山田工業株式会社
-
- 設立
- 1969年
-
- 従業員数
- 152名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
山田工業株式会社
山田工業株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 10件
この条件の求人数 10 件
仕事
~ITで社内改善を進めていきたい方/総務や営業からのチャレンジ歓迎!~ ◆募集背景: 現在当社では業務効率化のためアナログからデジタルへと移行を進めています。営業や現場の工場から悩みや希望を聞きながら、システム化提案およびDX化に関する提案・導入業務をお任せします。 ◆主な業務内容: ・自社各工場を含めたシステム化(例:Excel→システム化)などの提案~導入・サポート ・PCキッティングや携帯デバイスの操作相談などヘルプデスク業務 社内のシステム化およびDX化に関するプロジェクトの効果、納期や見積など、ご自身で算出していただき管理部部長に提案。予算効果を踏まえて決算が下り次第プロジェクトを推進していただきます。プロジェクトは長期的+短期的に並行し、実務は業者への依頼するため開発スキルが無くても構いません。 ◆働く環境 オフィス7割:現場3割ほどで、現場では工場内に何かデジタル化で改善ができる要素がないかを探すために、足を運んでいただきます。 ※金属や木材加工の向上となるため、工場独特の音や金属特有の匂いなどは一定あります。 ◆過去導入実績 ・ファックスをインターネットファックスへ ファックスで送られてきた書類や広告を印刷する前にPDFで見られる状態にする複合機のシステムを導入 ・販売管理システム 営業部に導入 システムが入っていなかったものを純利益すぐにわかるようにするシステム導入 ◆研修制度について: 工場にて、モノの流れなどを業務フローを理解していただきます(閑散期は1ヶ月、5つの工場で1工場あたり1~2週間、主要工場を2週間ずつなど)。その間はホテルにて宿泊。 時期については工場の繁閑状況に応じて調整。 ◆当社の魅力: 当社は大手オフィス用品メーカーと長くやり取りがあり、オフィス家具のOEM生産で売上トップクラスメーカーです。 オフィス家具は設置できる時間帯が限られているため、競合他社でも仕事を取り合うというよりも分担している形になります。その中でも当社では間仕切り、テーブル、デスク、パーテーションなどには安定のシェアがあり、有名オフィス家具メーカー様各社とは安定したお取引を行っております。また、近年ではオフィス家具だけではなく、医療・介護系領域の製品の製造も行っており、事業の柱も増えつつあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区竹橋町9-9 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>300万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):190,000円~300,000円固定残業手当/月:59,195円~93,464円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>249,195円~393,464円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィス家具の製造販売、インテリア家具の製造販売、エクステリア関係の製造販売
仕事
~ITで社内改善を進めていきたい方/総務や営業からのチャレンジ歓迎!~ ◆募集背景: 現在当社では業務効率化のためアナログからデジタルへと移行を進めています。営業や工場からの悩みや希望を聞きながら、システム化提案およびDX化に関する提案・導入業務をお任せします。 ◆主な業務内容: ・自社各工場を含めたシステム化(例:Excel→システム化)などの提案~導入・サポート ・PCキッティングや携帯デバイスの操作相談などヘルプデスク業務 社内のシステム化およびDX化に関するプロジェクトの効果、納期や見積など、ご自身で算出していただき管理統括部 部長に提案。予算効果を踏まえて決算が下り次第プロジェクトを推進していただきます。 プロジェクトは長期的+短期的に並行し、実務は業者と共に進めていくため開発スキルがなくても問題在りません。 ◆過去導入実績 ・ファックスをインターネットファックスへ ファックスで送られてきた書類や広告を印刷する前にPDFで見られる状態にする複合機のシステムを導入 ・販売管理システム 営業部に導入 システムが入っていなかったものを純利益すぐにわかるようにするシステム導入 ◆研修制度について: 工場・現場にて、モノの流れなどを業務フローを理解していただきます(閑散期は1ヶ月、5つの工場で1工場あたり1~2週間、主要工場を2週間ずつなど)。