ヤマハモーターエンジニアリング株式会社
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- 設立
- 1980年
-
- 従業員数
- 446名
-
- 平均年齢
- 40.2歳
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ヤマハモーターエンジニアリング株式会社
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仕事
【変更の範囲:会社の定める業務】 ■募集背景: ヤマハ発動機製品に搭載される電子機器、産業用機械等の拡大とともに、それらの機器制御に必要な制御ソフト設計を増強するため、制御ソフト設計できる経験豊富なエンジニアを募集します。 ■職務概要: 【職務内容】 ・組み込みソフト(C、C++他)/アプリソフト(C# 他)のソフト開発 【担当職務例】 ・電動モビリティの開発 ・産業用無人ヘリコプターなどの開発 ・ヤマハダイアグノスティックツールの開発 ヤマハ発動機の扱う商材の制御システム開発に幅広く携れる可能性があります。 ■当社の特徴/魅力: 【グローバル展開するヤマハ発動機Gを技術・製品開発領域で支える】 設立以来40年以上にわたって一貫して「エンジニアリング」を追求し、独自の技術と知見でヤマハ発動機Gのものづくりや事業を支えてきた技術者集団であり、社員の90%以上がエンジニアで構成されています。 現在ではヤマハ発動機からの受託開発を主力としていますが、近年は原点に立ち返り、再び自社独自の先行開発や外部企業からの受託開発に力を入れています。 【「当社で働く全ての人の幸せを実現する」職場づくりを目指して】 会社・組織・従業員が一体となった働き方の見直し/柔軟な働き方ができるような環境整備を推進しています。 年間休日121日、平均有給休暇取得日数16.8日/年、平均所定外労働時間20.1時間/月(いずれも2023年実績)、フレックスタイム制度コアタイムレス導入、「子育てサポート企業」としてプラチナくるみん認定取得など、各種実績・データにも表れています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県磐田市西貝塚3622-8 勤務地最寄駅:JR東海道線/御厨駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
御厨駅(静岡県)、磐田駅、袋井駅
給与
<予定年収>400万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~420,000円<月給>220,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験等考慮の上、決定します■賞与:年2回(2023年6.2ヶ月)■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:ヤマハ発動機グループで、ヤマハ製品を中心とした製品開発・技術開発・制御開発を行うファブレスメーカーです。
仕事
【変更の範囲:会社の定める業務】 ■募集背景: 世界的に加速する電動化の流れのなか、拡大する電動モビリティ開発において開発能力を増強するため、制御システム設計できる経験豊富なエンジニアを募集します。 ■職務概要: 【職務内容】 ・電動モビリティの制御システム設計/プロジェクトチーフ 【職務例】 ・電動車両の制御システム設計(駆動制御系、車両制御系など) ・要件定義から制御仕様設計、システム評価、機能安全対応など ヤマハ発動機(株)の扱うモーターサイクルを初めとする様々な製品の制御システムやコントローラ開発に携わる事ができます。 ■当社の特徴/魅力: 【グローバル展開するヤマハ発動機Gを技術・製品開発領域で支える】 設立以来40年以上にわたって一貫して「エンジニアリング」を追求し、独自の技術と知見でヤマハ発動機Gのものづくりや事業を支えてきた技術者集団であり、社員の90%以上がエンジニアで構成されています。 現在ではヤマハ発動機からの受託開発を主力としていますが、近年は原点に立ち返り、再び自社独自の先行開発や外部企業からの受託開発に力を入れています。 【「当社で働く全ての人の幸せを実現する」職場づくりを目指して】 会社・組織・従業員が一体となった働き方の見直し/柔軟な働き方ができるような環境整備を推進しています。 年間休日121日、平均有給休暇取得日数16.8日年、平均所定外労働時間20.1時間/月(いずれも2023年実績)、フレックスタイム制度コアタイムレス導入、「子育てサポート企業」としてプラチナくるみん認定取得など、各種実績・データにも表れています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県磐田市西貝塚3622-8 勤務地最寄駅:JR東海道線/御厨駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
