリア入社者が多い環境ですので、フォロー体制が整っています。 ・入社後は、業務内容や職場環境に慣れていただくことを優先し、可能な限り出社をお勧めします。 ・業務習得後、在宅勤務も可能です。 ・子育てや介護とも両立をしながら働く方もいらっしゃいます。 ・年に一回の5営業日連続休暇取得は必須、さらに土日祝日に連続する連続2日間の休暇取得も奨励されています。 ■教育体制: 入社後はメンバーが業務のキャッチアップをフォローしていく予定です。業務知見をキャッチアップするためにの勉強資料なども社内にたくさん蓄積があるので、着実にスキルアップ/キャッチアップをしていける環境です。 ■当社の特徴: みずほ証券はみずほフィナンシャルグループの一員として、グループ各社と連携したワンストップの高度なサービスを提供することで、皆様に高い評価をいただいております。 常にマーケットに受け入れられる商品開発や、国内外を問わずお客さまの幅広い金融ニーズへ的確かつスピーディにお応えすることで、お客さまや経済・社会の豊かな未来につなげてまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京イースト21住所:東京都江東区東陽6-3-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東陽町駅、木場駅(東京都)、住吉駅(東京都)
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):369,600円~485,700円<月給>369,600円~485,700円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験等に応じて決定します(応相談)。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:みずほ証券は、海外に21拠点、国内には222拠点を持ち、国内外や部門間、グループ各社とも密接なネットワークを築いています。銀信証一体のグローバルCIBモデルで、国内唯一無二の総合的金融サービスを提供しています。■事業内容:①リテール・事業法人部門みずほ証券では、「総合資産コンサルティング」の実践を通じた、お客さまからの信頼獲得により、資産導入額が8年連続で1兆円超え、累計16兆円超の基盤拡大を図る等、高いプレゼンスを誇っています。②グローバル投資銀行部門みずほ証券はM&Aアドバイザリーランキングにおいて常に上位に位置するなど、これまでの豊富な実績に裏づけされた経験とノウハウをお客さまに提供しています。また、国内最大級の陣容を誇るみずほ銀行産業調査部など、〈みずほ〉が有する豊富な産業知識も活かし、さまざまなニーズに対応しています。③グローバルマーケッツ部門円債においてトップティアの市場取引シェアを獲得する等、マーケットリーダーとしてのステータスを確立している債券業務では、お客さまの投資戦略に即した的確な商品提供、積極的なマーケットメイク、高度な情報提供を行っています。株式業務では、トップクラスのリサーチに加え、電子取引等の執行サービス、国内外向けIR、デリバティブやエクイティファイナンス等のプロダクト提供を強化し、お客さまの高度化するニーズに的確にお応えしています。④リサーチ&コンサルティングユニット専門性の高い充実した調査体制で、内外景気、業界動向や上場企業、金利、為替などを様々な角度から調査/分析/評価します。その結果に基づいた見通しや投資戦略などの資産運用に役立つ投資情報を、各種レポート、機関投資家とのミーティング、セミナー、イベント、メディアなどを通じて、投資家の方々へ提供しています。
仕事
【証券・銀行リテール営業経験者歓迎/インバウンド・アウトバンド業務および企画支援業務】 ■業務内容 コンタクトセンターにおける受電業務を中心にスキルアップを図り、架電業務、センター職員に対する教育指導等の幅広い職務を通じセンター運営に貢献する重要な仕事を経験できます。 当初はお客さまサポートチームとしてお客さまからの各種問合せ業務に従事することで、金融に関する幅広い知識の習得、お客さま応対スキルの向上を目指します。 その後お客さまを対象とした有価証券の売買取引の受発注に関する業務、または投資相談業務に従事することでセンター業務のマルチ対応が可能な専門人材への成長を目指します。 ・インバウンド業務 問い合わせ:口座開設手続き/ネット倶楽部操作/取引履歴・残高照会/営業店・プラットブース一次受電 受注:注文・約定紹介/株価・市況/商品説明 投資相談:投資相談 メール:メールによる問い合わせ ・アウトバウンド業務:事務手続き連絡/償還・利金連絡/各種情報提供/新規開拓 ・オペレーターのマネジメント業務:オペレータの教育、指導 ・コールセンター業務整備:コールセンター運営に係るマニュアル作成および整備 ■評価制度 品質向上を測定する指標をもとに定性評価を行います。