高田機工株式会社
-
- 設立
- 1932年
-
- 従業員数
- 309名
-
- 平均年齢
- 46.1歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
高田機工株式会社
高田機工株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
~平均有給取得15日/平均勤続年数18.7年/数多くの国家プロジェクトへ参画/働きやすい環境~ 鋼橋メーカーである同社において、橋梁の架設・床版、補修工事における施工管理業務を担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: 入社後、経験の浅い方は本社で研修を受講いただき、その後面談で希望を聞き、現場に配属をします。現場では先輩がOJTで一つひとつ丁寧に実務を通して指導していきます。また、国家資格(1級土木施工管理技士等)も入社後に会社が費用全額負担で取得できます。経験者は、経験/スキル/希望に応じてすぐに現場に配属されます。これまでの経験を活かして即戦力として活躍することを期待しております。 ■業務の特徴: 工事エリアは全国となります。月に4回までの帰省手当や、現場赴任手当・宿泊手当等しっかりと支給させて頂きます。 年間20件ほどの施工実績があり、工期は1年ほどが多く中には3年ほどの案件もあります。 2-5名のチーム体制で取組み、協力会社・下請業者含めると20-100名の現場規模です。 ■ミッション: 橋梁をつくる現場はスケール感の大きさも魅力なので「地図に残るような新しいモノづくりに挑戦してみたい」という方にマッチしたポジションです。将来的には管理職や現場の司令塔である所長など、次世代を担う中核メンバーとして活躍することを期待しております。実際に、30代で現場責任者として活躍している方も沢山います。 ■組織構成: 全体で40名ほどの組織で60代…7名、50代…14名、40代…12名、30代…2名、20代…6名です。 ※定着率・平均勤続年数が高く、ベテラン技術者が多く在籍しています。 ■特徴・魅力点: (1)会社の安定性:琵琶湖大橋、明石海峡大橋、東海環状道路など、数多くの国家プロジェクトへ参画。その技術力は「技術の高田」と称されるほど高く評価されており、発注者から確かな信頼を獲ています。常に一定以上の案件依頼が舞い込むなど、安定した経営基盤を築いています。 (2)働きやすい環境:平均勤続年数18.7年、平均有休取得日数15日と長期的に働きやすい環境が整っています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>広島営業所住所:広島県広島市中区立町2番25号 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
立町駅、紙屋町東駅、八丁堀駅(広島県)
給与
<予定年収>550万円~840万円<賃金形態>月給制※年齢・経験・能力を考慮して決定<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~360,000円<月給>310,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は現場赴任手当込みの金額です■昇給:年1回(4月)※組合員平均6,200円(2019年度)■賞与:年2回※組合員平均…年4.5ヶ月■モデル年収(現場赴任手当込み)690万/30歳720万/40歳賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・道路橋、鉄道橋など鋼橋の設計、製作、架設・ビル建築、学校体育館など鉄骨の設計、製作、架設・鋼橋上部工の床版、舗装工事、標識、防護柵などの設置工事
仕事
~平均有給取得15日/平均勤続年数18.7年/数多くの国家プロジェクトへ参画/働きやすい環境~ 鋼橋メーカーである同社において、橋梁の架設・床版、補修工事における施工管理業務を担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: 入社後、経験の浅い方は本社で研修を受講いただき、その後面談で希望を聞き、現場に配属をします。現場では先輩がOJTで一つひとつ丁寧に実務を通して指導していきます。また、国家資格(1級土木施工管理技士等)も入社後に会社が費用全額負担で取得できます。経験者は、経験/スキル/希望に応じてすぐに現場に配属されます。これまでの経験を活かして即戦力として活躍することを期待しております。 ■業務の特徴: 工事エリアは全国となります。月に4回までの帰省手当や、現場赴任手当・宿泊手当等しっかりと支給させて頂きます。 年間20件ほどの施工実績があり、工期は1年ほどが多く中には3年ほどの案件もあります。 2-5名のチーム体制で取組み、協力会社・下請業者含めると20-100名の現場規模です。 ■ミッション: 橋梁をつくる現場はスケール感の大きさも魅力なので「地図に残るような新しいモノづくりに挑戦してみたい」という方にマッチしたポジションです。将来的には管理職や現場の司令塔である所長など、次世代を担う中核メンバーとして活躍することを期待しております。実際に、30代で現場責任者として活躍している方も沢山います。 ■組織構成: 全体で40名ほどの組織で60代…7名、50代…14名、40代…12名、30代…2名、20代…6名です。 ※定着率・平均勤続年数が高く、ベテラン技術者が多く在籍しています。 ■特徴・魅力点: (1)会社の安定性:琵琶湖大橋、明石海峡大橋、東海環状道路など、数多くの国家プロジェクトへ参画。その技術力は「技術の高田」と称されるほど高く評価されており、発注者から確かな信頼を獲ています。常に一定以上の案件依頼が舞い込むなど、安定した経営基盤を築いています。 (2)働きやすい環境:平均勤続年数18.7年、平均有休取得日数15日と長期的に働きやすい環境が整っています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福岡営業所住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19番29号 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
祇園駅(福岡県)、博多駅、櫛田神社前駅
給与
<予定年収>550万円~840万円<賃金形態>月給制※年齢・経験・能力を考慮して決定<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~360,000円<月給>310,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は現場赴任手当込みの金額です■昇給:年1回(4月)※組合員平均6,200円(2019年度)■賞与:年2回※組合員平均…年4.5ヶ月■モデル年収(現場赴任手当込み)690万/30歳720万/40歳賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・道路橋、鉄道橋など鋼橋の設計、製作、架設・ビル建築、学校体育館など鉄骨の設計、製作、架設・鋼橋上部工の床版、舗装工事、標識、防護柵などの設置工事
仕事
