株式会社サンケイビルマネジメント
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設立
- 1977年
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従業員数
- 208名
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平均年齢
- -歳
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株式会社サンケイビルマネジメント
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この条件の求人数 3 件
仕事
◆管理物件の新規受託営業/フジサンケイグループ/年間休日125日/ワークライフバランス重視◆ \安定した基盤で、ビル管理の営業に挑戦したい方へ/ ・当社はフジサンケイグループの一員として、多くの大型ビルの管理を行っています。新規案件の獲得や見積もり作成を通じて、ビル管理のプロフェッショナルとして成長できる環境です。 ・施設の保守・清掃・警備など、ライフサイクル全体を意識した営業活動を行い、長期的な視点での施設運営を目指します。 ・6名のチーム体制で、経験豊富なリーダーのサポートを受けながら業務を進められます。 ■業務内容: ・テレアポおよび訪問営業(既存顧客に向けたお電話や訪問がメイン) ・プレゼン資料の作成 ・契約書・仕様書の作成 ■組織構成: 6名(次長/男性40代、担当課長/男性50代、課長代理/男性20代後半、主任/女性30代、非管理職/女性2名) ■魅力ポイント: \一気通貫の提案ができる/ ・約80社・1万人強の従業員を持つ日本最大のメディアコングロマリットグループです。東京「東京サンケイビル」や「ダイバーシティ東京オフィスタワー」、大阪「ブリーゼタワー」などの大型ビルを含む多岐にわたる建築物の管理業務を担っています。 ・ビル管理や改修工事など一気通貫で携わることができ、DX戦略やデジタルサイネージなどの提案も行っています。お客様に合わせた幅広い提案が可能で、リピートしてご相談いただくことが多いです。 ■当社の特徴: メディアビル、オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、マンションなどの経営を、戦略的な「PM事業」と安定的な「BM事業」によって支えています。さらに「CM業務」、「マンションの管理運営業務」、「不動産ソリューション業務」と時代や環境、マーケットニーズを反映しながら建物の管理運営を行い、資産価値の最大化に取り組んでいます。代表的な物件では「東京サンケイビル」「ブリーゼタワー」「ダイバーシティ東京オフィスタワー」などがあり、サンケイビルが開発したこれらの大型ビルを一元的に管理しています。また2015年9月にはベトナムにおいて合弁会社を設立し、海外進出も果たしました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル12F勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
内幸町駅、虎ノ門駅、新橋駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~466,000円<月給>280,000円~466,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。※給与詳細は経験・能力等を考慮し決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回※資格・役職手当別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:宅地建物取引業、不動産に関する管理業務、建物内の衛生管理・清掃業務、電気・管工事の設計・施工及び管理業務、建物機械設備の維持管理・運転業務及び営繕修理、建物設備並びに事務所等の警備業務
仕事
