株式会社ミロク情報サービス
-
- 設立
- 1977年
-
- 従業員数
- 2,028名
-
- 平均年齢
- 38.5歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ミロク情報サービス
株式会社ミロク情報サービスの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
■□業界職種未経験からIT業界へチャレンジ/安定経営・増収増益中/自己資本比率51.7%/研修制度充実□■ ■業務内容: 同社サービスの満足度向上および新サービスの提案に携わります。 お客様は大きく分けて【会計事務所・顧問先企業向け】と【民間企業向け】の2パターンです。適性に応じて配属先を決定します。(勤務地は同じ) ■業務詳細: 自社開発の業務用パッケージソフトウェアの導入支援、アフターサポート、ハードウェア・ネットワーク保守業務等のお客様サポート業務とサプライ用品等の販売促進を行います。 同社業務用パッケージソフトウェア製品(財務・会計ソフトなど)の購入やサービスの利用が決まった会計事務所や企業の顧客に対して、以下業務を行います。 (1) 導入準備: ネットワーク・サーバーの構築、ハードウェアの納品等 (2) 導入: 顧客先のサーバーや端末へソフトウェアのインストール、必要となるネットワークインフラの設計・構築 (3) アフターサービス: 職員や社員の方に対する操作方法の指導(研修対応等)電話、メール、リモートなどによるアフターサポート、保守・トラブル対応、販促活動 ■魅力ポイント: IT・会計の知識など一生の武器になる専門知識、スキルが身に付きます。また、顧客と折衝をしていく仕事となるため、顧客折衝能力やコミュニケーション力なども身に付きます。 ■働く環境の魅力: ・転勤ほぼ無(将来的に管理職になった場合は可能性有) ・月平均残業時間24.5時間 ・有給休暇平均取得平均9.2日/取得率58.2% ・平均勤続年数約11.6年 ・離職率(入社3年以内) 20.0% ・時短時短勤務制度(小学校6年生まで) ・その他、社内ネットワーク20時シャットダウン、ノー残業デーの実施 離職率も非常に低く働きやすい環境です。20~30代も多く、非常に活気ある職場です。チームワークを大事にしており、雰囲気がよいのも特徴です。 ■教育研修制度: 役割やグレードに応じて、必要なスキルを体系的に学習できます。中途研修は3日間のカリキュラムを用意しており、その後もOJTに加え、長期的に成長できる研修を体系的に用意しています。集合研修と合わせてWebで自己学習できる仕組みも整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>名古屋支社住所:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー33F勤務地最寄駅:各線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>ソリューション中部支社住所:愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー33階勤務地最寄駅:各線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
名古屋駅、近鉄名古屋駅、亀島駅
給与
<予定年収>460万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):255,000円~370,000円<月給>255,000円~370,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■提示年収は前職を考慮の上で決定します。記載月給(下限)は新卒初任給の金額となります。■残業手当は別途支給■昇給/年1回(4月)、賞与/年2回(7月・12月)※2023年実績5ヶ月分支給■平均年齢38.7歳/勤続年数12.2年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
仕事
■□業界職種未経験からIT業界へチャレンジ/安定経営・増収増益中/自己資本比率51.7%/研修制度充実□■ ■業務内容: 財務会計を軸とした業務用アプリケーションソフト導入による業務改善や経営向上の提案営業を行います。 ■業務詳細:※適性に応じて配属先を決定します(勤務地は同じ) (1)会計事務所・顧問先企業向け 会計事務所とその顧問先企業に対して、当社が企画・開発する業務用パッケージソフトウェア等(財務・会計ソフトなど)を提案します。 クライアント先の状況をヒアリングし、業務効率化や課題解決につながるシステムインテグレーションの提案を要望に合わせて行っていく営業です。 顧客が会計士、税理士となり、顧客の紹介をいただくこともあります。顧客とじっくり腰を据えて信頼関係を構築しながら進めていく営業スタイルです。 (2)民間企業向け 中堅中小企業に対して、自社財務・会計システム構築のための課題ヒアリングから企画提案、コンサルティングを行います。 ・顧客の紹介や同社開催のセミナー参加企業などに対しての営業。アポイント取得、訪問、ヒアリング・提案、導入といった流れで業務を進めます。顧客ごとに課題や要望は違うため、寄り添った提案を心掛けます。 ・既にお取引をいただいている顧客へ定期訪問、ニーズ察知、リプレース等の追加提案を行います。 ■働く環境の魅力: ・転勤ほぼ無(将来的に管理職になった場合は可能性有) ・月平均残業時間24.5時間 ・有給休暇平均取得平均9.2日/取得率58.2% ・平均勤続年数約11.6年 ・離職率(入社3年以内) 20.0% ・時短時短勤務制度(小学校6年生まで) ・リモート勤務有(月数回/週1回程度のリモート勤務を実施) ・その他、社内ネットワーク20時シャットダウン、ノー残業デーの実施 離職率も非常に低く働きやすい環境です。20~30代も多く、非常に活気ある職場です。チームワークを大事にしており、雰囲気がよいのも特徴です。 ■教育研修制度: 役割やグレードに応じて、必要なスキルを体系的に学習できます。中途研修は3日間のカリキュラムを用意しており、その後もOJTに加え、長期的に成長できる研修を体系的に用意しています。集合研修と合わせてWebで自己学習できる仕組みも整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>名古屋支社住所:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー33F勤務地最寄駅:各線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>ソリューション中部支社住所:愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー33階勤務地最寄駅:各線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
名古屋駅、近鉄名古屋駅、亀島駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~370,000円<月給>230,000円~370,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■提示年収は前職を考慮の上で決定します。記載月給(下限)は新卒初任給の金額となります。■残業手当は別途支給■昇給/年1回(4月)、賞与/年2回(7月・12月)※2023年実績5ヶ月分支給■平均年齢38.7歳/勤続年数12.2年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
仕事
■□業界職種未経験からIT業界へチャレンジ/安定経営・増収増益中/自己資本比率51.7%/研修制度充実□■ ■業務内容: 同社サービスの満足度向上および新サービスの提案に携わります。 お客様は大きく分けて【会計事務所・顧問先企業向け】と【民間企業向け】の2パターンです。適性に応じて配属先を決定します。(勤務地は同じ) ■業務詳細: 自社開発の業務用パッケージソフトウェアの導入支援、アフターサポート、ハードウェア・ネットワーク保守業務等のお客様サポート業務とサプライ用品等の販売促進を行います。 同社業務用パッケージソフトウェア製品(財務・会計ソフトなど)の購入やサービスの利用が決まった会計事務所や企業の顧客に対して、以下業務を行います。 (1) 導入準備: ネットワーク・サーバーの構築、ハードウェアの納品等 (2) 導入: 顧客先のサーバーや端末へソフトウェアのインストール、必要となるネットワークインフラの設計・構築 (3) アフターサービス: 職員や社員の方に対する操作方法の指導(研修対応等)電話、メール、リモートなどによるアフターサポート、保守・トラブル対応、販促活動 ■魅力ポイント: IT・会計の知識など一生の武器になる専門知識、スキルが身に付きます。また、顧客と折衝をしていく仕事となるため、顧客折衝能力やコミュニケーション力なども身に付きます。 ■働く環境の魅力: ・転勤ほぼ無(将来的に管理職になった場合は可能性有) ・月平均残業時間24.5時間 ・有給休暇平均取得平均9.2日/取得率58.2% ・平均勤続年数約11.6年 ・離職率(入社3年以内) 20.0% ・時短時短勤務制度(小学校6年生まで) ・その他、社内ネットワーク20時シャットダウン、ノー残業デーの実施 離職率も非常に低く働きやすい環境です。20~30代も多く、非常に活気ある職場です。チームワークを大事にしており、雰囲気がよいのも特徴です。 ■教育研修制度: 役割やグレードに応じて、必要なスキルを体系的に学習できます。中途研修は3日間のカリキュラムを用意しており、その後もOJTに加え、長期的に成長できる研修を体系的に用意しています。集合研修と合わせてWebで自己学習できる仕組みも整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>名古屋支社住所:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー33F勤務地最寄駅:各線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>ソリューション中部支社住所:愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー33階勤務地最寄駅:各線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
名古屋駅、近鉄名古屋駅、亀島駅
給与
<予定年収>440万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~340,000円<月給>225,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■提示年収は前職を考慮の上で決定します。記載月給(下限)は新卒初任給の金額となります。■残業手当は別途支給■昇給/年1回(4月)、賞与/年2回(7月・12月)※2023年実績5ヶ月分支給■平均年齢38.7歳/勤続年数12.2年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
