株式会社商船三井さんふらわあ
-
設立
- 2001年
-
-
従業員数
- 508名
-
-
-
平均年齢
- 42.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社商船三井さんふらわあ
株式会社商船三井さんふらわあの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
~プライム上場の商船三井100%出資会社/商船三井グループ連結売上1.2兆円/所定労働時間7時間/年休131日/裁量の大きい営業職~ ■業務内容: 既にお取引のあるお客様を中心に、新しくお問い合わせをいただいたお客様への対応も併せてご担当いただきます。 メーカーや運輸・運送業者に向けて、ニーズに合わせた輸送方法と輸送経路を提案します。(既存8割、新規2割程度の割合です。) 新規顧客の獲得は広告の出稿やお客様からのご紹介、DMをメインに実施。飛び込みは推奨しておりません。 また、ブッキング(船内貨物スペースの調整業務)を行っていただくこともあります。 ※当社は海運会社ですが、グループ会社の陸運会社と協力してのご提案が可能なため、お客様の幅広いニーズにお応えできることが強みです。 ※ノルマは無く、チームで目標を設定しています。船の運航には様々な人の協力が不可欠であり、チームワークを大切にする社風です。 ■組織構成: 平均年齢は30代後半で、落ち着いた社員が多く在籍しています。 ■魅力: ・手厚い待遇や充実した福利厚生など、長く腰を据えて働く上で安心の環境が整っています。積極的な有給消化を推奨しており、平均残業時間は月20時間以下です。 ・社員一人ひとりの主体性を重視しており、チャレンジを推奨する文化が根付いているため、意欲あれば成長できる環境です。ジョブローテーションも積極的に行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>西日本本部住所:大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1番10号 ATCビル O's(オズ)棟 北館6階605勤務地最寄駅:ニュートラム線/トレードセンター前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
トレードセンター前駅、コスモスクエア駅、中ふ頭駅
給与
<予定年収>490万円~860万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~491,000円<月給>280,000円~491,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキル等を考慮の上決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 一般旅客定期航路事業 ●貨物利用運送事業内航運送業旅行業 ほか■航路:北海道航路(フェリー):大洗~苫小牧間にて、貨物輸送サービスと旅客サービス大分航路(フェリー):神戸~大分間にて、貨物輸送サービスと旅客サービス別府航路(フェリー):大阪~別府間にて、貨物輸送サービスと旅客サービス志布志航路(フェリー):大阪~鹿児島間にて、貨物輸送サービスと旅客サービス九州(博多)航路(RORO船):計4隻のRORO船(日本通運株式会社と共同運航含む)、首都圏~九州の貨物輸送サービスを展開九州(苅田)航路(RORO船):東京~苅田間を2隻のRORO船にて、貨物輸送サービスを提供■当社の特徴:<物流と旅客の両軸による安定した事業基盤>株式会社商船三井さんふらわあは、商船三井フェリー株式会社と株式会社フェリーさんふらわあと事業統合を行い、2023年10月1日に新会社として発足いたしました。大型旅客フェリー及び貨物船を運航する事業を展開しており、国内最大の航路網・運航隻数を誇っています。また、海上輸送だけでなく陸上輸送も含めた複合一貫輸送を手がけており、北は北海道、南は鹿児島まで日本各地を結ぶ海上ネットワークを有し、全国規模の物流を展開しています。旅客と貨物を一緒に輸送できる貨客フェリー、貨物を載せたトラックやシャーシをそのまま輸送できる貨物船、この両方の種類の船を有していることが当社独自の強みです。さらに、前身の会社から続く約50年の歴史により取引先と長年の信頼を構築。こうした環境から景気の影響を受けにくい安定した経営基盤を築いています。<将来も長く働ける環境>手厚い待遇や充実した福利厚生など、長く腰を据えて働く上で安心の環境が整っています。積極的な有給消化を推奨しており、平均残業時間は月20時間以下です。また、役員はじめ、上司や先輩を役職ではなく「さん」づけで呼ぶなど、社内の雰囲気はとてもフランクです。グループ会社の社員とも気軽に話せる環境で、お互いに協力しあって仕事を進めています。
