日本アスペクトコア株式会社
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- 設立
- 1970年
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- 従業員数
- 1,349名
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- 平均年齢
- 39.0歳
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日本アスペクトコア株式会社
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仕事
<大学図書館内での閲覧業務全般/司書資格を活かして実務未経験からスキルを磨けます/大学図書館が初めての方向け研修カリキュラムあり/週休2日/正社員登用制度あり> ■業務内容 ◎閲覧カウンター業務(貸出・返却、配架、書架整理、ILL) ◎その他図書館付帯業務 【変更の範囲:会社の定める業務全般】 ■一日の流れ: 始業→カウンター→配架・書架整理→その他付帯業務→閉館作業→終業 ■当社独自の研修制度あり 当社は図書館で働くスタッフ向けに、経験・スキルに合わせ研修カリキュラムを設けております。大学図書館が初めての方向けに『大学図書館ビギナー研修』、図書館経験の浅い方向けに『ライブラリーベーシック研修』、その他専門的な『目録担当者向け研修』『雑誌所蔵登録研修』等多数ご用意しております。スタッフのキャリアアップを全力でサポートいたします。 ■勤務時間 【授業期間:週5日/37.5時間勤務】 <月・木・金>13:45~22:15(休憩1時間) <水・土>14:00~22:30(休憩1時間) 【授業期間以外:週5日/32.75時間勤務】 <月・水~金>11:45~19:45(休憩1時間) <土>15:00~19:45(休憩なし) ■当社について 「みんなの想いをつなぐ」 ◎私たち日本アスペクトコアはお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。 ◎当社は創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>仙台市青葉区の大学内住所:宮城県仙台市青葉区 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
陸前落合駅、葛岡駅、愛子駅
給与
<予定年収>157万円~198万円<賃金形態>時給制<賃金内訳>時間額(基本給):1,000円~1,100円<想定月額>131,000円~144,100円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力により優遇します。■授業期間:週5日/37.5時間勤務:月給:150,000~165,000円/年収:180万~198万円■授業期間以外:週5日/32.75時間勤務:月給:131,000~144,100円/年収:157万~172万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション
出典:doda求人情報
仕事
+*仕事内容*+  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 大手メーカー企業内で、複合機やプリンターの搬出、搬入や変更・撤去などが発生した際の営業事務をお任せします。 <具体的な受付内容> ■機器の手配(専用のシステム上で機器の搬入、搬出の手配) ■電話(主に社内)、メール対応 ■作業進行のやりとり ■その他、業務に付随する事務業務 <入社後の流れ> 11月~12月 1月中の開始を目標に研修を実施します 2月~ スタートメンバーでの本格稼働! ※業務移行の対応後、派遣先との契約を派遣から業務委託に変更を予定しています。 管理職者が常駐しているのでわからないことが あってもすぐ聞ける環境なので安心です♪♪ ※変更の範囲…会社の定める業務全般 <職場の雰囲気> ・スタートメンバー開始で同期がたくさんいます ・長年のお取引があり、アットホームな環境 ・デスクワーク中心(力仕事はほとんどありません) ・管理職も常駐しているので安心
給与
月給217,200円~ ※スキル・経験・能力を考慮して決定します
勤務地
【転勤なし】横浜の大手メーカー内勤務! ★おしゃれな横浜みなとみらいエリアのビルです 横浜市西区みなとみらい6-1 各JR・地下鉄・私鉄線「横浜」駅より徒歩8分 ※当社取引先での勤務となります ・受動喫煙対策…敷地内全面禁煙 ・変更の範囲…会社の定める事業所
仕事
+*仕事内容*+  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 大手メーカー企業内で、複合機やプリンターの搬出、搬入や変更・撤去などが発生した際の営業事務をお任せします。 <具体的な受付内容> ■機器の手配(専用のシステム上で機器の搬入、搬出の手配) ■電話(主に社内)、メール対応 ■作業進行のやりとり ■その他、業務に付随する事務業務 ※変更の範囲…会社の定める業務全般 <入社後の流れ> 9月~10月 11月中の開始を目標に研修を実施します 12月~ スタートメンバーでの本格稼働! ※業務移行の対応後、派遣先との契約を派遣から業務委託に変更を予定しています。 管理職者が常駐しているのでわからないことが あってもすぐ聞ける環境なので安心です♪♪ <職場の雰囲気> ・新しいビルで落ち着いた雰囲気 ・スタートメンバー開始で同期がたくさんいます ・長年のお取引があり、アットホームな環境 ・デスクワーク中心(力仕事はほとんどありません) ・管理職も常駐しているので安心 ・カフェテリア・企業内コンビニあり ・変更の範囲…会社の定める事業所
給与
月給217,200円~ ※スキル・経験・能力を考慮して決定します
勤務地
【転勤なし】横浜の大手メーカー内勤務! ★おしゃれな横浜みなとみらいエリアのビルです 横浜市西区みなとみらい6-1 各JR・地下鉄・私鉄線「横浜」駅より徒歩8分 ※当社取引先での勤務となります ・受動喫煙対策…敷地内全面禁煙 ・変更の範囲…会社の定める事業所
仕事
+*仕事内容*+  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ パートナー企業がお客さまをサポートするために必要な情報を調べ、ご案内していただきます。 取扱説明書・ガイダンス・FAQをもとに、契約内容・利用状況・商品(プリンターや複合機)などを確認し、報告することが主な業務です。 また、問い合わせに応じ、社内専用システムを利用したレポート作成もお任せします。 <具体的な受付内容> ■契約内容や使用実績の照会 ■商品情報の提供 ■カスタマーレポート(ご利用状況報告書)の提供 ■商品のチラシや提案書の提供 ■商品の納品時間の確認、照会 ■請求情報の確認(締め日、支払い方法) <入社後の流れ> 2月~3月 3月中開始を目標に研修を実施します 4月~ スタートメンバーでの業務開始 既に10月より当社の責任者やオペレーターが 初期メンバーとして業務を開始していますので 業務の整理ができていますので安心です♪ <職場の雰囲気> ・新しいビルで落ち着いた雰囲気 ・スタートメンバー開始で協調性あり ・長年のお取引があり、アットホームな環境 ・デスクワーク中心(力仕事はほとんどありません) ・管理職も常駐しているので安心 ・カフェテリア・企業内コンビニあり
給与
月給22万300円以上 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します
勤務地
【転勤なし】西新宿の大手メーカー内勤務! ★4月にできたばかりのピカピカのビルです 東京都新宿区西新宿5-1-1 住友不動産新宿ファーストタワー ※当社取引先での勤務となります 受動喫煙対策…敷地内全面禁煙
仕事
