NSウエスト株式会社
-
- 設立
- 1982年
-
- 従業員数
- 522名
-
- 平均年齢
- 37.4歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
NSウエスト株式会社
NSウエスト株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 8件
この条件の求人数 8 件
仕事
■職務概要: 自動車表示機器の開発・製造・販売を行う当社の技術開発職として、下記先行開発業務をお任せいたします。当社の主力製品として車載用のメーター、Head Up Displayがあり、これらの次世代製品を提案するための要素技術を開発していくことがミッションとなります。 【具体的な業務内容】 (1)車載OEMのニーズに対応した価値提案と要素技術のPR活動 (2)要素技術開発(他部品メーカーと連携して上記の価値提案に繋がる要素技術の開発) (3)技術の顧客PR ■キャリアアップ制度: キャリアパスとして、マネジメントコースとチーフエンジニアコースがあります。マネジメントコースは、管理職として部署の業務運営、部下指導・育成等の管理を行い、チーフエンジニアコースは、高度な専門性を活かすコースとなっています。マネジメントよりも技術を深めたい方のキャリアパスも用意があります。 ■事業の将来性: ・自動運転やEV化、ライドシェア、CO2削減など、話題に事欠かない自動車業界。より一層自動車は進化し、それに伴う自動車部品も併せて進化していく必要があります。新興国向けの需要は今後拡大していくと考えられており、今後も成長が見込まれる産業です。 ・マツダ様が取り組まれている内燃機関はなくならないと考えており、『自動車を運転したい』という層も一定数あり更なる拡大を目指しております。 ・自動運転化に伴い、車内の表示機器類はなくなるのではないか、という考えについては、ほぼオートパイロットが導入されている航空機であっても表示機器類は残っており、「人の命を運ぶ」という意味ではこの表示機器類もなくなることはありません。 ・当社は先日プレスリリースを行った、IT-HL(仮称)のように、自動車表示機器で培った技術力と品質を持って、プレミアムヘルメットメーカーであるSHOEI様とタッグを組み、目下製品化に向けて開発中です。コアにある強みは光学はじめその他技術力です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>開発センター住所:広島県広島市中区中町6-13 広島Kビル3F、4F勤務地最寄駅:広電宇品線線/袋町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
袋町駅、中電前駅、本通駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考/スキル/キャリアに応じて変動する可能性があります。■賞与:年2回(7、12月)※業績により業績賞与の別途支給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車表示機器(メーター及びヘッドアップディスプレイ)の開発・製造・販売
仕事
◎先行開発から対応/幅広い部門と連携し、自動車メーカーのブランドデザインを実現する仕事です! ◎UIJターン歓迎(家賃補助あり) ■職務詳細: ・自動車メーカーからのデザイン・商品コンセプト等の要望に対してベンチマークを実施し、世の中のトレンドとなっているものを意識しながらデザインイメージの具現化をしていく。 ・客先が求めるデザイン・アニメーションを実際のTFT/HUDで表現できるよう客先・社内と調整をしながら量産組込用の実装データの作成を行う。 (1)お客様の要件ヒアリング お客様の要望をヒアリングし、やりたいことや車両、仕向などを確認 (2)表示仕様やデザインデータの確認・作成 お客様から提供される表示仕様やデザインデータの確認し理解します。必要に応じてこちらでデザインデータを作成します。 (3)デザイン提案 お客様の提供データや要件をもとに、最適なUI/UXデザインを提案します。機能性や視認性を考慮したデザインを提供します。 (4)グラフィック要素の検討 表示されるグラフィックパーツを組み合わせ、UIの見せ方やアニメーションの動作を検討します。 (5)試作品でのデザイン調整 モニター上でのデザイン確認だけでなく、実車や試作品を用いた見栄えや操作感の調整をお客様と共同で行い、実際の使用環境における最適なモノへ調整します。 (6)実装用グラフィックパーツの作成と社内仕様書の作成 量産実装向けに画像データの作成と座標定義を行う。またアニメーションの指示書などを作成し、ソフト設計と適切なアウトプットを調整しつつリリース。 (7)業務プロセスの改善検討 量産実装でのプロセスを日々最適化を目指し検討しています。 (8)外装設計やソフト設計との連携 お客様の希望に沿うデザインを実現するため、外装設計チームやソフトウェア開発チームと連携し、どのような方法が最適な実装なのか協議、検討。 (9)社内でのデザイン制作 プロジェクトの合間には、自社の展示会や広報活動に使用するロゴ、広告、デジタルサイネージ、展示会ブースなどのデザイン制作にも携わり、幅広いデザイン業務を経験します。 ■人員構成:現在5名体制となっています。 ■仕事のやりがい: マツダのみならず、ダイハツ向けにも供給を行っています。先行開発となりご自身がデザインした実装品が、実際に走る喜びに繋がります! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>開発センター住所:広島県広島市中区中町6-13 広島Kビル3F、4F勤務地最寄駅:広電宇品線線/袋町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
袋町駅、中電前駅、本通駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):201,000円~270,000円<月給>201,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。※賞与:年2回(7、12月)※業績により業績賞与の別途支給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車表示機器(メーター及びヘッドアップディスプレイ)の開発・製造・販売
仕事
■業務内容:自動車用メータパネル等を中心とした車載電装品に搭載されているマイコンのソフトウエア開発、及び案件・チームのマネジメント業務を担当頂きます。 メータパネルではマツダ車全体のトップシェアを占めており、マツダ側にとってもなくてはならないパートナーとしての業務です。 開発実務もさることながら、チームマネジメントなどの全体管理を担当頂きます。 具体的な業務内容としては、 ・開発実務(8.16.32bitワンチップマイコン) ・チームマネジメント(案件管理、品質管理など) などの業務を担当頂きますが、これまでのご経験を考慮して、当面の業務を決定します。 ■キャリアアップ制度 キャリアパスとして、マネジメントコースとチーフエンジニアコースがあります。 マネジメントコースは、管理職として部署の業務運営、部下指導・育成等の管理を行い、チーフエンジニアコースは、高度な専門性を活かすコースとなっています。 マネジメントよりも技術を深めたい方のキャリアパスも用意があります。 ■事業の将来性 自動運転やEV化、ライドシェア、CO2削減など、話題に事欠かない自動車業界。より一層自動車は進化し、それに伴う自動車部品も併せて進化していく必要があります。 新興国向けの需要は今後拡大していくと考えられており、今後も成長が見込まれる産業です。 マツダ様が取り組まれている内燃機関はなくならないと考えており、『自動車を運転したい』という層も一定数あり更なる拡大を目指しております。 また、自動運転化に伴い、車内の表示機器類はなくなるのではないか、という考えについては、ほぼオートパイロットが導入されている航空機であっても表示機器類は残っており、「人の命を運ぶ」という意味ではこの表示機器類もなくなることはありません。 同社は先日プレスリリースを行った、IT-HL(仮称)のように、自動車表示機器で培った技術力と品質を持って、プレミアムヘルメットメーカーであるSHOEI様とタッグを組み、目下製品化に向けて開発中です。 コアにある強みは光学はじめその他技術力です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>開発センター住所:広島県広島市中区中町6-13 広島Kビル3F、4F勤務地最寄駅:広電宇品線線/袋町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
袋町駅、中電前駅、本通駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~350,000円<月給>230,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。※賞与:年2回(7、12月)※業績により業績賞与の別途支給あり記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:自動車表示機器(メーター及びヘッドアップディスプレイ)の開発・製造・販売
仕事