~平均有給取得15日/平均勤続年数18.7年/数多くの国家プロジェクトへ参画/働きやすい環境~ 鋼橋メーカーである同社において、橋梁の架設・床版、補修工事における施工管理業務を担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: 入社後、経験の浅い方は本社で研修を受講いただき、その後面談で希望を聞き、現場に配属をします。現場では先輩がOJTで一つひとつ丁寧に実務を通して指導していきます。また、国家資格(1級土木施工管理技士等)も入社後に会社が費用全額負担で取得できます。経験者は、経験/スキル/希望に応じてすぐに現場に配属されます。これまでの経験を活かして即戦力として活躍することを期待しております。 ■業務の特徴: 工事エリアは全国となります。月に4回までの帰省手当や、現場赴任手当・宿泊手当等しっかりと支給させて頂きます。 年間20件ほどの施工実績があり、工期は1年ほどが多く中には3年ほどの案件もあります。 2-5名のチーム体制で取組み、協力会社・下請業者含めると20-100名の現場規模です。 ■ミッション: 橋梁をつくる現場はスケール感の大きさも魅力なので「地図に残るような新しいモノづくりに挑戦してみたい」という方にマッチしたポジションです。将来的には管理職や現場の司令塔である所長など、次世代を担う中核メンバーとして活躍することを期待しております。実際に、30代で現場責任者として活躍している方も沢山います。 ■組織構成: 全体で40名ほどの組織で60代…7名、50代…14名、40代…12名、30代…2名、20代…6名です。 ※定着率・平均勤続年数が高く、ベテラン技術者が多く在籍しています。 ■特徴・魅力点: (1)会社の安定性:琵琶湖大橋、明石海峡大橋、東海環状道路など、数多くの国家プロジェクトへ参画。その技術力は「技術の高田」と称されるほど高く評価されており、発注者から確かな信頼を獲ています。常に一定以上の案件依頼が舞い込むなど、安定した経営基盤を築いています。 (2)働きやすい環境:平均勤続年数18.7年、平均有休取得日数15日と長期的に働きやすい環境が整っています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪本社住所:大阪府大阪市浪速区難波中2‐10‐70 パークスタワー6F勤務地最寄駅:各線/難波駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
なんば駅(南海線)、なんば駅(地下鉄)、大国町駅
給与
<予定年収>550万円~840万円<賃金形態>月給制※年齢・経験・能力を考慮して決定<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~360,000円<月給>310,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は現場赴任手当込みの金額です■昇給:年1回(4月)※組合員平均6,200円(2019年度)■賞与:年2回※組合員平均…年4.5ヶ月■モデル年収(現場赴任手当込み)690万/30歳720万/40歳賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・道路橋、鉄道橋など鋼橋の設計、製作、架設・ビル建築、学校体育館など鉄骨の設計、製作、架設・鋼橋上部工の床版、舗装工事、標識、防護柵などの設置工事
仕事
~平均有給取得15日/平均勤続年数18.7年/数多くの国家プロジェクトへ参画/働きやすい環境~ 鋼橋メーカーである同社において、橋梁の架設・床版、補修工事における施工管理業務を担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: 入社後、経験の浅い方は本社で研修を受講いただき、その後面談で希望を聞き、現場に配属をします。現場では先輩がOJTで一つひとつ丁寧に実務を通して指導していきます。また、国家資格(1級土木施工管理技士等)も入社後に会社が費用全額負担で取得できます。経験者は、経験/スキル/希望に応じてすぐに現場に配属されます。これまでの経験を活かして即戦力として活躍することを期待しております。 ■業務の特徴: 工事エリアは全国となります。月に4回までの帰省手当や、現場赴任手当・宿泊手当等しっかりと支給させて頂きます。 年間20件ほどの施工実績があり、工期は1年ほどが多く中には3年ほどの案件もあります。 2-5名のチーム体制で取組み、協力会社・下請業者含めると20-100名の現場規模です。 ■ミッション: 橋梁をつくる現場はスケール感の大きさも魅力なので「地図に残るような新しいモノづくりに挑戦してみたい」という方にマッチしたポジションです。将来的には管理職や現場の司令塔である所長など、次世代を担う中核メンバーとして活躍することを期待しております。実際に、30代で現場責任者として活躍している方も沢山います。 ■組織構成: 全体で40名ほどの組織で60代…7名、50代…14名、40代…12名、30代…2名、20代…6名です。 ※定着率・平均勤続年数が高く、ベテラン技術者が多く在籍しています。 ■特徴・魅力点: (1)会社の安定性:琵琶湖大橋、明石海峡大橋、東海環状道路など、数多くの国家プロジェクトへ参画。その技術力は「技術の高田」と称されるほど高く評価されており、発注者から確かな信頼を獲ています。常に一定以上の案件依頼が舞い込むなど、安定した経営基盤を築いています。 (2)働きやすい環境:平均勤続年数18.7年、平均有休取得日数15日と長期的に働きやすい環境が整っています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都中央区日本橋大伝馬町3‐2 ダヴィンチ小伝馬町2F勤務地最寄駅:地下鉄日比谷線/小伝馬町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
小伝馬町駅、新日本橋駅、馬喰横山駅
給与
<予定年収>550万円~840万円<賃金形態>月給制※年齢・経験・能力を考慮して決定<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~360,000円<月給>310,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は現場赴任手当込みの金額です■昇給:年1回(4月)※組合員平均6,200円(2019年度)■賞与:年2回※組合員平均…年4.5ヶ月■モデル年収(現場赴任手当込み)690万/30歳720万/40歳賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・道路橋、鉄道橋など鋼橋の設計、製作、架設・ビル建築、学校体育館など鉄骨の設計、製作、架設・鋼橋上部工の床版、舗装工事、標識、防護柵などの設置工事
仕事
~平均有給取得15日/平均勤続年数18.7年/数多くの国家プロジェクトへ参画/働きやすい環境~ 鋼橋メーカーである同社において、橋梁の架設・床版、補修工事における施工管理業務を担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: 入社後、経験の浅い方は本社で研修を受講いただき、その後面談で希望を聞き、現場に配属をします。現場では先輩がOJTで一つひとつ丁寧に実務を通して指導していきます。また、国家資格(1級土木施工管理技士等)も入社後に会社が費用全額負担で取得できます。経験者は、経験/スキル/希望に応じてすぐに現場に配属されます。これまでの経験を活かして即戦力として活躍することを期待しております。 ■業務の特徴: 工事エリアは全国となります。月に4回までの帰省手当や、現場赴任手当・宿泊手当等しっかりと支給させて頂きます。 年間20件ほどの施工実績があり、工期は1年ほどが多く中には3年ほどの案件もあります。 2-5名のチーム体制で取組み、協力会社・下請業者含めると20-100名の現場規模です。 ■ミッション: 橋梁をつくる現場はスケール感の大きさも魅力なので「地図に残るような新しいモノづくりに挑戦してみたい」という方にマッチしたポジションです。将来的には管理職や現場の司令塔である所長など、次世代を担う中核メンバーとして活躍することを期待しております。実際に、30代で現場責任者として活躍している方も沢山います。 ■組織構成: 全体で40名ほどの組織で60代…7名、50代…14名、40代…12名、30代…2名、20代…6名です。 ※定着率・平均勤続年数が高く、ベテラン技術者が多く在籍しています。 ■特徴・魅力点: (1)会社の安定性:琵琶湖大橋、明石海峡大橋、東海環状道路など、数多くの国家プロジェクトへ参画。その技術力は「技術の高田」と称されるほど高く評価されており、発注者から確かな信頼を獲ています。常に一定以上の案件依頼が舞い込むなど、安定した経営基盤を築いています。 (2)働きやすい環境:平均勤続年数18.7年、平均有休取得日数15日と長期的に働きやすい環境が整っています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>沖縄営業所住所:沖縄県那覇市久米1-5-18 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
旭橋駅、県庁前駅(沖縄県)、美栄橋駅
給与
