株式会社MonotaRO
-
- 設立
- 2000年
-
- 従業員数
- 1,275名
-
- 平均年齢
- 36.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社MonotaRO
株式会社MonotaROの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 9件
この条件の求人数 9 件
仕事
■業務内容: 所属いただく予定のカスタマーサポート部門 CS企画グループでは、カスタマーサポート部門全体の応対品質向上や、コスト構造改善とシステム導入検討、RPA利用規模拡大活動などを行っています。 当ポジションでは、カスタマーサポート部門の生産性や品質向上に向けた各種分析や施策検討、推進を担っていただきます。 モニタリングや定期的な面談、応対評価およびフィードバック、改善内容の提案といった、品質管理業務を行っていただきます。 お客様とメンバー双方の満足度を向上させ、尼崎と茨城のコンタクトセンター全体の応対品質を向上させることがミッションです。 ※月に2~4回程度茨城のコンタクトセンターへ行っていただくことを想定しています。 ■主な役割: 尼崎と茨城のコンタクトセンター全体の品質管理業務、ならびにメンバーの育成を行っていただきます。 ・モニタリングによる応対品質や生産性の管理 ・トークスクリプト・マニュアルなどの作成・更新 ・スタッフマネジメント・育成 ・労務管理 ・エスカレーション、クレーム対応 など ■ポジションの魅力: 【働き方の良さ】 土日祝休み・年間休日120日以上、有給取得率9割以上、残業は月20時間前後とオンオフを付けた働き方が可能です。また出産・育児休暇、育児フレックス制度など女性のライフイベントに合わせた制度も充実しています。 職場の雰囲気が良く、非常に働きやすい職場です。 ■当社について: 当社は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。2024年時点で商品点数は2,200万点超、ご登録ユーザー数は900万件に達し、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のサービスへと成長しています。 また現在は韓国、インドネシア、インドへも進出。国内事業で培ったノウハウを最大限活かし、日本発オンラインサービス事業者としてグローバル展開にも注力しています。 変更の範囲:会社の定める業務全般
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>尼崎オフィス住所:兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F(出屋敷駅直結ビル)勤務地最寄駅:阪神電鉄本線/出屋敷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める就業場所(会社が在宅勤務を認める場合は、在宅勤務を行う場所を含む。)
最寄り駅
出屋敷駅、尼崎センタープール前駅、尼崎駅(阪神線)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~380,000円<月給>260,000円~380,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は経験・現年収に準ずる■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:あらゆる事業・産業の現場で必要な備品、消耗品、事務用品などの“間接資材”と呼ばれるアイテムに特化したオンラインストアを製造業をはじめとする事業者のお客様向けに運営しています。2000万点以上取り扱い、全国で615万以上の顧客に利用されています。これまでオフラインで行なわれてきたBtoBの資材調達構造をいちはやくオンライン化することで営業コストを省き、お客様に「生産性の向上」という価値を提供。高品質な商品を安価で提供する為に、積極的なプライベートブランド商品の開発と採用を推進し、ユーザーへの選択肢を増やすことで、更に利用しやすい環境作りに取り組んで参ります。
仕事