その間はホテルにて宿泊。 実施時期は工場の繁閑によって調整。 ◆当社の魅力: 当社は大手オフィス用品メーカーと長くやり取りがあり、オフィス家具のOEM生産で売上トップクラスメーカーです。 オフィス家具は設置できる時間帯が限られているため、競合他社でも仕事を取り合うというよりも分担している形になります。その中でも当社では間仕切り、テーブル、デスク、パーテーションなどには安定のシェアがあり、有名オフィス家具メーカー様各社とは安定したお取引を行っております。また、近年ではオフィス家具だけではなく、医療・介護系領域の製品の製造も行っており、事業の柱も増えつつあります。 ◆働き方: 有給は自由に取ることのできる環境です。残業は平均月20時間以下となっております。また、休日出勤が発生した場合には必ず代休が取得していただきますので休日が少なくなるようなことはございません。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区竹橋町9-9 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>380万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~300,000円固定残業手当/月:59,195円~93,464円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>269,195円~393,464円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィス家具の製造販売、インテリア家具の製造販売、エクステリア関係の製造販売
仕事
有名オフィス家具メーカーのOEMメーカー/夜勤・転勤・出張なし/文系歓迎/窓口は営業職が担当のため、クレーム対応の必要なし ■採用背景 今後、幅広い業務や不良品の対応などを担っていただけるような人材を求めての採用活動となります ■業務概要 品質管理、品質保証に関わる業務に幅広く携わっていただきます。 「品質管理部門」にてオフィス家具(デスク、テーブル、パーティション、間仕切りなど)の製造における品質管理業務全般、また品質担保の対策立案や実施、品質管理体制の見直し等に携わっていただきます。 ≪具体的な仕事内容≫ ・品質管理システムの運用と改善 ∟ISO(9001、14001)の品質管理規格に基づくシステムの事務局運営 品質管理システムの運用と改善品質マニュアルや手順書の作成・改訂 ・製品検査 ∟生産ラインにおける製品検査の監督、改善点の特定と対策 クレーム対応と原因分析、再発防止策の策定 ・製造現場との連携を通じた品質改善プロジェクトの推進 ∟5S活動やQCサークルの導入・推進 ・部下の育成とチームマネジメント ∟品質管理スタッフの指導・育成 チームの目標設定と進捗管理 ・取引先や社内他部門との調整 ∟顧客および取引先との品質に関する折衝、協力体制の構築 生産管理、設計部門と連携した品質改善活動 ■社風 会長、社長と非常に距離の近い企業です。机はフリーアドレスとなっており、特に社長は社長室ではなく経理や営業のデスクで業務に取り組まれています。同社では当たり前の光景となります。 ■組織構成 7名(男性3名、女性4名。年齢構成は20代~60代まで幅広く在籍しています) ■やりがい ・品質管理と品質保証の両軸を担当していただけるため、幅広いスキが身に付きます ・日常的に使用される製品の品質管理(保障に携われます) ■働き方 ・月平均残業時間:20~30時間 ・夜勤のない職場なので「プライベートも大事にしたい」という方にも安心して働いていただけます。 ・「健康経営優良法人2023」の認定企業/経済産業省が定める優良な健康経営を実践している企業を認定する健康経営優良法人に3年連続選ばれている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>関ヶ原工場住所:岐阜県不破郡関ケ原町野上1433-1 勤務地最寄駅:東海道本線/関ヶ原駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>三重工場住所:三重県いなべ市藤原町山口433 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
関ケ原駅、西藤原駅、垂井駅、西野尻駅
給与
