エリアリンク株式会社
-
- 設立
- 1995年
-
- 従業員数
- 80名
-
- 平均年齢
- 38.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
エリアリンク株式会社
エリアリンク株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 1件
この条件の求人数 1 件
仕事
【東証スタンダード上場企業/ストレージ事業国内トップシェア/成長市場で経常利益100億円を目指す/土日祝休み/年間休日120日/残業月20時間程度/『ハローストレージ』を展開】 ▼業務概要: 全国にハローストレージの拠点拡大を続けている当社の会長室に所属し、会長の生き方、人生を楽しむことを身近で学ぶことが出来ます。 業務支援や運転等の秘書業務に従事していただきます。 現在会長室は2名所属しており、後発育成のための採用です。 ▼業務詳細: ・秘書業務(会長の業務スケジュールの管理、会食の手配・送迎、出張手配、出張先での運転、会長室業務改善など) ・ゴルフコンペ手配(会長主催のゴルフコンペの企画・運営、もしゴルフがお好きであれば一緒に回ることもできます!) ・お客様フォロー企画運営 ・希望すれば英語を使った業務や、将来的には資産管理などのお仕事にも就けます 【働き方】 基本的に本社へ出社、月に数回出張有(軽井沢、熱海、京都、沖縄、ハワイなど) ※会長は現役ですが、基本週一日出社し、他はリモート会議が主となります。 ▼当社の特徴・魅力: 【企業の魅力】 1995年に創業、業界トップシェアの急成長企業。ストレージ事業とは従来のマンションやアパート、駐車場にとって代わる新しい土地活用の手法であり、市場拡大中。世の中のニーズに合わせて年々トランクルームの新規店舗出店、現在は全国47都道府県に約2,100物件、100,000室のトランクルームを運営。 【国内トップシェアサービスの展開】 当社はコンテナ・ストレージ業界でトップシェアを誇る企業です。ストレージ事業とは従来のマンションやアパート、駐車場にとって代わる新しい土地活用の手法です。当社は業界の中でもいち早くストレージ事業を手掛けており、全国で約10万室にも及ぶ実績を持つなど業界内でも圧倒的NO,1の地位を築いています。また、ハローキティとのコラボレーションなど「ハローストレージ」のブランド認知度を高めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20F勤務地最寄駅:JR各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>450万円~470万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):303,700円~317,300円固定残業手当/月:71,300円~74,400円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>375,000円~391,700円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要「運用オーナー業、不動産、ニッチ」
出典:doda求人情報
仕事
※適性やスキルに応じて、配属先を決定します。 <土地活用コンサル営業> 土地オーナー様や法人企業様に対し、土地活用の提案を行います。 【具体的には…】 ◎アプローチ先 土地オーナー様や不動産会社、協同組合、税理士など。 土地活用のために遊休地をレンタルスペースにして、トランクルームの設置を提案します。 ◎契約件数など 関東全域だと契約は年間200件、月15~20件を目標としています。 ◎やりがい その他、セミナー開催の指揮や、オーナー様向けのイベント企画にも携わります。 オーナー様から信頼をいただいたときは、この上ない達成感が味わえます。 <投資家向けコンサル営業> 個人または法人向けの投資家に営業を行います。 【具体的には…】 ◎アプローチ先 金融機関や会計事務所、税理士事務所を訪問し、資産運用の一つとして当社のストレージを提案していただきます。 ◎スケジュール 首都圏を中心に全国各地の土地の購入も視野に入れているため出張もありますが、 スケジュールは個人の裁量に委ねており調整が可能です。 ◎やりがい 金融機関とリレーションを深めることでオーナー様をご紹介いただいたとき、 経営に成功している方からご相談をいただいたときなど、 あらゆるシーンで確かな手応えを味わえます。 ★資産活用の提案のため、不動産業界はもちろん 保険や金融業界の経験をお持ちの方であれば、スキルを活かせる環境があります。
給与