【3.5年で売上およそ倍の急成長中/新設猪名川DCには300億円規模の最新設備導入/メーカーから物流へのキャリアチェンジ歓迎】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 当ポジションでは、出荷・入荷・在庫管理いずれかの工程管理業務に責任を持ち、グループ・チームをリードいただきます。 工程の状況を常時俯瞰し、実績データをふまえた予測を更新しながら、戦略的に業務標準化や仕組みづくりを行って頂きます。 また、月次・年次といった中期の計画の作成や継続的な改善の企画立案・推進の実行をお任せ致します。 ■主な役割: 入荷・出荷・在庫管理いずれかの工程において、下記業務を行っていただきます。 ・入荷管理・出荷管理・在庫管理のいずれかの工程管理統括 ・担当工程における人員配置計画作成や進捗管理 ・担当工程における月次・年次といった中期計画の作成 ・継続的な改善の企画立案・推進 ・グループメンバー、スタッフの育成・教育、教育資料・マニュアルの作成 ■職務の特徴:当社では、物流を会社の重要戦略のひとつとしており、2021年春に茨城県、2022年春に兵庫県に小型AGV(無人搬送車)や、プロジェクションマッピングによるピッキング等の技術を導入した最先端のロジスティクスセンターを新設しております。 ■当社の特徴: 間接資材(オフィス用品、工具、消耗品等)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しております。商品点数は1,800万点、ご登録ユーザー数は700万件に達し、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のWebサービスへと成長しております。近年、海外事業の推進にも力を入れて取り組んでおり、2013年韓国, 2016年インドネシア, 2020年からはインドで事業をスタートさせております。 ■新設猪名川DCについて: 物流を会社の重要戦略のひとつとし、さらなる配送能力の拡張に向け、今後物流拠点の拡張を予定しています。 2022年新設の猪名川ディストリビューションセンターは、小型AGV(無人搬送車)約800台を含む搬送設備と倉庫制御システムを導入した、最先端のロジスティクスセンターです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>猪名川ディストリビューションセンター住所:兵庫県川辺郡猪名川町差組字小谷101-1 プロロジスパーク猪名川受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
日生中央駅、山下駅(兵庫県)、畦野駅
給与
<予定年収>570万円~850万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):395,000円~720,000円その他固定手当/月:5,000円<月給>400,000円~725,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※上記年収は経験・現年収に準ずる■昇給:随時■賞与:年2回※過去実績3ヶ月~5ヶ月分■残業手当:管理職のため支給なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:あらゆる事業・産業の現場で必要な備品、消耗品、事務用品などの“間接資材”と呼ばれるアイテムに特化したオンラインストアを製造業をはじめとする事業者のお客様向けに運営しています。2000万点以上取り扱い、全国で615万以上の顧客に利用されています。これまでオフラインで行なわれてきたBtoBの資材調達構造をいちはやくオンライン化することで営業コストを省き、お客様に「生産性の向上」という価値を提供。高品質な商品を安価で提供する為に、積極的なプライベートブランド商品の開発と採用を推進し、ユーザーへの選択肢を増やすことで、更に利用しやすい環境作りに取り組んで参ります。
仕事
【毎年120%成長!/育児介護フレックスタイム制度など働き方◎/在宅相談可】 ■業務内容: 大企業向け営業の、日々のカスタマーサポート業務をご担当いただきます。 商談活動は営業担当者が行いますが、契約のプロセスから日々のカスタマーサービス、請求書の発行など、大企業向け営業事務をご担当いただきます。 ■具体的には: ・電話/メール/Webなどお客様からの問い合わせ対応 ・受注手配 ・請求業務 ・オペレーターマネジメント ・業務フロー整備/運営 ・リソース設計/配置 ・予算策定/管理 ■組織構成: 社員:34名、派遣やアルバイトの方:40名程度 Webからの問い合わせ担当チーム/電話からの問い合わせ担当チーム/請求管理チーム └ご経験に応じて配属先が決まります。 ■当社の特徴: モノタロウは「資材調達ネットワークを変革する」ことをミッションに、様々な事業・産業で働く人々が仕事で必要とする、ありとあらゆるモノを取り扱うECサイトを運営しています。自社でディストリビューションセンターを有し、仕入れから物流までを一貫し自社で行うことで、商品点数1800万点のうち45万点が翌日出荷が可能という高度な物流サービスを実現しており取扱商品数の拡大・出荷量の増加に対応するため、今後毎年ベースでディストリビューションセンターを新設予定です。 BtoBオンラインストアの商品点数は1,800万点、ご登録ユーザー数は700万件に達し、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のWebサービスへと成長しております。近年、海外事業の推進にも力を入れて取り組んでおり、2013年韓国, 2016年インドネシア, 2020年インドで事業をスタートさせております。 変更の範囲:会社の定める業務全般
