リコーリース株式会社
-
- 設立
- 1976年
-
- 従業員数
- 1,054名
-
- 平均年齢
- 41.1歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
リコーリース株式会社
リコーリース株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
■募集背景: 配属先が属するBPO本部では、集金代行や介護報酬ファクタリングなどの決済分野の事業を行っており、お客様のアウトソーシングニーズを捉えたビジネスを展開しております。 配属先の企画・開発課では、次世代のSaaS型デジタルサービスを新たに想像していくための企画・開発を行っております。 ご入社後はまず、自社WEBサービスへのクレジットカード決済機能搭載プロジェクトへ参画いただきます。 ■入社後お任せしたい業務 ・クレジットカード決済サービスの企画・開発のディレクション ・業務運用プロセスの検討、構築 ・今後の幅広い新サービスの企画・開発ディレクション・業務運用設計等 ■業務詳細: ・新たなSaaS型デジタルサービスの企画、立案 ・外部の協力会社との各種打ち合わせ ・既存顧客へのサービスに関するヒアリング ・市場調査 ・経営層に対するレポート ■働き方: 在宅・フレックス利用可 ■外部評価 健康経営銘柄2023選定(6年連続) 健康経営優良法人2024(ホワイト500)選定(8年連続) プラチナくるみん認定(2015年~) 人的資本リーダーズ2022選出 ■エフェクティブ・ワーキングタイム制度導入 1日の勤務時間にフレキシビリティをもたせ、1ヶ月間トータルの勤務時間で管理するものです。社員が自ら始業・終業時刻を決めることができ、かつ勤務間インターバル制度によって、終業から翌日の始業までの休息時間を十分とることで、社員の健康 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>紀尾井町事業所住所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート14F勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/銀座線/赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
赤坂見附駅、永田町駅、麹町駅
給与
<予定年収>550万円~750万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):266,000円~400,000円<月給>266,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収には月20時間の残業代を含む(固定残業ではない)■賞与年2回支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は、リコーグループの中で金融サービスを営む国内唯一の金融関連会社であり、独自性の追求、収益基盤の多様化/強化を図っています。同社の顧客は40万社に及び、そのほとんどが中小企業である中、クロスセル戦略を推進し、きめ細やかなサービス提供を行なっています。単なるリース会社にとどまらず、融資、業務効率化サポート、決済サービス、不動産賃貸サービス等のサービス提供を通じて、「金融・サービスも行う事業会社」への転身を更に進めています。リース・割賦を行うリース&ファイナンス事業を基盤事業とし、これらの事業のノウハウをサービス事業・インベストメント事業の拡大に活かしています。
仕事
【東京/金融業界経験不問】営業企画(DX推進)※在宅メイン・フレックス利用可/離職率2.6%※ <職務内容> 【企画・DX推進経験者歓迎/有給休暇取得率84.6%/育児休暇取得率100%/離職率2.6%/健康経営優良法人8年連続選定】 リコーリースの営業・業務部門や取引先に対して、ITを活用した施策・サービスを企画・開発し、提供します。 ■業務概要: 営業組織等における業務効率や取引先への付加価値提供を行うプロジェクトの企画・推進をお任せします。 プロジェクトにおいては、企画立案~要件定義/受入テスト~リリース~運用まで一連の業務に幅広く携わって頂きます。 ※システム開発は社内のIT部署が担当 <具体的な業務内容> ・営業現場の課題ヒアリング ・本部長・経営陣との調整 ・企画の効果試算や予算策定 ・受入テスト・リリース ・利用促進などの運用 など <プロジェクト例> ・社内ナレッジへの生成AI活用 ・電子契約の展開、契約書類のペーパーレス化 ※プロジェクトの期間は、大きなもので2~3年、小さなもので~1年程度 ■キャリアパス: 基本的にはご入社された部署でキャリアアップを目指していただきます。 ご入社直後は先輩社員のOJTを受けながら、営業現場の課題ヒアリング/受入テスト・リリースを中心に業務を行い、将来的にはプロジェクトの企画/推進をお任せします。 ■働き方: 在宅メイン、現場社員とのコミュニケーション時には出社するイメージとなります。 ※ご入社直後はキャッチアップのため出社メイン、習得度合に応じて出社頻度を調整予定 残業時間は平均月20~30時間程度。 ■組織構成: 営業企画部:20名程度 ∟DX戦略室:3名(30代~40代) ■外部評価 健康経営銘柄2023選定(6年連続) 健康経営優良法人2024(ホワイト500)選定(8年連続) プラチナくるみん認定(2015年~) 人的資本リーダーズ2022選出 ■エフェクティブ・ワーキングタイム制度導入 1日の勤務時間にフレキシビリティをもたせ、1ヶ月間トータルの勤務時間で管理。社員が自ら始業・終業時刻を決め、かつ勤務間インターバル制度にて、終業から翌日の始業までの休息時間をとることで、社員の健康を維持・確保し、いきいきと働ける状態を作ります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>紀尾井町事業所住所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート14F勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/銀座線/赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
