株式会社埼玉りそな銀行
-
- 設立
- 2002年
-
- 従業員数
- 3,100名
-
- 平均年齢
- 41.1歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社埼玉りそな銀行
株式会社埼玉りそな銀行の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
【りそなグループ/在宅可/幅広いキャリアパスを叶えられる人事制度】 ■業務内容: これまでのご経験や適性に応じ、リスク統括部において、下記のような業務をご担当いただきます。将来的な係替えによる部内での他の業務のご活躍の可能性もあります。 少数精鋭で運営をしているため、以下いづずれかの業務だけでなく、広く様々なリスク管理関連業務に携わって頂く予定です。 リスク管理分野での業務において、広く深くご経験を積みたい方には最適な環境です。 【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人同意がある場合を除く】 ■業務詳細: ・リスク管理に係る企画立案 ・リスクに係る分析、検証 ・リスク計測 ・本部各部の施策に対する検証・提言 ・金融規制対応 ■配属想定: りそなホールディングスリスク統括部 兼りそな銀行リスク統括部兼埼玉りそな銀行リスク統括部 ■働く環境: ・平均残業時間2時間/日(部全体) ・在宅勤務やサテライト勤務等を推進しており、 社員に合わせた就業環境の整備にも力を入れております。 ■今後のキャリアパス: ご入社頂く方に合わせ、教育体制を用意しています。 しっかりと地に足をつけ、中長期目線で、ご活躍できるようフォローしていきますので 当該業務での専門性を高めたい方にもお薦めです。 ■りそなグループのリスク管理部門について: 当社グループのリスク管理部門は、りそなグループリスク統括部が担っており、銀行が抱える様々なリスクの管理にかかる基本方針の企画立案、リスク管理に係る企画立案、リスクの統括を行っています。 業務の運営にあたっては、グループ一体運営を強化しており、特にりそなホールディングスとリそな銀行、埼玉りそな銀行は、各部員がそれぞれの職務を兼務し、主に木場にある東京本社ビルグループにおいて、グループのリスク管理と各社のリスク管理に係る業務を一体で運営しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本社(りそな銀行)住所:東京都江東区木場一丁目5 番65 号 深川ギャザリア W2棟勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/木場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
木場駅(東京都)、門前仲町駅、越中島駅
給与
<予定年収>500万円~1,400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):282,300円~828,000円<月給>282,300円~828,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験、前職の年収、同行基準テーブルを考慮の上決定します(同行規定による提示)※裁量労働制を選択した場合、裁量労働手当は職務の適用基準により職務給の20~40%相当額を支給します。※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:法人顧客には円滑な資金供給はもとより、グループの信託機能等を活用し、広範で質の高いサービスを提供していきます。特に中小企業向け貸出の増強を最重要課題として取り組んでおり、その一環として新事業/事業転換等に取り組む企業を支援する新事業支援室を設置するなど、ニーズに的確に応えられるように努めています。個人顧客には専門チャネルなども活用し、資金調達/運用の手段を提供しています。住宅ローンは、同行の貸出資産の約5割を占める重要な業務と位置づけており、さらなる商品/サービス充実に努めています。
仕事
【仕事と育児の両立「プラチナくるみん」取得/女性活躍推進に優れた上場企業「なでしこ銘柄」選定】 ■業務内容:配属グループの業務内容 ・ご入社後、遺言執行グループにて指導員のもと、マンツーマンで業務知識やフローを習得いただきます。 ・その後、相続コンサルタントとして営業店と連携しながら、ご相続人への説明、相続財産目録の作成等、遺言執行・遺産整理業務実務を行っていただきます。 ・その後のキャリアにつきましてはご希望を伺いながらお客さまの資産承継に係るプロとしてキャリアアップを目指していただきます。 【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人同意がある場合を除く】 ■入社頂く方に期待すること: 新しい視点や発想を持ちながら、常に真摯にお客さまの声に耳を傾け、社内のサービス改善を進めていける新たな力に期待します。 ■働き方: ・残業:1~2h/日(殆どの社員は午後7時までに退社しています) ・月に数回は埼玉県内の支店に訪問して遺言開示等を行います。 ■ポジションの魅力: 当社の目指す姿は「埼玉県の皆さまに信頼され、地元埼玉とともに発展する銀行」です。お客さまの声を当社の業務に反映・活かすことで、お客さまに寄り添い、会社の成長に貢献することができ、自らの成長にもつなげることができます。 ■配属先情報: ・配属部署…プライベートバンキング部(勤務場所は東京都江東区木場になります。りそな銀行承継ソリューション営業部 資産承継アドバイザリー室兼務。)遺言執行グループ ・人数…10名 ■配属グループで働く魅力: ・次世代への資産承継はお客さまにとって悩みのタネであると同時に、当社にとっては成長が見込まれる業務分野です。特に相続手続においては、ご相続人の様々な思いが交錯することも多く、その中で遺言執行者として遺言者の思いを実現したり、相続人の思いを踏まえてお客さまにとって最適なご相続を実現していくことは、お客様の大きなこまりごとの解決につながることになります。 ・決してAI化することのできない業務知識を身に付けることが出来、営業店と連携してご相続財産についてご相続人にクロスセールを行うことで、大きな収益貢献が出来ます。 ・この業務はご本人やご家族から、感謝のお言葉を直接聞かせていただく機会が多く、やりがいを実感できる仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本社(りそな銀行)住所:東京都江東区木場一丁目5 番65 号 深川ギャザリア W2棟勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/木場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
木場駅(東京都)、門前仲町駅、越中島駅
給与
<予定年収>630万円~860万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):317,000円~426,000円<月給>317,000円~426,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験、前職の年収、同行基準テーブルを考慮の上決定します(同行規定による提示)※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:法人顧客には円滑な資金供給はもとより、グループの信託機能等を活用し、広範で質の高いサービスを提供していきます。特に中小企業向け貸出の増強を最重要課題として取り組んでおり、その一環として新事業/事業転換等に取り組む企業を支援する新事業支援室を設置するなど、ニーズに的確に応えられるように努めています。個人顧客には専門チャネルなども活用し、資金調達/運用の手段を提供しています。住宅ローンは、同行の貸出資産の約5割を占める重要な業務と位置づけており、さらなる商品/サービス充実に努めています。
仕事
■業務内容: これまでのご経験や適性に応じ、リスク統括部市場リスク管理Grにおいて、下記のような業務をご担当頂きます。 将来的な係替えによる部内での他の業務のご活躍の可能性もあります。 少数精鋭で運営をしているため、以下いずれかの業務だけでなく、広く様々な業務に携わって頂く予定です。 市場リスク管理の業務において、広く深くご経験を積みたい方には最適な環境です。 ■業務詳細: ・市場リスク管理に係る企画立案 ・市場リスクに係る分析、検証、報告 ・市場部門運用への提言、牽制 ・市場リスク計測 ・金融商品時価算出等に係る分析、検証 ・市場関連の金融規制対応、会計・決算対応 ■配属想定: グループ一体運営を強化していることから、埼玉りそな銀行にて入社後にりそなホールディングス、りそな銀行に配属が変更となる場合がございます。 ■りそなグループのリスク管理部門について: 当社グループのリスク管理部門は、りそなグループリスク統括部が担っており、銀行が抱える様々なリスクの管理に係る基本方針の企画立案、リスク管理に係る企画立案、リスクの統括を行っています。 業務の運営にあたっては、グループ一体運営を強化しており、特にりそなホールディングスとリそな銀行、埼玉りそな銀行は、各部員がそれぞれの職務を兼務し、主に木場にある東京本社ビルにおいて、グループのリスク管理と各社のリスク管理に係る業務を一体で運営しています。 市場リスク管理Grは、その中でも銀行全体や市場部門が保有するALM運営に係る金利リスクや、その他の為替リスク、価格変動リスク等の市場リスク管理に係る企画立案、市場部門や経営に対する牽制、提言、リスクの計測、金融規制対応等の業務を行っています。 グループ、銀行全体のリスクのコントロールを担っており、大きな責任を伴いながらも、大きなやりがいをもって業務に取り組める環境です。 2021年4月から新人事制度の運用が始まり、当部においてもプロ人財として活躍できるコースが設定されています。コース認定された方については中長期で当部で専門性を磨いて頂ける制度となっており、長く安心して働ける環境です。 変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人同意がある場合を除く