仕事
■□業界職種未経験からIT業界へチャレンジ/安定経営・増収増益中/自己資本比率51.7%/研修制度充実□■ ■業務内容: 財務会計を軸とした業務用アプリケーションソフト導入による業務改善や経営向上の提案営業を行います。 ■業務詳細:※適性に応じて配属先を決定します(勤務地は同じ) (1)会計事務所・顧問先企業向け 会計事務所とその顧問先企業に対して、当社が企画・開発する業務用パッケージソフトウェア等(財務・会計ソフトなど)を提案します。 クライアント先の状況をヒアリングし、業務効率化や課題解決につながるシステムインテグレーションの提案を要望に合わせて行っていく営業です。 顧客が会計士、税理士となり、顧客の紹介をいただくこともあります。顧客とじっくり腰を据えて信頼関係を構築しながら進めていく営業スタイルです。 (2)民間企業向け 中堅中小企業に対して、自社財務・会計システム構築のための課題ヒアリングから企画提案、コンサルティングを行います。 ・顧客の紹介や同社開催のセミナー参加企業などに対しての営業。アポイント取得、訪問、ヒアリング・提案、導入といった流れで業務を進めます。顧客ごとに課題や要望は違うため、寄り添った提案を心掛けます。 ・既にお取引をいただいている顧客へ定期訪問、ニーズ察知、リプレース等の追加提案を行います。 ■働く環境の魅力: ・転勤ほぼ無(将来的に管理職になった場合は可能性有) ・月平均残業時間24.5時間 ・有給休暇平均取得平均9.2日/取得率58.2% ・平均勤続年数約11.6年 ・離職率(入社3年以内) 20.0% ・時短時短勤務制度(小学校6年生まで) ・リモート勤務有(月数回/週1回程度のリモート勤務を実施) ・その他、社内ネットワーク20時シャットダウン、ノー残業デーの実施 離職率も非常に低く働きやすい環境です。20~30代も多く、非常に活気ある職場です。チームワークを大事にしており、雰囲気がよいのも特徴です。 ■教育研修制度: 役割やグレードに応じて、必要なスキルを体系的に学習できます。中途研修は3日間のカリキュラムを用意しており、その後もOJTに加え、長期的に成長できる研修を体系的に用意しています。集合研修と合わせてWebで自己学習できる仕組みも整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>名古屋支社住所:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー33F勤務地最寄駅:各線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>ソリューション中部支社住所:愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー33階勤務地最寄駅:各線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
名古屋駅、近鉄名古屋駅、亀島駅
給与
<予定年収>440万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~340,000円<月給>225,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■提示年収は前職を考慮の上で決定します。記載月給(下限)は新卒初任給の金額となります。■残業手当は別途支給■昇給/年1回(4月)、賞与/年2回(7月・12月)※2023年実績5ヶ月分支給■平均年齢38.7歳/勤続年数12.2年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
出典:doda求人情報
仕事
お客様の抱える経営や業務効率・DX化に向けた課題をヒアリングし、それらを解決する製品の導入を提案していただきます。 拠点により、メインとなる提案先が異なります。当社のマーケットは大きく2つの領域に分かれています。 ■会計事務所 会計事務所との信頼関係の強化を推進します。製品・サービスの提案をしつつ、会計事務所の顧問先企業を紹介いただく深耕営業と、さらなる拡大のために、新規開拓営業も行います。 ■企業 お客様は業種・規模を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理、税務、人事給与、勤怠、販売管理、固定資産管理、マイナンバー等のシステムを提供。お客様のさらなる業務効率向上やDX化を目指した提案が中心です。 ◆◇◆将来活かせる知識が身につきます◆◇◆ お客様の業務効率化やDX化を支援するためには、ITや会計の専門知識を身につける必要があり、知識を身につけることで専門性の高い人材としてキャリアを築くことができます。また、税理士や公認会計士、企業の経営者や責任者の方々とお話しすることで、経営に関する知識も身につけることもできます。身につけたスキルをフルに活かして、お客様の課題解決に貢献してください。
給与
【月給】基本給217,000円~+住宅手当(地域手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※残業代は全額支給いたします。
勤務地
