株式会社日立ニコトランスミッション
-
設立
- 2003年
-
-
従業員数
- 569名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社日立ニコトランスミッション
株式会社日立ニコトランスミッションの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
◆◇既存顧客100%|陸用及び船用のトランスミッションで国内トップクラスシェア|国内最大級の大型高速フェリーや海上保安庁殿の船艇にも搭載◇◆ ■業務内容 既存顧客向けに船舶用変速機の営業をお任せします。 変速機は耐久消費材。当社は導入済みの船舶メーカー、クライアントに対し、ユニット交換、製品カスタイマイズを行いながら、性能向上を行っております。 その中で発生した製品発注、メンテナンス対応の調整を行って頂きます。具体的には下記業務です。 ・販売・アフターサービスの提案 ※お客様との接点は電話とメールがメイン ・引き合いの対応 ・見積もり作成 ・納期管理 ■取扱い製品について 当社の船舶用トランスミッションは国内シェア7割程、国内競合各社が撤退、縮小する中で、歯を食いしばって技術を磨き業務を継続してきた結果だといえます。 船舶は一旦海に出れば自力で帰ってこなければならず、モーターとバッテリーだけのEVではバッテリーが切れた時は生命の問題に直結します。 その為、舶用分野ではEVではなくハイブリッドが主流になるのではと言われています。 当社はハイブリッド化の波に乗るべくハイブリッド船向けのラインナップを揃えると共に、ギアを主体にしたパッケージ化での提案も準備 EV化についても積極的に取り組んでおり、既に受注面で実績も上げています。 \語学力を活かしたい方へ/ 当社は海外展開も積極的に行っており海外代理店に対する営業にもチャレンジ可能、語学力を活かしたいという方も是非ご応募ください。 ※ご経験にあわせてアサインしますので語学力がない方もご応募可能です※ ■就業環境 ・15名のメンバーが在籍。年齢構成は30代5名、40代3名、50代6名、60代1名と幅広い層のメンバーが活躍しています。 ・残業は月10~15時間程度、各人が自身の業務量との折り合いをつけながら仕事しています。 ・住宅手当、退職金制度あり、福利厚生が充実しています。 ・在宅勤務は可能ですが、実態としては多くの社員が出社しています。(強制ではありません) ■充実の入社後フォロー 仕事に慣れるまで先輩社員がOJTにてサポート、会社・製品を学ぶ教材のご用意もあるのでご安心ください。 入社後半年~1年は先輩の商談に同席いただき業務を覚えていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県さいたま市北区吉野町1-405-3 勤務地最寄駅:ニューシャトル線/吉野原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
吉野原駅、原市駅、今羽駅
給与
<予定年収>410万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※目安年収であり、経験経歴を考慮の上、当社規定により決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・船舶用、鉄道車両用、建設機械用、産業車両用、産業機械用等の動力伝達装置(トランスミッション)の開発、製造、販売・高弾性継手等の販売 ■主な製品用途・舶用変速機:漁船、商船、フェリー、プレジャーボート、パトロールボート、消防艇、作業船推進用・補機駆動用等 ・鉄道車両用変速機:気動車、ディーゼル機関車、モータカー、ロータリ除雪車等・産業機械用変速機:建設機械、産業車両、ポンプ用、発電機用、石炭ミル・セメントミル用、圧縮機用、エスカレータ用、設備機械用等
仕事
◆◇既存顧客100%|陸用及び船用のトランスミッションで国内トップクラスシェア|住宅手当・家族手当等福利厚生充実◇◆ ■業務内容 既存顧客向けに陸用トランスミッションの営業をお任せします。 既存顧客への対応がメインではありますが新規顧客開拓に向けた調査や情報収集もご担当いただきます。 ・顧客訪問 (案件情報入手、価格/納期調整) ・見積書作成 ・工場への手配指示 ・新規顧客、新規案件開拓など <製品について> ・舶用変速機:漁船、商船、フェリー、プレジャーボート、パトロールボート、消防艇、作業船推進用・補機駆動用等 ・鉄道車両用変速機:気動車、ディーゼル機関車、モータカー、ロータリ除雪車等 ・産業機械用変速機:建設機械、産業車両、ポンプ用、発電機用、石炭ミル・セメントミル用、圧縮機用、エスカレータ用、設備機械用等 ■就業環境 ・19名のメンバーが在籍。年齢構成は、20代2名、30代9名、40代2名、50代3名、60代3名と幅広い層のメンバーが活躍しています。 ・残業は月10~15時間程度、各人が自身の業務量との折り合いをつけながら仕事しています。 ・住宅手当、退職金制度あり、福利厚生が充実しています。 ・在宅勤務は可能ですが、実態としては多くの社員が出社しています。(強制ではありません) ■充実の入社後フォロー 仕事に慣れるまで先輩社員がOJTにてサポート、会社・製品を学ぶ教材のご用意もあるのでご安心ください。 