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本社(りそな銀行)住所:東京都江東区木場一丁目5 番65 号 深川ギャザリア W2棟勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/木場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所も含む)
最寄り駅
木場駅(東京都)、門前仲町駅、越中島駅
給与
<予定年収>700万円~1,400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):356,000円~828,000円<月給>356,000円~828,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験、前職の年収、同行基準テーブルを考慮の上決定します(同行規定による提示)※裁量労働制を選択し場合、裁量労働手当は職務の適用基準により職務給の20~40%相当額を支給します。※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同行は、本店を埼玉県さいたま市に置き、同県を主な営業地盤とした地域に密着した銀行です。
出典:doda求人情報
仕事
埼玉りそな銀行「住宅ローンご相談プラザ」の窓口担当として、お客様の住宅ローンに対するご相談対応・審査への依頼事務業務などを担当します。 <具体的なお仕事> ■住宅ローン審査依頼事務 ■宅建業者の分譲などの情報収集 ■住宅ローンの相談対応(オンライン相談あり。場合によっては金融商品の担当者に案件を繋ぎます) ■金銭消費貸借契約・不動産売買の決済 ■その他上記に付随する業務 <仕事の魅力> 住宅ローンに特化した業務を行うのが、当社の「住宅ローンご相談プラザ」です。 住宅ローンは当社の主要ビジネスであり、埼玉県内のシェアは4割を超えるなど、トップクラスの実績数を誇っています。 住宅の購入は人生の大きなライフイベントのひとつです。金融サービス業としてお客様に向き合い、寄り添い、貢献できるやりがいがある業務です。
給与
月給:25万5000円~26万4200円 ※経験や前職での給与を考慮のうえ決定します。
勤務地
本社または埼玉県内に14拠点にある「住宅ローンご相談プラザ」が勤務地となります。 ※配属先については、お住まいやご希望を考慮し決定します。 【本社】埼玉県さいたま市浦和区常盤7-4-1 アクセス:JR京浜東北線「北浦和駅」より徒歩8分 【埼玉りそな銀行 住宅ローンご相談プラザ 各支店】 大宮/南浦和/川口/新座/川越/入間/所沢/坂戸/久喜/南越谷/春日部西口/松原/上尾/熊谷 ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙) ※就業場所変更の範囲:転居を伴わない範囲内で、会社の定める場所(テレワークを行う場所も含む)
仕事
本社にて、下記の事務作業をお願いします。 ◎埼玉りそな銀行の各支店窓口で受付けた業務の事務手続きと電話連絡 各支店窓口などで受付を行った手続きは「さいたまサポートオフィス」へと集約されています。 そのためサポートセンター事務スタッフとして、各業務の事務手続きをご担当いただきます。 ※お客様へのご連絡は、主に電話や郵便を通じて行います。窓口などで直接応対する事はありません。 <具体的な業務例> ・お客様がATMなどで手続きした振込内容が誤っていた場合、お客様への電話連絡やお手続きのご案内とその後の手続きをご案内します。 ・口座振替の変更や解約手続、残高証明書の作成、相続手続などの預金口座解約オペレーションなどを行います。 ・相続手続きの必要書類のご案内発送や不足書類のご連絡、相続による預金口座の解約手続きを行います。 ※金融業界未経験の方でも、ご入社後に研修を用意しております。配属後もOJTで学んでいただくことができますので、ご安心ください。
給与
月給:25万5000円~26万4200円 ※経験や前職での給与を考慮のうえ決定します。
勤務地
【埼玉りそな銀行さいたまサポートオフィス】 埼玉県さいたま市浦和区常盤7-4-1 アクセス:JR京浜東北線「北浦和駅」より徒歩8分 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ※就業場所変更の範囲:転居を伴わない範囲内で、会社の定める場所(テレワークを行う場所も含む)
仕事
埼玉りそな銀行の支店もしくは出張所にて、以下どちらかの業務をご担当いただきます 【1】店頭受付・相談事務 【2】デジタルサービスオフィス 【具体的な仕事内容】 ---------------------------------------- 【1】店頭受付・相談事務 来店されたお客さまへの案内業務 ■お口座開設のお手続きや、ご住所など各種変更手続きなど ■ニーズのヒアリングや商品のご提案 例えば… 資産形成や資産運用商品などのご提案 お子さまの口座を作りに来たお客さまへ、ジュニアNISAのご案内など ---------------------------------------- 【2】デジタルサービスオフィス テレビ窓口を利用されるお客さまへのご案内業務 ■ご住所や氏名など各種ご変更手続き ■各種サービス、相続などの受付 ■お客さまからのニーズヒアリングや、その内容に基づく商品のご提案など 例えば… 就職を理由に住所変更をされるお客さまがいらっしゃった場合、ライフステージの変化により資産形成にもご興味がある可能性があります。そこで資産運用のニーズをヒアリングし、支店担当者にトスアップするなど。 ◆キャリア形成の中で【1】【2】の間を行き来することもあります。 ◆ご担当いただく業務・配属先についてはお住まい・ご希望・適性などを考慮します。 【ここもポイント!】 ---------------------------------------- ■スマート社員として活躍 スマート社員とは、多様な働き方を選択いただけるよう業務範囲を限定した職種です(※期間の定めはありません) デジタルサービスオフィスを含め、店頭での業務に範囲を限定しているため、お客さまのお手続きのご案内・ご提案業務・事務業務などに注力することが可能です。
給与
月給:25万5000円~26万4200円 ※経験や前職での年収、当社給与テーブルを考慮のうえ決定します。
勤務地
■受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙) ■転居を伴う異動はありません ■ご入社後は研修を受けていただき、その後、それぞれの配属先に着任していただきます。 ※ご担当いただく業務、配属先については、お住まい、ご希望、適性等を考慮し決定します。 <店頭相談受付・事務> ■埼玉りそな銀行本支店(主に埼玉県内にある支店のいずれか) ■デジタルサービスオフィス(さいたま市浦和区、和光市) 埼玉県内の各支店より、お住まいやご希望を伺いながら配属を決定いたします。 ※就業場所変更の範囲:転居を伴わない範囲内で、会社の定める場所(テレワークを行う場所も含む)
仕事
本社にて、下記の事務作業をお願いします。 ◎埼玉りそな銀行の各支店窓口で受付けた業務の事務手続きと電話連絡 各支店窓口などで受付を行った手続きは「さいたまサポートオフィス」へと集約されています。 そのためサポートセンター事務スタッフとして、各業務の事務手続きをご担当いただきます。 ※お客様へのご連絡は、主に電話や郵便を通じて行います。窓口などで直接応対する事はありません。 <具体的な業務例> ・お客様がATMなどで手続きした振込内容が誤っていた場合、お客様への電話連絡やお手続きのご案内とその後の手続きをご案内します。 ・口座振替の変更や解約手続、残高証明書の作成、相続手続などの預金口座解約オペレーションなどを行います。 ・相続手続きの必要書類のご案内発送や不足書類のご連絡、相続による預金口座の解約手続きを行います。 ※金融業界未経験の方でも、ご入社後に研修を用意しております。配属後もOJTで学んでいただくことができますので、ご安心ください。
給与
月給:25万5000円~26万4200円 ※経験や前職での給与を考慮のうえ決定します。
勤務地
【埼玉りそな銀行さいたまサポートオフィス】 埼玉県さいたま市浦和区常盤7-4-1 アクセス:JR京浜東北線「北浦和駅」より徒歩8分 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ※就業場所変更の範囲:転居を伴わない範囲内で、会社の定める場所(テレワークを行う場所も含む)
仕事