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:大阪府大阪市北区梅田3-2-2 JPタワー大阪22F勤務地最寄駅:JR線/大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>尼崎オフィス住所:兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F(出屋敷駅直結ビル)勤務地最寄駅:阪神電鉄本線/出屋敷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める就業場所(会社が在宅勤務を認める場合は、在宅勤務を行う場所を含む。)
最寄り駅
西梅田駅、出屋敷駅、大阪駅、尼崎センタープール前駅、大阪梅田駅(阪神線)、尼崎駅(阪神線)
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):268,000円~458,000円その他固定手当/月:5,000円<月給>273,000円~463,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は経験・現年収に準じ決定します。■昇給:年2回■賞与:年2回■残業手当:管理監督者の場合、支給なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:あらゆる事業・産業の現場で必要な備品、消耗品、事務用品などの“間接資材”と呼ばれるアイテムに特化したオンラインストアを製造業をはじめとする事業者のお客様向けに運営しています。2000万点以上取り扱い、全国で615万以上の顧客に利用されています。これまでオフラインで行なわれてきたBtoBの資材調達構造をいちはやくオンライン化することで営業コストを省き、お客様に「生産性の向上」という価値を提供。高品質な商品を安価で提供する為に、積極的なプライベートブランド商品の開発と採用を推進し、ユーザーへの選択肢を増やすことで、更に利用しやすい環境作りに取り組んで参ります。
仕事
■業務概要: 「モノタロウ~♪」のCMでおなじみの当社は、工具や軍手などの商品を取り扱うネット通販サイトを運営しています。工具や軍手といったモノづくりの現場でなくてはならないアイテムを2,000万点以上取り扱い、そのうち50万点は当日出荷が可能です。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇勤怠管理 オペレーターさんの勤怠管理などをお任せします。 ◇オペレーターさんのサポート お客様の通話をモニタリングし、困っているときはサポートに入ります。 ◇新人教育・フォロー 新しいオペレーターさんへの研修の実施、またマニュアルを作成・改善します。 ◇成果集計・報告 サービスの品質や生産性にかかわる数値をとりまとめて報告します。 ◇業務改善 コールセンター業務オペレーションやフローの改善を行います。 ■部署について: コールセンターグループはお客様の1次窓口として、電話・チャット・メールなどの様々なチャネルを活用しながら、注文内容や登録情報の確認・変更や、納期確認といったお困りごとを解決しています。 茨城のコールセンターグループは、インバウンドチームとアウトバウンドチームとで構成されており、どちらもベースの業務は受信となりますが、前者は、各チャネル対応によるマルチ業務、後者は、アウトバウンド系とのマルチ業務となっており、非常にやりがいのある職場です。 今回は茨城コールセンターのSVを担当していただきます。オペレーターさんの育成やマネジメントをお任せします。また、コールセンターの運営と並行して、オペレーションの改善やフローの整理を行っていただきます。 コールセンターでのSV経験、統括SV経験がある方歓迎。他にもPCやシステムに明るく、アルバイトの育成、指導経験がある方も歓迎です。 ■ポジションの魅力: 従業員の7割が茨城出身、社員8名・オペレーター70名のアットホームな職場です。上場企業のため財務基盤が安定しており、直近10年も売上成長を継続。定着率もよく長期でご活躍いただけます。会社の成長と共にまだまだ、拡大予定です。 ■働き方: 有給取得率9割以上、残業は月20時間以内とオンオフを付けた働き方が可能です。また出産・育児休暇、育児フレックス制度など女性のライフイベントに合わせた制度も充実しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>茨城中央サテライトセンター住所:茨城県東茨城郡茨城町中央工業団地3番地8号 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>笠間ディストリビューションセンター住所:茨城県笠間市平町1877-3 勤務地最寄駅:JR常磐線・水戸線/友部駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
