株式会社ミクニ
-
- 設立
- 1948年
-
- 従業員数
- 1,390名
-
- 平均年齢
- 42.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ミクニ
株式会社ミクニの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 6件
この条件の求人数 6 件
仕事
【入社前の転居費用は全額負担】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 適性やスキル・経験に応じて、業務をお任せいたします。 【具体的な業務】 ・顧客要望からのシステム仕様作成 ・設計書に仕様を落とし込み(制御設計/詳細設計) ・プログラムへのコーディング(C言語・モデルでプログラム作成) ・評価デバック(単体評価・統合評価) ※コーディングについては一部外注していますが、出来上がったものを当社または受諾会社にて確認を行うため、理解できる力は必要です。 ■組織構成 開発本部全体で約400名在籍。その内小田原は300名おり、30名程度が制御製品の設計開発に携わっています。 ■働き方 週3~4日出社(週1日程度のリモート活用)。業務状況によって、出社頻度は高くなります。 ■本ポジションの魅力 ・当社は独立系自動車部品メーカーのため、どの車載メーカーとも取引可能です。そのため、様々なメーカーと取引ができ、スキル・経験を身につきます。 ・東証上場でグローバル展開をしており、エンジニアとしての経験の幅を広げることができます。 ・ToCに近い製品を取り扱っているため、目に見えた製品を開発したい方にはやりがいを感じていただけます。 ■当社の特徴 当社は2023年に創立100周年を迎える「ものづくり」を基盤とした独立系自動車部品メーカーです。主に国内外の完成車メーカー、二輪メーカーと取引を行い、独立系メーカーの強みを生かした自由な発想で様々な製品を生み出してきました。昨今は同社の要素技術を活かした電動車向け製品の開発にも注力し、CO2削減に関わりながら省エネと低ミッションを実現するシステム製品の開発・製造も行っています。 持続可能な高収益企業を目指し、「ものづくりの本質」へのこだわりと自主独立の気概、技術と事業に対しての革新に挑み続けると共に、「安全と品質」「コンプライアンス」「教育と健康」を活動の礎としながら、地球と社会の持続可能性を高め自らも発展するというサイクルの実現を目指し活動を進めております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>小田原事業所住所:神奈川県小田原市久野2480 勤務地最寄駅:伊豆箱根鉄道大雄山線/飯田岡駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
穴部駅、飯田岡駅、相模沼田駅
給与
<予定年収>550万円~650万円<賃金形態>月給制■補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~350,000円<月給>300,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収は残業月20H込みで試算しております。※想定年収はあくまでも目安の金額であり、ご経験をもとに総合的に判断しご提示します。■賞与:年2回(7月・12月)※直近実:4.5ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】◆自動車関連部品の設計・開発・製造◆生活環境機器の設計・開発・製造◆航空・宇宙部品の輸入・販売事業
仕事
【入社前の転居費用は全額負担】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 スキルや経験を考慮して業務をお任せします。 【具体的な業務】 ・顧客要望からのシステム仕様作成 ・設計書に仕様を落とし込み(制御設計/詳細設計) ・プログラムへのコーディング(C言語・モデルでプログラム作成) ・評価デバック(単体評価・統合評価) ※コーディングについては一部外注していますが、出来上がったものを当社または受諾会社にて確認を行うため、理解できる力は必要です。 ■組織構成 開発本部全体で約400名在籍。その内小田原は300名おり、30名程度が制御製品の設計開発に携わっています。 ■働き方 週3~4日出社(週1日程度のリモート活用)。業務状況によって、出社頻度は高くなります。 ■本ポジションの魅力 ・当社は独立系自動車部品メーカーのため、どの車載メーカーとも取引可能です。そのため、様々なメーカーと取引ができ、スキル・経験を身につきます。。 ・東証上場でグローバル展開をしており、エンジニアとしての経験の幅を広げることができます。 ・ToCに近い製品を取り扱っているため、目に見えた製品を開発したい方にはやりがいを感じられます。 ・スキルに合わせて最初にお任せする業務は変わりますが、段階的にお任せする業務幅は増え、将来的にはメカ・エレキどちらの分野の知識も身に付きます。 ■当社の特徴 当社は2023年に創立100周年を迎える「ものづくり」を基盤とした独立系自動車部品メーカーです。主に国内外の完成車メーカー、二輪メーカーと取引を行い、独立系メーカーの強みを生かした自由な発想で様々な製品を生み出してきました。昨今は同社の要素技術を活かした電動車向け製品の開発にも注力し、CO2削減に関わりながら省エネと低ミッションを実現するシステム製品の開発・製造も行っています。 持続可能な高収益企業を目指し、「ものづくりの本質」へのこだわりと自主独立の気概、技術と事業に対しての革新に挑み続けると共に、「安全と品質」「コンプライアンス」「教育と健康」を活動の礎としながら、地球と社会の持続可能性を高め自らも発展するというサイクルの実現を目指し活動を進めております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>小田原事業所住所:神奈川県小田原市久野2480 勤務地最寄駅:伊豆箱根鉄道大雄山線/飯田岡駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
穴部駅、飯田岡駅、相模沼田駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制■補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収は残業月20H込みで試算しております。※想定年収はあくまでも目安の金額であり、ご経験をもとに総合的に判断しご提示します。■賞与:年2回(7月・12月)※直近実:4.5ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】◆自動車関連部品の設計・開発・製造◆生活環境機器の設計・開発・製造◆航空・宇宙部品の輸入・販売事業
仕事
~Uターン・Iターン・Jターン歓迎です!/入社前の転居費用は当社で負担します!~ ■業務概要 四輪または制御分野のどちからで、下記いずれかの業務に携わっていただきます。 ・次世代電動向け製品の先行開発 ・完成車メーカーとの打合せやシステム仕様決定 ・モータ搭載車載用部品の開発 ・車載モータ製品に関するソフトウェア開発 ・組込みソフトウェア開発 等 ■就業環境 残業月平均20H(繁忙期:月30H程度)、年休121日、週休2日制、在宅勤務制度とワークワイフバランスが整えやすい環境です。 ※在宅勤務は業務内容により都度相談 ■組織構成 開発本部全体で約400名が在籍。その内小田原は300名。 ■本ポジションの魅力 ・スタンダード市場上場企業であり、グローバル展開をしているため、エンジニアとしての経験の幅を広げることが出来ます。 ・福利厚生もしっかりと整っており、安定した企業で働きたい方必見です! ■当社の特徴 当社は2023年に創立100周年を迎える「ものづくり」を基盤とした独立系自動車部品メーカーです。主に国内外の完成車メーカー、二輪メーカーと取引を行い、独立系メーカーの強みを生かした自由な発想で様々な製品を生み出してきました。昨今は同社の要素技術を活かした電動車向け製品の開発にも注力し、CO2削減に関わりながら省エネと低ミッションを実現するシステム製品の開発・製造も行っています。 持続可能な高収益企業を目指し、「ものづくりの本質」へのこだわりと自主独立の気概、技術と事業に対しての革新に挑み続けると共に、 「安全と品質」「コンプライアンス」「教育と健康」を活動の礎としながら、地球と社会の持続可能性を高め自らも発展するというサイクルの実現を目指し活動を進めております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>小田原事業所住所:神奈川県小田原市久野2480 勤務地最寄駅:伊豆箱根鉄道大雄山線/飯田岡駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
穴部駅、飯田岡駅、相模沼田駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制■補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~310,000円<月給>220,000円~310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収はあくまで目安の金額であり、ご経験をもとに総合的に判断しご提示します。■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】◆自動車関連部品の設計・開発・製造◆生活環境機器の設計・開発・製造◆航空・宇宙部品の輸入・販売事業
仕事