<予定年収>550万円~600万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,500,000円~6,000,000円固定残業手当/月:109,620円~119,595円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>567,953円~619,595円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィス家具の製造販売、インテリア家具の製造販売、エクステリア関係の製造販売
仕事
有名オフィス家具メーカーのOEMメーカー/夜勤・転勤・出張なし/文系歓迎/窓口は営業職が担当しますので、窓口としてクレーム対応の必要なし! ■採用背景 欠員による募集となります。 今後、幅広い業務や製品の品質担保の対応などを担っていただけるような人材を求めての採用活動となります。 ■業務概要 品質管理、品質保証に関わる業務に幅広く携わっていただきます。 「品質管理部門」にてオフィス家具(デスク、テーブル、パーティション、間仕切りなど)の製造における品質管理業務全般、また不良品の割合を減らす為の対策立案や実施、品質管理体制の見直し等に携わっていただきます。 ≪具体的な仕事内容≫ ・検査(受け入れ検査、工程内検査、出荷検査等)の実施管理 ∟自社内に品質試験の機械や環境を保有しております。 ・製品評価試験(寸法、強度、機能、環境等)の実施 ・検査、試験結果の関係部門(開発、製造、営業など)へのフィードバック ・工場の品質課題の改善支援 ・顧客クレームの原因調査、対策検討、顧客への報告対応(報告書作成等) ∟クレーム対応は基本営業が行いますが、不良発生原因調査など、品質にかかわる場面では対応いただくこともあります。 ・ISO9001、14001関連業務 ■社風 会長、社長と非常に距離の近い企業です。 机はフリーアドレスとなっており、特に社長は社長室ではなく経理や営業のデスクで業務に取り組まれています。社長が社員と同じデスクで働くという、同社では当たり前の光景となります。 ■組織構成 7名(男性3名、女性4名。年齢構成は20代~60代まで幅広く在籍しています) ■やりがい ・品質管理と品質保証の両軸を担当していただけるため、幅広いスキが身に付きます ・日常的に使用される製品の品質管理(保障に携われます) ■働き方 ・月平均残業時間:20~30時間 ・夜勤のない職場なので「プライベートも大事にしたい」という方にも安心して働いていただけます。 ・業務の幅が広いため、いろんなことに挑戦してみたい!という思いがある方はとてもやりがいのある職場です。 ・「健康経営優良法人2023」の認定企業/経済産業省が定める優良な健康経営を実践している企業を認定する健康経営優良法人に3年連続選ばれている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>関ヶ原工場住所:岐阜県不破郡関ケ原町野上1433-1 勤務地最寄駅:東海道本線/関ヶ原駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>三重工場住所:三重県いなべ市藤原町山口433 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
関ケ原駅、西藤原駅、垂井駅、西野尻駅
給与
<予定年収>406万円~532万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,060,000円~5,320,000円固定残業手当/月:68,145円~89,250円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>406,478円~532,583円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィス家具の製造販売、インテリア家具の製造販売、エクステリア関係の製造販売
仕事
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 オフィス等の新設及び移転の際に、営業としてオフィスデザインのトータルプロデュースに携わっていただきます。 当社に依頼いただければ、オフィスデザインに関してはすべて完了となる、一気通貫したトータルサービスを展開しています。 お客様はオフィスを中心に、学習塾、飲食店などになります。 ※出張あり ■採用背景: 新しく空間提案営業としての部署を作成するための増員募集になります。 ■仕事の流れ: 事前にターゲットとなる企業様へのマーケティング調査やテレアポを行い、アポを獲得していただいてからの仕事になります。 (1)訪問、ヒアリング お客様先へ伺い、打合せを実施。レイアウト、予算、納期などのニーズを確認します。同時に現地調査を行い、部屋のサイズや什器数等を計測する。 (2)提案準備 ヒアリング・調査内容を基に、提案書の作成。