株式会社 IMAGICA GEEQ
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- 設立
- 1995年
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- 従業員数
- 1,100名
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- 平均年齢
- -歳
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株式会社 IMAGICA GEEQ
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仕事
【クリエイティブ業界を中心に制作ソリューションサービス・人材コンサルティングサービスを展開/徹底した労働時間管理・柔軟な働き方が可能/上場グループならではの福利厚生充実/年休120日・土日祝休み】 ■企業・求人の特色: 大手ゲーム会社や有名Web・SNSサービス企業の依頼・実績多数! 自分の関わった商品が、いずれは世に出回り、多くの人に楽しんでもらえる、やりがい満点のお仕事です。更なるスキルアップを目指したい方も注目です! ■仕事の内容: タイトル管理業務全般(コンシューマ、ソーシャルゲーム、Web)をお任せします。業界屈指のコネクションをもち、大手ゲーム会社や有名Web・SNSサービス企業などよりデバッグサービスの相談を多数受けています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務: ・デバッグ、バグレポート精査 ・項目書作成、工数出し ・クライアント対応(進捗報告を含む) ・テスター教育 ・その他、付随する業務 ■当社デバック業務の実績: スマートフォン向けソーシャルゲームデバッグ/ECサイトデバッグ/サイトデバッグなど ※その他、DS、PS3、Xbox360、3DS、PSP、スマートフォンなどの各プラットフォームで、各ジャンルの作成基準チェック、システム関連のチェック、オンラインチェックなどの様々な受注実績を残しています。 ■雇用形態補足: 契約社員として採用し、基本6ヶ月更新(正社員登用あり) ※採用時期によって、初回の契約期間は多少上下する場合があります。 ※毎年更新を前提としており、タイトル終了後も継続して勤務可能です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪テストスタジオ住所:大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル9F勤務地最寄駅:中央線/堺筋本町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
堺筋本町駅、本町駅、長堀橋駅
給与
<予定年収>240万円~360万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):174,900円~259,900円その他固定手当/月:18,000円~26,000円固定残業手当/月:28,200円~40,700円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>221,100円~326,600円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与を考慮の上、規定により決定します。■業績賞与:年1回(6月※2か月分)■昇給:年1回(4月)※前年評価に準じる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】ゲーム3DCG制作、ゲーム2DCG制作、ゲームデバッグ・ソフトウェア品質検証、スチール撮影・動画制作・動画分析、人材派遣・紹介【事業許可番号】派遣/派13-070304、紹介/13-ユ-070239
仕事
【クリエイティブ業界を中心に制作ソリューションサービス・人材コンサルティングサービスを展開/徹底した労働時間管理・柔軟な働き方が可能/上場グループならではの福利厚生充実/年休120日・土日祝休み/残業月約20h程度】 ■業務内容: 主に家庭用ゲームやソーシャルゲームのUI/UXデザインと制作、チームのディレクション、マネジメントをご担当いただきます。 ■業務詳細: <UI/UXデザイン業務> ・ユーザー心理や行動を考慮した情報設計、UXの提案 ・アイコン制作やタイポグラフィ等のグラフィックデザイン ・PhotoshopやAfterEffectsなどを使用したビジュアル/アニメーション/インタラクションの作成 ・演出や触り心地を考慮したモーショングラフィックス制作 <マネジメント業務> ・数名のチームのディレクション、マネジメント ・スケジュール作成、管理 ・部下の指導、育成 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: 入社後は、入社時研修及び配属部門でのOJTにて業務を習得いただきます。その後、部分制作からプロジェクト案件まで幅広くお任せします。 ■組織構成: ゼネラルマネージャー1名/マネージャー15名/★当ポジション シニアメンバー・メンバー123名 ■働く環境: ●モニターやペンタブレット、高性能チェアの貸与や購入補助等、作業環境を整えるためのサポートを惜しみません。このためリモートワークでもオフィスと変わらない環境で仕事に集中できます。オフィスには個人作業用スペースを設置しているので、出社時に集中したいときや、オンライン会議のときなどに活用できます。 ●原則として勤続3年で3日間、勤続5年で5日間、連続して休暇を取ることができます。リフレッシュ休暇以外にも夏季・年末年始休暇などの連続休暇の制度があるほか、有休取得率は70%超で、気兼ねなく休みを取れる職場です。平均残業は月約20時間程度となっており、チームで協働して業務を進めます。また労働時間の管理も徹底しており、ワークライフバランスを保ちながら、心身ともに健康な状態で生産性高く仕事ができる職場づくりに注力しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>バウハウス大阪スタジオ住所:大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル10F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
堺筋本町駅、本町駅、長堀橋駅
給与
<予定年収>435万円~620万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~302,900円その他固定手当/月:70,000円~100,000円固定残業手当/月:35,900円~47,400円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>315,900円~450,300円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与を考慮の上、規定により決定します。※固定残業代は等級手当として支給■その他固定手当:職域手当60,000円~、役職・専門職手当0円~20,000円、責任範囲手当10,000円■業績賞与:年1回(6月※2か月分)■昇給:年1回(4月)※前年評価に準じる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】ゲーム3DCG制作、ゲーム2DCG制作、ゲームデバッグ・ソフトウェア品質検証、スチール撮影・動画制作・動画分析、人材派遣・紹介【事業許可番号】派遣/派13-070304、紹介/13-ユ-070239
仕事
~ゲームのキャラクター・背景モデリング、キャラクターアニメーションやイベントシーン制作を担当する業界経験のあるデザイナーを募集~ 【クリエイティブ業界を中心に制作ソリューションサービス・人材コンサルティングサービスを展開/徹底した労働時間管理・柔軟な働き方が可能/上場グループならではの福利厚生充実/年休120日・土日祝休み】 ■業務内容: 主に家庭用ゲームの3DCG制作に従事していただきます。職務はモデリング担当とアニメーション担当をそれぞれ募集しております。選考の中で、ご経験に合わせてどちらの担当をいただくかを判断いたします。 ■業務詳細: ●モデリング担当…キャラクターと背景のモデリング、UVテクスチャ制作 ●アニメーション担当…ゲーム内のキャラクターアニメーション、イベントシーン制作 チームリーダーになった場合、上記に加えて次の業務も担当して頂きます。 5~6人のチームのディレクション、マネジメント、スケジュール作成、管理(作業工数の見積り、品質管理、進捗管理)、部下の指導、育成 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織について: 主に家庭用ゲームやソーシャルゲームの3DCG制作をお任せします。国内の有名ゲームタイトルのデザインも当社で一部担当を行っており、ご自身のデザインが多くのユーザーにご覧いただける魅力ある仕事です。 <組織構成> GM1名、AM2名、PM11名、計約200名(東京)、AM1名、PM3名(大阪)、計約50名 ■働く環境: ●モニターやペンタブレット、高性能チェアの貸与や購入補助等、作業環境を整えるためのサポートを惜しみません。このためリモートワークでもオフィスと変わらない環境で仕事に集中できます。オフィスには個人作業用スペースを設置しているので、出社時に集中したいときや、オンライン会議のときなどに活用できます。 ●原則として勤続3年で3日間、勤続5年で5日間、連続して休暇を取ることができます。リフレッシュ休暇以外にも夏季・年末年始休暇などの連続休暇の制度があるほか、有休取得率は70%超で、気兼ねなく休みを取れる職場です。ワークライフバランスを保ちながら、心身ともに健康な状態で生産性高く仕事ができる職場づくりに注力しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>3D大阪スタジオ住所:大阪府大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト 13F勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/淀屋橋駅受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(喫煙室あり))変更の範囲:本文参照
最寄り駅
淀屋橋駅、北浜駅(大阪府)、なにわ橋駅
給与