◆名古屋支店立ち上げメンバー募集/ビル管理の提案営業/ワークライフバランス◎/安定した経営基盤◆ \名古屋支店新規開設に伴う募集!一緒に市場を開拓しませんか?/ ・中小企業や大手不動産管理会社での営業経験をお持ちの方歓迎します。新規案件の獲得と提案営業に自信がある方、お待ちしております。 ・営業部門は支店長と共に名古屋市場を開拓する少数精鋭のチームです。 ・年間休日125日、完全週休2日制(土日祝休み)、残業は月20時間程度と働きやすい環境を提供しています。 ■業務概要 ビル管理の受託案件獲得のための見積もり作成や新規案件のアプローチを担当していただきます。施設の保守・清掃・警備などの営業活動を通じて、利用者の満足度向上や資産価値の最大化を目指します。 ■業務内容 ・不動産管理(BM/PM)の受注営業とその管理 ・テレアポや訪問営業 ・積算およびプレゼン資料の作成 ・契約作成および社内手続き ・受注物件の管理とリレーション ■採用背景/組織構成 名古屋支店立ち上げに伴う募集です。現在、営業は支店長1名(40代前半)と大阪支店との兼務1名(50代)の2名体制です。新しい仲間として名古屋市場の開拓を共に推進していただきます。 ■魅力ポイント \一気通貫の提案ができる魅力的な職場です/ ・ビル管理や改修工事など一貫して携わることができ、DX戦略やデジタルサイネージなどの提案も行っています。お客様に合わせた幅広い提案が可能で、多くのリピート依頼をいただいています。 ■当社の特徴 当社はメディアビル、オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、マンションなどの経営を、戦略的な「PM事業」と安定的な「BM事業」によって支えています。さらに「CM業務」、「マンションの管理運営業務」、「不動産ソリューション業務」といった多彩なサービスを提供し、建物の管理運営を行いながら資産価値の最大化に取り組んでいます。代表的な物件には「東京サンケイビル」、「ブリーゼタワー」、「ダイバーシティ東京オフィスタワー」などがあります。また、2015年9月にはベトナムにおいて合弁会社を設立し、海外進出も果たしています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支店住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9 堀内ビルディング4F勤務地最寄駅:JR各線/名古屋駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
国際センター駅、近鉄名古屋駅、名古屋駅
給与
<予定年収>460万円~520万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~466,000円<月給>280,000円~466,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。※給与詳細は経験・能力等を考慮し決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回※資格・役職手当別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:宅地建物取引業、不動産に関する管理業務、建物内の衛生管理・清掃業務、電気・管工事の設計・施工及び管理業務、建物機械設備の維持管理・運転業務及び営繕修理、建物設備並びに事務所等の警備業務■事業の特徴:(1)BM業務(ビルメンテナンス)…日々の保守・清掃・警備をきめ細かく行いながら中長期の計画を立て、ランニングコストを精査し時には省エネ設備等で新しい価値を創出する等、多角的アプローチで資産価値の最大化を図るビルメンテナンスを提供します。(2)PM業務(プロパティマネジメント)…近年ますます複雑化・高度化するビル経営を蓄積したノウハウと創意工夫でサポートします。高度な専門性と経験を必要とするビル運営管理をビルオーナーに成り代わって実行し、ビルの資産価値を最大限まで高めていきます。(3)CM業務他(コンストラクションマネジメント他)…コンストラクションマネジメント(CM)とは、工期遅延・予算超過等を防止する為、専門知識に長けているコンストラクションマネジャー(CMr)を配置し建築主の補助者・代行人として運営を行います。主な業務は「工事計画立案業務」「工事業者選定業務」「工事監理業務」「運用管理業務」があり、工期短縮・工事金額透明性・法令遵守が可能です。