株式会社清和ビジネス
-
- 設立
- 1962年
-
- 従業員数
- 310名
-
- 平均年齢
- 41.3歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社清和ビジネス
株式会社清和ビジネスの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 10件
この条件の求人数 10 件
仕事
<セールスエンジニア職/無借金&黒字経営の安定企業/年休126日/住宅手当有/退職金制度あり/勤務時間を選べるなど働きやす環境/アスクルNo1代理店の老舗優良企業> 法人顧客様に複合機の提案、要望を聞いて解決していただきます。営業が獲得した案件に対して顧客様のニーズに合ったカスタマイズ提案をします。 ■業務詳細 1.メーカー窓口 - 仕入管理 - 支援要請 - 情報入手と社内展開 2.複合機関連サービス販売 - プロフィット営業への営業支援(顧客同行) - 顧客向け提案資料の作成 (複合機単体+当社が扱うICT系商材およびサービス) - 見積書作成・契約書作成 3.オフィス構築プロジェクト支援:移転(増床・減床含む)、リニューアル、新設 - 機器配置計画の立案(台数、場所、運用方法の刷新) - 設置工事の準備および手配、監理(移設、新設) 4.複合機導入後の顧客サポート - 導入時サポート(操作説明等) - 導入後定期訪問(不具合・問題のキャッチアップ、および新規ニーズ掘り起こし) 5.体制構築 - 関連部署とのリレーション 6.ソリューション開発 紙情報、データ情報の共有、活用(レコード・マネジメント、ナレッジ・マネジメント) クラウド・サーバ活用、エンタープライズ・サーチ - マーケティング・市場調査 - ソリューションメニュー開発 - 標準提案書作成 - 技術検証 ■配属部署について: 2名体制で行っていただきます。新規事業の為、試行錯誤して業務を行っていただくやりがいがございます。 ■働き方 ・残業時間は約~10時間程度です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F勤務地最寄駅:JR総武快速線/新日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新日本橋駅、三越前駅、神田駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):231,000円~280,000円<月給>231,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■毎週水曜はノー残業デー 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。
仕事
<無借金&黒字経営の安定企業/年休126日/住宅手当有/退職金制度あり/アスクルNo1代理店の老舗優良企業> 法人顧客様に対して複合機の導入提案および要望に応じたカスタマイズ提案を担当していただきます。営業が獲得した案件に対して、顧客様のニーズを深く理解し、最適なソリューションを提供する役割を担います。 ■業務詳細 1.メーカー窓口 - 仕入管理 - 支援要請 - 情報入手と社内展開 2.複合機関連サービス販売 - プロフィット営業への営業支援(顧客同行) - 顧客向け提案資料の作成 (複合機単体+当社が扱うICT系商材およびサービス) - 見積書作成・契約書作成 3.オフィス構築プロジェクト支援:移転(増床・減床含む)、リニューアル、新設 - 機器配置計画の立案(台数、場所、運用方法の刷新) - 設置工事の準備および手配、監理(移設、新設) 4.複合機導入後の顧客サポート - 導入時サポート(操作説明等) - 導入後定期訪問(不具合・問題のキャッチアップ、および新規ニーズ掘り起こし) 5.体制構築 - 関連部署とのリレーション 6.ソリューション開発 紙情報、データ情報の共有、活用(レコード・マネジメント、ナレッジ・マネジメント) クラウド・サーバ活用、エンタープライズ・サーチ - マーケティング・市場調査 - ソリューションメニュー開発 - 標準提案書作成 - 技術検証 ■魅力ポイント ・新規事業のため、試行錯誤しながら業務を進めることができ、やりがいがあります。 ・残業時間は約10時間程度で、働きやすい環境が整っています。 ・無借金&黒字経営の安定企業であり、年休126日、住宅手当、退職金制度など福利厚生も充実しています。 ・勤務時間を選べる柔軟な働き方が可能で、ワークライフバランスを重視したい方に最適です。 ■配属部署について 新規事業のため、2名体制で業務を行っていただきます。チームで協力しながら、新たなサービスの提供にチャレンジできる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F勤務地最寄駅:JR総武快速線/新日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新日本橋駅、三越前駅、神田駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):231,000円~280,000円<月給>231,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■毎週水曜はノー残業デー 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。
仕事