+*仕事内容*+  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ パートナー企業がお客さまをサポートするために必要な情報を調べ、ご案内していただきます。 取扱説明書・ガイダンス・FAQをもとに、契約内容・利用状況・商品(プリンターや複合機)などを確認し、報告することが主な業務です。 また、問い合わせに応じ、社内専用システムを利用したレポート作成もお任せします。 <具体的な受付内容> ■契約内容や使用実績の照会 ■商品情報の提供 ■カスタマーレポート(ご利用状況報告書)の提供 ■商品のチラシや提案書の提供 ■商品の納品時間の確認、照会 ■請求情報の確認(締め日、支払い方法) +*入社後は?*+  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社してまずは、約3~4週間の座学やOJTによる研修を受けていただきます。 その後はメール対応やFAQの作成からお任せしていく予定です。 <おおまかな流れ> 入社1ヵ月目…業務研修 入社2ヵ月目…業務開始 +*ずっと長く安定して働ける?*+  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「もしこの案件が終わったら、別の企業に行かなきゃいけないのかな…?」 このような不安を持っている方もご安心ください! 10~20年とお取引の続く企業が多いため、基本的には移動も少なく、長く安定して勤めていただくことが可能です。 頻繁に勤務地が変わるスタイルではないので、ご安心ください◎
給与
月給22万300円以上 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します
勤務地
【転勤なし】西新宿の大手メーカー内勤務! ★4月にできたばかりのピカピカのビルです 東京都新宿区西新宿5-1-1 住友不動産新宿ファーストタワー ※当社取引先での勤務となります ※現在入居工事中で、入社1カ月程度の研修期間中は、近くの別のビルでの勤務となります ■研修中 東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン 受動喫煙対策…敷地内喫煙可能場所あり
仕事
営業事務およびサポート業務(機器の設置・移動などの手配)をお任せします。 お客様からの電話やメールを確認し、製品の手配を行ったりする、定型業務が中心です。 ■具体的には? 複合機やプリンターなどの機器の追加や移動、変更・撤去などが発生した際のサポート業務 ・電話、メール対応 ・機器の手配 ・エンドユーザー様先に訪問し複合機やプリンターなどの設置の立ち会い、設定のサポート、インストラクション ※訪問エリアは東京23区内が中心、直行直帰可能です! ・その他お問合せ対応 ■入社後は? 業務知識は入社後の研修(2カ月)とOJTでしっかりと身に付きます。OA機器やプリンターなどの専門知識は不問!未経験の方も安心してくださいね。充実のサポート体制なので、新しい職場環境でも安心してスタートできます。 ■働き方は? 9:00~17:30勤務&土日祝休みのため、プライベートも大切にしながら働くことができます。 産休・育休取得実績多数で長期就業しやすい環境です。
給与
月給214,200円~ ※スキル・経験・能力を考慮して決定いたします
勤務地
★転居を伴う転勤なし ★受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 ~~~~~~~ 営業事務サポート ■ 神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1(大手情報機器メーカー内勤務) <アクセス> 各JR・地下鉄・私鉄線「横浜駅」より徒歩8分
仕事
プリンターの操作や設定方法、故障に関するお問い合わせへのご対応とそれらに付随する事務業務をお任せします。いただいたお問い合わせに対し、マニュアルを見ながら対応することができるので未経験でも安心して取り組めるお仕事です! 【具体的なお問い合わせ・対応事例】 ーーーーーーーーーーーーーーーーー ■「プリンターの紙詰まりが取れなくて…」 ⇒応急処置のご案内もしくはエンジニアの手配 ■「はがきに印刷をしたいのですが…」 ⇒印刷の設定などの操作方法をご案内 ■「プリンターの消耗品(トナー)が欲しいのですが…」 ⇒受付後、消耗品担当部門への対応を依頼 \2カ月間の研修で未経験でも安心して成長できる/ 【基礎研修】※1カ月 ▼基礎知識取得 コピー機に関する基礎知識や対応システムの仕組みを学んでいただきます。 ▼電話対応の基本習得 ロールプレイング形式で電話対応の流れを学んでいただきます。 ▼総まとめ 対応ルールの復習やチェックを行います。 【OJT研修】※1カ月 基礎研修で学んだ知識や経験をもとに実際に業務を行っていただきます。先輩社員が随時そばにいてくれる環境で、わからないことは都度教えながら進めていきますのでご安心ください!
給与
月給21万4200円以上+賞与年2回 ※スキル・経験により優遇
勤務地
<転勤なし/横浜駅より徒歩8分> 神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1 ※就業先は上記のお取引き先となります <アクセス> JR線または東急東横線等「横浜駅」より徒歩8分 ★受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 ★勤務地のビル構内には休憩室やコンビニ、食堂があります ★エリア限定社員となりますので、転居を伴う転勤はありません
仕事
大学における産学官連携事業に関わる事務業務全般をお任せいたします。 ■産学官連携事業に関わる以下の業務 ・メール・電話等による問い合わせ対応 ・窓口での一次受付 ・経費関連業務 ・証憑整理 ・イベント補助 など ■一日の流れ 出勤:メール確認~事業経理処理~証憑整理~休憩~イベント教員打合せ~教員連絡~書類作成~メール対応:退勤 ☆POINT1:経理を中心とした事務業務をお任せします。大学内の他のメンバーもサポートしてくれるので一人で抱え込むこともなく、基本定時退社が叶います。ワークライフバランスを大切にして働ける環境です! ☆POINT2:専門的な内容は入社後でOK 「大学で働くことがはじめて」といった方もご安心下さい。わかりやすいマニュアルを用意しているため、入社後に一歩ずつ知識を身につけられる環境です! ☆POINT3:次回未定のレア求人 今回の募集で入社が決まれば、次回の募集は未定。滅多に出ない大学事務のレア求人に未経験から挑戦できるのは、このタイミングしかありません!
給与
月給20万円~ ※経験・スキルに応じて当社規定により決定
勤務地
☆転勤なし 大阪市住吉区の大学(転勤なし) ※面接時にお伝えいたします
仕事
弊社のドキュメント事業では大手企業の印刷物の作成や通知物の発送業務を受託しています。 受託先に常駐するチームあるいは自社拠点のチームにて、受託先企業の社員様から印刷物のご依頼・ご相談を受け、最適な方法をご提案します。製作する印刷物はプレゼン用の配布資料やハガキ、名刺、社員証、通知物など、様々です。 指示されたとおりにものを作るようなロボットでもできるような仕事とは異なり、プリントセンターの運営を通じてお客様の課題を解決し、「お客様と一緒に知恵をしぼり、汗を流して、事業を育んでいく」「常にお客様と寄り添い、何ができるかを考える」仕事です。 【具体的には】 1)千代田区の大手企業内 ◇依頼受付業務(窓口・電話対応、納期調整など) ◇名刺の作成 ◇コピー、プリント業務 ◇製本、断裁等の加工業務 ◇検品、梱包、納品・出荷業務 ◇受発注管理業務 ◇各フロアに設置されたコピー機管理(消耗品交換や紙詰まりエラー等の一次対応) ◇その他運営上の付帯業務 2)新宿区の自社拠点 ※新ラインの立ち上げに伴うスタートメンバー ※入社から半年間は新宿区の自社拠点(月・火)とクライアント先(水・木・金)で就業 ※約半年後から新宿区の自社拠点で週5日就業 ◇クライアント先とミーティング(先輩に同行) ◇業務内容のまとめ、業務フローや報告書作成 ◇作業依頼受付 ◇通知物の折り、キッティング、封入封緘 ◇発送 【入社後は…】 先輩スタッフがOJTにて仕事の流れを丁寧にレクチャー。 1)千代田区|まずは出力サイズに応じたレイアウトの編集など、簡単な業務からスタートします。 2)新宿区|まずは先輩に同行しお客様の通知物の発送工程、加工方法を学びます。 ★本求人の下部に「仕事に慣れた後は…」のイメージを記載しておりますのでご覧ください。
給与
1)千代田区 月給210,200円~ 2)新宿区 月給220,300円~ ※経験・スキルにより優遇 ※交通費別途全額支給(当社規定による) ※時間外・休日勤務手当別途全額支給
勤務地