御厨駅(静岡県)、磐田駅、袋井駅
給与
<予定年収>400万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~420,000円<月給>220,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験等考慮の上、決定します■賞与:年2回(2023年6.2ヶ月)■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:ヤマハ発動機グループで、ヤマハ製品を中心とした製品開発・技術開発・制御開発を行うファブレスメーカーです。
仕事
【変更の範囲:会社の定める業務】 ■募集背景: 当社で開発を行うヤマハ発動機商品においても「CASE」は加速的に進んでおり、拡大する制御開発領域に対し開発能力を増強するため、モビリティの制御システムを開発できる経験豊富なエンジニアを募集します。 ■職務概要: 主にヤマハ発動機モビリティ商品の制御システムの量産開発をお任せします。 (1)ICE車のFI制御システム開発 (2)電動車のコントローラ開発 ヤマハ発動機の扱うモーターサイクルなど、様々な製品の量産開発に携わる事ができます。 ■当社の特徴/魅力: 【グローバル展開するヤマハ発動機Gを技術・製品開発領域で支える】 設立以来40年以上にわたって一貫して「エンジニアリング」を追求し、独自の技術と知見でヤマハ発動機Gのものづくりや事業を支えてきた技術者集団であり、社員の90%以上がエンジニアで構成されています。 現在ではヤマハ発動機からの受託開発を主力としていますが、近年は原点に立ち返り、再び自社独自の先行開発や外部企業からの受託開発に力を入れています。 【「当社で働く全ての人の幸せを実現する」職場づくりを目指して】 会社・組織・従業員が一体となった働き方の見直し/柔軟な働き方ができるような環境整備を推進しています。 年間休日121日、平均有給休暇取得日数16.8日/年、平均所定外労働時間20.1時間/月(いずれも2023年実績)、フレックスタイム制度コアタイムレス導入、「子育てサポート企業」としてプラチナくるみん認定取得など、各種実績・データにも表れています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県磐田市西貝塚3622-8 勤務地最寄駅:JR東海道線/御厨駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
御厨駅(静岡県)、磐田駅、袋井駅
給与
<予定年収>400万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~420,000円<月給>220,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験等考慮の上、決定します■賞与:年2回(2023年6.2ヶ月)■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:ヤマハ発動機グループで、ヤマハ製品を中心とした製品開発・技術開発・制御開発を行うファブレスメーカーです。
仕事
【変更の範囲:会社の定める業務】 ■募集背景: 世界的に加速する電動化の流れのなか、拡大する電動モビリティ開発において開発能力を増強するため、制御システム設計できる経験豊富なエンジニアを募集します。 ■職務概要: 【職務内容】 ・電動モビリティの制御システム設計 【職務例】 ・電動車両の制御システム設計(駆動制御系、車両制御系など) ・要件定義から制御仕様設計、システム評価、機能安全対応など ・制御系プロジェクトチーフ ヤマハ発動機(株)の扱うモーターサイクルを初めとする様々な製品の制御システムやコントローラ開発に携わる事ができます。 ■当社の特徴/魅力: 【グローバル展開するヤマハ発動機Gを技術・製品開発領域で支える】 設立以来40年以上にわたって一貫して「エンジニアリング」を追求し、独自の技術と知見でヤマハ発動機Gのものづくりや事業を支えてきた技術者集団であり、社員の90%以上がエンジニアで構成されています。 現在ではヤマハ発動機からの受託開発を主力としていますが、近年は原点に立ち返り、再び自社独自の先行開発や外部企業からの受託開発に力を入れています。 【「当社で働く全ての人の幸せを実現する」職場づくりを目指して】 会社・組織・従業員が一体となった働き方の見直し/柔軟な働き方ができるような環境整備を推進しています。 年間休日121日、平均有給休暇取得日数16.8日/年、平均所定外労働時間20.1時間/月(いずれも2023年実績)、フレックスタイム制度コアタイムレス導入、「子育てサポート企業」としてプラチナくるみん認定取得など、各種実績・データにも表れています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県磐田市西貝塚3622-8 勤務地最寄駅:JR東海道線/御厨駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