また、行政等の補助金を活用した設備改修・省エネ改修工事を提案しコストダウンを図り環境にも適した提案を提供します。(4)マンションの管理運営業務…共用部分の清掃・共用設備の維持・修繕・長期修繕計画の策定・大規模修繕の実施等、広範囲に渡りその業務の遂行には専門的な知識が必要となります。また、マンションの資産価値を維持向上させていくには日々の管理が大変重要となります。同社では、顧客の大切な資産であり安らぎの場であるマンションを、建築・設備・マンション等の法務に関する知識に成熟した専門家や経験豊富なスタッフにより、安全で快適できめ細やかなマンション管理を提供します。(5)不動産ソリューション業務…長年の不動産運営で蓄積された経験・ノウハウ及び独自のネットワークを活用した、高度な専門家集団によるサービスを提供します。法人の顧客はもちろん個人顧客の事業・投資用不動産の運用サポート、売却、購入の相談を承っています。同社は不動産に関する様々な要望に応え最適な不動産戦略を実現する為の手伝いを行います。
仕事
◆年間休日125日/完全週休2日制/残業月10h程度/充実した福利厚生/働きやすい環境でアカウンティング業務に挑戦!◆ \フジサンケイグループの安定基盤でキャリアを築きたい方歓迎/ ・ビル管理や運営受託物件の会計業務を担当していただきます。不動産業界でのご経験がなくとも、経理経験がある方、数字に抵抗感がない方、歓迎です! ・配属先は課長と4名のメンバーで構成されており、入社後はOJTを通じて業務に慣れていただける環境です。 ■業務内容 ・アカウンティング(会計)を中心とした事務業務 (ビル管理・運営受託物件の会計業務、請求書発行、レポート作成など) ・一般事務作業 (備品発注・管理、データ入力・集計・管理・メール、電話、来客対応など) ■入社後の流れ 入社後は先輩のOJTで業務に慣れていただきます。具体的には次のような業務を行いながらスキルを身に付けていただきます: ・データ入力、仕様書作成補助 ・問い合わせ対応(電話・メール) ・資料・マニュアル作成 ・PCのセットアップ 事務スキルや不動産知識を少しずつ増やし、業務に慣れてきたら領域を広げていただく予定です。 ■組織構成: 課長1名、主任1名、メンバー2名(20代)※全員女性 ■就業環境 ・年間休日125日、完全週休2日制(土日祝休み)、残業は月10時間程度です。 ・中途入社の社員が多く、OJTが充実しており馴染みやすい環境です。アットホームな職場で、社員の定着率も高いです。 ■プロパティマネジメントとは プロパティマネジメントとは、投資家やビル所有者から委託され、賃貸不動産(当社はオフィスビルが主)の建物・テナント管理・修繕等の計画など最適な運営・戦略立案を行う事業形態です。所有不動産の収益と価値の最適化を図ることが目的です。 ■サンケイビルマネジメントの特徴 サンケイビルマネジメントは、ビル事業、住宅事業、飲食事業、建築内装事業、ビルマネジメント事業、シニア事業などを展開するサンケイビルグループの一員です。各社の特性を活かしながら、グループ一体型経営を推進し、都市生活者が喜び、満足し、感動し、幸せになる場やサービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル12F勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
内幸町駅、虎ノ門駅、新橋駅
給与
<予定年収>380万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験を考慮し決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:宅地建物取引業、不動産に関する管理業務、建物内の衛生管理・清掃業務、電気・管工事の設計・施工及び管理業務、建物機械設備の維持管理・運転業務及び営繕修理、建物設備並びに事務所等の警備業務■事業の特徴:(1)BM業務(ビルメンテナンス)…日々の保守・清掃・警備をきめ細かく行いながら中長期の計画を立て、ランニングコストを精査し時には省エネ設備等で新しい価値を創出する等、多角的アプローチで資産価値の最大化を図るビルメンテナンスを提供します。(2)PM業務(プロパティマネジメント)…近年ますます複雑化・高度化するビル経営を蓄積したノウハウと創意工夫でサポートします。