北海道、宮城、岩手、新潟、京都、香川、広島、福岡、熊本、鹿児島、沖縄 その他、全国に拠点がありますのでご相談ください。 ◎現住所や希望を考慮して配属先を決定します ◎事業所の詳細についてはこちらをご覧ください https://www.mjs.co.jp/offi ce/mjsoffi ce.html 転勤の可能性があります(※)が、地域に密着した活動を重視しているため頻度は多くありません!全国に事業所があるため、個人的な事情で転居する場合も、転居先の近隣支社に勤務できる可能性があります! ※総合職採用の場合のみ。入社後に総合職か一般職を選択いただけます ■総合職…転居を伴う異動があります。昇格昇進に上限はありません。 ■一般職…転居を伴う異動はありません。昇進は課長職が上限です。
仕事
営業職と連携し、当社製品の導入支援を行いお客様の課題解決を行います。 またユーザーに定期的に訪問し、既存システムの環境に応じて、追加システムや事務用品の提案も兼務します。 【具体的には…】 ■お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール ■必要となるネットワークインフラの設計・構築 ■システム操作方法の指導 ■電話・メール等によるアフターサポート ■ハードウエア・ネットワーク保守 ■販売促進 他 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備(納品、各種設定) 10:00 外出/E社訪問・導入支援 12:00 昼食 13:00 F社訪問・営業同行(提案) 14:00 G社訪問・運用支援(運用変更に伴う仕様変更等) 15:30 帰社/メールチェック・導入支援準備・問い合わせ対応 17:30 退社 【手厚い研修体制】 入社後は業界知識から商品知識、ハードウェアやセキュリティの知識まで幅広く学べる研修をご用意。また、部内勉強会、職種別研修、eラーニングなどで最新のIT知識を身につけることができます。他業界・他分野から転職された方が、新たなキャリアをスタートさせるにあたっての万全なサポート体制を用意しています。 【日々の仕事が成長に】 様々な現場でお客様の課題解決を重ねる中で、経験・知識が蓄積され、頼りにされるカスタマーサービススタッフとして成長できます。IT系の技術営業やフィールドエンジニアを経験された方は、その経験を活かして活躍できる環境です。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細については当社ホームページをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html
仕事
財務会計をコアとして、人事給与、販売管理など経営資源を効率的に管理するシステムを提供します。お客様の経営上の課題を解決するコンサルティング営業です。 【会計事務所向け】 会計事務所との強い信頼関係構築に努め、製品・サービスの提案をしつつ、会計事務所の顧問先企業を紹介いただく深耕営業と、更なる拡大のために、新規開拓営業も行います。 【企業向け】 お客様は業種・規模等を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理、税務、人事給与、勤怠、販売管理、固定資産管理、マイナンバー等のシステムの提供により、お客様の更なる業務効率の向上を目指した提案が中心です。 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備 10:00 外出/A社訪問・ヒアリング 11:00 B社訪問・新規アポ 12:00 昼食 13:00 C社訪問・グループ長同行・提案 14:30 D社訪問・契約 16:00 帰社/メールチェック・提案書作成・受注処理・営業会議 17:30 退社 【結果は自ずとついてきます】 私たちは「お客様の課題解決に真摯に向き合う」というコンサルティング営業として当然のことを大切にしています。例えば、お客様の課題解決のために必要であれば、自社製品だけでなく他社製品を販売することもあります。こういったお客様第一の徹底した取り組みが、多くのお客様からの高い評価と厚い信頼につながっています。ノルマ達成やシェア拡大という、目先の目標を追い求めるのではなく、お客様の課題解決という自身の役割を果たせば、結果は自ずとついてくるという確信を当社は持っています。お客様のために自分のできることに真摯に取り組んだ結果、目標を達成している。そんな営業を目指してください。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細については当社ホームページをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html 【グループ会社】 株式会社エヌ・テー・シー 株式会社エム・エス・アイ リード株式会社 株式会社MJS M&Aパートナーズ クラウドインボイス株式会社 株式会社ビズオーシャン 株式会社MJS Finance & Technology Miroku Webcash International株式会社 株式会社アド・トップ
仕事