仕事
~プライム上場の商船三井100%出資会社/商船三井グループ連結売上1.2兆円/所定労働時間7時間/年間休日131日/裁量の大きい営業職~ ■業務内容: 既にお取引のあるお客様を中心に、新しくお問い合わせをいただいたお客様への対応も併せてご担当いただきます。 メーカーや運輸・運送業者に向けて、ニーズに合わせた輸送方法と輸送経路を提案します。(既存8割、新規2割程度の割合です。) 新規顧客の獲得は広告の出稿やお客様からのご紹介、DMをメインに実施。飛び込みは推奨しておりません。 また、ブッキング(船内貨物スペースの調整業務)を行っていただくこともあります。 ※当社は海運会社ですが、グループ会社の陸運会社と協力してのご提案が可能なため、お客様の幅広いニーズにお応えできることが強みです。 ※ノルマは無く、チームで目標を設定しています。船の運航には様々な人の協力が不可欠であり、チームワークを大切にする社風です。 ■組織構成: 平均年齢は30代後半で、落ち着いた社員が多く在籍しています。 ■魅力: ・手厚い待遇や充実した福利厚生など、長く腰を据えて働く上で安心の環境が整っています。積極的な有給消化を推奨しており、平均残業時間は月20時間以下です。 ・社員一人ひとりの主体性を重視しており、チャレンジを推奨する文化が根付いているため、意欲あれば成長できる環境です。ジョブローテーションも積極的に行っております。 ・年に一度、自分が定めた目標の振り返りを行う人事評価があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>九州支社住所:福岡県福岡市博多区下川端3-1 博多リバレインセンター10階勤務地最寄駅:福岡市営地下鉄空港線/中洲川端駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
中洲川端駅、呉服町駅(福岡県)、櫛田神社前駅
給与
<予定年収>490万円~860万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~491,000円<月給>280,000円~491,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキル等を考慮の上決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 一般旅客定期航路事業 ●貨物利用運送事業内航運送業旅行業 ほか■航路:北海道航路(フェリー):大洗~苫小牧間にて、貨物輸送サービスと旅客サービス大分航路(フェリー):神戸~大分間にて、貨物輸送サービスと旅客サービス別府航路(フェリー):大阪~別府間にて、貨物輸送サービスと旅客サービス志布志航路(フェリー):大阪~鹿児島間にて、貨物輸送サービスと旅客サービス九州(博多)航路(RORO船):計4隻のRORO船(日本通運株式会社と共同運航含む)、首都圏~九州の貨物輸送サービスを展開九州(苅田)航路(RORO船):東京~苅田間を2隻のRORO船にて、貨物輸送サービスを提供■当社の特徴:<物流と旅客の両軸による安定した事業基盤>株式会社商船三井さんふらわあは、商船三井フェリー株式会社と株式会社フェリーさんふらわあと事業統合を行い、2023年10月1日に新会社として発足いたしました。大型旅客フェリー及び貨物船を運航する事業を展開しており、国内最大の航路網・運航隻数を誇っています。また、海上輸送だけでなく陸上輸送も含めた複合一貫輸送を手がけており、北は北海道、南は鹿児島まで日本各地を結ぶ海上ネットワークを有し、全国規模の物流を展開しています。旅客と貨物を一緒に輸送できる貨客フェリー、貨物を載せたトラックやシャーシをそのまま輸送できる貨物船、この両方の種類の船を有していることが当社独自の強みです。さらに、前身の会社から続く約50年の歴史により取引先と長年の信頼を構築。こうした環境から景気の影響を受けにくい安定した経営基盤を築いています。<将来も長く働ける環境>手厚い待遇や充実した福利厚生など、長く腰を据えて働く上で安心の環境が整っています。積極的な有給消化を推奨しており、平均残業時間は月20時間以下です。また、役員はじめ、上司や先輩を役職ではなく「さん」づけで呼ぶなど、社内の雰囲気はとてもフランクです。グループ会社の社員とも気軽に話せる環境で、お互いに協力しあって仕事を進めています。