<予定年収>370万円~620万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):244,000円~302,900円固定残業手当/月:31,300円~47,400円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>275,300円~350,300円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与を考慮の上、規定により決定します。※予定年収は理論年収のため、賞与が見込まれています。■賞与:年1回(6月)※前年度評価ならびに実績に応じて業績連動賞与を支給■昇給:年1回(4月)※前年評価に準じる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】ゲーム3DCG制作、ゲーム2DCG制作、ゲームデバッグ・ソフトウェア品質検証、スチール撮影・動画制作・動画分析、人材派遣・紹介【事業許可番号】派遣/派13-070304、紹介/13-ユ-070239
仕事
【クリエイティブ業界を中心に制作ソリューションサービス・人材コンサルティングサービスを展開/徹底した労働時間管理・柔軟な働き方が可能/上場グループならではの福利厚生充実/年休120日・土日祝休み/残業月約20h】 ■業務内容: 主に家庭用ゲームやソーシャルゲームのエフェクト・VFX制作とディレクション、マネジメントをご担当いただきます。 ■業務詳細: <エフェクト制作業務> ・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作 ・各種DCCツールを使用し、リソース作成・演出アイデア出し・データ作成、ゲーム内への実装 <マネジメント業務> ・数名のチームのディレクション、マネジメント ・スケジュール作成、管理(作業工数の見積り、品質管理、進捗管理) ・部下の指導、育成 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: 入社後は、入社時研修及び配属部門でのOJTにて業務を習得いただきます。その後、部分制作からプロジェクト案件まで幅広くお任せします。 ■組織構成: ゼネラルマネージャー1名/マネージャー15名/★当ポジション シニアメンバー・メンバー123名 ■働く環境: ●モニターやペンタブレット、高性能チェアの貸与や購入補助等、作業環境を整えるためのサポートを惜しみません。このためリモートワークでもオフィスと変わらない環境で仕事に集中できます。オフィスには個人作業用スペースを設置しているので、出社時に集中したいときや、オンライン会議のときなどに活用できます。 ●原則として勤続3年で3日間、勤続5年で5日間、連続して休暇を取ることができます。リフレッシュ休暇以外にも夏季・年末年始休暇などの連続休暇の制度があるほか、有休取得率は70%超で、気兼ねなく休みを取れる職場です。平均残業は月約20時間となっており、チームで協働して業務を進めます。また労働時間の管理も徹底しており、ワークライフバランスを保ちながら、心身ともに健康な状態で生産性高く仕事ができる職場づくりに注力しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>バウハウス大阪スタジオ住所:大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル10F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
堺筋本町駅、本町駅、長堀橋駅
給与
<予定年収>435万円~620万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~302,900円その他固定手当/月:70,000円~100,000円固定残業手当/月:35,900円~47,400円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>315,900円~450,300円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与を考慮の上、規定により決定します。※固定残業代は等級手当として支給■その他固定手当:職域手当60,000円~、役職・専門職手当0円~20,000円、責任範囲手当10,000円■業績賞与:年1回(6月※2か月分)■昇給:年1回(4月)※前年評価に準じる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】ゲーム3DCG制作、ゲーム2DCG制作、ゲームデバッグ・ソフトウェア品質検証、スチール撮影・動画制作・動画分析、人材派遣・紹介【事業許可番号】派遣/派13-070304、紹介/13-ユ-070239
仕事
【有名ゲームタイトルのデザインも実績あり/マネジメントへのキャリアパス◎/徹底した労働時間管理/上場グループならではの福利厚生充実/年休120日・土日祝休み】 ■業務内容: 主に家庭用ゲームやソーシャルゲームの3DCG制作をお任せします。 <モデリング担当> キャラクターと背景のモデリング、UVテクスチャ制作 <アニメーション担当> 担当ゲーム内のキャラクターアニメーション、イベントシーン制作。 ※選考の中で、ご経験に合わせてどちらの担当をいただくかを判断いたします。 ■入社後の進め方: 入社時研修及び配属部門でのOJTをしたのち、部分制作からプロジェクト案件まで幅広くお任せします。 ■当ポジションの魅力: 国内の有名ゲームタイトルのデザインも当社で一部担当を行っており、ご自身のデザインが多くのユーザーにご覧いただける魅力ある仕事です。 ■キャリアアップ: 将来的に5~6人のチームのディレクションやマネジメントもお任せします。※スケジュール作成・管理(作業工数の見積り、品質管理、進捗管理)、部下の指導・育成)等 ■こんな方におすすめ: ・国内主要ゲームの開発に携わりスキルアップしたい方 ・将来的にマネジメント職へキャリアアップを目指したい方 ■組織構成: ゼネラルマネージャー1名/マネージャー15名/★本ポジション シニアメンバー・メンバー123名 ■研修制度: マニュアルや教本等はオンラインで閲覧可能です。 ■働き方: 平均残業時間は約20時間となっており、生産性にこだわり個々人に仕事をゆだねるのではなくチームで協働して業務を進めます。また、労働時間の管理も徹底しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>バウハウス大阪スタジオ住所:大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル10F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