この際にレイアウト図面や見積り、工程表も作成。 (3)お客様へプレゼン 提案資料を使い、プレゼンを実施。 (4)受注 お客様に提案内容がご納得いただけたら、プロジェクトがスタート。納期、コスト等を含めた全体の管理を行う。 (5)工事開始 業者と連携しながら工事を進めていきます。定期的に進捗状況を確認し、場合によっては現地へ確認に立ち会いすることも。 (6)引き渡し 無事完成したら、お客様へ引き渡し。工事完了を見届けるため、移転にも立ち会います。 ■組織構成: 27名(課長以上:9名、営業担当:17名、事務担当:10名) ■やりがい/魅力: ゼロベースから空間デザイン・仕様を作り上げていくので、自身の想いをカタチにできます。また、自身でデザインした空間ができ上がった瞬間は非常にやりがいです。 転勤はほぼなく、名古屋で営業職をされたい方にお勧めです。 ■当社の魅力: ◎サテライトオフィスやシェアオフィスの出現により安定した経営を実現しています。 ◎オフィス家具は設置できる時間帯が限られているため、競合他社で仕事を取り合うのではなく分担で業務を担当しています。その中でも当社では間仕切り、テーブル、デスク、パーテーションなどには安定のシェアがあり、有名オフィス家具メーカー様各社とは安定したお取引をしており、将来的にも安定した経営が期待できます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区竹橋町9-9 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>380万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):218,800円~328,990円固定残業手当/月:67,200円~101,010円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>286,000円~430,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィス家具の製造販売、インテリア家具の製造販売、エクステリア関係の製造販売
仕事
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 オフィス等の新設及び移転の際に、営業としてオフィスデザインのトータルプロデュースに携わっていただきます。 当社に依頼いただければ、オフィスデザインに関してはすべて完了となる、一気通貫したトータルサービスを展開しています。 お客様はオフィスを中心に、学習塾、飲食店など法人が相手です。 ※出張も発生します。 ■仕事の流れ: (1)訪問、ヒアリング お客様先へ伺い、打合せを実施。レイアウト、予算、納期などのニーズを確認します。同時に現地調査を行い、部屋のサイズや什器数等を計測する。 (2)提案準備 ヒアリング・調査内容を基に、提案書の作成。この際にレイアウト図面や見積り、工程表も作成。 (3)お客様へプレゼン 提案資料を使い、プレゼンを実施。 (4)受注 お客様に提案内容がご納得いただけたら、プロジェクトがスタート。納期、コスト等を含めた全体の管理を行う。 (5)工事開始 業者と連携しながら工事を進めていきます。定期的に進捗状況を確認し、場合によっては現地へ確認に立ち会いすることも。 (6)引き渡し 無事完成したら、お客様へ引き渡し。工事完了を見届けるため、移転にも立ち会います。 ■組織構成: 27名(課長以上:9名、営業担当:17名、事務担当:10名) ■やりがい/魅力: ゼロベースから空間デザイン・仕様を作り上げていくので、自身の想いをカタチにすることできる。 また、自身でデザインした空間ができ上がった瞬間は非常にやりがいを感じられる。 ■当社の魅力: ◎サテライトオフィスやシェアオフィスの出現により安定した経営を実現しています。 ◎また、オフィス家具は設置できる時間帯が限られているため、競合他社でも仕事を取り合うというよりも分担している形になります。その中でも当社では間仕切り、テーブル、デスク、パーテーションなどには安定のシェアがあり、有名オフィス家具メーカー様各社とは安定したお取引をしており、将来的にも安定した経営が期待できます。 ◎また、近年ではオフィス家具だけではなく、医療・介護系領域の製品の製造も行っており、事業の柱も増えつつあります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>山田工業(株)本社住所:名古屋市中村区竹橋町9-9 勤務地最寄駅:名古屋駅駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>380万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):218,800円~328,990円固定残業手当/月:67,200円~101,010円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>286,000円~430,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィス家具の製造販売、インテリア家具の製造販売、エクステリア関係の製造販売
