株式会社シンワ
の求人・中途採用情報
株式会社シンワの過去求人情報一覧
株式会社シンワで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
縁の下で当社を支える経理・事務職として、下記【1】~【7】の仕事をお任せします。全てを一度に行うのではなく、まずできることからお任せします。
【1】入出金の確認・手配
日々の取引に伴う入金・出金の確認を行い、必要に応じて銀行への振込手続きも行います。
【2】来客・電話対応
オフィスに訪れるお客さまのご案内や、取引先・社内からの電話への対応をします。
【3】PCでのデータ入力(社内システム使用)
専用の社内システムを使って、売上や取引先情報、社内書類に関するデータを入力します。基本的なパソコン操作ができれば問題なく対応できる内容です。
【4】書類作成
納品書や請求書、社内提出用の各種資料など、定型フォーマットに沿って書類を作成します。
【5】書類チェック
作成済みの書類に誤りがないか、日付や金額、記載内容を一つずつ確認していきます。
【6】納品書・請求書の発行
各取引先に対して、納品や請求に関する書類を期日までに発行します。業務の進捗やスケジュール管理も重要になる仕事です。
【7】書類の受取・発送
郵送物や宅配便などの受け取り、発送対応も担当します。
<ここもポイント!>
★実働は7時間と短め
★年休120日以上&残業月15h未満でプライベートも充実
★学歴不問/業種未経験歓迎
★U・Iターン歓迎・転勤なし
-
給与
-
月給20万円~+残業代全額支給
※経験やスキルに応じて優遇いたします
-
勤務地
-
★自動車通勤OK(無料駐車場あり)
★転勤なし/U・Iターン歓迎
★きれいで快適なオフィスです
本社/福岡県福岡市博多区榎田2丁目2番48号
福岡市地下鉄空港線「東比恵駅」徒歩15分
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