日本カーソリューションズ株式会社
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- 設立
- 1987年
-
- 従業員数
- 1,100名
-
- 平均年齢
- -歳
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日本カーソリューションズ株式会社
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この条件の求人数 5 件
仕事
■仕事内容: 当社システム部において、社内SEとしてオートリース契約管理システムにおける開発(要件定義から本番リリースまで)・維持管理業務(ユーザ調整等)を実施いただき、当社の業務知識や開発の進め方についての知識習得を図っていただきます。その後、次期基幹システム構築プロジェクトにおける各サブチームのチームリーダーとして参画、上流工程を含めベンダマネジメントや社内調整等の業務を担っていただくことを想定します。本ポジションでは特にクラウド領域での業務遂行をお任せします。具体的にはパブリッククラウド環境におけるインフラ・アーキテクチャの設計や開発・テスト工程への参加をしていただきます。 次期基幹システム構築プロジェクトは4年程度かけて進行するもので、現在300名規模です。アプリケーションは主にJavaでの開発を実施しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■背景: 2022年度から開始している次期基幹システムの更改プロジェクトに伴う体制強化が採用背景です。現行システムの運用保守と並行してプロジェクトを進行する必要があるため、増員が急務となっています。 ■所属組織: 配属先はシステム部、その後にイノベーション推進部を想定しており、ご経験やご志向性に応じて配属先を決定します。 システム部…25名程度の組織で現行システムの開発・維持・運用保守を担当。うち6名はイノベーション推進部との兼務者。 イノベーション推進部…40名程度の組織で、次期基幹システム構築プロジェクトをミッションにする新組織。各ユーザー部門からの異動者とシステム部からの異動者で編成されています。 いずれも、管理職は40代中盤~50代中盤、非管理職は40代中盤以下で構成されている組織です。中途入社者は20-30%所属しており、中途入社者を迎え入れる風土があります。 ■キャリアパス: 経験及びスキル蓄積を踏まえ、総合的に評価された結果として昇格、キャリアアップにつながっていきます。ラインマネジメント中心ではなく実務ライン側として、PM等を任せるキャリアパスもあります。 ■オートリース業界: モビリティサービス会社への転換を図る動きの加速などを背景に、オートリース車両保有台数は2011年度から12年連続で増加しており、オートリース市場全体の活性化や一層の市場の拡大が予想されています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 9F勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>710万円~860万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):356,000円~410,000円<月給>356,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
■仕事内容: 当社システム部において、社内SEとしてオートリース契約管理システムにおける開発(要件定義から本番リリースまで)・維持管理業務(ユーザ調整等)を実施いただき、当社の業務知識や開発の進め方についての知識習得を図っていただきます。その後、次期基幹システム構築プロジェクトにおける各サブチームのチームリーダーとして参画、上流工程を含めベンダマネジメントや社内調整等の業務を担っていただくことを想定します。本ポジションでは特にアプリケーション領域における業務をお任せします。具体的にはパブリッククラウド環境におけるアプリケーションの設計や開発・テスト工程へ携わっていただけます。 次期基幹システム構築プロジェクトは4年程度かけて進行するもので、現在300名規模です。アプリケーションは主にJavaでの開発を実施しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■背景: 2022年度から開始している次期基幹システムの更改プロジェクトに伴う体制強化が採用背景です。現行システムの運用保守と並行してプロジェクトを進行する必要があるため、増員が急務となっています。 ■所属組織: 配属先はシステム部、その後にイノベーション推進部を想定しており、ご経験やご志向性に応じて配属先を決定します。 システム部…25名程度の組織で現行システムの開発・維持・運用保守を担当。うち6名はイノベーション推進部との兼務者。 イノベーション推進部…40名程度の組織で、次期基幹システム構築プロジェクトをミッションにする新組織。各ユーザー部門からの異動者とシステム部からの異動者で編成されています。 いずれも管理職は40代中盤~50代中盤、非管理職は40代中盤以下で構成されている組織です。中途入社者は20-30%所属しており、中途入社者を迎え入れる風土があります。 ■キャリアパス: 経験及びスキル蓄積を踏まえ、総合的に評価された結果として昇格、キャリアアップにつながっていきます。ラインマネジメント中心ではなく実務ラインとして、PM等を任せるキャリアパスもあります。 ■オートリース業界について: モビリティサービス会社への転換を図る動きの加速などを背景に、オートリース車両保有台数は2011年度から12年連続で増加しており、オートリース市場全体の活性化や一層の市場の拡大が予想されています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 9F勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>710万円~860万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):356,000円~410,000円<月給>356,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