堺筋本町駅、本町駅、長堀橋駅
給与
<予定年収>435万円~620万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~302,900円その他固定手当/月:70,000円~100,000円固定残業手当/月:35,900円~47,400円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>315,900円~450,300円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与を考慮の上決定します。※想定年収は理論年収のため、賞与が見込まれています。※固定残業手当は等級手当として支給■昇給:年1回(4月)※前年評価に準じる■業績連動賞与:年1回(6月)※2ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】ゲーム3DCG制作、ゲーム2DCG制作、ゲームデバッグ・ソフトウェア品質検証、スチール撮影・動画制作・動画分析、人材派遣・紹介
出典:doda求人情報
仕事
リリース前のソフトウェアのチェックを行うアルバイトスタッフの教育の他、 作業進捗管理、クライアント対応などマネージメント業務を担当していただきます。 ※クライアントは、誰もが知る大手ゲーム制作会社がほとんどで、 デバッグを手がけたタイトルも、有名ゲームが数多くあります。 今後は、より業界の幅を広げていく予定です。 【具体的な仕事内容】 ◆クライアントとの事前打ち合わせ 内容を確認した上で、工数算出・人員アサイン・スケジュール策定などを 提案、テストケースの作成。円滑にデバッグ作業を行なうための準備をします。 ◆進行管理 スケジュール通りに作業が進むようにメンバー管理を行ない、 必要に応じてクライアントと渉外を行ないます。 ◆メンバーのマネジメント 自社内での管理業務はもちろん、連携を高めるためにクライアント先に常駐し、 遠隔ハンドリングでマネジメントをお任せすることも。 【入社後の流れ】 はじめの1~2カ月は、メンバーとしてデバッグ作業を行なっていただきます。 その間に、当社のやり方やルールを覚えていきましょう。 その後、案件をお任せしていきますので、徐々にリーダー業務を行なってください。
給与
月給19万5000円以上 ※経験・年齢・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
新宿御苑スタジオ/東京都新宿区新宿1-15-9 さわだビル6F ※プロジェクトによっては、クライアント先で勤務する場合もあります。
仕事
リリース前の製品のチェックを行うデバッガーたちが、 効率よくチェックを行なえるようにマネジメントやクライアントとの折衝などをお任せします。 ※クライアントは、誰もが知る大手ゲーム制作会社がほとんどで、 デバッグを手がけたタイトルも、有名ゲームが数多くあります。 今後は、より業界の幅を広げていく予定です。 【具体的な仕事内容】 ◆クライアントとの事前打ち合わせ 内容を確認した上で、工程算出・人員アサイン・スケジュール策定などを 提案、テストケースの作成。円滑にデバッグ作業を行なうための準備をします。 ◆進行管理 スケジュール通りに作業が進むようにメンバー管理を行ない、 必要に応じてクライアントと渉外を行ないます。 ◆メンバーのマネジメント 自社内での管理業務はもちろん、連携を高めるためにクライアント先に常駐し、 遠隔ハンドリングでマネジメントをお任せすることも。 【入社後の流れ】 はじめの1~2カ月は、メンバーとしてデバッグ作業を行なっていただきます。 その間に、当社のやり方やルールを覚えていきましょう。 その後、案件をお任せしていきますので、徐々にリーダー業務を行なってください。
給与
月給20万円以上 ※経験・年齢・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
新宿御苑スタジオ/東京都新宿区新宿1-15-9 さわだビル6F ※プロジェクトによっては、クライアント先で勤務する場合もあります。
仕事
リリース前の製品のチェックを行うデバッガーたちが、 効率よくチェックを行なえるようにマネジメントやクライアントとの折衝などをお任せします。 ※クライアントは、誰もが知る大手ゲーム制作会社がほとんどで、 デバッグを手がけたタイトルも、有名ゲームが数多くあります。 今後は、より業界の幅を広げていく予定です。 【具体的な仕事内容】 ◆クライアントとの事前打ち合わせ 内容を確認した上で、工程算出・人員アサイン・スケジュール策定などを 提案、テストケースの作成。円滑にデバッグ作業を行なうための準備をします。 ◆進行管理 スケジュール通りに作業が進むようにメンバー管理を行ない、 必要に応じてクライアントと渉外を行ないます。 ◆メンバーのマネジメント 自社内での管理業務はもちろん、連携を高めるためにクライアント先に常駐し、 遠隔ハンドリングでマネジメントをお任せすることも。 【入社後の流れ】 はじめの1~2カ月は、メンバーとしてデバッグ作業を行なっていただきます。 その間に、当社のやり方やルールを覚えていきましょう。 その後、案件をお任せしていきますので、徐々にリーダー業務を行なってください。