御厨駅(静岡県)、磐田駅、袋井駅
給与
<予定年収>400万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~420,000円<月給>220,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験等考慮の上、決定します■賞与:年2回(2023年6.2ヶ月)■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:ヤマハ発動機グループで、ヤマハ製品を中心とした製品開発・技術開発・制御開発を行うファブレスメーカーです。
仕事
■募集背景: ・自社商材事業の経営目標として掲げている 、新成長事業創出を確実にする為に、社内で不足している企画経験、実績を持つ人員獲得を目的とした募集となります。 ■職務概要: ・自社得意技術を活かせる新商材、事業ドメインの検討 ・新商材、事業の仮説設定(ニーズ探索、アイディア創出、企画起草) ・新商材、事業の仮説検証(市場リサーチ、試作評価) ・新商材、事業の事業成立性検証(4P、ビジネスモデル) ・商材の企画要件設定と開発企画への導入(商品企画書、開発連携) ・リリース後の妥当性検証とフィードバック ■業務の特徴: ・電動制御技術を応用した省力化モビリティ、システムの企画 ・将来的に企画チームのリーダーシップと企画人材育成を担うことを期待する ・技術開発部門(他部門)との協働活動を行う ■当社の特徴/魅力: 【グローバル展開するヤマハ発動機Gを技術・製品開発領域で支える】 設立以来40年以上にわたって一貫して「エンジニアリング」を追求し、独自の技術と知見でヤマハ発動機Gのものづくりや事業を支えてきた技術者集団であり、社員の90%以上がエンジニアで構成されています。 現在ではヤマハ発動機からの受託開発を主力としていますが、近年は原点に立ち返り、再び自社独自の先行開発や外部企業からの受託開発に力を入れています。 【「当社で働く全ての人の幸せを実現する」職場づくりを目指して】 会社・組織・従業員が一体となった働き方の見直し/柔軟な働き方ができるような環境整備を推進しています。 年間休日121日、平均有給休暇取得日数16.8日年、平均所定外労働時間20.1時間/月(いずれも2023年実績)、フレックスタイム制度コアタイムレス導入、「子育てサポート企業」としてプラチナくるみん認定取得など、各種実績・データにも表れています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県磐田市西貝塚3622-8 勤務地最寄駅:JR東海道線/御厨駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本社もしくはヤマハ発動機(株)内当社事務所
最寄り駅
御厨駅(静岡県)、磐田駅、袋井駅
給与
<予定年収>400万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~420,000円<月給>220,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験等考慮の上、決定します■賞与:年2回(2023年6.2ヶ月)■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:ヤマハ発動機グループで、ヤマハ製品を中心とした製品開発・技術開発・制御開発を行うファブレスメーカーです。
出典:doda求人情報
仕事
生産技術、CAE解析、CADモデリング、二輪車の開発(車体設計、実験評価)、エンジン開発、 電装/制御開発、いずれかの分野でご活躍いただきます。 【生産技術】 生産技術業務、製造技術業務、設備設計業務のプロジェクト推進者として、 幅広い業務を担当していただきます。 (1)生産技術業務・製造技術業務 ■製品開発の要求(品質、コスト、日程)の実現に向けた生産技術開発業務 ■既存の製造工程の問題点対策、海外製造工場の生産性向上支援 (2)設備設計業務 ■ヤマハ発動機グループ向けの生産設備(鋳造、鍛造、プレス、組立設備などの グローバル標準機)の設計業務 ■海外製造工場での立ち上げ支援業務 【CAE解析】 構造、振動、流体、性能解析を行い、開発プロジェクトを支援。 CAEによる製品開発フロントローディングプロセスを重要視しているため、 主体的な机上評価や問題解決のための提案が求められます。 ※特に構造解析分野を担っていただきます ■車体、エンジン、その他機械製品に関する強度、剛性、振動解析 ■車体、エンジン、その他機械製品に関する流体解析 ■エンジンに関する性能、潤滑解析 【CADモデリング】 ■車体の2D作図および3Dモデリング業務 樹脂製外装部品、ホイールなどのダイカスト/鋳造部品 ■エンジンの3Dモデリング業務 シリンダヘッド、クランクケースなどの鋳造/ダイカスト部品 【二輪車の開発(車体設計、実験評価)】 ■モーターサイクルの海外モデル(主に新興国向け)開発受託における車体設計、実験評価 【エンジン開発】 ■モーターサイクルエンジン(吸排気系含む)や駆動系の開発 ■モーターサイクル、ATV、マリンなどのエンジンに関する先行開発、設計 【電装/制御システム開発】 ■モーターサイクルのECUに組みこまれるエンジン燃料噴射に関する、 制御開発を担当していただきます。
