株式会社リロクリエイト
-
- 設立
- 2002年
-
- 従業員数
- 100名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社リロクリエイト
株式会社リロクリエイトの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 11件
この条件の求人数 11 件
仕事
【販売サービス職出身者のご入社実績多数+活躍中/正社員登用後は年収300万円以上/非正規雇用出身者歓迎/プライム上場リロG/キャリアアップ環境◎/残業はほぼなし。多くて月5時間程度】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 □カスタマーサポート 弊社サービスである「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待します。 □バックヤード ・住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成業務 ・修理業者からの報告、問合せ応対業務 ・修理工事の工程進捗管理業務 ■詳細 ・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務 ・提携している協力工事店への電話での手配業務 ・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力) ■キャリアアッププラン 入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。 入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。 入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。 コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。 スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます! ■組織構成 スタッフ全体で約100名の規模です(アルバイト含む)。その中の30名くらいが常時いる状態です。 ※女性だけでなく男性も多く働いています ■魅力: ・残業は月5H程度。WLBを保ちながら長期的に就業できます。 ・入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。 ・同時期に同年代の人と複数人採用予定、同期ができます。 ・今後在宅勤務も導入予定です ■同社について: プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>252万円~264万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~220,000円<月給>210,000円~220,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給21万~22万程度を想定。■年収:月給×12箇月となります。■モデル年収20代/300万円~400万円30代/300万円~500万円40代/400万円~700万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
【業界未経験者入社実績多数+活躍中/正社員登用後は年収300万円以上/プライム上場のリログループの安定性/キャリアアップ環境◎/残業はほぼなし。多くて月5時間程度と働きやすい環境】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 □カスタマーサポート 弊社サービスである「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待しての採用になります。 □バックヤード ・住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成業務 ・修理業者からの報告、問合せ応対業務 ・修理工事の工程進捗管理業務 ■詳細 ・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務 ・提携している協力工事店への電話での手配業務 ・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力) ■キャリアアッププラン 入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。 入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。 入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。 コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。 スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます! ■組織構成 スタッフ全体で約100名の規模です(アルバイト含む)。その中の30名くらいが常時いる状態です。 ※女性だけでなく男性も多く働いています ■魅力: ・残業は月5H程度。WLBを保ちながら長期的に就業できます。 ・入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。 ・同時期に同年代の人と複数人採用予定、同期ができます。 ・今後在宅勤務も導入予定です ■同社について: プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>252万円~264万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~220,000円<月給>210,000円~220,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給21万~22万程度を想定。■年収:月給×12箇月となります。■モデル年収20代/300万円~400万円30代/300万円~500万円40代/400万円~700万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