具体的に受電率、一次受電完結率、1件あたり対応時間等のデータをもとに応対品質レベルや業務への取り組み姿勢、センターへの貢献度等によって評価されます。 ■キャリアパス コンタクトセンターの業務はお客さま応対品質の向上を第一としており、お客さまの満足度向上につなげるためオペレータのスキルアップ、キャリアアップに取り組んでいます。 まず問合せのコンタクトセンター基礎、問合せ初級、問合せ上級とステージアップいただきます。その後SV(スーパーバイザー)としてマネジメントを志向する人、より高スキルが求められる注文の領域で注文初級、注文上級を経て、フルマルチマスター(問合せも注文をすべて対応できる)やそのSVとなる人等キャリアアップを目指します。 ■今後のキャリア グループ内のプラットフォームを活用した柔軟な異動ができ、幅広いキャリア形成が可能です。通常の発令や社内公募によるポジション変更が行われ、企画・推進・事務・内部管理等々のミドルバック業務への異動の可能性もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>大阪コンタクトセンター住所:大阪府大阪市福島区野田6-5-16 新光大阪センタービル勤務地最寄駅:JR大阪環状線・阪神なんば線/西九条駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
西九条駅、野田駅(大阪環状線)、九条駅(大阪府)
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):274,500円~591,300円<月給>274,500円~591,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は役割に応じて決定します(応相談)。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:みずほ証券は、海外に21拠点、国内には222拠点を持ち、国内外や部門間、グループ各社とも密接なネットワークを築いています。銀信証一体のグローバルCIBモデルで、国内唯一無二の総合的金融サービスを提供しています。■事業内容:①リテール・事業法人部門みずほ証券では、「総合資産コンサルティング」の実践を通じた、お客さまからの信頼獲得により、資産導入額が8年連続で1兆円超え、累計16兆円超の基盤拡大を図る等、高いプレゼンスを誇っています。②グローバル投資銀行部門みずほ証券はM&Aアドバイザリーランキングにおいて常に上位に位置するなど、これまでの豊富な実績に裏づけされた経験とノウハウをお客さまに提供しています。また、国内最大級の陣容を誇るみずほ銀行産業調査部など、〈みずほ〉が有する豊富な産業知識も活かし、さまざまなニーズに対応しています。③グローバルマーケッツ部門円債においてトップティアの市場取引シェアを獲得する等、マーケットリーダーとしてのステータスを確立している債券業務では、お客さまの投資戦略に即した的確な商品提供、積極的なマーケットメイク、高度な情報提供を行っています。株式業務では、トップクラスのリサーチに加え、電子取引等の執行サービス、国内外向けIR、デリバティブやエクイティファイナンス等のプロダクト提供を強化し、お客さまの高度化するニーズに的確にお応えしています。④リサーチ&コンサルティングユニット専門性の高い充実した調査体制で、内外景気、業界動向や上場企業、金利、為替などを様々な角度から調査/分析/評価します。その結果に基づいた見通しや投資戦略などの資産運用に役立つ投資情報を、各種レポート、機関投資家とのミーティング、セミナー、イベント、メディアなどを通じて、投資家の方々へ提供しています。
仕事