【転居を伴う転勤なし】千代田区、新宿区 ※ご希望に応じて配属先を決定します。 1)千代田区の大手企業内 最寄駅/東京メトロ 銀座線・南北線 『溜池山王』駅より直結 徒歩2分 最寄駅/東京メトロ 千代田線・丸の内線 『国会議事堂』駅より徒歩5分 2)新宿区の自社拠点 最寄駅/JR総武線・東京メトロ有楽町線・南北線、都営大江戸線『飯田橋』駅より徒歩8分 ※スタートから半年間は下記に週3日勤務 調布市の大手企業内 最寄駅/京王線『国領』駅より徒歩10分 ※受動喫煙対策: 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)喫煙可能区域での業務なし
仕事
営業事務およびサポート業務(機器の設置・移動などの手配)をお任せします。 お客様からの電話やメールを確認し、製品の手配を行ったりする、定型業務が中心です。 ■具体的には? 複合機やプリンターなどの機器の追加や移動、変更・撤去などが発生した際のサポート業務 ・電話、メール対応 ・機器の手配 ・エンドユーザー様先に訪問し複合機やプリンターなどの設置の立ち会い、設定のサポート、インストラクション ※訪問エリアは東京23区内が中心、直行直帰可能です! ・その他お問合せ対応 ■入社後は? 業務知識は入社後の研修(2カ月)とOJTでしっかりと身に付きます。OA機器やプリンターなどの専門知識は不問!未経験の方も安心してくださいね。充実のサポート体制なので、新しい職場環境でも安心してスタートできます。 ■働き方は? 9:00~17:30勤務&土日祝休みのため、プライベートも大切にしながら働くことができます。 産休・育休取得実績多数で長期就業しやすい環境です。
給与
月給214,200円~ ※スキル・経験・能力を考慮して決定いたします
勤務地
★転居を伴う転勤なし ★受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 ~~~~~~~ 営業事務サポート ■ 神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1(大手情報機器メーカー内勤務) <アクセス> 各JR・地下鉄・私鉄線「横浜駅」より徒歩8分
仕事
【コピー機の操作説明や故障等のお問い合わせ対応(ヘルプデスク)】もしくは【関連機器設置アシスタント業務】をおまかせします。 今までのご経験、ご希望、適性を見て決定いたします。 ======== ヘルプデスク ======== カスターマーからのお問い合わせに電話やメールでサポートを行います。 ・プリンター機の操作案内 ・コピー機のトナーがなくなった ・紙詰まり対応 ・スキャナーの設定がうまくできない など 受付したデータを入力したり、エンジニアの修理手配なども行います。 【入社後は…】 先輩社員が丁寧にイチから教えます! まずは業務の流れやコピー機の基礎知識を学ぶところからスタート。 ほかには ・対応システムの仕組み ・ロールプレイング形式にて基本トーク ・応対ルールの復習・チェック ・実践練習 など、順を追って業務を教えていきます。 ================ 関連機器設置アシスタント業務 ================ オフィスにおけるコピー機やプリンターなどの 運用管理のサポートを行います。 ・配送業者及びエンジニアの誘導 ・機器設定サポート ・お客さまへ使い方の説明 ・お客さまのPCへドライバーのインストール ・機器搬入経路の下見 ・設置及び撤去関連の書類回収 【入社後は…】 研修で以下の教育を受けられます。 ・デバイス基礎教育 ・ネットワーク基礎教育 ・接遇研修 など 【共通】 すぐにすべてを完ぺきにこなせるようになる必要はありません。 経験豊富な先輩社員が丁寧に教えます! 独り立ちできるまでは、実務の際はトレーナーがそばにいるので 分からない事やトラブルがあっても安心。 すぐに相談できる環境です。
給与
■ヘルプデスク■ 月給20万円~ ※経験により優遇します。 ■関連機器設置アシスタント■ 月給21万円~
勤務地
【転勤なし】 大阪府豊中市新千里西町1丁目/千里中央駅から徒歩2分 ・屋内喫煙可能場所有 ※オフィス内禁煙
仕事
大手企業内にある専用コピーセンターにて、配布資料や社内報、名刺などの印刷用データ編集、出力、プリント、製本、納品業務などをお任せします。 【具体的には】 ◇依頼受付業務(窓口・電話対応、納期調整など) ◇名刺の作成 ◇コピー、プリント業務 ◇製本、断裁等の加工業務 ◇検品、梱包、納品・出荷業務 ◇受発注管理業務 ◇使用設備の点検、その他運営上の付帯業務 ◇印刷物のご相談受付 【入社後は…】 先輩スタッフがOJTにて仕事の流れを丁寧にレクチャー。 まずは出力サイズに応じたレイアウトの編集など、簡単な業務からスタートします。 【仕事に慣れた後は…】 お客様が作成したデータをお預かりし、出力、製本などの業務をご担当。 データを製本形態にあわせて面づけしたり、複数のデータをひとまとめにする入稿データのセットアップを行います。 ★データを一から作成することはありませんのでご安心を。
給与
1)品川区 月給215,000円~ 2)港区 月給221,300円~ 3)港区 月給 217,200円~ ※経験・スキルにより優遇 ※交通費別途全額支給(当社規定による) ※時間外・休日勤務手当別途全額支給
勤務地
【転居を伴う転勤なし】品川区、港区 ※ご希望に応じて配属先を決定します。 1)品川区の大手企業内 最寄駅/湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線 )、JR山手線「大崎駅」より徒歩10分 2)港区の大手企業内 最寄駅/地下鉄日比谷線「神谷町駅」直結 徒歩3分 3)港区の大手企業内 最寄り駅/地下鉄日比谷線「六本木駅」直結 徒歩3分 ※受動喫煙対策: 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)喫煙可能区域での業務なし
仕事
「薬事用の専用システムへの文書管理サポート」として、下記の業務をお任せいたします。 ■専用システムの所定フォルダへ文書格納 ■格納する資料のバージョン管理 ■申請資料のステータス管理 ■文書フォーム作成 ■市販後オンライン提出用のデータ作成 ■専用システムのユーザー向けガイド、マニュアル作成・更新 ■社内からのお問い合わせ対応 【英語の読み書きができればOK!】 勤務先は外資系企業のため、PCや専用システム内の表記は英語です。ただし、社内での会話は日本語のため、英語のメールの読み書きができれば問題ありません。 【専門知識はなしでOK!】 「薬事ってなあに」といった方向けの研修も用意していますので、未経験の方でも、時間をかけて専門知識を学べます。
給与
月給250,000円~ ※交通費 別途全額支給(当社規定による) ※時間外・休日勤務手当 別途全額支給 ※月給内訳は以下の通りです。 ・基本給 230,000円~ ・職務手当20,000円(※英語実務スキルにより加算)
勤務地
【転居を伴う転勤なし】 日比谷線「神谷町駅」直結の大手製薬会社内での勤務となります。 <勤務地> 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー <アクセス> ・東京メトロ 日比谷線 「神谷町」駅より直結 徒歩3分 ・東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅より徒歩8分 ※受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)。喫煙可能区域での業務なし。
仕事
有名私立大学内のITセンターにおいて、学生、教職員の方々からのご依頼や お問い合わせ対応、学内の各種情報インフラの運用管理をお任せいたします。 例えば・・・ 「プリンターを設定してほしい」 「ログインパスワードをリセットしてほしい」 といったご依頼や 「PCがフリーズしてしまった」 「ネットワークに接続できない」 といったお困りごとの問い合わせなど お話にしっかり耳を傾け、設定を一つずつ確認することで 解決できることがほとんどです。 当社リーダーの指示のもと、サポート対象製品の設定方法や操作を学べる環境ですので、ご安心を! ■担当実務内容 ・各種問い合わせ・障害対応 ・操作・設定等に関する対応 ・全学メール管理 ・ソフトウエア(Adobe等)のライセンス管理 ・PC、周辺機器 等の保守管理、貸出管理 ・教員用メール、ネットワーク管理 ・その他 大学事務システム管理 ・動画編集やデータ作成の補助
給与
月給224,000円~ ※交通費別途全額支給(当社規定による) ※時間外手当別途全額支給 ※月給内訳は以下の通りです ・基本給204,000円~ ・職務手当20,000円(※スキルご経験により加算)