内原駅、宍戸駅、友部駅、岩間駅
給与
<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~500,000円<月給>310,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は経験・現年収に準ずる■昇給:年2回■賞与:年2回※過去実績3ヶ月~4ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:あらゆる事業・産業の現場で必要な備品、消耗品、事務用品などの“間接資材”と呼ばれるアイテムに特化したオンラインストアを製造業をはじめとする事業者のお客様向けに運営しています。2000万点以上取り扱い、全国で615万以上の顧客に利用されています。これまでオフラインで行なわれてきたBtoBの資材調達構造をいちはやくオンライン化することで営業コストを省き、お客様に「生産性の向上」という価値を提供。高品質な商品を安価で提供する為に、積極的なプライベートブランド商品の開発と採用を推進し、ユーザーへの選択肢を増やすことで、更に利用しやすい環境作りに取り組んで参ります。
仕事
私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。 商品点数は2200万点、ご登録ユーザー数は900万件を超え、間接資材販売のEC(電子商取引)として日本最大規模のサービスへと成長しています。 本ポジションでは、ナショナルブランド(メーカー生産)商品の採用をお任せします。 担当カテゴリーをお持ちいただき、企業を中心とした多くのユーザーにご満足いただくための商品構成・サイト掲載情報の最適化を目指していただきます。 現在全23カテゴリーの商品展開をしている中で、平均1~2カテゴリーを担当し、年間で数万種類の採用に関わっていただくため、裁量の大きなポジションです。 採用方針の立案や課題に対する改善活動を主体的に行っていただけることを期待しています。 ■業務内容 ・市場分析、販売分析によるカテゴリ戦略の立案 ・仕入先の開拓、条件の交渉(仕入価格や納期等) ・数値分析による、最適な販売価格の設定 ・売上拡大のためのプロモーション施策の実施等 ■組織構成 4つのグループに分かれており、各グループ長1名 メンバー6~7名 ■働き方 月平均残業時間:17時間 リモートワーク:週2回 ■当社で働くメリット (1)間接資材のECサービスとして日本最大規模というスケールメリット(例:商品数、顧客数、在庫管理力等)を活かした採用や販促ができるため、MD・バイヤーとしての専門性をさらに高めることができます。 また、数年おきに担当カテゴリーの変更を予定しておりますので、幅広い領域の市場動向や商品知識を学ぶことができます。 (2) 小売業という特性上、お客様の声や販売実績といったデータが充実しています。 それらを活用することで、顧客ニーズや市場動向に沿った効果的な施策を検討しやすいです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区梅田三丁目2番2号 JPタワー大阪22階勤務地最寄駅:JR線/大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
西梅田駅、大阪駅、大阪梅田駅(阪神線)
給与
<予定年収>500万円~850万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~500,000円その他固定手当/月:5,000円<月給>305,000円~505,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は経験・現年収に準ずる■昇給:随時■賞与:年2回※過去実績3ヶ月~5ヶ月分■残業手当:管理職は支給なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:あらゆる事業・産業の現場で必要な備品、消耗品、事務用品などの“間接資材”と呼ばれるアイテムに特化したオンラインストアを製造業をはじめとする事業者のお客様向けに運営しています。2000万点以上取り扱い、全国で615万以上の顧客に利用されています。これまでオフラインで行なわれてきたBtoBの資材調達構造をいちはやくオンライン化することで営業コストを省き、お客様に「生産性の向上」という価値を提供。高品質な商品を安価で提供する為に、積極的なプライベートブランド商品の開発と採用を推進し、ユーザーへの選択肢を増やすことで、更に利用しやすい環境作りに取り組んで参ります。
仕事