~東証スタンダード上場のグローバル展開する部品メーカー/Uターン・Iターン・Jターン歓迎です!/入社前の転居費用は当社で負担します!~ ■業務概要 入社後、車載用制御ソフト設計および評価の業務をお任せいたします。 ■就業環境 残業月平均20H程度(繁忙期:月30H程度)、年休121日、週休二日制、リモートワーク制度(在宅勤務制度)とワークワイフバランスが整えやすい環境です。 ※リモートワーク制度は業務内容により都度相談 ■組織構成 開発本部全体で約400名が在籍しております。その内小田原は300名です。 ■本ポジションの魅力 ・東証上場企業であり、グローバル展開をしているため、エンジニアとしての経験の幅を広げることが出来ます。 ・福利厚生もしっかりと整っており、安定した企業で働きたい方必見です! ■当社の特徴 当社は2023年に創立100周年を迎える「ものづくり」を基盤とした独立系自動車部品メーカーです。主に国内外の完成車メーカー、二輪メーカーと取引を行い、独立系メーカーの強みを生かした自由な発想で様々な製品を生み出してきました。昨今は同社の要素技術を活かした電動車向け製品の開発にも注力し、CO2削減に関わりながら省エネと低ミッションを実現するシステム製品の開発・製造も行っています。 持続可能な高収益企業を目指し、「ものづくりの本質」へのこだわりと自主独立の気概、技術と事業に対しての革新に挑み続けると共に、 「安全と品質」「コンプライアンス」「教育と健康」を活動の礎としながら、地球と社会の持続可能性を高め自らも発展するというサイクルの実現を目指し活動を進めております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>小田原事業所住所:神奈川県小田原市久野2480 勤務地最寄駅:伊豆箱根鉄道大雄山線/飯田岡駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
穴部駅、飯田岡駅、相模沼田駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制■補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~310,000円<月給>220,000円~310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収はあくまでも目安の金額であり、ご経験をもとに総合的に判断しご提示します。■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】◆自動車関連部品の設計・開発・製造◆生活環境機器の設計・開発・製造◆航空・宇宙部品の輸入・販売事業
仕事
~東証スタンダード上場のグローバル展開する部品メーカー/Uターン・Iターン・Jターン歓迎です!/入社前の転居費用は当社で負担します!~ ■業務概要 入社後、適性および経験に応じて、下記いずれかの業務をお任せいたします。 ・完成車メーカーとの打合せやシステム仕様決定 ・車載モータ製品に関するソフトウェア開発 ・組込みソフトウェア開発 等 ■就業環境 残業月平均20H程度(繁忙期:月30H程度)、年休121日、週休二日制、リモートワーク制度(在宅勤務制度)とワークワイフバランスが整えやすい環境です。 ※リモートワーク制度は業務内容により都度相談 ■組織構成 開発本部全体で約400名が在籍しております。その内小田原は300名です。 ■本ポジションの魅力 ・東証上場企業であり、グローバル展開をしているため、エンジニアとしての経験の幅を広げることが出来ます。 ・福利厚生もしっかりと整っており、安定した企業で働きたい方必見です! ■当社の特徴 当社は2023年に創立100周年を迎える「ものづくり」を基盤とした独立系自動車部品メーカーです。主に国内外の完成車メーカー、二輪メーカーと取引を行い、独立系メーカーの強みを生かした自由な発想で様々な製品を生み出してきました。昨今は同社の要素技術を活かした電動車向け製品の開発にも注力し、CO2削減に関わりながら省エネと低ミッションを実現するシステム製品の開発・製造も行っています。 持続可能な高収益企業を目指し、「ものづくりの本質」へのこだわりと自主独立の気概、技術と事業に対しての革新に挑み続けると共に、 「安全と品質」「コンプライアンス」「教育と健康」を活動の礎としながら、地球と社会の持続可能性を高め自らも発展するというサイクルの実現を目指し活動を進めております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>小田原事業所住所:神奈川県小田原市久野2480 勤務地最寄駅:伊豆箱根鉄道大雄山線/飯田岡駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
