株式会社清和ビジネス
-
設立
- 1962年
-
-
従業員数
- 310名
-
-
-
平均年齢
- 41.3歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社清和ビジネス
株式会社清和ビジネスの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
■職務内容: 大手企業や官公庁のオフィス構築プロジェクト管理業務をお任せします。CM職としてお客様やビルオーナー、協力会社との打合せ、諸官庁への申請業務など企画・設計※段階から引渡しまでのプロジェクトコントロールを行って頂きます。 ■案件について: 新規取引顧客だけでなく大手企業からのリピート案件も多く、安定した受注環境の中でスキルに合った案件を担当していただきます。 ■組織構成: 配属となるエンジニアリング部は部長1名、グループ長3名、PM6名、CM24名、工事管理16名、アシスタント2名が在籍しております。 ■キャリアパス: 半年程度のOJTを通じ現場を学んでいただき、プロジェクト全体の各パートにおける適正な業務を担当して頂きながら目指す姿へのキャリアアップを支援します。 ■就業環境: 会社全体で残業時間削減に取り組んでおります。現場で働く社員の声を集め、人事規則の改定等も実施しております。長期的な就労を見据えた活躍を期待しております。 ■施工事例: オンワードホールディングス、ベネッセコーポレーション、オプト、タカラレーベン、ニコン、ミクシィ、日本大学商学部、明治大学、大原学園、柏たなか病院、東京都医師会等 敬称略
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市西区阿波座1-6-1 JMFビル西本町01 3F勤務地最寄駅:地下鉄中央線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
本町駅、西大橋駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):285,000円~490,000円<月給>285,000円~490,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回 ※業績連動賞与有※上記年収には20時間分の時間外労働時間を含んだ金額になっております。※上記年収には、賞与が含まれた場合の金額です。経験やスキルにより考慮し、決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は設立65年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。■事業概要:(1)ワークプレス構築事業(ワークプレイス構築/物流センター・システム構築)・ワークプレイス構築…企業のオフィス移転・リニューアルに際し、オフィスの企画・デザインから内装施工、家具のコーディネートまでを手掛けております。企業に限らず、学校や公共施設(パブリック営業部)、病院・介護施設(ヘルスケア営業部)もオフィス営業部から独立し、営業活動を行っております。また、オフィス構築事業を一括で請け負うため、社内に設計・デザイン、プロジェクトマネジメント、施工管理の部署を有し、協同しながら事業を推進しています。・物流センター・システム構築…物流センターのレイアウト・設計支援サービスを提供しています。コンビニエンスストアやスーパーマーケットはもちろん、出版、通販関係のセンターまで、さまざまな物流センターの課題に対して、最適なソリューションを提案しています。(2)通販事業(オフィス用品・事務用品「アスクル」正規取扱販売店)・法人向けカタログ通販事業を展開する「アスクル」のエージェント(代理店)として、全国10万社以上のお客様とお取引しています。一般の法人様には、インターネット広告等で開拓を行い、購買データ(ビッグデータ)の分析やメルマガ等を活用しながら販促を行うなどのマーケティング営業を行っています。また、大口法人様へは、一括購買システムのご提案などコンサルティング営業を行っています。ただの通販でなく「顔の見える通販」が他の通販にないアスクルの強みとなっています。デジタルとアナログの融合でお客様に新たな価値提供をしています。
仕事