【アスクル営業/オフィス環境のソリューション事業のパイオニア/無借金&黒字経営の安定企業】 同社のアスクル営業部にて、カタログ通販「アスクル」の代理店として、営業業務をご担当いただきます。 ■職務内容: 中堅大手法人顧客に対して、アスクル購買サイトの提案を行って頂きます。 アスクル既存顧客への促進活動、商品提案を含むコンサルティング営業から新規開拓までお任せします。 メインは購買データの分析や販促のマーケティング等の既存顧客へ向けた提案フォローです。 <営業スタイル>提案型でお電話でニーズ等をヒアリングし、同社でできることを提案する形となります。また、大口法人顧客に対しては、購買システムの提案等コンサルティング業務をご担当いただきます。 <提案先>一般企業から学校、病院等多岐にわたり、総務部や管理・購買部門へのアプローチとなります。 <提案例> アスクルには、大口顧客向けの『ソロエルアリーナ』という一括購買サービスがあり、オフィス機器やオフィス家具、関連用品を提案し、顧客の働く環境に関する課題を解決します。 ■育成体制/働く環境: OJT形式にて先輩から顧客先での振る舞いや提案の仕方などを学びます。また、アポイントから顧客先へ提案するところまでをご自身で行います。適宜先輩が同行するため、分からないことなどは随時フォローができる体制が整っています。 一日のスケジュールはすべて自分で組むため残業もほぼありません。また、毎週水曜はノー残業デーとなっております。 ■おすすめポイント: ・アスクル代理店No1…同社は30年間、アスクル代理店として売上No1の実績があります。また、営業の際も「アスクル代理店」を名乗るため、新規営業でも業界No1のアスクルブランド(圧倒的な商品開発力と物流網)を活かし、開拓がしやすい営業です。 ・充実した研修…しっかりと研修・OJTでのフォローを行います。そのため、架電に慣れていない方でも研修後には、抵抗感なくご対応いただくことが可能となっています。 ・安定した経営基盤…同社は老舗商社として例年売上を堅調に伸ばしております。成長を続けられている秘訣としては、アスクルNo1代理店としての確かな実績と景気に左右されにくいワークプレイス構築事業ともに安定しているためになります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F勤務地最寄駅:JR総武快速線/新日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新日本橋駅、三越前駅、神田駅(東京都)
給与
<予定年収>370万円~450万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):247,300円~300,000円その他固定手当/月:10,000円<月給>257,300円~310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(別途業績連動賞与有)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。
仕事
【残業20h程度】物流センター向け営業 ≪アスクル代理店≫【創業50年以上の老舗優良商社/研修制度充実|離職率「低」】 ■業務概要 物流センターに対して設備・システムのコンサルティング・販売を行っている部署に配属の営業メンバーとして、物販・サービス双方含めた営業を行っていただきます。 ■業務詳細 ・物流センター顧客を訪問、ヒアリング、商品・サービスの提案まで行っていただきます ・商材は物流センターに関する資材の物品だけでなく、コンサルティング等のサービス、システム導入など、顧客の課題解決のために社内のリソースをフル活用して、顧客課題解決の提案が可能です。 ・1件当たりの受注は数百万~3000万円程度、年間予算は1人あたり2~3億円程度です。 ・システム導入などは社内のITコンサル・エンジニアの方と協力して導入推進・納品をしていただきます。 ■配属部署について 配属先の第一営業部第4グループ物流チームは物流センターに対して、設備やシステムを販売・コンサルティングを行っている組織です。現在4名(営業3名+ITコンサルタント1名)体制です。 ■働き方 ・残業時間は約20時間程度です。 ■キャリアパス ・自社のリソースをフル活用して、物品提供はもちろんのこと、ITシステムの導入などに関わることも可能でITに関するスキルアップも可能です。 ・入社後、ご興味に応じてITコンサルタント側に移っていただくことも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F勤務地最寄駅:JR総武快速線/新日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新日本橋駅、三越前駅、神田駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~450万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~300,000円<月給>210,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■毎週水曜はノー残業デー 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。
仕事