<予定年収>550万円~840万円<賃金形態>月給制※年齢・経験・能力を考慮して決定<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~360,000円<月給>310,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は現場赴任手当込みの金額です■昇給:年1回(4月)※組合員平均6,200円(2019年度)■賞与:年2回※組合員平均…年4.5ヶ月■モデル年収(現場赴任手当込み)690万/30歳720万/40歳賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・道路橋、鉄道橋など鋼橋の設計、製作、架設・ビル建築、学校体育館など鉄骨の設計、製作、架設・鋼橋上部工の床版、舗装工事、標識、防護柵などの設置工事
仕事
~平均有給取得15日/平均勤続年数18.7年/数多くの国家プロジェクトへ参画/働きやすい環境~ 鋼橋メーカーである同社において、橋梁の架設・床版、補修工事における施工管理業務を担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: 入社後、経験の浅い方は本社で研修を受講いただき、その後面談で希望を聞き、現場に配属をします。現場では先輩がOJTで一つひとつ丁寧に実務を通して指導していきます。また、国家資格(1級土木施工管理技士等)も入社後に会社が費用全額負担で取得できます。経験者は、経験/スキル/希望に応じてすぐに現場に配属されます。これまでの経験を活かして即戦力として活躍することを期待しております。 ■業務の特徴: 工事エリアは全国となります。月に4回までの帰省手当や、現場赴任手当・宿泊手当等しっかりと支給させて頂きます。 年間20件ほどの施工実績があり、工期は1年ほどが多く中には3年ほどの案件もあります。 2-5名のチーム体制で取組み、協力会社・下請業者含めると20-100名の現場規模です。 ■ミッション: 橋梁をつくる現場はスケール感の大きさも魅力なので「地図に残るような新しいモノづくりに挑戦してみたい」という方にマッチしたポジションです。将来的には管理職や現場の司令塔である所長など、次世代を担う中核メンバーとして活躍することを期待しております。実際に、30代で現場責任者として活躍している方も沢山います。 ■組織構成: 全体で40名ほどの組織で60代…7名、50代…14名、40代…12名、30代…2名、20代…6名です。 ※定着率・平均勤続年数が高く、ベテラン技術者が多く在籍しています。 ■特徴・魅力点: (1)会社の安定性:琵琶湖大橋、明石海峡大橋、東海環状道路など、数多くの国家プロジェクトへ参画。その技術力は「技術の高田」と称されるほど高く評価されており、発注者から確かな信頼を獲ています。常に一定以上の案件依頼が舞い込むなど、安定した経営基盤を築いています。 (2)働きやすい環境:平均勤続年数18.7年、平均有休取得日数15日と長期的に働きやすい環境が整っています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙台営業所住所:宮城県仙台市青葉区一番町1丁目1番31号 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
青葉通一番町駅、あおば通駅、仙台駅(地下鉄)
給与
<予定年収>550万円~840万円<賃金形態>月給制※年齢・経験・能力を考慮して決定<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~360,000円<月給>310,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は現場赴任手当込みの金額です■昇給:年1回(4月)※組合員平均6,200円(2019年度)■賞与:年2回※組合員平均…年4.5ヶ月■モデル年収(現場赴任手当込み)690万/30歳720万/40歳賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・道路橋、鉄道橋など鋼橋の設計、製作、架設・ビル建築、学校体育館など鉄骨の設計、製作、架設・鋼橋上部工の床版、舗装工事、標識、防護柵などの設置工事
仕事
~平均有給取得15日/平均勤続年数18.7年/数多くの国家プロジェクトへ参画/働きやすい環境~ 鋼橋メーカーである同社において、橋梁の架設・床版、補修工事における施工管理業務を担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: 入社後、経験の浅い方は本社で研修を受講いただき、その後面談で希望を聞き、現場に配属をします。現場では先輩がOJTで一つひとつ丁寧に実務を通して指導していきます。また、国家資格(1級土木施工管理技士等)も入社後に会社が費用全額負担で取得できます。経験者は、経験/スキル/希望に応じてすぐに現場に配属されます。これまでの経験を活かして即戦力として活躍することを期待しております。 ■業務の特徴: 工事エリアは全国となります。月に4回までの帰省手当や、現場赴任手当・宿泊手当等しっかりと支給させて頂きます。 年間20件ほどの施工実績があり、工期は1年ほどが多く中には3年ほどの案件もあります。 2-5名のチーム体制で取組み、協力会社・下請業者含めると20-100名の現場規模です。 ■ミッション: 橋梁をつくる現場はスケール感の大きさも魅力なので「地図に残るような新しいモノづくりに挑戦してみたい」という方にマッチしたポジションです。将来的には管理職や現場の司令塔である所長など、次世代を担う中核メンバーとして活躍することを期待しております。実際に、30代で現場責任者として活躍している方も沢山います。 ■組織構成: 全体で40名ほどの組織で60代…7名、50代…14名、40代…12名、30代…2名、20代…6名です。 ※定着率・平均勤続年数が高く、ベテラン技術者が多く在籍しています。 ■特徴・魅力点: (1)会社の安定性:琵琶湖大橋、明石海峡大橋、東海環状道路など、数多くの国家プロジェクトへ参画。その技術力は「技術の高田」と称されるほど高く評価されており、発注者から確かな信頼を獲ています。常に一定以上の案件依頼が舞い込むなど、安定した経営基盤を築いています。 (2)働きやすい環境:平均勤続年数18.7年、平均有休取得日数15日と長期的に働きやすい環境が整っています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋営業所住所:愛知県名古屋市中区錦3-7-9 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
久屋大通駅、栄町駅(愛知県)、栄駅(愛知県)
給与
<予定年収>550万円~840万円<賃金形態>月給制※年齢・経験・能力を考慮して決定<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~360,000円<月給>310,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は現場赴任手当込みの金額です■昇給:年1回(4月)※組合員平均6,200円(2019年度)■賞与:年2回※組合員平均…年4.5ヶ月■モデル年収(現場赴任手当込み)690万/30歳720万/40歳賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・道路橋、鉄道橋など鋼橋の設計、製作、架設・ビル建築、学校体育館など鉄骨の設計、製作、架設・鋼橋上部工の床版、舗装工事、標識、防護柵などの設置工事
出典:doda求人情報
仕事