■業務内容: MonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は1800万点超、間接資材販売のEC(電子商取引)として日本最大規模のWebサービスと成長しています。本ポジションでは、プライベートブランド商品の開発業務をお任せします。日本最大規模のスケールメリットを活かしたダイナミックな商品開発業務を経験することができます。 (1)大量の販売データを分析することで、的確な仮説をもち、効率よく商品開発に取り組むことが可能 (2)保有する顧客リストに販売促進することで、早期に結果を出すことが可能、など また、国内のみならず世界中から最適な仕入れ先を開拓することが求められるポジションです。開拓や調達の際に、調達担当と連携して2人1組で業務を行う体制があり、検品や数量などの交渉は調達担当が担います。現在立ち上げフェーズの東京拠点でのご活躍を想定しており、本社と綿密に連携しながら東京拠点の中核として自立自走いただきながら業務を担っていただくことを期待しています。※社内コミュニケーションはslackやZoomで遠隔でもコミュニケーションできる文化がありますのでご安心ください。出張ベースで往来も想定しています。 ■業務詳細: ・ユーザー分析をもとにしたプライベートブランドの企画および開発 ・海外の仕入先開拓と、条件の交渉 ・数値分析による、最適な販売価格の設定 ・品質管理に関わる業務 ■当社の特徴: 間接資材(オフィス用品、工具、消耗品等)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しております。商品点数は1,800万点、ご登録ユーザー数は700万件に達し、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のWebサービスへと成長しております。近年、海外事業の推進にも力を入れて取り組んでおり、2013年韓国, 2016年インドネシア, 2020年インドで事業をスタートさせております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社※2023年11月に兵庫県から大阪府に移転住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目2番2号 JPタワー大阪 21階/22階勤務地最寄駅:JR線/大阪駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
西梅田駅、大阪駅、北新地駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):352,142円~566,428円その他固定手当/月:5,000円<月給>357,142円~571,428円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は経験・現年収に準ずる■昇給:随時■賞与:年2回※過去実績3ヶ月~5ヶ月分■残業手当:管理職は支給なし記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:あらゆる事業・産業の現場で必要な備品、消耗品、事務用品などの“間接資材”と呼ばれるアイテムに特化したオンラインストアを製造業をはじめとする事業者のお客様向けに運営しています。2000万点以上取り扱い、全国で615万以上の顧客に利用されています。これまでオフラインで行なわれてきたBtoBの資材調達構造をいちはやくオンライン化することで営業コストを省き、お客様に「生産性の向上」という価値を提供。高品質な商品を安価で提供する為に、積極的なプライベートブランド商品の開発と採用を推進し、ユーザーへの選択肢を増やすことで、更に利用しやすい環境作りに取り組んで参ります。
仕事
■業務内容: 私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。現在700万ユーザーを突破し、1800万点以上の商品を取扱うWebサービスへと成長しています。より多くの企業を中心としたユーザーにご満足いただくための商品構成の最適化を推し進めており、間接資材販売のEC(電子商取引)として、日本最大規模のスケールメリットや蓄積された購買データを活かしたナショナルブランド商品の採用活動に関わっていただくポジションです。またデータを活用できる強みを持ちながら、サプライヤーとの関係性も大切にしているのが当社の特徴と言えますので、関係性の構築力、交渉力をお持ちの方にお越しいただけると大変嬉しく思います。私たちが掲げる「資材調達ネットワークの変革」を実現しうる商品構成を目指し、共にチャレンジいただければと思います。 ■業務詳細: ・市場分析、販売分析によるカテゴリ戦略の立案 ・仕入先の開拓、条件の交渉(仕入価格や納期等) ・数値分析による、最適な販売価格の設定 ・売上拡大のためのプロモーション施策の実施等 ■当社の特徴: 間接資材(オフィス用品、工具、消耗品等)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しております。