■業務内容:自動車用メータパネル等を中心とした車載電装品に搭載されるマイコンのソフトウエア開発業務を担当頂きます。 メータパネルではマツダ車全体のトップシェアを占めており、マツダ側にとってもなくてはならないパートナーとしての業務です。 具体的な業務内容としては、開発実務(8.16.32bitワンチップマイコン)を担当頂きますが、これまでのご経験を考慮して当面の業務を決定します。 将来的には、開発実務もさることながら、案件管理、品質管理をするチームマネジメントを担当頂けるように期待されています。 ■キャリアアップ制度 キャリアパスとして、マネジメントコースとチーフエンジニアコースがあります。 マネジメントコースは、管理職として部署の業務運営、部下指導・育成等の管理を行い、チーフエンジニアコースは、高度な専門性を活かすコースとなっています。 マネジメントよりも技術を深めたい方のキャリアパスも用意があります。 ■事業の将来性 自動運転やEV化、ライドシェア、CO2削減など、話題に事欠かない自動車業界。より一層自動車は進化し、それに伴う自動車部品も併せて進化していく必要があります。 新興国向けの需要は今後拡大していくと考えられており、今後も成長が見込まれる産業です。 マツダ様が取り組まれている内燃機関はなくならないと考えており、『自動車を運転したい』という層も一定数あり更なる拡大を目指しております。 また、自動運転化に伴い、車内の表示機器類はなくなるのではないか、という考えについては、ほぼオートパイロットが導入されている航空機であっても表示機器類は残っており、「人の命を運ぶ」という意味ではこの表示機器類もなくなることはありません。 同社は先日プレスリリースを行った、IT-HL(仮称)のように、自動車表示機器で培った技術力と品質を持って、プレミアムヘルメットメーカーであるSHOEI様とタッグを組み、目下製品化に向けて開発中です。 コアにある強みは光学はじめその他技術力です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>開発センター住所:広島県広島市中区中町6-13 広島Kビル3F、4F勤務地最寄駅:広電宇品線線/袋町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
袋町駅、中電前駅、本通駅
給与
<予定年収>330万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~300,000円<月給>200,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。※賞与:年2回(7、12月)※業績により業績賞与の別途支給あり記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:自動車表示機器(メーター及びヘッドアップディスプレイ)の開発・製造・販売
仕事
■業務内容:自動車用メータパネル等を中心とした車載電装品に搭載されているマイコンのソフトウエア開発業務を担当頂きます。 メータパネルではマツダ車全体のトップシェアを占めており、マツダ側にとってもなくてはならないパートナーとしての業務です。 開発実務もさることながら、将来的にはチームマネジメントなどの全体管理にも関わることが可能です。 ■具体的な業務内容: ソフトウェア設計部は4つカテゴリーに分かれておりプロジェクトごとにチームで開発を進めています。 (1)仕様設計:23名所属 顧客の要求に合わせて仕様を検討。顧客と検討しながら要件定義、UMLを基に社内の部門との整合を取り要求に合わせた設計を行います。 顧客、社内の部門とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。 (2)組込み開発(プログラム):35名所属 要件定義したものを組み込み(プログラム)を行います。MATLAB、CGIなどで組込み設計を行います。 (3)テスト設計:11名所属 設計した製品が正しく動作するか確認を行います。 (4)プロジェクト管理:4名 全工程が計画通りに進捗するようプロジェクト全体を管理します。 ■キャリアアップ制度 キャリアパスとして、マネジメントコースとチーフエンジニアコースがあります。 マネジメントコースは、管理職として部署の業務運営、部下指導・育成等の管理を行い、チーフエンジニアコースは、高度な専門性を活かすコースとなっています。 マネジメントよりも技術を深めたい方のキャリアパスも用意があります。 ■事業の将来性 自動運転やEV化、ライドシェア、CO2削減など、話題に事欠かない自動車業界。より一層自動車は進化し、それに伴う自動車部品も併せて進化していく必要があります。 新興国向けの需要は今後拡大していくと考えられており、今後も成長が見込まれる産業です。 マツダ様が取り組まれている内燃機関はなくならないと考えており、『自動車を運転したい』という層も一定数あり更なる拡大を目指しております。 また、自動運転化に伴い、車内の表示機器類はなくなるのではないか、という考えについては、ほぼオートパイロットが導入されている航空機であっても表示機器類は残っており、「人の命を運ぶ」という意味ではこの表示機器類もなくなることはありません。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>開発センター住所:広島県広島市中区中町6-13 広島Kビル3F、4F勤務地最寄駅:広電宇品線線/袋町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