■本チームのミッション 私たちは不動産管理会社様に対して、住まいのトラブルに対応するコールセンターサービス業を受託展開しています。本チームではサービス導入企業様に対して、 ・サービスの利用状況やニーズの把握 ・現状システムの改善などのフォロー(取り扱うマニュアルのブラッシュアップなど) を行っていただき、顧客満足度を高めるためのご提案をして頂きます。 既存顧客を深耕し1顧客あたりの単価を上げることがミッションです。 ■サービスの特徴と募集背景 (市場の背景) 働き方改革などの様々な要因によって自社で行っているコールセンター業務(入居者様対応)を外部委託したい、という声が多数あり、コロナ以降も顧客数はさらに増加、リピート率も非常に高いサービスであり、 今回の募集はその需要に応えるための増員です。 ■業務の魅力: 無形商材の営業なので法人営業としてのスキルに磨きをかけられます。お客様の視点からヒアリング・サービス改善の提案などをするため介在価値を感じやすく、やりがいのあるお仕事です。 ■入社後の流れ 入社後~3か月は座学中心に事業内容やサービス内容をインプット、理解が深まってきたらプレゼン練習 3か月~半年後 先輩社員との同行営業にて、課題ヒアリングから契約までの流れをつかむ ■当社の特徴ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 東証プライム上場の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立致しました。リログループが培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを活かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいており、受託戸数は120万戸にも上っております。不動産会社の入居者からの問い合わせを受ける専門のコールセンター(不動産業界に特化したコールセンター代行サービス)を提供しております。不動産管理会社の従業員に変わり、入居者からの問い合わせ等、日々の煩雑な業務対応を行うシステムです。24時間365日、実際に現場に駆け付けるまで対応できるサービスはとても珍しく、高い評価をいただいております。また、コールセンターの受け答えはクライアントごとにカスタマイズができるため、よりお客様に合ったプランを提案・改善しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>420万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):191,000円~321,000円固定残業手当/月:75,000円~107,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>266,000円~428,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず全額支給致します。■昇給・昇格:年1回(4月)■賞与:年2回(5月・11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
~業界未経験・職種未経験歓迎/正社員登用後は年収300万円以上/プライム上場のリログループの安定性/正社員登用実績多数でキャリアアップ環境◎/土日祝休~ ■業務内容: ・コールセンター数値集計管理(応答率、CPH等) ・各種データ集計・分析 ・採用関連(面接日程調整、進捗管理、書類管理等) ・労務関連(入退社管理、シフト管理、勤怠管理、各種アカウント管理等) ・請求書管理、備品管理、他社内調整 ■当社について: プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>264万円~300万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~230,000円<月給>220,000円~230,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給21万~22万程度を想定。■年収:月給×12箇月となります。■モデル年収20代/300万円~400万円30代/300万円~500万円40代/400万円~700万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
【エステティシャンのご入社実績多数+活躍中/正社員登用後は年収300万円以上/産休育休取得率100%で長期就業環境◎/プライム上場リロG/キャリアアップ環境◎/残業はほぼなし。多くて月5時間程度】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 □カスタマーサポート 弊社サービスである「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待します。 □バックヤード ・住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成業務 ・修理業者からの報告、問合せ応対業務 ・修理工事の工程進捗管理業務 ■詳細 ・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務 ・提携している協力工事店への電話での手配業務 ・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力) ■キャリアアッププラン 入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。 入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。 入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。 コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。 スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます! ■組織構成 スタッフ全体で約100名の規模です(アルバイト含む)。その中の30名くらいが常時いる状態です。 ※女性だけでなく男性も多く働いています ■魅力: ・残業は月5H程度。WLBを保ちながら長期的に就業できます。 ・入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。 ・同時期に同年代の人と複数人採用予定、同期ができます。 ・今後在宅勤務も導入予定です ■同社について: プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>252万円~264万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~220,000円<月給>210,000円~220,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給21万~22万程度を想定。■年収:月給×12箇月となります。■モデル年収20代/300万円~400万円30代/300万円~500万円40代/400万円~700万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
