株式会社ホウエイ
の求人・中途採用情報
株式会社ホウエイの過去求人情報一覧
株式会社ホウエイで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【☆具体的には?】
▼既存顧客への提案・商談・受発注業務(8割)
▼新規顧客への提案・アプローチ(2割)
まずはお客様としっかりコミュニケーションをとり、お客様の声を聞いてください!
■取り扱う商材:
ホテル客室に備えられるタオル類、シーツ類等のリネンサプライ資材
■取引先:
各リネンサプライ会社(業務用のクリーニング会社)
ホテル用リネンサプライ品は、ホテルとリネンサプライ会社間でのリース契約がほとんど。
(洗濯→納品→ホテル客室で使用→使用済み品の回収→洗濯→納品というサイクル)
※一部ホテルとの直接取引もあり
【☆この仕事のPoint!】
★お客様と一緒に上質なサービスを創り上げる‘わくわく感’は格別!
既存顧客向けには、商品確認や受発注が主なお仕事です。タオルひとつにしても、サイズやデザイン・素材も各種取り揃えており、お客様のニーズに合った商品を提案します。
要望に応じてオーダーメイドも可能です。この強みを生かして、新規顧客へアプローチするのも営業活動の一部です。
サイズ・デザインが決まれば、数量、値段、納期を打ち合わせの上、工場へ発注。工場で製造された商品が顧客へ納入されるまでが一連の業務となります。
★長年取引のあるお客様のフォローがメイン◎
すでにお取引のあるお客様へのご提案がほとんどなので、営業のしやすさも抜群です!
★営業活動に専念できる社内体制を完備◎
在庫確認・発注・配送準備などの事務業務は、専任アシスタントがサポートしてくれます。
【☆入社後の流れ】
まずは、ビジネスマナー・業務の流れ・専門知識などを学んでいただきます。
ゆっくり丁寧に指導していくのでご安心ください◎
その後は、OJT形式で先輩社員がサポートしていきます!
※組織力を活かし目標とする成果を上げた方には、リーダー候補として、国内外の拠点で経験を積むことのできるチャンスもあります。十分なキャリアを積み、より大きなフィールドで活躍してください。
-
給与
-
月給22万円~30万円
※経験・能力を考慮し決定します
-
勤務地
-
本社(福岡県)、東京支店、名古屋営業所のいずれかへの配属となります。
※初任地はご希望を考慮して決定いたします。
【本社】福岡市博多区
【東京支店】中央区日本橋
【名古屋営業所】北名古屋市
\働く社員に聞いた!/
実はこうして楽しんでいます
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<NOチャレンジ・NOライフ!自由度の高い営業活動♪>
一人前になってからの行動は大きな責任も伴うけど、それ以上に、自由に働けることの楽しみが大きいんだとか!業務に慣れてきたら、あなたが得意とする営業手法で、自由に新規エリア開拓も楽しめる♪そんな自由度の高さが長く続けられる理由という社員の意見が多数ありました!
<出張ですか?趣味の一つですよ!>
時には事務所で業務をするのが週1回だけのことも!各地に美味しいものや名所があるので、社員はみんな出張が大好き◎そして同業だからこそ、ホテルのアメニティのチェック&堪能することは欠かしません♪
ホテルでゆっくり過ごす日もあれば、ご当地グルメを堪能する日もあります。「だから辞められないんですよね…仕事と趣味が混ざってしまってます(笑)」という意見もありました◎
-
仕事
-
【☆具体的には?】
▼既存顧客へのご提案・商談・受発注業務(8割)
▼新規のお客様への提案・アプローチ(2割)
まずはお客様ときちんとコミュニケーションをとり、お客様の声を聞いてください。
■取り扱う商材:
ホテル客室に備えられるタオル類、シーツ類などのリネンサプライ品
■取引先:
各リネンサプライ会社(業務用のクリーニング会社)
ホテル用リネンサプライ品は、ホテルとリネンサプライ会社間でのレンタル契約がほとんど。
(洗濯→納品→ホテル客室で使用→使用済み品の回収→洗濯→納品というサイクル)
※一部ホテルとの直接取引もあり
【☆この仕事のPoint!】
★お客様と一緒に上質なサービスを創り上げる‘わくわく感’は格別!
既存顧客向けには、商品確認や受発注が主なお仕事になります。タオルひとつにしても、サイズやデザイン・素材も各種取り揃えており、お客様のニーズに合った商品を提案します。要望に応じてオーダーメイドも可能です。この強みを生かして、新規顧客へアプローチするのも営業活動の一部です。
サイズ・デザインが決まれば、数量、値段、納期を打ち合わせの上、工場へ発注。工場で製造した商品を納品するまでが一連の業務となります。
★英語ができれば業務の幅も広がります!
海外拠点があるので、輸入・貿易業務に興味がある方は得技を活かせます◎
★営業活動に専念できる社内体制を完備◎
在庫確認・発注・配送準備などの事務業務は、専任アシスタントがサポートしてくれます。
【☆入社後の流れ】
まずは、ビジネスマナー・業務の流れ・専門知識などを学んでいただきます。
ゆっくり丁寧に指導していくのでご安心ください◎
その後は、OJT形式で先輩社員がサポートしていきます!
※組織力を活かし目標とする成果を上げた方には、リーダー候補として、国内外の拠点で働けるチャンスもご用意しております。十分なキャリアを積み、より大きなフィールドで活躍してください。
-
給与
-
月給22万円~30万円
※経験・能力を考慮し決定します
※残業代は別途支給します
<収入例>
年収525万円/入社6年目/月給35万円+諸手当+賞与
年収400万円/入社3年目/月給28万円+諸手当+賞与
-
勤務地
-
【福岡本社】
<アクセス>
地下鉄空港線「中洲川端駅」より徒歩2分/昭和通り沿い
「西鉄福岡(天神)駅」、地下鉄空港線「天神駅」、地下鉄七隈線「天神南駅」より各徒歩10分
\働く社員に聞いた!/
実はこうして楽しんでいます
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<NOチャレンジ・NOライフ!自由度の高い営業活動♪>
一人前になってからの行動は大きな責任も伴うけど、それ以上に、自由に働けることの楽しみが大きいんだとか!業務に慣れてきたら、あなたが得意とする営業手法で、自由に新規エリア開拓も楽しめる♪そんな自由度の高さが長く続けられる理由という社員の意見が多数ありました!
<出張ですか?仕事の一つですよ!>
時には事務所で業務をするのが週1回だけのことも!各地に美味しいものや名所があるので、社員はみんな出張が大好き◎そして同業だからこそ、ホテルのアメニティのチェック&堪能することは欠かしません♪
ホテルでゆっくり過ごす日もあれば、ご当地グルメを堪能する日もあります。「だから辞められないんですよね…仕事と趣味が混ざってしまってます(笑)」という意見もありました◎