トーセイ・コミュニティ株式会社
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設立
- 1995年
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従業員数
- 280名
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平均年齢
- -歳
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トーセイ・コミュニティ株式会社
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この条件の求人数 3 件
仕事
~1950年の創業以来黒字経営トーセイグループの盤石な経営基盤/ノー残業デー等、落ち着いていて長期的に働きやすい環境/賃貸仲介営業経験を活かしてキャリアアップ~ ■業務内容:レジデンス管理物件のリーシング関連業務をご担当頂きます。 【具体的には】 ・賃貸仲介業者へ訪問営業 ・新規契約の取り纏め ・募集・ネット媒体への掲載 ・週次報告書および月次報告書作成(リーシングに関する事項) ・周辺マーケットリサーチ ・稼働率アップへの営業施策立案 ■ポジションの特徴・魅力: ・年間休日125日(土日祝)、ノー残業デーの導入に加えチームワークが強く、助け合う雰囲気の強い職場で、中途入社者の定着率も高いのが特徴です。 ・首都圏に特化した事業モデルで、引っ越しを伴う転勤もなく、腰を据えて不動産スペシャリストとしてのキャリアアップが図れます。 ■同社の特徴: 「あらゆる不動産シーンにおいて新たな価値と感動を創造する」という企業理念のもと、常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後・20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。 時代とともに、人々のライフスタイルや価値観は変化し、求められる不動産の在り方も多様化しています。 また、不動産金融マーケットは近年目覚ましいグローバル化を果たし、世界水準の経営品質が求められるようになりました。 このような環境のもと、トーセイグループは、5つの事業(不動産流動化事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業、不動産管理事業)の総合力と相乗効果を十分に発揮するとともに、更なるグローバルマーケットへの進出を視野に事業展開を推進していきます。 人々の生活シーンやビジネスシーンにおいて、より身近で、なくてはならない企業として成長できるよう、誠実に事業に邁進し、信頼される企業ブランドの構築に努めます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:東京都港区芝浦一丁目12番3号 Daiwa芝浦ビル勤務地最寄駅:JR各線/田町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
三田駅(東京都)、日の出駅(東京都)、田町駅(東京都)
給与
<予定年収>440万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):225,000円<月給>225,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキル等を考慮の上、決定します。※上記年収は、資格手当、30時間の残業手当を加算した場合のモデルです。■昇給:年1回年2回 7月・1月基本給×3ケ月(年)実績業績により別途賞与有(2020/1基本給×1.15ヶ月(実績)、2019/1基本給×1ヶ月(実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:建物管理業務、不動産管理業務、建設業、リニューアル工事業務、分譲マンション管理業務、不動産の売買・賃貸及び仲介、損害保険代理、リース店舗の募集代行
仕事
~創業以来黒字のトーセイGで盤石な経営基盤/土日祝休・年休125日/中途社員が多く馴染みやすい~ ■業務内容: <1>マンション管理組合会計業務のマネジメント(組合会計チーム)を担当いただきます。 【具体的には】 ・区分所有者に対して管理費や修繕積立金等の請求、出納、関連書類(請求書、督促状、領収書)作成 ・口座振替データ管理(システムデータチェック・送信)、金融機関との調整・交渉対応 ・管理組合の諸費用支払手続き(修繕費、備品費等) ・月次収支報告及び決算書の作成 ・管理費等未収納金請求管理、滞納情報管理・請求書発行 ・導入システムのオプション強化等による効率化、抽出データを活用してのDX活用主導 など <2>営業課との連携(フロント、組合サポート事務(営業事務・技術事務・管理員事務)との連携した組織強化) ※マンション管理部 業務管理課管理職として、各担当者が実施する上記業務のマネジメント、一部実務を担当いただきます。 出納・請求・月次決算・年次決算等の一連の組合会計業務を組合ごとに担当する専任体制を敷いており、実務経験7年~10年超の社員3名の管理職として、組合会計業務全般を管掌いただく予定です。 また、マンション管理部の管理職の1人として、部の実務運営を担っていただきます。 ■働き方・環境: ・組織は100%中途入社者(PM経験者や賃貸仲介経験者等)で構成されており、中途出身者の方もキャリア形成をし易い、風通しの良い環境です。 ・年休125日(土日祝)、ノー残業デーの導入に加え、チームワークが強く、助け合う雰囲気の強い職場で長期的に働きやすい環境が整っております。 ■トーセイグループの特徴: 「あらゆる不動産シーンにおいて新たな価値と感動を創造する」という企業理念のもと、常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後・20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル 7階勤務地最寄駅:JR各線/田町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
三田駅(東京都)、日の出駅(東京都)、田町駅(東京都)
給与