穴部駅、飯田岡駅、相模沼田駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制■補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~310,000円<月給>220,000円~310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収はあくまでも目安の金額であり、ご経験をもとに総合的に判断しご提示します。■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】◆自動車関連部品の設計・開発・製造◆生活環境機器の設計・開発・製造◆航空・宇宙部品の輸入・販売事業
仕事
~東証スタンダード上場のグローバル展開する部品メーカー/Uターン・Iターン・Jターン歓迎です!/入社前の転居費用は当社で負担します!~ ■業務概要 入社後、適性および経験に応じて、下記いずれかの業務をお任せいたします。 ・仕様書、詳細設計図の作成 ・全般的な試作、実験、評価 ・モデルベース試作設計および評価 等 ■就業環境 残業月平均20H程度(繁忙期:月30H程度)、年休121日、週休二日制、リモートワーク制度(在宅勤務制度)とワークワイフバランスが整えやすい環境です。 ※リモートワーク制度は業務内容により都度相談 ■組織構成 開発本部全体で約400名が在籍しております。その内小田原は300名です。 ■本ポジションの魅力 ・東証上場企業であり、グローバル展開をしているため、エンジニアとしての経験の幅を広げることが出来ます。 ・福利厚生もしっかりと整っており、安定した企業で働きたい方必見です! ■当社の魅力 当社は2023年に創立100周年を迎える「ものづくり」を基盤とした独立系自動車部品メーカーです。主に国内外の完成車メーカー、二輪メーカーと取引を行い、独立系メーカーの強みを生かした自由な発想で様々な製品を生み出してきました。昨今は同社の要素技術を活かした電動車向け製品の開発にも注力し、CO2削減に関わりながら省エネと低ミッションを実現するシステム製品の開発・製造も行っています。 持続可能な高収益企業を目指し、「ものづくりの本質」へのこだわりと自主独立の気概、技術と事業に対しての革新に挑み続けると共に、 「安全と品質」「コンプライアンス」「教育と健康」を活動の礎としながら、地球と社会の持続可能性を高め自らも発展するというサイクルの実現を目指し活動を進めております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>小田原事業所住所:神奈川県小田原市久野2480 勤務地最寄駅:伊豆箱根鉄道大雄山線/飯田岡駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
穴部駅、飯田岡駅、相模沼田駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制■補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~<月給>220,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収はあくまでも目安の金額であり、ご経験をもとに総合的に判断しご提示します。■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】◆自動車関連部品の設計・開発・製造◆生活環境機器の設計・開発・製造◆航空・宇宙部品の輸入・販売事業
出典:doda求人情報
仕事
経験やスキルを考慮し、以下の業務へ配属となります。 ■次世代電動向け製品の先行開発 ・ブラシレスモータおよびブラシレスモータ搭載車載用部品の開発 ・パワートレインおよび車両補機類メカ機構設計および評価 ・車載用回路(アナログ・デジタル)、インバータ回路設計および評価 ・車載用制御ソフト設計および評価 ■完成車メーカーとの打合せ・システム仕様決定 ・コンセプト設計、性能設計及び仕様作成 ■モータ搭載車載用部品の開発 ・機械要素設計、筐体設計 ・車載駆動機構の設計開発 ・樹脂成形部品の設計開発 ■車載モータ製品に関するソフトウェア開発 ・制御仕様の検討 ・ソフトウェアの設計 ・制御パラメータのチューニング ・車両での性能評価・目標性能の決定 ■組込みソフトウェア開発 ・要件定義/要求分析 ・構造設計 ・詳細設計 ・実装・テスト 【◆海外勤務の可能性も!】 当社は日本以外にも、世界11の国と地域に38カ所の拠点を構えており、今後はインド事業への注力を事業戦略にも組み込んでいます。 そのため、意欲がある方は将来的にアメリカやドイツ、インドや中華圏など海外へ赴任し活躍できるチャンスもあります。グローバル展開をしている当社ならではの、ワンランク上のエンジニアとして成長できる環境です。
給与
月給25万円~35万円 ※月給は経験や能力をもとに総合的に判断しご提示します
勤務地
