株式会社リロクリエイト
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- 設立
- 2002年
-
- 従業員数
- 100名
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- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社リロクリエイト
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仕事
【営業としてスキルアップ(最短2年でリーダーにも)/転勤当面なし/東証プライム上場グループ企業にて無形商材・法人営業/既存顧客増加中で市場ニーズ◎+サービス競争力◎/20代中心のオフィスで風通◎/今後も増員予定でマネジメント経験を早期に積める環境】 ■業務概要: 大手法人・賃貸管理会社など不動産業を展開する企業に対し、当社が提供する課題解決型サービス(主にコールセンター業務代行サービス、住まいの駆けつけサービス)の新規提案営業と、既存クライアントのフォローアップ営業を行っていただきます。また長期的にはマネージャー候補として、組織マネジメントや人材育成を担当していただきます。 ■業務詳細: ・大手法人、賃貸管理会社などの不動産業を中心としたお客様との商談 ・新規取引先開拓の為の営業活動(電話や直接訪問 等) ・クライアントニーズのヒアリング、ニーズに対する導入効果可視化の為の資料作成 ・既存クライアントへの定期訪問、フォローアップ営業など ※自らアプローチリストを作成いただくこともございます。また、お客様との契約を締結いただけましたらそこで終わりではなく、その後のコールセンターの対応方法の構築や運用フローなどまでご対応いただけます。 ■組織構成: 20代メンバーの2名で構成されています。両名とも業界未経験で中途入社しております。 ■当社の特徴: 東証プライム上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立致しました。リロGがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを活かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ900社を超えるお客様にご利用いただいており、受託戸数は130万戸にも上っております。不動産会社の入居者からの問い合わせを受ける専門のコールセンター(不動産業界に特化したコールセンター代行サービス)を提供しております。ストックビジネスとなるため、コロナ禍でも売り上げを大きく落とさず、安定した経営ができております。 ■業務の魅力: ・創設間もない支社であり、今後も増員を予定しています。将来は中核メンバーとして後輩育成などもお任せする予定です。 ・実力の認められる社風です。最短2年でリーダー/4年でグループマネージャーまでキャリアアップも目指せます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋営業所 ※2023年8月更新住所:愛知県名古屋市中村区那古野1丁目38番1号 星光桜通ビル6階勤務地最寄駅:国際センター駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
国際センター駅、丸の内駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):170,680円~267,240円固定残業手当/月:80,320円~125,760円(固定残業時間60時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>251,000円~393,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず全額支給致します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(5月・11月)■年収例:365万円(入社1年目)、570万円(入社5年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
出典:doda求人情報
仕事
住まいに関するお困りごとに24時間365日体制型で対応するサービス『住まいるレンジャーRELO24』の販売を行っている当社。工事知識や賃貸管理のノウハウを持った当社コミュニケーターが、問い合わせ内容を詳細にヒアリングしたうえで、応急処置のご案内を行っています。 今回ご入社いただく方には、まずはコミュニケーターとして以下の業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■住まいに関するお困りごとの問い合わせ電話受付 ∟「水が出ない」「お湯が出ない」「設備が故障した」などの問い合わせに対応します ■修理手配および報告、請求作成 ■修理業者からの報告、問い合わせ応対 ■修理工事の工程進捗管理 ■クライアント企業への問い合わせ・対応内容の報告(専用システムへの入力) 【入社後の流れ】 ≪STEP1≫座学研修(約10日間) 当社サービス内容の説明や、電話応対の基礎スキルやビジネスマナーの習得、過去の通話録音を聞いて実際の問い合わせ内容の把握などを行います。 ↓ ≪STEP2≫OJT研修 まずは先輩と2人1組になって電話対応を行います。個人差はありますが、平均1カ月程度で1人である程度の問い合わせ対応ができるようになります。 ↓ ≪STEP3≫一人前のコミュニケーターに! 1人で対応ができるようになった後も、先輩・上司の定期的なフォローを受けながら応対経験を積み重ねていきます。一人前になるまでの期間は約6カ月を想定していますので、焦らず着実にスキルを磨いていってください。一人前になった後は、後輩スタッフのフォロー業務やリーダーなどへのステップUPなどの道が開けます。 ※詳細は「歩めるキャリアパスについて」をご覧ください。