<予定年収>694万円~852万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):463,000円~491,000円<月給>463,000円~491,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※給与は経験・スキルにより決定します■昇給■賞与 年2回(7月・1月)※年間合計3か月前後(業績や成績に応じて)■特別賞与 ※年間合計1.7~2.5か月前後(業績や成績に応じて)■退職金制度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:建物管理業務、不動産管理業務、建設業、リニューアル工事業務、分譲マンション管理業務、不動産の売買・賃貸及び仲介、損害保険代理、リース店舗の募集代行
仕事
~創業以来黒字経営のトーセイGで盤石な経営基盤/土日祝休み・残業月30H程度~ ■業務内容: 同社のマンション管理部営業課のメンバーとして、下記業務をご担当いただきます。 〈業務詳細〉 ▼総会・理事会支援業務 ・総会・理事会への出席(1ヶ月に6~7回程度) ・管理組合の理事会・総会の資料作成 ・会場手配および準備 ・総会・理事会の議事録案作成 ・管理組合予算・決算の素案作成 ・管理費等未収納金督促業務など ▼報告業務 ・月次報告書作成、年次の管理事務報告書作成 ▼建物管理計画の提案 ・共用スペース、共用設備の保守点検内容の計画・立案 ・不具合改修の提案 ・長期的な計画修繕計画の提案など ■働き方・環境: ・組織は100%中途入社者(PM経験者や賃貸仲介経験者等)で構成されており、中途出身者の方もキャリア形成をし易い、風通しの良い環境です。 ・年間休日125日(土日祝)、ノー残業デーの導入に加え、チームワークが強く、助け合う雰囲気の強い職場で長期的に働きやすい環境が整っております。 ■トーセイグループの特徴: 「あらゆる不動産シーンにおいて新たな価値と感動を創造する」という企業理念のもと、常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後・20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。 時代とともに、人々のライフスタイルや価値観は変化し、求められる不動産の在り方も多様化しています。 また、不動産金融マーケットは近年目覚ましいグローバル化を果たし、世界水準の経営品質が求められるようになりました。 このような環境のもと、トーセイグループは、5つの事業(不動産流動化事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業、不動産管理事業)の総合力と相乗効果を十分に発揮するとともに、更なるグローバルマーケットへの進出を視野に事業展開を推進していきます 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル 7階勤務地最寄駅:JR各線/田町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
三田駅(東京都)、日の出駅(東京都)、田町駅(東京都)
給与
<予定年収>504万円~663万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~338,000円<月給>300,000円~338,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルにより決定します■昇給■賞与 年2回(7月・1月)※年間合計3か月前後(業績や成績に応じて)■特別賞与 ※年間合計1.7~2.5か月前後(業績や成績に応じて)■退職金制度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:建物管理業務、不動産管理業務、建設業、リニューアル工事業務、分譲マンション管理業務、不動産の売買・賃貸及び仲介、損害保険代理、リース店舗の募集代行
出典:doda求人情報
仕事
当社が管理しているオフィスビルやマンションの窓口担当として、オーナー様・テナント様・協力会社とのやりとりを行い「過ごしやすい快適な建物環境を守る」お仕事です。おもに修繕や点検についてご案内を行ったり・先方からの要望を受け付けて工事や清掃の手配を行ったり、必要に応じて協力会社と連携したり。建物管理をトータルで行うプロフェッショナルとして活躍してください。 <主な業務> ・顧客(契約先)及びテナント対応 ・法定点検など、受託作業の管理業務 ・顧客営業や修繕・工事の提案等 ・委託先(協力会社)の手配やマネジメント業務 ・管理物件のクレームやトラブルなどの対応 ■入社後は丁寧な研修アリ 基本はOJT研修です。育成担当の先輩社員に付いて、管理物件毎の特性や設備、事務作業などを覚えていきます。慣れれば3カ月~6カ月ほどで独り立ち。タイミングは個々の習熟度や得意・苦手をきちんと見ながら決めていきますのでご安心ください。「経験者で呑み込みが早かったので、研修の時点でサポート業務も担当」「顧客対応に苦手意識があるので、研修後も先輩がフォロー」など、その人に合わせて柔軟にレクチャー! 経験豊富な方は基本を学びつつ即戦力で活躍する場所として、経験が浅い方は1からスキルをじっくり身につける場所としてOJT研修の場所が整えられています。 ■一生モノの資格を取得するチャンスも 年1回実施される「建築物環境衛生管理技術者」の試験シーズンが近づくと、勉強会が積極的に開かれます。始業前に会議室に参考書を持ち寄り、お互いに勉強方法を相談しあうラフな会ですが「同じ目標に向けて頑張っている仲間がいる!」という状況はモチベーションにつながります。資格取得後は資格手当も支給されるので、さらにやりがいUP◎
給与
月給24万円~44万円(経験・スキルによる) ※別途業績賞与あり(2021年/基本給×1.7カ月・2020年/基本給×1.5ヶ月・2019年/基本給×1.15ヶ月)
勤務地
【転勤なし】東京都港区芝浦四丁目5番4号 田町トーセイビル <交通アクセス> ◆JR京浜東北線・山手線「田町駅」より徒歩約8分 ◆都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩9分 ※オフィス業務と外回りの割合は日によって変わりますが、だいたい半々くらいです
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