埼玉りそな銀行の支店もしくは出張所にて、以下どちらかの業務をご担当いただきます 【1】店頭受付・相談事務 【2】デジタルサービスオフィス 【具体的な仕事内容】 ---------------------------------------- 【1】店頭受付・相談事務 来店されたお客さまへの案内業務 ■お口座開設のお手続きや、ご住所など各種変更手続きなど ■ニーズのヒアリングや商品のご提案 例えば… 資産形成や資産運用商品などのご提案 お子さまの口座を作りに来たお客さまへ、ジュニアNISAのご案内など ---------------------------------------- 【2】デジタルサービスオフィス テレビ窓口を利用されるお客さまへのご案内業務 ■ご住所や氏名など各種ご変更手続き ■各種サービス、相続などの受付 ■お客さまからのニーズヒアリングや、その内容に基づく商品のご提案など 例えば… 就職を理由に住所変更をされるお客さまがいらっしゃった場合、ライフステージの変化により資産形成にもご興味がある可能性があります。そこで資産運用のニーズをヒアリングし、支店担当者にトスアップするなど。 ◆キャリア形成の中で【1】【2】の間を行き来することもあります。 ◆ご担当いただく業務・配属先についてはお住まい・ご希望・適性などを考慮します。 【ここもポイント!】 ---------------------------------------- ■スマート社員として活躍 スマート社員とは、多様な働き方を選択いただけるよう業務範囲を限定した職種です(※期間の定めはありません) デジタルサービスオフィスを含め、店頭での業務に範囲を限定しているため、お客さまのお手続きのご案内・ご提案業務・事務業務などに注力することが可能です。
給与
月給:25万5000円~26万4200円 ※経験や前職での年収、当社給与テーブルを考慮のうえ決定します。
勤務地
■受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙) ■転居を伴う異動はありません ■ご入社後は研修を受けていただき、その後、それぞれの配属先に着任していただきます。 ※ご担当いただく業務、配属先については、お住まい、ご希望、適性等を考慮し決定します。 <店頭相談受付・事務> ■埼玉りそな銀行本支店(主に埼玉県内にある支店のいずれか) ■デジタルサービスオフィス(さいたま市浦和区、和光市) 埼玉県内の各支店より、お住まいやご希望を伺いながら配属を決定いたします。 ※就業場所変更の範囲:転居を伴わない範囲内で、会社の定める場所(テレワークを行う場所も含む)
仕事
埼玉りそな銀行「住宅ローンご相談プラザ」の窓口担当として、お客様の住宅ローンに対するご相談対応・審査への依頼事務業務などを担当します。 <具体的なお仕事> ■住宅ローン審査依頼事務 ■宅建業者の分譲などの情報収集 ■住宅ローンの相談対応(オンライン相談あり。場合によっては金融商品の担当者に案件を繋ぎます) ■金銭消費貸借契約・不動産売買の決済 ■その他上記に付随する業務 <仕事の魅力> 住宅ローンに特化した業務を行うのが、当社の「住宅ローンご相談プラザ」です。 住宅ローンは当社の主要ビジネスであり、埼玉県内のシェアは4割を超えるなど、トップクラスの実績数を誇っています。 住宅の購入は人生の大きなライフイベントのひとつです。金融サービス業としてお客様に向き合い、寄り添い、貢献できるやりがいがある業務です。
給与
月給:25万5000円~26万4200円 ※経験や前職での給与を考慮のうえ決定します。
勤務地
本社または埼玉県内に14拠点にある「住宅ローンご相談プラザ」が勤務地となります。 ※配属先については、お住まいやご希望を考慮し決定します。 【本社】埼玉県さいたま市浦和区常盤7-4-1 アクセス:JR京浜東北線「北浦和駅」より徒歩8分 【埼玉りそな銀行 住宅ローンご相談プラザ 各支店】 大宮/南浦和/川口/新座/川越/入間/所沢/坂戸/久喜/南越谷/春日部西口/松原/上尾/熊谷 ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙) ※就業場所変更の範囲:転居を伴わない範囲内で、会社の定める場所(テレワークを行う場所も含む)
仕事
埼玉りそな銀行「住宅ローンご相談プラザ」の窓口担当として、お客様の住宅ローンに対するご相談対応・審査への依頼事務業務などを担当します。 <具体的なお仕事> ■住宅ローン審査依頼事務 ■宅建業者の分譲などの情報収集 ■住宅ローンの相談対応(オンライン相談あり。場合によっては金融商品の担当者に案件を繋ぎます) ■金銭消費貸借契約・不動産売買の決済 ■その他上記に付随する業務 <仕事の魅力> 住宅ローンに特化した業務を行うのが、当社の「住宅ローンご相談プラザ」です。 住宅ローンは当社の主要ビジネスであり、埼玉県内のシェアは4割を超えるなど、トップクラスの実績数を誇っています。 住宅の購入は人生の大きなライフイベントのひとつです。金融サービス業としてお客様に向き合い、寄り添い、貢献できるやりがいがある業務です。
給与
月給:25万5000円~26万4200円 ※経験や前職での給与を考慮のうえ決定します。
勤務地
本社または埼玉県内に14拠点にある「住宅ローンご相談プラザ」が勤務地となります。 ※配属先については、お住まいやご希望を考慮し決定します。 【本社】埼玉県さいたま市浦和区常盤7-4-1 アクセス:JR京浜東北線「北浦和駅」より徒歩8分 【埼玉りそな銀行 住宅ローンご相談プラザ 各支店】 大宮/南浦和/川口/新座/川越/入間/所沢/坂戸/久喜/南越谷/春日部西口/松原/上尾/熊谷 ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙) ※就業場所変更の範囲:転居を伴わない範囲内で、会社の定める場所(テレワークを行う場所も含む)
仕事
埼玉りそな銀行の支店もしくは出張所にて、以下どちらかの業務をご担当いただきます 【1】店頭受付・相談事務 【2】デジタルサービスオフィス 【具体的な仕事内容】 ---------------------------------------- 【1】店頭受付・相談事務 来店されたお客さまへの案内業務 ■お口座開設のお手続きや、ご住所など各種変更手続きなど ■ニーズのヒアリングや商品のご提案 例えば… 資産形成や資産運用商品などのご提案 お子さまの口座を作りに来たお客さまへ、ジュニアNISAのご案内など ---------------------------------------- 【2】デジタルサービスオフィス テレビ窓口を利用されるお客さまへのご案内業務 ■ご住所や氏名など各種ご変更手続き ■各種サービス、相続などの受付 ■お客さまからのニーズヒアリングや、その内容に基づく商品のご提案など 例えば… 就職を理由に住所変更をされるお客さまがいらっしゃった場合、ライフステージの変化により資産形成にもご興味がある可能性があります。そこで資産運用のニーズをヒアリングし、支店担当者にトスアップするなど。 ◆キャリア形成の中で【1】【2】の間を行き来することもあります。 ◆ご担当いただく業務・配属先についてはお住まい・ご希望・適性などを考慮します。 【ここもポイント!】 ---------------------------------------- ■スマート社員として活躍 スマート社員とは、多様な働き方を選択いただけるよう業務範囲を限定した職種です(※期間の定めはありません) デジタルサービスオフィスを含め、店頭での業務に範囲を限定しているため、お客さまのお手続きのご案内・ご提案業務・事務業務などに注力することが可能です。
給与
月給:25万5000円~26万4200円 ※経験や前職での年収、当社給与テーブルを考慮のうえ決定します。
勤務地
■受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙) ■転居を伴う異動はありません ■ご入社後は研修を受けていただき、その後、それぞれの配属先に着任していただきます。 ※ご担当いただく業務、配属先については、お住まい、ご希望、適性等を考慮し決定します。 <店頭相談受付・事務> ■埼玉りそな銀行本支店(主に埼玉県内にある支店のいずれか) ■デジタルサービスオフィス(さいたま市浦和区、和光市) 埼玉県内の各支店より、お住まいやご希望を伺いながら配属を決定いたします。 ※就業場所変更の範囲:転居を伴わない範囲内で、会社の定める場所(テレワークを行う場所も含む)
仕事
本社にて、下記の事務作業をお願いします。 ◎埼玉りそな銀行の各支店窓口で受付けた業務の事務手続きと電話連絡 各支店窓口などで受付を行った手続きは「さいたまサポートオフィス」へと集約されています。 そのためサポートセンター事務スタッフとして、各業務の事務手続きをご担当いただきます。 ※お客様へのご連絡は、主に電話や郵便を通じて行います。窓口などで直接応対する事はありません。 <具体的な業務例> ・お客様がATMなどで手続きした振込内容が誤っていた場合、お客様への電話連絡やお手続きのご案内とその後の手続きをご案内します。 ・口座振替の変更や解約手続、残高証明書の作成、相続手続などの預金口座解約オペレーションなどを行います。 ・相続手続きの必要書類のご案内発送や不足書類のご連絡、相続による預金口座の解約手続きを行います。 ※金融業界未経験の方でも、ご入社後に研修を用意しております。配属後もOJTで学んでいただくことができますので、ご安心ください。
給与
月給:25万5000円~26万4200円 ※経験や前職での給与を考慮のうえ決定します。
勤務地
【埼玉りそな銀行さいたまサポートオフィス】 埼玉県さいたま市浦和区常盤7-4-1 アクセス:JR京浜東北線「北浦和駅」より徒歩8分 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ※就業場所変更の範囲:転居を伴わない範囲内で、会社の定める場所(テレワークを行う場所も含む)
仕事