営業職と連携し、当社製品の導入支援を行いお客様の課題解決を行います。 またユーザーに定期的に訪問し、既存システムの環境に応じて、追加システムや事務用品の提案も兼務します。 【具体的には…】 ■お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール ■必要となるネットワークインフラの設計・構築 ■システム操作方法の指導 ■電話・メール等によるアフターサポート ■ハードウエア・ネットワーク保守 ■販売促進 他 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備(納品、各種設定) 10:00 外出/E社訪問・導入支援 12:00 昼食 13:00 F社訪問・営業同行(提案) 14:00 G社訪問・運用支援(運用変更に伴う仕様変更等) 15:30 帰社/メールチェック・導入支援準備・問い合わせ対応 17:30 退社 【手厚い研修体制】 入社後は業界知識から商品知識、ハードウェアやセキュリティの知識まで幅広く学べる研修をご用意。また、部内勉強会、職種別研修、eラーニングなどで最新のIT知識を身につけることができます。他業界・他分野から転職された方が、新たなキャリアをスタートさせるにあたっての万全なサポート体制を用意しています。 【日々の仕事が成長に】 様々な現場でお客様の課題解決を重ねる中で、経験・知識が蓄積され、頼りにされるカスタマーサービススタッフとして成長できます。IT系の技術営業やフィールドエンジニアを経験された方は、その経験を活かして活躍できる環境です。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細については当社ホームページをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html
仕事
財務会計をコアとして、人事給与、販売管理など経営資源を効率的に管理するシステムを提供します。お客様の経営上の課題を解決するコンサルティング営業です。 【会計事務所向け】 会計事務所との強い信頼関係構築に努め、製品・サービスの提案をしつつ、会計事務所の顧問先企業を紹介いただく深耕営業と、更なる拡大のために、新規開拓営業も行います。 【企業向け】 お客様は業種・規模等を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理、税務、人事給与、勤怠、販売管理、固定資産管理、マイナンバー等のシステムの提供により、お客様の更なる業務効率の向上を目指した提案が中心です。 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備 10:00 外出/A社訪問・ヒアリング 11:00 B社訪問・新規アポ 12:00 昼食 13:00 C社訪問・グループ長同行・提案 14:30 D社訪問・契約 16:00 帰社/メールチェック・提案書作成・受注処理・営業会議 17:30 退社 【結果は自ずとついてきます】 私たちは「お客様の課題解決に真摯に向き合う」というコンサルティング営業として当然のことを大切にしています。例えば、お客様の課題解決のために必要であれば、自社製品だけでなく他社製品を販売することもあります。こういったお客様第一の徹底した取り組みが、多くのお客様からの高い評価と厚い信頼につながっています。ノルマ達成やシェア拡大という、目先の目標を追い求めるのではなく、お客様の課題解決という自身の役割を果たせば、結果は自ずとついてくるという確信を当社は持っています。お客様のために自分のできることに真摯に取り組んだ結果、目標を達成している。そんな営業を目指してください。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細については当社ホームページをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html 【グループ会社】 株式会社エヌ・テー・シー 株式会社エム・エス・アイ リード株式会社 株式会社MJS M&Aパートナーズ クラウドインボイス株式会社 株式会社ビズオーシャン 株式会社MJS Finance & Technology Miroku Webcash International株式会社 株式会社アド・トップ
仕事
財務会計をコアとして、人事給与、販売管理など経営資源を効率的に管理するシステムを提供します。お客様の経営上の課題を解決するコンサルティング営業です。 【会計事務所向け】 会計事務所との強い信頼関係構築に努め、製品・サービスの提案をしつつ、会計事務所の顧問先企業を紹介いただく深耕営業と、更なる拡大のために、新規開拓営業も行います。 【企業向け】 お客様は業種・規模等を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理、税務、人事給与、勤怠、販売管理、固定資産管理、マイナンバー等のシステムの提供により、お客様の更なる業務効率の向上を目指した提案が中心です。 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備 10:00 外出/A社訪問・ヒアリング 11:00 B社訪問・新規アポ 12:00 昼食 13:00 C社訪問・グループ長同行・提案 14:30 D社訪問・契約 16:00 帰社/メールチェック・提案書作成・受注処理・営業会議 17:30 退社 【結果は自ずとついてきます】 私たちは「お客様の課題解決に真摯に向き合う」というコンサルティング営業として当然のことを大切にしています。例えば、お客様の課題解決のために必要であれば、自社製品だけでなく他社製品を販売することもあります。こういったお客様第一の徹底した取り組みが、多くのお客様からの高い評価と厚い信頼につながっています。ノルマ達成やシェア拡大という、目先の目標を追い求めるのではなく、お客様の課題解決という自身の役割を果たせば、結果は自ずとついてくるという確信を当社は持っています。お客様のために自分のできることに真摯に取り組んだ結果、目標を達成している。そんな営業を目指してください。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細については当社ホームページをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html 【グループ会社】 株式会社エヌ・テー・シー 株式会社エム・エス・アイ リード株式会社 株式会社MJS M&Aパートナーズ クラウドインボイス株式会社 株式会社ビズオーシャン 株式会社MJS Finance & Technology Miroku Webcash International株式会社 株式会社アド・トップ