赤坂見附駅、永田町駅、麹町駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~400,000円<月給>270,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収には月20時間の残業代を含む(固定残業ではない)■賞与年2回支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は、リコーグループの中で金融サービスを営む国内唯一の金融関連会社であり、独自性の追求、収益基盤の多様化/強化を図っています。同社の顧客は40万社に及び、そのほとんどが中小企業である中、クロスセル戦略を推進し、きめ細やかなサービス提供を行なっています。単なるリース会社にとどまらず、融資、業務効率化サポート、決済サービス、不動産賃貸サービス等のサービス提供を通じて、「金融・サービスも行う事業会社」への転身を更に進めています。リース・割賦を行うリース&ファイナンス事業を基盤事業とし、これらの事業のノウハウをサービス事業・インベストメント事業の拡大に活かしています。
仕事
【有給休暇取得率84.6%/育児休暇取得率100%/離職率2.6%/健康経営優良法人8年連続選定】 ■業務内容 弊社の取引先向けに組成したレンタル商品の運用支援・展開フォローを行っていただきます。 また上述の商品のデータ集計・効果検証や資料作成も行います。 ■外部評価 健康経営銘柄2023選定(6年連続) 健康経営優良法人2024(ホワイト500)選定(8年連続) プラチナくるみん認定(2015年~) 人的資本リーダーズ2022選出 ■エフェクティブ・ワーキングタイム制度導入 1日の勤務時間にフレキシビリティをもたせ、1ヶ月間トータルの勤務時間で管理するものです。社員が自ら始業・終業時刻を決めることができ、かつ勤務間インターバル制度によって、終業から翌日の始業までの休息時間を十分とることで、社員の健康 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 19F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新橋駅、汐留駅、築地市場駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~350,000円<月給>260,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収には月20時間の残業代を含む(固定残業ではない)■賞与年2回支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は、リコーグループの中で金融サービスを営む国内唯一の金融関連会社であり、独自性の追求、収益基盤の多様化/強化を図っています。同社の顧客は40万社に及び、そのほとんどが中小企業である中、クロスセル戦略を推進し、きめ細やかなサービス提供を行なっています。単なるリース会社にとどまらず、融資、業務効率化サポート、決済サービス、不動産賃貸サービス等のサービス提供を通じて、「金融・サービスも行う事業会社」への転身を更に進めています。リース・割賦を行うリース&ファイナンス事業を基盤事業とし、これらの事業のノウハウをサービス事業・インベストメント事業の拡大に活かしています。
仕事
【有給休暇取得率84.6%/育児休暇取得率100%/離職率2.6%/健康経営優良法人8年連続選定】 当社は、東証プライム上場企業として、株主総会や取締役会運営において先進的な取り組みを行っています。 当室では、企業価値増大のため、株主・投資家の期待に応える株主総会、取締役会、各種委員会の運営と役員報酬制度の企画・立案・運営を行っております。 ■業務内容 ・株主総会事務局(招集通知作成、運営の企画立案、実施) ・取締役会および指名報酬委員会事務局(年間スケジュール調整、取締役会実効性評価、議事録作成) ・開示業務(CG報告書、役員異動) ・規定維持管理(会社法に関連するもの) ・役員報酬関連業務(制度立案・運用) ・株式関連業務(決算事務、株主名簿維持管理) ・各種アンケート調査回答 ・各種支払処理 ■入社後お任せしたい業務 上記業務の中からご本人の適性とメンバーとの業務分担により決定します。 ■おすすめポイント ・東証プライム上場企業にて、先進的な取り組みを行っており、高度な経験を積むことが可能です。 ・当室は風通し良く、穏やかなメンバーが多いためなんでも相談しやすい環境になっています。 ■働き方 株主総会前後2~3か月はスポットで残業が多く発生します。 平常時は30時間程度となります。 在宅頻度に関する決まりはなく柔軟にご活用いただけますが、 株主総会前後や取締役会当日などは出社いただくケースが多いです。 ■組織構成 取締役室 3名(男性3名/すべてキャリア採用) ■外部評価 健康経営銘柄2023選定(6年連続) 健康経営優良法人2024(ホワイト500)選定(8年連続) プラチナくるみん認定(2015年~) 人的資本リーダーズ2022選出 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 19F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新橋駅、汐留駅、築地市場駅