商品点数は1,800万点、ご登録ユーザー数は700万件に達し、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のWebサービスへと成長しております。近年、海外事業の推進にも力を入れて取り組んでおり、2013年韓国, 2016年インドネシア, 2020年からはインドで事業をスタートさせております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区梅田三丁目2番2号 JPタワー大阪22階勤務地最寄駅:JR線/大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
西梅田駅、大阪駅、大阪梅田駅(阪神線)
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~500,000円その他固定手当/月:5,000円<月給>305,000円~505,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は経験・現年収に準ずる■昇給:随時■賞与:年2回※過去実績3ヶ月~5ヶ月分■残業手当:管理職は支給なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:あらゆる事業・産業の現場で必要な備品、消耗品、事務用品などの“間接資材”と呼ばれるアイテムに特化したオンラインストアを製造業をはじめとする事業者のお客様向けに運営しています。2000万点以上取り扱い、全国で615万以上の顧客に利用されています。これまでオフラインで行なわれてきたBtoBの資材調達構造をいちはやくオンライン化することで営業コストを省き、お客様に「生産性の向上」という価値を提供。高品質な商品を安価で提供する為に、積極的なプライベートブランド商品の開発と採用を推進し、ユーザーへの選択肢を増やすことで、更に利用しやすい環境作りに取り組んで参ります。
仕事
「モノタロウ~♪」のCMでおなじみの当社は、工具や軍手などの商品を取り扱うネット通販サイトを運営しています。 工具や軍手といったモノづくりの現場でなくてはならないアイテムを2000万点以上取り扱い、そのうち50万点は当日出荷が可能です。 ■業務内容: ・勤怠管理 オペレーターさんの勤怠管理などをお任せします。 ・オペレーターさんのサポート お客様の通話をモニタリングし、困っているときはサポートに入ります。 ・新人教育・フォロー 新しいオペレーターさんへの研修の実施、またマニュアルを作成・改善します。 ・成果集計・報告 サービスの品質や生産性にかかわる数値をとりまとめて報告します。 ・業務改善 コールセンター業務オペレーションやフローの改善を行います。 ■部署について: コールセンターグループはお客様の1次窓口として、電話・チャット・メールなどの様々なチャネルを活用しながら、注文内容や登録情報の確認・変更や、納期確認といったお困りごとを解決しています。 茨城のコールセンターグループは、インバウンドチームとアウトバウンドチームとで構成されており、どちらもベースの業務は受信となりますが、前者は、各チャネル対応によるマルチ業務、後者は、アウトバウンド系とのマルチ業務となっており、非常にやりがいのある職場です。 今回は茨城コールセンターのSVを担当。オペレーターさんの育成やマネジメントをお任せします。 また、コールセンターの運営と並行して、オペレーションの改善やフローの整理を行っていただきます。 コールセンターでのSV経験、統括SV経験がある方歓迎。他にもPCやシステムに明るく、アルバイトの育成、指導経験がある方も歓迎。 ■ポジションの魅力: 【地元に密着して長く働ける環境です!】 従業員の7割が茨城出身、社員8名・オペレーター70名のアットホームな職場です。上場企業のため財務基盤が安定しており、直近10年も売上成長を継続。定着率もよく長期でご活躍いただけます。会社の成長と共にまだまだ、拡大予定です。 ■働き方: 土日祝休み・年間休日120日以上、有給取得率9割以上、残業は月15時間以内とオンオフを付けた働き方が可能です。また出産・育児休暇、育児フレックス制度など女性のライフイベントに合わせた制度も充実しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>茨城中央サテライトセンター住所:茨城県東茨城郡茨城町中央工業団地3番8 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
内原駅
給与