仕事
~プライム上場の商船三井100%出資会社/商船三井グループ連結売上1.2兆円/所定労働時間7時間/年間休日131日/裁量の大きい営業職~ ■業務内容: 既にお取引のあるお客様を中心に、新しくお問い合わせをいただいたお客様への対応も併せてご担当いただきます。 メーカーや運輸・運送業者に向けて、ニーズに合わせた輸送方法と輸送経路を提案します。(既存8割、新規2割程度の割合です。) 新規顧客の獲得は広告の出稿やお客様からのご紹介、DMをメインに実施。飛び込みは推奨しておりません。 また、ブッキング(船内貨物スペースの調整業務)やデータ処理(経費精算、月次・余日管理、予算策定など)を行っていただくこともあります。 ※当社は海運会社ですが、グループ会社の陸運会社と協力してのご提案が可能なため、お客様の幅広いニーズにお応えできることが強みです。 ※ノルマは無く、チームで目標を設定しています。船の運航には様々な人の協力が不可欠であり、チームワークを大切にする社風です。 ■組織構成: 平均年齢は30代後半で、落ち着いた社員が多く在籍しています。 ■魅力: ・手厚い待遇や充実した福利厚生など、長く腰を据えて働く上で安心の環境が整っています。積極的な有給消化を推奨しており、平均残業時間は月20時間以下です。 ・社員一人ひとりの主体性を重視しており、チャレンジを推奨する文化が根付いているため、意欲あれば成長できる環境です。ジョブローテーションも積極的に行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル11F勤務地最寄駅:JR線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>490万円~860万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~491,000円<月給>280,000円~491,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキル等を考慮の上決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 一般旅客定期航路事業 ●貨物利用運送事業内航運送業旅行業 ほか■航路:北海道航路(フェリー):大洗~苫小牧間にて、貨物輸送サービスと旅客サービス大分航路(フェリー):神戸~大分間にて、貨物輸送サービスと旅客サービス別府航路(フェリー):大阪~別府間にて、貨物輸送サービスと旅客サービス志布志航路(フェリー):大阪~鹿児島間にて、貨物輸送サービスと旅客サービス九州(博多)航路(RORO船):計4隻のRORO船(日本通運株式会社と共同運航含む)、首都圏~九州の貨物輸送サービスを展開九州(苅田)航路(RORO船):東京~苅田間を2隻のRORO船にて、貨物輸送サービスを提供■当社の特徴:<物流と旅客の両軸による安定した事業基盤>株式会社商船三井さんふらわあは、商船三井フェリー株式会社と株式会社フェリーさんふらわあと事業統合を行い、2023年10月1日に新会社として発足いたしました。大型旅客フェリー及び貨物船を運航する事業を展開しており、国内最大の航路網・運航隻数を誇っています。また、海上輸送だけでなく陸上輸送も含めた複合一貫輸送を手がけており、北は北海道、南は鹿児島まで日本各地を結ぶ海上ネットワークを有し、全国規模の物流を展開しています。旅客と貨物を一緒に輸送できる貨客フェリー、貨物を載せたトラックやシャーシをそのまま輸送できる貨物船、この両方の種類の船を有していることが当社独自の強みです。さらに、前身の会社から続く約50年の歴史により取引先と長年の信頼を構築。こうした環境から景気の影響を受けにくい安定した経営基盤を築いています。<将来も長く働ける環境>手厚い待遇や充実した福利厚生など、長く腰を据えて働く上で安心の環境が整っています。積極的な有給消化を推奨しており、平均残業時間は月20時間以下です。また、役員はじめ、上司や先輩を役職ではなく「さん」づけで呼ぶなど、社内の雰囲気はとてもフランクです。グループ会社の社員とも気軽に話せる環境で、お互いに協力しあって仕事を進めています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