<オフィス提案営業職/無借金&黒字経営の安定企業/年休126日/住宅手当有/退職金制度あり/勤務時間を選べるなど働きやすい環境/アスクルNo1代理店の老舗優良企業> ■業務内容: ・支店規模拡大に向け営業人員拡充。 ・民間企業(法人)へ内装インテリアまで含めたオフィス空間全体を提案するお仕事です。 ・案件情報をベースにお客様へアプローチし、ヒヤリング。社内/外スタッフと打合せし、見積作成⇒提案⇒契約という流れになります。 ・既存顧客へのフォロー及び水平展開からの販路拡大。 ■管理者1名、営業5名、アシスタント1名、営業支援1名、デザイン6名、CM6名からなる総勢20名 若手が半数以上を占め、かつベテランとの垣根がなく、楽しく明るい職場です。 未経験者でもしっかりとOJTし、独り立ち後もフォロー致しますのでご安心下さい。お客様ごとにご要望が違いますので、何年経っても毎回新鮮な気持ちで仕事に取り組めます。非常に遣り甲斐があり、達成感を感じれます。 ■同社の魅力: 同社は創業から50年以上続き老舗商社で例年売上を堅調に伸ばしております。成長を続けられる秘訣としてはアスクル№1代理店としての確かな実績と歴史ある企業でありながら時代の流れをキャッチして新たな取組にも柔軟に積極的にチャレンジをしております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市西区阿波座1-6-1 JMFビル西本町01 3F勤務地最寄駅:地下鉄中央線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
本町駅、西大橋駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):247,300円~490,000円その他固定手当/月:10,000円<月給>257,300円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(別途業績連動賞与有)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は設立65年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。■事業概要:(1)ワークプレス構築事業(ワークプレイス構築/物流センター・システム構築)・ワークプレイス構築…企業のオフィス移転・リニューアルに際し、オフィスの企画・デザインから内装施工、家具のコーディネートまでを手掛けております。企業に限らず、学校や公共施設(パブリック営業部)、病院・介護施設(ヘルスケア営業部)もオフィス営業部から独立し、営業活動を行っております。また、オフィス構築事業を一括で請け負うため、社内に設計・デザイン、プロジェクトマネジメント、施工管理の部署を有し、協同しながら事業を推進しています。・物流センター・システム構築…物流センターのレイアウト・設計支援サービスを提供しています。コンビニエンスストアやスーパーマーケットはもちろん、出版、通販関係のセンターまで、さまざまな物流センターの課題に対して、最適なソリューションを提案しています。(2)通販事業(オフィス用品・事務用品「アスクル」正規取扱販売店)・法人向けカタログ通販事業を展開する「アスクル」のエージェント(代理店)として、全国10万社以上のお客様とお取引しています。一般の法人様には、インターネット広告等で開拓を行い、購買データ(ビッグデータ)の分析やメルマガ等を活用しながら販促を行うなどのマーケティング営業を行っています。また、大口法人様へは、一括購買システムのご提案などコンサルティング営業を行っています。ただの通販でなく「顔の見える通販」が他の通販にないアスクルの強みとなっています。デジタルとアナログの融合でお客様に新たな価値提供をしています。
仕事
◇◆大手企業からの信頼多数/創業64年/黒字経営の安定基盤を持つワークプレイスソリューション企業◆◇ ■職務内容: 大手企業・官公庁のオフィス構築プロジェクトにおける工事監理として、企画~設計・申請業務・施工監理に至るまで、プロジェクト全体の管理業務をお任せします。 <具体的には> ・お客様・ビルオーナー・協力会社との打ち合わせ ・官公庁への申請業務(施工許可・設計確認など) ・スケジュール・コスト・品質のプロジェクトコントロール ・引渡しまでの全工程における進行管理 ※設計段階から案件に関与し、上流からオフィスづくりを推進していただきます。 ※現場対応は週1回程度で、内勤業務とバランスよく働ける環境です。 ■案件について: 新規取引案件に加え、大手企業からのリピート案件も多数。企業の働き方改革・オフィス移転・拡張など、幅広いニーズに応えるプロジェクトが継続的に発生しており、安定した受注基盤の中でご経験・志向に応じた案件をお任せします。 ■組織構成: 配属となるエンジニアリング部は部長1名、グループ長3名、PM6名、CM24名、工事管理16名、アシスタント2名が在籍しております。 ■キャリアパス: 入社後は半年程度のOJTを通じて現場経験を積んでいただきます。その後、スキルや適性に応じて、プロジェクト全体のマネジメントや特定領域のスペシャリストなど、多様なキャリアパスを描ける環境です。 ■就業環境: 会社全体で残業時間削減に取り組んでおります。現場で働く社員の声を集め、人事規則の改定等も実施しております。長期的な就労を見据えた活躍を期待しております。 ■同社の魅力: 創業64年、黒字・無借金経営を継続する安定企業で、大手企業や官公庁との取引実績も多数。オフィス構築を上流から一貫して支援し、週1回程度の現場訪問や残業削減への全社的な取り組みなど、働きやすさと成長機会の両立が叶う環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市西区阿波座1-6-1 JMFビル西本町01 3F勤務地最寄駅:地下鉄中央線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