【顧客折衝経験を積みたい方・キャリア構築したい方歓迎/正社員登用後は年収300万円以上/非正規雇用出身者歓迎/プライム上場リロG/キャリアアップ環境◎/残業はほぼなし。多くて月5時間程度】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 □カスタマーサポート 弊社サービスである「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待します。 □バックヤード ・住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成業務 ・修理業者からの報告、問合せ応対業務 ・修理工事の工程進捗管理業務 ■詳細 ・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務 ・提携している協力工事店への電話での手配業務 ・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力) ■キャリアアッププラン 入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。 入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。 入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。 コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。 スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます! ■組織構成 スタッフ全体で約100名の規模です(アルバイト含む)。その中の30名くらいが常時いる状態です。 ※女性だけでなく男性も多く働いています ■魅力: ・残業は月5H程度。WLBを保ちながら長期的に就業できます。 ・入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。 ・同時期に同年代の人と複数人採用予定、同期ができます。 ・今後在宅勤務も導入予定です ■同社について: プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>252万円~264万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~220,000円<月給>210,000円~220,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給21万~22万程度を想定。■年収:月給×12箇月となります。■モデル年収20代/300万円~400万円30代/300万円~500万円40代/400万円~700万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
【介護職出身者のご入社実績多数+活躍中/正社員登用後は年収300万円以上/非正規雇用出身者歓迎/プライム上場リロG/キャリアアップ環境◎/残業はほぼなし。多くて月5時間程度】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 □カスタマーサポート 弊社サービスである「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待します。 □バックヤード ・住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成業務 ・修理業者からの報告、問合せ応対業務 ・修理工事の工程進捗管理業務 ■詳細 ・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務 ・提携している協力工事店への電話での手配業務 ・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力) ■キャリアアッププラン 入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。 入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。 入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。 コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。 スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます! ■組織構成 スタッフ全体で約100名の規模です(アルバイト含む)。その中の30名くらいが常時いる状態です。 ※女性だけでなく男性も多く働いています ■魅力: ・残業は月5H程度。WLBを保ちながら長期的に就業できます。 ・入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。 ・同時期に同年代の人と複数人採用予定、同期ができます。 ・今後在宅勤務も導入予定です ■同社について: プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>252万円~264万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~220,000円<月給>210,000円~220,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給21万~22万程度を想定。■年収:月給×12箇月となります。■モデル年収20代/300万円~400万円30代/300万円~500万円40代/400万円~700万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
【保育士出身者のご入社実績多数+活躍中/正社員登用後は年収300万円以上/プライム上場のリログループの安定性/正社員登用実績多数でキャリアアップ環境◎/残業はほぼなし。多くて月5H程度と働きやすい】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 □カスタマーサポート 弊社サービスである「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待します。 □バックヤード ・住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成業務 ・修理業者からの報告、問合せ応対業務 ・修理工事の工程進捗管理業務 ■詳細 ・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務 ・提携している協力工事店への電話での手配業務 ・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力) ■キャリアアッププラン 入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。 