■仕事内容: システム部において、社内SEとしてオートリース契約管理システムにおける開発(要件定義から本番リリースまで)・維持管理業務(ユーザ調整等)を実施いただき、当社の業務知識や開発の進め方についての知識習得を図っていただきます。その後、イノベーション推進部で実施中の次期基幹システム構築プロジェクトのシステム部への移管を想定し、上流工程を含めベンダマネジメントや社内調整等の業務を担っていただくことを想定しています。 本ポジションでは特にアプリケーション領域における業務をお任せします。具体的にはプロジェクトへのテスト工程以降への参加により、システム構成や内容の把握の結果、基幹システム更改後の開発(要件定義から本番リリースまで)・維持管理業務(ユーザ調整等)を実施頂く想定です。 次期基幹システム構築プロジェクトは着手から4年程度かけて進行するもので現在300名規模で推移しています。アプリケーションは主にJavaでの開発を実施しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■背景: 2022年度から開始している次期基幹システムの更改プロジェクトに伴う体制強化が採用背景です。現行システムの運用保守と並行してプロジェクトを進行する必要があるため、増員が急務となっています。 ■所属組織: 配属先はシステム部、その後基幹システム更改への参画を想定しており、ご経験やご志向性に応じて配属先を決定します。 システム部…25名程度の組織で現行システムの開発・維持・運用保守を担当。うち6名はイノベーション推進部との兼務者。 イノベーション推進部…40名程度の組織で、次期基幹システム構築プロジェクトをミッションにする新組織。各ユーザー部門からの異動者とシステム部からの異動者で編成されています。 いずれも管理職は40代中盤~50代中盤、非管理職は40代中盤以下で構成されている組織です。中途入社者を迎え入れる風土があります。 ■キャリアパス:経験及びスキル蓄積を踏まえ、総合的に評価された結果として昇格、キャリアアップに繋がっていきます。 ■オートリース業界: モビリティサービス会社への転換を図る動きの加速などを背景に、2022年度のオートリース車両保有台数は2011年度から12年連続で増加しており、オートリース市場全体の活性化や一層の市場の拡大が予想されています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 9F勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>560万円~620万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~310,000円<月給>280,000円~310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
■仕事内容: システム部において、社内SEとしてオートリース契約管理システムにおける開発(要件定義から本番リリースまで)・維持管理業務(ユーザ部門調整等)を実施頂き、当社の業務知識や開発の進め方についての知識習得を図って頂きます。その後、イノベーション推進部で実施中の次期基幹システム構築プロジェクトのシステム部への移管を想定し、上流工程を含めベンダマネジメントや社内調整等の業務を担っていただくことを想定しています。 本ポジションでは特にインフラ・アーキテクチャ領域における業務をお任せします。具体的にはプロジェクトへのテスト工程以降への参加により、システム構成や内容の把握の結果、基幹システム更改後の開発(要件定義から本番リリースまで)・維持管理業務(ユーザ調整等)を実施いただく想定です。 次期基幹システム構築プロジェクトは着手から4年程度かけて進行するもので現在300名規模で推移しています。アプリケーションは主にJavaでの開発を実施しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■背景: 2022年度から開始している次期基幹システムの更改プロジェクトに伴う体制強化が採用背景です。現行システムの運用保守と並行してプロジェクトを進行する必要があるため増員が急務となっています。 ■所属組織: 配属先はシステム部、その後基幹システム更改への参画を想定しており、ご経験やご志向性に応じ配属先を決定します。 システム部…25名程度の組織で現行システムの開発・維持・運用保守を担当。うち6名はイノベーション推進部との兼務者。 イノベーション推進部…40名程度の組織で、次期基幹システム構築プロジェクトをミッションにする新組織。各ユーザー部門からの異動者とシステム部からの異動者で編成されています。 いずれも管理職は40代中盤~50代中盤、非管理職は40代中盤以下で構成されている組織です。中途入社者を迎え入れる風土があります。 ■キャリアパス: 経験及びスキル蓄積を踏まえ、総合的に評価された結果として昇格、キャリアアップにつながっていきます。 ■オートリース業界: モビリティサービス会社への転換を図る動きの加速などを背景に、オートリース車両保有台数は2011年度から12年連続で増加しており、オートリース市場全体の活性化や一層の市場の拡大が予想されています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 9F勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>560万円~620万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~310,000円<月給>280,000円~310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
【約3万7千社のお客さまを抱える業界のトップランナー企業にて、主要システムの企画・開発業務に従事/みずほフィナンシャルグループ・NTT・伊藤忠商事など強固なネットワークが強み】 ■業務概要: 同社のテレマティクスサービス・商品の企画、システム全体設計、開発、導入(サービスのシステム運用管理、品質管理、新機能開発、次期システム検討などの業務)をご担当いただきます。 ■高機能テレマティクスサービス「NCSドライブドクター」について: 車両に設置した専用車載器で運行中の映像・音声や走行データを捉え、Web上で運転者・管理者が把握することを可能にするサービスです。 ■業務内容: 同社のテレマティクスサービスの主力商品の一つである「NCSドライブドクター」の新機能開発における仕様作成、開発委託、受入試験、リリースまでの開発業務に従事していただきます。 ・開発ベンダー、製品メーカーとの開発仕様の調整、進捗確認等のプロジェクト管理 ・現在のシステム運用、品質管理業務の効率化に向けた改善施策の検討、実施 ・顧客ニーズに対応した機能改修の検討や簡易ツール作成などによる要件定義の実施 ・次期システム更改におけるシステム全体設計、開発、導入計画の策定 ・市場ニーズの把握、競合分析、アライアンス企業の検討など、新サービス/新商品の企画 ■配属先について: 配属となるコネクテッドサービス部企画開発チームは、5名(40~50代、男性:女性=3:2)で構成されております。 ■オートリース業界について: お客さまが希望される車両を、オートリース会社がお客さまに代わって購入し、一定期間毎月同じ料金で賃貸する『保有』とも『レンタカー』とも異なるシステムです。法人企業における社用車のリース化が順調に進展することでオートリース車両台数は増加傾向を保つと予想されています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>御徒町オフィス住所:東京都台東区台東2-27-5 日土地御徒町ビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
仲御徒町駅、末広町駅(東京都)、御徒町駅
給与
<予定年収>560万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~375,000円<月給>280,000円~375,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※時間外労働20時間/月分を含む理論年収■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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