給与
月給20万円以上 ※経験・年齢・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
新宿御苑スタジオ/東京都新宿区新宿1-15-9 さわだビル6F ※プロジェクトによっては、クライアント先で勤務する場合もあります。
仕事
【デバッグ・検証サービス業務のチームリーダー大募集!】 スマートフォンアプリやコンシューマーゲームなどのエンタテインメントコンテンツ、 WEBサイトや日常で使用するアプリなどのテスト業務の管理をお任せします。 発売前のゲーム・アプリ・Webシステム・サービスなどに対して、 仕様書と実際の動作が一致しているかの確認を行う品質検査(デバッグ)の業務全般をお任せします! 自分の関わった商品が、いずれは世に出回り、多くの人に楽しんでもらえる。 そんなやりがい満点のお仕事です。 ▼これまでの経験を活かしながら、仲間と一緒に頑張れます! スマホアプリ・ゲーム・Webシステムなどの デバッグや開発の経験がある方の募集です。 エンターテインメントを楽しむ人々の笑顔を、 影から支える仕事に携われます! ▼具体的な仕事内容 ・アプリやシステムの検証業務及びクライアント様との窓口業務 ・検証スタッフへの業務指示及びタスク管理業務 ・チェックリストの作成および提案 ・実際に操作し、不具合などの問題点を見つける ・作業にかかる期間や人数などの計画立案 ・アルバイトテスターの教育 ・その他、付随する業務 【入社後は…】 経験者・未経験者に関わらず、研修を受けつつ、お仕事の流れを覚えていただくために、稼働中の案件でテスト業務に従事してもらいます。 日々の業務を行う中で、チェック業務/管理業務/社内業務と徐々に身に付け、1~2ヶ月を目途にリーダー業務を行えるようになっていただき、チームをお任せします◎
給与
月給21万円~30万円(固定残業代を含む) 固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分 (月2万8400円~4万560円)を支給 ※20時間を超えた超過時間分については別途割増手当を支給します。 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します
勤務地
大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル9F Osaka Metro 堺筋線「堺筋本町」駅 8番出口より徒歩1分 Osaka Metro 御堂筋線「本町」駅 9番出口より徒歩5分
仕事
仕事内容は私、社員Oがご説明します! ―――――――――――――――――― バウハウス・エンタテインメントは、リアルタイム3DCGに特化した日本最大級の制作スタジオです! そこで家庭用ゲームをメインに、3DCGコンテンツを制作することが私たちの仕事になります。 ==【メジャータイトルが約8割】=== 基本的には、モデリングとアニメーションの担当に分かれて業務を進めていきます。 <モデリング担当は…> キャラクター・背景モデリング・UVテクスチャの制作 <アニメーション担当は…> ゲーム内キャラクターのアニメーション・イベントシーンの作成 ※社内では、HP製ワークステーション、デュアルモニター、ペンタブレットを使って業務を進めます。 また、チームを管理するリーダーになれば、以下の業務にも携わります。 ■チームディレクション、マネジメント ■スケジュール作成、管理 ■メンバーの指導、育成 タイトルは、メジャーなものが約8割以上! これまでに私たちが手掛けたタイトルが気になる方は、求人詳細に記載されているURLから制作実績をチェックしてみてください! ==【制作は全て5~6名のチーム制で!】=== 案件全体のうち、社内での制作は5割程度で残りはお客様先に常駐し制作することになります。 でも、仕事をする場所に関わらず、業務は5~6名のチーム体制で進めるので、「1人で作業する」なんて心配はありません! チームは、ベテランが若手をサポートできるように組まれていて、生産性と品質を保ちながらプロジェクトを進められるようになっています。
給与
月給30万6850円以上 ※ご経験・スキルに応じて相談の上決定します。 ※上記給与には以下の一律手当が含まれます。 固定残業代として、40時間分を月7万1850円以上を支給 40時間を超える時間外労働分は追加で支給 その他固定手当:月2万5000円
勤務地
【勤務地希望考慮】東京もしくは大阪のスタジオでの勤務となります。 <バウハウス品川スタジオ> 東京都品川区東品川3-13-6 IMAGICA品川プロダクションセンターSビル 4F ■アクセス/「品川シーサイド駅」より徒歩9分、「新馬場駅」より徒歩9分 <バウハウス大阪スタジオ> 大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル 10F ■アクセス/「堺筋本町駅」より徒歩1分、「本町駅」より徒歩5分 ※プロジェクトによって、お客様先への勤務も発生します。
仕事