入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。 入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。 コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。 スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます! ■組織構成 スタッフ全体で約100名の規模です(アルバイト含む)。その中の30名くらいが常時いる状態です。 ※女性だけでなく男性も多く働いています ■魅力: ・残業は月5H程度。WLBを保ちながら長期的に就業できます。 ・入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。 ・同時期に同年代の人と複数人採用予定、同期ができます。 ・今後在宅勤務も導入予定です ■同社について: プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>252万円~264万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~220,000円<月給>210,000円~220,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給21万~22万程度を想定。■年収:月給×12箇月となります。■モデル年収20代/300万円~400万円30代/300万円~500万円40代/400万円~700万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
【塾講師出身者のご入社実績多数+活躍中/正社員登用後は年収300万円以上/非正規雇用出身者歓迎/プライム上場リロG/キャリアアップ環境◎/残業はほぼなし。多くて月5時間程度】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 □カスタマーサポート 弊社サービスである「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待します。 □バックヤード ・住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成業務 ・修理業者からの報告、問合せ応対業務 ・修理工事の工程進捗管理業務 ■詳細 ・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務 ・提携している協力工事店への電話での手配業務 ・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力) ■キャリアアッププラン 入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。 入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。 入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。 コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。 スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます! ■組織構成 スタッフ全体で約100名の規模です(アルバイト含む)。その中の30名くらいが常時いる状態です。 ※女性だけでなく男性も多く働いています ■魅力: ・残業は月5H程度。WLBを保ちながら長期的に就業できます。 ・入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。 ・同時期に同年代の人と複数人採用予定、同期ができます。 ・今後在宅勤務も導入予定です ■同社について: プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>252万円~264万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~220,000円<月給>210,000円~220,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給21万~22万程度を想定。■年収:月給×12箇月となります。■モデル年収20代/300万円~400万円30代/300万円~500万円40代/400万円~700万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
<ルート営業/基本土日祝休み/業界・営業未経験歓迎/東証プライム上場リログループ/充実の福利厚生> ■業務の特徴: 既に弊社商品「ReloRent24」の代理店になっている賃貸仲介会社様へ、弊社商品を積極的に販売していただけるように、フォロー営業を行っていただきます。 ■業務の詳細: 仲介会社様を訪問いただくルート営業をしていただきます。訪問する中で、現状の売上の確認や、どうすれば売り上げを上げることができるのかを一緒に考えていきます。 ご自身でキャンペーン等も考えていただき、裁量をもって営業することが可能です。 ■商品の特徴: 「ReloRent24」とは、入居者様が生活を送る上でのトラブル(水廻り、電気・ガス・鍵など)の応急処置といつでも何度でも利用可能な優待サービスがセットされたサービスです。仲介会社様には「ReloRent24」の販売代理店になっていただき、サービス販売を行うことで入居者様から仲介手数料以外の収益を得ることが出来る仕組みです。 ■組織構成: マネージャー1名(30代)、メンバー1名(20代)、事務担当1名で構成されております。 業界未経験者も多数活躍している会社です。 ■就業環境: 当社では毎月表彰を行っております。営業成績の良かった社員に加えて、業務効率化等の社内改善を実施した社員に対しても「改善賞」を贈呈するなど、会社を成長させる為の様々な表彰制度が用意されております。また、日本経済団体連合会発表の新型コロナ予防対策ガイドラインに従い、従業員の健康・安全確保に努めております。 ■当社の特徴: 東証プライム上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立致しました。リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを活かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ900社を超えるお客様にご利用いただいており、受託戸数は130万戸にも上っております。不動産会社の入居者からの問い合わせを受ける専門のコールセンター(不動産業界に特化したコールセンター代行サービス)を提供しております。ストックビジネスとなるため、コロナ禍でも売り上げを大きく落とさず、安定した経営ができております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>372万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):199,500円~321,000円固定残業手当/月:66,500円~107,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>266,000円~428,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず全額支給致します。■昇給・昇格:年1回(4月)■賞与:年2回(5月・11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