埼玉りそな銀行「住宅ローンご相談プラザ」の窓口担当として、お客様の住宅ローンに対するご相談対応・審査への依頼事務業務などを担当します。 <具体的なお仕事> ■住宅ローン審査依頼事務 ■宅建業者の分譲などの情報収集 ■住宅ローンの相談対応(オンライン相談あり。場合によっては金融商品の担当者に案件を繋ぎます) ■金銭消費貸借契約・不動産売買の決済 ■その他上記に付随する業務 <仕事の魅力> 住宅ローンに特化した業務を行うのが、当社の「住宅ローンご相談プラザ」です。 住宅ローンは当社の主要ビジネスであり、埼玉県内のシェアは4割を超えるなど、トップクラスの実績数を誇っています。 住宅の購入は人生の大きなライフイベントのひとつです。金融サービス業としてお客様に向き合い、寄り添い、貢献できるやりがいがある業務です。
給与
月給:25万5000円~26万4200円 ※経験や前職での給与を考慮のうえ決定します。
勤務地
本社または埼玉県内に14拠点にある「住宅ローンご相談プラザ」が勤務地となります。 ※配属先については、お住まいやご希望を考慮し決定します。 【本社】埼玉県さいたま市浦和区常盤7-4-1 アクセス:JR京浜東北線「北浦和駅」より徒歩8分 【埼玉りそな銀行 住宅ローンご相談プラザ 各支店】 大宮/南浦和/川口/新座/川越/入間/所沢/坂戸/久喜/南越谷/春日部西口/松原/上尾/熊谷 ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙) ※就業場所変更の範囲:転居を伴わない範囲内で、会社の定める場所(テレワークを行う場所も含む)
仕事
本社にて、下記の事務作業をお願いします。 ◎埼玉りそな銀行の各支店窓口で受付けた業務の事務手続きと電話連絡 各支店窓口などで受付を行った手続きは「さいたまサポートオフィス」へと集約されています。 そのためサポートセンター事務スタッフとして、各業務の事務手続きをご担当いただきます。 ※お客様へのご連絡は、主に電話や郵便を通じて行います。窓口などで直接応対する事はありません。 <具体的な業務例> ・お客様がATMなどで手続きした振込内容が誤っていた場合、お客様への電話連絡やお手続きのご案内とその後の手続きをご案内します。 ・口座振替の変更や解約手続、残高証明書の作成、相続手続などの預金口座解約オペレーションなどを行います。 ・相続手続きの必要書類のご案内発送や不足書類のご連絡、相続による預金口座の解約手続きを行います。 ※金融業界未経験の方でも、ご入社後に研修を用意しております。配属後もOJTで学んでいただくことができますので、ご安心ください。
給与
月給:25万5000円~26万4200円 ※経験や前職での給与を考慮のうえ決定します。
勤務地
【埼玉りそな銀行さいたまサポートオフィス】 埼玉県さいたま市浦和区常盤7-4-1 アクセス:JR京浜東北線「北浦和駅」より徒歩8分 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ※就業場所変更の範囲:転居を伴わない範囲内で、会社の定める場所(テレワークを行う場所も含む)
仕事
埼玉りそな銀行の支店もしくは出張所にて、以下どちらかの業務をご担当いただきます 【1】店頭受付・相談事務 【2】デジタルサービスオフィス 【具体的な仕事内容】 ---------------------------------------- 【1】店頭受付・相談事務 来店されたお客さまへの案内業務 ■お口座開設のお手続きや、ご住所など各種変更手続きなど ■ニーズのヒアリングや商品のご提案 例えば… 資産形成や資産運用商品などのご提案 お子さまの口座を作りに来たお客さまへ、ジュニアNISAのご案内など ---------------------------------------- 【2】デジタルサービスオフィス テレビ窓口を利用されるお客さまへのご案内業務 ■ご住所や氏名など各種ご変更手続き ■各種サービス、相続などの受付 ■お客さまからのニーズヒアリングや、その内容に基づく商品のご提案など 例えば… 就職を理由に住所変更をされるお客さまがいらっしゃった場合、ライフステージの変化により資産形成にもご興味がある可能性があります。そこで資産運用のニーズをヒアリングし、支店担当者にトスアップするなど。 ◆キャリア形成の中で【1】【2】の間を行き来することもあります。 ◆ご担当いただく業務・配属先についてはお住まい・ご希望・適性などを考慮します。 【ここもポイント!】 ---------------------------------------- ■スマート社員として活躍 スマート社員とは、多様な働き方を選択いただけるよう業務範囲を限定した職種です(※期間の定めはありません) デジタルサービスオフィスを含め、店頭での業務に範囲を限定しているため、お客さまのお手続きのご案内・ご提案業務・事務業務などに注力することが可能です。
給与
月給:25万5000円~26万4200円 ※経験や前職での年収、当社給与テーブルを考慮のうえ決定します。
勤務地
■受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙) ■転居を伴う異動はありません ■ご入社後は研修を受けていただき、その後、それぞれの配属先に着任していただきます。 ※ご担当いただく業務、配属先については、お住まい、ご希望、適性等を考慮し決定します。 <店頭相談受付・事務> ■埼玉りそな銀行本支店(主に埼玉県内にある支店のいずれか) ■デジタルサービスオフィス(さいたま市浦和区、和光市) 埼玉県内の各支店より、お住まいやご希望を伺いながら配属を決定いたします。 ※就業場所変更の範囲:転居を伴わない範囲内で、会社の定める場所(テレワークを行う場所も含む)
仕事
埼玉りそな銀行の支店もしくは出張所にて、以下どちらかの業務をご担当いただきます。 【1】店頭受付・相談事務 【2】デジタルサービスオフィス 【具体的な仕事内容】 ---------------------------------------- 【1】店頭受付・相談事務 来店されたお客さまへの案内業務 ■お口座開設のお手続きや、ご住所など各種変更手続きなど ■ニーズのヒアリングや商品のご提案 例えば… 資産形成や資産運用商品などのご提案 お子さまの口座を作りに来たお客さまへ、ジュニアNISAのご案内など ---------------------------------------- 【2】デジタルサービスオフィス テレビ窓口を利用されるお客さまへのご案内業務 ■ご住所や氏名など各種ご変更手続き ■各種サービス、相続などの受付 ■お客さまからのニーズヒアリングや、その内容に基づく商品のご提案など 例えば… 就職を理由に住所変更をされるお客さまがいらっしゃった場合、ライフステージの変化により資産形成にもご興味がある可能性があります。そこで資産運用のニーズをヒアリングし、支店担当者にトスアップするなど。 ◆キャリア形成の中で【1】【2】の間を行き来することもあります。 ◆ご担当いただく業務・配属先についてはお住まい・ご希望・適性などを考慮します。 【ここもポイント!】 ---------------------------------------- ■スマート社員として活躍 スマート社員とは、多様な働き方を選択いただけるよう業務範囲を限定した職種です(※期間の定めはありません) デジタルサービスオフィスを含め、店頭での業務に範囲を限定しているため、お客さまのお手続きのご案内・ご提案業務・事務業務などに注力することが可能です。
給与
月給:21万5,000円以上 ※経験や前職での年収、当社給与テーブルを考慮のうえ決定します。
勤務地
■受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙) ■転居を伴う異動はありません ■ご入社後は研修を受けていただき、その後、それぞれの配属先に着任していただきます。 ※ご担当いただく業務、配属先については、お住まい、ご希望、適性等を考慮し決定します。 <店頭相談受付・事務> ■埼玉りそな銀行本支店(主に埼玉県内にある支店のいずれか) ■デジタルサービスオフィス(さいたま市浦和区、和光市) 埼玉県内の各支店より、お住まいやご希望を伺いながら配属を決定いたします。
仕事
【主な業務内容】 ~プライベートバンキング部所属のコンサルタントとして、支店長や営業担当と共に顧客先を訪問し、財産分野のお悩みを解消するためのご提案を行っていただきます~ ■事業承継 →中小企業のオーナーさまに、ご意向に沿った承継を実現するため、組織再編、株式移転対策などのサポートやご提案を行います。 ■資産承継 →将来の納税資金の確保、不動産の有効活用など相続対策のプランニング、遺言書作成のアドバイスなどを行います。当社は信託機能を有しているため、資産周りのお悩みを幅広く解決できる点が特長です。 ―――――――――――――― 【お仕事のPOINT】 ★事業承継・資産承継のコンサルタントとして、お客さまの“一生に一度”の機会の役に立つ醍醐味があります。 ★お客さまは、すでに長年にわたり当社を信頼してくださっている方です。長期的に寄り添ってご相談に乗り、課題解決を目指していきます。 ★支店長やトップセールスが身近にいる環境です。こまめに連携を取り、知見を深めてスキルUPできます。 ―――――――――――――― 【入社後の流れ】 入社後は3カ月~半年ほどの研修を行います。 座学でコンサルティングや業界の基礎知識を学びつつ、先輩社員に同行してお客さま先へ訪問し、OJTで指導を行います。 また、承継のプランニングに関する提案書の作成などの資料づくりも経験していただきます。 全体にわたりサポートはしっかり行いますが、基本的には自身で積極的に学んでいく姿勢が重要です。 ―――――――――――――― 【多様なキャリアパス】 複線型人事制度を設けていることが当社の特長です。 現場でコンサルタントのスペシャリストを目指していく道、支店長やマネージャーへのキャリアUPを目指す道があり、自身の希望に合わせてキャリアを構築できます。 現場のスペシャリストとしてスキルを究め、支店長クラスの報酬を得ることも可能です。 新卒入社、中途入社の垣根はなく、平等にキャリアUPの可能性がある体制です。
