一般財団法人日本自動車研究所
-
- 設立
- 1969年
-
- 従業員数
- 370名
-
- 平均年齢
- 47.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
一般財団法人日本自動車研究所
一般財団法人日本自動車研究所の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
■担当業務: 当法人は「中立的」「公益的」な立場で、自動車に関する総合的な研究を行う機関です。今回はJNX(Japanese automotive Network eXchange)サービスの運用管理および新規企画立案の業務をお任せします。 ■業務内容: ・JNXのサービス企画、開発、ビジネススキーム構築 ・プロモーション企画・運営(セミナー開催/HP運営) ・JNXサービスの販売および販売推進 ※「JNX」は、自動車メーカー/自動車部品メーカーをはじめとした様々なメーカー2500社以上の企業が利用している業界共通ネットワークです。JNXサービスは、JNX接続サービス、ヘルプデスクサービスと情報提供サービスの3つのサービスを提供しています。 ■働く環境: 完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日121日、残業月平均20H程度かつリモートワーク、フレックスタイム制も導入しているため、柔軟な働き方が可能です。各種手当や福利厚生も整備されているため、安心できる環境のもとでスキルを磨き自動車研究に携わることができます。 ■当法人について: クルマ社会の健全な進展に貢献することを使命とした試験研究機関として、中立的、公益的な活動を行うことで、50年以上の長きにわたり日本の自動車産業の発展や自動車技術の進展とともに歩んでまいりました。そんな私たちの仕事は、自動車産業との深い連携の中で蓄積したノウハウをもとに、柔軟なアイディアでモビリティ社会の未来を描き、中立的な研究機関として積極的にアクションを起こすことで、より良いクルマ社会を創っていくことです。時には社会をリードしたり、メーカーのサポートに回ったりと様々な立場で、世の中に出ていくものに携われる事業を展開しているため、社会貢献性の大きな仕事となります。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝大門1-1-30 勤務地最寄駅:都営三田線/御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
御成門駅、大門駅(東京都)、浜松町駅
給与
<予定年収>450万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~450,000円その他固定手当/月:5,000円<月給>255,000円~455,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:一般財団法人 日本自動車研究所(JARI:Japan Automobile Research Institute)は、自動車に関する総合的な研究を行い、クルマ社会の健全な進展に貢献することを使命とした試験研究機関です。自動車技術は高度化し、自動車技術に関する研究分野は拡大をしています。それらに対応すべく、従来の自動車の安全や環境の改善の課題に加えて、地球温暖化防止のための省エネルギー化、自動車事故を未然に防ぐための予防安全、石油燃料に替わる新たなエネルギーの探索などに関する研究を実施しています。
仕事
【モデルベース開発/車両の運動特性/機械制御/タイヤ特性に関わる仕事/モビリティ社会の未来を創る公的機関/フレックス制・残業平均20h程度】 当法人は「中立的」「公益的」な立場で、自動車に関する総合的な研究を行う機関です。 今回は自動運転や高度運転システムの研究において、国際標準化・基準化活動などの業務をお任せします。 評価方法の開発などに加えて研究者や研究のコーディネートなど全体のディレクションを行うポジションです。 ■業務内容: ・自動運転・高度支援システムに関する海外の評価技術動向の調査 ・自動運転の国際標準化・基準化に関する業務 ・自動運転に関するデータの収集・分析 ・そのほか対外折衝業務や報告書作成 など ■入社後の流れ: まずは当法人の概要や扱うサービス、研究概要などをレクチャーします。 その後、経験やスキル、知識に応じて配属部署での業務をお任せしていきます。 データ分析から官公庁・企業関係者との対応まで幅広い仕事を担当するポジションです。 業務を通して様々な知見を深めることができる環境です。 ■働く環境: 完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日121日、残業月平均20H程度かつフレックスタイム制も導入しているため、柔軟な働き方が可能です。 各種手当や福利厚生も整備されているため、安心できる環境のもとでスキルを磨き自動車研究に携わることができます。 ■当法人について: クルマ社会の健全な進展に貢献することを使命とした試験研究機関として、中立的、公益的な活動を行うことで、50年以上の長きにわたり日本の自動車産業の発展や自動車技術の進展とともに歩んでまいりました。 そんな私たちの仕事は、自動車産業との深い連携の中で蓄積したノウハウをもとに、柔軟なアイディアでモビリティ社会の未来を描き、中立的な研究機関として積極的にアクションを起こすことで、より良いクルマ社会を創っていくことです。 時には社会をリードしたり、メーカーのサポートに回ったりと様々な立場で、世の中に出ていくものに携われる事業を展開しているため、社会貢献性の大きな仕事となります。
