株式会社サンゲツ
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- 設立
- 1953年
-
- 従業員数
- 1,194名
-
- 平均年齢
- 37.0歳
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株式会社サンゲツ
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仕事
■職務概要: 社内システムの要件定理・運用・保守として社内SE業務を担当していただきます。 3年前に基幹システム再構築を実施し今後はこれら基幹システムの更な高度活用を進めていく予定です。 ■担当業務: 情報システム部で社内SE業務をお任せします。既存システムの開発から保守業務に幅広く携わっていただきます。ご経験を活かし即戦力としてご活躍いただけることを期待しています。 ■職務詳細: ・システム運用、保守 ・要件定理、ベンダー先との打ち合わせ ・会計システム等の社内システムのバージョンアップの計画 会社が掲げる中期経営計画に沿って情報システムの変革を進めています。 今後の更なる成長には情報システム人材が不可欠という経営判断のもと、これらについて積極的に支援、投資していくことが会社の方針です。 ■ポジションの魅力: ベンダー頼りの守りの姿勢から自分達で切り開く攻めの姿勢へ。 メンバー各々のスキルを高め、ビジネスに対してITをどう活用していくかを考える、自立した組織を目指しています。 業務インパクトが増える分、仕事のやりがいも大きいです。 ■当社の特徴: 江戸時代に設立され、業界において圧倒的な信頼を築いているインテリア会社です。 カーテンや壁装材、床材、椅子生地、カーペットなど、様々なインテリア商材を販売しております。 現在、当社は変革期を迎えており従来のモノ売りからコト売りへ転換をはかり”スペースクリエーション企業”として、これまで強みとしてきた商品のデザイン力・販売力・物流網に加えて、空間をデザインし提案していくことで”スペースオペレーション企業”を目指しています。 ■働き方: 平均残業時間は20時間程度となっており19時になるとPCがシャットダウンされる仕組みとなっております。有休消化もしやすくWLBを整えていただけます。 ◎年間休日125日、フレックス制度やリモートワークとオフィス出社の併用可でワークライフバランスを整えた働き方が可能です。また、オフィスには社員食堂もあり、働きやすさは抜群です。産育休制度もしっかり整備されており、平均勤続年数は16.1年(男性17.9年/女性12.9年)、離職率3.7%と、長くキャリアを築いていただける環境です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市西区幅下1-4-1 勤務地最寄駅:鶴舞線/浅間町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
浅間町駅、丸の内駅(愛知県)、名古屋城駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~613,000円<月給>260,000円~613,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給等の処遇に関してはご経歴に応じて検討・相談をさせていただきます。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)■手当:時間外・休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当、地域手当(親元同居・寮・社宅使用者は地域手当支給の対象外となります)、単身赴任手当 等賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:インテリア商品(壁紙、カーテン、床材、椅子生地など約13,000点)の企画開発・販売
仕事
■職務概要: 社内システムの要件定理・運用・保守として社内SE業務を担当していただきます。 3年前に基幹システム再構築を実施し今後はこれら基幹システムの更な高度活用を進めていく予定です。 ■担当業務: 情報システム部で社内SE業務をお任せします。既存システムの開発から保守業務に幅広く携わっていただきます。ご経験を活かし即戦力としてご活躍いただけることを期待しています。 ■職務詳細: ・システム運用、保守 ・要件定理、ベンダー先との打ち合わせ ・会計システム等の社内システムのバージョンアップの計画 会社が掲げる中期経営計画に沿って情報システムの変革を進めています。 今後の更なる成長には情報システム人材が不可欠という経営判断のもと、これらについて積極的に支援、投資していくことが会社の方針です。 ■ポジションの魅力: ベンダー頼りの守りの姿勢から自分達で切り開く攻めの姿勢へ。 メンバー各々のスキルを高め、ビジネスに対してITをどう活用していくかを考える、自立した組織を目指しています。 業務インパクトが増える分、仕事のやりがいも大きいです。 ■当社の特徴: 江戸時代に設立され、業界において圧倒的な信頼を築いているインテリア会社です。 カーテンや壁装材、床材、椅子生地、カーペットなど、様々なインテリア商材を販売しております。 