本町駅、西大橋駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~470,000円<月給>330,000円~470,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回 ※業績連動賞与有※上記年収には20時間分の時間外労働時間を含んだ金額になっております。※上記年収には、賞与が含まれた場合の金額です。経験やスキルにより考慮し、決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は設立65年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。■事業概要:(1)ワークプレス構築事業(ワークプレイス構築/物流センター・システム構築)・ワークプレイス構築…企業のオフィス移転・リニューアルに際し、オフィスの企画・デザインから内装施工、家具のコーディネートまでを手掛けております。企業に限らず、学校や公共施設(パブリック営業部)、病院・介護施設(ヘルスケア営業部)もオフィス営業部から独立し、営業活動を行っております。また、オフィス構築事業を一括で請け負うため、社内に設計・デザイン、プロジェクトマネジメント、施工管理の部署を有し、協同しながら事業を推進しています。・物流センター・システム構築…物流センターのレイアウト・設計支援サービスを提供しています。コンビニエンスストアやスーパーマーケットはもちろん、出版、通販関係のセンターまで、さまざまな物流センターの課題に対して、最適なソリューションを提案しています。(2)通販事業(オフィス用品・事務用品「アスクル」正規取扱販売店)・法人向けカタログ通販事業を展開する「アスクル」のエージェント(代理店)として、全国10万社以上のお客様とお取引しています。一般の法人様には、インターネット広告等で開拓を行い、購買データ(ビッグデータ)の分析やメルマガ等を活用しながら販促を行うなどのマーケティング営業を行っています。また、大口法人様へは、一括購買システムのご提案などコンサルティング営業を行っています。ただの通販でなく「顔の見える通販」が他の通販にないアスクルの強みとなっています。デジタルとアナログの融合でお客様に新たな価値提供をしています。
仕事
◆◇オフィス内装の企画・設計・工事監理(PM)/上流から関われるオフィス構築の専門職へ/年休126日/住宅手当・退職金あり/黒字・無借金経営を継続する安定基盤◆◇ ■職務内容: 大手企業や官公庁のオフィス構築プロジェクト管理業務をお任せします。PM職として、担当するプロジェクトのリーダーとしてリーダーシップを発揮し、お客様やビルオーナー、協力会社との打合せ、諸官庁との協議など、プロジェクト受注のプレゼンテーションから引渡しまでのプロジェクトコントロールを行っていただきます。 ■案件について: 新規取引顧客だけでなく大手企業からのリピート案件も多く、安定した受注環境の中でスキルに合った案件を担当していただきます。 ■組織構成: 配属となるエンジニアリング部は部長1名、グループ長3名、PM6名、CM24名、工事管理16名、アシスタント2名が在籍しております。 ■キャリアパス: 半年程度のOJTを通じ現場を学んでいただき、プロジェクト全体の各パートにおける適正な業務を担当して頂きながら目指す姿へのキャリアアップを支援します。 ■就業環境: 会社全体で残業時間削減に取り組んでおります。現場で働く社員の声を集め、人事規則の改定等も実施しております。長期的な就労を見据えた活躍を期待しております。 ■施工事例: オンワードホールディングス、ベネッセコーポレーション、オプト、タカラレーベン、ニコン、ミクシィ、日本大学商学部、明治大学、大原学園、柏たなか病院、東京都医師会等 ※敬称略 ■同社の魅力: ・創業60年以上、黒字・無借金経営を継続する安定基盤 ・アスクルNo.1正規代理店/安定収益×空間づくりの提案力で成長中 ・ワークプレイス構築を上流からワンストップで支援できる希少な体制 ・WELL認証取得オフィス・健康経営認定など社員ファーストの取り組みが進行中 ・社内の風通しも良く、部署間の垣根なくアイデアを発信できる文化 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市西区阿波座1-6-1 JMFビル西本町01 3F勤務地最寄駅:地下鉄中央線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
