株式会社近藤海事
-
設立
- 1904年
-
-
従業員数
- 60名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社近藤海事
株式会社近藤海事の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
【明治37年の創業以来110年/日本でも有数の国内・海外の海域でサルベージ作業を主軸に事業展開する総合海事業者】 ■業務内容: 当社海事課にて、船舶管理・運行・作業管理・現場作業等をお任せいたします。主任もしくは係員待遇での入社を想定しています。 ※簡単な業務からスタートしていただきます。 船員・作業員の配員 /船舶の日常・法定整備及び消耗品の手配 売上及び利益管理 /現場作業/その他関連業務 ※営業活動時は、社有車もしくは自家用車にて移動します。(ガソリン代全額支給) ※現場の状況により長期出張が発生いたします。 ※業務上、重い荷物の持ち運び等もございます。 ■組織構成:【海事課】現在3名((1)課長※30代後半(2)主任※30代後半(3)主任※20代後半) ■モデル年収例: ◎450万円~470万円:係員(25歳)(月給24万円+賞与) ◎500万円~550万円:主任(30歳)(月給28万円+賞与) ◎550万円~650万円:課長代理(35歳)(月給32万円+賞与) ◎750万円~780万円:課長(40歳)(月給40万円+賞与) ◎850万円:部長(50歳)(月給56.5万円+賞与) ■当社について: ・創業以来120年にわたり、日本国内のみならず世界の海域において、サルベージ作業を主軸に内航輸送/起重機船/曳航及び海洋作業や臨海土木工事などを手掛ける総合海事業者です。 ・「サルベージ作業」では、豊富な経験に裏打ちされた技術力により、24時間体制で万一の海難救助発生にも迅速に対応。 また、「内航輸送作業」における航台船及び艀による輸送量(トン数)は、業界トップクラスのシェアを誇ります。 ・「曳航及び海洋作業部門」では、海難救助船「風神」による海洋調査支援作業などを展開。また、「臨海土木工事」では、 石油備蓄基地や空港滑走路の建設、離島開発工事や風力発電工事などの国家プロジェクトにも参画しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:福岡県北九州市若松区北湊町3-24 勤務地最寄駅:JR若松線/若松駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
若松駅、戸畑駅、藤ノ木駅
給与
<予定年収>450万円~470万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):193,000円その他固定手当/月:47,000円~67,000円<月給>240,000円~260,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>給与詳細は経験、年齢等を考慮して決定します■昇給:年1回■賞与:年2回(前年度実績計7ヶ月分)※事業業績及び人事考課による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サルベージ作業…同社は創業以来、サルベージ作業を主としてノウハウの研鑽を重ね、現在の総合事業に発展してきました。社員一同、サルバーとしての自覚と豊富な経験に裏打ちされた技術力をもって、万一の海難救助発生にも迅速に対応すべく、24時間体制で備えています。(2)内航輸送作業・デッキバージ(Flat Deck Barge)による海上輸送内航資格デッキバージ(台船)に貨物を積載し、曳航方式で国内各地への海上輸送を行っています。※主要貨物…濶大貨物(構造物、プラント、橋梁、車輛)、長尺物(鋼管杭)・専用艀による海上輸送専用艀により、製鉄所間及びユーザー工場向けのコイル輸送を行っています。・内航貨物船による海上輸送内航貨物船/ガット船による鉄鋼製品/バラ積貨物を主に、国内各港への海上輸送を行っています。 (3)起重機船作業…関門港を基地とする150トン吊り起重機船による重量物沿岸荷役作業、臨海土木建設工事及びサルベージ作業を行っています。また国内各地においても、最寄りの起重機船手配により起重機船作業を行っています。(4)曳航及び海洋作業部門…曳船による国内向け大型台船/作業船等の曳航を行うと共に、調査業務兼海難救助船「風神」により海洋調査支援作業などを行っています。(5)臨海土木工事…特定建設業許可業者として、北九州市・国土交通省の工事をはじめ、主に北部九州を中心とした港湾施設建設/補修工事、護岸築造/改修工事、漁礁製作/据付工事などの臨海土木工事を行っています。近年においては洋上石油備蓄基地の建設、羽田空港滑走路の建設、離島開発工事、浮体式洋上風力発電工事等の国家プロジェクトにも参画しています。