【証券・銀行リテール営業経験者歓迎/インバウンド・アウトバンド業務および企画支援業務】 ■業務内容 コンタクトセンターにおける受電業務を中心にスキルアップを図り、架電業務、センター職員に対する教育指導等の幅広い職務を通じセンター運営に貢献する重要な仕事を経験できます。 当初はお客さまサポートチームとしてお客さまからの各種問合せ業務に従事することで、金融に関する幅広い知識の習得、お客さま応対スキルの向上を目指します。 その後お客さまを対象とした有価証券の売買取引の受発注に関する業務、または投資相談業務に従事することでセンター業務のマルチ対応が可能な専門人材への成長を目指します。 ・インバウンド業務 問い合わせ:口座開設手続き/ネット倶楽部操作/取引履歴・残高照会/営業店・プラットブース一次受電 受注:注文・約定紹介/株価・市況/商品説明 投資相談:投資相談 メール:メールによる問い合わせ ・アウトバウンド業務:事務手続き連絡/償還・利金連絡/各種情報提供/新規開拓 ・オペレーターのマネジメント業務:オペレータの教育、指導 ・コールセンター業務整備:コールセンター運営に係るマニュアル作成および整備 ■評価制度 品質向上を測定する指標をもとに定性評価を行います。具体的に受電率、一次受電完結率、1件あたり対応時間等のデータをもとに応対品質レベルや業務への取り組み姿勢、センターへの貢献度等によって評価されます。 ■キャリアパス コンタクトセンターの業務はお客さま応対品質の向上を第一としており、お客さまの満足度向上につなげるためオペレータのスキルアップ、キャリアアップに取り組んでいます。 まず問合せのコンタクトセンター基礎、問合せ初級、問合せ上級とステージアップいただきます。その後SV(スーパーバイザー)としてマネジメントを志向する人、より高スキルが求められる注文の領域で注文初級、注文上級を経て、フルマルチマスター(問合せも注文をすべて対応できる)やそのSVとなる人等キャリアアップを目指します。 ■今後のキャリア グループ内のプラットフォームを活用した柔軟な異動ができ、幅広いキャリア形成が可能です。通常の発令や社内公募によるポジション変更が行われ、企画・推進・事務・内部管理等々のミドルバック業務への異動の可能性もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京第一コンタクトセンター住所:東京都江東区東陽6-3-2 イースト21タワー勤務地最寄駅:東西線線/東陽町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>東京第二コンタクトセンター住所:東京都港区芝4-1-23 三田NNビル勤務地最寄駅:三田線線/三田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東陽町駅、三田駅(東京都)、木場駅(東京都)、芝公園駅、住吉駅(東京都)、田町駅(東京都)
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):274,500円~591,300円<月給>274,500円~591,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は役割等に応じて決定します(応相談)。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:みずほ証券は、海外に21拠点、国内には222拠点を持ち、国内外や部門間、グループ各社とも密接なネットワークを築いています。銀信証一体のグローバルCIBモデルで、国内唯一無二の総合的金融サービスを提供しています。■事業内容:①リテール・事業法人部門みずほ証券では、「総合資産コンサルティング」の実践を通じた、お客さまからの信頼獲得により、資産導入額が8年連続で1兆円超え、累計16兆円超の基盤拡大を図る等、高いプレゼンスを誇っています。②グローバル投資銀行部門みずほ証券はM&Aアドバイザリーランキングにおいて常に上位に位置するなど、これまでの豊富な実績に裏づけされた経験とノウハウをお客さまに提供しています。また、国内最大級の陣容を誇るみずほ銀行産業調査部など、〈みずほ〉が有する豊富な産業知識も活かし、さまざまなニーズに対応しています。③グローバルマーケッツ部門円債においてトップティアの市場取引シェアを獲得する等、マーケットリーダーとしてのステータスを確立している債券業務では、お客さまの投資戦略に即した的確な商品提供、積極的なマーケットメイク、高度な情報提供を行っています。株式業務では、トップクラスのリサーチに加え、電子取引等の執行サービス、国内外向けIR、デリバティブやエクイティファイナンス等のプロダクト提供を強化し、お客さまの高度化するニーズに的確にお応えしています。④リサーチ&コンサルティングユニット専門性の高い充実した調査体制で、内外景気、業界動向や上場企業、金利、為替などを様々な角度から調査/分析/評価します。その結果に基づいた見通しや投資戦略などの資産運用に役立つ投資情報を、各種レポート、機関投資家とのミーティング、セミナー、イベント、メディアなどを通じて、投資家の方々へ提供しています。
出典:doda求人情報
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