勤務地
【転居を伴う転勤なし】 東京都町田市にある有名私立大学での勤務となります。 最寄駅/小田急線「玉川学園前」駅より徒歩3分 ※敷地内全面禁煙 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
………………………… ◇お任せするお仕事◇ ………………………… ■各種問い合わせ・障害対応(操作・設定、各種サービスなど) ■各種設定・操作等に関する管理・対応(統合認証、学内無線LAN、ライセンスソフトウェアなど) ■授業支援システム、教務ポータルサイトなどの管理・保守 ■サーバ、学内ネットワーク管理 ■学生証、教職員証発行 ■各種証明書発行(オンライン申請サービス対応) ■PCおよび周辺機器貸出サービス ■学内PC・周辺機器・ソフトウェア等の整備、管理業務 ■その他付帯業務 など ………………………… ◇一日の流れ(例)◇ ………………………… 【09:00】開室(引継ぎ業務) ▼ 【09:10】問合せ・障害対応/各種調査報告など ▼ 【12:00】お昼休憩 ▼ 【13:00】引き続き各種対応 ▼ 【17:00】閉室(引継ぎ業務) ▼ \\お疲れ様でした// ━━━━━━━━━━━━━ ◎入社後は研修からスタート ━━━━━━━━━━━━━ まずは配属部署の業務内容を座学でレクチャー。その後はOJTにて実務を通して各業務を学んでいきます。 一緒に働く先輩も同じ会社の仲間ですので、わからないことは気軽に相談できます。 ※入社後の職種変更はありません
給与
時給1800円以上 ※いずれも経験・能力等を考慮し決定します。
勤務地
☆有名私立大学での勤務です☆ ▼勤務地 東京都八王子市東中野 ※転勤なし ▼アクセス ・多摩モノレール「中央大学・明星大学駅」 直結 ・京王動物園線「多摩動物公園駅」より徒歩約10分
仕事
芸術分野において歴史と伝統を誇る芸術大学の通信教育部にて、教員・学生さんのサポート役として、スクーリング運営に関する各種業務・事務業務をお任せします。教員・学生対応が中心のため、接客業務経験などが活かせるお仕事です。 【具体的な業務】 ■教員との事前打ち合わせ ■授業準備に関わる業務(備品の発注・画材の在庫確認・教室掲示など) ■授業当日の運営業務(教室のレイアウト変更・撤収作業など) ■受講生対応(欠席などの連絡受付・教室への誘導・資料配布など) ■その他、付帯する事務業務 ~~◇◆安定した環境でお仕事が可能です◆◇~~ 芸術系大学出身の方や芸術に興味のあるかたに最適なお仕事です。 当社スタッフが複数名在籍しておりますので、初めての職場でも安心してスタートが出来ます。 【1週間の流れ】 土日を中心に行われる授業に向けて、同週の火曜から教員と授業のための打ち合わせをし、「授業で必要になるものは何か」「画材や用具の在庫はあるか、購入する必要があるか」などをヒアリングしていきます。 金曜の夕方からは、いよいよ授業準備です。教室セッティング・Webデザイン用のパソコン準備などを行います。授業当日は教員のサポートをお任せする場合もあります。授業が終わったら片付けを行い、教室を元の状態に戻します。リモート授業も行われるため、Zoomを使ったことがある方は大歓迎です。 \ 得意不得意に合わせて自分らしく働ける / デスクワークがあまり得意ではない方には、授業準備をメインにお任せしていきます。逆に事務経験がある方やPC操作が得意な方には、スクーリング詳細などの書類作成や学生対応などを担当していただきます!
給与
月給19万円以上 ※上記月給額は、経験・スキルを考慮した上で決定します
勤務地
【転居を伴う転勤なし/屋内禁煙(敷地内喫煙可能場所あり)】 東京都港区の私立大学 <アクセス> 中央・総武線「信濃町駅」徒歩5分/地下鉄各線「青山一丁目駅」徒歩10分
仕事
法人を対象に提供している累計600万ライセンスを超えるソフトウェアをご利用いただいてるお客様へのサポート業務となります。対応は電話が中心です。(一部メールあり) 自社開発ソフトウェアのため、スキル習得のためのサポート体制も充実しています。 <お問い合わせ例> ◎操作や設定に関するお問い合わせ ◎不具合へのお問い合わせ →困っていることや実際に発生している事象を丁寧にヒアリングし 解決のための操作方法をご案内します。 ◇◆未経験からのスタートもOK◆◇ 入社後、製品知識についての研修を4週間程度行う予定です。基礎的な研修を受けたあともOJTにてサポートしますので、異業種・未経験からでも安心して始められます。
給与
月給214,200円~ ※スキル・経験・能力を考慮して決定します
勤務地
■横浜市西区みなとみらい6-1/転勤はありません! <アクセス> 各線「横浜駅」より徒歩8分程度 ◎駅チカで通勤しやすいです◎
仕事
新宿区西早稲田の有名私立大学にて、教員室の受付と授業サポート業務をお任せします! <具体的なお仕事> ・リーダー業務(スタッフ管理、各種報告書の作成など) ・開室、閉室作業 ・機材( PC・DVD デッキ・など)の貸出・返却受付 ・AV機器キーの管理 ・プリンター、コピー機の消耗品補充やトラブル対応(保守業者への連絡) ・教室内AV機器の操作一時サポート ・教室、会議室の予約受付 ・郵送物の受付、配布 ・来室者対応 ・その他庶務業務 ゆくゆくは部門のリーダーとしてご活躍いただけることを期待しています。 【入社後は研修からスタート】 まずは配属部署の業務内容を座学でレクチャー。 その後はOJTにて実務を通して各業務を学んでいきます。 一緒に働く先輩も同じ会社の仲間ですので、わからないことは気軽に相談できます。 ※入社後の職種変更なし
給与
月給20万円以上
勤務地
☆有名私立大学での勤務です☆ <勤務地> 東京都新宿区西早稲田1丁目 ※転勤なし <アクセス> ・東京メトロ東西線「早稲田駅」より徒歩5分 ・JR線/西武線「高田馬場駅」より徒歩20分 <受動喫煙体制> 屋内禁煙(敷地内喫煙可能場所あり)
仕事
大学内のITセンターへ配属となり、下記業務を行います。 ■各種問い合わせ・障害対応 ■操作・設定等に関する対応 ■PC、周辺機器 等の保守管理、貸出管理 ■教員用メール、ネットワーク管理 ■大学事務システム管理 など 学生や教職員からの問い合わせや依頼に応じて、各種事務対応やIT関連のサポートを行います。 ▼リーダーに昇格すると、下記マネジメント業務なども行います▼ ■関係各所との折衝・調整 ■全体業務指示 ■スタッフ教育・指導 ■営業担当との連携・情報共有 ■各種手続き処理 など 普段の仕事ぶりや経験、適性などを見て、いずれはリーダーとしてご活躍いただく予定です。 ※経験者には最初からリーダー業務を任せる場合もあります 【入社後は研修からスタート】 まずは配属部署の業務内容を座学でレクチャー。その後はOJTにて実務を通して各業務を学んでいきます。一緒に働く先輩も同じ会社の仲間ですので、わからないことは気軽に相談できます。
給与
月給25万6900円以上(リーダーポジション) 月給22万6900円以上(メンバーポジション)
勤務地
【転居を伴う転勤なし】 東京都町田市にある有名私立大学での勤務となります。 最寄駅/小田急線「玉川学園前」駅より徒歩3分 ※敷地内全面禁煙
仕事
【1】営業事務サポート 営業事務およびサポート業務(機器の設置・移動などの手配)をお任せします。 お客様からの電話やメールを確認し、製品の手配を行ったりする、定型業務が中心です。 ■具体的には? 複合機やプリンターなどの機器の追加や移動、変更・撤去などが発生した際のサポート業務 ・電話、メール対応 ・機器の手配 ・その他お問合せ対応 ■入社後は? 業務知識は入社後の研修(2カ月)とOJTでしっかりと身に付きます。OA機器やプリンターなどの専門知識は不問!未経験の方も安心してくださいね。充実のサポート体制なので、新しい職場環境でも安心してスタートできます。 ~~~~~~~ 【2】カスタマーサポート コピー・プリンター機の操作案内、修理手配、消耗品受付をメインにお任せ。その他、専用システムへの登録や情報の精査、データ抽出業務があります。 ■具体的には? ・コピー機・プリンターに関する問い合わせ窓口(電話/メール) ・問い合わせ内容に応じた、カスタマーエンジニア手配、消耗品発注、各種問い合わせ対応 ・アラート監視(専用システムを使用) ・データの抽出、提出(専用システムを使用) ・専用システム上への機器追加、情報更新 ☆対応例 「コピー機、プリンターの紙詰まりがとれなくて…」 → 応急処置のご案内もしくはエンジニアの手配 「コピー機、プリンターの消耗品(トナー)が欲しいのですが…」 → 専用システムで消耗品の受注 ■入社後は? 当社SVが丁寧に研修を行います。研修終了後も周囲のメンバーがOJTにてサポートしますので、ご安心ください。無理なく業務に必要な知識、スキルを身に付けることができます。
