株式会社ルネックスプロテクト
の求人・中途採用情報
株式会社ルネックスプロテクトの過去求人情報一覧
株式会社ルネックスプロテクトで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【SDGs注目の環境に優しい商材】
オフィスで使われているプリンターに使用するトナーカートリッジです。使用済みトナーをリサイクルして再利用する「リサイクルトナーカートリッジ」を専門に取り扱っており、環境保護にも貢献できる『1:1』リサイクルを推奨しています!
【主な業務の流れは?】
▼お客様への連絡
「買い替えたいから商品のおすすめを教えて欲しい」「プリンタートラブルの対処方法が知りたい」などお客様とのお付き合いの中で生まれるニーズに応えていきます。また、専任スタッフが獲得したアポイントを引き継いでお取引を開始します。
▼ご提案~発注作業
電話もしくは訪問でご案内・お見積もりを行い、ご要望に応じて工場に発注をしたり、使用済みがあれば運送会社を手配します。
\この仕事の魅力!/
◎安定的なお付き合いあり
官公庁から自営業まで幅広い業界のお客様を担当!継続的なお付き合いだからこそ、既存顧客のフォローがメイン!新規開拓の割合は多くても全体の2割ほどなのでほぼありません。
◎内勤メイン!時間を無駄にしない働き方
外出は月1回ほどと内勤がメイン!エリアも会社から車で1時間圏内と近場で、定時退社ができるようにスケジュールを調整していますので、プライベートをおろそかにすることはほとんどありません!
※原則入社後の職種変更なし
-
給与
-
■月給22~25万円+賞与(昨年度実績4ヵ月分)+インセンティブあり
※経験・年齢・能力などを考慮し決定します。
※上記には固定残業代(10時間分/一律3万円)を含みます。超過分は別途で追加支給。
※試用期間3ヶ月あり。(同条件)
-
勤務地
-
【転勤なし/マイカー通勤OK】
■広島県広島市西区己斐本町2-12-30 1F
<アクセス>
・広島電鉄宮島線「広島西広島(己斐)駅」より徒歩5分
・JR山陽本線「西広島駅」より徒歩7分
-
仕事
-
■当社が取り扱う商品をご利用いただいているお客様のサポートやサービスの提案をお任せします。
既存顧客を中心に、官公庁から自営業まで幅広い業界のお客様を担当します。新規顧客の割合は多くても全体の2割ほどなのでほぼありません。(原則入社後の職種変更はありません。)
【取り扱う商品は?】
オフィスで使われている複合機やプリンターに装着されている、インクの入ったトナーカートリッジです。当社では環境保護の観点から、使用済みトナーをリサイクルして再利用する「リサイクルトナーカートリッジ」を専門に取り扱っており、環境に優しい『1:1』リサイクルを推奨しています!SDGs注目の業界です!
-・-・-・-・-・-・-
【主な業務の流れは?】
▼お客様への連絡
既存顧客へのアフターフォローを重ねる中で「買い替え時期なのでオススメ商品が知りたい」「プリンターに不具合が起きたので対処方法を教えてほしい」などの要望に応えていきます。新規顧客の場合は、基本的にはアポイント済みのお客様を引継ぎます。
▼ご提案~発注作業
電話でご案内後に見積もりを出したり、ご注文時にPCで工場に発注処理を行ったり、使用済みがあれば運送会社の手配をします。
-・-・-・-・-・-・-
【入社後の流れは?】
▼座学研修
座学で当社の事業内容や取り扱う商品についての基礎知識を身に付けることからスタート!丁寧に教えるので、入社前に特別な知識は不要です!
▼2週間以降
先輩に教えてもらいながら新規顧客へのテレアポに挑戦してみましょう!少しずつ実践を通して仕事の流れを掴む期間です。
▼入社2ヶ月~半年
既存顧客を担当します。業務内容は至ってシンプルなので、2~3ヶ月ほどで1人でお任せできるようになります。独り立ちの目安は半年ほどです!