袋町駅、中電前駅、本通駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~350,000円<月給>230,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。※賞与:年2回(7、12月)※業績により業績賞与の別途支給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車表示機器(メーター及びヘッドアップディスプレイ)の開発・製造・販売
仕事
■業務内容:自動車用メータパネル等を中心とした車載電装品に搭載されているマイコンのソフトウエア開発業務を担当頂きます。 メータパネルではマツダ車全体のトップシェアを占めており、マツダ側にとってもなくてはならないパートナーとしての業務です。 ソフトウェア設計部のテスト設計から担当していただき開発に関わる業務を経験しプロジェクトの全体管理までキャリアアップが可能です。 ■具体的な業務内容: ソフトウェア設計部は4つカテゴリーに分かれておりプロジェクトごとにチームで開発を進めています。 (1)仕様設計:23名所属 顧客の要求に合わせて仕様を検討。顧客と検討しながら要件定義、UMLを基に社内の部門との整合を取り要求に合わせた設計を行います。 顧客、社内の部門とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。 (2)組込み開発(プログラム):35名所属 要件定義したものを組み込み(プログラム)を行います。MATLAB、CGIなどで組込み設計を行います。 (3)テスト設計:11名所属 設計した製品が正しく動作するか確認を行います。 ★この度の募集ポジションとなります。 (4)プロジェクト管理:4名 全工程が計画通りに進捗するようプロジェクト全体を管理します。 ■キャリアアップ制度 キャリアパスとして、マネジメントコースとチーフエンジニアコースがあります。 マネジメントコースは、管理職として部署の業務運営、部下指導・育成等の管理を行い、チーフエンジニアコースは、高度な専門性を活かすコースとなっています。 マネジメントよりも技術を深めたい方のキャリアパスも用意があります。 ■事業の将来性 自動運転やEV化、ライドシェア、CO2削減など、話題に事欠かない自動車業界。より一層自動車は進化し、それに伴う自動車部品も併せて進化していく必要があります。 新興国向けの需要は今後拡大していくと考えられており、今後も成長が見込まれる産業です。 自動運転の拡大に伴い、車内の表示機器類はなくなるのではないか、という考えについては、ほぼオートパイロットが導入されている航空機であっても表示機器類は残っており、「人の命を運ぶ」という意味ではこの表示機器類もなくなることはありません。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>開発センター住所:広島県広島市中区中町6-13 広島Kビル3F、4F勤務地最寄駅:広電宇品線線/袋町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
袋町駅、中電前駅、本通駅
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~350,000円<月給>230,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。※賞与:年2回(7、12月)※業績により業績賞与の別途支給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車表示機器(メーター及びヘッドアップディスプレイ)の開発・製造・販売
仕事
■業務内容:自動車用メータパネル等を中心とした車載電装品の回路設計業務を担当頂きます。 メータパネルではマツダ車全体のトップシェアを占めており、マツダ側にとってもなくてはならないパートナーとしての業務です。 具体的な業務内容としては、プロジェクト開発における組込システム用の回路設計全般(仕様策定~設計~実装組立・試験評価等)を担当頂きますが、これまでのご経験を考慮して当面の業務を決定します。 将来的には、開発実務もさることながら、案件管理、品質管理をするチームマネジメントを担当頂けるように期待されています。 ■製品について CX-5、アテンザ、ロードスターなどのマツダ車のみならず、ミライース、タント等のダイハツ向けにも供給を行っています。 特に直近で発売されたアクセラに見られるように、一般的なメーターパネルのみならず、ヘッドアップディスプレイ(HUD)など、スピードやナビゲーションを表示させる機能など、より進化・複雑化していく最先端ユニット開発に携われる点も魅力の1つです。 また自動車分野だけではなく、開発部署を設けて医療(介護)分野への参入を試みています。 <例>「みみスイッチ」 →広島県が音頭をとり、中国放送、広島市立大学、広島市立病院と連携し、耳に取り付けるワイヤレスイヤホンを開発 今後は上記のようなウエアラブル開発に注力し、メータ、HUDのほかに第3の柱を作ろうとしています。 ■人員構成: 電子設計部 システム設計グループに所属します。約20名にて構成され、8割が30代前半となります(部長、次長、課長、課長代理、係長、班長) 近年では安全意識への高まりもあり、ユーザーが受け取る情報も増加しつつあります。必然的にシステム構成も複雑化することで、充分な開発体制を整備するための今回の募集です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>開発センター住所:広島県広島市中区中町6-13 広島Kビル3F、4F勤務地最寄駅:広電宇品線線/袋町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