給与
月給214,200円~ ☆両ポジション共通 ※スキル・経験・能力を考慮して決定いたします
勤務地
★転居を伴う転勤なし ★敷地内全面禁煙 ~~~~~~~ 【1】営業事務サポート ■神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1 ※大手情報機器メーカー内での勤務です <アクセス> 各JR・地下鉄・私鉄線「横浜駅」より徒歩8分 ~~~~~~~ 【2】カスタマーサポート ■神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-1 ※大手情報機器メーカー内での勤務です <アクセス> みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩5分
仕事
入社後は、自治体向けシステム製品の圧倒的なシェアを誇る大手企業において、クライアント先で稼働しているデータベースの移行に伴う、データ調査やデータ修正の事務処理をお任せいたします。 =============== ◎具体的な業務内容について =============== □データの受領対応 □データのインポート作業 □調査プログラム実行 ※難しい作業ではありません! □調査ログの精査確認作業 □データの修正対応 □お客さまへの報告資料の作成 □その他 など ExcelのVLOOKUPやIF関数のスキルが活かせる業務となります。もちろん、これまでの事務経験なども業務を進めるにあたって非常に役立ちます。 ============= ◎入社後の研修について ============= Excelスキルをお持ちでしたら、データベースのスキル・経験が浅い方も心配はいりません! 入社後のOJTにて、データベース研修など、実務に即した内容で研修を行うので安心して業務をスタートできます。 OJT終了後も職場には当社の先輩スタッフがいるので、都度、質問ができる環境となっています。自然とITスキルが身に付く職場です。
給与
月給214,200円以上 ※経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
勤務地
【転居を伴う転勤なし/エリア限定正社員】 東京都板橋区のプロジェクト先にて勤務となります。 ※勤務先は自治体向けシステム製品について、圧倒的なシェアを誇る大手企業です。 【アクセス】 ■都営三田線「志村三丁目」駅より徒歩3分 ■JR各線「赤羽」駅よりバス15分 ■東武東上線「成増」駅よりバス25分 ※受動喫煙体制/敷地内全面禁煙
仕事
グループ企業内の人事総務チームにて事務業務を担当していただきます。 \\具体的な業務内容//  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■入退社の手続き、管理 ■社宅の手続き、管理 ■海外出張の手配 ■整員データの作成、更新 ■人事発令の準備、対応 ■兼務社員の人件費付替処理 ■組織改定対応 ■マニュアル作成 など、総務庶務、人事業務全般になります。 \\ 1日の流れ //  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 9:00 出社 チーム内で業務内容、スケジュール共有し、上記の業務を対応します。 12:00 昼休憩 ビル内に社員食堂あり!西麻布の人気店でランチを楽しむこともできますよ。 17:40 業務終了 残業はほとんどありません(月1時間程度)。仕事と家庭を両立しやすい環境です。 \\ 研修について //  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 配属部門にてOJT研修があります。 総務庶務、人事業務全般の専門知識やスキルは、入社後の研修を通して身につけていただくことが可能です。転勤がない地域限定の正社員なので、腰を据えて働いていただけます。 同一フロア内には、当社業務委託チームも在籍していますので、しっかりサポートしてくれます! \\ 働きやすい環境 //  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は女性活躍促進に関する取り組みが優良な企業として、厚生労働大臣より【えるぼし】に認定されています。 産休・育休取得実績や有給取得率も高く、ワーキングマザーも多数活躍中です!
給与
月給21万円+賞与年2回 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
東京都港区西麻布2丁目26番30号 ●電車 「渋谷」駅下車、徒歩約20分 地下鉄「表参道」駅下車、徒歩約15分 地下鉄「六本木」駅下車、徒歩約15分 ●バス 「渋谷」駅下車、東口バスターミナルより都01系統 新橋行 約7分、「南青山七丁目」下車1分 ※渋谷からバス通勤も可能(渋谷からのバス代も支給対象!) ※受動喫煙体制/敷地内全面禁煙 ※転勤はありません ※就業先は上記の当社派遣契約先となります。雇用契約は日本アスペクトコアと結びます。
仕事
「ドキュメントセンター」では、常駐先企業の方々からドキュメント(文書)に係る業務のご相談やご依頼を受けています。 ご依頼内容はテキスト起こし、販促物印刷・デザイン・アッセンブリ・翻訳・動画制作などさまざまです。ご相談ごとに最適な制作方法をコーディネートします。 制作をドキュメントセンター内部で行うか、外部へ依頼するか、最適な方法もさまざま。工程管理や品質管理、課題解決力が身につくお仕事です。 【具体的な業務】 ■印刷物のご相談受付と制作方法のコーディネート ■ご依頼の受付 ■業務用コピー機、プリンターでの出力 ■製本や折りなどの加工 ■封入封緘・検品・梱包 ■データ入力 ■データ加工編集 ■資料のスキャニング ■外部へ依頼する処理の調整 ■各フロアに設置している複合機の管理(機器情報登録、消耗品交換、修理手配)など 【現役コーディネーターがしっかりサポートします】 研修期間は6カ月あり、その間は現役コーディネーターがしっかりサポートします。最初はできることからお任せしていきますので、徐々に業務の幅を広げていきましょう。
給与
月給22万2400円~ ※上記給与額は、経験・スキルを考慮した上で決定します
勤務地
【転居を伴う転勤なし/屋内禁煙(敷地内喫煙可能場所あり)】 東京都港区神谷町駅直結の大手企業内 <アクセス> 東京メトロ 日比谷線 「神谷町」駅より直結 徒歩3分/東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅より徒歩8分
仕事
芸術分野において歴史と伝統を誇る芸術大学の通信教育部にて、教員・学生さんのサポート役として、スクーリング運営に関する各種業務・事務業務をお任せします。教員・学生対応が中心のため、接客業務経験などが活かせるお仕事です。 【具体的な業務】 ■教員との事前打ち合わせ ■授業準備に関わる業務(備品の発注・画材の在庫確認・教室掲示など) ■授業当日の運営業務(教室のレイアウト変更・撤収作業など) ■受講生対応(欠席などの連絡受付・教室への誘導・資料配布など) ■リーダー業務補助(スタッフ管理、業務管理、顧客対応等) ■その他、付帯する事務業務 ~~◇◆安定した環境でお仕事が可能です◆◇~~ 芸術系大学出身の方や芸術に興味のあるかたに最適なお仕事です。 当社スタッフが複数名在籍しておりますので、初めての職場でも安心してスタートが出来ます。 【1週間の流れ】 土日を中心に行われる授業に向けて、同週の火曜から教員と授業のための打ち合わせをし、「授業で必要になるものは何か」「画材や用具の在庫はあるか、購入する必要があるか」などをヒアリングしていきます。 金曜の夕方からは、いよいよ授業準備です。教室セッティング・Webデザイン用のパソコン準備などを行います。授業当日は教員のサポートをお任せする場合もあります。授業が終わったら片付けを行い、教室を元の状態に戻します。リモート授業も行われるため、Zoomを使ったことがある方は大歓迎です。 \ 得意不得意に合わせて自分らしく働ける / デスクワークがあまり得意ではない方には、授業準備をメインにお任せしていきます。逆に事務経験がある方やPC操作が得意な方には、スクーリング詳細などの書類作成や学生対応などを担当していただきます!