【非正規雇用出身者のご入社実績多数+活躍中/正社員登用後は年収300万円以上/正社員登用実績多数/プライム上場のリログループでキャリアアップ構築/残業はほぼなし。多くて月5時間程度と働きやすい環境】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 □カスタマーサポート 弊社サービスである「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待します。 □バックヤード ・住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成業務 ・修理業者からの報告、問合せ応対業務 ・修理工事の工程進捗管理業務 ■詳細 ・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務 ・提携している協力工事店への電話での手配業務 ・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力) ■キャリアアッププラン 入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。 入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。 入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。 コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。 スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます! ■組織構成 スタッフ全体で約100名の規模です(アルバイト含む)。その中の30名くらいが常時いる状態です。 ※女性だけでなく男性も多く働いています ■魅力: ・残業は月5H程度。WLBを保ちながら長期的に就業できます。 ・入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。 ・同時期に同年代の人と複数人採用予定、同期ができます。 ・今後在宅勤務も導入予定です ■同社について: プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>252万円~264万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~220,000円<月給>210,000円~220,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給21万~22万程度を想定。■年収:月給×12箇月となります。■モデル年収20代/300万円~400万円30代/300万円~500万円40代/400万円~700万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
出典:doda求人情報
仕事
希望を考慮して下記どちらかのポジションへと配属を決定します。 【①マーケティング営業】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ すでに弊社の入居者優待サービスを契約頂いている賃貸仲介会社様のサポートを行う営業です。(新規開拓はなし) <業務内容> お客様である賃貸仲介会社様は、他社との差別化のために「入居者優待サービス」を導入しています。本サービスの活用方法をご提案し、ご契約や店舗の売上UPに繋げます。 【1】導入店舗へ訪問、サービス説明時のお困りごとをヒアリング(訪問数は月30~50件) 【2】ご提案 サービスの理解が不足している場合、説明会を開きメリットを理解してもらう提案を実施 【3】本社への売り上げ報告 各店舗の売上状況を集計し本社へ報告。売上が低い店舗にはPRキャンペーンを企画提案し、士気を高めます <入居者優待サービス「ReloRent24」とは> 入居者様の住生活に密着した24時間サポートと、ホテル・レジャー等の優待サービスがセットになった付加価値サービス 【②マーケティング営業】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 賃貸管理会社様の課題を解決するため弊社サービスをカスタマイズしてご提案。サービスクオリティ向上や売上向上に貢献◎ <業務内容> 【1】オンライン・訪問にてヒアリング 人材不足やコスト削減等の課題がある賃貸管理会社様の課題解決にお応えすべく、要望をヒアリング 【2】ご提案 自社運営のコールセンター等を活用した業務改善プロダクトのご提案 【3】受注後の申込手続き 【働くPoint 3選】  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ★頑張りをきちんと評価 当社では毎月表彰を実施。営業成績の良い社員や業務効率化など社内改善を実施した社員に「改善賞」を贈呈。日々の業務にモチベーション高く取り組める環境です! ★キャリアの幅は一つじゃない 規定の勤続年数を経た後、社内グループ公募を活用しリログループ運営の他社へ異動が可能。幅広く事業に貢献したい方にお勧め◎ ★新しいことにどんどんチャレンジ 東証プライム上場の安定性を持ちながらも、チャレンジ精神を忘れない当社。個々の裁量を大きくし、新しい企画や事業のアイデアは積極的に採用。人として成長できる環境です!
給与
月給261,000円~428,000円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月65,250円~107,000円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【転勤ナシ/駅から徒歩1分】 【住所】 東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビルディング 【アクセス】 東京メトロ丸の内線 新宿三丁目駅 徒歩1分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