給与
月給:27万2000円以上 ※給与詳細は経験、前職の年収、基準テーブルを考慮の上、決定します
勤務地
※以下のうち、いずれかでの勤務とります。 【本社】 埼玉県さいたま市浦和区常盤7-4-1 【埼玉県内の各支店】 プライベートバンキング部の社員として、通常は支店に駐在し顧客対応を行います。 ※転勤有 ・当社では「本拠エリア制度」を導入しています。例えば本拠エリアを関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)とした場合、関東エリア内での異動・配属を基本とします。 ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙)
仕事
ご入社されるあなたにお任せするのは、個人のお客さまに向けたコンサルティング営業。 資産運用でお悩みのお客さまに対する投信などのご提案の他、富裕層のお客さまはご相続対策のご提案など、さまざまな悩みに寄り添い、問題解決に導くお仕事です。 【具体的には…】 ◆個人のお客さまを訪問し、金融商品(投資信託やファンドラップ等)による資産運用のご提案やアフターフォロー ◆お客さまのニーズに応じて、ご相続対策のための金融商品活用・信託機能付商品のご提案や、ローンなどの活用効果についての説明 ◆ご資産家のお客さまへの土地の有効活用 ◆お客さまの多様化するお困りごと解決のためのビジネスマッチング など \ここもPOINT/ 《圧倒的な顧客基盤》 グループ50万社の法人顧客基盤および1600万人の個人顧客基盤があり、幅広い経験を積むことができます。 《挑戦を続ける社風》 例えば、決済分野において自社開発の決済端末のお客さまへの提供を行っており、お客さまの業務効率化やDX化のサポートも行っているなど、新たなことに挑戦し続けている当社。 多様化・高度化するお客さまや社会のニーズに寄り添い、金融の枠にとどまらない発想で未来をプラスに変えていくことを目指しています。 ★積極的に女性活躍に取り組んでいます★ 当社は積極的に女性活躍に取り組んでおり、現時点で女性管理職比率は30%を超えています。 また、仕事と育児を両立する従業員向けの復職支援プログラムなど、女性がキャリアアップしながら長く働き続けるためのさまざまな施策を実施。 このような取り組みは外部からも認められており、「日経WOMAN(2022年6月号)」の「女性が活躍する会社」では第2位となっています。
給与
月給24万2200円~ ※経験、前職の年収、同行基準テーブルを考慮の上決定します(同行規定による提示)
勤務地
埼玉県内の各本支店でご勤務いただきます。 【本社】 埼玉県さいたま市浦和区常盤7-4-1 ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙)
仕事
埼玉りそな銀行の支店もしくは出張所にて、以下どちらかの業務をご担当いただきます。 【1】店頭受付・相談事務 【2】デジタルサービスオフィス 【具体的な仕事内容】 ---------------------------------------- 【1】店頭受付・相談事務 来店されたお客さまへの案内業務 ■お口座開設のお手続きや、ご住所など各種変更手続きなど ■ニーズのヒアリングや商品のご提案 例えば… 資産形成や資産運用商品などのご提案 お子さまの口座を作りに来たお客さまへ、ジュニアNISAのご案内など ---------------------------------------- 【2】デジタルサービスオフィス テレビ窓口を利用されるお客さまへのご案内業務 ■ご住所や氏名など各種ご変更手続き ■各種サービス、相続などの受付 ■お客さまからのニーズヒアリングや、その内容に基づく商品のご提案など 例えば… 就職を理由に住所変更をされるお客さまがいらっしゃった場合、ライフステージの変化により資産形成にもご興味がある可能性があります。そこで資産運用のニーズをヒアリングし、支店担当者にトスアップするなど。 ◆キャリア形成の中で【1】【2】の間を行き来することもあります。 ◆ご担当いただく業務・配属先についてはお住まい・ご希望・適性などを考慮します。 【ここもポイント!】 ---------------------------------------- ■スマート社員として活躍 スマート社員とは、多様な働き方を選択いただけるよう業務範囲を限定した職種です(※期間の定めはありません) デジタルサービスオフィスを含め、店頭での業務に範囲を限定しているため、お客さまのお手続きのご案内・ご提案業務・事務業務などに注力することが可能です。
給与
月給:21万5,000円以上 ※経験や前職での年収、当社給与テーブルを考慮のうえ決定します。
勤務地
■受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙) ■転居を伴う異動はありません ■ご入社後は研修を受けていただき、その後、それぞれの配属先に着任していただきます。 ※ご担当いただく業務、配属先については、お住まい、ご希望、適性等を考慮し決定します。 <店頭相談受付・事務> ■埼玉りそな銀行本支店(主に埼玉県内にある支店のいずれか) ■デジタルサービスオフィス(さいたま市浦和区、和光市) 埼玉県内の各支店より、お住まいやご希望を伺いながら配属を決定いたします。
仕事
埼玉りそな銀行及びグループ各社を対象とする内部監査業務(本部の施策や管理態勢を対象としたテーマ監査)をお任せします。 ※埼玉りそな銀行内部監査部に配属のうえ、りそなホールディングス・りそな銀行内部監査部を兼務し、必要に応じて東京本社でも執務いただく予定です。 【主な業務内容】 ★週2回程度のテレワークを推進しており、柔軟な勤務形態が可能です! ■リスクアセスメント及び監査計画の立案 ■オンサイトモニタリング ■オフサイトモニタリング ■監査報告(報告書作成、会議での報告等) ▼担当領域毎のチーム(5~6名)に参加していただき、年間2~3本程度の監査をご担当いただきます。担当領域(チーム)はご経験・ご希望を考慮して決定させていただきます。 【監査対象領域】 AML/CFT管理、金融市場リスク管理、経営管理、人事管理、業務プロセス等 【監査対象部署】 コンプライアンス部門、金融市場部門、経営管理部門、人事管理部門、各種業務プロセス部門等 \内部監査部について/ 当部署は、約120名(りそなホールディングス・りそな銀行合算)の体制。うち本部テーマ別監査の人員は、約30名、監査実施時は1監査あたり4~5名程度のチームで実施しています。中途入社者も多数活躍しており、入社年数に関係なく意見を柔軟に受け入れる雰囲気と新しいことへチャレンジする風土がある環境です。 \教育体制充実/ ご入社いただく方に合わせた教育体制を考えております。しっかりと地に足をつけ、部内外問わず、中長期目線でご活躍できるようサポートいたします。 ■OJT教育 ■導入研修 ■りそなビジネススクール L法律事例研究、ポートフォリオ理論、新規開拓力強化、法人ソリューション、手話講座等 ■社外派遣研修 等
給与
月給:39万1,000円以上 ※経験や前職での年収、当社給与テーブルを考慮のうえ決定します ※残業代別途支給
勤務地
本社/埼玉県さいたま市浦和区常盤7丁目4番1号 東京本社(株式会社りそな銀行)/東京都江東区木場一丁目5 番65 号 深川ギャザリア W2棟 ◎受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙)
仕事
【主な業務内容】 ~プライベートバンキング部所属のコンサルタントとして、支店長や営業担当と共に顧客先を訪問し、財産分野のお悩みを解消するためのご提案を行っていただきます~ ■事業承継 →中小企業のオーナーさまに、ご意向に沿った承継を実現するため、組織再編、株式移転対策などのサポートやご提案を行います。 ■資産承継 →将来の納税資金の確保、不動産の有効活用など相続対策のプランニング、遺言書作成のアドバイスなどを行います。当社は信託機能を有しているため、資産周りのお悩みを幅広く解決できる点が特長です。 ―――――――――――――― 【お仕事のPOINT】 ★事業承継・資産承継のコンサルタントとして、お客さまの“一生に一度”の機会の役に立つ醍醐味があります。 ★お客さまは、すでに長年にわたり当社を信頼してくださっている方です。長期的に寄り添ってご相談に乗り、課題解決を目指していきます。 ★支店長やトップセールスが身近にいる環境です。こまめに連携を取り、知見を深めてスキルUPできます。 ―――――――――――――― 【入社後の流れ】 入社後は3カ月~半年ほどの研修を行います。 座学でコンサルティングや業界の基礎知識を学びつつ、先輩社員に同行してお客さま先へ訪問し、OJTで指導を行います。 また、承継のプランニングに関する提案書の作成などの資料づくりも経験していただきます。 全体にわたりサポートはしっかり行いますが、基本的には自身で積極的に学んでいく姿勢が重要です。 ―――――――――――――― 【多様なキャリアパス】 複線型人事制度を設けていることが当社の特長です。 現場でコンサルタントのスペシャリストを目指していく道、支店長やマネージャーへのキャリアUPを目指す道があり、自身の希望に合わせてキャリアを構築できます。 現場のスペシャリストとしてスキルを究め、支店長クラスの報酬を得ることも可能です。 新卒入社、中途入社の垣根はなく、平等にキャリアUPの可能性がある体制です。