リリース前のゲームやシステムの“バグ”チェックを行なうメンバーたちが 効率よく仕事に向き合えるように、マネジメントやお客様との折衝などをお任せします。 お客様は大手ゲーム制作会社やシステム会社がメインです。 【具体的な仕事内容】 ■お客様との事前打ち合わせ 内容を確認した上で、工程算出・人員アサイン・スケジュール策定などを提案、 テストケースの作成。 円滑にデバッグ作業を行なうための準備をします。 ■進行管理 スケジュール通りに作業が進むようにメンバー管理を行ない、 必要に応じてお客様と渉外を行ないます。 ■メンバーのマネジメント 自社内での管理業務はもちろん、連携を高めるためにお客様先に常駐し、 遠隔ハンドリングでマネジメントをお任せすることも。 【入社後は…】 あなたのレベルに合わせ、初級・中級・上級研修を実施します。 まずはリーダーをする上での考え方、お客様との折衝方法、内部の立ち回り方などを面談形式で指導。 その後は、デバッグの基本からネットワークやシステムの説明などの内容を、 実務を通してトレーニングしていきます。 はじめの1~2カ月は、メンバーとしてデバッグ作業を行ないながら その間に、当社のやり方やルールを覚えていきましょう。 その後、案件をお任せしていきますので、徐々にリーダー業務を担ってください。 デバッグ管理者の多くが未経験からのスタートです。 アパレル会社のスタッフリーダーや携帯ショップの店長、ネットカフェの店長など、 入社後にデバッグの知識を学んで活躍しています。
給与
月給20万円以上 ※経験・年齢・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
大阪支店/大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル9F ※プロジェクトによっては、お客様先で勤務する場合もあります。 ◎転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
仕事
リリース前のゲームやシステムの“バグ”チェックを行なうメンバーたちが 効率よく仕事に向き合えるように、マネジメントやお客様との折衝などをお任せします。 お客様は大手ゲーム制作会社やシステム会社がメインです。 【具体的な仕事内容】 ■お客様との事前打ち合わせ 内容を確認した上で、工程算出・人員アサイン・スケジュール策定などを提案、 テストケースの作成。 円滑にデバッグ作業を行なうための準備をします。 ■進行管理 スケジュール通りに作業が進むようにメンバー管理を行ない、 必要に応じてお客様と渉外を行ないます。 ■メンバーのマネジメント 自社内での管理業務はもちろん、連携を高めるためにお客様先に常駐し、 遠隔ハンドリングでマネジメントをお任せすることも。 【入社後は…】 あなたのレベルに合わせ、初級・中級・上級研修を実施します。 まずはリーダーをする上での考え方、お客様との折衝方法、内部の立ち回り方などを面談形式で指導。 その後は、デバッグの基本からネットワークやシステムの説明などの内容を、 実務を通してトレーニングしていきます。 はじめの1~2カ月は、メンバーとしてデバッグ作業を行ないながら その間に、当社のやり方やルールを覚えていきましょう。 その後、案件をお任せしていきますので、徐々にリーダー業務を担ってください。 デバッグ管理者の多くが未経験からのスタートです。 アパレル会社のスタッフリーダーや携帯ショップの店長、ネットカフェの店長など、 入社後にデバッグの知識を学んで活躍しています。
給与
月給20万円以上 ※経験・年齢・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
大阪支店/大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル9F ※プロジェクトによっては、お客様先で勤務する場合もあります。 ◎転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
仕事
リリース前のゲームやシステムの“バグ”チェックを行なうメンバーたちが 効率よく仕事に向き合えるように、マネジメントやお客様との折衝などをお任せします。 お客様は大手ゲーム制作会社やシステム会社がメインです。 【具体的な仕事内容】 ■お客様との事前打ち合わせ 内容を確認した上で、工程算出・人員アサイン・スケジュール策定などを提案、 テストケースの作成。 円滑にデバッグ作業を行なうための準備をします。 ■進行管理 スケジュール通りに作業が進むようにメンバー管理を行ない、 必要に応じてお客様と渉外を行ないます。 ■メンバーのマネジメント 自社内での管理業務はもちろん、連携を高めるためにお客様先に常駐し、 遠隔ハンドリングでマネジメントをお任せすることも。 【入社後は…】 あなたのレベルに合わせ、初級・中級・上級研修を実施します。 まずはリーダーをする上での考え方、お客様との折衝方法、内部の立ち回り方などを面談形式で指導。 その後は、デバッグの基本からネットワークやシステムの説明などの内容を、 実務を通してトレーニングしていきます。 はじめの1~2カ月は、メンバーとしてデバッグ作業を行ないながら その間に、当社のやり方やルールを覚えていきましょう。 その後、案件をお任せしていきますので、徐々にリーダー業務を担ってください。
給与
月給20万円以上 ※経験・年齢・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
大阪支店/大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル9F ※プロジェクトによっては、お客様先で勤務する場合もあります。 ◎転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