住まいに関するお困りごとに24時間365日体制型で対応するサービス『住まいるレンジャーRELO24』の販売を行っている当社。工事知識や賃貸管理のノウハウを持った当社コミュニケーターが、問い合わせ内容を詳細にヒアリングしたうえで、応急処置のご案内を行っています。 今回ご入社いただく方には、まずはコミュニケーターとして以下の業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■住まいに関するお困りごとの問い合わせ電話受付 ∟「水が出ない」「お湯が出ない」「設備が故障した」などの問い合わせに対応します ■修理手配および報告、請求作成 ■修理業者からの報告、問い合わせ応対 ■修理工事の工程進捗管理 ■クライアント企業への問い合わせ・対応内容の報告(専用システムへの入力) 【入社後の流れ】 ≪STEP1≫座学研修(約10日間) 当社サービス内容の説明や、電話応対の基礎スキルやビジネスマナーの習得、過去の通話録音を聞いて実際の問い合わせ内容の把握などを行います。 ↓ ≪STEP2≫OJT研修 まずは先輩と2人1組になって電話対応を行います。個人差はありますが、平均1カ月程度で1人である程度の問い合わせ対応ができるようになります。 ↓ ≪STEP3≫一人前のコミュニケーターに! 1人で対応ができるようになった後も、先輩・上司の定期的なフォローを受けながら応対経験を積み重ねていきます。一人前になるまでの期間は約6カ月を想定していますので、焦らず着実にスキルを磨いていってください。一人前になった後は、後輩スタッフのフォロー業務やリーダーなどへのステップUPなどの道が開けます。 ※詳細は「歩めるキャリアパスについて」をご覧ください。
給与
月給21万円~22万円 ※経験・スキルを考慮のうえ、決定します。
勤務地
本社または大阪営業所 ※転勤なし 本社:東京都新宿区新宿四丁目2番18号 光風ビル5階 大阪営業所:大阪府大阪市北区梅田2丁目1番22号 野村不動産西梅田ビル
仕事
24時間365日体制型の住宅トラブル対応サービス『住まいるレンジャーRELO24』の販売を行っている当社。工事知識や賃貸管理のノウハウを持った当社コミュニケーターが受付対応、トラブル内容を詳細にヒアリングしたうえで、応急処置のご案内を行っています。 今回ご入社いただく方には、まずはコミュニケーターとして以下の業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■住まいのトラブルの問い合わせ電話受付 ∟「水が出ない」「お湯が出ない」「設備が故障した」などの問い合わせに対応します ■住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成 ■修理業者からの報告、問い合わせ応対 ■修理工事の工程進捗管理 ■クライアント企業への問い合わせ・対応内容の報告(専用システムへの入力) 【入社後の流れ】 ≪STEP1≫座学研修(約10日間) 当社サービス内容の説明や、電話応対の基礎スキルやビジネスマナーの習得、過去の通話録音を聞いて実際の問い合わせ内容の把握などを行います。 ↓ ≪STEP2≫OJT研修 まずは先輩と2人1組になって電話対応を行います。個人差はありますが、平均1カ月程度で1人である程度の問い合わせ対応ができるようになります。 ↓ ≪STEP3≫一人前のコミュニケーターに! 1人で対応ができるようになった後も、先輩・上司の定期的なフォローを受けながら応対経験を積み重ねていきます。一人前になるまでの期間は約6カ月を想定していますので、焦らず着実にスキルを磨いていってください。一人前になった後は、後輩スタッフのフォロー業務やリーダーなどへのステップUPなどの道が開けます。 ※詳細は「歩めるキャリアパスについて」をご覧ください。
給与
月給21万円~22万円 ※経験・スキルを考慮のうえ、決定します。
勤務地
本社または大阪営業所 ※転勤なし 本社:東京都新宿区新宿四丁目2番18号 光風ビル5階 大阪営業所:大阪府大阪市北区梅田2丁目1番22号 野村不動産西梅田ビル
仕事
不動産管理会社、ハウスメーカーなどに対し、<不動産業界に特化したコールセンター代行サービス>をご提案していただきます。 ※実際のコールセンター業務は別部門が行います ■<不動産業界に特化したコールセンター代行サービス>とは 簡単に言ってしまえば、「不動産の入居者や利用者の問い合わせを、リロクリエイトの運営するコールセンターが引き受ける」というサービス。 不動産管理会社様と利用者様の間で発生していた工数を当社が引き受けることで、管理会社様の負担をぐんと減らすことができます。 ■お客様は メインのクライアントは、賃貸管理、マンション管理、ハウスメーカーなどの不動産管理会社様。 最初は、自分から電話やメールでアプローチしていきます。 業務に慣れてきたら、反響営業もお任せします! ■入社後は 未経験者の方でも安心できるよう、約3カ月間の研修をご用意しています。 ◎座学…リロクリエイトのサービスなどについて学びます ◎現場研修…サービスの要であるコールセンターでサービス内容を実体験します ◎営業研修…新規チームでのOJTを通しクライアントやサービスの詳細を学びます
給与
月給26万円以上(固定残業代を含む) ※上記金額には固定残業代(80時間分/11万3100円~)を含みます。 ※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず全額支給。固定残業に記載されている時間の分だけ、残業が発生するわけではありませんのでご安心ください。 ※超過した場合は、別途加算支給いたします。
勤務地
本社/東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目」駅 E5出口より徒歩1分
仕事
不動産管理会社、ハウスメーカーなどに対し 当社サービスの企画提案から導入後の フォロー、改善提案までお願いします。 ◎入社後は研修からスタート! >>> まずは当社のサービスを知ってもらうこと (資料の配布やご説明等)から。 新拠点のため、すぐに売上が出なくても 焦る必要はありません。 また、東京本社にて研修を行います。 先輩社員がつきっきりで、丁寧に、 商談の進め方や、関東ですでに効果が 出ている営業のノウハウをイチから 丁寧に教えます! ゆくゆくは、新規開拓や既存顧客のフォロー 事業の仕組みづくりをお任せします。 ◎この仕事、ココが面白い! >>> <新規営業(法人)> サービス導入前に入居者の方へのご案内に パンフレットを制作します。デザインや 素材など、自分のアイデアを活かせます。 <ソリューション営業> サービス導入後のフォローで信頼関係を 築くことで、営業のスキルアップに繋がり、 お客様からお喜びの声をいただけるのは、 きっとやりがいを感じられますよ! <事業の仕組みづくり> アフター点検サポートサービスは まだ新しい事業。まだまだ伸びしろのある 事業のため、売上を上げるための 仕組みづくりにも携われます!