給与
月給19万円以上 ※上記月給額は、経験・スキルを考慮した上で決定します
勤務地
【転居を伴う転勤なし/屋内禁煙(敷地内喫煙可能場所あり)】 東京都港区の私立大学 <アクセス> 中央・総武線「信濃町駅」徒歩5分/地下鉄各線「青山一丁目駅」徒歩10分
仕事
法人を対象に提供しているOffice365やセキュリティソフト、電子文書ソフトウェアをご利用いただいてるお客さまへのサポート業務となります。対応は電話が中心です。(一部メールあり) <お問い合わせ例> ◎操作や設定に関するお問い合わせ ◎不具合へのお問い合わせ →困っていることや実際に発生している事象を丁寧にヒアリングし 解決のための操作方法をご案内します。 ◇◆未経験からのスタートもOK◆◇ 入社後、製品知識についての研修を2~4週間程度行う予定です。基礎的な研修を受けたあともOJTにてサポートしますので、異業種・未経験からでも安心して始められます。
給与
月給21万円~26万円 ※Windowsサーバー2008以降の基本操作経験をお持ちの方は 月給26万円(職務手当一律5万円を含む)からスタート可 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します
勤務地
■横浜市西区みなとみらい6-1/転勤はありません! <アクセス> 各線「横浜駅」より徒歩8分程度 ◎駅チカで通勤しやすいです◎
仕事
◆当社受託先のプリントセンターで制作している印刷物は、店舗用のPOPやプライスカード、企業研修で使用する教材やテキスト、新商品のパンフレットやチラシ、案内状やDMなど。入社後は適性に応じて、以下の【1】~【4】のいずれかをご担当いただきます。 【1】オンデマンドプリントセンターの事務(正社員) ・依頼受付 ・仕様確認、問 い合わせ ・指示書作成、 ラインへの作業依頼 ・スケジュール、 進捗確認 ・業務報告 など 【2】オンデマンドプリントセンターの工程管理者(正社員) ・プリンター 操作、プリント物の納期・品質保証 ・封入封緘機操作、帳票封入物 の納期・品質保証 ・内部コミュニケーション及び顧客対応 ・業務進捗管理および変動管理 ・人員配置、シフト調整 ・ルール作成、改善活動 ・メンバー 教育 など 【3】プリント・製本業務オペレーター(契約社員) ・夜勤シフト担当者との引継ぎ ・作業スケジュールや仕様の確認・調整 ・業務用プリンターを使用した印刷物の出力 ・製本、加工 ・必要部材のピッキング ・製品の納期・品質チェック ・出荷、梱包 ・イレギュラーな対応が発生した場合の報告 など ※前後の工程担当者と連携して業務を行い、時には、受付工程や封入・封かんなどの別工程の処理もサポートします 【4】プリント業務オペレーター<夜勤>(契約社員) ・日勤シフト担当者との引継ぎ ・作業スケジュールや仕様の確認・調整 ・業務用プリンターを使用した印刷物の出力 ・製品の納期・品質チェック ・出荷、梱包 ・イレギュラーな対応が発生した場合の報告 など ※前後の工程担当者と連携してプリント業務を行い、製本・加工工程などの別工程の処理もサポートします
給与
【1】【2】 月給22万円(職務手当1万円含む) 【3】 月給20万円以上 【4】 時給 1300円以上 (深夜22:00~翌5:00は時給1625円~) <月収例> ●25歳(スタッフ)~ 月収約23万7000円(時給1300円) ●35歳(工程リーダー)~ 月収約27万円(時給1300円+ リーダー手当) ※上記給与額は、経験・スキルを考慮した上で決定します
勤務地
\ 転居を伴う転勤なし / 大阪府大阪市西区の大手企業の事業所内 【アクセス】 ●地下鉄・四ツ橋線「肥後橋」下車(3番出口)西方向に徒歩10分 ●京阪電気鉄・中之島線「中之島」下車徒歩10分
仕事
芸術分野において歴史と伝統を誇る有名芸術大学の通信教育部にて、学生さんのサポート役として、スクーリング運営に関する各種業務・事務業務をお任せします。 【 学生対応 】 ■ キャンパス・教室案内 ■ スクーリング詳細などの書類作成・送付 【 教員対応 】 ■ 授業内容の確認・事前準備物のヒアリング < 授業準備・事後の内容 > ◎ 機材のレンタル手配 ◎ 画材・用具の在庫確認・購入 ◎ アンケートの配布・回収 ◎ 教室セッティング・片付け < 1週間の流れ > 土日を中心に行われる授業に向けて、同週の月曜から教員と授業のための打ち合わせをし、「授業で必要になるものは何か」「画材や用具の在庫はあるか、購入する必要があるか」などをヒアリングしていきます。 金曜の夕方からは、いよいよ授業準備です。教室セッティング・Webデザイン用のパソコン準備などを行います。授業当日は教員のサポートをお任せする場合もあります。授業が終わったら片付けを行い、教室を元の状態に戻します。リモート授業も行われるため、Zoomを使ったことがある方は大歓迎です。 \ 得意不得意に合わせて自分らしく働ける / デスクワークがあまり得意ではない方には、授業準備をメインにお任せしていきます。逆に事務経験がある方やPC操作が得意な方には、スクーリング詳細などの書類作成や学生対応などを担当していただきます!