月給41万6000円~66万6000円以上+歩合給(営業手当を含みます) ※前職の経験・能力・給与を最大限考慮の上、決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20階 ※昨年末にオフィスを移転したばかりです。
仕事
※適性やスキルに応じて、配属先を決定します。 <土地活用コンサル営業> 土地オーナー様や法人企業様に対し、土地活用の提案を行います。 【具体的には】 アプローチ先は、土地オーナー様や不動産会社、協同組合、税理士など。 土地活用のために遊休地をレンタルスペースにして、トランクルームの設置を提案します。 関東全域だと契約は年間350件、月15~20件を目標としています。 その他、セミナー開催の指揮や、オーナー様向けのイベント企画にも携わります。 オーナー様から信頼をいただいたときは、この上ない達成感が味わえます。 <投資家向けコンサル営業> 個人または法人向けの投資家に営業を行います。 【具体的には】 当社では開発事業部で地主様や仲介業者様と交渉し、用地の仕入れを実施。 そこにトランクルームを設置し、土地付きストレージを収益物件にすることで資産価値を高めています。 お任せするのは、金融機関や会計事務所、税理士事務所を訪問し、 資産運用の一つとして当社のストレージを提案する、投資家向け営業です。 金融機関とリレーションを深めることでオーナー様をご紹介いただいたとき、 経営に成功している方からご相談をいただいたときなど、あらゆるシーンで確かな手応えを味わえます。 首都圏を中心に全国各地の土地の購入も視野に入れているため出張もありますが、 スケジュールは個人の裁量に委ねており調整が可能です。 ◎資産活用の提案のため、不動産業界はもちろん 保険や金融業界の経験をお持ちの方であれば、スキルを活かせる環境があります。
給与
月給41万6000円~66万6000円以上+歩合給(営業手当を含みます) ※前職の経験・能力・給与を最大限考慮の上、決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20階 ※昨年末にオフィスを移転したばかりです。
仕事
※適性やスキルに応じて、配属先を決定します。 <出店開発営業> 土地オーナー様や法人企業様に対し、土地活用の提案を行います。 【具体的には】 アプローチ先は、土地オーナー様や不動産会社、協同組合、税理士など。 土地活用のために遊休地をレンタルスペースにして、トランクルームの設置を提案します。 関東全域だと契約は年間350件、月15~20件を目標としています。 その他、セミナー開催の指揮や、オーナー様向けのイベント企画にも携わります。 オーナー様から信頼をいただいたときは、この上ない達成感が味わえます。 <投資家営業> 個人または法人向けの投資家に営業を行います。 【具体的には】 当社では開発事業部で地主様や仲介業者様と交渉し、用地の仕入れを実施。 そこにトランクルームを設置し、土地付きストレージを収益物件にすることで資産価値を高めています。 お任せするのは、金融機関や会計事務所、税理士事務所を訪問し、 資産運用の一つとして当社のストレージを提案する、投資家向け営業です。 金融機関とリレーションを深めることでオーナー様をご紹介いただいたとき、 経営に成功している方からご相談をいただいたときなど、あらゆるシーンで確かな手応えを味わえます。 首都圏を中心に全国各地の土地の購入も視野に入れているため出張もありますが、 スケジュールは個人の裁量に委ねており調整が可能です。 ◎資産活用の提案のため、不動産業界はもちろん 保険や金融業界の経験をお持ちの方であれば、スキルを活かせる環境があります。
給与
月給41万6000円~66万6000円以上+歩合給(営業手当を含みます) ※前職の経験・能力・給与を最大限考慮の上、決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20階 ※昨年末にオフィスを移転したばかりです。
仕事
管理業務の担当となりますが、関連部署・協力会社との連携や課題の根本的な解決がメインとなります。 ――□具体的には□――― ■各物件の巡回、メンテナンス等の管理 ■オーナー、管理会社など関係各所との交渉や調整 ■委託業者への指示や指導 <ここがポイント!> 自然災害やトラブルなどの有事の際には、腕のみせどころ! ■トランクルーム・コンテナの状況を会社へ報告 ▽ ■物件の修繕を協力会社へ依頼 ▽ ■社内の関連部署と連携して今後の対策を検討 という流れで自体を収拾しながら、お客様の大切な荷物に破損がないかを確認し、誠意を持ってお客様にご納得いただける対応をご提案します。 各過程で適切な判断が必要となるため、これまで培ってきた判断力と交渉力を発揮することができます。 ――□安心の充実サポート□――― 同社では、仕事の段取りから目標設定まで業務で必要になる幅広いスキルを身につけられる「エリアリンクマスター制度」を実施しています。そのためスケジュールの管理術はもちろん、課題解決に向けた考え方を学ぶことも可能です。