現在、当社は変革期を迎えており従来のモノ売りからコト売りへ転換をはかり”スペースクリエーション企業”として、これまで強みとしてきた商品のデザイン力・販売力・物流網に加えて、空間をデザインし提案していくことで”スペースオペレーション企業”を目指しています。 ■働き方: 平均残業時間は20時間程度となっており19時になるとPCがシャットダウンされる仕組みとなっております。有休消化もしやすくWLBを整えていただけます。 ◎年間休日125日、フレックス制度やリモートワークとオフィス出社の併用可でワークライフバランスを整えた働き方が可能です。また、オフィスには社員食堂もあり、働きやすさは抜群です。産育休制度もしっかり整備されており、平均勤続年数は16.1年(男性17.9年/女性12.9年)、離職率3.7%と、長くキャリアを築いていただける環境です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市西区幅下1-4-1 勤務地最寄駅:鶴舞線/浅間町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
浅間町駅、丸の内駅(愛知県)、名古屋城駅
給与
<予定年収>600万円~858万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~613,000円<月給>280,000円~613,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給等の処遇に関してはご経歴に応じて検討・相談をさせていただきます。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)■手当:時間外・休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当、地域手当(親元同居・寮・社宅使用者は地域手当支給の対象外となります)、単身赴任手当 等賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:インテリア商品(壁紙、カーテン、床材、椅子生地など約13,000点)の企画開発・販売
仕事
■職務内容: 法務課マネジメント(アウトプット管理、方針実行、人材育成、他) 法務業務全般(契約業務、M&A・係争・品質問題・労務問題、など) グループ法務体制の構築強化(国内外の子会社含む連携と対応) グループコンプライアンス体制の強化と、施策の企画設計・実行 国内・海外の法令情報の収集、経営・事業への課題提起と対応 その他関連業務 ※知財業務は所管範囲ですが、具体的実務対応はご経験に応じてご相談 ■ポジションの魅力: グループ全体を統括するコーポレート機能のひとつとして、国内海外の子会社を含む企業全体の状況を俯瞰しつつ、全体感をもった業務遂行ができる。 経営や事業と一体となっての戦略型の法務を志向しており、牽制機能のみならず、会社の成長戦略に不可欠な推進機能としての業務遂行ができる。 現場に入り込んでの当事者志向・解決策提案型の業務を実践し、臨場感と手応えのある業務遂行ができる。 法務部で所管する知財のほか、ESGやリスクマネジメントなどの関連課題はもとより、他の部門とも密接に連携し、総合的視野をもった業務遂行ができる。 組織体制や機能としては、まだまだこれから充実させていく部分が多いですが、それであるが故に、各部員の経験を活かしつつ、サンゲツの法務を共に成長させていくとともに、それを自身の成長や活躍の舞台の拡大に繋げていける「手作り感」があるのが特徴です。 ■配属先情報: 法務部:部長1名、法務課6名(課長、法務担当、知財担当) ■当社の特徴: 江戸時代に設立され、業界において圧倒的な信頼を築いているインテリア会社。カーテンや壁装材、床材、椅子生地、カーペットなど、様々なインテリア商材を販売しております。現在、当社は変革期を迎えており従来のモノ売りからコト売りへ転換をはかり、これまで強みとしてきた商品のデザイン力・販売力・物流網に加えて、空間をデザインし提案していくことで”スペースオペレーション企業”を目指しています。 ◎年間休日125日、フレックス制度やリモートワークとオフィス出社の併用可でWLBを整えた働き方が可能です。産育休制度もしっかり整備されており、平均勤続年数は16.1年(男性17.9年/女性12.9年)、離職率3.7%と、長くキャリアを築いていただける環境です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市西区幅下1-4-1 勤務地最寄駅:鶴舞線/浅間町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
浅間町駅、丸の内駅(愛知県)、名古屋城駅
給与
<予定年収>715万円~901万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):511,000円~644,000円<月給>511,000円~644,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給等の処遇に関してはご経歴に応じて検討・相談をさせていただきます。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)■手当:時間外・休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当、地域手当(親元同居・寮・社宅使用者は地域手当支給の対象外となります)、単身赴任手当 等賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:インテリア商品(壁紙、カーテン、床材、椅子生地など約13,000点)の企画開発・販売