給与
月給:27万2000円以上 ※給与詳細は経験、前職の年収、基準テーブルを考慮の上、決定します
勤務地
※以下のうち、いずれかでの勤務とります。 【本社】 埼玉県さいたま市浦和区常盤7-4-1 【埼玉県内の各支店】 プライベートバンキング部の社員として、通常は支店に駐在し顧客対応を行います。 ※転勤有 ・当社では「本拠エリア制度」を導入しています。例えば本拠エリアを関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)とした場合、関東エリア内での異動・配属を基本とします。 ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙)
仕事
【主な業務内容】 ~プライベートバンキング部所属のコンサルタントとして、支店長や営業担当と共に顧客先を訪問し、財産分野のお悩みを解消するためのご提案を行っていただきます~ ■事業承継 →中小企業のオーナーさまに、ご意向に沿った承継を実現するため、組織再編、株式移転対策などのサポートやご提案を行います。 ■資産承継 →将来の納税資金の確保、不動産の有効活用など相続対策のプランニング、遺言書作成のアドバイスなどを行います。当社は信託機能を有しているため、資産周りのお悩みを幅広く解決できる点が特長です。 ―――――――――――――― 【お仕事のPOINT】 ★事業承継・資産承継のコンサルタントとして、お客さまの“一生に一度”の機会の役に立つ醍醐味があります。 ★お客さまは、すでに長年にわたり当社を信頼してくださっている方です。長期的に寄り添ってご相談に乗り、課題解決を目指していきます。 ★支店長やトップセールスが身近にいる環境です。こまめに連携を取り、知見を深めてスキルUPできます。 ―――――――――――――― 【入社後の流れ】 入社後は3カ月~半年ほどの研修を行います。 座学でコンサルティングや業界の基礎知識を学びつつ、先輩社員に同行してお客さま先へ訪問し、OJTで指導を行います。 また、承継のプランニングに関する提案書の作成などの資料づくりも経験していただきます。 全体にわたりサポートはしっかり行いますが、基本的には自身で積極的に学んでいく姿勢が重要です。 ―――――――――――――― 【多様なキャリアパス】 複線型人事制度を設けていることが当社の特長です。 現場でコンサルタントのスペシャリストを目指していく道、支店長やマネージャーへのキャリアUPを目指す道があり、自身の希望に合わせてキャリアを構築できます。 現場のスペシャリストとしてスキルを究め、支店長クラスの報酬を得ることも可能です。 新卒入社、中途入社の垣根はなく、平等にキャリアUPの可能性がある体制です。
給与
月給:27万2000円以上 ※給与詳細は経験、前職の年収、基準テーブルを考慮の上、決定します
勤務地
※以下のうち、いずれかでの勤務とります。 【本社】 埼玉県さいたま市浦和区常盤7-4-1 【埼玉県内の各支店】 プライベートバンキング部の社員として、通常は支店に駐在し顧客対応を行います。 ※転勤有 ・当社では「本拠エリア制度」を導入しています。例えば本拠エリアを関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)とした場合、関東エリア内での異動・配属を基本とします。 ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙)
仕事
あなたには住宅ローンご相談プラザの営業職として、主に不動産業者の営業担当からご紹介のあったお客様に対し当社の住宅ローン関連商品・サービスをご提案し、ご成約を目指していただきます。 【主な業務内容】 不動産業者への訪問や営業関連事務としての以下業務 ・住宅ローンの相談、事前審査受付、正式申込の受付 ・保証会社への交渉、保証委託業務、金消契約 ・宅建業者の分譲等の情報収集 など ※まずは内部事務作業から携わっていただき、将来的に上記業務すべてに携わっていただくことを想定しています。 ※業務の習得度合に応じ2年目以降ステップアップし、マイホーム専任者へと係が変更となる場合があります。 【1週間の業務イメージ】 月・木・金曜 不動産業者への訪問・電話営業 など 火・水曜 社内で事務作業・個人のお客様へのご連絡 など ※不動産業者の営業日は営業活動を、休業日は内勤のイメージです。 【入社後の流れ】 3カ月~半年は主に内部事務作業に従事。当社の金融商品や営業関連書類について学んでいただきます。個人の修得度合に応じ、経験者であれば3カ月目位から営業活動も開始。 約9カ月~1年後を目途に独り立ちを目指していただきます。 ※業務に慣れるまでは先輩がしっかり指導しますので、ご安心ください。 ―このお仕事のPOINT!― ★住宅購入というお客さまの一大ライフイベントをお手伝いできる! ★頑張り次第で管理職や拠点長を目指せる! ★お客様への貢献が埼玉の活性化やまちづくりにも繋がる! ー住宅ローンご相談プラザについて― 埼玉県内で住宅ローン専用受付チャネルとして14拠点展開。住宅ローンは当社の主要ビジネス(県内最大)。 競争力のある商品・サービスを、住宅購入・建築を検討しているお客さまへ提案しています。
給与
月給:24万2000円以上 + 各種手当 ※給与詳細は経験、前職の年収、基準テーブルを考慮の上、決定します。
勤務地
埼玉県内14カ所の住宅ローンご相談プラザのいずれかに勤務していただきます。 <本社> 埼玉県さいたま市浦和区常盤7-4-1 <アクセス>京浜東北線北浦和駅より徒歩7分 <勤務先> 埼玉県内各所の住宅ローンご相談プラザ 住所:埼玉県内各所の住宅ローンご相談プラザ ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙)
仕事
主に中堅・中小企業の経営戦略、M&A、事業継承、海外進出などの幅広いニーズに対し、成長戦略に応じた提案やサービスの提供ご担当いただきます。 【ソリューションプロダクツ/一例】 ------------------------------------------ ■コーポレートソリューション 事業継承、M&A、事業継承コンサルティング、デリバティブ、ストラクチャードファイナンス、ビジネスマッチングなど ■信託関連 企業年金コンサルティングなど ■決済関連 りそなキャッシュレスプラットフォームをはじめとする、資金管理業務等の効率化・高度化ニーズにおけるコンサルティングなど ■国際関連 企業の海外進出支援、現地での支援、外国為替取引、クロスボーダーM&Aなど ■DX/SDGs支援 りそなデジタルハブ、CO2排出量算出サービスなど 例えば…‥ ・借入の返済負担が大きいお客さまへ、資金使途にあわせたリファイナンスのシンジケートローンを提案し、資金繰りの改善へ繋げます。 ・上場を目指すお客さまへ福利厚生として企業年金を提案し、導入に際しては人事制度設計をグループ会社と連携して行い、深い関係性の構築を目指します。 ・事業承継を考えるお客さまへ、大切な資産を活用しつつ次世代に残すため、信託機能を活用しプライベートバンキング機能を提供します。 【DX化を推進中!】 ------------------------------------------ 数年前からDX化を強く推進しており、経済産業省と東京証券取引所が選ぶ「DX銘柄2020、2021」に2年連続で選出されている当社。 社内外に対する業務の効率化や、ITを駆使した新規サービス開発にも力をいれております。SFAの導入や営業担当者に一台ずつ配布される渉外タブレットの活用などによって、より濃度の高い営業活動を実現し、さらなる改善を進めています。
給与
月給:24万2,000円以上 ※給与詳細は経験、前職の年収、基準テーブルを考慮の上、決定します
勤務地
■受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙) 【本社】 埼玉県さいたま市浦和区常盤7丁目4番1号 ※転勤有 当社では「本拠エリア制度」を導入しています。例えば本拠エリアを関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)とした場合、関東エリア内での異動・配属を基本とします。
仕事
埼玉りそな銀行及びグループ各社を対象とする内部監査業務(本部の施策や管理態勢を対象としたテーマ監査)をお任せします。 ※埼玉りそな銀行内部監査部に配属のうえ、りそなホールディングス・りそな銀行内部監査部を兼務し、必要に応じて東京本社でも執務いただく予定です。 【主な業務内容】 ★週2回程度のテレワークを推進しており、柔軟な勤務形態が可能です! ■リスクアセスメント及び監査計画の立案 ■オンサイトモニタリング ■オフサイトモニタリング ■監査報告(報告書作成、会議での報告等) ▼担当領域毎のチーム(5~6名)に参加していただき、年間2~3本程度の監査をご担当いただきます。担当領域(チーム)はご経験・ご希望を考慮して決定させていただきます。 【監査対象領域】 AML/CFT管理、金融市場リスク管理、経営管理、人事管理、業務プロセス等 【監査対象部署】 コンプライアンス部門、金融市場部門、経営管理部門、人事管理部門、各種業務プロセス部門等 \内部監査部について/ 当部署は、約120名(りそなホールディングス・りそな銀行合算)の体制。うち本部テーマ別監査の人員は、約30名、監査実施時は1監査あたり4~5名程度のチームで実施しています。中途入社者も多数活躍しており、入社年数に関係なく意見を柔軟に受け入れる雰囲気と新しいことへチャレンジする風土がある環境です。 \教育体制充実/ ご入社いただく方に合わせた教育体制を考えております。しっかりと地に足をつけ、部内外問わず、中長期目線でご活躍できるようサポートいたします。 ■OJT教育 ■導入研修 ■りそなビジネススクール L法律事例研究、ポートフォリオ理論、新規開拓力強化、法人ソリューション、手話講座等 ■社外派遣研修 等
