栗林商船株式会社
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設立
- 1919年
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従業員数
- 51名
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平均年齢
- 41.2歳
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栗林商船株式会社
栗林商船株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~設立105年超の海運会社で安定性◎/所定労働7h・年休130日と働き方◎~ ■業務内容 内航海運事業など多彩な事業展開を行う同社の営業部門で、貨物輸送、業務・業績の管理、部下の指導育成等の一連の業務を行って頂きます。 ■業務詳細 集荷貨物の受発注業務や貨物の運搬状況の確認・運航スケジュールの管理などを担って頂きます。 <その他以下の業務も行って頂きます> ・運航の為の各種手配、調整業務等 ・業務/業績の管理 ・部下の指導育成 ・船積みの計画立案、実行監督 ・クライアント訪問(顧客の輸送ニーズをお伺いして、最適な輸送プランのご提案をして頂きます。対面メインで北海道勤務の場合社用車での移動となります。) ■社会貢献性の高い業務 ・お客様にとって最適な運航プランを提案することで、2024年問題や環境問題(地球温暖化)の解決/改善にも貢献できます。 ※2024年問題の改善:輸送の途中でトラック輸送から船舶を使った輸送に途中で切り替えることで、1回の輸送に対するトラック運転手の労働時間が削減できます。 ※環境問題の改善:一部区間で船舶を使ってまとめて輸送することで二酸化炭素の排出量の削減を実現できます。 ■入社後の流れ ・まずは東京本社で1か月程度業務を学んでいただきます。その後、室蘭支店または苫小牧支社への配属を想定しております。※借り上げ社宅制度の適用可能 ■配属組織 ・営業部署には全体で25名程度います。(RORO船を扱う第一営業部18名と499船などを扱う第二営業部7名) ・社員の方の意見や考えをくみ取って進める社風のため意見を言いやすい環境であり、自ら裁量権を持って動ける環境です! ■当社の特徴 ◇所定労働7h・年休130日で無理なく働けます! 個人ノルマはなく、部署で予算を達成することが目標になるため個人への数字のプレッシャーはありません。定期船運航をしているため交代勤務にて月2回の土曜日勤務が発生いたしますが、平日に代休取得可能。 ◇【設立105年超えの安定企業/多彩な事業展開によって実現する安定的なグループ運営】 グループ会社は内航海運事業、外航近海不定期事業、フェリー事業等の海運業、関連する港湾運送業、倉庫業、一般貨物取扱事業、ホテル事業、不動産事業、青果物卸など多彩な事業を展開。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>苫小牧支社住所:北海道苫小牧市元中野町2丁目13-16号 栗林ビル 3F 勤務地最寄駅:JR線/苫小牧駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>室蘭支店住所:北海道室蘭市入江町1番地19 栗林ビルヂング3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>本社住所:東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3F勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
苫小牧駅、大手町駅(東京都)、青葉駅、東京駅、三越前駅
給与
<予定年収>670万円~910万円<賃金形態>月給制基本給+諸手当<賃金内訳>月額(基本給):391,610円~528,180円<月給>391,610円~528,180円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は目安です。ご経験・スキルに応じて決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)…5ヶ月分/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:釧路・苫小牧から仙台・東京・清水・名古屋・大阪間のRORO船による定期配船のほか、内航・外航近海(東南アジア)の不定期船運航を行っています。
仕事
~設立105年超の海運会社で安定性◎/個人ノルマ無/所定労働7h・月残業20h・年休130日と働き方◎~ ■業務内容 内航海運事業など多彩な事業展開を行う会社で、輸送手配、現場の立ち合い、運航船舶の管理、顧客訪問などの業務を行って頂きます。 ■業務詳細 部署の先輩と共に協力しながら、集荷貨物の受発注業務や貨物の運搬状況の確認・運航スケジュールの管理などを担って頂きます。 ・運航の為の各種手配、調整業務等 ・船積みの計画立案、実行監督 ・クライアント訪問(顧客の輸送ニーズをお伺いして、最適な輸送プランのご提案をして頂きます。対面メインで北海道勤務の場合社用車での移動となります。) ■社会貢献性の高い業務 ・お客様にとって最適な運航プランを提案することで、2024年問題や環境問題(地球温暖化)の解決/改善にも貢献できます。 ※2024年問題の改善:輸送の途中でトラック輸送から船舶を使った輸送に途中で切り替えることで、1回の輸送に対するトラック運転手の労働時間が削減できます。 ※環境問題の改善:一部区間で船舶を使ってまとめて輸送することで二酸化炭素の排出量の削減を実現 ■入社後の流れ ・まずは東京本社で1か月程度業務を学んで頂きます。その後室蘭支店または苫小牧支社への配属を想定しております。※借り上げ社宅制度の適用可能 ■配属組織 ・営業部署には全体で25名程度(大型船を扱う第一営業部18名と499船などを扱う第二営業部7名) ・社員の方の意見や考えをくみ取って進める社風のため意見を言いやすい環境であり、また自ら裁量権を持って動ける環境 ■当社の特徴 ◇個人ノルマなしでプレッシャーの少ない環境/所定労働7h・月残業20h・年休130日で無理なく働けます! 部署で予算を達成することが目標になるため個人への数字のプレッシャーはありません。定期船運航をしているため交代勤務にて月2回の土曜日勤務が発生いたしますが、平日に代休取得可能。 ◇【設立105年超えの安定企業/多彩な事業展開によって実現する安定的なグループ運営】 グループ会社は内航海運事業、外航近海不定期事業、フェリー事業等の海運業、関連する港湾運送業、倉庫業、一般貨物取扱事業、ホテル事業、不動産事業など多彩な事業を展開 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>苫小牧支社住所:北海道苫小牧市元中野町2丁目13-16号 栗林ビル 3F 勤務地最寄駅:JR線/苫小牧駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>室蘭支店住所:北海道室蘭市入江町1番地19 栗林ビルヂング3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>本社住所:東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3F勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
苫小牧駅、大手町駅(東京都)、青葉駅、東京駅、三越前駅
給与
<予定年収>470万円~550万円<賃金形態>月給制基本給+諸手当<賃金内訳>月額(基本給):225,260円~265,280円<月給>225,260円~265,280円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は目安です。ご経験・スキルに応じて決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)…5.0ヶ月分/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:釧路・苫小牧から仙台・東京・清水・名古屋・大阪間のRORO船による定期配船のほか、内航・外航近海(東南アジア)の不定期船運航を行っています。
出典:doda求人情報
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