仕事
■職務概要: インテリア商材の販売を中心とした企業から更なる成長を実現するためにスペースオペレーション企業を目指すための募集となります。 ■職務詳細: 契約書の作成・ 審査、事業部門への法的アドバイス、PJ等における法的サポート、各種法改正内容の社内展開等、法務業務全般をお任せします。 少数で業務をしている部署のため、管理職となった場合でもプレイヤーとしても活躍いただくことができます。 ■当社の特徴: 江戸時代に設立され、業界において圧倒的な信頼を築いているインテリア会社です。 カーテンや壁装材、床材、椅子生地、カーペットなど、様々なインテリア商材を販売しております。 現在、当社は変革期を迎えており従来のモノ売りからコト売りへ転換をはかり”スペースクリエーション企業”として、これまで強みとしてきた商品のデザイン力・販売力・物流網に加えて、空間をデザインし提案していくことで”スペースオペレーション企業”を目指しています。 ■働き方: 平均残業時間は20時間程度となっており19時になるとPCがシャットダウンされる仕組みとなっております。有休消化もしやすくWLBを整えていただけます。 ◎年間休日125日、フレックス制度やリモートワークとオフィス出社の併用可でワークライフバランスを整えた働き方が可能です。また、オフィスには社員食堂もあり、働きやすさは抜群です。産育休制度もしっかり整備されており、平均勤続年数は16.1年(男性17.9年/女性12.9年)、離職率3.7%と、長くキャリアを築いていただける環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市西区幅下1-4-1 勤務地最寄駅:鶴舞線/浅間町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
浅間町駅、丸の内駅(愛知県)、名古屋城駅
給与
<予定年収>392万円~858万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~613,000円<月給>280,000円~613,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給等の処遇に関してはご経歴に応じて検討・相談をさせていただきます。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)■手当:時間外・休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当、地域手当(親元同居・寮・社宅使用者は地域手当支給の対象外となります)、単身赴任手当 等賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:インテリア商品(壁紙、カーテン、床材、椅子生地など約13,000点)の企画開発・販売
仕事
インテリア・エクステリア・オフィス空間などを手掛ける当社の人材開発課にて、採用・教育・異動などの人事業務をお願いします。 ■職務概要: 人事制度設計、異動、配置、キャリア開発、採用や教育といった業務をメインでお任せいたします。 インテリア商材の販売を中心とした企業から更なる成長を実現するためにスペースオペレーション企業を目指すために、人事部門強化を行っています。 ■職務詳細: ・新卒、キャリア採用業務 ・人事異動、人員計画などの人事管理に関する業務全般 ・教育、研修などの人材開発業務 ・その他人事にかかわる業務 ■組織構成 人事部24名(人事課8名、人材開発課12名、健康経営推進室3名) 人材開発課に配属予定となります。 ■職務の特徴: 事業転換を迎える当社において、キャリア採用を強化しており、人材の定着および活躍できる風土醸成を進めるためにもタレントマネジメントを強化 していく段階です。 新しい仕組みや制度構築に携わることができる魅力あるボジションと考えております。 ■当社の特徴: 江戸時代に設立され、業界において圧倒的な信頼を築いているインテリア会社です。 カーテンや壁装材、床材、椅子生地、カーペットなど、様々なインテリア商材を販売しております。 現在、当社は変革期を迎えており従来のモノ売りからコト売りへ転換をはかり”スペースクリエーション企業”として、これまで強みとしてきた商品のデザイン力・販売力・物流網に加えて、空間をデザインし提案していくことで”スペースオペレーション企業”を目指しています。 ■働き方: 平均残業時間は20時間程度となっており19時になるとPCがシャットダウンされる仕組みとなっております。有休消化もしやすくWLBを整えていただけます。 ◎年間休日125日、フレックス制度やリモートワークとオフィス出社の併用可でワークライフバランスを整えた働き方が可能です。また、オフィスには社員食堂もあり、働きやすさは抜群です。産育休制度もしっかり整備されており、平均勤続年数は16.1年(男性17.9年/女性12.9年)、離職率3.7%と、長くキャリアを築いていただける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市西区幅下1-4-1 勤務地最寄駅:鶴舞線/浅間町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