給与
月給35万円以上 ※前職の給与や能力を考慮の上決定 ※上記給与には固定残業代が含まれます。 固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、6万6500円以上を支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【転勤なし/秋葉原駅から徒歩5分】東京本社での勤務
仕事
★ご経験・スキルにより、まずはできる業務からお任せしていきます。 徐々に業務の範囲を広げていただきますので、ぜひ積極的に取り組んでください。 ■□■具体的には■□■ ◎仕訳・伝票整理 ◎売掛・買掛管理 ◎現金出納 ◎月次・四半期・年次決算 ◎固定資産管理 ◎原価計算管理 ◎B/S・P/L・キャッシュフロー計算書作成 ◎監査対応 ◎決算短信、招集通知、有価証券報告書 ◎その他経理に関わる業務 ■□■組織体制について■□■ 現在、経理部に所属しているのは6名。(正社員4名、派遣社員2名) もう1名は育児休暇を取得中です。 少数精鋭の組織のため、一人ひとりが手がける領域は多岐にわたります。 業務やスキルが偏らないよう、幅広い業務をお任せしていきます。 ■□■確実なステップアップを実感できます■□■ 上場企業としての安定性とベンチャー企業としての成長性が当社の魅力。 意欲と能力がある方に対しては年齢や経験を問わず、 責任ある業務やポジションをお任せしていきます。 早く確実にステップアップしていくことを実感できるでしょう。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※想定年収300万~600万円
勤務地
本社/東京都千代田区神田小川町3-1 ※転勤はありません
仕事
★ご経験・スキルにより、まずはできる業務からお任せしていきます。 徐々に業務の範囲を広げていただきますので、ぜひ積極的に取り組んでください。 ■□■具体的には■□■ ◎仕訳・伝票整理 ◎売掛・買掛管理 ◎現金出納 ◎月次・四半期・年次決算 ◎固定資産管理 ◎原価計算管理 ◎B/S・P/L・キャッシュフロー計算書作成 ◎監査対応 ◎決算短信、招集通知、有価証券報告書 ◎その他経理に関わる業務 ■□■組織体制について■□■ 現在、経理部に所属しているのは6名。(正社員4名、派遣社員2名) もう1名は育児休暇を取得中です。 少数精鋭の組織のため、一人ひとりが手がける領域は多岐にわたります。 業務やスキルが偏らないよう、幅広い業務をお任せしていきます。 ■□■確実なステップアップを実感できます■□■ 上場企業としての安定性とベンチャー企業としての成長性が当社の魅力。 意欲と能力がある方に対しては年齢や経験を問わず、 責任ある業務やポジションをお任せしていきます。 早く確実にステップアップしていくことを実感できるでしょう。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※想定年収300万~600万円
勤務地
本社/東京都千代田区神田小川町3-1 ※転勤はありません
仕事
【具体的には】 ◆採用業務(新卒・中途・非正規社員) ◆社内研修 ◆人事労務規定制度改定、人事制度運用・改定 ◆人事評価制度改定・運用 ◆株主総会準備 など ◎主に採用関連業務をお任せしますが、その他の人事総務業務も幅広くお任せいたします。 【こんな活躍を期待しています!】 人事を含め、総務というポジションは、いかに社員が前向きに気持ちよく働ける環境を作っていけるか、 そしていかに会社を良くしていくかが重要なミッションです。 社内を「クライアント」と考え、相手の気持ちや立場を理解しながらサポートしていく。 そのために「こうしたらもっと良くなるんじゃないか?」「こういうことをやったらいいんじゃないか?」 という発想やアイデアを、自ら積極的に形にしていく。そんな使命感と責任感をもって業務に取り組み、 会社の成長の原動力として活躍していただきたいと考えています。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区神田小川町3-1 ※転勤はありません
仕事