-
給与
-
【東京・名古屋は月給23万円以上!】
■月給22万円~25万円+インセンティブ
※上記は経験・年齢・能力などを考慮し決定します。
※上記には固定残業代(10時間分/一律3万円)を含みます。
超過分は別途で追加支給いたします。
<試用期間あり:3ヶ月>
期間中の月給21万円(固定残業代含む:10時間分/一律3万円)
超過分は別途で追加支給いたします。
-
勤務地
-
【東京・札幌・愛知・広島・札幌・鹿児島・福岡で募集中!】
★勤務地は希望を考慮します。転勤はありません!
<東京本社>
東京都千代田区神田神保町2-2-31 1F
都営地下鉄三田線・新宿線/東京メトロ半蔵門線「神保町駅」より徒歩2分
<札幌支店>
北海道札幌市東区北7条東3-28-32 1F
┗JR函館本線「札幌駅」より徒歩10分
<名古屋支店>
愛知県名古屋市瑞穂区惣作町3-67-1 1F
┗名古屋市営地下鉄名城線「妙音通駅」より徒歩8分
<広島支店>
広島県広島市西区己斐本町2-12-30 1F
┗広島電鉄宮島線「広島西広島(己斐)駅」より徒歩5分
┗JR山陽本線「西広島駅」より徒歩7分
<鹿児島支店>
鹿児島県鹿児島市西田2-3-5 1F
┗JR指宿線枕崎線「鹿児島中央駅」より徒歩8分
<福岡本社>
福岡県福岡市博多区奈良屋町2-1 1F
┗福岡地下鉄「中州川端駅」より徒歩5分
-
仕事
-
自社商品をご利用いただいている法人への商品提案・サポート・相談が中心となります。商品はどんな事務所でもご利用されているレーザープリンターの中にあるトナーカートリッジです。これをリサイクルすることで、経費削減の提案などをしていただきます。対象の法人はほぼすべての業種の企業となります。
既存顧客が相手のため、話を聞いていただけることが多いです。売上目標は社員自身で決めており、無理なく働くことができます。
\仕事のポイント/
マニュアル通りの対応ではなく、カートリッジの交換時期を予想し、依頼が入る前にこちらから確認の連絡を入れるなど、丁寧な気遣いが喜ばれます。「自分にできるのか?」と不安に思うかもしれませんが、消耗品のため初めての方でも簡単に販売できます。また、提案の仕方や質問の返答など、先輩社員がサポートするので大丈夫!
■全国ランキング上位入賞で報奨金が出ます!■
全国に11ある本支店の社員を対象に、毎月売上をランキング形式で発表しており、ベスト10に入った場合は報奨金がもらえます!収入アップを目指し1位を狙うも良し、気にせず自分のペースで営業活動を行うも良し。ひとつの目標として考えられる制度です。
【1日の流れ例】
8:50 朝礼
▼
9:00 打ち合わせ(1日の業務を確認)
▼
9:30~12:00 営業活動
▼
<昼休憩>※近場にはおいしいお店がたくさんあります!
▼
13:00~13:30 簡単な仕分け・商品・梱包チェックなどの事務補助作業
▼
13:30~15:00 営業活動
▼
15:00~15:30 休憩
▼
15:30~17:30 営業活動
▼
17:30~18:00 1日の業務報告・書類作成(PCでのデータ入力・整理)
▼
18:00 終業
残業はせず、全員が18時でスパっと仕事終了。退勤後は趣味や勉強に時間を使い、プライベートを満喫しています。
\将来のキャリア/
将来的には下記のキャリアアップも可能です。
主任(3年後)→係長(5年後)→課長(7年後)
※年数は目安です。
-
給与
-
月給21万円~24万円以上
※経験・スキルを考慮して決定します。
-
勤務地
-
<広島支店>
広島県広島市西区己斐本町2丁目12-30 1F
※転勤なし
<アクセス>
広電西広島・己斐駅徒歩5分・西広島駅徒歩6分・東高須駅徒歩9分
-
仕事
-
自社商品をご利用いただいている法人への商品提案・サポート・相談が中心となります。商品はどんな事務所でもご利用されているレーザープリンターの中にあるトナーカートリッジです。これをリサイクルすることで、経費削減の提案などをしていただきます。対象の法人はほぼすべての業種の企業となります。
既存顧客が相手のため、話を聞いていただけることが多いです。売上目標は社員自身で決めており、無理なく働けます。
\仕事のポイント/
マニュアル通りの対応ではなく、カートリッジの交換時期を予想し、依頼が入る前にこちらから確認の連絡を入れるなど、丁寧な気遣いが喜ばれます。「自分にできるのか?」と不安に思うかもしれませんが、消耗品のため初めての方でも簡単に販売できます。また、提案の仕方や質問の返答など、先輩社員がサポートするので大丈夫!