浅間町駅、丸の内駅(愛知県)、名古屋城駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):272,000円~440,000円<月給>272,000円~440,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給等の処遇に関してはご経歴に応じて検討・相談をさせていただきます。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)■手当:時間外・休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当、地域手当(親元同居・寮・社宅使用者は地域手当支給の対象外となります)、単身赴任手当 等賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:インテリア商品(壁紙、カーテン、床材、椅子生地など約13,000点)の企画開発・販売□上場証券取引所:東京証券取引所市場第一部、名古屋証券取引所市場第一部 □財務指標:自己資本比率62.5%、売上高経常利益率6.1%(単体)
仕事
■職務概要: 職務グレード制度への制度改訂、専門人材の積極採用、国内外グループ会社の拡大に伴い、ベーシックな給与計算、社会保険、労務管理、福利厚生業務を土台とし、「人事・労務制度の改訂・運用・システム構築」、「報酬制度の設計・管理」など、幅広い分野での活躍を期待しています。 ■職務詳細: ・給与、賞与、社会保険、労務、福利厚生制度の連用管理 ・国内グループ会社の人事制度構築または業務支援および出向者管理業務 ・海外赴任者の給与計算、現地税務管理業務および一時帰国等福利厚生制度の運用管理 ・人事労務制度の構築/改定と、それに伴う規定改訂業務およびシステム構築(法改正対応含む) ■組織構成 人事部24名(人事課8名、人材開発課12名、健康経営推進室3名)人事課に配属予定となります。 ■職務の特徴: 2022年4月より新人事制度を導入。現在、制度の連用方法の確立、システムの構築、社内周知および落とし込み等、新制度を機能させるための業務に取り組んでいます。同時に国内外クル-プ会社の組織・制度構築の支援や出向者管理の仕組み作り、法改正対応やテレワーク下での労務管理・手当の改廃など、幅広い業務を担っています。意思決定が非常に早い会社である点が特徴であり、課題を発見し、新しいものを構築し続けることで、日々手ごたえを感しられる仕事です。 ■当社の特徴: 江戸時代に設立され、業界において圧倒的な信頼を築いているインテリア会社です。カーテンや壁装材、床材、椅子生地、カーペットなど、様々なインテリア商材を販売しております。現在、当社は変革期を迎えており従来のモノ売りからコト売りへ転換をはかり”スペースクリエーション企業”として、これまで強みとしてきた商品のデザイン力・販売力・物流網に加えて、空間をデザインし提案していくことで”スペースオペレーション企業”を目指しています。 ◎年間休日125日、フレックス制度やリモートワークとオフィス出社の併用可でワークライフバランスを整えた働き方が可能です。産育休制度もしっかり整備されており、平均勤続年数は16.1年(男性17.9年/女性12.9年)、離職率3.7%と、長くキャリアを築いていただける環境です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市西区幅下1-4-1 勤務地最寄駅:鶴舞線/浅間町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
浅間町駅、丸の内駅(愛知県)、名古屋城駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):272,000円~440,000円<月給>272,000円~440,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給等の処遇に関してはご経歴に応じて検討・相談をさせていただきます。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)■手当:時間外・休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当、地域手当(親元同居・寮・社宅使用者は地域手当支給の対象外となります)、単身赴任手当 等賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:インテリア商品(壁紙、カーテン、床材、椅子生地など約13,000点)の企画開発・販売□上場証券取引所:東京証券取引所市場第一部、名古屋証券取引所市場第一部 □財務指標:自己資本比率62.5%、売上高経常利益率6.1%(単体)
仕事