袋町駅、中電前駅、本通駅
給与
<予定年収>330万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~250,000円<月給>210,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。※賞与:年2回(7、12月)※業績により業績賞与の別途支給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車表示機器(メーター及びヘッドアップディスプレイ)の開発・製造・販売
仕事
◎未経験から外装設計にチャレンジ!自分の設計が製品になる喜びを感じられます ◎日本精機G/広島転勤無 ◎このポジションは平均勤続年数13年と長く久しぶりの募集となります! ■業務概要: メーターパネル、ヘッドアップディスプレイの外装部品(機構部品)の開発・設計業務に従事頂きます。 ■業務詳細: ・単純な図面の作成ではなく設計開発担当として製品の「構想~検討~試作」まで一連の流れに従事頂きます。 各自動車メーカーの思想には違いがあり、当社に対する要求仕様も異なりますので、顧客の要望を具現化した設計開発業務をご対応頂きます。使用CADはCATIAがメインとなり、NXも使用します。 ■入社後について 先輩がついて指導いたしますが、部門全体が質問などしやすい明るい雰囲気で面倒見の良い方が揃っています。 ■部署の特徴 この数年は新卒採用で増員しており、退職者が出なかったため部門の平均年齢は39歳と徐々に上がっております。 今回ご結婚を機に退職する方が出たため久しぶりに採用する運びとなりました。 ワークライフバランスも良く部門全体の雰囲気も明るいので質問しにくいということがありません。 わからないことも積極的に学べる環境です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■製品について CX-5、アテンザ、ロードスターなどのマツダ車のみならず、ミライースなどダイハツ向けにも供給を行っています。 特に直近で発売されたアクセラに見られるように、一般的なメーターパネルのみならず、ヘッドアップディスプレイ(HUD)にスピードやナビゲーションを表示させる機能など、より進化・複雑化していく最先端ユニット開発に携われる点も魅力の1つです。 ■組織構成: 部署は全部で21名となります。30代が比較的多い組織となります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>開発センター住所:広島県広島市中区中町6-13 広島Kビル3F、4F勤務地最寄駅:広電宇品線線/袋町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
袋町駅、中電前駅、本通駅
給与
<予定年収>330万円~410万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):205,000円~250,000円<月給>205,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。※賞与:年2回(7、12月)※業績により業績賞与の別途支給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車表示機器(メーター及びヘッドアップディスプレイ)の開発・製造・販売
出典:doda求人情報
仕事
【電気・電子系】 回路設計に関する業務全般をお任せします。 仕様策定から設計、実装組み立てから試験評価までご担当いただきます。 【ソフト系】 8・16・32bitワンチップマイコンのプログラム開発をお任せします。 ※どちらの職種においても、現在の技術力やこれまでの経験を考慮し、 現場、リーダー、マネジャーの各ポジションへアサインします。 【仕事の流れ】 デザインや仕様など自動車開発は各メーカーにより設計思想があるため、 エンジニアごとに担当先を分けています。 ただし、当社の開発プロセスは基本的に同じであり、 開発サイクルは10カ月程度が一般的。 1人のエンジニアが同時に複数のプロジェクトに携わることもあります。 【当社製品が搭載されている車種】 ■マツダ車 「ATENZA」「AXELA」「CXシリーズ」「PREMACY」「DEMIO」 「BIANTE」「RX-8」「ROADSTER」「VERISA」など ■ダイハツ車 「ミライース」「TANTO」「HIJET」など 【開発・生産品目】 ・自動車用メータセット ・自動車用ディスプレイインフォメーション ・自動車用フューエルゲージ ・コンバイナ式ヘッドアップディスプレイ ・車速センサー類 ・車載用メーターケーブル ・ヒーターコントロールユニット ・その他樹脂成形品