取引先は国土交通省や高速道路会社、自治体などが中心です。大規模な建設プロジェクトにいちから携わるやりがいがあります。 ------------------ ■仕事の流れ ------------------ ▼受注案件を設計メンバーに振り分け ▼発注者を訪問し、打ち合わせ (測量・現地調査など) ▼社内にて設計 (設計計算・数量計算・図面作成など) ▼発注者へ最終提出 ▼工場にて製作開始 ※1案件につき約半年ほどかかります。 ※発注者のニーズがあれば、技術開発にも携わる場合もあります。 ※月に1~2回は発注者のもとへ打ち合わせに行きます。 ※全国のエリアを担当します。 【特徴は…】 当社は外注比率が少なく、設計のほとんどを自社で完結させています。設計の1~10までを経験できるため、高い専門性が身に付きます。また一つのプロジェクトが終了するまでは基本的に他の案件は入りませんので、作業に集中しやすいです。 ------------------ ■入社後は… ------------------ 実務未経験の方や経験の浅い方であれば、充実した研修を予定しています。 ◎OJT研修 └約12ヶ月上司のもとでOJT研修(未経験者の場合) ◎社内講習会(月に1回程度) └専門知識を学ぶための勉強会 担当者として案件をお任せするのは、約1年後を見ています。新卒者なども多く受け入れてきていることから、じっくり教えていける環境と、そのノウハウはすでに用意されています。 ------------------ ■主な施工実績 ------------------ 官公庁や高速道路会社と連携しながら、幹線自動車道や都市高速道路などの大規模プロジェクトに取り組んできました。2300橋以上の実績があり、取引先からも厚い信頼をいただいています。 ↓実績例 ・明石海峡大橋 ・琵琶湖大橋 ・関西国際空港連絡橋 など ・東京湾横断道路(東京湾アクアライン)
給与
月給22万円~50万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。 【月収例】 25歳/月給22万円+諸手当+賞与 30歳/月給25万円+諸手当+賞与 35歳/月給28万円+諸手当+賞与
勤務地
★各線「なんば駅」「難波駅」「大阪難波駅」から徒歩近くのアクセス便利な立地です! 【大阪本社】 大阪市浪速区難波中2丁目10番70号(パークスタワー6階) <アクセス詳細> ■南海電鉄「難波駅」南口・中央口より徒歩3分 ■大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩3分 ■大阪メトロ千日前線「なんば駅」より徒歩8分 ■近鉄・阪神「大阪難波駅」より徒歩8分
仕事
\ この求人の魅力ポイント / 【創業100年】関西随一の橋梁メーカーで活躍のチャンス 【多彩な実績】高速道路から生活道路まで幅広く施工 【技術の高田】社会インフラに貢献してきた実績を誇る堅実企業 【スタンダード市場上場】安定した経営基盤だから安心できる 【現場赴任手当等を充実】2021年4月に改定 ――――――― 仕事内容 ――――――― ●発注者様との打ち合わせ ●施工計画の作成および提案 ●必要な資材・職人の手配 ●施工の品質・工程・コスト管理 ●スタッフ間の作業調整 ●現場での作業指示 ●検査の立ち合い など ※年間20橋ほどの施工実績あり。 ※2~5名のチーム体制で取組み、協力会社・下請業者含めると20~100名の現場規模です。 ※工期はそれぞれ半年~3年ほど。 【最近の主な受注実績】 ■近畿地方整備局:曲川高架橋(奈良県) ■関東地方整備局:行徳橋上部工事 ■中国地方整備局:阿賀ICランプ橋(広島県) ■西日本高速道路(株):南部川橋梁(和歌山県) ■東日本高速道路(株):東京外環自動車道 稲荷木橋(鋼上部工)北工事 ■滋賀県:瀬田川令和大橋 ■静岡県:新々富士川橋・上部工1工区
給与
月給22万円~50万円+時間外手当+現場赴任手当 ※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。 ※現場赴任手当は、2021年4月より改定しました。 【モデル月収】 ■30歳/24万円+諸手当24万円(時間外手当(50H)+現場赴任手当) ■40歳/30万円+諸手当26万円(時間外手当(50H)+現場赴任手当) ■40歳(管理職)/33万円+現場赴任手当25万円 ■50歳(管理職)/44万円+現場赴任手当25万円
勤務地
※現場赴任の場合は、全国の現場で勤務していただきます。 【大阪本社】 大阪市浪速区難波中2丁目10番70号(パークスタワー6階) <アクセス詳細> ■南海電鉄「難波駅」南口・中央口より徒歩3分 ■大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩3分 ■大阪メトロ千日前線「なんば駅」より徒歩8分 ■近鉄・阪神「大阪難波駅」より徒歩8分
仕事
\ この求人の魅力ポイント / 【創業100年】関西随一の橋梁メーカーで活躍のチャンス 【多彩な実績】高速道路から生活道路まで幅広く施工 【技術の高田】社会インフラに貢献してきた実績を誇る堅実企業 【スタンダード市場上場】安定した経営基盤だから安心できる 【現場赴任手当等を充実】2021年4月に改定 ――――――― 仕事内容 ――――――― ●発注者様との打ち合わせ ●施工計画の作成および提案 ●必要な資材・職人の手配 ●施工の品質・工程・コスト管理 ●スタッフ間の作業調整 ●現場での作業指示 ●検査の立ち合い など ※年間20橋ほどの施工実績あり。 ※2~5名のチーム体制で取組み、協力会社・下請業者含めると20~100名の現場規模です。 ※工期はそれぞれ半年~3年ほど。 【最近の主な受注実績】 ■近畿地方整備局:曲川高架橋(奈良県) ■関東地方整備局:行徳橋上部工事 ■中国地方整備局:阿賀ICランプ橋(広島県) ■西日本高速道路(株):南部川橋梁(和歌山県) ■東日本高速道路(株):東京外環自動車道 稲荷木橋(鋼上部工)北工事 ■滋賀県:瀬田川令和大橋 ■静岡県:新々富士川橋・上部工1工区
給与
月給22万円~50万円+時間外手当+現場赴任手当 ※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。 ※現場赴任手当は、2021年4月より改定しました。 【モデル月収】 ■30歳/24万円+諸手当24万円(時間外手当(50H)+現場赴任手当) ■40歳/30万円+諸手当26万円(時間外手当(50H)+現場赴任手当) ■40歳(管理職)/33万円+現場赴任手当25万円 ■50歳(管理職)/44万円+現場赴任手当25万円
勤務地
※現場赴任の場合は、全国の現場で勤務していただきます。 【大阪本社】 大阪市浪速区難波中2丁目10番70号(パークスタワー6階) <アクセス詳細> ■南海電鉄「難波駅」南口・中央口より徒歩3分 ■大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩3分 ■大阪メトロ千日前線「なんば駅」より徒歩8分 ■近鉄・阪神「大阪難波駅」より徒歩8分
仕事
\ この求人の魅力ポイント / 【創業100年】関西随一の橋梁メーカーで活躍のチャンス 【多彩な実績】高速道路から生活道路まで幅広く施工 【技術の高田】社会インフラに貢献してきた実績を誇る堅実企業 【スタンダード市場上場】安定した経営基盤だから安心できる 【現場赴任手当等を充実】2021年4月に改定 ――――――― 仕事内容 ――――――― ●発注者様との打ち合わせ ●施工計画の作成および提案 ●必要な資材・職人の手配 ●施工の品質・工程・コスト管理 ●スタッフ間の作業調整 ●現場での作業指示 ●検査の立ち合い など ※年間20橋ほどの施工実績あり。 ※2~5名のチーム体制で取組み、協力会社・下請業者含めると20~100名の現場規模です。 ※工期はそれぞれ半年~3年ほど。 【最近の主な受注実績】 ■近畿地方整備局:曲川高架橋(奈良県) ■関東地方整備局:行徳橋上部工事 ■中国地方整備局:阿賀ICランプ橋(広島県) ■西日本高速道路(株):南部川橋梁(和歌山県) ■東日本高速道路(株):東京外環自動車道 稲荷木橋(鋼上部工)北工事 ■滋賀県:瀬田川令和大橋 ■静岡県:新々富士川橋・上部工1工区
給与
月給22万円~50万円+時間外手当+現場赴任手当 ※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。 ※現場赴任手当は、2021年4月より改定しました。 【モデル月収】 ■30歳/24万円+諸手当24万円(時間外手当(50H)+現場赴任手当) ■40歳/30万円+諸手当26万円(時間外手当(50H)+現場赴任手当) ■40歳(管理職)/33万円+現場赴任手当25万円 ■50歳(管理職)/44万円+現場赴任手当25万円
勤務地
※現場赴任の場合は、全国の現場で勤務していただきます。 【大阪本社】 大阪市浪速区難波中2丁目10番70号(パークスタワー6階) <アクセス詳細> ■南海電鉄「難波駅」南口・中央口より徒歩3分 ■大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩3分 ■大阪メトロ千日前線「なんば駅」より徒歩8分 ■近鉄・阪神「大阪難波駅」より徒歩8分