■職務内容: 自社オフィスビルの物件管理を全面的にお任せいたします。 今後当社で管理している物件を改修、再建、売却、賃貸管理等どのように取り扱っていくのか判断し、管理・運営・プロジェクト立案等行います。 また、自社オフィスビルや物件を改修、再建、売却、移転、賃貸管理のフェーズでは、企画・工事管理・建物運営等、幅広い業務に従事していただきます。 ■入社後の流れ: 入社後は6~10件程の物件をチームの中心となって管理していただきます。経験と志向に応じ、ファシリティ業務としてはもちろんのこと、業務に関わる他部署でご経験を積むことも可能な環境です。 ■ポジションの魅力: 担当案件はすべて自社物件ですので、管理や運営がやりやすい環境です。 オフィスの大規模な改修工事、移転プロジェクトや物件有効活用のための新規事業化プロジェクトなどもご経験頂き、オフィス管理のプロフェッショナルを目指せます。 ■配属先情報: 総務部 物件管理のチームは50代の中堅社員1名と豊富な経験知識のある嘱託社員1名で構成されています。 ■当社の特徴: 江戸時代に設立され、業界において圧倒的な信頼を築いているインテリア会社です。 カーテンや壁装材、床材、椅子生地、カーペットなど、様々なインテリア商材を販売しております。 現在、当社は変革期を迎えており従来のモノ売りからコト売りへ転換をはかり”スペースクリエーション企業”として、これまで強みとしてきた商品のデザイン力・販売力・物流網に加えて、空間をデザインし提案していくことで”スペースオペレーション企業”を目指しています。 ■働き方: 平均残業時間は20時間程度となっており19時になるとPCがシャットダウンされる仕組みとなっております。有休消化もしやすくWLBを整えていただけます。 ◎年間休日125日、フレックス制度やリモートワークとオフィス出社の併用可でワークライフバランスを整えた働き方が可能です。また、オフィスには社員食堂もあり、働きやすさは抜群です。産育休制度もしっかり整備されており、平均勤続年数は16.1年(男性17.9年/女性12.9年)、離職率3.7%と、長くキャリアを築いていただける環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市西区幅下1-4-1 勤務地最寄駅:鶴舞線/浅間町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
浅間町駅、丸の内駅(愛知県)、名古屋城駅
給与
<予定年収>392万円~858万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):417,000円~613,000円<月給>417,000円~613,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給等の処遇に関してはご経歴に応じて検討・相談をさせていただきます。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)■手当:時間外・休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当、地域手当(親元同居・寮・社宅使用者は地域手当支給の対象外となります)、単身赴任手当 等賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:インテリア商品(壁紙、カーテン、床材、椅子生地など約13,000点)の企画開発・販売□上場証券取引所:東京証券取引所市場第一部、名古屋証券取引所市場第一部 □財務指標:自己資本比率62.5%、売上高経常利益率6.1%(単体)
仕事
■職務概要: 社内システムの要件定理・運用・保守として社内SE業務を担当していただきます。 3年前に基幹システム再構築を実施し今後はこれら基幹システムの更な高度活用を進めていく予定です。 ■担当業務: 情報システム部で社内SE業務をお任せします。既存システムの開発から保守業務に幅広く携わっていただきます。ご経験を活かし即戦力としてご活躍いただけることを期待しています。 ■職務詳細: ・システム運用、保守 ・要件定理、ベンダー先との打ち合わせ ・会計システム等の社内システムのバージョンアップの計画 会社が掲げる中期経営計画に沿って情報システムの変革を進めています。 今後の更なる成長には情報システム人材が不可欠という経営判断のもと、これらについて積極的に支援、投資していくことが会社の方針です。 ■ポジションの魅力: ベンダー頼りの守りの姿勢から自分達で切り開く攻めの姿勢へ。 メンバー各々のスキルを高め、ビジネスに対してITをどう活用していくかを考える、自立した組織を目指しています。 業務インパクトが増える分、仕事のやりがいも大きいです。 ■当社の特徴: 江戸時代に設立され、業界において圧倒的な信頼を築いているインテリア会社です。 カーテンや壁装材、床材、椅子生地、カーペットなど、様々なインテリア商材を販売しております。 現在、当社は変革期を迎えており従来のモノ売りからコト売りへ転換をはかり”スペースクリエーション企業”として、これまで強みとしてきた商品のデザイン力・販売力・物流網に加えて、空間をデザインし提案していくことで”スペースオペレーション企業”を目指しています。 ■働き方: 平均残業時間は20時間程度となっており19時になるとPCがシャットダウンされる仕組みとなっております。有休消化もしやすくWLBを整えていただけます。 ◎年間休日125日、フレックス制度やリモートワークとオフィス出社の併用可でワークライフバランスを整えた働き方が可能です。また、オフィスには社員食堂もあり、働きやすさは抜群です。産育休制度もしっかり整備されており、平均勤続年数は16.1年(男性17.9年/女性12.9年)、離職率3.7%と、長くキャリアを築いていただける環境です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>東京支社住所:東京都品川区東品川3-20-17 勤務地最寄駅:りんかい線/品川シーサイド駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細2>株式会社サンゲツ PARCs住所:東京都千代田区内幸町2丁目1-6 日比谷パークフロント 12階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
