株式会社オータニコーポレーション
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仕事
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本社管理室(経理グループ)にて、経理業務を通じて現場を支えていきます。
【具体的な業務内容】
■現・預金の管理
■固定資産の管理
■伝票の起票・入力・チェック
■月次決算
※本決算は税理士が行っています
■業務に付随する経理・事務
■ファイリング
入社後はまず、経験に合わせた業務をお任せする予定です。その後は別の業務も覚えながら、最終的に経理業務全般を担当する形となります。一通りの業務を経験することによって、全員がどの業務も行えるため、誰かが急に休みとなってもすぐにカバーすることができます。
\毎日定時退社できる/
業務量が多いという訳ではないので、基本的に残業はなし。月初に1日あるかないか程度なので、プライベートを充実させられます。アクセスもしやすい立地のため、通勤で困ることもなし。自分の時間をしっかり確保したい方には嬉しい環境です。
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給与
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月給23万円以上
※経験、能力により決定
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勤務地
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ホテルニューオータニ内(東京都千代田区)での勤務です。
※転勤なし
住所/東京都千代田区紀尾井町4-1ホテルニューオータニ内
最寄り駅/赤坂見附駅、麹町駅、永田町駅、四ツ谷駅
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仕事
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<具体的には>
■給与計算
■社会保険業務など
あなたには、オフィスにて給与計算や年末調整のほかに
社会保険に付随する業務をお任せします。
スタッフが安心して働けるようサポートしていただくため
人事・総務経験のある方をお待ちしています。
現場のスタッフを支えている忙しい業務になりますが
隔週土曜および日曜・祝日はしっかり休めますので
プライベートも充実でき、リフレッシュして仕事に臨めます。
また通勤では赤坂見附・四ツ谷・永田町・麹町の
各駅が利用可能で、通いやすい好立地も魅力です。
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給与
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月給22万円以上
※試用期間3ヶ月
※当社年齢別最低賃金保証
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勤務地
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東京都千代田区紀尾井町4-1