仕事
■概要:オフィス家具製造における塗装業務を行っていただきます。主に会議用テーブルの天板や脚となるスチール部分の塗装などが中心となります。 ■詳細:具体的には下記業務をお任せいたします。 ・塗装業務(粉体、溶剤) ・板金塗装 ・塗料の調合 ・自動塗装機の操作 ・塗装品質の維持及び管理 ・その他付帯業務 ■製品情報:高機能で高品質なアルミダイカストを使用したフォールディングテーブル、アルミフレーム採用により軽量化を実現したテーブル、重圧感のあるウッドカラーで上質な空間を演出するパーティション、軟らかい布張りタイプで長時間の作業も疲れず、空間を楽しく演出するカラフルチェアなどがございます。 ■職務の魅力:金属塗装の面白さとして、自分の腕次第で出来栄えが変わり、自身で成長を実感していただきながら勤務していただくことができます。 ■当社の魅力:”事業の将来性”があることです。オフィス家具業界はリモートワークが進む中どうなの?と思われる方もいらっしゃると思います。しかし、サテライトオフィスやシェアオフィスの出現により安定した経営を実現しています。また、オフィス家具は設置できる時間帯が限られているため、競合他社でも仕事を取り合うというよりも分担している形になります。その中でも当社では間仕切り、テーブル、デスク、パーテーションなどには安定のシェアがあり、有名オフィス家具メーカー様各社とは安定したお取引をしており、将来的にも安定した経営が期待できます。 また、近年ではオフィス家具だけではなく、医療・介護系領域の製品の製造も行っており、事業の柱も増えつつあります。 ■働き方:下記就業時間、または8:00~18:00/8:00~16:30の勤務となります。 有給は自由に取ることのできる環境です。残業は月平均30時間以内となっております。また、休日出勤が発生した場合には必ず代休が取得していただきますので休日が少なくなるようなことはございません。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>関ケ原工場住所:岐阜県不破郡関ケ原町野上1433-1 勤務地最寄駅:東海道本線/関ケ原駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
給与
<予定年収>240万円~360万円<賃金形態>月給制年俸希望の場合は応相談<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~300,000円<月給>200,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:オフィス家具の製造販売、インテリア家具の製造販売、エクステリア関係の製造販売
仕事
■概要:オフィス家具製造における塗装業務を行っていただきます。主に会議用テーブルの天板や脚となるスチール部分の塗装などが中心となります。 ■詳細:具体的には下記業務をお任せいたします。 ・塗装業務(粉体、溶剤) ・板金塗装 ・塗料の調合 ・自動塗装機の操作 ・塗装品質の維持及び管理 ・その他付帯業務 ■製品情報:高機能で高品質なアルミダイカストを使用したフォールディングテーブル、アルミフレーム採用により軽量化を実現したテーブル、重圧感のあるウッドカラーで上質な空間を演出するパーティション、軟らかい布張りタイプで長時間の作業も疲れず、空間を楽しく演出するカラフルチェアなどがございます。 ■職務の魅力:金属塗装の面白さとして、自分の腕次第で出来栄えが変わり、自身で成長を実感していただきながら勤務していただくことができます。 ■当社の魅力:”事業の将来性”があることです。オフィス家具業界はリモートワークが進む中どうなの?と思われる方もいらっしゃると思います。しかし、サテライトオフィスやシェアオフィスの出現により安定した経営を実現しています。また、オフィス家具は設置できる時間帯が限られているため、競合他社でも仕事を取り合うというよりも分担している形になります。その中でも当社では間仕切り、テーブル、デスク、パーテーションなどには安定のシェアがあり、有名オフィス家具メーカー様各社とは安定したお取引をしており、将来的にも安定した経営が期待できます。 また、近年ではオフィス家具だけではなく、医療・介護系領域の製品の製造も行っており、事業の柱も増えつつあります。 ■働き方:下記就業時間、または8:00~18:00/8:00~16:30の勤務となります。 有給は自由に取ることのできる環境です。残業は月平均30時間以内となっております。また、休日出勤が発生した場合には必ず代休が取得していただきますので休日が少なくなるようなことはございません。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>藤原工場住所:三重県いなべ市藤原町山口433 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
