アルプスアルパイン株式会社
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- 設立
- 1948年
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- 従業員数
- 29,926名
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- 平均年齢
- 42.5歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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アルプスアルパイン株式会社
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募集している求人
該当求人数 1件
この条件の求人数 1 件
仕事
【働き方を改善したい方必見/評価制度◎/月残業25時間程】 ■今回の募集について: ゲーム、スマホ用コンポーネント、オートデバイス製品の法人営業をお任せいたします。 HMI、SENSORINGG、CONNECTIVITYの要素事業を活かして車載関連大手顧客等にデバイスを企画・提案・価値訴求するグローバル営業活動をしていただきます。 中期事業計画ITC101の実現を目指し、グローバルなお客様に対して価値提供する営業活動となります。詳細な業務は面接にてお話しさせていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■研修制度: ・ヒューマンスキル研修(課題別研修・階層別研修) ・社内トレーナー研修 ・機能別(職種別)研修 *従業員の方々が、それぞれ方向性にてステップアップしていくことを支援しています。 ■評価制度: 半期ごとの目標設定に基づく業績貢献に対しての挑戦・結果に対しての評価、および期末の能力評価を実施いたします。 上位職は年間の業務テーマに対しての挑戦と貢献結果での評価となります。 ■当社の特徴: (1)当社はハードウエア+ソフトウェアの両技術で感動・安全・環境の価値を創出するT型企業を目指しており、事業を通してソリューションの提供に貢献できると考えています。 (2)お客様は世界に約2,000社あり米州、欧州、中国、アセアン、インドなどグローバルに拡大しております。現在では売上高の80%以上が海外での売上となっております。 (3)職種別研修、推薦と自薦で参加ができる海外トレーニー制度、テレワークの導入による会社以外でのフレキシブルな働き方の推奨など、一人ひとりの学びや腰を据えて働ける環境が整っております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都大田区雪谷大塚町1-7 勤務地最寄駅:東急池上線/雪が谷大塚駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
雪が谷大塚駅、石川台駅、御嶽山駅
給与
<予定年収>525万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~440,000円<月給>280,000円~440,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与:年2回(6月・12月)昇給:年1回(3月)※経験・スキル・能力・前給を考慮の上、優遇します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
アルプス電気株式会社とアルパイン株式会社は2019年1月1日に経営統合し、新たに「アルプスアルパイン株式会社」としてスタートしました。アルプスアルパイン株式会社は、両社の持つコアデバイス技術、システム設計力及びソフトウェア開発力を活用し、シナジーを着実に実現して参ります。
出典:doda求人情報
仕事
【具体的には】 車載電装品(樹脂製品)の機構設計を担当します。 ハプティック関連製品の機構設計を中心に、仕様検討から評価・検証まで幅広く携われます。 【先端的な操作システムに関われます】 「ハプティック・コマンダ」は、触覚(=ハプティック haptic)を用いた操作ノブです。 「走るコンピューター」と呼ばれるほど電子化が進んだ現代の自動車。 電子制御が進み機能が増加するにしたがって、車内には多数の操作スイッチなどが必要になります。 しかし煩雑な操作や、目視による操作状況の確認が増えると、運転の安全性が損なわれ危険です。 その解決策として当社は「フォースフィードバック技術」に着目。 ある操作に対して人工的に作った特定の「手応え」を返します。 複数の感触を返すことで、自分どの操作を行ったのかを感覚的に知ることが可能になります。 これにより1つの操作ノブで複数の機能を操作することができるようになり、操作ノブの数を減らすことができます。 また、フォースフィードバックを使って、路面の状態など運転に必要な情報を ドライバーに伝える技術も実用化しています。
給与
月給28万円~40万円 (年収400万円~800万円) ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
技術本部(古川工場内)/宮城県大崎市古川中里6-3-36 ※当面は転勤の予定はありません。 ※マイカー通勤も可能です。 ※U・Iターン歓迎します。
仕事
【具体的には】 車載電装品(樹脂製品)の機構設計を担当します。 ハプティック関連製品の機構設計を中心に、仕様検討から評価・検証まで幅広く携われます。 【先端的な操作システムに関われます】 「ハプティック・コマンダ」は、触覚(=ハプティック haptic)を用いた操作ノブです。 「走るコンピューター」と呼ばれるほど電子化が進んだ現代の自動車。 電子制御が進み機能が増加するにしたがって、車内には多数の操作スイッチなどが必要になります。 しかし煩雑な操作や、目視による操作状況の確認が増えると、運転の安全性が損なわれ危険です。 その解決策として当社は「フォースフィードバック技術」に着目。 ある操作に対して人工的に作った特定の「手応え」を返します。 複数の感触を返すことで、自分どの操作を行ったのかを感覚的に知ることが可能になります。 これにより1つの操作ノブで複数の機能を操作することができるようになり、操作ノブの数を減らすことができます。 また、フォースフィードバックを使って、路面の状態など運転に必要な情報を ドライバーに伝える技術も実用化しています。
給与
月給28万円~40万円 (年収400万円~800万円) ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
技術本部(古川工場内)/宮城県大崎市古川中里6-3-36 ※当面は転勤の予定はありません。 ※マイカー通勤も可能です。 ※U・Iターン歓迎します。
仕事
【具体的には】 車載電装品(樹脂製品)の機構設計を担当します。 ハプティック関連製品の機構設計を中心に、仕様検討から評価・検証まで幅広く携われます。 【先端的な操作システムに関われます】 「ハプティック・コマンダ」は、触覚(=ハプティック haptic)を用いた操作ノブです。 「走るコンピューター」と呼ばれるほど電子化が進んだ現代の自動車。 電子制御が進み機能が増加するにしたがって、車内には多数の操作スイッチなどが必要になります。 しかし煩雑な操作や、目視による操作状況の確認が増えると、運転の安全性が損なわれ危険です。 その解決策として当社は「フォースフィードバック技術」に着目。 ある操作に対して人工的に作った特定の「手応え」を返します。 複数の感触を返すことで、自分どの操作を行ったのかを感覚的に知ることが可能になります。 これにより1つの操作ノブで複数の機能を操作することができるようになり、操作ノブの数を減らすことができます。 また、フォースフィードバックを使って、路面の状態など運転に必要な情報を ドライバーに伝える技術も実用化しています。
給与
月給28万円~40万円 (年収400万円~800万円) ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
技術本部(古川工場内)/宮城県大崎市古川中里6-3-36 ※当面は転勤の予定はありません。 ※マイカー通勤も可能です。 ※U・Iターン歓迎します。
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