本町駅、西大橋駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):231,000円~470,000円<月給>231,000円~470,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回 ※業績連動賞与有※上記年収には20時間分の想定時間外労働時間を含んだ金額になっております。※上記年収には、賞与が含まれた場合の金額です。経験やスキルにより考慮し、決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は設立65年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。■事業概要:(1)ワークプレス構築事業(ワークプレイス構築/物流センター・システム構築)・ワークプレイス構築…企業のオフィス移転・リニューアルに際し、オフィスの企画・デザインから内装施工、家具のコーディネートまでを手掛けております。企業に限らず、学校や公共施設(パブリック営業部)、病院・介護施設(ヘルスケア営業部)もオフィス営業部から独立し、営業活動を行っております。また、オフィス構築事業を一括で請け負うため、社内に設計・デザイン、プロジェクトマネジメント、施工管理の部署を有し、協同しながら事業を推進しています。・物流センター・システム構築…物流センターのレイアウト・設計支援サービスを提供しています。コンビニエンスストアやスーパーマーケットはもちろん、出版、通販関係のセンターまで、さまざまな物流センターの課題に対して、最適なソリューションを提案しています。(2)通販事業(オフィス用品・事務用品「アスクル」正規取扱販売店)・法人向けカタログ通販事業を展開する「アスクル」のエージェント(代理店)として、全国10万社以上のお客様とお取引しています。一般の法人様には、インターネット広告等で開拓を行い、購買データ(ビッグデータ)の分析やメルマガ等を活用しながら販促を行うなどのマーケティング営業を行っています。また、大口法人様へは、一括購買システムのご提案などコンサルティング営業を行っています。ただの通販でなく「顔の見える通販」が他の通販にないアスクルの強みとなっています。デジタルとアナログの融合でお客様に新たな価値提供をしています。
仕事
<施工管理職(PM)/無借金&黒字経営の安定企業/年休126日/住宅手当有/退職金制度あり/勤務時間を選べるなど働きやす環境/アスクルNo1代理店の老舗優良企業> ■職務内容: 大手企業や官公庁のオフィス構築プロジェクト管理業務をお任せします。PM職として、担当するプロジェクトのリーダーとしてリーダーシップを発揮し、お客様やビルオーナー、協力会社との打合せ、諸官庁との協議など、プロジェクト受注のプレゼンテーションから引渡しまでのプロジェクトコントロールを行っていただきます。 ■案件について: 新規取引顧客だけでなく大手企業からのリピート案件も多く、安定した受注環境の中でスキルに合った案件を担当していただきます。 ■キャリアパス: 半年程度のOJTを通じ現場を学んでいただき、プロジェクト全体の各パートにおける適正な業務を担当して頂きながら目指す姿へのキャリアアップを支援します。 ■就業環境: 会社全体で残業時間削減に取り組んでおります。現場で働く社員の声を集め、人事規則の改定等も実施しております。長期的な就労を見据えた活躍を期待しております。 ■施工事例: オンワードホールディングス、ベネッセコーポレーション、オプト、タカラレーベン、ニコン、ミクシィ、日本大学商学部、明治大学、大原学園、柏たなか病院、東京都医師会等 ※敬称略 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市西区阿波座1-6-1 JMFビル西本町01 3F勤務地最寄駅:地下鉄中央線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
