エイチアールワン株式会社
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設立
- 2009年
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従業員数
- 660名
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平均年齢
- 37.9歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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エイチアールワン株式会社
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該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
★事務職・コールセンターでの業務経験が活かせる・人事職へのキャリアチェンジが叶うポジションです★ 企業人事では体験できない様々な業界の人事業務に関わることが可能 【時短勤務制度/産休・育休取得率100%/えるぼし認定・くるみん認定/中途入社率8割以上/4種類の研修制度で教育体制充実】 ●女性が多く、さらに産育休復帰メンバーも多い部門の為、子育てとの両立にも理解がある職場環境です。 ■業務概要: 人事業務のプロフェッショナルとして担当クライアントの給与計算や福利厚生等の業務をお任せします。 人事業務未経験でもしっかりとフォローいたします。 <具体的業務> ※下記業務範囲からご希望と適性を鑑みて業務範囲を決定します。 ・給与/賞与計算(住民税、年末調整等)、福利厚生(財形・持株会等)等の人事業務 ・お客様企業の社員からの問合せ対応 等 ・ゆくゆく経験・知識を活かし、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行っていただきます。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改正時の提案等)※所得税や年金、社会保険、マイナンバーなど生活に直結する知識が習得可能 ・新規のお客様の受託業務にも関わっていただきます。 ■魅力ポイント: ・人事アウトソーシングサービスという今後も確実に需要がある業界の中で様々なノウハウが蓄積されておりプロフェッショナルを目指せる環境があります。 ・業務についてOJTにてしっかりとフォローさせていただきますので、未経験の方でも安心してキャッチアップできる環境があります。 ・チーム単位での仕事のため、急な休みもしっかりフォローしあえる環境 ■働きやすさ: ・在宅勤務は配属部署のルールに基づき可能。 (※試用期間終了後より可能) ・平均残業時間は20時間程度(繁閑あり) ■当社の強み: 1.BPOサービスだけではなくASPサービスも提供しており「フルアウトソーシングサービスを提供しております。 2.資格取得支援制度や社内公募制度、異動を伴わずに別の業務にチャレンジができる社内複業制度など豊かな人事制度が複数あり事業会社の人事では経験することのできないキャリアチェンジも可能です。 3.社員表彰制度や感謝バッチ、配属部署外でのサポーター制度など、お互いを尊重しあえる温かい社風があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区築地5-5-12 浜離宮建設プラザ勤務地最寄駅:都営大江戸線/築地市場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
築地市場駅、汐留駅、新橋駅
給与
<予定年収>343万円~502万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):219,000円~341,000円<月給>219,000円~341,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>スキル・経験を考慮のうえ、決定します。■賞与実績:年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要大企業向けの包括的な人事サービスを提供する人事業務プロセスのアウトソーシング事業会社。各業界のリーディングカンパニーが出資しており、事業の国内マーケットシェアトップクラスです。■事業内容(1)給与・厚生業務の受託サービス(BPO) (2)人事・給与に関するアプリケーションサービス(ASP)および システム運用・保守管理サービス (3)それらに付随するコンサルティング業務
仕事
~業界トップクラス・働きやすさ◎の人事労務業務のアウトソーシング企業~ 【時短勤務可能/産休・育休取得率100%/えるぼし認定・くるみん認定/中途入社率8割以上/4種類の研修制度で教育体制充実/年休120日・完全土日祝休み・在宅勤務可】 ■業務内容: ◇給与計算や社会保険業務で活用しているシステム操作やパソコン作業(データ加工・突合、各種システムへのデータ取込やダウンロード等)を担当。 ◇担当業務の業務改善(効率化・品質向上)や、新規顧客受託・法改正対応時には業務手順構築も実施。 ◇将来的には、給与計算や社会保険の業務知識を必要とする業務や、新規顧客導入PJへの参画等、ご本人の志向やスキルに応じてステップアップいただくことを想定しています。 ■配属先情報:以下部門への配属想定です。 ・給与計算のオペレーションに特化した業務部門 ・給与に付随するサービス(福利厚生等)に特化した業務部門 ・集約センター部門 ・社会保険をご担当いただく場合は、提携の労務コンサルティングを行う社労士法人ヒューマン・リソース・パートナーズに出向(同ビル内)想定 ■働き方: 在宅制度はあります。ご入社後仕事に慣れるまでは出社いただき、慣れていただいた段階で、所属部署や業務状況に応じて、在宅勤務も取り入れることが可能です。頻度やサイクルは、所属部署内で相談しながら決めています。 ■当社の強み: 1.BPOサービスだけではなくASPサービスも提供しており「フルアウトソーシングサービスを提供しております。 2.資格取得支援制度や社内公募制度、異動を伴わずに別の業務にチャレンジができる社内複業制度など豊かな人事制度が複数あり事業会社では経験することのできないキャリアチェンジも可能です。 3.社員表彰制度や感謝バッチ、配属部署外でのサポーター制度など、お互いを尊重しあえる温かい社風があります。 変更の範囲:ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性がございます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>大阪オフィス住所:大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18F勤務地最寄駅:地下鉄長堀鶴見緑地線/大阪ビジネスパーク駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>社労士法人ヒューマン・リソース・パートナーズ住所:大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:可能性は低いですが、全国の当社拠点に異動の可能性がございます。
最寄り駅
大阪ビジネスパーク駅、大阪城公園駅、大阪城北詰駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):218,000円~350,000円<月給>218,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細は、スキル・経験を考慮の上、決定します。■昇給:年1回(7月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績4ヵ月/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要大企業向けの包括的な人事サービスを提供する人事業務プロセスのアウトソーシング事業会社。各業界のリーディングカンパニーが出資しており、事業の国内マーケットシェアトップクラスです。■事業内容(1)給与・厚生業務の受託サービス(BPO) (2)人事・給与に関するアプリケーションサービス(ASP)および システム運用・保守管理サービス (3)それらに付随するコンサルティング業務
出典:doda求人情報
仕事
取引先は大手企業のグループ企業をはじめ、中小零細企業まで多岐にわたります。 過去に経験された業務や能力に応じてお仕事をお任せします。 【具対的な業務】 ■給与関連業務全般 月例給与、賞与、退職金の計算および支給業務、 各種社会保険料計算業務(住民税、所得税計算)、年末調整関連の諸手続きなど。 ■福利厚生関連業務全般 年金、財形貯蓄・持ち株会関連業務、社内融資、住宅管理業務など。 ■人事情報管理 人事関連各種帳票、勤務管理データなどの管理。 ■上記以外の多彩なオプション業務 顧客企業別にきめ細くご対応することになります。 ■サービス導入後の継続的な業務の改善提案 お客様にとって効率を上げるために人事上のあらゆる角度からの提案を実施します。 ※受託社数は約200社以上の実績があり、さらに増加中です。
給与
月給21万円以上 ※上記金額はあくまで最低金額です。経験・能力を考慮の上、決定致します。
勤務地
港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館12階、他東京23区内
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