給与
月給20万円以上 ※上記月給額は、経験・スキルを考慮した上で決定します
勤務地
\ 転居を伴う転勤なし / 京都府京都市左京区(叡山電鉄「茶山駅」より徒歩)
仕事
【1】書類のファイリングなどの一般事務 ・報告書のファイリング、スキャニング、データ格納および出力 ・データ入力および照合、データ収集(アーカイブ、ダウンロード) ・電話およびメール対応 ・郵便物の受け渡し、配布 ・その他各種事務業務 【2】請求書や領収書などのスキャニング/登録処理業務 ・資料の電子化依頼の受付(カウンター・メールなど) ・電子化する資料の整理および確認 ・資料のスキャン、データ化、ファイル名付与 ・画像検査、専用システムへの指定項目の入力 ・業務ログ入力 ・報告書作成 ★英語表記の書類を扱うことが多いです。英語に触れるのを楽しめる方、前向きな方にピッタリの環境です! ★定型業務が多いため、業務に慣れる中で自然と英単語も覚えていきます。英語スキルをご自身のペースで身に付けたい方にもオススメです。
給与
月給21万円以上 ※スキル・経験により優遇します。
勤務地
東京都港区六本木6丁目10-1 <アクセス> 日比谷線「六本木駅」直結、大江戸線「六本木駅」より徒歩4分、南北線「麻布十番駅」より徒歩8分 ※エリア限定正社員のため、転居を伴う転勤はありません。 ※受動喫煙対策として、敷地内およびオフィス内全面禁煙です。
仕事
当社が受託している大学内で科学研究費(外部研究資金)の執行に関わる事務業務全般をお任せします。 【主にお任せする業務】 …………………………… ■研究費の執行管理 ■科学研究費の申請・報告関連業務 ■各種申請書処理、教職員対応 ■報告資料・統計資料作成 など、大学内の補助金に関わる業務に携わっていただきます。
給与
月給21万円以上 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
【新宿区の大学内での勤務です/転勤なし】 東京都新宿区中落合4-31-1 ★敷地内喫煙可能場所あり
仕事
\\男女問わず20~30代が活躍中!// ★20~30代前半の若手メンバーが中心で、同世代どうし仲良し♪ ★9月~10月入社可能。 お任せする業務範囲は配属チームにより異なりますので、 以下をご確認ください。 ----------------------- 【1】営業事務 ----------------------- コピー機やプリンターなどの機器の追加や移動、変更・撤去などが発生した際のサポート業務となります。 ・電話、メール対応 ・機器の手配 ・その他お問合せ対応 これらの対応を1 日に 5 ~6 件並行してすすめていきます。 ※コピー機やプリンターなどの専門知識は不問です! ------------------------- 【2】事務サポート ------------------------- 大手企業内カスタマーサポートセンター内にて、営業担当者が使用する各種資料・レポートなどの作成業務をお任せいたします。 ・データ集約 ・顧客ごとにレポートデータを作成 ・請求関連の帳簿作成 ※レポートについては既存のフォームを使用しますのでご安心ください。
給与
【1】営業事務 ■月給:21万円~ ※経験・スキルにより優遇します ※基礎研修修了後、経験・能力を考慮の上、月給21万2千円~21万5千円に変更する場合あり。 【2】事務サポート ■月給:20万円~ ★時間外手当・交通費は共に全額支給
勤務地
■横浜市西区(みなとみらいエリア)※大手企業内勤務 ◎転居を伴う転勤なし <アクセス> 各JR・地下鉄・私鉄線「横浜」駅より徒歩8分 【受動喫煙体制】敷地内全面禁煙
仕事
有名私立大学内のITセンターにおいて、学生、教職員の方々からのご依頼やお問い合わせ対応、学内の各種情報インフラの運用管理をお任せいたします。 【具体的には…】 ■各種問い合わせ対応 (操作・設定、各種サービスなど) ■学生証、教職員証発行 ■各種証明書発行 (オンライン申請サービス対応) ■PCおよび周辺機器貸出サービス ■障害対応 ■その他業務 【一日の流れ】 9:00 開室 ~ 9:15 引継ぎ(受) ~ 10:00 問合せ・障害対応など ~ 15:00 各種調査報告など ~ 17:00 引継ぎ(送)/閉室
給与
時給1,400円~
勤務地
東京都八王子市にある有名私立大学にて勤務していただきます。 <アクセス> ・多摩モノレール「中央大学・明星大学駅」 直結 徒歩0分 ・京王動物園線「多摩動物公園駅」より徒歩約10分 ※受動喫煙体制(敷地内喫煙可能場所あり)
仕事
\\男女問わず20~30代が活躍中!// ★20~30代前半の若手メンバーが中心で、同世代どうし仲良し♪ ★7月~8月入社可能。 営業事務サポート  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 営業事務サポート(情報機器の設置・移動などの手配支援)業務。 【具体的には、】 ■各種サポート業務 複合機やプリンターなどの機器の追加や移動、変更・撤去などが発生した際のサポート業務となります。 ・電話、メール対応 ・機器の手配 ・その他お問合せ対応 これらの対応を1 日に 5 ~6 件並行してすすめていきます。 ※複合機やプリンターなどの専門知識は不問です!
給与
■月給:21万円~ ※経験・スキルにより優遇します ★時間外手当・交通費は共に全額支給
勤務地
■横浜市西区(みなとみらいエリア)※大手企業内勤務 ◎転居を伴う転勤なし <アクセス> 各JR・地下鉄・私鉄線「横浜」駅より徒歩8分
仕事
★ご希望に合わせて配属先を決定いたします★ ========================= 勤務地:海老名or豊洲 移動手段:電車・バス等、公共交通機関 ①大手情報機器メーカーグループ内の 各事務所への対応 (六本木、西麻布、中野坂上、 日本橋、横浜、海老名、足柄等) ②同一企業グループ内の各拠点にある コピー機等のメンテナンス・テクニカルサポート 具体的には… ■消耗品・部品の交換 ■定期点検/設置対応 ■簡単な修理対応 ========================= ========================= 勤務地:都内23区(勤務地はクライアント先になります) 移動手段:自動車または三輪、バイク、電動自転車 既存企業へ訪問し、コピー機等のメンテナンス・ サポート業務全般をお任せします。 具体的には… ■消耗品・定期交換部品の交換 ■定期点検/設置対応 ■簡単な修理対応 =========================
給与
月給:21万円~ ※スキル・経験により優遇します
勤務地
【転勤なし】海老名or豊洲or蒲田or都内23区(勤務地はクライアント先になります) 【交通手段】 小田急線・JR・相模鉄道線「海老名」駅バス15分 有楽町線「豊洲」駅徒歩5分 JR「蒲田」駅徒歩10分 ※海老名/豊洲勤務の場合、業務に慣れてきたら、各事業所(六本木、西麻布、中野坂上、日本橋、横浜、海老名、足柄等)のサポートも行います
仕事
官公庁向けの書類のデータ検索や入力されたデータの文字チェックおよび、データ入力、検査を行います。 データ入力や照合がメインなので、電話対応などはほとんどありません。 【大阪市西区】 データ入力、書類の確認など ■リスト化されたデータを専用のシステムに入力 ■システムに入力されたデータの検査、内容確認 ■その他運営上の付帯業務 ☆データ入力業務がメインの、コツコツと取り組めるお仕事です。 【神戸市内】 データ検索や入力データの確認、文書のスキャニング作業など ■文書を専門のシステムでデータ検索、修正点の入力 ■仕様を元にした、文書のスキャニング作業 ■システムに入力されたデータの確認、照合作業 ■入力したデータの画像検査、内容確認 ■その他運営上の付帯業務
給与
月給:20万円以上 ※経験により優遇
勤務地
■大阪市西区の大手企業内 地下鉄四ツ橋線・京阪電鉄「中之島駅」「肥後橋駅」駅から徒歩10分 ■神戸市内の大手企業内 神戸市営地下鉄「名谷」駅から徒歩5分 ※ご希望を考慮して勤務地を決定します。 ※敷地内全面禁煙
仕事
―――――――――――― ■具体的な仕事内容 ―――――――――――― 企業様を対象に提供しているOffice365や セキュリティソフト・電子文書ソフトウェアなどの サポートを担当する部門でのお客様サポート・事務をお任せします! Office365やセキュリティソフトウェア・電子文書ソフトウェアを ご利用いただいているお客様より 操作や設定、不具合に関するお問い合わせを受付し、 発生している事象を丁寧にヒアリングして情報を切り分け 操作・方法をご案内する業務です。 ※法人のお客様からのお問い合わせや、代理店などからの入電が中心です。 ※サポートは電話(一部メール)です。 ※勤務地は取引先となります。 雇用契約は日本アスペクトコア株式会社と結びます。 雇用形態は正社員となり、無期契約です。 ―――――――――――――――― ■充実の研修でサポートします! ―――――――――――――――― ★入社後の基礎研修とOJT研修で万全のサポート体制 製品知識の研修(約2~4週間)を予定していますので 異業種・未経験の方もご安心ください! <研修内容> ・基礎研修(オフィスルールやサポート製品の仕様を学びます) ・応用研修(社内システムの利用方法やトラブル対応を学びます) ・実習研修(ロールプレイを中心に、実際の業務を体験) 上記の座学研修終了後、さらにOJTを経て、現場へ配属となります。配属後も応対研修や機械研修など、その時のレベルに応じた様々なフォローアップ研修をご用意しております!