給与
月給21万円~22万円 ※経験・スキルを考慮のうえ、決定します。
勤務地
本社または大阪営業所 ※転勤なし 本社:東京都新宿区新宿四丁目2番18号 光風ビル5階 大阪営業所:大阪府大阪市北区梅田2丁目1番22号 野村不動産西梅田ビル
仕事
24時間365日体制型の住宅トラブル対応サービス『住まいるレンジャーRELO24』の販売を行っている当社。工事知識や賃貸管理のノウハウを持った当社コミュニケーターが受付対応、トラブル内容を詳細にヒアリングしたうえで、応急処置のご案内を行っています。 今回ご入社いただく方には、まずはコミュニケーターとして以下の業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■住まいのトラブルの問い合わせ電話受付 ∟「水が出ない」「お湯が出ない」「設備が故障した」などの問い合わせに対応します ■住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成 ■修理業者からの報告、問い合わせ応対 ■修理工事の工程進捗管理 ■クライアント企業への問い合わせ・対応内容の報告(専用システムへの入力) 【入社後の流れ】 ≪STEP1≫座学研修(約10日間) 当社サービス内容の説明や、電話応対の基礎スキルやビジネスマナーの習得、過去の通話録音を聞いて実際の問い合わせ内容の把握などを行います。 ↓ ≪STEP2≫OJT研修 まずは先輩と2人1組になって電話対応を行います。個人差はありますが、平均1カ月程度で1人である程度の問い合わせ対応ができるようになります。 ↓ ≪STEP3≫一人前のコミュニケーターに! 1人で対応ができるようになった後も、先輩・上司の定期的なフォローを受けながら応対経験を積み重ねていきます。一人前になるまでの期間は約6カ月を想定していますので、焦らず着実にスキルを磨いていってください。一人前になった後は、後輩スタッフのフォロー業務やリーダーなどへのステップUPなどの道が開けます。 ※詳細は「歩めるキャリアパスについて」をご覧ください。
給与
月給21万円~22万円 ※経験・スキルを考慮のうえ、決定します。
勤務地
本社または大阪営業所 ※転勤なし 本社:東京都新宿区新宿四丁目2番18号 光風ビル5階 大阪営業所:大阪府大阪市北区梅田2丁目1番22号 野村不動産西梅田ビル
仕事
不動産管理会社、ハウスメーカーなどに対し、<不動産業界に特化したコールセンター代行サービス>をご提案していただきます。 ※実際のコールセンター業務は別部門が行います ■<不動産業界に特化したコールセンター代行サービス>とは 簡単に言ってしまえば、「不動産の入居者や利用者の問い合わせを、リロクリエイトの運営するコールセンターが引き受ける」というサービス。 不動産管理会社様と利用者様の間で発生していた工数を当社が引き受けることで、管理会社様の負担をぐんと減らすことができます。 ■お客様は メインのクライアントは、賃貸管理、マンション管理、ハウスメーカーなどの不動産管理会社様。 最初は、自分から電話やメールでアプローチしていきます。 業務に慣れてきたら、反響営業もお任せします! ■入社後は 未経験者の方でも安心できるよう、約3カ月間の研修をご用意しています。 ◎座学…リロクリエイトのサービスなどについて学びます ◎現場研修…サービスの要であるコールセンターでサービス内容を実体験します ◎営業研修…新規チームでのOJTを通しクライアントやサービスの詳細を学びます
給与
月給26万円以上(固定残業代を含む) ※上記金額には固定残業代(80時間分/11万3100円~)を含みます。 ※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず全額支給。固定残業に記載されている時間の分だけ、残業が発生するわけではありませんのでご安心ください。 ※超過した場合は、別途加算支給いたします。
勤務地
本社/東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目」駅 E5出口より徒歩1分
仕事
不動産管理会社、ハウスメーカーなどに対し 当社サービスの企画提案から導入後の フォロー、改善提案までお願いします。 ◎入社後は研修からスタート! >>> まずは当社のサービスを知ってもらうこと (資料の配布やご説明等)から。 新拠点のため、すぐに売上が出なくても 焦る必要はありません。 また、東京本社にて研修を行います。 先輩社員がつきっきりで、丁寧に、 商談の進め方や、関東ですでに効果が 出ている営業のノウハウをイチから 丁寧に教えます! ゆくゆくは、新規開拓や既存顧客のフォロー 事業の仕組みづくりをお任せします。 ◎この仕事、ココが面白い! >>> <新規営業(法人)> サービス導入前に入居者の方へのご案内に パンフレットを制作します。デザインや 素材など、自分のアイデアを活かせます。 <ソリューション営業> サービス導入後のフォローで信頼関係を 築くことで、営業のスキルアップに繋がり、 お客様からお喜びの声をいただけるのは、 きっとやりがいを感じられますよ! <事業の仕組みづくり> アフター点検サポートサービスは まだ新しい事業。まだまだ伸びしろのある 事業のため、売上を上げるための 仕組みづくりにも携われます!