【マイカー通勤可(ガソリン代支給)/駐車場完備】 小田原事業所(R&D拠点)/神奈川県小田原市久野2480 ■小田原近隣の地域以外にも、静岡県東部(熱海・三島・沼津・御殿場等)から通勤している社員もいます ■小田原駅よりバスで約20分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
◎機電一体製品(機械系部品の電制・電動化)の開発 ◎制御基板、コントローラーも含めたモジュラー製品開発 <主な仕事内容> ■車載駆動機構の設計開発、解析 ■ブラシレスDCモータ、DCモータ、ソレノイドの設計開発 ■樹脂成形部品の設計開発 <プロダクト> 【四輪車用製品】 吸気モジュール 可変バルブ付樹脂インテークマニホールド 電子制御スロットルボデー アクティブペダル アクセルペダルモジュール(APM) 可変バルブタイミングシステム(VVT&OCV) 電動オイルポンプ 電動バキュームポンプ バキュームポンプ エキゾーストコントロールバルブ リニアポジションセンサ アイドルスピードコントロールバルブ 【二輪車・特機用製品】 燃料噴射システム製品(『iBeat』ブランドは、二輪車、特機向け高性能FIシステム及びコンポーネントの総称です) エンジンコントロールユニット(ECU) 電子制御スロットルボデー(大型車用) サブスロットル付スロットルボデー(大型車用) 2枚バルブスロットルボデー(小型車用) ATV用スロットルボデー 船外機用吸気モジュール PWC用吸気モジュール プランジャポンプ 複合型センサモジュール(MAQS) キャブレタ トロコイドポンプ ウォーターポンプ 樹脂フューエルポンプ セカンドエアバルブ
給与
月給20万3千円以上(2015年4月新卒初任給の実績) ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
【小田原事業所(R&D拠点)】 神奈川県小田原市久野2480 【盛岡事業所・滝沢工場】 岩手県滝沢市外山309番地 【盛岡事業所・大釜工場】 岩手県滝沢市大釜高森58-1 ※勤務地は相談に応じます/希望者は海外赴任のチャンスもあります
仕事
■次世代自動車に搭載される高効率電動ウォーターポンプやエンジンの回転数に応じた、 適性量のオイルを供給する容積量を可変させるオイルポンプの設計・開発をお任せします。 ■設計で使用するCADは「CATIAとNX」です。 ■業務に慣れてきたら、メーカーサイドの技術者との打ち合わせにも参加していただきます。 ■年に数回、ドイツをはじめヨーロッパ各国、アジア各国への海外出張もあります。 ■将来的にはアジア圏各地における生産拠点の立上げをはじめ、 製品化における品質管理体制の構築など、 技術者としてのスキルを活かして幅広く活躍していただきたいと考えています。 ■■■設計・開発を任される製品の特長■■■ 効率を追求したポンプは、低燃費を目指した通常の内燃型エンジン用はもちろんのこと、 ハイブリットカー、電気自動車、FCV(燃料電池自動車)など、 あらゆるエコカーのニーズに対応していくことが可能です。 ■■■入社後の研修について■■■ 入社後、ミクニで実施される導入研修の後、ドイツ(ウォーターポンプの開発拠点)と イタリア(オイルポンプの開発拠点)での技術研修を実施(各国1カ月程度を予定)します。 CAD関連やノイズや振動の解析を行う音響解析、 各種計測技術に関する講習、教育なども必要に応じて順次受けていただく考えです。 また、技術者がみつけてきた講習会や研修なども、必要と判断されれば参加可能です。
給与
月給20万3000円以上 ※上記は大卒初任給実績です。 経験・年齢・実力などを考慮し話し合いの上で決定します。
勤務地
小田原開発技術本部内/神奈川県小田原市久野2480
仕事
<主な仕事内容> ■ECUのアルゴリズム開発及び制御システム設計開発 ■コントローラのソフトウェア開発・試験・検証 四輪車・二輪車の制御を中心としたシステム全体の設計・開発を担当いただきます。 エンジン性能や運転性能の向上、低燃費化、排気ガスのクリーン化を目指し、 システムによる自動車制御はスタンダードな技術となっています。 しかし、メーカ―やユーザーから求められる性能は年々高くなっており、 そういった要望に応えていくため、新たな人材を求めています。
給与
月給20万3千円以上 ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
【小田原事業所(R&D拠点)】 神奈川県小田原市久野2480 【盛岡事業所・滝沢工場】 岩手県滝沢市外山309番地 【盛岡事業所・大釜工場】 岩手県滝沢市大釜高森58-1 ※勤務地は相談に応じます/希望者は海外赴任のチャンスもあります ※独身寮あり/自動車通勤可
仕事