入社後半年~1年は先輩の商談に同席いただき業務を覚えていただきます。 ■当社の特徴: 船舶・鉄道車両・建設機械・産業機械等の動力伝達装置、いわゆる「トランスミッション」「ギア」と呼ばれる機構の開発・製造・販売をしています。 特に船舶・鉄道車両の分野では、技術力・シェアともに国内トップクラスの地位を確立しています。 また、産学共同による新技術の開発にも注力しています。 船舶では、国内最大級の大型高速フェリーや、海上保安庁殿の船艇に同社のトランスミッションが搭載されています。 鉄道車両では、JR各社(北海道・東日本・東海・西日本・九州・貨物)との共同開発により、日本全国で使用されているディーゼルカーにトランスミッションが搭載されています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県さいたま市北区吉野町1-405-3 勤務地最寄駅:ニューシャトル線/吉野原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
吉野原駅、原市駅、今羽駅
給与
<予定年収>410万円~500万円<賃金形態>月給制あくまで参考の金額であり、経験・経歴を考慮の上、当社規定により決定します。<賃金内訳>月額(基本給):250,000円<月給>250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>あくまで年収下限の金額であり、経験・経歴を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・船舶用、鉄道車両用、建設機械用、産業車両用、産業機械用等の動力伝達装置(トランスミッション)の開発、製造、販売・高弾性継手等の販売 ■主な製品用途・舶用変速機:漁船、商船、フェリー、プレジャーボート、パトロールボート、消防艇、作業船推進用・補機駆動用等 ・鉄道車両用変速機:気動車、ディーゼル機関車、モータカー、ロータリ除雪車等・産業機械用変速機:建設機械、産業車両、ポンプ用、発電機用、石炭ミル・セメントミル用、圧縮機用、エスカレータ用、設備機械用等
仕事
【日立製作所G/ノルマ無/研修体制充実/年休126日/寮・社宅有/退職金有】 当社の変速機は、船舶、鉄道車両、建設機械、産業機械等幅広い用途に使用しています。大手のエンジン・鉄道・ポンプ・プラント各社・商社等にご利用いただいています。 ■業務内容 ・販売・アフターサービスのルート営業 ・お客様との接点は電話とメールがメイン ・月2回ほど訪問商談あり、直行直帰も可能 ・見積・契約手続き、納期管理、納品、入金管理等の事務 ※飛び込み営業や営業ノルマ等はございません ■充実の入社後フォロー ・会社・製品を学ぶ教材のご用意があります ・入社後3か月~1年は先輩の商談に同席。 ・同社工場を見学し、商材知識を深めていただきます ・教育プログラムも職場勉強会も充実。もちろん就業時間中に学んでいただきます ■機械の知識がある方歓迎 営業としての実務経験がない方も先輩社員がサポートします。 学生時代に学んだ機械知識を活かしたい方なども是非ご応募ください。 ■当社の魅力:船舶・造船業界では高いネームバリューがあります。小型船から大型船までの幅広い製品ラインナップを持ち、最先端の動力系の開発に携わることができます。 ■当社の特徴: 船舶・鉄道車両・建設機械・産業機械等の動力伝達装置、いわゆる「トランスミッション」「ギア」と呼ばれる機械の開発・製造・販売を行っています。特に船舶・鉄道車両の分野では、技術力・シェアともに国内トップクラスの地位を確立しています。また、産学共同による新技術の開発にも注力しています。船舶では、国内最大級の大型高速フェリーや、海上保安庁殿の船艇に当社のトランスミッションが搭載されています。鉄道車両では、JR各社(北海道・東日本・東海・西日本・九州・貨物)との共同開発により、日本全国で使用されているディーゼルカーにトランスミッションが搭載されています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>関西支社住所:大阪府大阪市淀川区宮原3-5-24 新大阪第一生命ビル 勤務地最寄駅:大阪メトロ御堂筋線/新大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新大阪駅、東三国駅、西中島南方駅
給与
<予定年収>410万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>あくまで年収下限の金額であり、経験・経歴を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・船舶用、鉄道車両用、建設機械用、産業車両用、産業機械用等の動力伝達装置(トランスミッション)の開発、製造、販売・高弾性継手等の販売 ■主な製品用途・舶用変速機:漁船、商船、フェリー、プレジャーボート、パトロールボート、消防艇、作業船推進用・補機駆動用等 ・鉄道車両用変速機:気動車、ディーゼル機関車、モータカー、ロータリ除雪車等・産業機械用変速機:建設機械、産業車両、ポンプ用、発電機用、石炭ミル・セメントミル用、圧縮機用、エスカレータ用、設備機械用等
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