対象
<最終学歴>大学院卒以上
勤務地
<勤務地詳細>つくば研究所住所:茨城県つくば市苅間2530 勤務地最寄駅:つくばエクスプレス線/研究学園駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
研究学園駅、万博記念公園駅(茨城県)、つくば駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:一般財団法人 日本自動車研究所(JARI:Japan Automobile Research Institute)は、自動車に関する総合的な研究を行い、クルマ社会の健全な進展に貢献することを使命とした試験研究機関です。自動車技術は高度化し、自動車技術に関する研究分野は拡大をしています。それらに対応すべく、従来の自動車の安全や環境の改善の課題に加えて、地球温暖化防止のための省エネルギー化、自動車事故を未然に防ぐための予防安全、石油燃料に替わる新たなエネルギーの探索などに関する研究を実施しています。
仕事
~当法人は「中立的」「公益的」な立場で、自動車に関する総合的な研究を行う機関です~ ■担当業務: 自動車等の車両安全に関する調査・研究をお任せします。 ■業務内容:【変更の範囲:無し】 ・交通事故データを用いた各種分析による課題抽出 ・衝突時における傷害発生メカニズム分析 ・車両安全性能に係る試験/評価法の開発 ・車両安全対策の効果評価 ・車両安全に係る国際標準化/基準化活動 ※経験やスキル、知識等に応じて業務をアサインします。実車を用いた各種実験やコンピュータシミュレーション等が可能な環境のもとで、受託研究や自主研究を通じてさまざまな知見を深めることができる職場です。 ■組織構成: 16名が在籍しています。 ■働く環境: リモートワーク/副業可、完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日121日、残業月平均20H程度かつフレックスタイム制も導入しているため、柔軟な働き方が可能です。 各種手当や福利厚生も整備されているため、安心できる環境のもとでスキルを磨き自動車研究に携わることができます。 ■当法人について: クルマ社会の健全な進展に貢献することを使命とした試験研究機関として、中立的、公益的な活動を行うことで、50年以上の長きにわたり日本の自動車産業の発展や自動車技術の進展とともに歩んでまいりました。 そんな私たちの仕事は、自動車産業との深い連携の中で蓄積したノウハウをもとに、柔軟なアイディアでモビリティ社会の未来を描き、中立的な研究機関として積極的にアクションを起こすことで、より良いクルマ社会を創っていくことです。 時には社会をリードしたり、メーカーのサポートに回ったりと様々な立場で、世の中に出ていくものに携われる事業を展開しているため、社会貢献性の大きな仕事となります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>つくば研究所住所:茨城県つくば市苅間2530 勤務地最寄駅:つくばエクスプレス線/研究学園駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
研究学園駅、万博記念公園駅(茨城県)、つくば駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:一般財団法人 日本自動車研究所(JARI:Japan Automobile Research Institute)は、自動車に関する総合的な研究を行い、クルマ社会の健全な進展に貢献することを使命とした試験研究機関です。自動車技術は高度化し、自動車技術に関する研究分野は拡大をしています。それらに対応すべく、従来の自動車の安全や環境の改善の課題に加えて、地球温暖化防止のための省エネルギー化、自動車事故を未然に防ぐための予防安全、石油燃料に替わる新たなエネルギーの探索などに関する研究を実施しています。
仕事
【モデルベース開発/EV・FCV/機械制御/対爆火災・高圧水素ガス・液圧試験/モビリティ社会の未来を創る公的機関/フレックス制・残業平均20h程度】 当法人は「中立的」「公益的」な立場で、自動車に関する総合的な研究を行う機関です。 ■担当業務: 研究職として、電動車両の安全性に関わる研究に携わっていただきます。 ■業務内容: 1. 電動車両(FCEV,BEV等)や水素容器・蓄電池等の安全性評価に関する研究業務 2. 圧縮水素や蓄電池等の数値解析による研究業務 ■入社後の流れ: まずは当法人の概要や扱うサービス、研究概要などをレクチャーします。 その後、経験やスキル、知識に応じて配属部署での業務をお任せしていきます。業務を通して様々な知見を深めることができる環境です。 ■働く環境: 完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日121日、残業月平均20H程度かつフレックスタイム制も導入しているため、柔軟な働き方が可能です。 各種手当や福利厚生も整備されているため、安心できる環境のもとでスキルを磨き自動車研究に携わることができます。 ■当法人について: クルマ社会の健全な進展に貢献することを使命とした試験研究機関として、中立的、公益的な活動を行うことで、50年以上の長きにわたり日本の自動車産業の発展や自動車技術の進展とともに歩んでまいりました。 そんな私たちの仕事は、自動車産業との深い連携の中で蓄積したノウハウをもとに、柔軟なアイディアでモビリティ社会の未来を描き、中立的な研究機関として積極的にアクションを起こすことで、より良いクルマ社会を創っていくことです。 