仕事
\ この求人の魅力ポイント / 【創業99年】関西随一の橋梁メーカーで活躍のチャンス 【多彩な実績】高速道路から生活道路まで幅広く施工 【技術の高田】社会インフラに貢献してきた実績を誇る堅実企業 【東証一部上場】安定した経営基盤だから安心できる 【現場赴任手当等を充実】2021年4月に改定 ――――――― 仕事内容 ――――――― ●発注者様との打ち合わせ ●施工計画の作成および提案 ●必要な資材・職人の手配 ●施工の品質・工程・コスト管理 ●スタッフ間の作業調整 ●現場での作業指示 ●検査の立ち合い など ※年間20橋ほどの施工実績あり。 ※2~5名のチーム体制で取組み、協力会社・下請業者含めると20~100名の現場規模です。 ※工期はそれぞれ半年~3年ほど。 【最近の主な受注実績】 ■近畿地方整備局:曲川高架橋(奈良県) ■関東地方整備局:行徳橋上部工事 ■中国地方整備局:阿賀ICランプ橋(広島県) ■西日本高速道路(株):南部川橋梁(和歌山県) ■東日本高速道路(株):東京外環自動車道 稲荷木橋(鋼上部工)北工事 ■滋賀県:瀬田川令和大橋 ■静岡県:新々富士川橋・上部工1工区
給与
月給22万円~50万円+時間外手当+現場赴任手当 ※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。 ※現場赴任手当は、2021年4月より改定しました。 【モデル月収】 ■30歳/24万円+諸手当24万円(時間外手当(50H)+現場赴任手当) ■40歳/30万円+諸手当26万円(時間外手当(50H)+現場赴任手当) ■40歳(管理職)/33万円+現場赴任手当25万円 ■50歳(管理職)/44万円+現場赴任手当25万円
勤務地
※現場赴任の場合は、全国の現場で勤務していただきます。 【大阪本社】 大阪市浪速区難波中2丁目10番70号(パークスタワー6階) <アクセス詳細> ■南海電鉄「難波駅」南口・中央口より徒歩3分 ■大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩3分 ■大阪メトロ千日前線「なんば駅」より徒歩8分 ■近鉄・阪神「大阪難波駅」より徒歩8分
仕事
\ この求人の魅力ポイント / 【創業99年】関西随一の橋梁メーカーで活躍のチャンス 【多彩な実績】高速道路から生活道路まで幅広く施工 【技術の高田】社会インフラに貢献してきた実績を誇る堅実企業 【東証一部上場】安定した経営基盤だから安心できる 【現場赴任手当等を充実】2021年4月に改定 ――――――― 仕事内容 ――――――― ●発注者様との打ち合わせ ●施工計画の作成および提案 ●必要な資材・職人の手配 ●施工の品質・工程・コスト管理 ●スタッフ間の作業調整 ●現場での作業指示 ●検査の立ち合い など ※年間20橋ほどの施工実績あり。 ※2~5名のチーム体制で取組み、協力会社・下請業者含めると20~100名の現場規模です。 ※工期はそれぞれ半年~3年ほど。 【最近の主な受注実績】 ■近畿地方整備局:曲川高架橋(奈良県) ■関東地方整備局:行徳橋上部工事 ■中国地方整備局:阿賀ICランプ橋(広島県) ■西日本高速道路(株):南部川橋梁(和歌山県) ■東日本高速道路(株):東京外環自動車道 稲荷木橋(鋼上部工)北工事 ■滋賀県:瀬田川令和大橋 ■静岡県:新々富士川橋・上部工1工区
給与
月給22万円~50万円+時間外手当+現場赴任手当 ※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。 ※現場赴任手当は、2021年4月より改定しました。 【モデル月収】 ■30歳/24万円+諸手当24万円(時間外手当(50H)+現場赴任手当) ■40歳/30万円+諸手当26万円(時間外手当(50H)+現場赴任手当) ■40歳(管理職)/33万円+現場赴任手当25万円 ■50歳(管理職)/44万円+現場赴任手当25万円
勤務地
※現場赴任の場合は、全国の現場で勤務していただきます。 【大阪本社】 大阪市浪速区難波中2丁目10番70号(パークスタワー6階) <アクセス詳細> ■南海電鉄「難波駅」南口・中央口より徒歩3分 ■大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩3分 ■大阪メトロ千日前線「なんば駅」より徒歩8分 ■近鉄・阪神「大阪難波駅」より徒歩8分
仕事
\ この求人の魅力ポイント / 【創業99年】関西随一の橋梁メーカーで活躍のチャンス 【多彩な実績】高速道路から生活道路まで幅広く施工 【技術の高田】社会インフラに貢献してきた実績を誇る堅実企業 【東証一部上場】安定した経営基盤だから安心できる 【現場赴任手当等を充実】2021年4月に改定 ――――――― 仕事内容 ――――――― ●発注者様との打ち合わせ ●施工計画の作成および提案 ●必要な資材・職人の手配 ●施工の品質・工程・コスト管理 ●スタッフ間の作業調整 ●現場での作業指示 ●検査の立ち合い など ※年間20橋ほどの施工実績あり。 ※2~5名のチーム体制で取組み、協力会社・下請業者含めると20~100名の現場規模です。 ※工期はそれぞれ半年~3年ほど。 【最近の主な受注実績】 ■近畿地方整備局:曲川高架橋(奈良県) ■関東地方整備局:行徳橋上部工事 ■中国地方整備局:阿賀ICランプ橋(広島県) ■西日本高速道路(株):南部川橋梁(和歌山県) ■東日本高速道路(株):東京外環自動車道 稲荷木橋(鋼上部工)北工事 ■滋賀県:瀬田川令和大橋 ■静岡県:新々富士川橋・上部工1工区
給与
月給22万円~50万円+時間外手当+現場赴任手当 ※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。 ※現場赴任手当は、2021年4月より改定しました。 【モデル月収】 ■30歳/24万円+諸手当24万円(時間外手当(50H)+現場赴任手当) ■40歳/30万円+諸手当26万円(時間外手当(50H)+現場赴任手当) ■40歳(管理職)/33万円+現場赴任手当25万円 ■50歳(管理職)/44万円+現場赴任手当25万円
勤務地
※現場赴任の場合は、全国の現場で勤務していただきます。 【大阪本社】 大阪市浪速区難波中2丁目10番70号(パークスタワー6階) <アクセス詳細> ■南海電鉄「難波駅」南口・中央口より徒歩3分 ■大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩3分 ■大阪メトロ千日前線「なんば駅」より徒歩8分 ■近鉄・阪神「大阪難波駅」より徒歩8分
仕事
■発注見通し物件の調査・分析 ■受注に向けた企画立案 ■入札物件などの積算、見積もり ■各種入札手続き申請 など 官公庁や高速道路会社など、お客さまのもとを訪問して情報収集を行い、現地調査や必要書類の作成をご担当いただきます。仕事については入社後に先輩社員が丁寧に指導します。未経験の方もどうぞご安心ください。 また、施工中の打ち合わせや現場見学会の開催なども担当。メンテナンスなどで末永いお付き合いができるので、お客さまとの絆が深まります。 ◆仕事のやりがい 現地調査の一環で、道路建設予定地に行って写真撮影をすることも。山を開拓し、道路ができ、さらに自分たちの手掛けた橋ができあがったときの達成感はひとしおです。 社内には資格取得支援制度も完備。土木施工管理技士や建設業経理士などの資格を取り、スキルアップを目指せます。 ◆主な施工実績 当社の主力は橋梁事業。官公庁や高速道路会社と連携しながら、幹線自動車道や都市高速道路などの大規模プロジェクトに取り組んできました。2300橋以上の実績があり、取引先からも厚い信頼をいただいています。 他の事業として、六本木ヒルズ森タワーや虎ノ門ヒルズなどの超高層建築物にも携わってきました。誰もが一度は見たことのある建物ばかりです! ◎橋梁事業(全国2300橋以上) ・明石海峡大橋 ・琵琶湖大橋 ・関西国際空港連絡橋 ・東京湾アクアライン(東京湾横断道路)など ◎鉄構事業(全国1700件以上) ・大阪ステーションシティ ・グランフロント大阪 ・六本木ヒルズ森タワー ・虎ノ門ヒルズ など 【主な取引先】 国土交通省(関東地方整備局、近畿地方整備局 他)、西日本高速道路(株)、阪神高速道路(株)、群馬県、静岡県、愛知県、大阪府、滋賀県、和歌山県 など 【最近の受注実績】 ・近畿地方整備局:曲川高架橋(奈良県) ・東日本高速道路(株):釜利谷JCT Fランプ橋 ・滋賀県:瀬田川令和大橋 ・沖縄総合事務局:那覇空港高架道路橋