仕事
営業職と連携し、当社製品の導入支援を行いお客様の課題解決を行います。 またユーザーに定期的に訪問し、既存システムの環境に応じて、追加システムや事務用品の提案も兼務します。 【具体的には…】 ■お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール ■必要となるネットワークインフラの設計・構築 ■システム操作方法の指導 ■電話・メール等によるアフターサポート ■ハードウエア・ネットワーク保守 ■販売促進 他 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備(納品、各種設定) 10:00 外出/E社訪問・導入支援 12:00 昼食 13:00 F社訪問・営業同行(提案) 14:00 G社訪問・運用支援(運用変更に伴う仕様変更等) 15:30 帰社/メールチェック・導入支援準備・問い合わせ対応 17:30 退社 【手厚い研修体制】 入社後は業界知識から商品知識、ハードウェアやセキュリティの知識まで幅広く学べる研修をご用意。また、部内勉強会、職種別研修、eラーニングなどで最新のIT知識を身につけることができます。他業界・他分野から転職された方が、新たなキャリアをスタートさせるにあたっての万全なサポート体制を用意しています。 【日々の仕事が成長に】 様々な現場でお客様の課題解決を重ねる中で、経験・知識が蓄積され、頼りにされるカスタマーサービススタッフとして成長できます。IT系の技術営業やフィールドエンジニアを経験された方は、その経験を活かして活躍できる環境です。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細については当社ホームページをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html
仕事
営業職と連携を行いながら、当社製品をお客様へ設置・納入・操作指導を行います。 システムの導入によって、お客様の課題解決を行う業務です。ユーザーに定期的に訪問するとともに販売促進活動も行います。 【具体的には…】 ■サーバ・端末へソフトウェアのインストール・設定 ■必要となるネットワークインフラの設計・構築 ■運用方法の提案 ■職員・社員の方々に対する操作方法の指導 ■訪問によるアフターサポート ■ハードウエア・ネットワーク保守 ■販売促進 他 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備(納品、各種設定) 10:00 外出/E社訪問・導入支援 12:00 昼食 13:00 F社訪問・営業同行(提案) 14:00 G社訪問・運用支援(運用変更に伴う仕様変更等) 15:30 帰社/メールチェック・導入支援準備・問い合わせ対応 17:30 退社 【手厚い研修体制】 入社後は業界知識から商品知識、ハードウェアやセキュリティの知識まで幅広く学べる研修をご用意。また、部内勉強会、職種別研修、eラーニングなどで最新のIT知識を身につけることができます。他業界・他分野から転職された方が、新たなキャリアをスタートさせるにあたっての万全なサポート体制を用意しています。 【日々の仕事が成長に】 様々な現場でお客様の課題解決を重ねる中で、経験・知識が蓄積され、頼りにされるカスタマーサービススタッフとして成長できます。IT系の技術営業やフィールドエンジニアを経験された方は、その経験を活かして活躍できる環境です。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細についてはこちらをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html
仕事
財務会計システムをコアとして、人事給与、販売管理など経営資源を効率的に管理するシステムを提供します。お客様の経営上の課題を解決するコンサルティング営業です。 【会計事務所向け】 会計事務所との強い信頼関係構築に努め、製品・サービスの提案をしつつ、会計事務所の顧問先企業を紹介いただく深耕営業と、更なる拡大のために、新規開拓営業も行います。 【企業向け】 お客様は業種・規模等を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理、税務、人事給与、勤怠、販売管理、固定資産管理、マイナンバー等のシステムの提供により、お客様の更なる業務効率の向上を目指した提案が中心です。 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備 10:00 外出/A社訪問・ヒアリング 11:00 B社訪問・新規アポ 12:00 昼食 13:00 C社訪問・グループ長同行・提案 14:30 D社訪問・契約 16:00 帰社/メールチェック・提案書作成・受注処理・営業会議 17:30 退社 ※業務効率化のために、営業1人1人に対して、モバイルPCが支給され、外出先でも業務が行えるようになっています。