給与
月給:38万1,000円以上 ※経験や前職での年収、当社給与テーブルを考慮のうえ決定します ※残業代別途支給
勤務地
本社/埼玉県さいたま市浦和区常盤7丁目4番1号 東京本社(株式会社りそな銀行)/東京都江東区木場一丁目5 番65 号 深川ギャザリア W2棟 ◎受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙)
仕事
主に中堅・中小企業の経営戦略、M&A、事業継承、海外進出などの幅広いニーズに対し、成長戦略に応じた提案やサービスの提供ご担当いただきます。 【ソリューションプロダクツ/一例】 ------------------------------------------ ■コーポレートソリューション 事業継承、M&A、事業継承コンサルティング、デリバティブ、ストラクチャードファイナンス、ビジネスマッチングなど ■信託関連 企業年金コンサルティングなど ■決済関連 りそなキャッシュレスプラットフォームをはじめとする、資金管理業務等の効率化・高度化ニーズにおけるコンサルティングなど ■国際関連 企業の海外進出支援、現地での支援、外国為替取引、クロスボーダーM&Aなど ■DX/SDGs支援 りそなデジタルハブ、CO2排出量算出サービスなど 例えば…‥ ・借入の返済負担が大きいお客さまへ、資金使途にあわせたリファイナンスのシンジケートローンを提案し、資金繰りの改善へ繋げます。 ・上場を目指すお客さまへ福利厚生として企業年金を提案し、導入に際しては人事制度設計をグループ会社と連携して行い、深い関係性の構築を目指します。 ・事業承継を考えるお客さまへ、大切な資産を活用しつつ次世代に残すため、信託機能を活用しプライベートバンキング機能を提供します。 【DX化を推進中!】 ------------------------------------------ 数年前からDX化を強く推進しており、経済産業省と東京証券取引所が選ぶ「DX銘柄2020、2021」に2年連続で選出されている当社。 社内外に対する業務の効率化や、ITを駆使した新規サービス開発にも力をいれております。SFAの導入や営業担当者に一台ずつ配布される渉外タブレットの活用などによって、より濃度の高い営業活動を実現し。さらなる改善を進めています。
給与
月給:23万4,000円以上 ※給与詳細は経験、前職の年収、基準テーブルを考慮の上、決定します
勤務地
■受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙) 【本社】 埼玉県さいたま市浦和区常盤7丁目4番1号 ※転勤有 当社では「本拠エリア制度」を導入しています。例えば本拠エリアを関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)とした場合、関東エリア内での異動・配属を基本とします。
仕事
埼玉りそな銀行の支店もしくは出張所にて、以下どちらかの業務をご担当いただきます。 【1】店頭受付・相談事務 【2】デジタルサービスオフィス 【具体的な仕事内容】 ---------------------------------------- 【1】店頭受付・相談事務 来店されたお客さまへの案内業務 ■ニーズのヒアリングや商品のご提案 ■お口座開設のお手続きや、ご住所など各種変更手続きなど 例えば… 資産形成や資産運用商品などのご提案 お子さまの口座を作りに来たお客さまへ、ジュニアNISAのご案内など ---------------------------------------- 【2】デジタルサービスオフィス テレビ窓口を利用されるお客さまへのご案内業務 ■ご住所や氏名など各種ご変更手続き ■各種サービス、相続などの受付 ■お客さまからのニーズヒアリングや、その内容に基づく商品のご提案など 例えば… 就職を理由に住所変更をされるお客さまがいらっしゃった場合、ライフステージの変化により資産形成にもご興味がある可能性があります。そこで資産運用のニーズをヒアリングし、支店担当者にトスアップするなど。 ◆キャリア形成の中で【1】【2】の間を行き来することもあります。 ◆ご担当いただく業務・配属先についてはお住まい・ご希望・適性などを考慮します。 【ここもポイント!】 ---------------------------------------- ■スマート社員として活躍 スマート社員とは、多様な働き方を選択いただけるよう業務範囲を限定した職種です(※期間の定めはありません) デジタルサービスオフィスを含め、店頭での業務に範囲を限定しているため、お客さまのお手続きのご案内・ご提案業務・事務業務などに注力することが可能です。
給与
月給:20万5,000円以上 ※経験や前職での年収、当社給与テーブルを考慮のうえ決定します。
勤務地
■受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙) ■転居を伴う異動はありません ■ご入社後は研修を受けていただき、その後、それぞれの配属先に着任していただきます。 ※ご担当いただく業務、配属先については、お住まい、ご希望、適性等を考慮し決定します。 <店頭相談受付・事務> ■埼玉りそな銀行本支店(主に埼玉県内にある支店のいずれか) ■デジタルサービスオフィス(さいたま市浦和区、和光市) 埼玉県内の各支店より、お住まいやご希望を伺いながら配属を決定いたします。
仕事
主に事業拡大や事業継承を目的とした中堅・中小企業のM&Aに関連する一連の業務をご担当いただきます。 埼玉県内にある当社支店の法人担当者が発掘した案件に対する、アドバイザリー業務が中心です。 【具体的な仕事内容】 ----------------------------- ■相談受付、案件発掘、売却・買収提案、企業評価、候補先探索 ■契約書案作成、条件調整、クロージング ■M&A手法(スキーム)の策定・考案など ・経験をお持ちの方は、大企業や上場企業案件をおまかせすることがあります。 ・英語のスキルがある方は、クロスボーダー案件にチャレンジいただく可能性があります。 ・大型案件の場合は、プロジェクトチームを組成し活動することもあります。 【入社後の予定】 ----------------------------- 経験に応じ、業務をおまかせしていきます。 経験の浅い方にはM&Aの基礎についての社内研修を受講いただき、先輩の同行やサポートを行いながら業務を学んでいただきます。経験をお持ちの方は、即戦力としてご活躍いただけることを期待しています。 【DX化を推進中】 ----------------------------- 数年前からDX化を強く推進しており、経済産業省と東京証券取引所が選ぶ「DX銘柄2020、2021」に2年連続で選出されている当社。 社内外に対する業務の効率化や、ITを駆使した新規サービス開発にも力をいれています。SFAの導入や営業担当者に一台ずつ配布される渉外タブレットの活用などによって、より濃度の高い営業活動を実現。さらなる改善を進めています。
給与
月給:23万4,000円以上 ※給与詳細は経験、前職の年収、基準テーブルを考慮の上、決定します
勤務地
■受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙) 【本社】 埼玉県さいたま市浦和区常盤7丁目4番1号 ※転勤有 当社では「本拠エリア制度」を導入しています。例えば本拠エリアを関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)とした場合、関東エリア内での異動・配属を基本とします。
仕事
主に中堅・中小企業の経営戦略、M&A、事業継承、海外進出などの幅広いニーズに対し、成長戦略に応じた提案やサービスの提供ご担当いただきます。 【ソリューションプロダクツ/一例】 ------------------------------------------ ■コーポレートソリューション 事業継承、M&A、事業継承コンサルティング、デリバティブ、ストラクチャードファイナンス、ビジネスマッチングなど ■信託関連 企業年金コンサルティングなど ■決済関連 りそなキャッシュレスプラットフォームをはじめとする、資金管理業務等の効率化・高度化ニーズにおけるコンサルティングなど ■国際関連 企業の海外進出支援、現地での支援、外国為替取引、クロスボーダーM&Aなど ■DX/SDGs支援 りそなデジタルハブ、CO2排出量算出サービスなど 例えば…‥ ・借入の返済負担が大きいお客さまへ、資金使途にあわせたリファイナンスのシンジケートローンを提案し、資金繰りの改善へ繋げます。 ・上場を目指すお客さまへ福利厚生として企業年金を提案し、導入に際しては人事制度設計をグループ会社と連携して行い、深い関係性の構築を目指します。 ・事業承継を考えるお客さまへ、大切な資産を活用しつつ次世代に残すため、信託機能を活用しプライベートバンキング機能を提供します。 【DX化を推進中!】 ------------------------------------------ 数年前からDX化を強く推進しており、経済産業省と東京証券取引所が選ぶ「DX銘柄2020、2021」に2年連続で選出されている当社。 社内外に対する業務の効率化や、ITを駆使した新規サービス開発にも力をいれております。SFAの導入や営業担当者に一台ずつ配布される渉外タブレットの活用などによって、より濃度の高い営業活動を実現し。さらなる改善を進めています。