<オフィス提案営業職/無借金&黒字経営の安定企業/年休126日/住宅手当有/退職金制度あり/勤務時間を選べるなど働きやすい環境/アスクルNo1代理店の老舗優良企業> ■採用背景: ワークプレイスソリューションカンパニーとして、創業以来黒字経営を継続し安定した経営基盤をもつ同社。昨今のコロナウイルスの影響で、世の中の働き方が見直され、オフィス環境づくりに対して新たなニーズが増加中。名古屋では現在積極的に事業拡大中のため、オフィスレイアウトなどの提案営業を一緒に行っていただける新たな仲間を募集いたします。 ■業務内容: 営業として以下3点お任せします! (1)民間企業を中心としたオフィス移転や改修、働き方を変革するためのニーズをヒアリングし、スタッフと協業しながら解決に導く提案型の営業。 a本社、他支店からの紹介で継続顧客における名古屋オフィスの引き合い。 b不動産仲介等紹介者からの引き合いで提案コンペの引き合い。 c我々名古屋支店継続顧客からの引き合い (顧客数全体の80%) (2)担当する継続顧客を定期訪問し、潜在的なニーズの掘り起こしをします。(全体の15%) (3)残り5%は仕事を紹介いただくパートナー企業への対応等 コロナ禍で働く環境が激変する中で、内装空間に対してIT等を活用した新たな提案が求められています。担当した顧客のニーズをヒアリングし、本質的に顧客にとってベストな提案が何かを真剣に考えながら徹底的な提案営業を行います。顧客の獲得方法は、本社をはじめとする地方拠点からの紹介、日々の営業活動から不動産仲介業界やビルオーナー他関係する様々な方からの紹介がほとんどです。時にはオフィスビル再開発など特定のターゲットを絞ったうえでの開拓営業も行いますが、むやみやたらな営業活動は奨励しておりません。また、デザインコンペ参加における受注率はとても高いです! ■同社の魅力: 同社は創業から50年以上続き老舗商社で例年売上を堅調に伸ばしております。成長を続けられる秘訣としてはアスクルNo.1代理店としての確かな実績と歴史ある企業でありながら時代の流れをキャッチして新たな取組にも柔軟に積極的にチャレンジをしております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支店住所:愛知県名古屋市中区栄3-1-1 広小路本町ビルディング 11階 広小路本町ビルディング 11階勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山鶴舞線/伏見駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):247,300円~490,000円その他固定手当/月:10,000円<月給>257,300円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(別途業績連動賞与有)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。
仕事
【オフィス空間の創造をサポート/無借金&黒字経営の老舗優良企業/勤務時間を選べるなど働きやすい環境】 「ワークスタイル変革」をキーワードに、ITの力でお客様のビジネスを革新することに共感し、一緒に成長したい方を求めています。私たちは、クライアントの課題をコミュニケーションやコラボレーションの視点で抽出し、解決に向けた伴走を行います。新しい事業を一緒に立ち上げるメンバーとして、業務改善のプロジェクトマネジャーとして活躍いただきます。 ■業務内容 ・業務プロセスの詳細な分析と問題点の可視化 ・改善ツールの導入とその運用定着支援 ・効率的な手法の開発および新たなパートナー企業の開拓 ・クライアント企業の経営層との直接のコミュニケーションと関係構築 ■魅力 ・クライアントと共に成長::クライアントの発展と共に、新たな空間と時間を創造し、働く人々のパフォーマンス向上を目指します。 ・多様なプロジェクト:一般企業のみならず、地方公共団体や教育機関など多岐にわたるプロジェクトに関わり、多様な経験を積むことができます。 ・チームワーク重視:ワークプレイス変革やワークスタイル変革を実現するために、多様な専門家と共にチームワークを大切にします。 ・働きやすさ:強力なチームワークとハイブリッドワークを実現するため、どこでも働ける仕組みを提供しています。有給休暇の取得率は8割以上で、連続休暇制度もあり、ワークライフバランスが充実しています。 ・研修と成長支援:経験や入社年次、専門性に則した研修プログラムや実務に活かせる資格取得支援の仕組みがあります。優秀社員の先進企業への短期派遣制度(研修)もあります。 ・健康経営:昇降デスクやオフィスカジュアルなどWell-Beingの向上を目的とした執務環境や制度が整っています。 ■組織構成 働き方デザイン本部 DICグループ 統括責任者と他3名でICTコンサルティングと業務改善コンサルティングを主に担当するチームに分かれて活動しております。オフィス構築やオフィスコミュニケーションに知見のあるメンバーやシステムの知見のあるメンバーがおり、ご経験や希望を鑑みて業務をお任せします。部門立上げフェーズでもありトライ&エラーを繰り返しながら業務を拡大しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F勤務地最寄駅:JR総武快速線/新日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新日本橋駅、三越前駅、神田駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):231,000円~300,000円<月給>231,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(別途業績連動賞与有)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。
仕事