品川シーサイド駅、内幸町駅、青物横丁駅、虎ノ門駅、新馬場駅、霞ケ関駅(東京都)
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~613,000円<月給>260,000円~613,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給等の処遇に関してはご経歴に応じて検討・相談をさせていただきます。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)■手当:時間外・休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当、地域手当(親元同居・寮・社宅使用者は地域手当支給の対象外となります)、単身赴任手当 等賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:インテリア商品(壁紙、カーテン、床材、椅子生地など約13,000点)の企画開発・販売
仕事
■職務概要: 社内システムの要件定理・運用・保守として社内SE業務を担当していただきます。 3年前に基幹システム再構築を実施し今後はこれら基幹システムの更な高度活用を進めていく予定です。 ■担当業務: 情報システム部で社内SE業務をお任せします。既存システムの開発から保守業務に幅広く携わっていただきます。ご経験を活かし即戦力としてご活躍いただけることを期待しています。 ■職務詳細: ・システム運用、保守 ・要件定理、ベンダー先との打ち合わせ ・会計システム等の社内システムのバージョンアップの計画 会社が掲げる中期経営計画に沿って情報システムの変革を進めています。 今後の更なる成長には情報システム人材が不可欠という経営判断のもと、これらについて積極的に支援、投資していくことが会社の方針です。 ■ポジションの魅力: ベンダー頼りの守りの姿勢から自分達で切り開く攻めの姿勢へ。 メンバー各々のスキルを高め、ビジネスに対してITをどう活用していくかを考える、自立した組織を目指しています。 業務インパクトが増える分、仕事のやりがいも大きいです。 ■当社の特徴: 江戸時代に設立され、業界において圧倒的な信頼を築いているインテリア会社です。 カーテンや壁装材、床材、椅子生地、カーペットなど、様々なインテリア商材を販売しております。 現在、当社は変革期を迎えており従来のモノ売りからコト売りへ転換をはかり”スペースクリエーション企業”として、これまで強みとしてきた商品のデザイン力・販売力・物流網に加えて、空間をデザインし提案していくことで”スペースオペレーション企業”を目指しています。 ■働き方: 平均残業時間は20時間程度となっており19時になるとPCがシャットダウンされる仕組みとなっております。有休消化もしやすくWLBを整えていただけます。 ◎年間休日125日、フレックス制度やリモートワークとオフィス出社の併用可でワークライフバランスを整えた働き方が可能です。また、オフィスには社員食堂もあり、働きやすさは抜群です。産育休制度もしっかり整備されており、平均勤続年数は16.1年(男性17.9年/女性12.9年)、離職率3.7%と、長くキャリアを築いていただける環境です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>東京支社住所:東京都品川区東品川3-20-17 勤務地最寄駅:りんかい線/品川シーサイド駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細2>株式会社サンゲツ PARCs住所:東京都千代田区内幸町2丁目1-6 日比谷パークフロント 12階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
品川シーサイド駅、内幸町駅、青物横丁駅、虎ノ門駅、新馬場駅、霞ケ関駅(東京都)
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~613,000円<月給>280,000円~613,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給等の処遇に関してはご経歴に応じて検討・相談をさせていただきます。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)■手当:時間外・休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当、地域手当(親元同居・寮・社宅使用者は地域手当支給の対象外となります)、単身赴任手当 等賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:インテリア商品(壁紙、カーテン、床材、椅子生地など約13,000点)の企画開発・販売