給与
月給22万円~50万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。 【月収例】 25歳/月給22万円+諸手当+賞与 30歳/月給24万円+諸手当+賞与 35歳/月給27万円+諸手当+賞与
勤務地
大阪本社または東京本社への勤務となります。 【大阪本社】 大阪市浪速区難波中2丁目10番70号(パークスタワー6階) <アクセス詳細> ■南海電鉄「難波駅」南口・中央口より徒歩3分 ■大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩3分 ■大阪メトロ千日前線「なんば駅」より徒歩8分 ■近鉄・阪神「大阪難波駅」より徒歩8分 【東京本社】 東京都中央区日本橋大伝馬町3番2号(Daiwa小伝馬町ビル) <アクセス詳細> ■東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩1分 ■JR東日本総武本線「新日本橋駅」より徒歩3分 ※当初は大阪本社または東京本社での勤務となりますが、将来的には転勤もあり得ます(仙台・名古屋・広島・福岡等)。
仕事
取引先は国土交通省や高速道路会社、自治体などが中心です。大規模な建設プロジェクトにいちから携わるやりがいがあります。 ------------------ ■仕事の流れ ------------------ ▼受注案件を設計メンバーに振り分け ▼発注者を訪問し、打ち合わせ (測量・現地調査など) ▼社内にて設計 (設計計算・数量計算・図面作成など) ▼発注者へ最終提出 ▼工場にて製作開始 ※1案件につき約半年ほどかかります。 ※発注者のニーズがあれば、技術開発にも携わる場合もあります。 ※月に1~2回は発注者のもとへ打ち合わせに行きます。 ※全国のエリアを担当します。 【特徴は…】 当社は外注比率が少なく、設計のほとんどを自社で完結させています。設計の1~10までを経験できるため、高い専門性が身に付きます。また一つのプロジェクトが終了するまでは基本的に他の案件は入りませんので、作業に集中しやすいです。 ------------------ ■入社後は… ------------------ 実務未経験の方や経験の浅い方であれば、充実した研修を予定しています。 ◎OJT研修 └約12ヶ月上司のもとでOJT研修(未経験者の場合) ◎社内講習会(月に1回程度) └専門知識を学ぶための勉強会 担当者として案件をお任せするのは、約1年後を見ています。新卒者なども多く受け入れてきていることから、じっくり教えていける環境と、そのノウハウはすでに用意されています。 ------------------ ■主な施工実績 ------------------ 官公庁や高速道路会社と連携しながら、幹線自動車道や都市高速道路などの大規模プロジェクトに取り組んできました。2300橋以上の実績があり、取引先からも厚い信頼をいただいています。 ↓実績例 ・明石海峡大橋 ・琵琶湖大橋 ・関西国際空港連絡橋 など ・東京湾横断道路(東京湾アクアライン)
給与
月給22万円~50万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。 【月収例】 25歳/月給22万円+諸手当+賞与 30歳/月給24万円+諸手当+賞与 35歳/月給27万円+諸手当+賞与
勤務地
★各線「なんば駅」「難波駅」「大阪難波駅」から徒歩近くのアクセス便利な立地です! 【大阪本社】 大阪市浪速区難波中2丁目10番70号(パークスタワー6階) <アクセス詳細> ■南海電鉄「難波駅」南口・中央口より徒歩3分 ■大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩3分 ■大阪メトロ千日前線「なんば駅」より徒歩8分 ■近鉄・阪神「大阪難波駅」より徒歩8分
仕事
\ この求人の魅力ポイント / 【創業99年】関西随一の橋梁メーカーで活躍のチャンス 【多彩な実績】高速道路から生活道路まで幅広く施工 【技術の高田】社会インフラに貢献してきた実績を誇る堅実企業 【東証一部上場】安定した経営基盤だから安心できる 【現場赴任手当等を充実】2021年4月に改定予定 ――――――― 仕事内容 ――――――― ●発注者様との打ち合わせ ●施工計画の作成および提案 ●必要な資材・職人の手配 ●施工の品質・工程・コスト管理 ●スタッフ間の作業調整 ●現場での作業指示 ●検査の立ち合い など ※年間20橋ほどの施工実績あり。 ※2~5名のチーム体制で取組み、協力会社・下請業者含めると20~100名の現場規模です。 ※工期はそれぞれ半年~3年ほど。 【最近の主な受注実績】 ■近畿地方整備局:曲川高架橋(奈良県) ■関東地方整備局:行徳橋上部工事 ■中国地方整備局:阿賀ICランプ橋(広島県) ■西日本高速道路(株):南部川橋梁(和歌山県) ■東日本高速道路(株):東京外環自動車道 稲荷木橋(鋼上部工)北工事 ■滋賀県:瀬田川令和大橋 ■静岡県:新々富士川橋・上部工1工区
給与
月給22万円~50万円+時間外手当+現場赴任手当 ※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。 ※現場赴任手当は、2021年4月より改定予定です。 【モデル月収】 ■30歳/24万円+諸手当24万円(時間外手当(50H)+現場赴任手当) ■40歳/30万円+諸手当26万円(時間外手当(50H)+現場赴任手当) ■40歳(管理職)/33万円+現場赴任手当25万円 ■50歳(管理職)/44万円+現場赴任手当25万円 【モデル年収】 ■30歳/年収680万円※時間外手当(50H)含む ■40歳/年収800万円※時間外手当(50H)含む ■40歳(管理職)/年収880万円 ■50歳(管理職)/年収1000万円
勤務地
※現場赴任の場合は、全国の現場で勤務していただきます。 【大阪本社】 大阪市浪速区難波中2丁目10番70号(パークスタワー6階) <アクセス詳細> ■南海電鉄「難波駅」南口・中央口より徒歩3分 ■大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩3分 ■大阪メトロ千日前線「なんば駅」より徒歩8分 ■近鉄・阪神「大阪難波駅」より徒歩8分
仕事
■発注見通し物件の調査・分析 ■受注に向けた企画立案 ■入札物件などの積算、見積もり ■各種入札手続き申請 など 官公庁や高速道路会社など、お客さまのもとを訪問して情報収集を行い、現地調査や必要書類の作成をご担当いただきます。仕事については入社後に先輩社員が丁寧に指導します。未経験の方もどうぞご安心ください。 また、施工中の打ち合わせや現場見学会の開催なども担当。メンテナンスなどで末永いお付き合いができるので、お客さまとの絆が深まります。 ◆仕事のやりがい 現地調査の一環で、道路建設予定地に行って写真撮影をすることも。山を開拓し、道路ができ、さらに自分たちの手掛けた橋ができあがったときの達成感はひとしおです。 社内には資格取得支援制度も完備。土木施工管理技士や建設業経理士などの資格を取り、スキルアップを目指せます。 ◆主な施工実績 当社の主力は橋梁事業。官公庁や高速道路会社と連携しながら、幹線自動車道や都市高速道路などの大規模プロジェクトに取り組んできました。2300橋以上の実績があり、取引先からも厚い信頼をいただいています。 他の事業として、六本木ヒルズ森タワーや虎ノ門ヒルズなどの超高層建築物にも携わってきました。誰もが一度は見たことのある建物ばかりです! ◎橋梁事業(全国2300橋以上) ・明石海峡大橋 ・琵琶湖大橋 ・関西国際空港連絡橋 ・東京湾横断道路(東京湾アクアライン) など ◎鉄構事業(全国1700件以上) ・大阪ステーションシティ ・グランフロント大阪 ・六本木ヒルズ森タワー ・虎ノ門ヒルズ など 【西部営業部の主な取引先】 国土交通省(近畿地方整備局、四国地方整備局)、西日本高速道路(株)、阪神高速道路(株)、大阪府、滋賀県、和歌山県、徳島県、高知県など 【西部営業部の最近の受注実績】 近畿地方整備局:曲川高架橋(奈良県) 西日本高速道路(株):南部川橋梁(和歌山県) 滋賀県:瀬田川令和大橋
給与
