エイチアールワン株式会社
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設立
- 2009年
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従業員数
- 660名
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平均年齢
- 37.9歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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エイチアールワン株式会社
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該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
~業界トップクラス・働きやすさ◎の人事労務業務のアウトソーシング企業~ 【時短勤務可能/産休・育休取得率100%/えるぼし認定・くるみん認定/中途入社率8割以上/4種類の研修制度で教育体制充実/年休120日・完全土日祝休み・在宅勤務可】 ■業務内容: ◇給与計算や社会保険業務で活用しているシステム操作やパソコン作業(データ加工・突合、各種システムへのデータ取込やダウンロード等)を担当。 ◇担当業務の業務改善(効率化・品質向上)や、新規顧客受託・法改正対応時には業務手順構築も実施。 ◇将来的には、給与計算や社会保険の業務知識を必要とする業務や、新規顧客導入PJへの参画等、ご本人の志向やスキルに応じてステップアップいただくことを想定しています。 ■配属先情報:以下部門への配属想定です。 ・給与計算のオペレーションに特化した業務部門 ・給与に付随するサービス(福利厚生等)に特化した業務部門 ・集約センター部門 ・社会保険をご担当いただく場合は、提携の労務コンサルティングを行う社労士法人ヒューマン・リソース・パートナーズに出向(同ビル内)想定 ■働き方: 在宅制度はあります。ご入社後仕事に慣れるまでは出社いただき、慣れていただいた段階で、所属部署や業務状況に応じて、在宅勤務も取り入れることが可能です。頻度やサイクルは、所属部署内で相談しながら決めています。 ■当社の強み: 1.BPOサービスだけではなくASPサービスも提供しており「フルアウトソーシングサービスを提供しております。 2.資格取得支援制度や社内公募制度、異動を伴わずに別の業務にチャレンジができる社内複業制度など豊かな人事制度が複数あり事業会社では経験することのできないキャリアチェンジも可能です。 3.社員表彰制度や感謝バッチ、配属部署外でのサポーター制度など、お互いを尊重しあえる温かい社風があります。 変更の範囲:ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性がございます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>大阪オフィス住所:大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18F勤務地最寄駅:地下鉄長堀鶴見緑地線/大阪ビジネスパーク駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>社労士法人ヒューマン・リソース・パートナーズ住所:大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:可能性は低いですが、全国の当社拠点に異動の可能性がございます。
最寄り駅
大阪ビジネスパーク駅、大阪城公園駅、大阪城北詰駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):218,000円~350,000円<月給>218,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細は、スキル・経験を考慮の上、決定します。■昇給:年1回(7月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績4ヵ月/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要大企業向けの包括的な人事サービスを提供する人事業務プロセスのアウトソーシング事業会社。各業界のリーディングカンパニーが出資しており、事業の国内マーケットシェアトップクラスです。■事業内容(1)給与・厚生業務の受託サービス(BPO) (2)人事・給与に関するアプリケーションサービス(ASP)および システム運用・保守管理サービス (3)それらに付随するコンサルティング業務
仕事
★完全未経験OK!人事業務にチャレンジした方、お気軽にご応募ください!★ 【時短勤務可能/産休・育休取得率100%/えるぼし認定・くるみん認定/中途入社率8割以上/4種類の研修制度で教育体制充実】 ■業務内容: ・給与計算や社会保険業務で活用しているシステム操作やパソコン作業(データ加工・突合、各種システムへのデータ取込やダウンロード等)を担当いただきます。 ・担当業務の業務改善(効率化・品質向上)や、新規顧客受託・法改正対応時には業務手順構築も実施。 ・将来的には、給与計算や社会保険の業務知識を必要とする業務や、新規顧客導入PJへの参画等、ご本人の志向やスキルに応じてステップアップいただくことを想定しています。 ■配属先情報:以下部門への配属想定 ・給与計算のオペレーションに特化した業務部門 ・給与に付随するサービス(福利厚生等)に特化した業務部門 ・集約センター部門 ・社会保険をご担当いただく場合は、提携の労務コンサルティングを行う社労士法人ヒューマン・リソース・パートナーズに出向(同ビル内)想定 ■働き方: 在宅制度はあります。 