■全国ランキング上位入賞で報奨金が出ます■
全国に11ある本支店の社員を対象に、毎月売上をランキング形式で発表しており、ベスト10に入った場合は報奨金がもらえます!収入アップを目指し1位を狙うも良し、気にせず自分のペースで営業活動を行うも良し。ひとつの目標として考えられる制度です。
【1日の流れ例】
8:50 朝礼
▼
9:00 打ち合わせ(1日の業務を確認)
▼
9:30~12:00 営業活動
▼
<昼休憩>※近場にはおいしいお店がたくさんあります!
▼
13:00~13:30 簡単な仕分け・商品・梱包チェックなどの事務補助作業
▼
13:30~15:00 営業活動
▼
15:00~15:30 休憩
▼
15:30~17:30 営業活動
▼
17:30~18:00 1日の業務報告・書類作成(PCでのデータ入力・整理)
▼
18:00 終業
残業はせず、全員が18時でスパっと仕事終了。退勤後は趣味や勉強に時間を使い、プライベートを満喫しています。
\将来のキャリア/
将来的には下記のキャリアアップも可能です。
主任(3年後)→係長(5年後)→課長(7年後)
※年数は目安です。
-
給与
-
月給23万円~26万円以上
※経験・スキルを考慮して決定します。
-
勤務地
-
<大阪支店>
大阪府大阪市北区東天満2-10-14 1F
※転勤なし
<アクセス>
大阪天満宮駅より徒歩3分・南森町駅徒歩2分・扇町駅徒歩8分
-
仕事
-
自社商品をご利用いただいている法人への商品提案・サポート・相談が中心となります。商品はどんな事務所でもご利用されているレーザープリンターの中にあるトナーカートリッジです。これをリサイクルすることで、経費削減の提案などをしていただきます。対象の法人はほぼすべての業種の企業となります。
既存顧客が相手のため、話を聞いていただけることが多いです。売上目標は社員自身で決めており、無理なく働くことができます。
\仕事のポイント/
マニュアル通りの対応ではなく、カートリッジの交換時期を予想し、依頼が入る前にこちらから確認の連絡を入れるなど、丁寧な気遣いが喜ばれます。「自分にできるのか?」と不安に思うかもしれませんが、消耗品のため初めての方でも簡単に販売できます。また、提案の仕方や質問の返答など、先輩社員がサポートするので大丈夫!
■全国ランキング上位入賞で報奨金が出ます!■
全国に11ある本支店の社員を対象に、毎月売上をランキング形式で発表しており、ベスト10に入った場合は報奨金がもらえます!収入アップを目指し1位を狙うも良し、気にせず自分のペースで営業活動を行うも良し。ひとつの目標として考えられる制度です。
【1日の流れ例】
8:50 朝礼
▼
9:00 打ち合わせ(1日の業務を確認)
▼
9:30~12:00 営業活動
▼
<昼休憩>※近場にはおいしいお店がたくさんあります!
▼
13:00~13:30 簡単な仕分け・商品・梱包チェックなどの事務補助作業
▼
13:30~15:00 営業活動
▼
15:00~15:30 休憩
▼
15:30~17:30 営業活動
▼
17:30~18:00 1日の業務報告・書類作成(PCでのデータ入力・整理)
▼
18:00 終業
残業はせず、全員が18時でスパっと仕事終了。退勤後は趣味や勉強に時間を使い、プライベートを満喫しています。
\将来のキャリア/
将来的には下記のキャリアアップも可能です。
主任(3年後)→係長(5年後)→課長(7年後)
※年数は目安です。
-
給与
-
月給23万円~26万円
※経験・スキルを考慮して決定します。
-
勤務地
-
<東京支社>
東京都千代田区神田神保町2-2-31 1F
※転勤なし
<アクセス>
神保町駅徒歩2分・九段下駅徒歩5分・水道橋駅徒歩9分
-
仕事
-
◇コスト削減をお考えの企業様に、商品(リサイクルトナーカートリッジ)を
電話や定期的に訪問をして、ご案内していただきます。
95%が既存の法人顧客への電話案内ですし、お客様には官公庁も
含まれますので、不安なく仕事をしていただけると思います!