給与
月給26万円以上(固定残業代を含む) ※上記金額には固定残業代(80時間分/11万3100円~)を含みます。 ※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず全額支給。 ※超過した場合は、別途加算支給いたします。 ★固定残業に記載されている時間の分だけ、 残業が発生するわけではありませんのでご安心ください。
勤務地
【名古屋拠点のスターティングメンバー募集です!】 ◎地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅より徒歩1分 ◎転勤なし <名古屋オフィス> 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 KDX桜通ビル9F
仕事
■□■ 具体的には ■□■ 提案先は、賃貸・分譲マンションを管理する不動産管理会社がメイン。 新規開拓と反響の割合は半々程度です。(東京採用は新規のみ) スケジュールなどは自身の裁量に応じて組み立てられます。 週のうち3~4日が外出、1~2日が内勤で提案資料作成、 電話でのサービス案内などが基本的なイメージです。 ■□■「住まいるレンジャーRELO24」の特長 ■□■ 25年以上にわたる不動産管理で培ったノウハウと 実績をもとに作り上げたサービスが「住まいるレンジャーRELO24」。 管理会社の営業時間外(夜間、休日)に代わりとなって 入居者からの緊急連絡を受けれる体制を整え、スタートしたのが2005年。 これまでも、24時間365日対応のサービスはありましたが、 トラブルの電話を受けるまで、もしくは不要な駆け付けを行い、 必要以上に管理会社様・家主様のコスト増につながるケースが多くなっていました。 それを打ち破ったのが当社のサービス。 電話受付け業務を行うのは、賃貸管理業務に精通した 社員を中心としたプロフェッショナル集団。 効率的かつ安心の対応で、24時間365日、 水・ガラス・ガス機器などのトラブル対応を行います。 多くのお客様から支持をいただき、順調にサービスを拡大しています。
給与
月給25万円~35万円 ※経験や能力などを考慮の上、決定いたします。 ※優秀営業賞や上乗せ賞与、四半期毎のMVP、年間MVPなど様々なインセンティブ制度をご用意しています。
勤務地
東京本社または大阪支社 ※希望を考慮 ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 提案先は、賃貸・分譲マンションを管理する不動産管理会社がメインです。 飛込みによる新規開拓と反響が半々となっています。 スケジュールなどは自身の裁量に応じて組み立ていただければと思います。 基本的な動きとして、週のうち3~4日が外出、 1~2日が内勤で提案資料作成、電話でのサービス案内などとなっています。 ■「住まいるレンジャーRELO24」の特長 25年以上にわたる不動産管理で培った ノウハウと実績をもとに作り上げたサービスです。 24時間365日対応で水・ガラス・ガス機器などのトラブル対応を行います。 業務を行うのは、賃貸管理業務に精通した自社社員です。 サービスがスタートしたのは2005年。 これまでも、24時間365日対応のサービスはありましたが、 トラブルの電話を受けるまで、もしくは不要な駆け付けを行い、 必要以上に管理会社様・家主様の コスト増につながるケースが多くなっていました。 それを打ち破ったのが当社のサービス。 現在、多くのお客様から支持をいただいています!
給与
年俸350万~450万円 ※経験・能力を考慮し、決定します。
勤務地
東京都新宿区新宿四丁目3番23号
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