西藤原駅、西野尻駅
給与
<予定年収>240万円~360万円<賃金形態>年俸制年俸希望の場合は応相談<賃金内訳>年額(基本給):2,800,000円~4,200,000円<月額>200,000円~300,000円(14分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:オフィス家具の製造販売、インテリア家具の製造販売、エクステリア関係の製造販売
仕事
■採用背景 当社はオフィス家具の企画から開発、設計、試作、大量生産まで、高品質なモノづくりをワンストップで行っています。高品質な製品なため取引先様から信頼されて成長してきました。設計・開発・営業部との連係をより強化にするために人員補強を行い、納期短縮・品質向上を目指しております。弊社の製造部と他部署をつなぐ役割を果たして頂き、当社の更なる発展に寄与頂ける方を採用することが目的です。 ■業務概要 材料のプレス・板金や金属の溶接・塗装、製品の組立等のご本人の強みのある分野からスタート頂きます。慣れてきたら他の業務(ご自身の強み以外の製造)や改善活動に取り組んで頂きます。 ■製品情報 高機能で高品質なアルミダイカストを使用したフォールディングテーブル、アルミフレーム採用により軽量化を実現したテーブル、重圧感のあるウッドカラーで上質な空間を演出するパーティション、軟らかい布張りタイプで長時間の作業も疲れず、空間を楽しく演出するカラフルチェアなどがございます。 ■職務の魅力 少量多品種の製造を手掛けております。ライン作業とは違い、自身の技量が製品に直に反映されます。実に様々なオフィス家具を手掛けておりますので、モノづくりの醍醐味を感じることができます。 ■配属組織 藤原工場全体で45名在籍しております。プレス・板金で30名、組立で10名、出荷ピッキングで5名ほど所属しております。 ■当社の魅力 ・業界の将来性 新型コロナ流行により、サテライトオフィスやシェアオフィスの出現により安定した需要が発生しています。また、オフィス家具は設置できる時間帯が限られているという業界特性上、競合他社でも仕事を取り合うというよりも分担している形になります。 ・製品魅力 当社では間仕切り、テーブル、デスク、パーテーションなどには安定のシェアがあり、有名オフィス家具メーカー様各社とは安定したお取引をしており、将来的にも安定した経営が期待できます。 ・ワークライフバランス 夜勤なし、残業30時間未満で転勤もございません。ワークライフバランスを整えやすく将来設計しやすい職場といえます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>藤原工場住所:三重県いなべ市藤原町山口433 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
西藤原駅、西野尻駅
給与
<予定年収>350万円~490万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィス家具の製造販売、インテリア家具の製造販売、エクステリア関係の製造販売
仕事
【業務】テーブル、デスク、パーティションなどのオフィス家具の企画開発、設計、試作、試験、量産体制の構築まで製品設計に関わることについて幅広く携わっていただきます。 【詳細】 顧客(オフィス家具ブランドメーカー)との企画会議から、コストや納期を加味した資材選定、3DCADでの図面作成、試作対応まで一貫してご担当いただきます。 ◆基本的な仕事内容 ・設計:3DCAD(SolidWorks)を用いた製品設計(金属、樹脂、木材)、図面作成 ・企画立案に関する打合せ(社内外問わず) ・試作品作成、試験、検証 ・量産立上げの支援 ※当社は誰もが知る有名オフィス家具メーカーのオフィス家具の製造販売を行っているOEMメーカーです。製品の企画から試作、量産までを自社で一貫生産しており、パーツだけでなく完成品として一つの製品を仕上げることが可能なのが当社の強み。品質やコストはもちろん、機能や性能面においてもユーザーにとってベストな製品となるように、開発段階から積極的に技術提案を行います。