<予定年収>400万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~その他固定手当/月:5,000円~<月給>255,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は経験・現年収に準ずる■昇給:年2回■賞与:年2回※過去実績3ヶ月~4ヶ月分■残業手当:管理職(管理監督者)として採用の場合は支給無し賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:あらゆる事業・産業の現場で必要な備品、消耗品、事務用品などの“間接資材”と呼ばれるアイテムに特化したオンラインストアを製造業をはじめとする事業者のお客様向けに運営しています。2000万点以上取り扱い、全国で615万以上の顧客に利用されています。これまでオフラインで行なわれてきたBtoBの資材調達構造をいちはやくオンライン化することで営業コストを省き、お客様に「生産性の向上」という価値を提供。高品質な商品を安価で提供する為に、積極的なプライベートブランド商品の開発と採用を推進し、ユーザーへの選択肢を増やすことで、更に利用しやすい環境作りに取り組んで参ります。
仕事
■業務内容: 私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。現在700万ユーザーを突破し、1800万点以上の商品を取扱うWebサービスへと成長しています。より多くの企業を中心としたユーザーにご満足いただくための商品構成の最適化を推し進めており、間接資材販売のEC(電子商取引)として、日本最大規模のスケールメリットや蓄積された購買データを活かしたナショナルブランド商品の採用活動に関わっていただくポジションです。またデータを活用できる強みを持ちながら、サプライヤーとの関係性も大切にしているのが当社の特徴と言えますので、関係性の構築力、交渉力をお持ちの方にお越しいただけると大変嬉しく思います。私たちが掲げる「資材調達ネットワークの変革」を実現しうる商品構成を目指し、共にチャレンジいただければと思います。 ■業務詳細: ・市場分析、販売分析によるカテゴリ戦略の立案 ・仕入先の開拓、条件の交渉(仕入価格や納期等) ・数値分析による、最適な販売価格の設定 ・売上拡大のためのプロモーション施策の実施等 ■当社の特徴: 間接資材(オフィス用品、工具、消耗品等)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しております。商品点数は1,800万点、ご登録ユーザー数は700万件に達し、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のWebサービスへと成長しております。近年、海外事業の推進にも力を入れて取り組んでおり、2013年韓国, 2016年インドネシア, 2020年からはインドで事業をスタートさせております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社※2023年11月に兵庫県から大阪府に移転住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目2番2号 JPタワー大阪 21階/22階勤務地最寄駅:JR線/大阪駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
西梅田駅、大阪駅、北新地駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~500,000円その他固定手当/月:5,000円<月給>305,000円~505,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は経験・現年収に準ずる■昇給:随時■賞与:年2回※過去実績3ヶ月~5ヶ月分■残業手当:管理職は支給なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:あらゆる事業・産業の現場で必要な備品、消耗品、事務用品などの“間接資材”と呼ばれるアイテムに特化したオンラインストアを製造業をはじめとする事業者のお客様向けに運営しています。2000万点以上取り扱い、全国で615万以上の顧客に利用されています。これまでオフラインで行なわれてきたBtoBの資材調達構造をいちはやくオンライン化することで営業コストを省き、お客様に「生産性の向上」という価値を提供。高品質な商品を安価で提供する為に、積極的なプライベートブランド商品の開発と採用を推進し、ユーザーへの選択肢を増やすことで、更に利用しやすい環境作りに取り組んで参ります。
出典:doda求人情報
仕事