高度な専門性と経験を必要とするビル運営管理をビルオーナーに成り代わって実行し、ビルの資産価値を最大限まで高めていきます。(3)CM業務他(コンストラクションマネジメント他)…コンストラクションマネジメント(CM)とは、工期遅延・予算超過等を防止する為、専門知識に長けているコンストラクションマネジャー(CMr)を配置し建築主の補助者・代行人として運営を行います。主な業務は「工事計画立案業務」「工事業者選定業務」「工事監理業務」「運用管理業務」があり、工期短縮・工事金額透明性・法令遵守が可能です。また、行政等の補助金を活用した設備改修・省エネ改修工事を提案しコストダウンを図り環境にも適した提案を提供します。(4)マンションの管理運営業務…共用部分の清掃・共用設備の維持・修繕・長期修繕計画の策定・大規模修繕の実施等、広範囲に渡りその業務の遂行には専門的な知識が必要となります。また、マンションの資産価値を維持向上させていくには日々の管理が大変重要となります。同社では、顧客の大切な資産であり安らぎの場であるマンションを、建築・設備・マンション等の法務に関する知識に成熟した専門家や経験豊富なスタッフにより、安全で快適できめ細やかなマンション管理を提供します。(5)不動産ソリューション業務…長年の不動産運営で蓄積された経験・ノウハウ及び独自のネットワークを活用した、高度な専門家集団によるサービスを提供します。法人の顧客はもちろん個人顧客の事業・投資用不動産の運用サポート、売却、購入の相談を承っています。同社は不動産に関する様々な要望に応え最適な不動産戦略を実現する為の手伝いを行います。
出典:doda求人情報
仕事
オフィス、ホテル、工場、学校、ビル等、当社が管理する多種多様な物件の、 設備運転や点検・保守等の設備管理業務をお任せいたします。 具体的にお任せする業務内容は以下の通りです。 ■建物機械設備の維持管理・運転業務、修繕修理 ■電気・空調・防災設備などの保守点検の管理 ■修繕時の施工業者手配、立会い ■オーナーやテナント対応 ※あなたの経験や意向を考慮し、1つの施設に常駐する「常駐管理型」と、 複数の建物を担当する「巡回管理型」のいずれかをお任せいたします。 <入社後の流れについて> 前職での経験を活かしながら、OJTにて当社の仕事の流れを覚えていただきます。 保守・修理の管理や見積もり・手配、オーナーや協力業者との交渉等、 さまざまな物件を担当しながら、ノウハウを身につけていってください。 メンバーからのスタートとなりますが、将来的にはマネージャーなどへキャリアアップも可能です。 <担当する物件について> (株)サンケイビル100%出資子会社の当社ならではの大規模物件が多数あります。 一等地に立ち並ぶ有名建築物も多く、大きなやりがいとなるはずです。 東京サンケイビル/大阪BREEZE BREEZE/難波サンケイビル/S-GATE など ※年1件ほどの割合で、新築物件を建築しています。
給与
月給24万円~35万円 ※上記月給は、役職手当・残業手当・資格手当を含まない金額となります。 ※給与詳細は経験を考慮し決定します。
勤務地
■本社/東京都千代田区神田駿河台2-3-11 NBF御茶ノ水ビル 中央本線「御茶ノ水駅」より徒歩5分 ■大阪支店/大阪府大阪市浪速区湊町2-1-57 難波サンケイビル JR「難波駅」、大阪市営地下鉄四つ橋線・御堂筋線・千日前線「なんば駅」、 近鉄線「大阪難波駅」、阪神なんば線「大阪難波駅」直結
仕事
これまでの経験や本人の希望、適性などを考慮してビル管理サービスの提案営業か不動産売買仲介営業のどちらかをお任せします。営業スタイルはあなたのやりやすい方法でOK。テレアポ・飛び込み以外の効率的な営業手法のご提案なども積極的にできる風通しの良さがあります。 【ビル管理営業】 新規・既存のお客様(既に契約している物件のオーナー様)に、ビルメンテナンスサービスを提案する営業をします。 <具体的には…> ■新規案件の獲得 ■契約内容の見直し・来期予算策定・工事提案・見積もりなど ■設備や清掃・警備体制などの仕様変更の相談対応 ■設備更新あるいは設備増強工事の提案 ■オーナー・テナント対応 ■協力会社の手配・折衝・マネジメント ■成約した新規案件の引き継ぎ・立ち上げなど 【不動産売買仲介営業】 法人顧客を対象とした事業用不動産の仲介営業をお任せします。対象はオフィスビルや商業施設。新規顧客の開拓を中心に遊休資産の有効活用や投資案件の発掘なども手がけます。 これまでの経験で培ったネットワークや営業手法を駆使しながら、存分にご活躍ください。最初は先輩社員がしっかりサポートするのでご安心ください。