<オフィス内装の法人営業/無借金&黒字経営の安定企業/年休126日/住宅手当有/退職金制度あり/勤務時間を選べるなど働きやす環境/アスクルNo1代理店の老舗優良企業> ■業務内容: オフィスや教育施設、官公庁、医療福祉施設、研究施設の新築/改修/リニューアル案件に対し、内装空間の企画提案営業をお任せします。 【業務の流れ】 提案書作成から見積作成、什器備品検討、工程管理、アフターメンテナンスまで窓口として一連工程に携わり、法人担当で入社する方には30社ほどのお客様を引き継ぐ予定です。 関係性の構築をはじめとした深耕営業をお任せしたいと思っております。法人営業は一部新規開拓がありますが、既存と新規の割合としては8:2程度です。グループ内の手厚いサポートがあるので、裁量をもって仕事に取り組んでいただけます。 ■採用背景: ワークプレイスソリューションカンパニーとして、創業以来黒字経営を継続し安定した経営基盤をもつ同社。昨今のコロナウイルスの影響で世の中の動きとしてオフィスを縮小する動きがありますが、同時により快適なオフィス環境づくりにも各社力を入れておりオフィス内装空間に対して新たなニーズが増えてきております。今回は企業・専門施設(教育・医療福祉・研究)に対してレイアウトなどの提案営業を行って頂ける新たな仲間を募集する運びとなりました。 ■同社の魅力: 同社は創業から50年以上続き老舗商社で例年売上を堅調に伸ばしております。成長を続けられる秘訣としてはアスクルNo.1代理店としての確かな実績と歴史ある企業でありながら時代の流れをキャッチして新たな取組にも柔軟に積極的にチャレンジをしております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F勤務地最寄駅:JR総武快速線/新日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新日本橋駅、三越前駅、神田駅(東京都)
給与
<予定年収>370万円~450万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):231,000円~250,000円その他固定手当/月:10,000円<月給>241,000円~260,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(別途業績連動賞与有)※上記残業30時間想定の年収です。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。
仕事
【アスクル営業/オフィス環境のソリューション事業のパイオニア/無借金&黒字経営の安定企業】 同社のアスクル営業部にて、カタログ通販「アスクル」の代理店として、営業業務をご担当いただきます。 ■職務内容: 中堅大手法人顧客に対して、アスクル購買サイトの提案を行って頂きます。 アスクル既存顧客への促進活動、商品提案を含むコンサルティング営業から新規開拓までお任せします。 メインは購買データの分析や販促のマーケティング等の既存顧客へ向けた提案フォローです。 <営業スタイル>提案型でお電話でニーズ等をヒアリングし、同社でできることを提案する形となります。また、大口法人顧客に対しては、購買システムの提案等コンサルティング業務をご担当いただきます。 <提案先>一般企業から学校、病院等多岐にわたり、総務部や管理・購買部門へのアプローチとなります。 <提案例> アスクルには、大口顧客向けの『ソロエルアリーナ』という一括購買サービスがあり、オフィス機器やオフィス家具、関連用品を提案し、顧客の働く環境に関する課題を解決します。 ■育成体制/働く環境: OJT形式にて先輩から顧客先での振る舞いや提案の仕方などを学びます。また、アポイントから顧客先へ提案するところまでをご自身で行います。適宜先輩が同行するため、分からないことなどは随時フォローができる体制が整っています。 一日のスケジュールはすべて自分で組むため残業もほぼありません。また、毎週水曜はノー残業デーとなっております。 ■おすすめポイント: ・アスクル代理店No1…同社は30年間、アスクル代理店として売上No1の実績があります。また、営業の際も「アスクル代理店」を名乗るため、新規営業でも業界No1のアスクルブランド(圧倒的な商品開発力と物流網)を活かし、開拓がしやすい営業です。 ・充実した研修…しっかりと研修・OJTでのフォローを行います。そのため、架電に慣れていない方でも研修後には、抵抗感なくご対応いただくことが可能となっています。 ・安定した経営基盤…同社は老舗商社として例年売上を堅調に伸ばしております。成長を続けられている秘訣としては、アスクルNo1代理店としての確かな実績と景気に左右されにくいワークプレイス構築事業ともに安定しているためになります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>関西営業部 大阪支店住所:大阪府大阪市西区阿波座1-6-1 JMFビル西本町01 3F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
本町駅、西大橋駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>370万円~450万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):247,300円~300,000円その他固定手当/月:10,000円<月給>257,300円~310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(別途業績連動賞与有)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。
仕事