給与
月給21万円~26万円(スキル・経験により優遇)+賞与年2回
勤務地
横浜市西区での勤務となります ※転勤はありません <アクセス> 各JR・地下鉄・私鉄線「横浜」駅より徒歩8分 ――★ オフィス環境について 駅から近い、綺麗なオフィスでの就業となります。休憩室も広々としていますので、昼休憩でしっかりリフレッシュした後、午後の業務に臨んでいただけますよ。
仕事
\\男女問わず20~30代が活躍中!// ★20~30代前半の若手メンバーが中心で、同世代どうし仲良し♪ ★3月~4月入社可能な方は優遇します♪ 営業事務サポート  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 営業事務サポート(情報機器の設置・移動などの手配支援)業務。 【具体的には、】 複合機やプリンターなどの各種サポート業務を行います。新たに機器の追加や移動、変更・撤去などが発生した際のサポート業務となります。 お客様先から届く電話やメールの内容をヒアリング・確認し、機器の手配等を専門の部署に依頼。これらの対応を1日5~6件並行してすすめていきます。それぞれの問い合わせ内容にマニュアルがあるので安心です。
給与
■月給:21万円~ ※経験・スキルにより優遇します
勤務地
■横浜市西区(みなとみらいエリア)※大手企業内勤務 ◎転居を伴う転勤なし <アクセス> 各JR・地下鉄・私鉄線「横浜」駅より徒歩8分
仕事
\\男女問わず20~30代が活躍中!// ★20~30代前半の若手メンバーが中心で、同世代どうし仲良し♪ ★12月入社可能な方は優遇します♪ 営業事務サポート  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 営業事務サポート(情報機器の設置・移動などの手配支援)業務。 【具体的には、】 複合機やプリンターなどの各種サポート業務を行います。新たに機器の追加や移動、変更・撤去などが発生した際のサポート業務となります。 お客様先から届く電話やメールの内容をヒアリング・確認し、機器の手配等を専門の部署に依頼。これらの対応を1日5~6件並行してすすめていきます。それぞれの問い合わせ内容にマニュアルがあるので安心です。
給与
■月給:21万円~ ※経験・スキルにより優遇します
勤務地
■横浜市西区(みなとみらいエリア)※大手企業内勤務 ◎転居を伴う転勤なし <アクセス> 各JR・地下鉄・私鉄線「横浜」駅より徒歩8分
仕事
【自社グループ内の営業担当者からの商品に関する問い合わせ対応】 「商品の機能」・「仕様」・「基本操作」など営業活動に必要な情報をご案内します。 ※使用ツールはTEL・メールなど 【POINT】 ★スターティングメンバー募集!(6月~研修・7月~業務開始予定) ★事務経験・PCスキルを活かせるお仕事 ★1カ月の事前研修・OJT&マニュアル完備で安心スタート ★自社内のみ!外部の顧客対応やトラブル・不具合対応なし ★お問合せに関する各種対応マニュアルを完備 ――――――――――――― 充実の研修でサポート! ――――――――――――― 入社後、約1カ月の研修期間を設け、製品のことやサポート対応の仕方について、イチからお教えいたします! また、研修後も既存のスタッフがしっかりサポートしてくれるのでご安心ください。 <研修内容> ・基礎研修(オフィスルールやサポート製品の仕様を学びます) ・応用研修(社内システムの利用方法やトラブル対応を学びます) ・実習研修(ロールプレイを中心に、実際の業務を体験) 上記の事前研修終了後、現場へ配属。配属後もOJTで、対応レベルに応じたフォローアップをします!
給与
月給23万円~+交通費全額支給 ※残業代別途支給 ※スキル・経験に応じて決定します。 ※時短勤務(9:30~17:00)は、時給1,530円となります。
勤務地
◎各JR・地下鉄・私鉄線「横浜」駅より徒歩8分 ◎転勤なし 勤務地:横浜市西区 ★ オフィス環境について 駅から近い、綺麗なオフィス(横浜市西区)での就業となります。休憩室も広々としていますので、昼休憩でしっかりリフレッシュした後、午後の業務に臨んでいただけますよ。 ※受動喫煙体制:敷地内全面禁煙
仕事
―――――――――――― ■具体的な仕事内容 ―――――――――――― オフィス向け電子文書ソフトウエアのユーザーサポート業務をお任せします。使用ツールはTEL・メール・チャット・SNSなど。 未経験の方でも安心してスタートいただけるよう、約4週間の研修をご用意しています。 <お問合わせ内容の一例> 「ソフトウェアのインストール手順を教えて下さい」 ⇒セットアップガイドをご案内 「ユーザー登録したいのですが…」 ⇒ご利用のバージョンを確認し、入力ページをご案内 ※いずれのお問合せにも、対応マニュアルがございますので、ご安心ください! ―――――――――――――――― ■充実の研修でサポートします! ―――――――――――――――― 入社後、約4週間の研修期間を設け、製品のことやサポート対応の仕方について、イチからお教えいたします! また、研修後も既存のスタッフがしっかりサポートしてくれるのでご安心ください。 <研修内容> ・基礎研修(オフィスルールやサポート製品の仕様を学びます) ・応用研修(社内システムの利用方法やトラブル対応を学びます) ・実習研修(ロールプレイを中心に、実際の業務を体験) 上記の座学研修終了後、さらに1カ月間のOJTを経て、現場へ配属となります。配属後も応対研修や機械研修など、その時のレベルに応じた様々なフォローアップ研修をご用意しております!
給与
月給21万円~(スキル・経験により優遇)+賞与年2回
勤務地
横浜市西区での勤務となります ※転勤はありません <アクセス> 各JR・地下鉄・私鉄線「横浜」駅より徒歩8分 ――★ オフィス環境について 駅から近い、綺麗なオフィスでの就業となります。休憩室も広々としていますので、昼休憩でしっかりリフレッシュした後、午後の業務に臨んでいただけますよ。
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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