当社はWebサイトを中心として、マーケティング、IT、マーチャンダイジング、プライベートブランドの商品開発、 物流倉庫、カスタマサポートなど、Eコマース事業に必要な一式の機能が揃っており、 その全てを対象として人工知能・機械学習・データマイニングを実際に適用可能です。 売上向上、ユーザーの利便性の向上、コスト削減などを自らの手で実現することができます。 IT基盤やデータ分析基盤は自社開発を基本としていることから、 幅広い改善をスピーディーに進めることが可能です。 ■実際に取り組む課題例 ------------------------ ・商品検索(情報検索)の探しやすさや精度の改善 ・ECサイトやメールの商品レコメンデ―ション ・行動履歴や属性によるユーザー分析、パーソナライゼーションによるUX最適化 ・リスティング広告の最適化 ・需要予測と在庫最適化 ・倉庫のオペレーション最適化 ・1000万を超える商品の価格最適化による売上最大化 ・これらを支えるデータ処理基盤構築、運用
給与
月給25万円以上 ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
勤務地
【転勤なし】関西本社/尼崎市竹谷町2-183 リベル3F
仕事
当社はWebサイトを中心として、マーケティング、IT、マーチャンダイジング、プライベートブランドの商品開発、 物流倉庫、カスタマサポートなど、Eコマース事業に必要な一式の機能が揃っており、 その全てを対象として人工知能・機械学習・データマイニングを実際に適用可能です。 売上向上、ユーザーの利便性の向上、コスト削減などを自らの手で実現することができます。 IT基盤やデータ分析基盤は自社開発を基本としていることから、 幅広い改善をスピーディーに進めることが可能です。 ■実際に取り組む課題例 ------------------------ ・商品検索(情報検索)の探しやすさや精度の改善 ・ECサイトやメールの商品レコメンデ―ション ・行動履歴や属性によるユーザー分析、パーソナライゼーションによるUX最適化 ・リスティング広告の最適化 ・需要予測と在庫最適化 ・倉庫のオペレーション最適化 ・1000万を超える商品の価格最適化による売上最大化 ・これらを支えるデータ処理基盤構築、運用
給与
月給25万円以上 ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
勤務地
【転勤なし】関西本社/尼崎市竹谷町2-183 リベル3F
仕事
当社サービスにおいて、人工知能・機械学習・データマイニングを幅広く適用することで サービスを改善していただきます。 当社には大量のデータが揃っています。 AI/機械学習/データマイニングの技術を最大限活かし、データからの知見をサービスに反映させ、 ユーザーの使いやすさ・買いやすさを向上させることで 最終的には売上向上につなげます。 ■取り扱えるデータ例 ----------------------- ・購買データ ・商品データ ・Webアクセスデータ ・プロモーションデータ ・顧客の問合せデータ ・物流、倉庫データ など ■実際に取り組む課題例 ------------------------ ・商品検索(情報検索)の精度改善 ・ECサイトやメールの商品レコメンデ―ション ・行動履歴や属性によるユーザー分析やパーソナライゼーション ・リスティング広告最適化 ・需要予測 ・倉庫の在庫最適化 ・倉庫のオペレーション最適化 ・商品価格最適化 ・データ処理基盤構築、運用 自社ですべてを内製していることから、デジタルマーケティングに留まらず 物流などの最適化も経験することが可能です。
給与
月給25万円以上 ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
勤務地
【転勤なし】関西本社/尼崎市竹谷町2-183 リベル3F
仕事
当社サービスにおいて、人工知能・機械学習・データマイニングを幅広く適用することで サービスを改善していただきます。 当社には大量のデータが揃っています。 AI/機械学習/データマイニングの技術を最大限活かし、データからの知見をサービスに反映させ、 ユーザーの使いやすさ・買いやすさを向上させることで 最終的には売上向上につなげます。 ■取り扱えるデータ例 ----------------------- ・購買データ ・商品データ ・Webアクセスデータ ・プロモーションデータ ・顧客の問合せデータ ・物流、倉庫データ など ■実際に取り組む課題例 ------------------------ ・商品検索(情報検索)の精度改善 ・ECサイトやメールの商品レコメンデ―ション ・行動履歴や属性によるユーザー分析やパーソナライゼーション ・リスティング広告最適化 ・需要予測 ・倉庫の在庫最適化 ・倉庫のオペレーション最適化 ・商品価格最適化 ・データ処理基盤構築、運用 自社ですべてを内製していることから、デジタルマーケティングに留まらず 物流などの最適化も経験することが可能です。
給与
月給25万円以上 ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
勤務地
【転勤なし】関西本社/尼崎市竹谷町2-183 リベル3F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。