月給22万円~50万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。 【月収例】 25歳/月給22万円+諸手当+賞与 30歳/月給25万円+諸手当+賞与 35歳/月給28万円+諸手当+賞与
勤務地
★各線「なんば駅」「難波駅」「大阪難波駅」から徒歩近くのアクセス便利な立地です! 【大阪本社】 大阪市浪速区難波中2丁目10番70号(パークスタワー6階) <アクセス詳細> ■南海電鉄「難波駅」南口・中央口より徒歩3分 ■大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩3分 ■大阪メトロ千日前線「なんば駅」より徒歩8分 ■近鉄・阪神「大阪難波駅」より徒歩8分 ※大阪本社での勤務となりますが、将来的には転勤もあり得ます(東京・仙台・名古屋・広島・福岡等)。
仕事
取引先は国土交通省や高速道路会社、自治体などが中心です。大規模な建設プロジェクト~地方創生に携われる案件までさまざまです。 (官公庁・道路会社の元請受注100%) 【仕事の流れ】 ▼受注案件を設計メンバーに振り分け ▼発注者を訪問し、打ち合わせ (測量・現地調査など) ▼社内にて設計 (設計計算・数量計算・図面作成など) ▼発注者へ最終提出 ▼工場にて製作開始 ※1案件につき約半年ほどかかります。 ※発注者のニーズがあれば、技術開発にも携わる場合もあります。 ※月に1~2回は発注者のもとへ打ち合わせに行きます。 ※全国のエリアを担当します。 <特徴は…> 当社は外注比率が少なく、設計の1~10までを経験できるため、高い専門性が身に付きます。また一つのプロジェクトが終了するまでは基本的に他の案件は入りませんので、作業に集中しやすいです。 また、全国を対象とした受注活動をしており、担当した受注案件によっては、地域特性に配慮した設計を行うなどの面白さがあります。 【入社後は…】 実務未経験の方や経験の浅い方であれば、充実した研修を予定しています。 ◎OJT研修 └約12ヶ月上司のもとでOJT研修(未経験者の場合) ◎社内講習会(月に1回程度) └専門知識を学ぶための勉強会 担当者として案件をお任せするのは、約1年後を見ています。新卒者なども多く受け入れてきていることから、じっくり教えていける環境と、そのノウハウはすでに用意されています。 【最近の受注実績】 ■近畿地方整備局:曲川高架橋(奈良県) ■関東地方整備局:行徳橋上部工事 ■中国地方整備局:阿賀ICランプ橋(広島県) ■西日本高速道路(株):南部川橋梁(和歌山県) ■東日本高速道路(株):東京外環自動車道 稲荷木橋(鋼上部工)北工事 ■滋賀県:瀬田川令和大橋 ■静岡県:新々富士川橋・上部工1工区 など)
給与
月給22万円~50万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。 【月収例】 25歳/月給22万円+諸手当+賞与 30歳/月給25万円+諸手当+賞与 35歳/月給28万円+諸手当+賞与
勤務地
★各線「なんば駅」「難波駅」「大阪難波駅」から徒歩近くのアクセス便利な立地です! 【大阪本社】 大阪市浪速区難波中2丁目10番70号(パークスタワー6階) <アクセス詳細> ■南海電鉄「難波駅」南口・中央口より徒歩3分 ■大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩3分 ■大阪メトロ千日前線「なんば駅」より徒歩8分 ■近鉄・阪神「大阪難波駅」より徒歩8分
仕事
■発注見通し物件の調査・分析 ■受注に向けた企画立案 ■入札物件などの積算、見積もり ■各種入札手続き申請 など 官公庁や高速道路会社など、お客さまのもとを訪問して情報収集を行い、現地調査や必要書類の作成をご担当いただきます。仕事については入社後に先輩社員が丁寧に指導します。未経験の方もどうぞご安心ください。 また、施工中の打ち合わせや現場見学会の開催なども担当。メンテナンスなどで末永いお付き合いができるので、お客さまとの絆が深まります。 ◆仕事のやりがい 現地調査の一環で、道路建設予定地に行って写真撮影をすることも。山を開拓し、道路ができ、さらに自分たちの手掛けた橋ができあがったときの達成感はひとしおです。 社内には資格取得支援制度も完備。土木施工管理技士や建設業経理士などの資格を取り、スキルアップを目指せます。 ◆主な施工実績 当社の主力は橋梁事業。官公庁や高速道路会社と連携しながら、幹線自動車道や都市高速道路などの大規模プロジェクトに取り組んできました。2300橋以上の実績があり、取引先からも厚い信頼をいただいています。 他の事業として、六本木ヒルズ森タワーや虎ノ門ヒルズなどの超高層建築物にも携わってきました。誰もが一度は見たことのある建物ばかりです! ◎橋梁事業(全国2300橋以上) ・明石海峡大橋 ・琵琶湖大橋 ・関西国際空港連絡橋 ・東京湾横断道路(東京湾アクアライン) など ◎鉄構事業(全国1700件以上) ・大阪ステーションシティ ・グランフロント大阪 ・六本木ヒルズ森タワー ・虎ノ門ヒルズ など 【西部営業部の主な取引先】 国土交通省(近畿地方整備局、四国地方整備局)、西日本高速道路(株)、阪神高速道路(株)、大阪府、滋賀県、和歌山県、徳島県、高知県など 【西部営業部の最近の受注実績】 近畿地方整備局:曲川高架橋(奈良県) 西日本高速道路(株):南部川橋梁(和歌山県) 滋賀県:瀬田川令和大橋
給与
月給22万円~50万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。 【月収例】 25歳/月給22万円+諸手当+賞与 30歳/月給25万円+諸手当+賞与 35歳/月給28万円+諸手当+賞与
勤務地
★各線「なんば駅」「難波駅」「大阪難波駅」から徒歩近くのアクセス便利な立地です! 【大阪本社】 大阪市浪速区難波中2丁目10番70号(パークスタワー6階) <アクセス詳細> ■南海電鉄「難波駅」南口・中央口より徒歩3分 ■大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩3分 ■大阪メトロ千日前線「なんば駅」より徒歩8分 ■近鉄・阪神「大阪難波駅」より徒歩8分 ※大阪本社での勤務となりますが、将来的には転勤もあり得ます(東京・仙台・名古屋・広島・福岡等)。
仕事
取引先は国土交通省や高速道路会社、自治体などが中心です。大規模な建設プロジェクト~地方創生に携われる案件までさまざまです。 (官公庁・道路会社の元請受注100%) 【仕事の流れ】 ▼受注案件を設計メンバーに振り分け ▼発注者を訪問し、打ち合わせ (測量・現地調査など) ▼社内にて設計 (設計計算・数量計算・図面作成など) ▼発注者へ最終提出 ▼工場にて製作開始 ※1案件につき約半年ほどかかります。 ※発注者のニーズがあれば、技術開発にも携わる場合もあります。 ※月に1~2回は発注者のもとへ打ち合わせに行きます。 ※全国のエリアを担当します。 <特徴は…> 当社は外注比率が少なく、設計の1~10までを経験できるため、高い専門性が身に付きます。また一つのプロジェクトが終了するまでは基本的に他の案件は入りませんので、作業に集中しやすいです。 また、全国を対象とした受注活動をしており、担当した受注案件によっては、地域特性に配慮した設計を行うなどの面白さがあります。 【入社後は…】 実務未経験の方や経験の浅い方であれば、充実した研修を予定しています。 ◎OJT研修 └約12ヶ月上司のもとでOJT研修(未経験者の場合) ◎社内講習会(月に1回程度) └専門知識を学ぶための勉強会 担当者として案件をお任せするのは、約1年後を見ています。新卒者なども多く受け入れてきていることから、じっくり教えていける環境と、そのノウハウはすでに用意されています。 【最近の受注実績】 ■近畿地方整備局:曲川高架橋(奈良県) ■関東地方整備局:行徳橋上部工事 ■中国地方整備局:阿賀ICランプ橋(広島県) ■西日本高速道路(株):南部川橋梁(和歌山県) ■東日本高速道路(株):東京外環自動車道 稲荷木橋(鋼上部工)北工事 ■滋賀県:瀬田川令和大橋 ■静岡県:新々富士川橋・上部工1工区 など)
給与
月給22万円~50万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。 【月収例】 25歳/月給22万円+諸手当+賞与 30歳/月給25万円+諸手当+賞与 35歳/月給28万円+諸手当+賞与