時には社会をリードしたり、メーカーのサポートに回ったりと様々な立場で、世の中に出ていくものに携われる事業を展開しているため、社会貢献性の大きな仕事となります。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>城里テストセンター住所:茨城県東茨城郡城里町大字小阪字高辺多1328-23 勤務地最寄駅:水郡線/瓜連駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:一般財団法人 日本自動車研究所(JARI:Japan Automobile Research Institute)は、自動車に関する総合的な研究を行い、クルマ社会の健全な進展に貢献することを使命とした試験研究機関です。自動車技術は高度化し、自動車技術に関する研究分野は拡大をしています。それらに対応すべく、従来の自動車の安全や環境の改善の課題に加えて、地球温暖化防止のための省エネルギー化、自動車事故を未然に防ぐための予防安全、石油燃料に替わる新たなエネルギーの探索などに関する研究を実施しています。
仕事
◎自動車に関して世界基準/国家単位で幅広く総合・専門的に研究する財団法人です。 ◎自動車を皮切りにグローバルに研究、活躍したい方を募集します。 ◎工具類・電動工具類の使用経験がある方はぜひご応募ください。 ■担当業務: 自動車や自動車用部品等の安全性を評価する各種試験業務を担当していただきます(主に衝突試験、衝撃試験など)。 ■具体的には: ◇試験車両・試験部品およびセンサー類・計測機材等の準備 ◇光学計測機器や電気計測機器による試験データ取得 ◇試験後の寸法計測やセンサー類・計測機材等の取外し等の後処理 ◇試験データの分析・整理および試験レポート作成 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■キャリアパス: ・経験やスキル、知識等に応じて配属部署での担当業務を検討しますが、適宜、ジョブローテーションにより様々な試験を担当することで、経験の蓄積とスキルアップを図ることができる職場です。 ・担当業務に応じて、必要な技能資格等を取得していただきます(費用は研究所負担)。 ■組織体制: 安全研究部 安全評価第二グループ:12名 ■働く環境: ・リモートワーク/副業可、完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日121日、フレックスタイム制も導入しているため、柔軟な働き方が可能です。 ・各種手当や福利厚生も整備されているため、安心できる環境のもとでスキルを磨き、最先端の自動車研究に携わることができます。 ■当法人について: クルマ社会の健全な進展に貢献することを使命とした試験研究機関として、中立的、公益的な活動を行うことで、50年以上の長きにわたり日本の自動車産業の発展や自動車技術の進展とともに歩んでまいりました。 そんな私たちの仕事は、自動車産業との深い連携の中で蓄積したノウハウをもとに、柔軟なアイディアでモビリティ社会の未来を描き、中立的な研究機関として積極的にアクションを起こすことで、より良いクルマ社会を創っていくことです。 時には社会をリードしたり、メーカーのサポートに回ったりと様々な立場で、世の中に出ていくものに携われる事業を展開しているため、社会貢献性の大きな仕事となります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>つくば研究所住所:茨城県つくば市苅間2530 勤務地最寄駅:つくばエクスプレス線/研究学園駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
研究学園駅、万博記念公園駅(茨城県)、つくば駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~405,000円<月給>225,000円~405,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、決定いたします。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:一般財団法人 日本自動車研究所(JARI:Japan Automobile Research Institute)は、自動車に関する総合的な研究を行い、クルマ社会の健全な進展に貢献することを使命とした試験研究機関です。自動車技術は高度化し、自動車技術に関する研究分野は拡大をしています。それらに対応すべく、従来の自動車の安全や環境の改善の課題に加えて、地球温暖化防止のための省エネルギー化、自動車事故を未然に防ぐための予防安全、石油燃料に替わる新たなエネルギーの探索などに関する研究を実施しています。
仕事