給与
月給20万円以上 ※経験、能力、前職での給与などを考慮の上、決定いたします
勤務地
●本社/静岡県磐田市西貝塚3622-8 【アクセス】JR「磐田駅」より遠鉄バス城之先線「西貝塚北」下車徒歩10分 ●ヤマハ発動機内事務所/静岡県磐田市新貝2500 【アクセス】JR「磐田駅」より車で約15分 ※配属先の部署によって勤務地が決定いたします ※U・Iターン歓迎 ※転勤はありません ※海外出張の可能性あり ※自動車通勤可
仕事
生産技術、CAE解析、CADモデリング、二輪車の開発(車体設計)、エンジン開発、 電装/制御開発、いずれかの分野でご活躍いただきます。 ………………………………… 生産技術 ………………………………… 生産技術業務、製造技術業務、設備設計業務のプロジェクト推進者として、 幅広い業務を担当していただきます。 (1)生産技術業務・製造技術業務 ■製品開発の要求(品質、コスト、日程)の実現に向けた生産技術開発業務 ■既存の製造工程の問題点対策、海外製造工場の生産性向上支援 (2)設備設計業務 ■ヤマハ発動機グループ向けの生産設備(鋳造、鍛造、プレス、組立設備などの グローバル標準機)の設計業務 ■海外製造工場での立ち上げ支援業務 ………………………………… CAE解析 ………………………………… 構造、振動、流体、性能解析を行い、開発プロジェクトを支援。 CAEによる製品開発フロントローディングプロセスを重要視しているため、 主体的な机上評価や問題解決のための提案が求められます。 ※特に構造解析分野を担っていただきます ■二輪、エンジン、その他機械製品に関する強度、剛性、振動解析 ■二輪、エンジン、その他機械製品に関する流体解析 ■エンジンに関する性能、潤滑解析 ………………………………… CADモデリング ………………………………… 各種用件(設計・製造)を織り込んだ後工程で活用できる、 3Dデータの作成を担当。 またモデリング業務の効率化、自動化にも取り組んでいただきます。 ■自動車(二輪、四輪)、船外機などのエンジン部品モデリング 主に、シリンダーヘッド、クランクケース、カバーなどの鋳造 (ダイカスト部品を担当) ■2D図面の作成業務 ………………………………… 二輪車の開発(車体設計) ………………………………… モーターサイクルの車体開発を担当します。 ■モーターサイクルの海外モデル(主に新興国向け)開発受託における車体設計 ………………………………… エンジン開発 ………………………………… モーターサイクルのモデル一括受託開発、及び先行開発 ■モーターサイクルエンジン(吸排気系含む)や駆動系の開発 ■モーターサイクル、ATV、マリンなどのエンジンに関する先行開発、設計 ………………………………… 電装/制御システム開発 ………………………………… 産業用ロボット、電動車両、モーターサイクルエンジンのFI制御など、 多種多様な制御技術開発を担当します。 ■モーターサイクルのECUに組みこまれるエンジン燃料噴射に関する、 制御開発を担当していただきます。
給与
月給18万4000円以上 ※経験、能力、前職での給与などを考慮の上、決定いたします
勤務地
●本社/静岡県磐田市西貝塚3622-8 【アクセス】JR「磐田駅」より遠鉄バス城之先線「西貝塚北」下車徒歩10分 ●ヤマハ発動機内事務所/静岡県磐田市新貝2500 【アクセス】JR「磐田駅」より車で約15分 ※配属先の部署によって勤務地が決定いたします ※U・Iターン歓迎 ※転勤はありません ※海外出張の可能性あり ※自動車通勤可
仕事
生産技術、CAE解析、CADモデリング、二輪車の開発(車体設計)、エンジン開発、 電装/制御開発、いずれかの分野でご活躍いただきます。 ………………………………… 生産技術 ………………………………… 生産技術業務、製造技術業務、設備設計業務のプロジェクト推進者として、 幅広い業務を担当していただきます。 (1)生産技術業務・製造技術業務 ■製品開発の要求(品質、コスト、日程)の実現に向けた生産技術開発業務 ■既存の製造工程の問題点対策、海外製造工場の生産性向上支援 (2)設備設計業務 ■ヤマハ発動機グループ向けの生産設備(鋳造、鍛造、プレス、組立設備などの グローバル標準機)の設計業務 ■海外製造工場での立ち上げ支援業務 ………………………………… CAE解析 ………………………………… 構造、振動、流体、性能解析を行い、開発プロジェクトを支援。 CAEによる製品開発フロントローディングプロセスを重要視しているため、 主体的な机上評価や問題解決のための提案が求められます。 ※特に構造解析分野を担っていただきます ■二輪、エンジン、その他機械製品に関する強度、剛性、振動解析 ■二輪、エンジン、その他機械製品に関する流体解析 ■エンジンに関する性能、潤滑解析 ………………………………… CADモデリング ………………………………… 各種用件(設計・製造)を織り込んだ後工程で活用できる、 3Dデータの作成を担当。 またモデリング業務の効率化、自動化にも取り組んでいただきます。 ■自動車(二輪、四輪)、船外機などのエンジン部品モデリング 主に、シリンダーヘッド、クランクケース、カバーなどの鋳造 (ダイカスト部品を担当) ■2D図面の作成業務 ………………………………… 二輪車の開発(車体設計) ………………………………… モーターサイクルの車体開発を担当します。 ■モーターサイクルの海外モデル(主に新興国向け)開発受託における車体設計 ………………………………… エンジン開発 ………………………………… モーターサイクルのモデル一括受託開発、及び先行開発 ■モーターサイクルエンジン(吸排気系含む)や駆動系の開発 ■モーターサイクル、ATV、マリンなどのエンジンに関する先行開発、設計 ………………………………… 電装/制御システム開発 ………………………………… 産業用ロボット、電動車両、モーターサイクルエンジンのFI制御など、 多種多様な制御技術開発を担当します。 ■モーターサイクルのECUに組みこまれるエンジン燃料噴射に関する、 制御開発を担当していただきます。
給与
月給18万4000円以上 ※経験、能力、前職での給与などを考慮の上、決定いたします
勤務地
●本社/静岡県磐田市西貝塚3622-8 【アクセス】JR「磐田駅」より遠鉄バス城之先線「西貝塚北」下車徒歩10分 ●ヤマハ発動機内事務所/静岡県磐田市新貝2500 【アクセス】JR「磐田駅」より車で約15分 ※配属先の部署によって勤務地が決定いたします ※U・Iターン歓迎 ※転勤はありません ※海外出張の可能性あり ※自動車通勤可
仕事
生産技術、CAE解析、CADモデリング、二輪車の開発(車体設計)、エンジン開発、 電装/制御開発、いずれかの分野でご活躍いただきます。 ………………………………… 生産技術 ………………………………… 生産技術業務、製造技術業務、設備設計業務のプロジェクト推進者として、 幅広い業務を担当していただきます。 (1)生産技術業務・製造技術業務 ■製品開発の要求(品質、コスト、日程)の実現に向けた生産技術開発業務 ■既存の製造工程の問題点対策、海外製造工場の生産性向上支援 (2)設備設計業務 ■ヤマハ発動機グループ向けの生産設備(鋳造、鍛造、プレス、組立設備などの グローバル標準機)の設計業務 ■海外製造工場での立ち上げ支援業務 ………………………………… CAE解析 ………………………………… 構造、振動、流体、性能解析を行い、開発プロジェクトを支援。 CAEによる製品開発フロントローディングプロセスを重要視しているため、 主体的な机上評価や問題解決のための提案が求められます。 ※特に構造解析分野を担っていただきます ■二輪、エンジン、その他機械製品に関する強度、剛性、振動解析 ■二輪、エンジン、その他機械製品に関する流体解析 ■エンジンに関する性能、潤滑解析 ………………………………… CADモデリング ………………………………… 各種用件(設計・製造)を織り込んだ後工程で活用できる、 3Dデータの作成を担当。 またモデリング業務の効率化、自動化にも取り組んでいただきます。 ■自動車(二輪、四輪)、船外機などのエンジン部品モデリング 主に、シリンダーヘッド、クランクケース、カバーなどの鋳造 (ダイカスト部品を担当) ■2D図面の作成業務 ………………………………… 二輪車の開発(車体設計) ………………………………… モーターサイクルの車体開発を担当します。 ■モーターサイクルの海外モデル(主に新興国向け)開発受託における車体設計 ………………………………… エンジン開発 ………………………………… モーターサイクルのモデル一括受託開発、及び先行開発 ■モーターサイクルエンジン(吸排気系含む)や駆動系の開発 ■モーターサイクル、ATV、マリンなどのエンジンに関する先行開発、設計 ………………………………… 電装/制御システム開発 ………………………………… 産業用ロボット、電動車両、モーターサイクルエンジンのFI制御など、 多種多様な制御技術開発を担当します。 ■モーターサイクルのECUに組みこまれるエンジン燃料噴射に関する、 制御開発を担当していただきます。
給与
月給18万4000円以上 ※経験、能力、前職での給与などを考慮の上、決定いたします
勤務地
●本社/静岡県磐田市西貝塚3622-8 【アクセス】JR「磐田駅」より遠鉄バス城之先線「西貝塚北」下車徒歩10分 ●ヤマハ発動機内事務所/静岡県磐田市新貝2500 【アクセス】JR「磐田駅」より車で約15分 ※配属先の部署によって勤務地が決定いたします ※U・Iターン歓迎 ※転勤はありません ※海外出張の可能性あり ※自動車通勤可
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