<主な仕事内容> ■抵抗膜センサ向け厚膜技術開発 ■抵抗膜センサ向け有機・無機化学研究開発(調合・特性評価) ボデーの塗装などに使用する塗料、タイヤを形成する素材であるゴム、 FRPといった樹脂類のプラスチック、ステンレス、チタンなどの金属。 当社の製品開発に化学の知識は必ず必要となります。 有機・無機に関わらず、あなたの身につけた幅広い知識を、 当社で活かすことができます。
給与
月給20万3千円以上 ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
【小田原事業所(R&D拠点)】 神奈川県小田原市久野2480 【盛岡事業所・滝沢工場】 岩手県滝沢市外山309番地 【盛岡事業所・大釜工場】 岩手県滝沢市大釜高森58-1 ※勤務地は相談に応じます/希望者は海外赴任のチャンスもあります ※独身寮あり/自動車通勤可
仕事
◎機電一体製品(機械系部品の電制・電動化)の開発 ◎制御基板、コントローラも含めたモジュラー製品開発 <主な仕事内容> ■車載用電装品の電子回路設計 ■車載プリント基板の放熱回路設計 ■車載用電装品のEMC試験・評価 ■車載プリント基板のEMC試験・評価 <仕事の流れ(コントローラ開発の一例)> 開発目標設定 ▼ ▼ 仕様書吟味、機能展開(ハード、ソフト割り振り) ▼ ▼ ◎艤装設計 ◎ハード系(回路設計→パターン設計→基板製作) ◎ソフト系(ソフトウェア設計→コーディング→デバッグ) ▼ ▼ システムデバッグ ▼ ▼ 信頼性試験(環境的、電気的) <プロダクト> 【四輪車用製品】 吸気モジュール 可変バルブ付樹脂インテークマニホールド 電子制御スロットルボデー アクティブペダル アクセルペダルモジュール(APM) 可変バルブタイミングシステム(VVT&OCV) 電動オイルポンプ 電動バキュームポンプ バキュームポンプ エキゾーストコントロールバルブ リニアポジションセンサ アイドルスピードコントロールバルブ 【二輪車・特機用製品】 燃料噴射システム製品(『iBeat』ブランドは、二輪車、特機向け高性能FIシステム及びコンポーネントの総称です) エンジンコントロールユニット(ECU) 電子制御スロットルボデー(大型車用) サブスロットル付スロットルボデー(大型車用) 2枚バルブスロットルボデー(小型車用) ATV用スロットルボデー 船外機用吸気モジュール PWC用吸気モジュール プランジャポンプ 複合型センサモジュール(MAQS) キャブレタ トロコイドポンプ ウォーターポンプ 樹脂フューエルポンプ セカンドエアバルブ
給与
月給20万3千円以上 ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
【小田原事業所(R&D拠点)】 神奈川県小田原市久野2480 【盛岡事業所・滝沢工場】 岩手県滝沢市外山309番地 【盛岡事業所・大釜工場】 岩手県滝沢市大釜高森58-1 ※勤務地は相談に応じます/希望者は海外赴任のチャンスもあります ※独身寮あり/自動車通勤可
仕事
◎機電一体製品(機械系部品の電制・電動化)の開発 ◎制御基板、コントローラーも含めたモジュラー製品開発 <主な仕事内容> ■車載駆動機構の設計開発、解析 ■ブラシレスDCモータ、DCモータ、ソレノイドの設計開発 ■樹脂成形部品の設計開発 <プロダクト> 【四輪車用製品】 吸気モジュール 可変バルブ付樹脂インテークマニホールド 電子制御スロットルボデー アクティブペダル アクセルペダルモジュール(APM) 可変バルブタイミングシステム(VVT&OCV) 電動オイルポンプ 電動バキュームポンプ バキュームポンプ エキゾーストコントロールバルブ リニアポジションセンサ アイドルスピードコントロールバルブ 【二輪車・特機用製品】 燃料噴射システム製品(『iBeat』ブランドは、二輪車、特機向け高性能FIシステム及びコンポーネントの総称です) エンジンコントロールユニット(ECU) 電子制御スロットルボデー(大型車用) サブスロットル付スロットルボデー(大型車用) 2枚バルブスロットルボデー(小型車用) ATV用スロットルボデー 船外機用吸気モジュール PWC用吸気モジュール プランジャポンプ 複合型センサモジュール(MAQS) キャブレタ トロコイドポンプ ウォーターポンプ 樹脂フューエルポンプ セカンドエアバルブ
給与
月給20万3千円以上 ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
【小田原事業所(R&D拠点)】 神奈川県小田原市久野2480 【盛岡事業所・滝沢工場】 岩手県滝沢市外山309番地 【盛岡事業所・大釜工場】 岩手県滝沢市大釜高森58-1 ※勤務地は相談に応じます/希望者は海外赴任のチャンスもあります ※独身寮あり/自動車通勤可
仕事
