オントゥ・イノベーション・ジャパン株式会社
の求人・中途採用情報
オントゥ・イノベーション・ジャパン株式会社の過去求人情報一覧
オントゥ・イノベーション・ジャパン株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
現在当社では約20名のフィールドサービスエンジニアが活躍し、
チーム制によるカスタマーサポートを行っています。
あなたにもいずれかのチームに参加していただき、
下記の様々な業務にトータルに取り組んでいただきたいと思っています。
【クライアント企業様への業務】
ご購入後の装置搬入~据付~検収までの装置の設置業務や、
定期的なメンテナンス業務、トラブル時の対応・修理などのフォロー業務に取り組んでいただきます。
またトラブルの再発防止の提案や、効率改善案の提案・実施も大切な仕事のひとつ。
ユーザー様とのミーティングへの参加などもお願いします。
【社内業務】
■各種レポート作成(英語・日本語)
■技術資料の作成(日本語)
■社内ヘルプデスク業務
■営業サイドとの連携によるセールスサポート
■顧客管理、デモ機保全業務
【米国本社及び海外工場での業務】
技術研修(ときには数週間~数カ月単位になることもあります)や、出荷前の装置検査、
クライアント立会いによる検査などでアメリカを始め海外出張を行うこともしばしば。
日本から輸出した装置がトラブルを起こした際、現地担当者と折衝しながら
問題解決に取り組む機会もあります。
【顧客満足を最優先に考える環境】
国内大手クライアント様と長期にわたって信頼関係を築いてきた理由の一つが、「対応力の速さ」。
例えば、ユーザーサイドで装置にトラブルが発生した場合、国内での対応はもちろん、
アメリカ本社からのレスポンスの速さも、高い評価をいただいています。
これは顧客満足を最優先すべく、本社や工場とのコミュニケーションを
非常に密接にしているからこそ実現できるもの。
国境の壁を感じさせないスピーディな対応は、あなたの活躍も後押しするはずです。
【主要顧客】
東芝/ソニーセミコンダクタ/東京エレクトロン/信越半導体/SUMCO/日亜化学/パナソニック/ルネサス エレクトロニクス 他
(※順不同・敬称略)
-
給与
-
月給30万円以上
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
-
勤務地
-
関東地区を中心に、顧客先にてメンテナンス業務などアフターサポートを行います。
※日本全国への出張や、海外出張の機会もあります。
【本社】東京都品川区西五反田8-9-5 ポーラ第3五反田ビル1F
-
仕事
-
現在当社では約20名のフィールドサービスエンジニアが活躍し、
チーム制によるカスタマーサポートを行っています。
あなたにもいずれかのチームに参加していただき、
下記の様々な業務にトータルに取り組んでいただきたいと思っています。
【クライアント企業様への業務】
ご購入後の装置搬入~据付~検収までの装置の設置業務や、
定期的なメンテナンス業務、トラブル時の対応・修理などのフォロー業務に取り組んでいただきます。
またトラブルの再発防止の提案や、効率改善案の提案・実施も大切な仕事のひとつ。
ユーザー様とのミーティングへの参加などもお願いします。
【社内業務】
■各種レポート作成(英語・日本語)
■技術資料の作成(日本語)
■社内ヘルプデスク業務
■営業サイドとの連携によるセールスサポート
■顧客管理、デモ機保全業務
【米国本社及び海外工場での業務】
技術研修(ときには数週間~数カ月単位になることもあります)や、出荷前の装置検査、
クライアント立会いによる検査などでアメリカを始め海外出張を行うこともしばしば。
日本から輸出した装置がトラブルを起こした際、現地担当者と折衝しながら
問題解決に取り組む機会もあります。
【顧客満足を最優先に考える環境】
国内大手クライアント様と長期にわたって信頼関係を築いてきた理由の一つが、「対応力の速さ」。
例えば、ユーザーサイドで装置にトラブルが発生した場合、国内での対応はもちろん、
アメリカ本社からのレスポンスの速さも、高い評価をいただいています。
これは顧客満足を最優先すべく、本社や工場とのコミュニケーションを
非常に密接にしているからこそ実現できるもの。
国境の壁を感じさせないスピーディな対応は、あなたの活躍も後押しするはずです。
【主要顧客】
東芝/ソニーセミコンダクタ/東京エレクトロン/信越半導体/SUMCO/日亜化学/パナソニック/ルネサス エレクトロニクス 他
(※順不同・敬称略)
-
給与
-
月給30万円以上
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
-
勤務地
-
関東地区を中心に、顧客先にてメンテナンス業務などアフターサポートを行います。
※日本全国への出張や、海外出張の機会もあります。
【本社】東京都品川区西五反田8-9-5 ポーラ第3五反田ビル1F
-
仕事
-
現在当社では約20名のフィールドサービスエンジニアが活躍し、
チーム制によるカスタマーサポートを行っています。
あなたにもいずれかのチームに参加していただき、
下記の様々な業務にトータルに取り組んでいただきたいと思っています。
【クライアント企業様への業務】
ご購入後の装置搬入~据付~検収までの装置の設置業務や、
定期的なメンテナンス業務、トラブル時の対応・修理などのフォロー業務に取り組んでいただきます。
またトラブルの再発防止の提案や、効率改善案の提案・実施も大切な仕事のひとつ。
ユーザー様とのミーティングへの参加などもお願いします。
【社内業務】
■各種レポート作成(英語・日本語)
■技術資料の作成(日本語)
■社内ヘルプデスク業務
■営業サイドとの連携によるセールスサポート
■顧客管理、デモ機保全業務
【米国本社及び海外工場での業務】
技術研修(ときには数週間~数カ月単位になることもあります)や、出荷前の装置検査、
クライアント立会いによる検査などでアメリカを始め海外出張を行うこともしばしば。
日本から輸出した装置がトラブルを起こした際、現地担当者と折衝しながら
問題解決に取り組む機会もあります。
【顧客満足を最優先に考える環境】
国内大手クライアント様と長期にわたって信頼関係を築いてきた理由の一つが、「対応力の速さ」。
例えば、ユーザーサイドで装置にトラブルが発生した場合、国内での対応はもちろん、
アメリカ本社からのレスポンスの速さも、高い評価をいただいています。
これは顧客満足を最優先すべく、本社や工場とのコミュニケーションを
非常に密接にしているからこそ実現できるもの。
国境の壁を感じさせないスピーディな対応は、あなたの活躍も後押しするはずです。
【主要顧客】
東芝/ソニーセミコンダクタ/東京エレクトロン/信越半導体/SUMCO/日亜化学/パナソニック/ルネサス エレクトロニクス 他
(※順不同・敬称略)
-
給与
-
月給30万円以上
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
-
勤務地
-
関東地区を中心に、顧客先にてメンテナンス業務などアフターサポートを行います。
※日本全国への出張や、海外出張の機会もあります。
【本社】東京都品川区西五反田8-9-5 ポーラ第3五反田ビル1F