給与
<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~400,000円<月給>270,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収には月20時間の残業代を含む(固定残業ではない)■賞与年2回支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は、リコーグループの中で金融サービスを営む国内唯一の金融関連会社であり、独自性の追求、収益基盤の多様化/強化を図っています。同社の顧客は40万社に及び、そのほとんどが中小企業である中、クロスセル戦略を推進し、きめ細やかなサービス提供を行なっています。単なるリース会社にとどまらず、融資、業務効率化サポート、決済サービス、不動産賃貸サービス等のサービス提供を通じて、「金融・サービスも行う事業会社」への転身を更に進めています。リース・割賦を行うリース&ファイナンス事業を基盤事業とし、これらの事業のノウハウをサービス事業・インベストメント事業の拡大に活かしています。
仕事
【有給休暇取得率84.6%/育児休暇取得率100%/離職率2.6%/健康経営優良法人8年連続選定】 ■職務内容 <新卒採用業務> ・新卒採用の戦略立案 ・採用プロセスの設計、運営 ・採用面接 ・学生対応 ・大学訪問 ・データ分析 【使用ATS】i-web <キャリア採用業務> ・キャリア採用の戦略立案 ・採用チャネルの比較、選定 ・求人票作成 ・書類選考 ・採用面接 ・候補者対応 ・スカウト 【使用ATS】HRMOS ■採用目標人数のイメージ 新卒採用の目標人数:24卒20名→25卒25名 キャリア採用実績:22年度40名程度→23年度80名程度 ■働き方 残業時間:月35~45時間程度 在宅勤務:週2~3日程度 ※時期により在宅頻度は前後します。 ※入社後1週間程度は集中的に出社し、キャッチアップを優先いただきます。 ■組織構成 人材開発課 ∟課長:1名(40代男性) ∟採用T:3名(30代男性2名/20代女性1名) ∟教育T:4名(30代女性1名/20代男性2名、女性1名) ■組織風土 人事部自体も19名と大きすぎず、メンバーも若手が多いので風通しが良く、主体的に意見を発信し、行動することが可能です。 ■キャリアパス 基本的には当面採用担当としてご就業いただく前提です。 一方人事部内でのジョブローテーションも可能で、 過去には教育Tへ異動された方や同じく人事部の人事戦略(異動/人事戦略/人的資本経営対応など)へ異動された方の実績もございます。 ■補足事項 ・当社は「Happiness αt work(ハピネスアットワーク)」を基盤として、事業成長と社員ハピネスの両方を実現するための人事戦略を展開しています。 ・当社は多様な事業を展開しており、当課では様々なバックグラウンドを持ちながら、当社の経営理念に共感し、変革を起こし続けられる人材の採用活動を行っています。 ■外部評価 健康経営銘柄2023選定(6年連続) 健康経営優良法人2024(ホワイト500)選定(8年連続) プラチナくるみん認定(2015年~) 人的資本リーダーズ2022選出 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 19F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新橋駅、汐留駅、築地市場駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):243,000円~420,000円<月給>243,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収には月20時間の残業代を含む(固定残業ではない)■賞与年2回支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は、リコーグループの中で金融サービスを営む国内唯一の金融関連会社であり、独自性の追求、収益基盤の多様化/強化を図っています。同社の顧客は40万社に及び、そのほとんどが中小企業である中、クロスセル戦略を推進し、きめ細やかなサービス提供を行なっています。単なるリース会社にとどまらず、融資、業務効率化サポート、決済サービス、不動産賃貸サービス等のサービス提供を通じて、「金融・サービスも行う事業会社」への転身を更に進めています。リース・割賦を行うリース&ファイナンス事業を基盤事業とし、これらの事業のノウハウをサービス事業・インベストメント事業の拡大に活かしています。
仕事