本町駅、西大橋駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~470,000円<月給>270,000円~470,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回 ※業績連動賞与有※上記年収には20時間分の想定時間外労働時間を含んだ金額になっております。※上記年収には、賞与が含まれた場合の金額です。経験やスキルにより考慮し、決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は設立65年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。■事業概要:(1)ワークプレス構築事業(ワークプレイス構築/物流センター・システム構築)・ワークプレイス構築…企業のオフィス移転・リニューアルに際し、オフィスの企画・デザインから内装施工、家具のコーディネートまでを手掛けております。企業に限らず、学校や公共施設(パブリック営業部)、病院・介護施設(ヘルスケア営業部)もオフィス営業部から独立し、営業活動を行っております。また、オフィス構築事業を一括で請け負うため、社内に設計・デザイン、プロジェクトマネジメント、施工管理の部署を有し、協同しながら事業を推進しています。・物流センター・システム構築…物流センターのレイアウト・設計支援サービスを提供しています。コンビニエンスストアやスーパーマーケットはもちろん、出版、通販関係のセンターまで、さまざまな物流センターの課題に対して、最適なソリューションを提案しています。(2)通販事業(オフィス用品・事務用品「アスクル」正規取扱販売店)・法人向けカタログ通販事業を展開する「アスクル」のエージェント(代理店)として、全国10万社以上のお客様とお取引しています。一般の法人様には、インターネット広告等で開拓を行い、購買データ(ビッグデータ)の分析やメルマガ等を活用しながら販促を行うなどのマーケティング営業を行っています。また、大口法人様へは、一括購買システムのご提案などコンサルティング営業を行っています。ただの通販でなく「顔の見える通販」が他の通販にないアスクルの強みとなっています。デジタルとアナログの融合でお客様に新たな価値提供をしています。
仕事
■職務内容: 大手企業や官公庁のオフィス構築プロジェクト管理業務をお任せします。CM職としてお客様やビルオーナー、協力会社との打合せ、諸官庁への申請業務など企画・設計※段階から引渡しまでのプロジェクトコントロールを行って頂きます。 ■案件について: 新規取引顧客だけでなく大手企業からのリピート案件も多く、安定した受注環境の中でスキルに合った案件を担当していただきます。 ■組織構成: 配属となるエンジニアリング部は部長1名、グループ長3名、PM6名、CM24名、工事管理16名、アシスタント2名が在籍しております。 ■キャリアパス: 半年程度のOJTを通じ現場を学んでいただき、プロジェクト全体の各パートにおける適正な業務を担当して頂きながら目指す姿へのキャリアアップを支援します。 ■就業環境: 会社全体で残業時間削減に取り組んでおります。現場で働く社員の声を集め、人事規則の改定等も実施しております。長期的な就労を見据えた活躍を期待しております。 ■施工事例: オンワードホールディングス、ベネッセコーポレーション、オプト、タカラレーベン、ニコン、ミクシィ、日本大学商学部、明治大学、大原学園、柏たなか病院、東京都医師会等 敬称略 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市西区阿波座1-6-1 JMFビル西本町01 3F勤務地最寄駅:地下鉄中央線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
本町駅、西大橋駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~470,000円<月給>330,000円~470,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回 ※業績連動賞与有※上記年収には20時間分の時間外労働時間を含んだ金額になっております。※上記年収には、賞与が含まれた場合の金額です。経験やスキルにより考慮し、決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は設立65年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。■事業概要:(1)ワークプレス構築事業(ワークプレイス構築/物流センター・システム構築)・ワークプレイス構築…企業のオフィス移転・リニューアルに際し、オフィスの企画・デザインから内装施工、家具のコーディネートまでを手掛けております。企業に限らず、学校や公共施設(パブリック営業部)、病院・介護施設(ヘルスケア営業部)もオフィス営業部から独立し、営業活動を行っております。また、オフィス構築事業を一括で請け負うため、社内に設計・デザイン、プロジェクトマネジメント、施工管理の部署を有し、協同しながら事業を推進しています。・物流センター・システム構築…物流センターのレイアウト・設計支援サービスを提供しています。コンビニエンスストアやスーパーマーケットはもちろん、出版、通販関係のセンターまで、さまざまな物流センターの課題に対して、最適なソリューションを提案しています。(2)通販事業(オフィス用品・事務用品「アスクル」正規取扱販売店)・法人向けカタログ通販事業を展開する「アスクル」のエージェント(代理店)として、全国10万社以上のお客様とお取引しています。一般の法人様には、インターネット広告等で開拓を行い、購買データ(ビッグデータ)の分析やメルマガ等を活用しながら販促を行うなどのマーケティング営業を行っています。また、大口法人様へは、一括購買システムのご提案などコンサルティング営業を行っています。ただの通販でなく「顔の見える通販」が他の通販にないアスクルの強みとなっています。デジタルとアナログの融合でお客様に新たな価値提供をしています。