出典:doda求人情報
仕事
新築&リフォームの現場、施工業者事務所、設計事務所などへ、自社商品やサンプル、見本帳などをお届けします。 配送エリアは関東LCなら東京23区内、関西LCなら大阪市近郊エリアとなります。 ただ商品を届けるだけでなく、新規顧客の獲得も大切な仕事。 例えば、サンプルを届けた先の担当者と何度もコミュニケーションを図り、見本依頼などを受けて最終的に当社の商品を選んでもらうことで、売上につなげるといったことも。 適切なコミュニケーションと提案を通じて、お客さまからの信頼を獲得していってください。 ※営業ノルマはありません ※自動車はハイエースを使用 \気になる疑問にもお答えします!/ Q.荷物って重いの? A.ある程度の重さはありますが、当社はマンツーマンで動くため、一人で重い荷物を積み込んだりすることはありません。 台車なども使い可能な限り負担を減らしていますし、事前の職場見学で荷物を持ってみたりするので、入社前から仕事のイメージはつかみやすいでしょう。 Q.入社後の流れは? A.入社1週間は運行管理担当が座学や実施研修を通じて、業務の流れや安全運転についてをレクチャー。 実施研修ではとなりに座り、公道を走っていただきます。 研修が終われば、実際に配送業務をスタートします。 ※定期的に安全運転の意識を高めるための研修も実施しています <1日の流れ例> 8:30~出社 ▼ 8:40~商品積み込み ▼ 9:00~点呼、アルコールチェック ▼ 9:10~午前配送出発 ▼ 12:00~センターに戻り昼休憩 ▼ 13:30~午後配送出発 ▼ 16:00~帰社 ▼ 17:30~退勤 ※午前5件、午後5件を目安に運行管理が荷物を振り分けます
給与
【東京LC】 月給30万8000円+各種手当+賞与年2回 【関西LC / 浜松事務所】 月給26万円+各種手当+賞与年2回 【北陸支店】 月給24万5,000円+各種手当+賞与年2回 【 北海道ロジスティクスセンター】 月給22万8,000円+各種手当+賞与年2回
勤務地
◎転勤なし 【 東京ロジスティクスセンター 】 東京都大田区平和島6-1-1物流ビルB棟2階 最寄駅より徒歩1分 【 関西ロジスティクスセンター 】 大阪府大阪市淀川区加島2-1-74 最寄駅より徒歩10分程度 【 浜松事務所 】 静岡県浜松市東区上西町39-1 最寄駅より徒歩21分 【 北陸支店 】 石川県金沢市大友二丁目101 最寄駅より徒歩25分 【 北海道ロジスティクスセンター】 北海道札幌市東区東雁来13条3丁目1 DPL札幌東雁来A区画 最寄りバス停より徒歩5分
仕事
新築&リフォームの現場、施工業者事務所、設計事務所などへ、自社商品やサンプル、見本帳などをお届けします。 配送エリアは関東LCなら東京23区内、関西LCなら大阪市近郊エリアとなります。 ただ商品を届けるだけでなく、新規顧客の獲得も大切な仕事。 例えば、サンプルを届けた先の担当者と何度もコミュニケーションを図り、見本依頼などを受けて最終的に当社の商品を選んでもらうことで、売上につなげるといったことも。 適切なコミュニケーションと提案を通じて、お客さまからの信頼を獲得していってください。 ※営業ノルマはありません ※自動車はハイエースを使用 \気になる疑問にもお答えします!/ Q.荷物って重いの? A.ある程度の重さはありますが、当社はマンツーマンで動くため、一人で重い荷物を積み込んだりすることはありません。 台車なども使い可能な限り負担を減らしていますし、事前の職場見学で荷物を持ってみたりするので、入社前から仕事のイメージはつかみやすいでしょう。 Q.入社後の流れは? A.入社1週間は運行管理担当が座学や実施研修を通じて、業務の流れや安全運転についてをレクチャー。 実施研修ではとなりに座り、公道を走っていただきます。 研修が終われば、実際に配送業務をスタートします。 ※定期的に安全運転の意識を高めるための研修も実施しています <1日の流れ例> 8:30~出社 ▼ 8:40~商品積み込み ▼ 9:00~点呼、アルコールチェック ▼ 9:10~午前配送出発 ▼ 12:00~センターに戻り昼休憩 ▼ 13:30~午後配送出発 ▼ 16:00~帰社 ▼ 17:30~退勤 ※午前5件、午後5件を目安に運行管理が荷物を振り分けます
給与
【東京LC】 月給30万8000円+各種手当+賞与年2回 【関西LC / 中部ロジスティクスセンター / 浜松事務所】 月給26万円+各種手当+賞与年2回 【北陸支店】 月給25万円+各種手当+賞与年2回
勤務地
◎転勤なし 【 東京ロジスティクスセンター 】 東京都大田区平和島6-1-1物流ビルB棟2階 最寄駅より徒歩1分 【 関西ロジスティクスセンター 】 大阪府大阪市淀川区加島2-1-74 最寄駅より徒歩10分程度 【 中部ロジスティクスセンター2 】 愛知県稲沢市平和町嫁振北1-1 最寄駅より徒歩20分 【 浜松事務所 】 静岡県浜松市東区上西町39-1 最寄駅より徒歩21分 【 北陸支店 】 石川県金沢市大友二丁目101 最寄駅より徒歩25分
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