その他、簡単な出荷業務と配送業務もお願いします。
◇電話でのフォロー連絡が中心なので、明るく丁寧な対応ができる方でしたら、
特別なスキルは必要ありません。
実際、現在活躍中のスタッフは、なんと全員が異業種からの転職者。
あなたにも、安心してご応募していただければ嬉しいです!
***
9時から営業開始
18時に営業終了
あとかたづけをして退社。残業は禁止。
(残業する場合は、上司への稟議が必要です、ほとんどが却下です(笑))
◎未経験の方にも、安心のフォロー体制
未経験の方にも、安心して仕事を進めていただくために、当社では、教育体制に力を入れています。
今回募集させていただく横浜支店は社員数10名で運営しています。
そのうちの8名が営業スタッフで、全員が未経験からスタート。
だからこそ、未経験のあなたが、「何に困っているか?」にすぐ気付き、
不安な点を無くしていけるよう、一緒になってサポートさせていただきます!
-
給与
-
月給23万~25万円以上
【年収例】
年収400万円/主任
年収700万円/課長
年収850万円/部長
-
勤務地
-
<2015年2月以降>新支店(東京23区南エリア)勤務
<新支店OPEN迄>横浜支店勤務
◎現在、東京支店の候補地を選定中です。
東京23区内の中でも南エリアに新支店をOPENする予定です。
駅からのアクセス面などはもちろんですが、
社員が良い環境で働けるように
より条件の良い物件を選定中です。ご期待下さい。
◎新支店OPENまでは横浜支店に勤務していただきます!
-
仕事
-
法人企業様とお取引しているため、事業基盤が安定しているのも大きな強みです。
基本的に電話による営業活動ですから、
明るく丁寧な対応ができる方なら、すぐに慣れる仕事です。
「ちょうど電話しようと思っていたよ!」
「いつも良いタイミングで電話くれてありがとう」
カートリッジの交換時期を察して、お客様からの依頼が入る前に
確認の連絡を入れる丁寧な気遣い。
こうしたアフターフォローを大切にしながら取り組むことが、
お客様との信頼づくりとなり、「次もお願い!」というリピートにつながり、
あなたの実績も着実に上がっていきます。
その結果は社内で正当に評価される、win-win-winな関係になるのです。
【経験者は即戦力として!未経験の方もOKです!】
もちろん営業経験のある方は、スキルを活かしてどんどん活躍できます。
また、営業未経験でも心配いりません。
明るい先輩たちがあなたをフォローしていきます。
20~30代のスタッフ多数活躍中の明るい会社です!
-
給与
-
月給22万円以上
◎経験・年齢を考慮の上、決定します。
◎試用期間中は月給20万円
-
勤務地
-
名古屋市瑞穂区惣作町3-67-1 ROBIN2-1F
◎車通勤OK ◎U・Iターン歓迎
-
仕事
-
◇コスト削減をお考えの企業様に、商品(リサイクルトナーカートリッジ等)を
電話や定期的に訪問をして、ご案内していただきます。
95%が既存のお客様への電話案内ですし、クライアントには官公庁も
含まれますので、不安なく仕事をしていただけると思います!
◇電話でのフォロー連絡が中心なので、明るく丁寧な対応ができる方でしたら、
特別なスキルは必要ありません。営業未経験の方も多く入社し現在活躍しておりますので
安心してご応募ください。
***
9時から営業開始
18時に営業終了
あとかたづけをして退社。残業は禁止。
(残業する場合は、上司への稟議が必要です、ほとんどが却下です(笑))
-
給与
-
月給23万円以上
※試用期間(3カ月)は、月給20万円以上
【年収例】
年収380万円/主任
年収650万円/課長
年収820万円/部長
-
勤務地
-
神奈川県横浜市中区扇町3-8-8 関内ファーストビル1F
※U・Iターン歓迎