★ご経験・スキルにより、まずはできる業務からお任せしていきます。 徐々に業務の範囲を広げていただきますので、ぜひ積極的に取り組んでください。 ■□■具体的には■□■ ◎仕訳・伝票整理 ◎売掛・買掛管理 ◎現金出納 ◎月次・四半期・年次決算 ◎固定資産管理 ◎原価計算管理 ◎B/S・P/L・キャッシュフロー計算書作成 ◎監査対応 ◎決算短信、招集通知、有価証券報告書 ◎その他経理に関わる業務 ■□■組織体制について■□■ 現在、経理部に所属しているのは6名。(正社員4名、派遣社員2名) もう1名は育児休暇を取得中です。 少数精鋭の組織のため、一人ひとりが手がける領域は多岐にわたります。 業務やスキルが偏らないよう、幅広い業務をお任せしていきます。 ■□■確実なステップアップを実感できます■□■ 上場企業としての安定性とベンチャー企業としての成長性が当社の魅力。 意欲と能力がある方に対しては年齢や経験を問わず、 責任ある業務やポジションをお任せしていきます。 早く確実にステップアップしていくことを実感できるでしょう。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※想定年収300万~600万円
勤務地
本社/東京都千代田区神田小川町3-1 ※転勤はありません
仕事
【具体的には】 ◆採用業務(新卒・中途・非正規社員) ◆社内研修 ◆人事労務規定制度改定、人事制度運用・改定 ◆人事評価制度改定・運用 ◆株主総会準備 など ◎主に人事関連業務をお任せしますが、その他の総務業務も幅広くお任せいたします。 【こんな活躍を期待しています!】 人事労務を含め、総務というポジションは、いかに社員が前向きに気持ちよく働ける環境を作っていけるか、 そしていかに会社を良くしていくかが重要なミッションです。 社内を「クライアント」と考え、相手の気持ちや立場を理解しながらサポートしていく。 そのために「こうしたらもっと良くなるんじゃないか?」「こういうことをやったらいいんじゃないか?」 という発想やアイデアを、自ら積極的に形にしていく。そんな使命感と責任感をもって業務に取り組み、 会社の成長の原動力として活躍していただきたいと考えています。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区神田小川町3-1 ※転勤はありません
仕事
【具体的には】 ◆採用業務(新卒・中途・非正規社員) ◆社内研修 ◆人事労務規定制度改定、人事制度運用・改定 ◆人事評価制度改定・運用 ◆株主総会準備 など ◎主に人事関連業務をお任せしますが、その他の総務業務も幅広くお任せいたします。 【こんな活躍を期待しています!】 人事労務を含め、総務というポジションは、いかに社員が前向きに気持ちよく働ける環境を作っていけるか、 そしていかに会社を良くしていくかが重要なミッションです。 社内を「クライアント」と考え、相手の気持ちや立場を理解しながらサポートしていく。 そのために「こうしたらもっと良くなるんじゃないか?」「こういうことをやったらいいんじゃないか?」 という発想やアイデアを、自ら積極的に形にしていく。そんな使命感と責任感をもって業務に取り組み、 会社の成長の原動力として活躍していただきたいと考えています。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区神田小川町3-1 ※転勤はありません
仕事
東海エリア23カ所にあるトランクルームの管理・運営業務を行っていただきます。 【具体的には】 ・トランクルームを借りたい方への説明・ご案内 ・稼働率が低下した時の対応策の実行・運用 ・それぞれのトランクルームの収支の管理 ・お客さまの獲得に向けたチラシ・HPを用いた販促活動 (販促プロモーションについてもあなたにお任せします) 基本的には毎月のように契約数が増え、利用者が継続していくビジネススタイルですから、 日々の売上目標に振り回されることなく、地に足を付けた営業・販促活動を展開できるのが特長です。 入社後はまず現場を見るところから始めていただきます。 お客さま目線で現場のいいところ・悪いところを考えていただきながら 悪い部分をどう改善すればいいのかを、先輩との同行を通じて、 徐々に学んでいただければと思います。 お客さまのニーズを一番理解しているのは営業担当。 日々の営業活動で得たリアルな情報を元に、 新規出店の計画立案などにも携わっていただきます。
給与
月給22万円~30万円 ※能力・経験を考慮し、決定いたします。 ※試用期間中も同条件です。 ※実力に応じて昇給します。
勤務地
愛知県名古屋市東区東片端町48 河野ビル2F ◎U・Iターン歓迎
仕事