仕事
リリース前のゲームのチェックを行なうデバッガーたちが、 効率よくチェックを行なえるようにマネジメントやクライアントとの折衝などをお任せします。 クライアントは大手ゲーム制作会社がメインです。 【具体的な仕事内容】 ◇クライアントとの事前打ち合わせ 内容を確認した上で、工程算出・人員アサイン・スケジュール策定などを提案、 テストケースの作成。 円滑にデバッグ作業を行なうための準備をします。 ◇進行管理 スケジュール通りに作業が進むようにメンバー管理を行ない、 必要に応じてクライアントと渉外を行ないます。 ◇メンバーのマネジメント 自社内での管理業務はもちろん、連携を高めるためにクライアント先に常駐し、 遠隔ハンドリングでマネジメントをお任せすることも。 【関わるタイトルは…?】 クライアントは、誰もが知る大手ゲーム制作会社がほとんど。 (ここで言えないのが残念!) そのため手掛けるタイトルも、有名なゲームが多くあります。 また、スマートフォンゲームがメインですが、 コンシューマゲームにも携わるチャンスがあります。 【入社後は…?】 はじめの1~2ヶ月は、メンバーとしてデバッグ作業を行なっていただきます。 その間に、当社のやり方やルールを覚えていきましょう。 その後、案件をお任せしていきますので、徐々にリーダー業務を行なってください。
給与
月給20万円以上 ※経験・年齢・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
新宿御苑スタジオ/東京都新宿区新宿1-15-9 さわだビル6F ※プロジェクトによっては、クライアント先で勤務する場合もあります。
仕事
リリース前のゲームのチェックを行なうデバッガーたちが、 効率よくチェックを行なえるようにマネジメントやクライアントとの折衝などをお任せします。 クライアントは大手ゲーム制作会社がメインです。 【具体的な仕事内容】 ◇クライアントとの事前打ち合わせ 内容を確認した上で、工程算出・人員アサイン・スケジュール策定などを提案、 テストケースの作成。 円滑にデバッグ作業を行なうための準備をします。 ◇進行管理 スケジュール通りに作業が進むようにメンバー管理を行ない、 必要に応じてクライアントと渉外を行ないます。 ◇メンバーのマネジメント 自社内での管理業務はもちろん、連携を高めるためにクライアント先に常駐し、 遠隔ハンドリングでマネジメントをお任せすることも。 【関わるタイトルは…?】 クライアントは、誰もが知る大手ゲーム制作会社がほとんど。 (ここで言えないのが残念!) そのため手掛けるタイトルも、有名なゲームが多くあります。 また、スマートフォンゲームがメインですが、 コンシューマゲームにも携わるチャンスがあります。 【入社後は…?】 はじめの1~2ヶ月は、メンバーとしてデバッグ作業を行なっていただきます。 その間に、当社のやり方やルールを覚えていきましょう。 その後、案件をお任せしていきますので、徐々にリーダー業務を行なってください。
給与
月給20万円以上 ※経験・年齢・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
新宿御苑スタジオ/東京都新宿区新宿1-15-9 さわだビル6F ※プロジェクトによっては、クライアント先で勤務する場合もあります。
仕事
リリース前のゲームのチェックを行なうデバッガーたちが、 効率よくチェックを行なえるようにマネジメントやクライアントとの折衝などをお任せします。 クライアントは大手ゲーム制作会社がメインです。 【具体的な仕事内容】 ◇クライアントとの事前打ち合わせ 内容を確認した上で、工程算出・人員アサイン・スケジュール策定などを提案、 テストケースの作成。 円滑にデバッグ作業を行なうための準備をします。 ◇進行管理 スケジュール通りに作業が進むようにメンバー管理を行ない、 必要に応じてクライアントと渉外を行ないます。 ◇メンバーのマネジメント 自社内での管理業務はもちろん、連携を高めるためにクライアント先に常駐し、 遠隔ハンドリングでマネジメントをお任せすることも。 【関わるタイトルは…?】 クライアントは、誰もが知る大手ゲーム制作会社がほとんど。 (ここで言えないのが残念!) そのため手掛けるタイトルも、有名なゲームが多くあります。 また、スマートフォンゲームがメインですが、 コンシューマゲームにも携わるチャンスがあります。 【入社後は…?】 はじめの1~2ヶ月は、メンバーとしてデバッグ作業を行なっていただきます。 その間に、当社のやり方やルールを覚えていきましょう。 その後、案件をお任せしていきますので、徐々にリーダー業務を行なってください。
給与
月給20万円以上 ※経験・年齢・スキル等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
新宿御苑スタジオ/東京都新宿区新宿1-15-9 さわだビル6F ※プロジェクトによっては、クライアント先で勤務する場合もあります。
仕事