直行直帰も行える環境です。 【結果は自ずとついてきます】 私たちは「お客様の課題解決に真摯に向き合う」というコンサルティング営業として当然のことを大切にしています。例えば、お客様の課題解決のために必要であれば、自社製品だけでなく他社製品を販売することもあります。こういったお客様第一の徹底した取り組みが、多くのお客様からの高い評価と厚い信頼につながっています。ノルマ達成やシェア拡大という、目先の目標を追い求めるのではなく、お客様の課題解決という自身の役割を果たせば、結果は自ずとついてくるという確信を当社は持っています。お客様のために自分のできることに真摯に取り組んだ結果、目標を達成している。そんな営業を目指してください。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細についてはこちらをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html 【グループ会社】 株式会社エヌ・テー・シー 株式会社エム・エス・アイ リード株式会社 株式会社MJS M&Aパートナーズ クラウドインボイス株式会社 株式会社ビズオーシャン 株式会社MJS Finance & Technology Miroku Webcash International株式会社 株式会社アド・トップ
仕事
財務会計システムをコアとして、人事給与、販売管理など経営資源を効率的に管理するシステムを提供します。お客様の経営上の課題を解決するコンサルティング営業です。 【会計事務所向け】 会計事務所との強い信頼関係構築に努め、製品・サービスの提案をしつつ、会計事務所の顧問先企業を紹介いただく深耕営業と、更なる拡大のために、新規開拓営業も行います。 【企業向け】 お客様は業種・規模等を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理、税務、人事給与、勤怠、販売管理、固定資産管理、マイナンバー等のシステムの提供により、お客様の更なる業務効率の向上を目指した提案が中心です。 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備 10:00 外出/A社訪問・ヒアリング 11:00 B社訪問・新規アポ 12:00 昼食 13:00 C社訪問・グループ長同行・提案 14:30 D社訪問・契約 16:00 帰社/メールチェック・提案書作成・受注処理・営業会議 17:30 退社 ※業務効率化のために、営業1人1人に対して、モバイルPCが支給され、外出先でも業務が行えるようになっています。直行直帰も行える環境です。 【結果は自ずとついてきます】 私たちは「お客様の課題解決に真摯に向き合う」というコンサルティング営業として当然のことを大切にしています。例えば、お客様の課題解決のために必要であれば、自社製品だけでなく他社製品を販売することもあります。こういったお客様第一の徹底した取り組みが、多くのお客様からの高い評価と厚い信頼につながっています。ノルマ達成やシェア拡大という、目先の目標を追い求めるのではなく、お客様の課題解決という自身の役割を果たせば、結果は自ずとついてくるという確信を当社は持っています。お客様のために自分のできることに真摯に取り組んだ結果、目標を達成している。そんな営業を目指してください。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細についてはこちらをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html 【グループ会社】 株式会社エヌ・テー・シー 株式会社エム・エス・アイ リード株式会社 株式会社MJS M&Aパートナーズ クラウドインボイス株式会社 株式会社ビズオーシャン 株式会社MJS Finance & Technology Miroku Webcash International株式会社 株式会社アド・トップ
仕事
会計事務所や企業のお客様先への製品・サービスの導入および導入後のサポート全般をお任せします。システムの導入によって、お客様の課題解決を行う業務です。ユーザーへの販売促進活動も行います。 【具体的には…】 ■必要なソフトウェア構成の提案 ■サーバ・端末へソフトウェアのインストール・設定 ■必要となるネットワークインフラの設計・構築 ■運用方法の提案 ■職員・社員の方々に対する操作方法の指導 ■訪問によるアフターサポート ■ハードウエア・ネットワーク保守 ■販売促進 他 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備(納品、各種設定) 10:00 外出/E社訪問・導入支援 12:00 昼食 13:00 F社訪問・営業同行(提案) 14:00 G社訪問・運用支援(運用変更に伴う仕様変更等) 15:30 帰社/メールチェック・導入支援準備・問い合わせ対応 17:30 退社 【手厚い研修体制】 入社後は業界知識から商品知識、ハードウェア、セキュリティやネットワークの知識等幅広く学べる研修をご用意。また、部内勉強会、職種別研修、eラーニングなどで実践的な知識を継続して身につけていただきます。他業界・他分野から転職された方が、新たなキャリアをスタートさせるにあたっての万全なサポート体制を用意しています。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細についてはこちらをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。