また世界的なニーズとトレンドをいち早く取り入れ、デザイン、性能に優れた製品を開発・設計し、特許の取得まで行っていきます。 【組織構成】 人数は10名ほどで、年代は20代~60代で中途(第二新卒)~新卒まで幅広い年齢層の方が働かれております。 【魅力】 お客様の求める製品をカタチにするため、デザインや素材、色味、仕様などの検討・提案から具体的な設計に落とし込み試作するところまで一貫してチームで携わることができます。また、自社の生産工場にて現物を見ながら開発を進めていくため、自身の設計したものが形になり、製品として世の中で使われるという、ものづくりのやりがいをダイレクトに感じられます。 近年は今後の高齢化社会やアフターコロナを見据え、オフィス家具の生産で培ったノウハウを活かし、医療向け等様々な業界にも挑戦しています。 【働き方】 ・月平均残業時間:20~30時間 ・自社生産工場(三重、岐阜、滋賀、福井など)への日帰り出張が発生します。 ・使用ツール:SolidWorks 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>山田工業㈱テクニカルセンター住所:愛知県名古屋市中村区竹橋町10-19 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制月給制以外をご希望の方はご相談ください<賃金内訳>月額(基本給):218,800円~328,990円固定残業手当/月:67,200円~101,010円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>286,000円~430,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■モデル年収:年収400万円/月給29万円+賞与+各種手当 30歳■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィス家具の製造販売、インテリア家具の製造販売、エクステリア関係の製造販売
出典:doda求人情報
仕事
当社はオフィス家具を中心に、医療・学校・物流・店舗など 多様な業界向けに商材を取り扱っております。 また、昨今の「働き方改革」の影響により、 特にオフィス家具などは業界内において当社の存在価値が高まりつつあります。 【仕事内容】 当社が多数お取引している既存顧客様へのルート営業が中心となります。 日々の受注だけでなく、当社からの企画やお客様からの企画を 開発・製造・その他部門と一緒になって具体化し、商品化していきます。 自分が世の中にあったらいいな、という商品が 商品化されるプロセスは当社営業の醍醐味と言えるかもしれません。 入社後は各種教育研修を受けていただき、営業の業務を行っていただきます。 営業組織は細かいチーム制となっており、いずれかのチームに配属されます。 そのため、研修後も分からないことがあれば気軽に相談できる雰囲気となっています。 少しずつノウハウを身につけ、段階的にレベルにあった業務を行っていただきます。 自分がやりたいと思ったことはどんどん発信していただいて大丈夫です。 取り組むにあたってのサポート体制もあり、しっかり具体化できる環境ですよ。 また、営業拠点は名古屋(本社)と東京にあるため 東京でも勤務してみたい、という方もいらっしゃれば できるだけ希望に沿う期間、時期で勤務可能です。
給与
月給33万円~42万円 ※上記には、固定残業代:59,195円~98,660円/42時間相当が含まれています。 ※上記を超えて残業した場合は、別途残業代をお支払いします。
勤務地
愛知県名古屋市中村区 竹橋町9番9号
仕事
(1)経理業務全般 …月次・年次決算処理、税理士等対応、 取引銀行対応、資金管理、税務申告書の作成 (2)工場循環監査 …管理会計の見地から定期的に工場を監査し 会計・人事・労務・設備に関わる課題を洗い出し、 対策を構築・実施。そして実施するための 計画を立て、その進捗管理も行っていただきます。 (3)業務改善 …業務効率化のための改善提案 本社を中心に8つの拠点を統括しています。 あなたのスキルによって複数の拠点を担当いただきます。 入社後は、一から丁寧にお仕事をお教えいたします。 チームでサポートし合いながら仕事を進めていくので 安心して仕事に取り組める環境です。
給与
月給33万円~42万円 ※上記には、固定残業代:59,195円~98,660円/42時間相当が含まれています。 ※上記を超えて残業した場合は、別途残業代をお支払いします。
勤務地
愛知県名古屋市中村区 竹橋町9番9号
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。