仕事
【明治37年の創業以来110年/日本でも有数の国内・海外の海域でサルベージ作業を主軸に事業展開する総合海事業者】 ■業務内容: 当社海事課にて、船舶管理・運行・作業管理・現場作業等をお任せいたします。主任もしくは係員待遇での入社を想定しています。 船員・作業員の配員 /船舶の日常・法定整備及び消耗品の手配 売上及び利益管理 /現場作業/その他関連業務 ※営業活動時は、社有車もしくは自家用車にて移動します。(ガソリン代全額支給) ※現場の状況により長期出張が発生いたします。 ※業務上、重い荷物の持ち運び等もございます。 ■組織構成: 【海事課】現在3名((1)課長※30代後半(2)主任※30代後半(3)主任※20代後半) ■モデル年収例: ◎550万円~650万円:課長代理(35歳)(月給32万円+賞与) ◎750万円~780万円:課長(40歳)(月給40万円+賞与) ◎850万円:部長(50歳)(月給56.5万円+賞与) ■当社について: ・創業以来120年にわたり、日本国内のみならず世界の海域において、サルベージ作業を主軸に内航輸送/起重機船/曳航及び海洋作業や臨海土木工事などを手掛ける総合海事業者です。 ・「サルベージ作業」では、豊富な経験に裏打ちされた技術力により、24時間体制で万一の海難救助発生にも迅速に対応。 また、「内航輸送作業」における航台船及び艀による輸送量(トン数)は、業界トップクラスのシェアを誇ります。 ・「曳航及び海洋作業部門」では、海難救助船「風神」による海洋調査支援作業などを展開。また、「臨海土木工事」では、 石油備蓄基地や空港滑走路の建設、離島開発工事や風力発電工事などの国家プロジェクトにも参画しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:福岡県北九州市若松区北湊町3-24 勤務地最寄駅:JR若松線/若松駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
若松駅、戸畑駅、藤ノ木駅
給与
<予定年収>500万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):205,000円その他固定手当/月:75,000円~95,000円<月給>280,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>給与詳細は経験、年齢等を考慮して決定します■昇給:年1回■賞与:年2回(前年度実績計7ヶ月分)※事業業績及び人事考課による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サルベージ作業…同社は創業以来、サルベージ作業を主としてノウハウの研鑽を重ね、現在の総合事業に発展してきました。社員一同、サルバーとしての自覚と豊富な経験に裏打ちされた技術力をもって、万一の海難救助発生にも迅速に対応すべく、24時間体制で備えています。(2)内航輸送作業・デッキバージ(Flat Deck Barge)による海上輸送内航資格デッキバージ(台船)に貨物を積載し、曳航方式で国内各地への海上輸送を行っています。※主要貨物…濶大貨物(構造物、プラント、橋梁、車輛)、長尺物(鋼管杭)・専用艀による海上輸送専用艀により、製鉄所間及びユーザー工場向けのコイル輸送を行っています。・内航貨物船による海上輸送内航貨物船/ガット船による鉄鋼製品/バラ積貨物を主に、国内各港への海上輸送を行っています。 (3)起重機船作業…関門港を基地とする150トン吊り起重機船による重量物沿岸荷役作業、臨海土木建設工事及びサルベージ作業を行っています。また国内各地においても、最寄りの起重機船手配により起重機船作業を行っています。(4)曳航及び海洋作業部門…曳船による国内向け大型台船/作業船等の曳航を行うと共に、調査業務兼海難救助船「風神」により海洋調査支援作業などを行っています。(5)臨海土木工事…特定建設業許可業者として、北九州市・国土交通省の工事をはじめ、主に北部九州を中心とした港湾施設建設/補修工事、護岸築造/改修工事、漁礁製作/据付工事などの臨海土木工事を行っています。近年においては洋上石油備蓄基地の建設、羽田空港滑走路の建設、離島開発工事、浮体式洋上風力発電工事等の国家プロジェクトにも参画しています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。