給与
月給26万円以上(固定残業代を含む) ※上記金額には固定残業代(80時間分/11万3100円~)を含みます。 ※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず全額支給。 ※超過した場合は、別途加算支給いたします。 ★固定残業に記載されている時間の分だけ、 残業が発生するわけではありませんのでご安心ください。
勤務地
【名古屋拠点のスターティングメンバー募集です!】 ◎地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅より徒歩1分 ◎転勤なし <名古屋オフィス> 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 KDX桜通ビル9F
仕事
■□■ 具体的には ■□■ 提案先は、賃貸・分譲マンションを管理する不動産管理会社がメイン。 新規開拓と反響の割合は半々程度です。(東京採用は新規のみ) スケジュールなどは自身の裁量に応じて組み立てられます。 週のうち3~4日が外出、1~2日が内勤で提案資料作成、 電話でのサービス案内などが基本的なイメージです。 ■□■「住まいるレンジャーRELO24」の特長 ■□■ 25年以上にわたる不動産管理で培ったノウハウと 実績をもとに作り上げたサービスが「住まいるレンジャーRELO24」。 管理会社の営業時間外(夜間、休日)に代わりとなって 入居者からの緊急連絡を受けれる体制を整え、スタートしたのが2005年。 これまでも、24時間365日対応のサービスはありましたが、 トラブルの電話を受けるまで、もしくは不要な駆け付けを行い、 必要以上に管理会社様・家主様のコスト増につながるケースが多くなっていました。 それを打ち破ったのが当社のサービス。 電話受付け業務を行うのは、賃貸管理業務に精通した 社員を中心としたプロフェッショナル集団。 効率的かつ安心の対応で、24時間365日、 水・ガラス・ガス機器などのトラブル対応を行います。 多くのお客様から支持をいただき、順調にサービスを拡大しています。
給与
月給25万円~35万円 ※経験や能力などを考慮の上、決定いたします。 ※優秀営業賞や上乗せ賞与、四半期毎のMVP、年間MVPなど様々なインセンティブ制度をご用意しています。
勤務地
東京本社または大阪支社 ※希望を考慮 ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 提案先は、賃貸・分譲マンションを管理する不動産管理会社がメインです。 飛込みによる新規開拓と反響が半々となっています。 スケジュールなどは自身の裁量に応じて組み立ていただければと思います。 基本的な動きとして、週のうち3~4日が外出、 1~2日が内勤で提案資料作成、電話でのサービス案内などとなっています。 ■「住まいるレンジャーRELO24」の特長 25年以上にわたる不動産管理で培った ノウハウと実績をもとに作り上げたサービスです。 24時間365日対応で水・ガラス・ガス機器などのトラブル対応を行います。 業務を行うのは、賃貸管理業務に精通した自社社員です。 サービスがスタートしたのは2005年。 これまでも、24時間365日対応のサービスはありましたが、 トラブルの電話を受けるまで、もしくは不要な駆け付けを行い、 必要以上に管理会社様・家主様の コスト増につながるケースが多くなっていました。 それを打ち破ったのが当社のサービス。 現在、多くのお客様から支持をいただいています!
給与
年俸350万~450万円 ※経験・能力を考慮し、決定します。
勤務地
東京都新宿区新宿四丁目3番23号
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。