顧客先である二輪・四輪自動車メーカーの課題解決を提案していただきます。 顧客企業は、すでに当社と取引のある企業がほとんどです。 業界の動向(環境規制など)と顧客企業の個性・強みを考え、最善の方法を提案します。 <適正に合わせ、国内または海外事業を担当> 営業部署は国内営業と海外営業の2つの部署があり、 経験や希望などによって、それぞれの部署に配属が決まります。 【具体的な業務】 ■顧客企業へのヒアリング 普段から取引のある企業だからこそ、他では聞けない情報や ニーズを引き出せます。 ※海外営業では英語でのやり取りが主体です。 (主にEメールや電話等、現地への出張もあります) ↓ ■課題解決策の提示 品質やコスト、納期など、当社ができることの最大限を提案します。 ↓ ■受注 ↓ ■試作品の納入や製品仕様の調整 細かい納期や調整があるので、それをしっかり守ることが 顧客企業との信頼関係を築いていきます。 ↓ ■製品納入 ※海外営業は現地法人経由での営業と 直接顧客企業への訪問の両方で営業を行います。 (人によって異なりますが、年3回程度の海外出張を想定) 【こんな方が活躍中です】 ・自動車・バイクメーカー(部品メーカー)出身の方 ・法人営業をご経験の方
給与
月給20万3千円以上 ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
【本社】東京都千代田区外神田6-13-11 【浜松支店】静岡県浜松市中区砂山町325-34 【大阪営業所】大阪府箕面市今宮3-3-24 【岡崎営業所】愛知県安城市三河安城町1-9-2 第2東祥ビル2階C号 ※転勤あり。
仕事
<主な仕事内容> ■ECUのアルゴリズム開発及び制御システム設計開発 ■コントローラのソフトウェア開発・試験・検証 四輪車・二輪車の制御を中心としたシステム全体の設計・開発を担当いただきます。 エンジン性能や運転性能の向上、低燃費化、排気ガスのクリーン化を目指し、 システムによる自動車制御はスタンダードな技術となっています。 しかし、メーカ―やユーザーから求められる性能は年々高くなっており、 そういった要望に応えていくため、新たな人材を求めています。
給与
月給20万6千円以上(2017年4月新卒初任給の実績) ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
神奈川、岩手の各拠点 ■小田原事業所(R&D拠点)/神奈川県小田原市久野2480 ■盛岡事業所・滝沢工場/岩手県滝沢市外山309番地 ■盛岡事業所・大釜工場/岩手県滝沢市大釜高森58-1 ※U・Iターン歓迎 ※独身寮あり/自動車通勤可 ※勤務地は相談に応じます。 ※希望者は海外赴任のチャンスもあります。
仕事
◎機電一体製品(機械系部品の電制・電動化)の開発 ◎制御基板、コントローラも含めたモジュラー製品開発 <主な仕事内容> ■車載用電装品の電子回路設計 ■車載プリント基板の放熱回路設計 ■車載用電装品のEMC試験・評価 ■車載プリント基板のEMC試験・評価 <仕事の流れ(コントローラ開発の一例)> 開発目標設定 ▼ ▼ 仕様書吟味、機能展開(ハード、ソフト割り振り) ▼ ▼ ◎艤装設計 ◎ハード系(回路設計→パターン設計→基板製作) ◎ソフト系(ソフトウェア設計→コーディング→デバッグ) ▼ ▼ システムデバッグ ▼ ▼ 信頼性試験(環境的、電気的) <プロダクト> 【四輪車用製品】 吸気モジュール、可変バルブ付樹脂インテークマニホールド、電子制御スロットルボデー、 アクティブペダル、アクセルペダルモジュール(APM)、可変バルブタイミングシステム(VVT&OCV)、 電動オイルポンプ、電動バキュームポンプ、バキュームポンプ、エキゾーストコントロールバルブ、 リニアポジションセンサ、アイドルスピードコントロールバルブ 【二輪車・特機用製品】 燃料噴射システム製品(『iBeat』ブランドは、二輪車、特機向け高性能FIシステム及びコンポーネントの総称です)、 エンジンコントロールユニット(ECU)、電子制御スロットルボデー(大型車用)、 サブスロットル付スロットルボデー(大型車用)、2枚バルブスロットルボデー(小型車用)、 ATV用スロットルボデー、船外機用吸気モジュール、PWC用吸気モジュール、 プランジャポンプ、複合型センサモジュール(MAQS)、キャブレタ、 トロコイドポンプ、ウォーターポンプ、樹脂フューエルポンプ、セカンドエアバルブ
給与
月給20万6千円以上(2017年4月新卒初任給の実績) ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
神奈川、岩手の各拠点 ■小田原事業所(R&D拠点)/神奈川県小田原市久野2480 ■盛岡事業所・滝沢工場/岩手県滝沢市外山309番地 ■盛岡事業所・大釜工場/岩手県滝沢市大釜高森58-1 ※U・Iターン歓迎 ※独身寮あり/自動車通勤可 ※勤務地は相談に応じます。 ※希望者は海外赴任のチャンスもあります。
仕事