(1)未経験者(Web・ゲーム・SNS業界未経験者) 業界未経験の方でも、安心して就業していただけるよう、 さまざまなサポートをご用意。 第一線で活躍する講師陣が揃ったトレーニングで、 新しい技術を学んだり、弱点を克服したりといったスキルアップも可能。 業界経験「ゼロ」からでも、Web・ゲーム・SNSに精通した 優秀なエンジニアとして成長していただけます。 (2)経験者 お持ちの経験、スキル、ご希望に合わせて、 大手有名企業を中心とした案件をご紹介いたします。 あなたがやってみたいこと、挑戦してみたいことに携われるため、 無駄なく、思い描く通りにスキルアップをしたり、 キャリアを積んでいただけます。 開発環境だけでなく、勤務地や働きやすさにまでこだわるーー エンジニアとしてワンランク上のステージを目指すには ぴったりの環境が整っています。 ★☆ご紹介中のお仕事の一例☆★ ◎ゲームプランナー プロデューサーが企画したゲームの仕様書作成やデータ制作(数値設定等)、 制作スタッフへの指示等を担当していただきます。 ◎モーションデザイナー アクションゲーム開発における、リアル系キャラクターの フェイシャルモーション制作をお任せいたします。 ◎ソーシャルゲームエンジニア エンジニアとして開発を担当するだけでなく、企画、仕様策定、 データマイニングなどサービスの運営全般を担当していただきます。 ◎Web、スマホアプリケーション開発エンジニア ブラウザ、スマートフォン向けのゲームやWebアプリケーションの開発を お任せいたします。 ◎モバイルネットワークエンジニア iOS/Android向けアプリの企画、開発を担当していただきます。 (カード系バトルゲームや、シミュレーションゲームなどの開発) ★当社で受けられるサポートなどについてさらに詳しい内容を、 弊社HPで公開中です!ぜひ下記URLもあわせてご覧ください。 http://www.dsp.co.jp/ ★上記以外にもWeb・ゲーム・ソーシャルエンジニアでご紹介できる案件は多数あります。 またご希望の方には、正社員登用の可能性もある紹介予定派遣の案件も ご紹介させていただいております。 (紹介予定派遣については「注目ポイント」も併せてご覧ください)
給与
時給1500円以上 ※案件ごとに応相談となります
勤務地
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府など ※本人の希望を最大限に考慮します ※派遣先により異なります
仕事
大手有名企業を中心に、ソーシャルゲームエンジニア、アプリケーションエンジニア、 Webディレクター、広告システム開発エンジニアなどエンジニアのお仕事を多数ご用意。 お持ちのスキルや経験、希望に合わせたお仕事に就いていただくことが可能です。 ★☆ご紹介中のお仕事の一例☆★ ◎ソーシャルゲームエンジニア エンジニアとして開発を担当するだけでなく、企画、仕様策定、 データマイニングなどサービスの運営全般を担当していただきます。 ◎Web、スマホアプリケーション開発エンジニア ブラウザ、スマートフォン向けのゲームやWebアプリケーションの開発を お任せいたします。 ◎モバイルネットワークエンジニア iOS/Android向けアプリの企画、開発を担当していただきます。 (カード系バトルゲームや、シミュレーションゲームなどの開発) ◎ゲームプランナー プロデューサーが企画したゲームの仕様書作成やデータ制作(数値設定等)、 制作スタッフへの指示等を担当していただきます。 ◎モーションデザイナー アクションゲーム開発における、リアル系キャラクターの フェイシャルモーション制作をお任せいたします。 ★☆取引先一例☆★ グリー株式会社、株式会社サイバーエージェント、株式会社コナミデジタルエンタテインメントなど ★上記以外にもWeb・ゲーム・ソーシャルエンジニアでご紹介できる案件は多数あります。 またご希望の方には、正社員登用の可能性もある紹介予定派遣の案件も ご紹介させていただいております。 (紹介予定派遣については「注目ポイント」も併せてご覧ください)
給与
時給1500円以上 ※案件ごとに応相談となります
勤務地
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府など ※派遣先により異なります
仕事
■募集職種例 ソーシャルゲームエンジニア、アプリケーションエンジニア、Webディレクター、 広告システム開発エンジニア などエンジニアのお仕事を多数ご紹介しています。 ■お仕事の具体例 【Webプログラマ】 ●GUIに関わるコンサルティングやデザイン、制作、 その他プロダクト向けアプリケーションの企画開発 UXデザイン、RIA開発を行う企業です ※時給2000円以上 ※繁忙期以外の残業はほとんどありません ●大手動画配信会社で映像配信プラットフォームの開発、構築、運用業務 インターネットを利用した新しい映像配信サービスの開発に携わっていただけます ※時給1500円以上 【ゲームプログラマ】 ●PCおよびスマートフォン向けのゲーム開発業務など CMでもおなじみのオンラインゲーム会社です ※ゆとりの10時出社 ●人気スマホアプリをいくつも世に出しているオンラインゲーム会社でunityプログラマ 現在開発中の3DアクションRPGゲームの、UI周りの2Dを担当していただきます。 ※月給30万円以上 ●ウェブアプリケーションまたはスマートフォンアプリの開発・運用 大手ゲーム会社100%子会社でソーシャルゲームの開発・運営に携わっていただけます ※月給30万円以上 ★上記以外にもご紹介できる会社、お仕事は多数あります。 仕事内容や給与など条件面だけでなく、服装自由や遅めの出社など 働く環境でもあなたにぴったりの案件をご提案いたします。
給与
時給1500円以上 ※案件ごとに応相談となります
勤務地
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府など ※派遣先により異なります
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