給与
月給20万円~48万円 経験・スキル・年齢を考慮し、当社規定により決定いたします。
勤務地
広島本社・開発センター/広島県広島市南区段原2丁目5-1 ※U・Iターン歓迎
仕事
【電気・電子系】 回路設計に関する業務全般をお任せします。 仕様策定から設計、実装組み立てから試験評価までご担当いただきます。 【ソフト系】 8・16・32bitワンチップマイコンのプログラム開発をお任せします。 ※どちらの職種においても、現在の技術力やこれまでの経験を考慮し、 現場、リーダー、マネジャーの各ポジションへアサインします。 【仕事の流れ】 デザインや仕様など自動車開発は各メーカーにより設計思想があるため、 エンジニアごとに担当先を分けています。 ただし、当社の開発プロセスは基本的に同じであり、 開発サイクルは10カ月程度が一般的。 1人のエンジニアが同時に複数のプロジェクトに携わることもあります。 【当社製品が搭載されている車種】 ■マツダ車 「ATENZA」「AXELA」「CXシリーズ」「PREMACY」「DEMIO」 「BIANTE」「RX-8」「ROADSTER」「VERISA」など ■ダイハツ車 「ミライース」「TANTO」「HIJET」など 【開発・生産品目】 ・自動車用メータセット ・自動車用ディスプレイインフォメーション ・自動車用フューエルゲージ ・コンバイナ式ヘッドアップディスプレイ ・車速センサー類 ・車載用メーターケーブル ・ヒーターコントロールユニット ・その他樹脂成形品
給与
月給20万円~48万円 経験・スキル・年齢を考慮し、当社規定により決定いたします。
勤務地
広島本社・開発センター/広島県広島市南区段原2丁目5-1 ※U・Iターン歓迎
仕事
【電気・電子系】 回路設計に関する業務全般をお任せします。 仕様策定から設計、実装組み立てから試験評価までご担当いただきます。 【ソフト系】 8・16・32bitワンチップマイコンのプログラム開発をお任せします。 ※どちらの職種においても、現在の技術力やこれまでの経験を考慮し、 現場、リーダー、マネジャーの各ポジションへアサインします。 【仕事の流れ】 デザインや仕様など自動車開発は各メーカーにより設計思想があるため、 エンジニアごとに担当先を分けています。 ただし、当社の開発プロセスは基本的に同じであり、 開発サイクルは10カ月程度が一般的。 1人のエンジニアが同時に複数のプロジェクトに携わることもあります。 【当社製品が搭載されている車種】 ■マツダ車 「ATENZA」「AXELA」「CXシリーズ」「PREMACY」「DEMIO」 「BIANTE」「RX-8」「ROADSTER」「VERISA」など ■ダイハツ車 「ミライース」「TANTO」「HIJET」など 【開発・生産品目】 ・自動車用メータセット ・自動車用ディスプレイインフォメーション ・自動車用フューエルゲージ ・コンバイナ式ヘッドアップディスプレイ ・車速センサー類 ・車載用メーターケーブル ・ヒーターコントロールユニット ・その他樹脂成形品
給与
月給20万円~48万円 経験・スキル・年齢を考慮し、当社規定により決定いたします。
勤務地
広島本社・開発センター/広島県広島市南区段原2丁目5-1
仕事
【電気・電子系】 回路設計に関する業務全般をお任せします。 仕様策定から設計、実装組み立てから試験評価までご担当いただきます。 【ソフト系】 8・16・32bitワンチップマイコンのプログラム開発をお任せします。 ※どちらの職種においても、現在の技術力やこれまでの経験を考慮し、 現場、リーダー、マネジャーの各ポジションへアサインします。 【仕事の流れ】 デザインや仕様など自動車開発は各メーカーにより設計思想があるため、 エンジニアごとに担当先を分けています。 ただし、当社の開発プロセスは基本的に同じであり、 開発サイクルは10カ月程度が一般的。 1人のエンジニアが同時に複数のプロジェクトに携わることもあります。 【当社製品が搭載されている車種】 ■マツダ車 「ATENZA」「AXELA」「CXシリーズ」「PREMACY」「DEMIO」 「BIANTE」「RX-8」「ROADSTER」「VERISA」など ■ダイハツ車 「ミライース」「TANTO」「HIJET」など 【開発・生産品目】 ・自動車用メータセット ・自動車用ディスプレイインフォメーション ・自動車用フューエルゲージ ・コンバイナ式ヘッドアップディスプレイ ・車速センサー類 ・車載用メーターケーブル ・ヒーターコントロールユニット ・その他樹脂成形品
給与
月給20万円~48万円 経験・スキル・年齢を考慮し、当社規定により決定いたします。
勤務地
広島本社・開発センター/広島県広島市南区段原2丁目5-1
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。