ご入社後仕事に慣れるまでは出社いただき、慣れていただいた段階で、所属部署や業務状況に応じて、在宅勤務も取り入れることが可能です。頻度やサイクルは、所属部署内で相談しながら決めています。 ■研修: ~未経験でも安心して人事職としてのキャリアが実現できる環境~ 入社後3日間はオリエンテーション実施(システム操作等)⇒その後OJTの現場研修となります。同時並行でWeb研修も実施しながら徐々に業務になれていただければと思います。 また別途メンター制度(最長半年間)もあり異なる部署の先輩に相談できる機会も豊富にございます。 さらに社内大学のようなアカデミーもご用意しており、自分たちから自発的に受けられる研修もあります。 ■当社の強み: 資格取得支援制度や社内公募制度、異動を伴わずに別の業務にチャレンジができる社内複業制度など豊かな人事制度が複数あり事業会社の人事では経験することのできないキャリアチェンジも可能です。 また社員表彰制度や感謝バッチ、配属部署外でのサポーター制度など、お互いを尊重しあえる温かい社風があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>大阪オフィス住所:大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18F勤務地最寄駅:地下鉄長堀鶴見緑地線/大阪ビジネスパーク駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>社労士法人ヒューマン・リソース・パートナーズ住所:大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大阪ビジネスパーク駅、大阪城公園駅、大阪城北詰駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):218,000円~350,000円<月給>218,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細は、スキル・経験を考慮の上、決定します。■昇給:年1回(7月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績4ヵ月/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要大企業向けの包括的な人事サービスを提供する人事業務プロセスのアウトソーシング事業会社。各業界のリーディングカンパニーが出資しており、事業の国内マーケットシェアトップクラスです。■事業内容(1)給与・厚生業務の受託サービス(BPO) (2)人事・給与に関するアプリケーションサービス(ASP)および システム運用・保守管理サービス (3)それらに付随するコンサルティング業務 ■魅力同社は2009年10月、旧人事サービス・コンサルティング株式会社とヒューマンリンク株式会社の人事・給与アウトソーシング事業が事業統合を行い、社名を新たに発足。旧人事サービス・コンサルティングは、人事システムを活用したアウトソーサー最大手として、大規模オペレーションが強み。一方、ヒューマンリンクは、人事業務関連のシェアードサービス会社のパイオニアとして、特に中小企業向けのオペレーションに強みを持っています。今般、互いの強みを活かし人事業務・人事システム双方のアウトソーシング分野において、フルラインでサービスを提供する業界のリーディングカンパニーとして確固たる地位を確立するべく、両社が事業統合について合意したものです。■特徴(1)安定した就業環境:男女比率は3対7となっており、長期的な就業や働きやすさも社内的に重要な要素であるため、育児休暇、産前・産後の休暇の運用も活発に行われています。育休取得後の復帰実績もあり、長期的に就業することが可能な環境です。(2)キャリアパス(給与計算ポジション):事業会社の人事では経験することのできないキャリアチェンジも同社の特徴の1つ。例えば、給与担当から福利厚生担当へ。国内企業から外資企業への担当変更により、語学力を活かすことや勉強することも可能です。また担当する企業の事業規模によって担当領域と仕事の進め方が異なるため、新しい刺激を受けながら業務に臨むことが出来ます。■補足弊社の資本政策の柔軟性及び機動性を確保し、企業規模に見合った税制適用を通じて健全な財務内容を維持することで企業価値の向上を図ることを目的に、1月31日付で当社資本金を1億円へと減資しました。減資は資本金からその他資本剰余金に振り替えとなり、企業の信用力の源泉となります株主資本の額や株主は不変です。
出典:doda求人情報
仕事
取引先は大手企業のグループ企業をはじめ、中小零細企業まで多岐にわたります。 過去に経験された業務や能力に応じてお仕事をお任せします。 【具対的な業務】 ■給与関連業務全般 月例給与、賞与、退職金の計算および支給業務、 各種社会保険料計算業務(住民税、所得税計算)、年末調整関連の諸手続きなど。 ■福利厚生関連業務全般 年金、財形貯蓄・持ち株会関連業務、社内融資、住宅管理業務など。 ■人事情報管理 人事関連各種帳票、勤務管理データなどの管理。 ■上記以外の多彩なオプション業務 顧客企業別にきめ細くご対応することになります。 ■サービス導入後の継続的な業務の改善提案 お客様にとって効率を上げるために人事上のあらゆる角度からの提案を実施します。 ※受託社数は約200社以上の実績があり、さらに増加中です。
給与
月給21万円以上 ※上記金額はあくまで最低金額です。経験・能力を考慮の上、決定致します。
勤務地
港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館12階、他東京23区内
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