勤務地
★各線「なんば駅」「難波駅」「大阪難波駅」から徒歩近くのアクセス便利な立地です! 【大阪本社】 大阪市浪速区難波中2丁目10番70号(パークスタワー6階) <アクセス詳細> ■南海電鉄「難波駅」南口・中央口より徒歩3分 ■大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩3分 ■大阪メトロ千日前線「なんば駅」より徒歩8分 ■近鉄・阪神「大阪難波駅」より徒歩8分
仕事
■発注見通し物件の調査・分析 ■受注に向けた企画立案 ■入札物件などの積算、見積もり ■各種入札手続き申請 など 官公庁や高速道路会社など、お客さまのもとを訪問して情報収集を行い、現地調査や必要書類の作成をご担当いただきます。仕事については入社後に先輩社員が丁寧に指導します。未経験の方もどうぞご安心ください。 また、施工中の打ち合わせや現場見学会の開催なども担当。メンテナンスなどで末永いお付き合いができるので、お客さまとの絆が深まります。 ◆仕事のやりがい 現地調査の一環で、道路建設予定地に行って写真撮影をすることも。山を開拓し、道路ができ、さらに自分たちの手掛けた橋ができあがったときの達成感はひとしおです。 社内には資格取得支援制度も完備。土木施工管理技士や建設業経理士などの資格を取り、スキルアップを目指せます。 ◆主な施工実績 当社の主力は橋梁事業。官公庁や高速道路会社と連携しながら、幹線自動車道や都市高速道路などの大規模プロジェクトに取り組んできました。2300橋以上の実績があり、取引先からも厚い信頼をいただいています。 他の事業として、六本木ヒルズ森タワーや虎ノ門ヒルズなどの超高層建築物にも携わってきました。誰もが一度は見たことのある建物ばかりです! ◎橋梁事業(全国2300橋以上) ・明石海峡大橋 ・琵琶湖大橋 ・関西国際空港連絡橋 ・東京湾横断道路(東京湾アクアライン) など ◎鉄構事業(全国1700件以上) ・大阪ステーションシティ ・グランフロント大阪 ・六本木ヒルズ森タワー ・虎ノ門ヒルズ など 【西部営業部の主な取引先】 国土交通省(近畿地方整備局、四国地方整備局)、西日本高速道路(株)、阪神高速道路(株)、大阪府、滋賀県、和歌山県、徳島県、高知県など 【西部営業部の最近の受注実績】 近畿地方整備局:曲川高架橋(奈良県) 西日本高速道路(株):南部川橋梁(和歌山県) 滋賀県:瀬田川令和大橋
給与
月給22万円~50万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。 【月収例】 25歳/月給22万円+諸手当+賞与 30歳/月給25万円+諸手当+賞与 35歳/月給28万円+諸手当+賞与
勤務地
★各線「なんば駅」「難波駅」「大阪難波駅」から徒歩近くのアクセス便利な立地です! 【大阪本社】 大阪市浪速区難波中2丁目10番70号(パークスタワー6階) <アクセス詳細> ■南海電鉄「難波駅」南口・中央口より徒歩3分 ■大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩3分 ■大阪メトロ千日前線「なんば駅」より徒歩8分 ■近鉄・阪神「大阪難波駅」より徒歩8分 ※大阪本社での勤務となりますが、将来的には転勤もあり得ます(東京・仙台・名古屋・広島・福岡)。
仕事
■発注見通し物件の調査・分析 ■受注に向けた企画立案 ■入札物件などの積算、見積もり ■各種入札手続き申請 など 官公庁や高速道路会社など、関東一円のお客さまのもとを訪問して情報収集を行い、現地調査や必要書類の作成をご担当いただきます。仕事については入社後に先輩社員が丁寧に指導します。未経験の方もどうぞご安心ください。 また、施工中の打ち合わせや現場見学会の開催なども担当。メンテナンスなどで末永いお付き合いができるので、お客さまとの絆が深まります。 ◆仕事のやりがい 現地調査の一環で、道路建設予定地に行って写真撮影をすることも。山を開拓し、道路ができ、さらに自分たちの手掛けた橋ができあがったときの達成感はひとしおです。 社内には資格取得支援制度も完備。土木施工管理技士や建設業経理士などの資格を取り、スキルアップを目指せます。 ◆主な施工実績 当社の主力は橋梁事業。官公庁や高速公社と連携しながら、幹線自動車道や都市高速道路などの大規模プロジェクトに取り組んできました。2300橋以上の実績があり、取引先からも厚い信頼をいただいています。 他の事業として、六本木ヒルズ森タワーや虎ノ門ヒルズなどの建築物にも携わってきました。誰もが一度は見たことのある建物ばかりです! ◎橋梁事業(全国2300橋以上) ・東京湾横断道路(東京湾アクアライン) ・関西国際空港連絡橋 ・琵琶湖大橋 ・明石海峡大橋 など ◎鉄構事業(全国1700件以上) ・六本木ヒルズ森タワー ・虎ノ門ヒルズ ・大阪ステーションシティ ・グランフロント大阪 など 【東部営業部の主な取引先】 国土交通省(関東地方整備局、北陸地方整備局)、東日本高速道路(株)、中日本高速道路(株) 首都高速道路(株)、東京都、千葉県、群馬県、山梨県、静岡県、横浜市、川崎市 【東部営業部の最近の受注実績】 関東地方整備局:行徳橋上部工事 東日本高速道路(株):東京外環自動車道 稲荷木橋(鋼上部工)北工事 静岡県:新々富士川橋・上部工1工区
給与
月給21万円~50万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。 【月収例】 25歳/月給22万円+諸手当+賞与年2回 30歳/月給24万7000円+諸手当+賞与年2回 35歳/月給27万5000円+諸手当+賞与年2回
勤務地
【小伝馬町駅より徒歩1分/新日本橋駅より徒歩3分】 東京本社(東京都中央区)での勤務となります。 ※転勤のご希望がない限りは、東京本社での勤務が可能となります。
仕事
■発注見通し物件の調査・分析 ■受注に向けた企画立案 ■入札物件などの積算、見積もり ■各種入札手続き申請 など 官公庁や高速道路会社など、関東一円のお客さまのもとを訪問して情報収集を行い、現地調査や必要書類の作成をご担当いただきます。 仕事については入社後に先輩社員が丁寧に指導します。未経験の方もどうぞご安心ください。 また、施工中の打ち合わせや現場見学会の開催なども担当。メンテナンスなどで末永いお付き合いができるので、お客さまとの絆が深まります。 ◆仕事のやりがい 現地調査の一環で、道路建設予定地に行って写真撮影をすることも。山を開拓し、道路ができ、さらに自分たちの手掛けた橋ができあがったときの達成感はひとしおです。 社内には資格取得支援制度も完備。土木施工管理技士や建設業経理士などの資格を取り、スキルアップを目指せます。 ◆主な施工実績 当社の主力は橋梁事業。官公庁や高速公社と連携しながら、幹線自動車道や都市高速道路などの大規模プロジェクトに取り組んできました。2300橋以上の実績があり、取引先からも厚い信頼をいただいています。 他の事業として、六本木ヒルズ森タワーや虎ノ門ヒルズなどの建築物にも携わってきました。誰もが一度は見たことのある建物ばかりです! ◎橋梁事業(全国2300橋以上) ・東京湾横断道路(東京湾アクアライン) ・関西国際空港連絡橋 ・琵琶湖大橋 ・明石海峡大橋 など ◎鉄構事業(全国1700件以上) ・六本木ヒルズ森タワー ・虎ノ門ヒルズ ・大阪ステーションシティ ・グランフロント大阪 など 【東部営業部の主な取引先】 国土交通省(関東地方整備局、北陸地方整備局)、東日本高速道路(株)、中日本高速道路(株) 首都高速道路(株)、東京都、千葉県、群馬県、山梨県、静岡県、横浜市、川崎市 【東部営業部の最近の受注実績】 関東地方整備局:行徳橋上部工事 東日本高速道路(株):東京外環自動車道 稲荷木橋(鋼上部工)北工事 静岡県:新々富士川橋・上部工1工区
給与
月給21万円~50万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。 【月収例】 25歳/月給22万円+諸手当+賞与年2回 30歳/月給24万7000円+諸手当+賞与年2回 35歳/月給27万5000円+諸手当+賞与年2回
勤務地
【小伝馬町駅より徒歩1分/新日本橋駅より徒歩3分】 東京本社(東京都)での勤務となります。 ※転勤のご希望がない限りは、東京本社での勤務が可能となります。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。