~モビリティ社会の未来を創る公的機関/自動車を皮切りにグローバルに研究、活躍したい方へ/フレックス/年休121日/離職率1%未満~ ■業務内容: 製品認証(EV/PHEV用AC普通充電器)業務全般をお任せします。当所業務の1つである品質マネジメントシステム認証(ISO9001)業務とも連携いただきます。 ■具体的には: 製品認証(EV/PHEV用AC普通充電器)に関し、技術的な判断を含む下記業務を担当いただきます。 ・製品認証の受付,審査計画の準備/調整 ・製品試験/工場審査の依頼,関係部署/試験機関/担当審査員との調整 ・報告書発行に付随する準備/調整、技術的判断 ・判定委員会運営 ・登録準備(書類準備、受審組織への発送ほか)全般 ・認証マークや基準書の発行手続き/在庫管理 ・認証業務に関わる請求、支払い処理 ・その他:上記に付随する業務 など ■入社後の流れ: 先ずは同法人の概要や扱うサービスなどをレクチャーします。 その後、経験やスキル、知識に応じて配属部署での業務をお任せしていきます。 ■働く環境: 完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日121日、フレックスタイム制も導入しているため、柔軟な働き方が可能です。 各種手当や福利厚生も整備されているため、安心できる環境のもとでスキルを磨き自動車研究に携わることができます。 ■当法人について: ◇当法人は「中立的」「公益的」な立場で、自動車に関する総合的な研究を行う機関です。クルマ社会の健全な進展に貢献することを使命とした公益法人の試験研究機関として、中立的、公益的な活動を行うことで、50年以上の長きにわたり、日本の自動車産業の発展や自動車技術の進展とともに歩んでまいりました。 ◇そんな私たちの仕事は、自動車産業との深い連携の中で蓄積したノウハウをもとに、柔軟なアイディアでモビリティ社会の未来を描き、中立的な研究機関として積極的にアクションを起こすことで、より良いクルマ社会を創っていくことです。時には社会をリードしたり、メーカーのサポートに回ったりと様々な立場で、世の中に出ていくものに携われる事業を展開しているため、社会貢献性の大きな仕事となります。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>JNXセンター住所:東京都港区芝公園1-8-12 芝公園大門通プラザビル5階勤務地最寄駅:都営浅草線/大門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大門駅(東京都)、御成門駅、芝公園駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:一般財団法人 日本自動車研究所(JARI:Japan Automobile Research Institute)は、自動車に関する総合的な研究を行い、クルマ社会の健全な進展に貢献することを使命とした試験研究機関です。自動車技術は高度化し、自動車技術に関する研究分野は拡大をしています。それらに対応すべく、従来の自動車の安全や環境の改善の課題に加えて、地球温暖化防止のための省エネルギー化、自動車事故を未然に防ぐための予防安全、石油燃料に替わる新たなエネルギーの探索などに関する研究を実施しています。
仕事
~フレックスタイム制/福利厚生充実/高い定着率/モビリティ社会の未来を創る公的機関~ 電動車両に関する技術動向調査、標準化・基準化活動を行っていただきます。 ■業務詳細: 1. 電動車両および各要素の試験法や仕様に関する国際標準・基準を作成するワーキンググループなど会議体の運営,議事録・書類の作成 2. 官公庁等からの受託業務の企画・運営 3. 電気自動車や燃料電池自動車など電動車両および各要素(電池,充電器,モータ,水素容器など)の開発動向や標準・基準に関する情報の収集・解析 4. 担当規格の幹事・運営メンバーとしての国内・国際会議への参加 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織体制: 環境研究部 電動車標準化グループ 9名 ■当法人について: クルマ社会の健全な進展に貢献することを使命とした公益法人の試験研究機関として、中立的、公益的な活動を行うことで、50年以上の長きにわたり、日本の自動車産業の発展や自動車技術の進展とともに歩んでまいりました。 そんな私たちの仕事は、自動車産業との深い連携の中で蓄積したノウハウをもとに、柔軟なアイディアでモビリティ社会の未来を描き、中立的な研究機関として積極的にアクションを起こすことで、より良いクルマ社会を創っていくことです。 時には社会をリードしたり、メーカーのサポートに回ったりと様々な立場で、世の中に出ていくものに携われる事業を展開しているため、社会貢献性の大きな仕事となります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京事業所住所:東京都港区芝大門1-1-30 日本自動車会館 12階勤務地最寄駅:都営三田線/御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
御成門駅、大門駅(東京都)、浜松町駅
給与
<予定年収>470万円~860万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~480,000円その他固定手当/月:5,000円<月給>265,000円~485,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。※上記「その他固定手当」は「食事手当」として支給します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:一般財団法人 日本自動車研究所(JARI:Japan Automobile Research Institute)は、自動車に関する総合的な研究を行い、クルマ社会の健全な進展に貢献することを使命とした試験研究機関です。自動車技術は高度化し、自動車技術に関する研究分野は拡大をしています。それらに対応すべく、従来の自動車の安全や環境の改善の課題に加えて、地球温暖化防止のための省エネルギー化、自動車事故を未然に防ぐための予防安全、石油燃料に替わる新たなエネルギーの探索などに関する研究を実施しています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。