給与
24万円~37万5000円 ※上記月給は、役職手当・残業手当・資格手当を含まない金額となります。 ※給与詳細は経験を考慮し決定します。
勤務地
■本社/東京都千代田区神田駿河台2-3-11 NBF御茶ノ水ビル 各線「御茶ノ水駅」より徒歩6分 ■大阪支店/大阪府大阪市浪速区湊町2-1-57 難波サンケイビル JR「難波駅」、大阪市営地下鉄四つ橋線・御堂筋線・千日前線「なんば駅」、 近鉄線「大阪難波駅」、阪神なんば線「大阪難波駅」直結 東京・大阪どちらか希望のエリアへ配属します ※転勤あり/転勤の場合社宅あり
仕事
不動産経営支援事業における設備管理担当として、オフィスやホテル、工場、学校、ビルなどの大型案件を担当・常駐し、設備管理業務全般を行っていただきます。 <お任せする業務> ・建物機械設備の維持管理、運転業務、修繕修理 ・電気、空調、防災設備などの保守点検管理 ・修繕時の施工業者の手配及び立ち合い ・オーナー及びテナントの対応 <一例:一日の流れ> ■A勤務 9:00:出社・朝礼・前日夜勤者との引継ぎ 10:00:巡回点検 11:30:巡回点検終了・休憩 12:30:空調、電気設備の監視や定期点検、整備などの定期業務やお客様対応など 16:00:資料作成、明日予定の準備など 17:30:勤務終了 夜勤がある場合は翌朝9時までの業務(実働7.5時間勤務、仮眠休憩あり) ■B勤務 9:00:出社・朝礼・前日夜勤者との引継ぎ 10:00:日報作成などの報告書作成業務・作成業務・お客様対応など 12:30:休憩 13:30:空調、電気設備の監視や定期点検、整備などの定期業務やお客様対応など 16:00:巡回点検 17:00:巡回点検終了 17:30:勤務終了 夜勤がある場合は翌朝9時までの業務(実働7.5時間勤務、仮眠休憩あり) <ワークライフバランスを叶える就業環境> シフト制で希望休も相談しやすく、夜勤は月に最大10日まで、実態ベースは月7~8日程度です。残業も月10時間程度、年間休日126日以上と、非常に働きやすい環境が整っています! <充実の研修制度でスキルアップ> オーナーや協力業者との交渉のほか、保守、修繕管理、見積もり、手配に対応することで様々なノウハウを習得できます。また技術統括部において技術研修、人事部からは1ヶ月・3ヶ月のフォロー研修も実施しているので、業務や研修を通しながら着実にスキルアップができる環境です! <希望に合わせたキャリ形成> 将来的には管理職として物件を統括する責任者を目指していただくか、専門職として建物設備管理における技術エキスパートを目指すか、本人の希望に合わせてキャリアを形成できます。
給与
月給20万円~ ※固定手当を含む ※給与詳細は経験を考慮し決定します。
勤務地
【大阪市内の常駐現場】 転勤当面なし:幹部候補へのキャリアアップの際、東京、大阪間で転勤が発生する場合があります。 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
あなたのご経験に応じて、当社の経理業務をお任せします。 【具体的には】 ・決算業務(月次・四半期・年次) ・資金管理業務 【ゆくゆくは】 ・グループの連結決算 ・税務申告業務 ・海外通貨の経理処理 ・事業計画に基づく予算策定 等 ※一部、今後リニューアルを予定しているイントラネットの入替補助や、 総会の運営補助業務など、経営に関わる総務業務等もお任せ致します。 (こちらは未経験でも問題御座いません)
給与
月給20万円~40万円 ※経験・スキルを充分に考慮します ※別途資格手当・役職手当支給あり
勤務地
【転勤無し/駅から徒歩2分】東京都千代田区神田駿河台二丁目3番11号 NBF御茶ノ水ビル ※東京メトロ丸の内線「御茶ノ水駅」より徒歩2分
気になるリストに保存しました
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
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