◎機電一体製品(機械系部品の電制・電動化)の開発 ◎制御基板、コントローラーも含めたモジュラー製品開発 <主な仕事内容> ■車載駆動機構の設計開発、解析 ■ブラシレスDCモータ、DCモータ、ソレノイドの設計開発 ■樹脂成形部品の設計開発 <プロダクト> 【四輪車用製品】 吸気モジュール、可変バルブ付樹脂インテークマニホールド、電子制御スロットルボデー、 アクティブペダル、アクセルペダルモジュール(APM)、可変バルブタイミングシステム(VVT&OCV)、 電動オイルポンプ、電動バキュームポンプ、バキュームポンプ、エキゾーストコントロールバルブ、 リニアポジションセンサ、アイドルスピードコントロールバルブ 【二輪車・特機用製品】 燃料噴射システム製品(『iBeat』ブランドは、二輪車、特機向け高性能FIシステム及びコンポーネントの総称です)、 エンジンコントロールユニット(ECU)、電子制御スロットルボデー(大型車用)、 サブスロットル付スロットルボデー(大型車用)、2枚バルブスロットルボデー(小型車用)、 ATV用スロットルボデー、船外機用吸気モジュール、PWC用吸気モジュール、 プランジャポンプ、複合型センサモジュール(MAQS)、キャブレタ、 トロコイドポンプ、ウォーターポンプ、樹脂フューエルポンプ、セカンドエアバルブ
給与
月給20万6千円以上(2017年新卒初任給実績) ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
神奈川、岩手の各拠点 ■小田原事業所(R&D拠点)/神奈川県小田原市久野2480 ■盛岡事業所・滝沢工場/岩手県滝沢市外山309番地 ■盛岡事業所・大釜工場/岩手県滝沢市大釜高森58-1 ※U・Iターン歓迎 ※独身寮あり/自動車通勤可 ※勤務地は相談に応じます。 ※希望者は海外赴任のチャンスもあります。
仕事
◎機電一体製品(機械系部品の電制・電動化)の開発 ◎制御基板、コントローラも含めたモジュラー製品開発 <主な仕事内容> ■車載用電装品の電子回路設計 ■車載プリント基板の放熱回路設計 ■車載用電装品のEMC試験・評価 ■車載プリント基板のEMC試験・評価 <仕事の流れ(コントローラ開発の一例)> 開発目標設定 ▼ ▼ 仕様書吟味、機能展開(ハード、ソフト割り振り) ▼ ▼ ◎艤装設計 ◎ハード系(回路設計→パターン設計→基板製作) ◎ソフト系(ソフトウェア設計→コーディング→デバッグ) ▼ ▼ システムデバッグ ▼ ▼ 信頼性試験(環境的、電気的) <プロダクト> 【四輪車用製品】 吸気モジュール 可変バルブ付樹脂インテークマニホールド 電子制御スロットルボデー アクティブペダル アクセルペダルモジュール(APM) 可変バルブタイミングシステム(VVT&OCV) 電動オイルポンプ 電動バキュームポンプ バキュームポンプ エキゾーストコントロールバルブ リニアポジションセンサ アイドルスピードコントロールバルブ 【二輪車・特機用製品】 燃料噴射システム製品(『iBeat』ブランドは、二輪車、特機向け高性能FIシステム及びコンポーネントの総称です) エンジンコントロールユニット(ECU) 電子制御スロットルボデー(大型車用) サブスロットル付スロットルボデー(大型車用) 2枚バルブスロットルボデー(小型車用) ATV用スロットルボデー 船外機用吸気モジュール PWC用吸気モジュール プランジャポンプ 複合型センサモジュール(MAQS) キャブレタ トロコイドポンプ ウォーターポンプ 樹脂フューエルポンプ セカンドエアバルブ
給与
月給20万3千円以上(2015年4月新卒初任給の実績) ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
【小田原事業所(R&D拠点)】 神奈川県小田原市久野2480 【盛岡事業所・滝沢工場】 岩手県滝沢市外山309番地 【盛岡事業所・大釜工場】 岩手県滝沢市大釜高森58-1 ※勤務地は相談に応じます/希望者は海外赴任のチャンスもあります ※独身寮あり/自動車通勤可
仕事
<主な仕事内容> ■ECUのアルゴリズム開発及び制御システム設計開発 ■コントローラのソフトウェア開発・試験・検証 四輪車・二輪車の制御を中心としたシステム全体の設計・開発を担当いただきます。 エンジン性能や運転性能の向上、低燃費化、排気ガスのクリーン化を目指し、 システムによる自動車制御はスタンダードな技術となっています。 しかし、メーカ―やユーザーから求められる性能は年々高くなっており、 そういった要望に応えていくため、新たな人材を求めています。
給与
月給20万3千円以上(2015年4月新卒初任給の実績) ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
【小田原事業所(R&D拠点)】 神奈川県小田原市久野2480 【盛岡事業所・滝沢工場】 岩手県滝沢市外山309番地 【盛岡事業所・大釜工場】 岩手県滝沢市大釜高森58-1 ※勤務地は相談に応じます/希望者は海外赴任のチャンスもあります ※独身寮あり/自動車通勤可
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。