【アスクル営業/オフィス環境のソリューション事業のパイオニア/無借金&黒字経営の安定企業】 同社のアスクル営業部にて、カタログ通販「アスクル」の代理店として、営業業務をご担当いただきます。 ■職務内容: 中堅大手法人顧客に対して、アスクル購買サイトの提案を行って頂きます。 アスクル既存顧客への促進活動、商品提案を含むコンサルティング営業から新規開拓までお任せします。 メインは購買データの分析や販促のマーケティング等の既存顧客へ向けた提案フォローです。 <営業スタイル>提案型でお電話でニーズ等をヒアリングし、同社でできることを提案する形となります。また、大口法人顧客に対しては、購買システムの提案等コンサルティング業務をご担当いただきます。 <提案先>一般企業から学校、病院等多岐にわたり、総務部や管理・購買部門へのアプローチとなります。 <提案例> アスクルには、大口顧客向けの『ソロエルアリーナ』という一括購買サービスがあり、オフィス機器やオフィス家具、関連用品を提案し、顧客の働く環境に関する課題を解決します。 ■育成体制/働く環境: OJT形式にて先輩から顧客先での振る舞いや提案の仕方などを学びます。また、アポイントから顧客先へ提案するところまでをご自身で行います。適宜先輩が同行するため、分からないことなどは随時フォローができる体制が整っています。 一日のスケジュールはすべて自分で組むため残業もほぼありません。また、毎週水曜はノー残業デーとなっております。 ■おすすめポイント: ・アスクル代理店No1…同社は30年間、アスクル代理店として売上No1の実績があります。また、営業の際も「アスクル代理店」を名乗るため、新規営業でも業界No1のアスクルブランド(圧倒的な商品開発力と物流網)を活かし、開拓がしやすい営業です。 ・充実した研修…しっかりと研修・OJTでのフォローを行います。そのため、架電に慣れていない方でも研修後には、抵抗感なくご対応いただくことが可能となっています。 ・安定した経営基盤…同社は老舗商社として例年売上を堅調に伸ばしております。成長を続けられている秘訣としては、アスクルNo1代理店としての確かな実績と景気に左右されにくいワークプレイス構築事業ともに安定しているためになります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>福岡支店住所:福岡県福岡市博多区博多駅南1-8-34 博多駅FRビル9F勤務地最寄駅:地下鉄空港線/博多駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
博多駅、東比恵駅、祇園駅(福岡県)
給与
<予定年収>370万円~450万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):247,300円~300,000円その他固定手当/月:10,000円<月給>257,300円~310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(別途業績連動賞与有)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。
仕事
【アスクル営業/オフィス環境のソリューション事業のパイオニア/無借金&黒字経営の安定企業】 同社のアスクル営業部にて、カタログ通販「アスクル」の代理店として、営業業務をご担当いただきます。 ■職務内容: 中堅大手法人顧客に対して、アスクル購買サイトの提案を行って頂きます。 アスクル既存顧客への促進活動、商品提案を含むコンサルティング営業から新規開拓までお任せします。 メインは購買データの分析や販促のマーケティング等の既存顧客へ向けた提案フォローです。 <営業スタイル>提案型でお電話でニーズ等をヒアリングし、同社でできることを提案する形となります。また、大口法人顧客に対しては、購買システムの提案等コンサルティング業務をご担当いただきます。 <提案先>一般企業から学校、病院等多岐にわたり、総務部や管理・購買部門へのアプローチとなります。 <提案例> アスクルには、大口顧客向けの『ソロエルアリーナ』という一括購買サービスがあり、オフィス機器やオフィス家具、関連用品を提案し、顧客の働く環境に関する課題を解決します。 ■育成体制/働く環境: OJT形式にて先輩から顧客先での振る舞いや提案の仕方などを学びます。また、アポイントから顧客先へ提案するところまでをご自身で行います。適宜先輩が同行するため、分からないことなどは随時フォローができる体制が整っています。 一日のスケジュールはすべて自分で組むため残業もほぼありません。また、毎週水曜はノー残業デーとなっております。 ■おすすめポイント: ・アスクル代理店No1…同社は30年間、アスクル代理店として売上No1の実績があります。また、営業の際も「アスクル代理店」を名乗るため、新規営業でも業界No1のアスクルブランド(圧倒的な商品開発力と物流網)を活かし、開拓がしやすい営業です。 ・充実した研修…しっかりと研修・OJTでのフォローを行います。そのため、架電に慣れていない方でも研修後には、抵抗感なくご対応いただくことが可能となっています。 ・安定した経営基盤…同社は老舗商社として例年売上を堅調に伸ばしております。成長を続けられている秘訣としては、アスクルNo1代理店としての確かな実績と景気に左右されにくいワークプレイス構築事業ともに安定しているためになります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>アスクル 中部支店住所:愛知県名古屋市中区栄3-1-1 広小路本町ビルディング 11階 広小路本町ビルディング 11階勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線/伏見駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>370万円~450万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):247,300円~300,000円その他固定手当/月:10,000円<月給>257,300円~310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(別途業績連動賞与有)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。