【有給休暇取得率84.6%/育児休暇取得率100%/離職率2.3%/健康経営優良法人8年連続選定】 ■募集背景 【変更の範囲:会社の定める業務】 当社は、サステナビリティ経営を標榜し、経済成長と環境・社会の課題解決の両立を目指しており、当室はサステナビリティ関連業務、リスクマネジメント事務局、行動規範推進、全社ナレッジマネジメントシステム運用管理を行っています。 ■職務内容 ・サステナビリティ関連業務 ・リスクマネジメント事務局 ・行動規範推進 ・全社ナレッジマネジメントシステム運用管理 等 ■入社後すぐにお任せしたい業務 サステナビリティ関連業務…委員会運営、環境マネジメント・統合報告書作成、外部評価・調査への回答、社会貢献活動等 ※ご本人の能力・特性に応じて業務を決定 ■組織構成: 経営企画部 課長1名ーメンバー2名(40代~50代) ■働き方 在宅勤務:週2~3程度在宅勤務利用しているメンバーが多いです。 ※入社後1週間程度は集中的に出社し、OJTで対応可能業務を広げていただき、慣れてき次第順次在宅頻度を増やしていただく想定です。 残業時間:月20~30時間程度 ■おすすめポイント 業界内では他社に先駆けて環境マネジメントや社会貢献活動に取り組んできたサステナビリティ先進企業であり、最先端の知識を身につけることが可能です。 ■具体的な取り組み ・「再エネ 100 宣言 RE Action」への参加 ・CDP 気候変動プログラムで「A-(A マイナス)」に選定 ・CDP2023 サプライヤー・エンゲージメント・リーダーに選出 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 19F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新橋駅、汐留駅、築地市場駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~420,000円<月給>300,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月20時間の残業代を含む(固定残業ではない)■賞与年2回支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は、リコーグループの中で金融サービスを営む国内唯一の金融関連会社であり、独自性の追求、収益基盤の多様化/強化を図っています。同社の顧客は40万社に及び、そのほとんどが中小企業である中、クロスセル戦略を推進し、きめ細やかなサービス提供を行なっています。単なるリース会社にとどまらず、融資、業務効率化サポート、決済サービス、不動産賃貸サービス等のサービス提供を通じて、「金融・サービスも行う事業会社」への転身を更に進めています。リース・割賦を行うリース&ファイナンス事業を基盤事業とし、これらの事業のノウハウをサービス事業・インベストメント事業の拡大に活かしています。
仕事
■業務概要 当社のレンタル事業100%出資子会社である”テクノレント株式会社”の営業統括部門へ出向いただき、全社的な営業企画・管理・支援をお任せします。新設の組織のため営業企画全般に関わっていただき、本部スタッフとしてのご経験を積んでいただけます。 【変更の範囲:その他会社の定める業務】 ■業務詳細 (1)営業企画 営業職員から課題や顧客のニーズをヒアリング/改善提案/社内のハブとして調整 (2)営業支援 営業職員が使用する提案資料・ツールの作成・展開、社内教育 (3)営業管理 営業予実・審査基準など計数管理/営業計画の立案/規定・マニュアルの作成・運用 ■魅力ポイント ・レンタルは扱える商材が無限大であり、業界のトレンドや潜在的な顧客のニーズを元に新しい企画を検討できる ・社内のハブとなり、経営層~担当者まで幅広い社員を手触り感をもって動かすお仕事 ・少人数の会社なので、経営層との距離も近く、小回りを効かせながら組織改革に挑戦できる ■採用背景 当部署は子会社のガバナンス強化及び営業職員の標準化を目的に2024年1月に設立し、今回は増員を背景とした募集となります。 ■組織構成 主担当3名(マネジメント含む)、スタッフ2名、兼務2名 30~40代中心の組織となっております。 ■働き方 在宅勤務も柔軟に活用いただけますが、社内調整が多い業務内容なので、出社メインの働き方となります。 ■”テクノレント株式会社”とは? 各種計測器、IT機器のレンタル/計測・機器点検等の受託技術サービス/各種機器の販売などを行う、リコーリース株式会社の100%出資子会社です。1983年に計測機器レンタル会社として設立され、2005年にリコーリース株式会社のグループ会社となりました。主にPCレンタル事業を主力とし、リコーリースグループが持つ全国のネットワークと付帯サービスが強みとなります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター19F 汐留シティセンター勤務地最寄駅:山手線線/新橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新橋駅、汐留駅、築地市場駅
給与
<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~350,000円<月給>260,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※賞与込みの金額となります※提示年収はご希望・ご経験に応じて決定いたします※賞与年2回支給※昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社は、リコーグループの中で金融サービスを営む国内唯一の金融関連会社であり、独自性の追求、収益基盤の多様化/強化を図っています。同社の顧客は40万社に及び、そのほとんどが中小企業である中、クロスセル戦略を推進し、きめ細やかなサービス提供を行なっています。単なるリース会社にとどまらず、融資、業務効率化サポート、決済サービス、不動産賃貸サービス等のサービス提供を通じて、「金融・サービスも行う事業会社」への転身を更に進めています。リース・割賦を行うリース&ファイナンス事業を基盤事業とし、これらの事業のノウハウをサービス事業・インベストメント事業の拡大に活かしています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。