現在、情報システム部では以下のような業務を手がけています。 ◎顧客管理システム、財務会計システムなど、基幹システムの開発・運用 ◎Webサイトの開発・運営・戦略~実行 ◎PCやネットワークに関するヘルプデスク業務、社内インフラの保守・管理 ※システム開発の際は、プログラミング・開発業務はベンダーに任せており、 社内SEは要件定義を行い、ベンダーコントロールを担当します。 ■あなたにお任せしたいのは… 上記の中でも顧客管理システム、財務会計システムなど基幹システム関連の開発や運用を お任せしたいと考えています。その中でも担当していただきたいのは、蓄積した データの分析業務です。営業から「こんなデータを出してほしい」という依頼を受け、 営業・Webデータを分析し、エクセルやアクセスなどを使ってマーケティング資料を作成し、 営業活動をバックアップしてください。 <例えばこんな要求に応えます> ◎物件別・月別売上を見たい ◎トランク・コンテナの稼働率の推移を知りたい ◎物件別のWebアクセス状況を知りたい ◎商品の売上ランキングを出してほしい ★★★ WEB担当やインフラ担当としての応募も可。 ★★★ 今回入社いただく方に担っていただきたいのは、あくまでシステム担当としての役割。 ただ、将来的にはWeb担当やインフラ担当メンバーの採用も積極的に行っていく予定です。 こうした業務に興味をお持ちの方も、ぜひ遠慮なくご応募ください。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします
勤務地
本社/東京都千代田区神田小川町3-1 ※転勤はありません
仕事
現在、情報システム部では以下のような業務を手がけています。 ◎顧客管理システム、財務会計システムなど、基幹システムの開発・運用 ◎Webサイトの開発・運営・戦略~実行 ◎PCやネットワークに関するヘルプデスク業務、社内インフラの保守・管理 ※システム開発の際は、プログラミング・開発業務はベンダーに任せており、 社内SEは要件定義を行い、ベンダーコントロールを担当します。 ■あなたにお任せしたいのは… 上記の中でも顧客管理システム、財務会計システムなど基幹システム関連の開発や運用を お任せしたいと考えています。その中でも担当していただきたいのは、蓄積した データの分析業務です。営業から「こんなデータを出してほしい」という依頼を受け、 営業・Webデータを分析し、エクセルやアクセスなどを使ってマーケティング資料を作成し、 営業活動をバックアップしてください。 <例えばこんな要求に応えます> ◎物件別・月別売上を見たい ◎トランク・コンテナの稼働率の推移を知りたい ◎物件別のWebアクセス状況を知りたい ◎商品の売上ランキングを出してほしい ★★★ WEB担当やインフラ担当としての応募も可。 ★★★ 今回入社いただく方に担っていただきたいのは、あくまでシステム担当としての役割。 ただ、将来的にはWeb担当やインフラ担当メンバーの採用も積極的に行っていく予定です。 こうした業務に興味をお持ちの方も、ぜひ遠慮なくご応募ください。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします
勤務地
本社/東京都千代田区神田小川町3-1 ※転勤はありません
仕事
現在、情報システム部では以下のような業務を手がけています。 ◎顧客管理システム、財務会計システムなど、基幹システムの開発・運用 ◎Webサイトの開発・運営・戦略~実行 ◎PCやネットワークに関するヘルプデスク業務、社内インフラの保守・管理 ※システム開発の際は、プログラミング・開発業務はベンダーに任せており、 社内SEは要件定義を行い、ベンダーコントロールを担当します。 ■あなたにお任せしたいのは… 上記の中でも顧客管理システム、財務会計システムなど基幹システム関連の開発や運用を お任せしたいと考えています。その中でも担当していただきたいのは、蓄積した データの分析業務です。営業から「こんなデータを出してほしい」という依頼を受け、 営業・Webデータを分析し、エクセルやアクセスなどを使ってマーケティング資料を作成し、 営業活動をバックアップしてください。 <例えばこんな要求に応えます> ◎物件別・月別売上を見たい ◎トランク・コンテナの稼働率の推移を知りたい ◎物件別のWebアクセス状況を知りたい ◎商品の売上ランキングを出してほしい ★★★ WEB担当やインフラ担当としての応募も可。 ★★★ 今回入社いただく方に担っていただきたいのは、あくまでシステム担当としての役割。 ただ、将来的にはWeb担当やインフラ担当メンバーの採用も積極的に行っていく予定です。 こうした業務に興味をお持ちの方も、ぜひ遠慮なくご応募ください。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします
勤務地
本社/東京都千代田区神田小川町3-1 ※転勤はありません
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。