給与
月給:23万4,000円以上 ※給与詳細は経験、前職の年収、基準テーブルを考慮の上、決定します
勤務地
■受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙) 【本社】 埼玉県さいたま市浦和区常盤7丁目4番1号 ※転勤有 当社では「本拠エリア制度」を導入しています。例えば本拠エリアを関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)とした場合、関東エリア内での異動・配属を基本とします。
仕事
埼玉りそな銀行の支店もしくは出張所にて、以下どちらかの業務をご担当いただきます。 【1】店頭受付・相談事務 【2】デジタルサービスオフィス 【具体的な仕事内容】 ---------------------------------------- 【1】店頭受付・相談事務 来店されたお客さまへの案内業務 ■ニーズのヒアリングや商品のご提案 ■お口座開設のお手続きや、ご住所など各種変更手続きなど 例えば… 資産形成や資産運用商品などのご提案 お子さまの口座を作りに来たお客さまへ、ジュニアNISAのご案内など ---------------------------------------- 【2】デジタルサービスオフィス テレビ窓口を利用されるお客さまへのご案内業務 ■ご住所や氏名など各種ご変更手続き ■各種サービス、相続などの受付 ■お客さまからのニーズヒアリングや、その内容に基づく商品のご提案など 例えば… 就職を理由に住所変更をされるお客さまがいらっしゃった場合、ライフステージの変化により資産形成にもご興味がある可能性があります。そこで資産運用のニーズをヒアリングし、支店担当者にトスアップするなど。 ◆キャリア形成の中で【1】【2】の間を行き来することもあります。 ◆ご担当いただく業務・配属先についてはお住まい・ご希望・適性などを考慮します。 【ここもポイント!】 ---------------------------------------- ■スマート社員として活躍 スマート社員とは、多様な働き方を選択いただけるよう業務範囲を限定した職種です(※期間の定めはありません) デジタルサービスオフィスを含め、店頭での業務に範囲を限定しているため、お客さまのお手続きのご案内・ご提案業務・事務業務などに注力することが可能です。
給与
月給:20万5,000円以上 ※経験や前職での年収、当社給与テーブルを考慮のうえ決定します。
勤務地
■受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙) ■転居を伴う異動はありません ■ご入社後は研修を受けていただき、その後、それぞれの配属先に着任していただきます。 ※ご担当いただく業務、配属先については、お住まい、ご希望、適性等を考慮し決定します。 <店頭相談受付・事務> ■埼玉りそな銀行本支店(主に埼玉県内にある支店のいずれか) ■デジタルサービスオフィス(さいたま市浦和区、和光市) 埼玉県内の各支店より、お住まいやご希望を伺いながら配属を決定いたします。
仕事
主に事業拡大や事業承継を目的とした中堅・中小企業のM&Aに関連する一連の業務を担当していただきます。 埼玉県内支店の法人担当者が発掘した案件に対する、アドバイザリー業務が中心です。 【具体的な仕事内容】 ・相談受付、案件発掘、売却・買収提案、企業評価、候補先探索 ・契約書案作成、条件調整、クロージング ・M&A手法(スキーム)の策定・考案など ★経験のある方は、大企業・上場企業案件にも対応いただきます ★英語のスキルがある方に関しては、クロスボーダー案件にもチャレンジできる可能性がございます ★大型の案件の場合は、プロジェクトチームを組成し活動することもあります 【入社後の予定】 M&Aの基礎についての社内研修を受講。先輩に同行したりバック業務を学び、慣れてきたらフロントとして独り立ち ■会社全体でM&A推進中 当行の注力事業で圧倒的な顧客基盤を活かし、業種問わず多くの法人のお客さまへ介在できます。 多岐にわたる経験を積むことはもちろん、さまざまな業界の知識を得ることができる環境です。 ■研修制度充実 入社後は座学研修を行い、その後OJTで実務を学んでいただきます。 それに加え希望者は「りそなビジネススクール」や外部研修で、マーケティングや経営戦略等、広範な専門知識やビジネススキルを習得することが可能です。
給与
月給:23万4,000円以上 ※給与詳細は経験、前職の年収、基準テーブルを考慮の上、決定します
勤務地
■受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙) 【本社】 埼玉県さいたま市浦和区常盤7丁目4番1号 ※転勤有 当行では「本拠エリア制度」を導入しています。例えば本拠エリアを関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)とした場合、関東エリア内での異動・配属を基本とします。
仕事
主に中堅・中小企業の経営戦略、M&A、事業承継、海外進出等の幅広いニーズに対し、成長段階に応じた提案・サービスの提供を行っていただきます。 【ソリューションプロダクツ】※一例 ■コーポレートソリューション ・事業融資、M&A、事業承継コンサルティング、デリバティブ、ストラクチャードファイナンス、ビジネスマッチング等 ■信託関連 ・企業年金コンサルティング等 ■決済関連 ・りそなキャッシュレスプラットフォームをはじめとする資金管理業務等の効率化・高度化ニーズにおけるコンサルティング ■国際関連 ・企業の海外進出支援、現地での支援、外国為替取引、クロスボーダーM&A等 ■DX/SDGs支援 ・りそなデジタルハブ、CO2排出量算出サービス等 ※例えば… ・借入の返済負担が大きいお客さまへ、資金使途にあわせたリファイナンスのシンジケートローンを提案し、資金繰りの改善へ繋げます ・上場を目指すお客さまへ福利厚生として企業年金を提案し、導入に際しては人事制度設計をグループ会社と連携して行い、深い関係性の構築を目指します ・事業承継を考えるお客さまへ、大切な資産を活用しつつ次世代に残すため、信託機能を活用しプライベートバンキング機能を提供します ■研修制度充実 入社後はじめは融資課にて銀行について学んでいただく可能性もあります。OJTなどを通して学ぶ環境が整っています。 それに加え希望者は「りそなビジネススクール」や外部研修で、マーケティングや経営戦略等、専門知識やビジネススキルを習得できます。
給与
月給:23万4,000円以上 ※給与詳細は経験、前職の年収、基準テーブルを考慮の上、決定します
勤務地
■受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙) 【本社】 埼玉県さいたま市浦和区常盤7丁目4番1号 ※転勤有 当行では「本拠エリア制度」を導入しています。例えば本拠エリアを関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)とした場合、関東エリア内での異動・配属を基本とします。
仕事
(1)店頭受付・相談事務 ご来店されたお客さまへの案内を行います。 ■お客さまからのニーズヒアリングや商品のご提案(資産形成や資産運用商品など) ■お口座開設のお手続き、ご住所など各種変更手続き 等 例えば… お子さまのお口座を作りに来たお客さまがいらっしゃった際に、 「お子さまのための貯蓄をしたい」等のお話しがあれば、 ジュニアNISAのご提案をしていただきます。 (2)デジタルサービスオフィス テレビ窓口を利用されるお客さまへの案内を行います。 ■ご住所や氏名等の各種ご変更手続き ■各種サービス、相続などの受付 ■お客さまからのニーズヒアリングやその内容に基づく商品のご提案 等 例えば… 住所変更のお手続きをされるお客さまの変更理由が就職であった場合、 ライフステージの変化により資産形成を考えるタイミングになります。 そこで資産運用のニーズをヒアリングし、支店担当者にトスアップしていただきます。 ★キャリア形成の中で(1)(2)の間を行き来することもございます。 ★ご担当いただく業務、配属先についてはお住まい、ご希望、適性等を考慮し決定します。 \スマート社員として活躍/ スマート社員とは、多様な働き方を選択できるよう業務範囲を限定した職種です(※期間の定めはございません) 店頭(DSO含む)営業業務に業務範囲を限定しているので、お客さまのお手続きのご案内やご提案業務、事務手続きなどに注力できます。 \未経験の方でも安心/ ご入社後1カ月程度研修を受け、銀行に関する基礎知識を身につけます。各拠点に配属後は、OJTの形式で先輩社員同席のもと、諸手続きのご案内や提案業務を実践しながら学びます。徐々に慣れながら、単独でのご案内や提案活動を目指していきましょう。
給与
月給:20万5,000円以上 ※経験や前職での年収、当行給与テーブルを考慮のうえ決定します。
勤務地
■受動喫煙対策(屋内全面禁煙、就業時間内禁煙) ■転居を伴う異動はありません ■ご入社後1カ月程度研修を受けていただき、その後、それぞれの配属先に着任していただきます。 ※ご担当いただく業務、配属先については、お住まい、ご希望、適性等を考慮し決定します。 <店頭相談受付・事務> ■埼玉りそな銀行本支店(主に埼玉県内にある支店のいずれか) ■デジタルサービスオフィス(さいたま市浦和区、和光市) 埼玉県内の各支店より、お住まいやご希望を伺いながら配属を決定いたします。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。