仕事
<施工管理職(PM)/無借金&黒字経営の安定企業/年休126日/住宅手当有/退職金制度あり/勤務時間を選べるなど働きやす環境/アスクルNo1代理店の老舗優良企業> ■職務内容: 大手企業や官公庁のオフィス構築プロジェクト管理業務をお任せします。PM職として、担当するプロジェクトのリーダーとしてリーダーシップを発揮し、お客様やビルオーナー、協力会社との打合せ、諸官庁との協議など、プロジェクト受注のプレゼンテーションから引渡しまでのプロジェクトコントロールを行っていただきます。 ■案件について: 新規取引顧客だけでなく大手企業からのリピート案件も多く、安定した受注環境の中でスキルに合った案件を担当していただきます。 ■組織構成: 配属となるエンジニアリング部は部長1名、グループ長3名、PM6名、CM24名、工事管理16名、アシスタント2名が在籍しております。 ■キャリアパス: 半年程度のOJTを通じ現場を学んでいただき、プロジェクト全体の各パートにおける適正な業務を担当して頂きながら目指す姿へのキャリアアップを支援します。 ■就業環境: 会社全体で残業時間削減に取り組んでおります。現場で働く社員の声を集め、人事規則の改定等も実施しております。長期的な就労を見据えた活躍を期待しております。 ■施工事例: オンワードホールディングス、ベネッセコーポレーション、オプト、タカラレーベン、ニコン、ミクシィ、日本大学商学部、明治大学、大原学園、柏たなか病院、東京都医師会等 ※敬称略
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市西区阿波座1-6-1 JMFビル西本町01 3F勤務地最寄駅:地下鉄中央線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
本町駅、西大橋駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):470,000円<月給>470,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回 ※業績連動賞与有※上記年収には20時間分の想定時間外労働時間を含んだ金額になっております。※上記年収には、賞与が含まれた場合の金額です。経験やスキルにより考慮し、決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は設立65年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。■事業概要:(1)ワークプレス構築事業(ワークプレイス構築/物流センター・システム構築)・ワークプレイス構築…企業のオフィス移転・リニューアルに際し、オフィスの企画・デザインから内装施工、家具のコーディネートまでを手掛けております。企業に限らず、学校や公共施設(パブリック営業部)、病院・介護施設(ヘルスケア営業部)もオフィス営業部から独立し、営業活動を行っております。また、オフィス構築事業を一括で請け負うため、社内に設計・デザイン、プロジェクトマネジメント、施工管理の部署を有し、協同しながら事業を推進しています。・物流センター・システム構築…物流センターのレイアウト・設計支援サービスを提供しています。コンビニエンスストアやスーパーマーケットはもちろん、出版、通販関係のセンターまで、さまざまな物流センターの課題に対して、最適なソリューションを提案しています。(2)通販事業(オフィス用品・事務用品「アスクル」正規取扱販売店)・法人向けカタログ通販事業を展開する「アスクル」のエージェント(代理店)として、全国10万社以上のお客様とお取引しています。一般の法人様には、インターネット広告等で開拓を行い、購買データ(ビッグデータ)の分析やメルマガ等を活用しながら販促を行うなどのマーケティング営業を行っています。また、大口法人様へは、一括購買システムのご提案などコンサルティング営業を行っています。ただの通販でなく「顔の見える通販」が他の通販にないアスクルの強みとなっています。デジタルとアナログの融合でお客様に新たな価値提供をしています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。